

チャンスを活かせて負債を取り戻せるか!?

こんばんちわ♪(*^^)v

本当は、昨日(19日)にUPするつもりだったんですが、

夜勤が急遽朝から仕事になりUPできませんでした><


前もって下書きしてたら問題ない話なんですが、余裕がなくてごめんなさい m(._.*)m



って事で、

27日の後半の稼働です。。。


打った台は残り2台・・・


前回の記事でコツコツ単発ラッシュを食らい・・・結構な負債を抱えてたんですが・・・



もう負け覚悟で・・・



マジハロ4!!!←この台で勝つ気満々で打てるのはないと思うw


けどね・・・この台好きだから打てる状況(ボーダーをギリギリ下げて390Gぐらい)


なら、勝負しちゃいたいんですよねww


今回は、462Gですがw←これまた危険なゲーム数


多分前任者はモードAの前兆スカったから止めたんだろう・・・
(モードBよりモードAのが期待値は高いですw)


もちろん、ゾーン直後なんで期待値は下がってしまい、あんまり魅力なゲーム数ではないんですが・・・



取りあえず・・・


チャンス目→スイカっと引いて・・・


魔方陣に突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


どうせスカると思ってゲーム数メモってなかったんですが・・・


これが・・・



2015-12-27-09 フロストからどっかん

ベル3連からフロスト召喚ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ベル4連なんかなぁーっと思ってたらハズレだったんですが・・・



フロストが出ても、はずれるのはたまにあるんで(´・ω・`)ショボーン


だけど・・・


これが見事当選してくれてたみたいで・・・



どっか~~んチャレンジ(σ・∀・)σげっつ♪
(700G)




もうすぐ天井なんで、ART2個入れて、取りあえずART中のボーナスを確定させたいところ・・・


あとビッグで高確もほしい・・・



この台のART中の高確はかなり重要でこれがないと、勝てないと思ってるんで・・・



気合いを入れてレバーON!!!



すると・・・





2015-12-27-09 フロストからどっかんシングル


なんとか1個だけARTをストック・・・


ボーナス確定ではないけど、一番いいのは、ART転落後1G目にボーナス当選すること・・・
(RT中のボーナスは復帰確定)



まぁ、普通にART中に


2015-12-27-10 ボーナス

当たったんですがねw
(残り4G)





これがビッグで・・・



2015-12-27-11 ベル30G

ベルで30G乗せという爆乗せをした後・・・



高確が付いてくるんですが・・・



これで・・・


2015-12-27-12 緑アタック

6G緑のマジカルアタックを(σ・∀・)σげっつ♪



緑色は75%以上確定・・・これは頑張らないとあかんところ!!


取りあえず・・・


10G乗せ・・・


2015-12-27-12 緑アタック30G

30G!!



次で転落するかどうかのところで・・・


2015-12-27-12 緑アタック30G20G


20G!!


あとは10Gを3回乗せて・・・




2015-12-27-12 緑アタック30G20G90G


合計90Gと・・・ボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


5回目周期でボーナスが25%でストックされますw
(ただしボーナスストックされてない時のみ)




これが・・・ばけで・・・


マジハロのART中のばけは・・・レア役を引くと強いんですよね・・・


今回は、レア役はチャンス目しか引けませんでしたが・・・


2015-12-27-13 チャンス目30G

30G乗せ!!


あとベルで20G乗せww


合計50G乗せた後・・・



高確を消化する・・・



20G・・・

2015-12-27-14 まだ高確

チャンスリプレイを引く・・・この時点で高確確定!!



まだ高確いたという事は、


滅多に起きない、バケからの高確移行・・・これは・・・出すチャンスだったんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
(この高確中にチャンリプ連打してマジカルアタック連打すればいいんですが・・・)




これが・・・


青マジカルアタックで・・・

2015-12-27-14 まだ高確55G



8連して55G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ボーナス当選してないのが残念ですが、結構続いたほうww




その後、なぜか54Gにチャンリプ引いて・・・高確長いなぁーーー嬉


( ̄0 ̄;アッ


もしかして、準備中にスイカを引いたので30Gの高確上乗せなのかな???これまた滅多に引けないのにww


これは分らんけど、この長い高確で・・・


1回だけ、マジカルアタックに当選して(↑のちゃんりぷで)


青・・・2連10G乗せ・・・



ああああ


いつものやつきた><



その後・・・



チャンス目を3回引き・・・


92Gチャンス目→アタック青 10G
155Gチャンス目→アタック白 10G
170Gチャンス目→アタック白 10G

もう最低の10Gしか乗らないみたい(´・ω・`)ショボーン




んで、1セット目・・・なぜか継続して・・・


2連目が始まり・・・
(289Gに)


296Gチャンス目でアタック白を召喚して2連15G乗せ・・・



後半の上乗せのひどさで・・・取り戻すには至らず・・・


2015-12-27-15 1035枚


352Gに終わりました(´・ω・`)ショボーン




投資470枚
回収1052枚 収支582枚勝ち


だけど、約600枚取り戻すことに成功!!






次はシンデレラブレイド2!!


この台も好きなんですが、なかなか打てるチャンスがない・・・


だけど、今回は、532G!!


調査の結果最低ボーダー400Gぐらいでも一応ギリギリ打てる範囲と判断した僕にとってはメチャいいゲーム数ww
(多分他の方々はこの辺ぐらいから狙ってる??)



15周期目残り13Gレベル1でしたね・・・



んで、

前任者の残り分を消化して・・・



ダメ・・・



その後、レベル2で・・・


2015-12-27-16 赤文字スカ

赤文字まで出てくるが・・・


アツいわけないやんwww



もちろんスカ~~~




!!!?


2015-12-27-17 プリシラステージ


プリシラステージきた!!



これはATのチャンス!!



やっとレア役引いて・・・


2015-12-27-17 プリシラステージやっとスイカ


スイカでレベル8まで到着><


あと4Gしかないんだけど・・・



2015-12-27-17 プリシラステージやっとスイカレベル9

レベル9+リプレイ1個まで頑張りましたが・・・




2015-12-27-17 プリシラステージやっとスイカレベル9当たり


当たってくれましたw




モコモコで・・・


2015-12-27-18 モコモコ44G


44G乗せでスタートで・・・



なんとか・・・


シャノンとバトルができ・・・


ベル連打とハズレ1個で・・・



シャノンを倒し・・・



2015-12-27-19 シャノン35G

35G乗せ><


その後何度かバトルをして・・・



120G・・・


残り0Gの状態だったんですが・・・バトルが始まり・・・




2015-12-27-20 因縁の対決負け

因縁の対決ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(ベルでw)


因縁のバトルは、かなりアツい・・・
(お尻狩りも行きやすいような気がするw)



だけど・・・



モコモコは強い・・・かなり強い・・・勝てる気がしない・・・



即効負け←



んで、

132Gになぜかバトルに行き・・・



ネモフィラねーさんが頑張ってモコモコを倒す・・・



因縁の対決って何だったんだ???(´・ω・`)ショボーン



んで上乗せは・・・


2015-12-27-21 モコモコ84G


84Gの爆乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン






あとは・・・



消化して終わりましたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-12-27-22 547枚



547枚・・・



少しだけ取り戻せましたww





だけど・・・



即止めしようと思ったら・・・

りぷ
りぷ
りぷ
強スイカ



これでレベル3まで行ってしまい・・・



1周期だけ様子を見ることに(´・ω・`)ショボーン




その後、ほとんどレベルが上がらず・・・




やっぱり当たらんよなぁーっと思ってたら・・・



2015-12-27-23 レベル5+強チェリー


最後に強チェリーを引いてなのか??勝利!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-12-27-24 シャノン34G


だけど、32Gという少ないゲーム数で・・・


バトル行かずに・・・



おわ・・・




2015-12-27-25 ナビ

らない!!ナビが出た!!!







2015-12-27-25 ナビ17G

乗せないけどね(´・ω・`)ショボーン



だけど、

残り17Gでベル2個以内だと多分・・・プリシラさんがでてくるはずww



もうちょっとベル引けてなかったらよかったな・・・(´・ω・`)ショボーン




はい・・・バトル行っちゃった・・・即死したし・・・


んで終わり・・・

2015-12-27-25 170枚

170枚・・・


これで終わり・・・


投資188枚
回収700枚 収支512枚勝ち!!!


少し負けを取り戻したところで・・・




稼働終わり・・・





結果は・・・


2200円負けました。。。←



あと110枚ほどだったんですが・・・残念でござる(´・ω・`)ショボーン
(1台1台清算してるからもうちょい必要)




次回で、2015年の稼働ラスト!!



大晦日の稼働で、打ち納め稼働となります~~~




って事で、今回は終わりますーーー



では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
