

メシウマラッシュ炸裂!!

こんばんちわ♪(*^^)v

12月の稼働・・・残り2回となっちゃいました・・・


ちょっとデータをチラ見してみたら、結構な文字を書いてた為、


メチャ長くなりそうなんで、


12月27日・31日の2回の稼働はわけわけして書こうかと思いますーーー



今回は27日の前半なんですが、


一体どこまで書くか分りません・・・下書き時間も遅いですしww←


てな訳でさっそく書いていきたいと思いますーー




あるお店がリニューアルオープンして2日目・・・

設定状況(設定変更率)とか変わってるかもしれませんね・・・(´・ω・`)ショボーン



まぁ、知ったのは(思い出したのは)お店についてからなんですが・・・汗



やけに人が多いなぁ―って思って・・・汗



その中稼働できる台を探すのが困難・・・



その中・・・



BC15回・AT10回の絆があったんで・・・

4回以上のハマリないし、ちょっと打ってみようとw


安易な考えで打ったんですが・・・



0回169Gからですー


267Gモード不明の弱チェリーと謎高確でお屋敷に行ってから巻物で青異色を当て


強チェリー→巻物っと引いて・・・


2015-12-27-01 同色リプで確定


同色リプが揃った時に、AT告知!!!


強チェリーか巻物で当選しましたねw多分




その後、巻物を引いて・・・


2015-12-27-02 ストック

1つストックを頂きました!!



ただし・・・



2015-12-27-03 251枚


出るとは限りませんね・・・(´・ω・`)ショボーン




お屋敷で当てたBCは当選時はスカだったわけですね・・・(´・ω・`)ショボーン




76Gに終わったんですが、少し様子を見て・・・


105Gに青異色・・・三日月・・・


設定狙いやーめたーー


0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収233枚 収支122枚勝ち





2台目 また絆

先ほど打ってた時に、隣の台が謎当たりでの赤同色とか・・・

ATが結構いい感じに当選してるとかw


気になる部分があったんで、取りあえず4回スル―95Gの台が空いたんで・・・

状況見ながらこの台で暇つぶしーー


これが、

245Gに強チェリーと共通ベルでお屋敷に行き・・・

ハズレから青異色(σ・∀・)σげっつ♪


何も引かずにAT入ったんですが・・・

2015-12-27-04 157枚
(間違ってルパンの写真貼っちゃってました><)

僕の中で・・・最近・・・

絆出ないんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


峠スタートで様子を見てたんですが・・・

チャンス目引いたからいつもより多めに様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(49G様子見ました)


投資235枚
回収92枚 収支143枚負け





これで打てる絆は0台になりました。。。(´・ω・`)ショボーン



他探すと・・・


自分的にキツイと思うのですが・・・


ルパンを・・・


前日339G
本日CZ3回入って50G(本日ノーAT 991G) 合計1330G・・・

他に打てる台もないんで、打っちゃったんですが・・・

433Gに・・・チャンスゾーンに入り・・・
(宵1713G)


ここで当たり・・・


天井まで行かなくてよかったけど・・・もうちょい早く当たってほしいね・・・


はい・・・


2015-12-27-05 115枚


ダイヤ3個あったけど全滅!!



やっぱ勝てる気しないww



投資517枚
回収166枚  収支351枚負け




まともな出方がしない状態の中・・・


次の台は・・・


4台目 蒼天の拳2

512Gで落ちてたから・・・打つしかないじゃない><


600Gちょいのところで当たらないと天井・・・


これが・・・



本当に天井に行き805Gに当たり・・・



2015-12-27-06 108枚


最低で終わり!!!(;・∀・)ノ


投資517枚
回収122枚 収支395枚負け


なお、ここまで全部継続してないんですよねーー
(絆でストックあったのは継続したけどw)





そして・・・


5台目・・・

またもや勝てると思えない台・・・汗


SBJ2!!!


423G・・・


これがもちろん・・・


764G(天井で)当たり・・・

11でスタートでしたけど・・・


昇格できずに・・・そのままスタート><


んで、9枚取ったところで・・・


2015-12-27-07 強チェリー

強チェリーを引けて・・・


2015-12-27-07 強チェリーストック

ストックできたぁーーーー



これが、すぐ昇格画面に行き・・・


あれ?

ストックしたなら、ビッグ消化してからだよね??



ってことは・・・


リアルボーナス~~


2015-12-27-07 強チェリーストックリアルボーナス

見にくいですが、リアルボーナスのばけバージョンε=凹○



あとは、このばけを消化して・・・


やり直しのビッグを消化して・・・



2015-12-27-08 172枚

172枚・・・

ビッグ2回・・・ばけ1回で・・・めちゃ少ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


って事で、32Gまで様子を見て止めて・・・


負けましたね・・・


投資517枚
回収180枚 収支337枚負け



今いくら負けてるか全然分らんけど・・・


負けてるのはよく分る!!!
(勝てたの絆で2連したやつだけだもんね・・・)



っと、

メシウマはこの辺で終わらせておいて・・・



次回!!!


逆転となるか!!?



次はちゃんと多少は出ますよww


問題は取り戻せるかどうかですがね・・・汗





27日の稼働は残り2台・・・



果たして逆転できるでしょうか??
(日記書いてる状態でも知らないんで楽しみですw←収支入力すらしてないので本人も分ってませんw)



では、今回はこの辺でーー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
