

2015年 12月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


さて、稼働日記の方が終わり・・・


あとは、月間収支と年間収支・・・




取りあえず、今回は月間収支と行きますーーー




2015年の12月の収支なんですが、


自分で見てもビックリするぐらいでしたw


なんと1位があの機種・・・汗


ではーー




投資315500円
回収387600円 収支72100円勝ち

稼働時間 34.17H
時給 2110円
プレイゲーム数 21924G
機会割 105.5%



グラフは・・・



グラフ



こ~~んな感じに、月半ば過ぎまでマイナスを歩行してましたww(´・ω・`)ショボーン





月半ばから少しでてくれてなんとかこの収支で済んだってことですねww




機種別は・・・


機種別1

1位になんと超苦手だと思ってた機種が降臨!!!!



機種別2

あとは負け機種ばかりwwww



先月アフォみたいに負けた凱旋が入ってないのは打ててないだけなんですねw


できるだけ打ちたくない機種なんで、打てる台が普通になかったんでしょう・・・←覚えてない




では、1位からハイライトを~~


1位 戦国コレクション2

2015-12-21-04 味方女2人

この背景が出てくれて・・・


2015-12-21-08 敵女負け復活世界制覇

初世界制覇!!!



2015-12-21-12 一確ダブル

ダブル揃いも1回ひけたよ~~ん~♪


って事で、

戦コレ打ちだして早9か月ぐらい?
(多分3月に出たよね?)


やっと世界制覇出来ました!!!!



これは嬉しいですww


もう打たずにすむカモ??←無理だな




2位 シンデレラブレイド2


久々にレイラにゃんが登場~~


特に出たって印象がなかったんですが、2回かっただけですからね・・・


最近打てなくなった機種なんで、収支が少ない時がチャンスみたいですねww(=^w^)ぷぷっ!


って事で、ハイライト的なの印象に薄いですが・・・


2015-12-27-17 プリシラステージ


久々に入ったプリシラステージww



んで、



2015-12-27-20 因縁の対決負け


久々にバトルをした因縁の対決!!


まぁ、負けたけどね・・・


けど・・・


あと3桁乗せもないし・・・全然でてないんだよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





残念でござるなぁー(´・ω・`)ショボーン






って事で、



3位 ハーデス


2015-12-17-08 天井300G

平均300Gの平凡w



2015-12-17-12 中段黄7 200G

からのメチャ久々に3桁乗せ!!!
(たしか↓のループした後だったと思うけどw)



いつも30Gの中段黄7が覚醒した時でしたねw(1回だけねw



あとは、平凡に

2015-12-17-11 ループ


珍しくループしたことぐらいですかね??

まぁ、特に出てないからおもっくそメシマズ見たいなのないんですよね・・・




って事で、



今回の記事はこの辺で終わります~~






ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
