スポンサーサイト


【バジ絆】高継続ループ!?中に完全勝利!!もう何も恐くない!!

こんばんちわ♪(*^^)v

楽天ブログで、スロット日記を書いていた、「はる(・ω・ )モニュ?」です~


今回の日記から、FC2ブログで書こうかと思いますが・・・


日付指定のやり方が分りません!!


稼働年月日を最初に書いて、日記を始めたいと思います~


っと、

その前に、6月のふりいさんの大会で・・・

圧倒的枚数で1位になりました。


キノヒデさん


いつも美味しそうな料理の写真貼ってるんでお腹空いてきちゃうんですよ~~~♪


絶対料理うまいって!!!



なお、ふりいさんの大会の恩恵を受けた方は、

1名ずつ毎日紹介していきますので、


紹介まで待っててくださいね♪



なお、キノヒデさんは、3回紹介する義務があるため、順番関係なしで真ん中ぐらいでまた紹介入ると思いますww


ちなみに、順番は適当です。爆


次は誰に行くかは分りません。。。←



では、


かどーにっき~~♪

【2015年06月26日(金)】


この日は、まどマギを打ちたかったのですが、

40番という奇跡の番号でもまどマギは全台埋まってしまい、


台取得すら無理!!


こーゆう時は、


前日5回スル―251Gの絆を打って帰ろう・・・



そう思ってました。。。


打ち始めて24G目ボーナス確定!

ハズレから赤異色が出てきたんで、超高確に居たみたいですねww


これが緑ランプで弦ちゃんを選んだら、残り3回で告知されずに1回で止める気満々になりましたw


一応、スル―天井狙いで狙ったし、追いかける気はしなかったんですが・・・汗



( ̄0 ̄;アッ


ATは貰いましたw


50枚で美味しいですw



あとは・・・


1連目 黄高確華麗にスル―
2連目 黄高確

巻物引いて次のゲームに共通ベルを引いたのですが、これがウーハー付き!

その後、巻物も引いて赤同色が出てきました!


多分共通ベルで当たって巻物で昇格ってなパターンかな?



これが、今まで起きたことなかったのですが・・・


弱チェリーで、ストックしちゃいましたw(〃∇〃) てれっ☆


今まで、何百個と弱チェり―引いてるから当選されてないのがおかしいのですが、嬉しかったですww



そして、
波に乗った時の絆は素晴らしいんですよね~~


3連目



はい。完全勝利モロタw



そして、

5連目
追想が+20Gされて、あとは巻物から赤異色


ここで・・・




揃います!!


あと1発、巻物から赤異色を当ててから、巻物が仕事をしてくれてストックも頂き・・・


2回当てたんだから・・・




共通ベル引いたんだけど、黄高確ぐらいいたらいいなぁーって思ってたら・・・


緑高確だけでした。。。( ゚д゚)、ペッ



あとは、何故か高ループ状態が続き・・・


11連目
緑・赤高確で




ギリギリで巻物引いたり・・・


13連目
黄・赤高確で

巻物ヒキまくってスカりまくりですが、共通ベルで赤異色を当てたり・・・


15連目
緑・黄高確中で、
573Gチャンス目でHIモード(多分)に上げてからの582Gに巻物・・・

こんなアツい状態で・・・


無想一閃なし><

ただの青同色でした><



あとは、18連で終わりまして・・・



まだです!!



まだ初当たりの時のループだったんですよね~~

何%継続か分りませんが、結構続いてくれましたw


あとは、完全勝利で得た50%ループ以上の力~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


19連
緑・赤高確中に弱チェリーでウーハーなったりと最高な気分で赤異色!!


21連目
3色高確で

813G弱チェリー
816G共通ベル

そして、最後の締めに・・・



824G強チェリー引いたら、絶対当たるだろう~(´ω`)y-~


やっぱ当たるかどうか分らん、ワクワクより確定のが気持ちいいねぇー(^-^)ノ



そして、23連目追想で・・・





次回予告でエンディングは確定~~♪



24連目



赤文字出て巻物きたww

赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


そして、

26連で




終わってしまい・・・





エンディング来ちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン


ここでレア役を一切引けずに復活なし・・


データ機器では108Gだったんですが、


少し様子を見てみたところ・・・


112G巻物→125G強チェリーと引いて、逆だったらよかったなぁーって思ってると・・・



強チェリーで当たってた!!


三日月を確認し、0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


12回当てて、
同色は各1回ずつ

異色は、赤9個青1個

めちゃ偶数寄りw

弱チェリーは数えミスもあると思いますが、31個・・・
(ちょい弱チェリーでストックや赤異色の多さが気になり、途中からカウントしたんでww)


総回転1328Gの割にそれでも1/43付近



しかも、朝一変更ぽい感じで当たってからの1発ツモ・・・


これ設定2はあるんじゃねーの?←朝一残り1回で告知されて奇数示唆の事忘れてます。。。




一度交換して

投資50枚
回収3369枚 収支3319枚



今度は、設定狙いという項目で打ってみると・・・
(他に打てる台がなかった)



1回スル―0G(三日月後)

130G青同色(超高確中弱チェリーから当選)
313G赤異色(強チェリー)


これでBC中強チェリーを引いてしまいましたがATゲット


一応状態は、多分モードBぐらいじゃないの?っと予想してますが・・・


強チェリー引いたから実際何で当選したか分らない(´・ω・`)ショボーン


てか、2回当てるだけで700枚入れたので、


1連目、忍法帳が流れてる状態で赤異色で当てて3連で終わったぐらいじゃ取り戻せない!!!





これじゃね・・・(´・ω・`)ショボーン



いい感じだと思うのですが・・・


その後1回のBCを当てるまでに・・・


101Gチャンス目
381Gチャンス目

そして、493Gに超高確中巻物・・・これで青異色当たり~~


あともうちょいで天井だぁーーー





巻物引いたけどAT引けず、三日月・・・


38Gで・・・


よし、モード上がらなかったという事で逃げよう!!


再挑戦したところ、軽く900枚負けて鬱になりました。。。(´∩ω∩`)




まだまだ稼働は続くのですが、多分これだけでも超長いと思われるので・・・



次回予告!!



奇跡もクローバーもあるんだよ!!



戦コレ2で奇跡の連!!果たして何枚負けで済むのかな?←

無事エンディングで獲得したコインをプラスの状態で終わらせれるか??


次回は、超メシウマ日記でお待ちしております m(._.*)m



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

きましたー(=´∀`)人(´∀`=)
ブログ移動ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

バジ絆は低投資で吹き出す事が多いから止められないんですよねー(´Д` )
おめでとうございます!

自分は未だにウーハー演出が全く分かりませんwww
気付いてないだけですが。

あ、勝手にリンクさせて頂きますね(^^)

相変わらずのとんでもない引き(´・∀・`)うひいい

No title

はじめまして。
まどマギ大会に特別枠で参加していたきんちゃと申します。
うちのブログではる様を紹介させていただいたので、ご挨拶をと思いコメントしました!
実は移転前もちょくちょく読ませていただいていました。また遊びにきます!

(…絆で何回エンディング達成してるのこの人ー!?)

※ヒートナナ省略

よく出ますね!絆。
閉店45分前前回11回でAT 82止め。
うちますよね。
6k→400枚でした。
強チェリー駄目。屋敷巻物駄目。
屋敷終わって、子役引いてから屋敷。
そこで強チェリー×2のどっちかで当たり。
流石に天井迄いく可能性は低いし。
30分で1000枚は出ますし。

No title

絆で勝てる理由が分からないwww

No title

さわふらんさんへ

絆は低投資で当たる可能性があるんで、それがでかいんですよねww

逆に爆投資って可能性も十分ありますけど・・・
その時は運が悪かったと諦めます><

リンクは、僕も頂きましたw

今後もヨロシクです~ m(._.*)m

No title

キノヒデさんへ

たまたまですよ~~(;・∀・)ノ

ほんまとんでもないヒキでしたww

こんだけ出したら・・・大抵大勝ちするんですが・・・

結果はどーなることやら・・・(;^_^A アセアセ

Re: No title

> はじめまして。
> まどマギ大会に特別枠で参加していたきんちゃと申します。
> うちのブログではる様を紹介させていただいたので、ご挨拶をと思いコメントしました!
> 実は移転前もちょくちょく読ませていただいていました。また遊びにきます!

紹介ありがとうございました m(._.*)m

きんちゃさんのブログも、たまに読みに行ったりしてます~♪
キノヒデさん経由で知ってますんでww

僕もまた遊びに行きますね~♪

Re: タイトルなし

> (…絆で何回エンディング達成してるのこの人ー!?)
>
> ※ヒートナナ省略


ふりいさんへ
5回ぐらいかな??震え声

そんなにエンディング見てないと思います~~(;・∀・)ノ

って事で、
これからもエンディング目指して頑張ります~><

Re: タイトルなし

> よく出ますね!絆。
> 閉店45分前前回11回でAT 82止め。
> うちますよね。
> 6k→400枚でした。
> 強チェリー駄目。屋敷巻物駄目。
> 屋敷終わって、子役引いてから屋敷。
> そこで強チェリー×2のどっちかで当たり。
> 流石に天井迄いく可能性は低いし。
> 30分で1000枚は出ますし。

チビスーツさんへ
閉店までに天井到着するんで、もちろん打ちます!!

取りあえず、消化して明日の朝一狙える台を消すのが、僕の趣味ですからww(専業潰し)


今回の場合、モードD以上確定になりますから、チビスーツさんも書いてますが天井までに大抵当たりますしww

いい台だーーー

Re: No title

> 絆で勝てる理由が分からないwww

絆結構勝ちやすい台だと思うんですけどね・・・

負けが込むと悲惨な状態になりやすいですが・・・(;・∀・)ノ


今は絆がないと・・・僕・・・勝てる気しないです~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

違うメイン機種探さないといけないんですが、なかなかないし・・・撤去されたら困る台です。。。(´・ω・`)ショボーン

絆は宵越し天井狙いも良いのですが、リセット後のモードが良いのを打ったりした方が個人的には初期投資がかからなくて良いですね( ^ω^)

No title

待ってましたー!
お帰りなさいませー(*´ω`*)
バジ・・・
ちゃんとスルーしたらヤメルって
大事ですよねー
にゃりはどんどん打ち続けちゃいます・・・。
勉強になるー!
早くチャンス当たったら
もう一回、もう一回って
やめれないんですー(笑)

Re: タイトルなし

> 絆は宵越し天井狙いも良いのですが、リセット後のモードが良いのを打ったりした方が個人的には初期投資がかからなくて良いですね( ^ω^)

( ^ω^) さんへ

変更後のモードDは魅力ですからね~

多分そっちのが安全性を考えると↑やと思いますよw

うまくいけば1%のモードEが・・・うまぁ~~♪

Re: No title

> 待ってましたー!
> お帰りなさいませー(*´ω`*)
> バジ・・・
> ちゃんとスルーしたらヤメルって
> 大事ですよねー
> にゃりはどんどん打ち続けちゃいます・・・。
> 勉強になるー!
> 早くチャンス当たったら
> もう一回、もう一回って
> やめれないんですー(笑)


にゃりさんへ


( ̄0 ̄;アッ

それ分りますww

簡単に当たる時って連続して当たるんで、オカルトですが打ちつづけたのがいいのかな?って思っちゃいますよねww


過去0回スルーを狙ったらいつのまにか6回スル―まで行っちゃいましたww(モード判別中やめれなくなって)

止め時大事ですよね(´・ω・‘)ショボーン
プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
