

月初めの稼働で大ハマリ・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

やっと12月の稼働日記を書くことができますーーー


取りあえず、今回は1日の稼働なんですが・・・


サクッと行きますか・・・



仕事終了後、パチ屋に行ったんですが・・・


天井狙いができる台がないんですね・・・(´・ω・`)ショボーン


仕方ないんで、絆で、あんまりBCスカを引いてない台をチョイスww


設定狙いですw


BC15回に対して、ATは13回入ってるみたいですね・・・


アプリを見たら、グラフでは初当たり4~5回は引いてる感じ・・・
(グラフの下りと上りを見てます)


アプリの場合だと、AT回数が分らないお店なんですが・・・早く改善してほしいです。。。(´・ω・`)ショボーン
(同じチェーン店では見れるお店いっぱいありますw)


って事で、


0回178Gって台ですが、勝負を挑んだところ・・・

196Gにリプレイで男の人が出てきて・・・謎高確(σ・∀・)σげっつ♪


なんだけど・・・


当たったのは358G青異色・・・

次は・・・314G赤同色・・・



ここで、巻物を引くが、75%に当選せずに・・・ATなし・・・(x_x;)



そして、半月が出てきてからの・・・


309Gまで嵌って青異色・・・

この時点で投資は1150枚・・・



んで、弦ちゃん選んで、残り4回でATに当選・・・
(偶数示唆)




からの・・・


1連目黄高確スル―
2連目緑高確スル―


2015-12-01-01 227枚


終わり・・・

227枚だけ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、75Gに終わって峠なんですが・・・



97G青異色でATなし・・・
26Gにお屋敷で青異色でATなし・・・


あとは・・・


112Gにモードだけ確認して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


逃げることにしました><


投資1150枚
回収69枚 収支1081枚負け・・・



はい。書くことないですね・・・(´・ω・`)ショボーン





他に打てる台探して、天井狙いで取り戻したいところなんですが・・・


初めて打つ台発見・・・



ガールズパンツァー

前日271G
本日371G 合計642G

前兆の来方とか全然知らないんですが、

情報によると、設定変更しても666GでCZが確定らしい・・・


んで、据置の場合666GでCZに入る可能性があるらしい・・・



取りあえず、打ったことないんで、打ってみることにww


据置でCZ来ない場合でも、取りあえず天井目指して打つ覚悟で勝負!!



これが・・・


据置666Gのところで何も起こらず・・・そのまま打つ・・・


からの・・・


818Gに自力でCZに入れてからの・・・


2015-12-01-02 当たり


当たり!!


666GのCZでは、アンコウが出てくるらしいんですが、これは違うCZみたいですね・・・


ここで複数のCZがあることを知る・・・←



てか、5人全部倒さなくても当たるって良心的な台ですねww



んで、ARTはどんな仕様かもしらないんですが、



1連目

2015-12-01-03 星5つ

一番、戦車の数が多いのとバトルするみたいw


多分これ確定でいいのかな??




2連目、戦車の数が3個のやつと戦い勝ち・・・


3連目・・・


2015-12-01-03 星5つ2


また戦車5つの相手!!!


4連目は、戦車3つw


5連目・・・

2015-12-01-03 星5つ3


バトルの相手決める画面に行かずに、アツいのと対決が決まったww



てか、これ確定のやつ出やすいのかな???5回で3回でてきたww


そう思ったのですが・・・


6連目 戦車3個
7連目 戦車3.5個
8連目 戦車4個で・・・エピソードバトルらしい・・・


よく分らんけど・・・






2015-12-01-04 エピソードバトル



写真を撮ってみましたw



んで、


9連目 戦車2.5個・・・


さすがに、これは厳しいのかな?


勝てずに


2015-12-01-05 735枚

負けて735枚でしたね・・・


んで、ART終了後、放課後ステージ・・・


高確の可能性が高いらしいんですが・・・


9Gにピンク色のリプレイを取ってから少し様子を見て25Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収735枚 収支135枚勝ち


一応勝てました。ガルパンは・・・


絆の分取り戻せずに・・・帰宅(´・ω・`)ショボーン


って事で・・・


17100円負け・・・(´・ω・`)ショボーン


月始めに負けるの辛いな~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






んで、1日の稼働はこれだけだったんですが、


多分尺が短すぎると思うんで、



次の稼働も~~~




しばらく打てずに6日です。。。


結構データあるけど、まぁ、いーだろう・・・汗



朝一から稼働しに行ったんですが・・・


変更かもしれないけど・・・勝負したかったんです><


前日8回スル―の絆・・・
(96Gやめ)


打つと・・・

15G弱チェリー
18G共通ベル
22G赤異色・・・


変更で高確弱チェリーか共通ベルで当たったのかな?って思ったんですが・・・

変更で高確スタート→弱チェリーか共通ベルで超高確に行きハズレか何かで超高確での当選でしたね・・・


んで、AT(σ・∀・)σげっつ♪


これが・・・


1連目 追想が+10G

そのまま継続しまくり・・・

5連目~

追想中、強チェリーで青異色(σ・∀・)σげっつ♪


で・・・


高継続ぽい感じだったんですが・・・



2015-12-06-01 847枚


7連目で終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



こうゆう継続率が高い感じの時に、当ててATを続けさせたいんですがね・・・残念です(´・ω・`)ショボーン


9Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収856枚 収支806枚勝ち




次は、前日4回止めの絆w(てかこの日全部絆稼働でしたね・・・汗)


前日4回82G
本日0回0G


これを打ったんですが、

13Gにチャンス目を引いて36Gまで打って・・・




( ̄0 ̄;アッ


宵越しで5回スル―の台が空いたから、これいらないw


って事で捨てました。←


投資100枚
回収25枚 収支75枚負け





って事で、3台目・・・


前日3回
本日2回168G

303Gに強チェリーから当たって赤異色だったんですが・・・
(当たるまでにチャンス目2個取得w)





2015-12-06-02 7揃い


7揃い嬉しいですww


だけど・・・


2015-12-06-03 162枚


でなかった(´・ω・`)ショボーン



投資200枚
回収167枚 収支33枚負け




んで、2台目の36Gで捨てた台に戻ります。。。


取りあえず100Gまでにチャンス目を5つ取り・・・


全然モードUPしない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


さすが低設定(x_x;)



そして、

365Gに・・・


2015-12-06-04 屋敷強チェリー

お屋敷での強チェリーで・・・



やっと当たり・・・青異色・・・


しかもATなしで三日月><



次の当たりは・・・


183Gにお屋敷中に巻物を引いて・・・


192Gに演出に発展!!からの・・・

195Gに赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


前兆ゲーム数12Gもあったっけ???汗



って事で・・・76.6%の巻物スカってましたね・・・その後当たってくれて助かりました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



んで・・・


2015-12-06-05 7揃い


またもや7揃い!!!



結構ハマったのが辛いですが、これで追わなくていいのが分って助かりました。。。 (〃´・_・`)=3 フゥ 


1連目

甲賀忍法帳が流れてて、継続確定なんですが・・・



2015-12-06-06 巻物

巻物をバトル中に引けて・・・

2015-12-06-06 巻物はずれ


当たってくれました><
(赤異色)





2連目 赤高確で華麗にスル―
3連目 なんとか継続してくれて・・・
4連目 甲賀忍法帳が流れ・・・


2015-12-06-07 当たり


強チェリーから当たってくれました><



これまた継続率よさそうなんで、頑張って当てまくってほしいんですが・・・


1回しか当てれずに・・・



2015-12-06-08 701枚



7連・・・901枚で終わり・・・


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資が結構行ってたんで・・・メチャ助かった感半端ないです><



投資748枚+100枚
回収941枚 収支93枚勝ち





そして、次に打った台は・・・


0回スル―でチャンス目で止めてる台・・・悩んだけど・・・


打たずに・・・




1台目打ったじゃないですかー


その後4回165Gまで成長してたんで、こっち打っちゃいました。。。


チャンス目の台打ってる間に取られてたら嫌だもん・・・(´・ω・`)ショボーン



これが・・・



はまります。。。辛いです。。。


305G赤異色
327G赤異色
441G青異色

3回当てるのに1000G以上~~死にまくってます。。。(o ><)oポテッ!


けど、その後は、早く当たってくれたんですが・・・


94G赤異色
176G赤異色
10G赤異色



そして・・・



43G青異色

これでATです。。。汗



ん?


4回スル―の台で・・・

僕当たりを7回・・・すなわちテーブルN・・・


だれだ・・・テーブルNセットしたのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
















一番最初打ったの僕です。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




途中で気付いてたんですが、なかなかBC中にレア役引いてAT入れてくれませんね(´・ω・`)ショボーン


おかげで投資がえらいことに(´・ω・`)ショボーン


だけど・・・


1連目

追想が50Gあり・・・


巻物から赤異色を当て、巫女を流し・・・


2連目はストックで継続!


3連目

巻物と強チェリーのコンボで青異色を当て・・・



4連目・・・



2015-12-06-09 625枚


終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


今回は継続率悪かったみたいですね(´・ω・`)ショボーン


んで、テーブルNだったんで・・・


次は絶対にAT入ってくれるんで・・・



打つと・・・


260Gまで打たされて当たり・・・
(先ほどのATは31G終わり)



チャンス目を引きまくってモードEにしたかったんですが、


1個しか引けずでした・・・(´・ω・`)ショボーン



多分モードDのままだな・・・(´・ω・`)ショボーン




( ̄0 ̄;アッ


天膳様で・・・


2015-12-06-10 ベル中オーラ


共通ベルで黄中オーラ発生!!!


この場合・・・多分ストックしてないんですよね???汗


取りあえず、珍しく黄の中オーラ見れたんで写真撮りましたけど・・・

よくよく考えたら・・・


天膳様だからストックしたらAT告知なるんじゃないかな??って・・・汗

あんま選んでないから分らないや・・・(´・ω・`)ショボーン
(天井で天膳+巻物告知とか見たら分るんやけど、なかなか巻物引けなくてね・・・(´・ω・`)ショボーン)


取りあえず、

1連目継続


2連目・・・


2015-12-06-11 巻物


本日、初の高確と確定小役がマッチして当たり!!


これが赤同色で強チェリーも引けた!!!(ストック告知なかったけどw)


3連目継続・・・
4連目甲賀忍法帳が流れ・・・先ほどの強チェリーストックしてくれたんだなぁーっと思い・・・

バトル最終で巻物引いてそれが当たり赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・

5連目はストックで継続し・・・
6連目・・・


2015-12-06-12 711枚


終わりましたね・・・


8Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資941枚+800枚
回収1068枚 収支673枚負け


なんとか、大爆死は避けれましたけど、673枚・・・結構痛いですね(´・ω・`)ショボーン




2015-12-06-13 最後のユニメモ




通常時1469Gも回したら無理ですね・・・(´・ω・`)ショボーン




16時ぐらいで稼働終わり・・・疲れた・・・(o ><)oポテッ!


あと打てる台ないし・・・



って事で、


朝一結構勝ってくれたんですが・・・


その後一気に転落し・・・


この日は、1700円勝ちw




1日の分取り戻す事はできませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン




早く負債を取り戻して勝って行きたいな・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、


今回は、この辺で終わりますーー




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと質問させて下さい。
絆4スルー打って5回目のBC でBT
ベルと巻物こうかくで、
AT 後1G で巻物😢
で演出終わったら6G で伊賀にいたんすよ
あれ、最初甲賀でステチェンしたのかな?
AT 後1G巻物が強烈だったので
ステージの印象が薄かった!
6Gでステチェンしますか?
その台は380G位でBC~BT
AT 後伊賀ステージで2回目でBT でした!
ステチェンが10G位しないのなら
即止め台にコイン入れて伊賀チェックできると
思うんですがね?

バジは5,6スルーはよく拾えるのですが、漏れなく出ません!
でもブログ見てみんな同じなので安心します。

初コメでした~

Re: タイトルなし

> ちょっと質問させて下さい。
> 絆4スルー打って5回目のBC でBT
> ベルと巻物こうかくで、
> AT 後1G で巻物😢
> で演出終わったら6G で伊賀にいたんすよ
> あれ、最初甲賀でステチェンしたのかな?
> AT 後1G巻物が強烈だったので
> ステージの印象が薄かった!
> 6Gでステチェンしますか?
> その台は380G位でBC~BT
> AT 後伊賀ステージで2回目でBT でした!
> ステチェンが10G位しないのなら
> 即止め台にコイン入れて伊賀チェックできると
> 思うんですがね?



チビスーツさんへ

AT終了後1Gで巻物でステージ分らずですか・・・

1G回すと演出発展した場合、そのような事が起きたりしちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン

0回スル―のモードチェックするのなら、優先度は上がりますが、狙えるレベルじゃないと思います。


理由・・・
・10G以内にステージ移行あります。巻物引いたりして連続演出後ステージ変わった事あったと思います。
・AT後やBC後のステージのモード示唆なんですが、AT後はモード示唆は行ってなくて、朧ステージなら高確だけですね・・・(´・ω・`)ショボーン
 土岐峠と同じレベルなんですよ>< お屋敷は、超高確なんで、モードB以上は確定になりますけどねw


てな感じで、
狙うならBC後・・・それでも10G以内のステージ移行の可能性あるんで、深追いは禁物です。。。
ちらっと、朧様以外選んでて、再度通りかかった時に止めてたら様子見程度でモードチェック混みで勝負してもいいかとは思いますけどw
朧様のステージは、モードC以上って項目がありますけど、高確に居た場合も発生しますんで、その辺が注意ですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> バジは5,6スルーはよく拾えるのですが、漏れなく出ません!
> でもブログ見てみんな同じなので安心します。
>
> 初コメでした~


パンダメンタルさんへ

書き込みありがとうございます~(^-^)ノ

僕のところは、バジ5スルーや6スル―結構レアなんですよね・・・

基本打てる台がなかったら4スル―で何もしてないよりマシって感じで勝負しちゃってますw


早く当たってくれて連することもあるんですが、基本1~2連で爆死ってのが多いんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

継続率が25%や33%なら当然なんですが・・・

いくら謎ストックあって、それを消化するまでにどれだけ当ててストックできるかなんですが・・・厳しいです。。。(´・ω・`)ショボーン

朧様が背景でも50%のハードル高いですしww(=^w^)ぷぷっ!


もうちょっと出やすい仕様にしてほしかったですねw

No title

あけましておめでとうございます。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。こちらです。kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
