

SBJ2初打ち!!初当たりは・・・天井(´∀`∩)ワッショイ!

こんばんちわ♪(*^^)v


とうとう2015年もそろそろ終わろうとしてますね(´・ω・`)ショボーン


12月・・・


恐ろしい月だった・・・(´・ω・`)ショボーン



えっと、今回の記事で、2015年は最後となるわけなんですが・・・


2016年は、いつから開始しよう・・・


普通に2日に1回のペースで行くと1日から記事UPなんですが、

どうせ正月みなさん忙しいし、自分も書く時間ないしwww



って事で、


5日ぐらいから日記UPしようかと思いますー
(この辺適当・・・5日か6日にはUPしますw)




そして、


これが、今年最後の記事なんですが・・・



さっそく行きますかー



7日・・・

仕事終了後、パチ屋行ったんですが、


12月入って、あんまり打ててない状態だったんで、今日はいっぱい打ちたかったんですが・・・


なんと!!!!



打った台1台だけでした。。。汗


では、


書きます。


モンキーターン2

前日168G
本日414G 合計582G

という、僕的には神台みたいな台www

モンキー好きだからね・・・打ちたかったんですよね(´・ω・`)ショボーン



504Gに強チェリー引いて・・・

533Gに・・・

2015-12-07-01 当たり


珍しく早めに当たりましたww



強チェリー引いてから29G・・・強制当選じゃないと思うのですが・・・



んで・・・



1連目

なんとか・・・


2015-12-07-02 1位


1番人気で勝利してくれて・・・




2連目


75Gに・・・


2015-12-07-03 強チェリー


強チェリー引いて30G乗せてくれて・・・




はい。それだけ・・・


2015-12-07-04 335枚

335枚出てくれて

7G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資235枚
回収337枚 収支102枚勝ち



って事で、2000円勝ちでこの日は終わりましたね・・・



その後、パチ屋数件(てか行ってるお店で空いてるお店全部まわった・・・)周って、打てる台がないんで、稼働終わりということになりました。。。(´・ω・`)ショボーン





って事で、


8日!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



この日は16時に仕事が終わったんですが、18時半ぐらいから用事があるんで・・・


どうせまともに打てない(2時間ほどしかないからね)



そうだ!


リオの初打ちを終わらせておこう!!


そう思って・・・



以前P-worldで調べたお店に・・・
(リオが20円以外でこの店しか導入されてない)


10円ですがね・・・



遊び打ちなんで、5円とか2円とかがいいんですが、残念です。。。



10円のいいところ、いくら負けても収支に記入されない自分のルールで打てるため、気分が少し楽www


ただし、負け金額が半分になっても結構ダメージでかいんですよね・・・



まぁ、そーならないように・・・頑張りたい><



ちなみに1台しか導入されてなくて・・・



ちょうど空き台になってたんで、打つしかないよね・・・汗



総回転1607G
ビッグ4回
ばー3回


こー表示されてたんですが・・・


ボーナス確率とか全然知りませんよ・・・

これがいいかどうかも分りません・・・


知ってるのは、333Gのゾロ目がアツい(ヤルヲさんの動画で見ただけw)らしい・・・
(あと777Gが天井)

ゾロ目がチャンスみたいですねw


さて、117Gからですが、打ってみましょう・・・



















全然何事もなく・・・




2015-12-07-01 強チェリー


まともなレア役引けたのが・・・653Gでした。。。(´Д`)シネル



当選率がいくらか全然知りませんが、やっぱ期待しちゃいま・・・




あかん・・・


前兆が途中で消えた・・・(o ><)oポテッ!



ってことで・・・


2015-12-07-02 天井


天井到着ーーー
(天井のミッション来たwどうやら777G手前で当たるみたいですね)



今回は、775Gで当たりましたね・・・



んで、


812Gまで引っ張られて・・・


やっと7が揃ったんですが・・・






2015-12-07-03 カード9



中途半端に9でストップしてたのよね・・・


せめて10まで行ったらビッグ確定とかだったと思うんだけど・・・





なんとか、


2015-12-07-04 緑ビッグ


無事、緑ビッグが来てくれて・・・




2015-12-07-05 何も引かずチャンス



何も引かずにチャンスが出たり・・・


2015-12-07-06 その後弱チェリー


もう終わりかけのところで初レア役引いてみたり・・・←



したけど、何も起こらず・・・



ストックなし・・・(´∩ω∩`)





そして、



少し様子を見てみると・・・


30Gに・・・

2015-12-07-07 アツそうな演出


星4のアツそうな演出がきたwww




もちろん期待度とか全然知りませんけど・・・





期待してたら・・・

















2015-12-07-08 アツそうな演出スカ



当たらないんですよね・・・


36G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


って事で、



投資10000円
回収199枚・・・



2015-12-07-09 俺スロ


801枚負けたの分ってますからね・・・




あとは少し時間あるんで・・・


2015-12-07-10 ニューパル


このニューパルにすべてコイン入れて終わり・・・



って事で、回収なし・・・10000円まけーーー




まだ20~30分ぐらい時間あったんだけど・・・時間まで持たなかった・・・(´・ω・`)ショボーン





んで、


リオ打った感想・・・

レア役すらロクに引けずに天井まで行って楽しさが全然分りませんでした。。。


この時点では、超絶無理台・・・そう認識するしかなかった・・・




取りあえず、1度10円ですが、打ってみたんで、僕の中のルールで解析を見る事が出来ますww
(初打ち終わらせないと解析は見たくないんでw)



果たして、リオに仕返しができる日が来るのでしょうか??




って事で、


今年最後は負け日記でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
(収支表上では勝ってるけどサイフの中身が・・・)




次回、どんな稼働か覚えてませんが・・・頑張って取り戻してくれてる事を祈りますーー




では、一応予定では、


次回は、



1月5日か6日ってことで、




今年1年(FC2になってから半年ですがw)ありがとうございました。 m(._.*)m



来年も(1ヶ月ぐらいですが)ヨロシクお願いしますーー m(._.*)m




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

1年間お疲れさまでした。
また来年の活躍期待してます。
新基準になっても専業って消えないような気がしますよ(笑)

Re: タイトルなし

> 1年間お疲れさまでした。
> また来年の活躍期待してます。
> 新基準になっても専業って消えないような気がしますよ(笑)


チビスーツさんへ

あけましておめでとうございます~(^-^)ノ

専業ですね・・・ある一定のレベルに達してない専業や超上級の専業は、ジワジワ減ってくるとは思いますけど、
中級・上級の専業は生き残りそうですねww


理由は、レベルに達してない専業は勝てなくて打てなくなり、
めちゃくちゃうまい専業は違う稼ぎ方を見に付けそうですww


少しキツイ状態かもしれませんが、少しチャンス(抜け道)がありそうな年になりそうですねww

天井狙いが厳しい状態ですが、いい台が空いたりそんな感じのチャンスですがww(=^w^)ぷぷっ!


あけおめでーす(^^ゞ

BJ2実はまだ打ってないんですよねー。いかんせんキツそう。。

連コメになってしまい申し訳ありません

ブログ閉鎖&削除の挨拶にきました!お手数ですが、相互リンク・RSSから外して頂けると助かります。
はるさんが再開されるのは5日ということで見られないかもですが、ブログ3日に消しちゃいます( ..)φ

まさかはるさんより先に辞めることになるとは、、、w理由?なんとなくです笑

楽しい付き合い有難う御座いました!

稼働まであと〇〇日...! 管理人ションコネ

Re: 連コメになってしまい申し訳ありません

> ブログ閉鎖&削除の挨拶にきました!お手数ですが、相互リンク・RSSから外して頂けると助かります。
> はるさんが再開されるのは5日ということで見られないかもですが、ブログ3日に消しちゃいます( ..)φ
>
> まさかはるさんより先に辞めることになるとは、、、w理由?なんとなくです笑
>
> 楽しい付き合い有難う御座いました!
>
> 稼働まであと〇〇日...! 管理人ションコネ



ションコネさんへ


あけましておめでとうございます~ m(._.*)m

ブログ見ましたよ><

やめちゃうみたいで(´・ω・`)ショボーン

出来れば思いとどまって貰いたいです(´・ω・`)ショボーン

短い間でしたけど、ありがとうございました。 m(._.*)m



あと、SBJ2は僕的に甘めな機種のような気がしますww

出ないですが、投資がそこまで大きく行かない?(天井狙いで400Gちょいから打って10000円・・・汗)

ストックタイム引いていっぱい出してみたいです~(´・ω・`)ショボーン

No title

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!

そんな……超絶無理台なんて………
はるさんがリオ打たなければ誰が打つんですか!
(仕返し記事待ってますw)

Re: No title

> 昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!
>
> そんな……超絶無理台なんて………
> はるさんがリオ打たなければ誰が打つんですか!
> (仕返し記事待ってますw)



きんちゃさんへ

こちらこそお世話になりました~~

今年もブログ読みに行きますね(^-^)ノ


リオなんですが・・・打っていきなり何も起こらず天井単発でしたからね・・・

デルビジョンが全然・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


けど、僕知ったんだぁ――ST入れてカード満タン以上したら出るってwww

いつかやりたいww←
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
