

2015年 最終稼働・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回で、ラスト稼働となりますーー

1回で書くか2つに分けて書くか、書いた配分によって決めさせてもらいます。。。

|-`).。oO(写真見た感じ真ん中の稼働が一番多かったんだよね・・・汗




では、最終打ち納めは何になるか・・・予想しながら読んでくださいw (・m・ )クスッ





お昼過ぎからの稼働ですーー
(大体14時ぐらいから)




1台目 マクロスフロンティア ボーナスバージョン

この台、導入当初にゾーン狙いを試しに狙ってみたら、HIT率が悪すぎて全然話にならない為打ってなかったんですが・・・


宵越しなら狙えるかな?ってレベルで落ちてたんで勝負してみましたw



前々日298G
前日258G
本日147G 合計703G

取りあえず、未だに当てたことないんで、天井狙いのため何かは一応当たるはず・・・


できれば天井ARTのみだけは避けたいところww



これが・・・


217Gにチャンスゾーンに入って・・・


2015-12-31-01 ART



ARTを(σ・∀・)σげっつ♪


一応天井のみってのはなくなりましたねw



これがアルトで50Gスタートの・・・



最終ゲームに・・・


2015-12-31-01 ART何か出てきた


でっかい敵が出てきて・・・



簡単に負けましたね・・・
(後で知ったんですがこれゲーム数がなくなると出てくるみたいですねw←)



2015-12-31-01 ART何か出てきた111枚


111枚の獲得・・・(´・ω・`)ショボーン




その後、

412GにCZ入るがスカで・・・



そして・・・宵越しの天井が越え・・・設定変更されてるのに気付く・・・(´・ω・`)ショボーン




取りあえず、いつ変更かけたか分らんから当たるまで打つのですが・・・


これが・・・


当日変更で・・・147Gから天井狙ってる事になったんですが・・・←


850Gぐらいに入ったCZで・・・




2015-12-31-02 虹に変換


虹色になり・・・天井行く前にもう1発ART入れることに成功><



これが、


2015-12-31-02 虹に変換男が居ない



男がいない!!!!




2015-12-31-02 虹に変換男が居ないシェリル

って事で、シェリルでしたね・・・




まぁ、


2015-12-31-02 虹に変換男が居ないシェリル91枚


アルトと大差ないゲーム数消化で終わりましたけどね・・・



んで・・・



2015-12-31-03 天井前チャンスゾーン

なぜかCZから開始して・・・
(ここで当たるとARTストックとかあるかもしれないからゲーム数も写るように撮りました)


これが・・・



2015-12-31-03 天井前チャンスゾーンボーナス

チャンス目からボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


できれば天井行ってから当たってほしかったんだけど・・・残念・・・


だけど・・・



CZ中のボーナス当選はどーなるんだろ??




結果・・・





ARTはなく・・・


少し回してCZに入り・・・消化して終わり・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



投資750枚
回収279枚 収支471枚負け


途中ARTが2発入ってくれたし、青ビッグ引けたんで多少被害を抑えれました。。。汗





2台目 まどか

マクロス打ってた時に、ちょろちょろ確認取ってたんですが、


4つほど隣で詳細は分りませんが・・・

100G
300G
400Gに前兆あり・・・


モードBなのかな??


ってことで

454Gですが、勝負をしてみちゃいましたw


これが、

489に強チェリーを引いて520Gにスカ・・・


ただし・・・541Gから前兆が始まり・・・
(気付いたのが541G)


567Gチャンス目
568Gスイカ

っと引いてからの・・・


2015-12-31-04 570Gに当たり

570Gに当たりましたww


そして

チャンス目降臨して・・・


2015-12-31-04 570Gに当たりART

ARTまで(σ・∀・)σげっつ♪


モードBなんで、天国に移行してくれてたらいいんだけど・・・


これが、準備中チャンス目で10G乗せて、合計70Gスタート!


からの・・・


38Gにビッグw


そして、ART突入と同時に・・・


2015-12-31-05 ART突入時穢れ

穢れが出てきたww
(ソウルジェムがいつもと違う色w)



まぁ、穢れは貯まってない感じがするし、ほとんど1Pなんでどーでもいいんですがw
(レア役間100Gの穢れ)


あとは、40Gにプチボを追加して14Gに終わり・・・


2015-12-31-06 556枚


556枚(σ・∀・)σげっつ♪





からの・・・



2015-12-31-06 556枚まだまだ


まだまだだよ!!



お!


救済!!



かと思ったら、


たまたま2セット目があっただけで・・・


56Gにワルプル入って4連して25G乗せ・・・



からの・・・


90Gにビッグw

まだ天国に居たみたいですね・・・


37Gに終わり

2015-12-31-07 956枚

956枚げっと




だけど・・・


2015-12-31-07 956枚まだまだ


まだまだだよ!!


っと、3セットを選択していたのか?救済か分りませんが・・・


41Gにビッグ!!


確率的に救済なのかな?



んで、高確40G消化したけど、シングルを揃えれず・・・


52G・・・本当に・・・終わり・・・



2015-12-31-09 1310枚

1310枚獲得!!




あとは・・・


68Gに・・・


2015-12-31-10 引きもどし


引きもどしに成功し・・・



ただし、92Gまでボーナスは否定されてる為・・・

駆け抜けそうなんやけどなぁ―





!?


78Gチャンス目で10G乗せ!



79GにMBで・・・


2015-12-31-11 準備中強ベル


80Gに強ベル!!



やっと83Gに開始リプレイを引いてARTが始まったところで・・・


次のゲーム・・・


2015-12-31-12 エスタークさやか

エスタークさやか降臨!!



87Gにワルプルきたww
(準備中チャンス目からですねw)


これが結構順調に継続し・・・


5連目にマギアが流れ・・・

追撃は、緑追撃で30G乗せ・・・


2015-12-31-13 ワルプル85G

9連まで頑張って85G乗せ・・・



2015-12-31-14 強チェリー

200Gに・・・初のART中の上乗せに成功~~
(準備中以外のARTね)



あと210Gチャンス目で10G乗せて、


232Gにプチボーナスw
(強チェリーからですねw多分)



このプチボで
ベル10G
チャンス目20G の合計40G乗せw


あとは、8Gにじゃうチェリー引いて10G乗せて・・・

162Gに終わり・・・


2015-12-31-15 1906枚


1906枚の獲得!!!


あとは、200Gのゾーンを見て・・・


223Gチャンス目引いて253G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資250枚
回収1777枚 収支1527枚勝ち!!



と逆転に成功~~( ´д`)ハァハァ





次!


3台目 北斗(強敵)


前日?G
本日906G


これが1403Gで当たり(天井)

北斗の細かい枚数を書くと長くなりすぎるんで・・・簡単に書くと・・・


1連目
サウザーに勝ち継続100枚

2連目
ラオウと戦ったんですが・・・



2015-12-31-17 キリンボタン

キリン柄のボタンが出てきて・・・



2015-12-31-17 キリンボタン400枚

400枚乗せ!!


3連目
ラオウと対決で100枚+追撃110枚の210枚乗せ


4連目
サウザーに負けて終わり・・・



2015-12-31-18 1074枚


1074枚獲得!!!



あと通常のバトルで

2015-12-31-16 70枚

70枚乗せた事があったんですが、結構嬉しかったですww

いつも負けてるし勝っても20枚ww



詳細はこちら↓

906→
1260強スイカ→1265ジャギステージ→1275チャンス目
1403あたり 多分天井600枚
18強チェリー→23シンバトル勝ってた20枚のせ
35強チェリー→38シンバトルまけ
39レイ仲間入り→42シンバトル→まけ
44枚数到着サウザー100枚

2***
74チャンス目→79サウザーバトル70枚
104枚数到着 ラオウバトル キリンボタン400枚

3***
168はずれ+レイ→170チャンス目→174レイどっかいった
238強スイカ→243レイ仲間入り残り24枚→244シンバトル30枚
253弱スイカ→258シンバトル70枚
286枚数到着 ラオウバトル100枚+追撃110枚

4***
298強チェリー→302サウザーバトルまけ
356枚数到着 サウザーバトル
4 357 1074枚

4 データ機器点滅終わりでやめ


投資600枚
回収1086枚 収支486枚勝ち


少し勝てましたねw


天井行って勝てるとは奇跡w




4台目 SBJ2

463Gから打って638Gに


2015-12-31-19 ばー単発

リアルバケ(単独)

を引いて5Gでアツそうな演出来ないし(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資250枚
回収106枚 収支146枚負け



そして、とうとう時間がなくなってきた。。。


聞いた話によると、20時に閉まるみたいなんですね・・・


だからリオ打ってた時お客さん少なかったのか・・・



これがラスト稼働・・・



打ち納めはこの台だ!!!




5台目 慶次


この慶次初めて打つんですよねww


のぼな593Gってあったんで、前日の分を大体で計算すると・・・

200~300G付近の感じ・・・


約800G以上はありそうな感じだったんで・・・


あとは打ちながらゲーム数を計算したんですが・・・



前日288G
本日593G 合計881G!!


ただし、残り時間は47分・・・


658Gに取りあえずART(σ・∀・)σげっつ♪
(天井でいいのかな?)

よく分らんが何も引かずにART(σ・∀・)σげっつ♪


計算が間違ってるのか?ART中の誤差でここまでゲーム数がずれてるのか知りませんがww


急いで消化・・・



1連目30Gスタートで・・・
2連目50Gスタートで・・・
3連目40Gスタートで・・・


終わり・・・


途中ビッグとばーを1個ずつ当たりましたw


2015-12-31-20 白ビッグ

一応ビッグだけ写真を撮りw


2015-12-31-21 496枚

獲得画面も時間が多少余裕があったんで取りましたねww
(あと10分ぐらい大丈夫でしたねw)


1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ←この止め時適当です。残り10分で時間もないんで調べてないしw


投資106枚(りおの残りのコイン)
回収511枚 収支405枚勝ち!



って事で、稼働終わり~~~


2015年打ち納め稼働は31700円勝ちでした♪


最初、マクロスの変更台打っちゃったのが結構辛かったですが、後々なんとかなりましたねww



これで稼働日記の方は終わりにしたいと思いますー


次回は収支編~~


あと、後々の事を書けたら書いていきたいと思いますw



では、最後長かったですが

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
