

明けましておめでとうございます~ m(._.*)m


今年もヨロシクです~←1ヶ月ほどですがw





皆さん、打ち納めや初打ちはうまく勝利できましたでしょうか??


僕は悲惨な初打ちを経験してきましたww←


2016年・・・調子が悪そうな感じですねw




って事で、


今回は、12月10日の稼働ですー




夜勤明けで、眠い状態で、パチ屋に行き・・・


11時過ぎだったかな?お店到着したの・・・


すでに狙い台は取られてる・・・


!!!?


空いてる!


それほど、一生懸命狙うレベルじゃないんですが・・・





前日5回100G
本日0回189G 合計5回289G


少し成長してくれてましたw


取りあえず・・・

398Gに強チェリーを引いてからの408Gに当たり・・・


前兆10Gってないと思うんで天井ですねw



これが赤同色でLEDが緑!!



これは、チャンス!!


打った感触モードC

そして、同色BC・・・



そして・・・



2015-12-10-01 紫ナビ


自分の台で、初めて見たんですが・・・


紫ナビウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


この前、他の人の台で、これで巻物引いてフリーズしてたんだぁー



って事は・・・


ベルが見えてるから・・・



ベルからフリーズ???ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク





っと思ってたんですが・・・


2015-12-10-01 紫ナビチャンス目


チャンス目!?



チャンス目からフリーズってなかったはず・・・
(勘違いで本当はありました。チャンス目の0.02% (1/1313445))




チャンス目でAT当選だけ??それだけなの??(´・ω・`)ショボーン



フリーズはせず・・・残念・・・(´・ω・`)ショボーン



そして・・・




2015-12-10-01 紫ナビチャンス目巻物


巻物が出たり・・・


2015-12-10-01 紫ナビチャンス目巻物同色リプ


同色リプが出たり・・・


して・・・


紫ナビは確定かどうかは分かってなかったんですが、


同色リプは確定のはず!!



僕的には、

天井での当たりでAT来て・・・

チャンス目と巻物で2個ストック・・・


そんな感じかな?って思ってるんですが・・・



これが・・・


1連目 巻物から赤異色を当て・・・




2015-12-10-02 417枚


3連という情けない連で終わりでした。(´・ω・`)ショボーン



って事は・・・


多分・・・

チャンス目でAT当選
巻物でストック
同色リプでAT確定告知

だけみたいですね・・・


よわぁ!!



投資350枚
回収417枚 収支67枚勝ち


一応勝てました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





次は、デビルサバイバー・・・

久々やな・・・


前々日119G
前日76G
本日529G(768P)

合計で最低963P以上ですねw


これが、
900P後半ぐらいから前兆ぽくなり・・・

1040Pにサバイバルチャンス・・・


すると・・・



2015-12-10-03 CZ赤


赤くなり・・・



これはチャンス!!!




んで、ここで当たり・・・





2015-12-10-03 CZ赤駆け抜け



最低枚数駆け抜け終わり・・・



AT後、なかなか1回目のバトルに行かず・・・


いろいろと引いて127Pまで打って止め・・・


逃げました(´・ω・`)ショボーン


投資300枚
回収123枚 収支177枚負け



せっかくの絆の出玉・・・簡単になくなり負けましたね・・・(´・ω・`)ショボーン





次はあんまり打ちたくないまどか・・・


前々日239G
前日143G
本日0G 合計382G

22Gに弱チェリーを引いて45G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収20枚 収支80枚負け



っと、軽く負けを増やし・・・





これで、お店変更して・・・


このお店で打ち終わったら帰ろう(´・ω・`)ショボーン




取りあえず、りおを打つ事に・・・


前日131G
本日326G 合計457G


据置なら天井狙い
変更なら326G・・・もうすぐ333Gだぁー





取りあえず、336Gにリールロック3段階で強チェリーを引き・・・


据置か変更かも分らずに・・・


取りあえず当たるまで打つ・・・



すると・・・


775Gに天井で当たり~~



変更でしたね・・・



だけど、


なんとか・・・



2015-12-10-04 12スタート


12からスタート!!!




これは!!?ストックタイムのチャンスかも!?




けど・・・


24G消化したけど、13でストップ><



あと2つだったのに(´・ω・`)ショボーン



んで、


緑ビッグ単発・・・




んで、


9Gに強チェリーを引いて・・・


これが・・・


11Gに当たり!!



どうやらリアルボーナスを引いたみたいですw





これが・・・



2015-12-10-05 リアルビッグ


リアルビッグで・・・




スイカを引いて・・・




2015-12-10-06 初ストック


初ストックウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン







そして、


2015-12-10-07 紫ナビ


紫ナビ??



2015-12-10-08 なんとか6ストック


なんとか、6をストックして・・・



9まで成長して・・・ばけ・・・ε=凹○




これで・・・



2015-12-10-09 584枚


584枚・・・多少取り戻した(´・ω・`)ショボーン





33G(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資700枚
回収591枚 収支109枚負け





次は、絆・・・


前日4回147G
本日0回16G


打ってみると2Gで峠に行き・・・22Gにお屋敷に・・・




変更ぽいな・・・汗


これが32Gにお屋敷から転落して・・・34Gに弱チェリー・・・


これが40Gに当たり!!!


なんか知らないけど赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


弱チェリーからではないのは確定っと・・・汗





これでAT来たんですが・・・



2015-12-10-10 117枚



出ないね・・・(´・ω・`)ショボーン



投資100枚
回収162枚 収支62枚勝ち





そして、最後にまどか・・・


前々日149G
前日263G
本日156G 合計568G


少し早いですが、勝負を・・・


188Gに穢れが飛び・・・600Gの穢れと認識して据置確定~~


からの・・・


234Gプチボーナス(646G)



これがプチボーナスで・・・



最後に・・・


2015-12-10-11 弱チェリー役立たず

弱チェリーを引いてもARTこなかった(´・ω・`)ショボーン



即止めしたいんですが・・・



1Gに・・・



2015-12-10-12 チャンス目で即止めできない


チャンス目引いて即止めできず・・・


27Gに強チェリーを引いて58Gにビッグ!!!



なんとか次の当たりを引けたけど・・・



ART来ないね・・・高確すら来ないもん・・・無理!!



そして・・・




2015-12-10-13 穢れ小


1Gに穢れ漏れ小・・・




あとは、99G越えるまでに天国連でプチボ連すれば穢れ貯まるけど・・・


まぁ、無理ですね・・・普通に・・・


たまたま強制で当てただけだし・・・(´・ω・`)ショボーン


はい。


93G当たらず、今回は逃げますーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



投資250枚
回収0枚 収支250枚負け




って事で、稼働終わり・・・



9200円負けでした。。。(´・ω・`)ショボーン




12月・・・マジキツイ><


って事で、この辺で今回は終わりますーー



またです~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。 
m(__)m

お疲れさまです。
m(__)m

…(´Д`)オナジ…

色々お疲れさまです。
m(__)mオナジ デス

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。 
> m(__)m
>
> お疲れさまです。
> m(__)m
>
> …(´Д`)オナジ…
>
> 色々お疲れさまです。
> m(__)mオナジ デス



osamuさんへ

返事遅くなってごめんなさい~

明けましておめでとうございます~ m(._.*)m


ほんま出ない展開飽きましたよ(´・ω・`)ショボーン

即死のオンパレードが今の台の基本だから仕方ないんですが・・・

1日1回は2000枚レベルないと(´Д`)シネル

(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
