

【ビンゴネオ】初のドリームチャレンジ突入!!!ふうあ召喚できるか!?

こんばんちわ♪(*^^)v


次の稼働日記から本日下書きしてる19日までの稼働で・・・
(次の稼働以降パソコンにまだ入れてなかったんで・・・次回予告どの写真使おうかな?って思って開いてみたw)

撮った写真が150枚ほどあって・・・


え~~


これどーやって処理しよう・・・


って思った「はる」です。。。(´∩ω∩`)



何枚かぶれてるやつとかで複数枚撮ったりしたんで、実質140枚ぐらいだと思うけど・・・


これは大変・・・(´∩ω∩`)



まぁ、ちょくちょく消化して行きますかww


なお、最低1日1個ずつ日記を書かないとストックきれちゃう可能性高いので、頑張って夜な夜な書いてますww




では、CMタイム~~



これで、6月に行われた、ふりいさんのまどマギ大会の入賞の特典のブログ紹介は、最後となります!!


最後はやっぱりこの方!!



まどマギ大会で1位を取られた、大魔王さん!!!


キノヒデさん


最近は、デビルサバイバーをめちゃくちゃ打ってるようなイメージがありますww


僕、この台好きなんだよね~~



デビルサバイバーのすばらしい稼働を行われた記事が、ちょうど昨日と今日にかけてUPされましたので

紹介させてもらいます~~

前編
後編


では、

今回は少し短いかもしれませんが、


タイトル通りビンゴの記事ですw



【2015年7月04日(土)後編】



まどかでエピボを3個消化したけど負けちゃった僕は・・・

心折れて帰宅・・・


途中のパチ屋に寄ってから本当に帰宅です!



近所のお店でビンゴが打てそうだったんで打ってみると・・・


前日129G
本日281G 合計410G


??


314Gに当たったww


合計443G・・・


これすなわち集中モード??



まぁ、いっかw


ATを消化します・・・



消化できません・・・



なしてかと言いますと・・・













7を揃えると・・・



2015-07-04-16 セブンドリーム1.JPG
(今回も少々画像小さめで行きますねw)



セブンドリームきたww



今まで全然見れなかったやつが、今月入って2回目ww


まだ4日なのにww



これ頑張るしかないで!!!





2015-07-04-17 デカレバー.JPG


レバー少し大きくない?



そんな気がしたんで一応撮りましたw




気持ちいい感じで継続し・・・



これ何十個ものるやつなんだぁー


そろそろふうあ玉ほしいなぁー


そう思ってたら・・・




2015-07-04-18 8個.JPG

8個で終わっちまったww



けど、33のやつでもふうあの可能性あるんだよね?


んじゃないと面白くない!!!!




獲得ゲーム数は・・・

































2015-07-04-19 264G.JPG

264G・・・

33G×8個=264G


はいはい。。。知ってました。。。(´∩ω∩`)



そして・・・



少し回すと・・・




2015-07-04-20 ドリームチャレンジ.jpg


これが、今回の目玉!!


ドリームチャレンジだ!!!



押し順を当て続けるとふうあする仕組みになってるみたいですねw


ナビは最低1回あって4回当てないとダメ・・・

自力3回ってことか・・・




取りあえず、

1つ目(ナビあり)ゲット
2つ目は自力で当たり・・・

3つ目・・・スカった・・・ε=凹○


これでふうあの夢は砕け散った・・・(´∩ω∩`)



最後・・・


なぜか・・・


2015-07-04-21 最後ナビ.JPG

ナビがきた・・・


そして・・・


2015-07-04-22 合計99G.JPG


合計99G乗せで終わり・・・



う~~ん


ふうあ欲しかったな・・・(´∩ω∩`)



夢は簡単に獲得できないんだな・・・(´∩ω∩`)




このドリームチャレンジが終わって・・・ATに戻ると・・・


あれ?


音楽が変わってたww


すなわち継続確定~(^-^)ノ


あと、ついでに・・・


2015-07-04-23 7揃い.JPG



2015-07-04-24 1揃い.JPG


2回当たりましたww



そして、消化して行き・・・



なんとか継続して頑張ってるんだけど・・・いつ終わるか心配(´・ω・`)ショボーン


15連目・・・



2015-07-04-25 セブンドリーム2.JPG



本日2度目のセブンドリーム~~


しかも夢が赤い~~♪
(写真撮り忘れ・・・)



調べてみたら、赤なら80%以上確定みたいですww





けど・・・




2015-07-04-26 2個.JPG


2個でした・・・(´∩ω∩`)


あれ?


しょぼい・・・(´∩ω∩`)



そして、残り24Gドッキドッキゾーンに入るけど・・・当たらず・・・







2015-07-04-28 17連.JPG


これで終わり・・・












2015-07-04-29 17連復活.JPG


じゃないよ!!復活!!!




からの・・・




















2015-07-04-30 18連.JPG



おわり( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!








2015-07-04-31 18連復活.JPG


まだです!!!




次は普通に継続してくれましたねww




7を揃えると・・・






2015-07-04-32 セブンドリーム3.JPG


本日3回目のセブンドリーム・・・



今度は緑でした。。。




( ̄0 ̄;アッ




2015-07-04-33 ロゴ緑.JPG



やっと写真撮るの忘れずに済みましたww





けど・・・


2015-07-04-34 2こ.JPG


しょぼいんだよね・・・


2015-07-04-35 66G.JPG



やっぱ66G・・・(´・ω・`)ショボーン




あとは・・・


2015-07-04-36 23連.JPG


23連で



2015-07-04-37 23連復活.JPG


終わらないよ!!




けど・・・



2015-07-04-38 24連.JPG


24連で終わりました。マジ





ふうあ0回!!!


ふむ・・・1回ぐらい来てほしかったな・・・(´∩ω∩`)




んで、

当たった時、集中モードなの忘れててすぐ捨てましたとさ・・・




投資50枚
回収2510枚 収支2460枚勝ち!!





って事で、

本日は28800円勝ち!!



なんとか、最後のビンゴで大逆転!!!




これで、生涯のビンゴ成績がプラスになる・・・



っと思ってたら、前回のビンゴで辛うじてプラスになったみたいですねww



今までが全然出てなかっただけなんだけどね・・・


期待値考えると、まだまだ出さないとダメ!!!



次回予告!!!



集中モード悲惨です。。。(´∩ω∩`)
集中モード悲惨なのは違う稼働でした・・・次・・・ビンゴ打ってなかった・・・



111枚


調子に乗りすぎました。。(´∩ω∩`)



犬

!?

これは・・・


頑張る犬・・・


次回はハーデス様が主役(見せ場機種)になりそうですww



まぁ、全然出てないんだけどね・・・←


では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´ω`*)
夢3回って!スゴイヒキ!
最近色がわかったにゃりですw
赤は80%なんですねー
チャレンジまだなったことないですー
プッシュボタン押してもスカ!
おお!
ワンコが・・・ワンコが吠えておるー
なんGのったのかにゃー?
楽しみにしてまーす♪
はるさん、色々おしえてくださって
ほんとありがとうございますー♪

Re: No title

> おはようございます(*´ω`*)
> 夢3回って!スゴイヒキ!
> 最近色がわかったにゃりですw
> 赤は80%なんですねー
> チャレンジまだなったことないですー
> プッシュボタン押してもスカ!
> おお!
> ワンコが・・・ワンコが吠えておるー
> なんGのったのかにゃー?
> 楽しみにしてまーす♪
> はるさん、色々おしえてくださって
> ほんとありがとうございますー♪


にゃりこさんへ


おはよーございます~

セブンドリームって普段全然引けないはずなのに・・・

なぜか3回引いちゃいました><

これがヒキの偏り・・・恐い><


結果は、しょぼいの多かったですが、なんやかんや出てくれました><



( ´△`)アァ-


犬が吠えてるの・・・あんま期待しないでください><


??Gで強制継続しただけなんで・・・←


けど・・・ここで終わる予定のやつが継続ってメチャ嬉しかったww

No title

あー、セブンドリームぅ…
僕も赤7で2個のストックでしたw

僕はまだビンゴの生涯成績まだマイナスなのでがんばります!

ども(´・∀・`)にぱっ


押し順全部あてたら系は苦手(´・ω・)無理 隣のオジサンがやってたけど

七夢3回ww

いやーこれはHooahほしかったですねー><

2択のヤツは、意外と全ナビが来るんで、99Gまではいけるんですよね。

でも、最後の1回が/(^o^)\

Re: No title

> あー、セブンドリームぅ…
> 僕も赤7で2個のストックでしたw
>
> 僕はまだビンゴの生涯成績まだマイナスなのでがんばります!


きんちゃさんへ

セブンドリームの継続率・・・振り分け見たけど信じられないです(´∩ω∩`)

せめてもうちょい続いてくれぇ――(´∩ω∩`)

多分保証の2Gの間も転落抽選してると予想・・・(´・ω・`)ショボーン

せっかく入れても2連だと辛いですよね(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> ども(´・∀・`)にぱっ
>
>
> 押し順全部あてたら系は苦手(´・ω・)無理 隣のオジサンがやってたけど

キノヒデさんへ

なんと!!

全部正解した人がいたとは!!


てか、全部正解でふうあって恩恵弱くないですか~~~???


超絶入らないのに><


けど、すごいおじさんですね・・・うらやましぃ~~(´∩ω∩`)

Re: タイトルなし

> 七夢3回ww
>
> いやーこれはHooahほしかったですねー><
>
> 2択のヤツは、意外と全ナビが来るんで、99Gまではいけるんですよね。
>
> でも、最後の1回が/(^o^)\


ふりいさんへ、


そうなんですよねw
あれ、保証ナビが終わったら8%か10%かその辺でナビ抽選してるみたいですww

うまく行けば・・・オールナビも・・・ゴクゥ!


セブンドリーム+ふうあ+ドリームチャンス味わいたかったです><

ふうあが一番楽しい・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まあはいった時点で上乗せで2分の1を3回チャレンジでナビはいることもあるから 99くらいならまあ普通にあるからね(´・∀・`)




オジサン777やったかな・・・・・多分

うわわわ∑(゚Д゚)
セブドリ羨ましいです(ーー;)
(最低保障しか経験なし)

こうやって見ると簡単そうなのにwwww

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

> まあはいった時点で上乗せで2分の1を3回チャレンジでナビはいることもあるから 99くらいならまあ普通にあるからね(´・∀・`)
>
>
>
>
> オジサン777やったかな・・・・・多分


キノヒデさんへ

たしかに・・・

1回しか自力で成功してないですからね(〃∇〃) てれっ☆

おじさん777Gか・・・上出来だ・・・

おじさん越えるようにがんばろっと~←また引く気でいます

Re: タイトルなし

> うわわわ∑(゚Д゚)
> セブドリ羨ましいです(ーー;)
> (最低保障しか経験なし)
>
> こうやって見ると簡単そうなのにwwww
>
> おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ


さわふらんさんへ

なんか連続してきましたww

僕も4回中3回、2個でしたからね・・・

あの振り分け異論あり!!←


次回は10連以上目指して頑張ります~~

欠損はちゃんと返してもらいたい><
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
