

SBJ2初打ち!!初当たりは・・・天井(´∀`∩)ワッショイ!

こんばんちわ♪(*^^)v


とうとう2015年もそろそろ終わろうとしてますね(´・ω・`)ショボーン


12月・・・


恐ろしい月だった・・・(´・ω・`)ショボーン



えっと、今回の記事で、2015年は最後となるわけなんですが・・・


2016年は、いつから開始しよう・・・


普通に2日に1回のペースで行くと1日から記事UPなんですが、

どうせ正月みなさん忙しいし、自分も書く時間ないしwww



って事で、


5日ぐらいから日記UPしようかと思いますー
(この辺適当・・・5日か6日にはUPしますw)




そして、


これが、今年最後の記事なんですが・・・



さっそく行きますかー



7日・・・

仕事終了後、パチ屋行ったんですが、


12月入って、あんまり打ててない状態だったんで、今日はいっぱい打ちたかったんですが・・・


なんと!!!!



打った台1台だけでした。。。汗


では、


書きます。


モンキーターン2

前日168G
本日414G 合計582G

という、僕的には神台みたいな台www

モンキー好きだからね・・・打ちたかったんですよね(´・ω・`)ショボーン



504Gに強チェリー引いて・・・

533Gに・・・

2015-12-07-01 当たり


珍しく早めに当たりましたww



強チェリー引いてから29G・・・強制当選じゃないと思うのですが・・・



んで・・・



1連目

なんとか・・・


2015-12-07-02 1位


1番人気で勝利してくれて・・・




2連目


75Gに・・・


2015-12-07-03 強チェリー


強チェリー引いて30G乗せてくれて・・・




はい。それだけ・・・


2015-12-07-04 335枚

335枚出てくれて

7G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資235枚
回収337枚 収支102枚勝ち



って事で、2000円勝ちでこの日は終わりましたね・・・



その後、パチ屋数件(てか行ってるお店で空いてるお店全部まわった・・・)周って、打てる台がないんで、稼働終わりということになりました。。。(´・ω・`)ショボーン





って事で、


8日!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



この日は16時に仕事が終わったんですが、18時半ぐらいから用事があるんで・・・


どうせまともに打てない(2時間ほどしかないからね)



そうだ!


リオの初打ちを終わらせておこう!!


そう思って・・・



以前P-worldで調べたお店に・・・
(リオが20円以外でこの店しか導入されてない)


10円ですがね・・・



遊び打ちなんで、5円とか2円とかがいいんですが、残念です。。。



10円のいいところ、いくら負けても収支に記入されない自分のルールで打てるため、気分が少し楽www


ただし、負け金額が半分になっても結構ダメージでかいんですよね・・・



まぁ、そーならないように・・・頑張りたい><



ちなみに1台しか導入されてなくて・・・



ちょうど空き台になってたんで、打つしかないよね・・・汗



総回転1607G
ビッグ4回
ばー3回


こー表示されてたんですが・・・


ボーナス確率とか全然知りませんよ・・・

これがいいかどうかも分りません・・・


知ってるのは、333Gのゾロ目がアツい(ヤルヲさんの動画で見ただけw)らしい・・・
(あと777Gが天井)

ゾロ目がチャンスみたいですねw


さて、117Gからですが、打ってみましょう・・・



















全然何事もなく・・・




2015-12-07-01 強チェリー


まともなレア役引けたのが・・・653Gでした。。。(´Д`)シネル



当選率がいくらか全然知りませんが、やっぱ期待しちゃいま・・・




あかん・・・


前兆が途中で消えた・・・(o ><)oポテッ!



ってことで・・・


2015-12-07-02 天井


天井到着ーーー
(天井のミッション来たwどうやら777G手前で当たるみたいですね)



今回は、775Gで当たりましたね・・・



んで、


812Gまで引っ張られて・・・


やっと7が揃ったんですが・・・






2015-12-07-03 カード9



中途半端に9でストップしてたのよね・・・


せめて10まで行ったらビッグ確定とかだったと思うんだけど・・・





なんとか、


2015-12-07-04 緑ビッグ


無事、緑ビッグが来てくれて・・・




2015-12-07-05 何も引かずチャンス



何も引かずにチャンスが出たり・・・


2015-12-07-06 その後弱チェリー


もう終わりかけのところで初レア役引いてみたり・・・←



したけど、何も起こらず・・・



ストックなし・・・(´∩ω∩`)





そして、



少し様子を見てみると・・・


30Gに・・・

2015-12-07-07 アツそうな演出


星4のアツそうな演出がきたwww




もちろん期待度とか全然知りませんけど・・・





期待してたら・・・

















2015-12-07-08 アツそうな演出スカ



当たらないんですよね・・・


36G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


って事で、



投資10000円
回収199枚・・・



2015-12-07-09 俺スロ


801枚負けたの分ってますからね・・・




あとは少し時間あるんで・・・


2015-12-07-10 ニューパル


このニューパルにすべてコイン入れて終わり・・・



って事で、回収なし・・・10000円まけーーー




まだ20~30分ぐらい時間あったんだけど・・・時間まで持たなかった・・・(´・ω・`)ショボーン





んで、


リオ打った感想・・・

レア役すらロクに引けずに天井まで行って楽しさが全然分りませんでした。。。


この時点では、超絶無理台・・・そう認識するしかなかった・・・




取りあえず、1度10円ですが、打ってみたんで、僕の中のルールで解析を見る事が出来ますww
(初打ち終わらせないと解析は見たくないんでw)



果たして、リオに仕返しができる日が来るのでしょうか??




って事で、


今年最後は負け日記でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
(収支表上では勝ってるけどサイフの中身が・・・)




次回、どんな稼働か覚えてませんが・・・頑張って取り戻してくれてる事を祈りますーー




では、一応予定では、


次回は、



1月5日か6日ってことで、




今年1年(FC2になってから半年ですがw)ありがとうございました。 m(._.*)m



来年も(1ヶ月ぐらいですが)ヨロシクお願いしますーー m(._.*)m




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

月初めの稼働で大ハマリ・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

やっと12月の稼働日記を書くことができますーーー


取りあえず、今回は1日の稼働なんですが・・・


サクッと行きますか・・・



仕事終了後、パチ屋に行ったんですが・・・


天井狙いができる台がないんですね・・・(´・ω・`)ショボーン


仕方ないんで、絆で、あんまりBCスカを引いてない台をチョイスww


設定狙いですw


BC15回に対して、ATは13回入ってるみたいですね・・・


アプリを見たら、グラフでは初当たり4~5回は引いてる感じ・・・
(グラフの下りと上りを見てます)


アプリの場合だと、AT回数が分らないお店なんですが・・・早く改善してほしいです。。。(´・ω・`)ショボーン
(同じチェーン店では見れるお店いっぱいありますw)


って事で、


0回178Gって台ですが、勝負を挑んだところ・・・

196Gにリプレイで男の人が出てきて・・・謎高確(σ・∀・)σげっつ♪


なんだけど・・・


当たったのは358G青異色・・・

次は・・・314G赤同色・・・



ここで、巻物を引くが、75%に当選せずに・・・ATなし・・・(x_x;)



そして、半月が出てきてからの・・・


309Gまで嵌って青異色・・・

この時点で投資は1150枚・・・



んで、弦ちゃん選んで、残り4回でATに当選・・・
(偶数示唆)




からの・・・


1連目黄高確スル―
2連目緑高確スル―


2015-12-01-01 227枚


終わり・・・

227枚だけ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、75Gに終わって峠なんですが・・・



97G青異色でATなし・・・
26Gにお屋敷で青異色でATなし・・・


あとは・・・


112Gにモードだけ確認して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


逃げることにしました><


投資1150枚
回収69枚 収支1081枚負け・・・



はい。書くことないですね・・・(´・ω・`)ショボーン





他に打てる台探して、天井狙いで取り戻したいところなんですが・・・


初めて打つ台発見・・・



ガールズパンツァー

前日271G
本日371G 合計642G

前兆の来方とか全然知らないんですが、

情報によると、設定変更しても666GでCZが確定らしい・・・


んで、据置の場合666GでCZに入る可能性があるらしい・・・



取りあえず、打ったことないんで、打ってみることにww


据置でCZ来ない場合でも、取りあえず天井目指して打つ覚悟で勝負!!



これが・・・


据置666Gのところで何も起こらず・・・そのまま打つ・・・


からの・・・


818Gに自力でCZに入れてからの・・・


2015-12-01-02 当たり


当たり!!


666GのCZでは、アンコウが出てくるらしいんですが、これは違うCZみたいですね・・・


ここで複数のCZがあることを知る・・・←



てか、5人全部倒さなくても当たるって良心的な台ですねww



んで、ARTはどんな仕様かもしらないんですが、



1連目

2015-12-01-03 星5つ

一番、戦車の数が多いのとバトルするみたいw


多分これ確定でいいのかな??




2連目、戦車の数が3個のやつと戦い勝ち・・・


3連目・・・


2015-12-01-03 星5つ2


また戦車5つの相手!!!


4連目は、戦車3つw


5連目・・・

2015-12-01-03 星5つ3


バトルの相手決める画面に行かずに、アツいのと対決が決まったww



てか、これ確定のやつ出やすいのかな???5回で3回でてきたww


そう思ったのですが・・・


6連目 戦車3個
7連目 戦車3.5個
8連目 戦車4個で・・・エピソードバトルらしい・・・


よく分らんけど・・・






2015-12-01-04 エピソードバトル



写真を撮ってみましたw



んで、


9連目 戦車2.5個・・・


さすがに、これは厳しいのかな?


勝てずに


2015-12-01-05 735枚

負けて735枚でしたね・・・


んで、ART終了後、放課後ステージ・・・


高確の可能性が高いらしいんですが・・・


9Gにピンク色のリプレイを取ってから少し様子を見て25Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収735枚 収支135枚勝ち


一応勝てました。ガルパンは・・・


絆の分取り戻せずに・・・帰宅(´・ω・`)ショボーン


って事で・・・


17100円負け・・・(´・ω・`)ショボーン


月始めに負けるの辛いな~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






んで、1日の稼働はこれだけだったんですが、


多分尺が短すぎると思うんで、



次の稼働も~~~




しばらく打てずに6日です。。。


結構データあるけど、まぁ、いーだろう・・・汗



朝一から稼働しに行ったんですが・・・


変更かもしれないけど・・・勝負したかったんです><


前日8回スル―の絆・・・
(96Gやめ)


打つと・・・

15G弱チェリー
18G共通ベル
22G赤異色・・・


変更で高確弱チェリーか共通ベルで当たったのかな?って思ったんですが・・・

変更で高確スタート→弱チェリーか共通ベルで超高確に行きハズレか何かで超高確での当選でしたね・・・


んで、AT(σ・∀・)σげっつ♪


これが・・・


1連目 追想が+10G

そのまま継続しまくり・・・

5連目~

追想中、強チェリーで青異色(σ・∀・)σげっつ♪


で・・・


高継続ぽい感じだったんですが・・・



2015-12-06-01 847枚


7連目で終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



こうゆう継続率が高い感じの時に、当ててATを続けさせたいんですがね・・・残念です(´・ω・`)ショボーン


9Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収856枚 収支806枚勝ち




次は、前日4回止めの絆w(てかこの日全部絆稼働でしたね・・・汗)


前日4回82G
本日0回0G


これを打ったんですが、

13Gにチャンス目を引いて36Gまで打って・・・




( ̄0 ̄;アッ


宵越しで5回スル―の台が空いたから、これいらないw


って事で捨てました。←


投資100枚
回収25枚 収支75枚負け





って事で、3台目・・・


前日3回
本日2回168G

303Gに強チェリーから当たって赤異色だったんですが・・・
(当たるまでにチャンス目2個取得w)





2015-12-06-02 7揃い


7揃い嬉しいですww


だけど・・・


2015-12-06-03 162枚


でなかった(´・ω・`)ショボーン



投資200枚
回収167枚 収支33枚負け




んで、2台目の36Gで捨てた台に戻ります。。。


取りあえず100Gまでにチャンス目を5つ取り・・・


全然モードUPしない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


さすが低設定(x_x;)



そして、

365Gに・・・


2015-12-06-04 屋敷強チェリー

お屋敷での強チェリーで・・・



やっと当たり・・・青異色・・・


しかもATなしで三日月><



次の当たりは・・・


183Gにお屋敷中に巻物を引いて・・・


192Gに演出に発展!!からの・・・

195Gに赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


前兆ゲーム数12Gもあったっけ???汗



って事で・・・76.6%の巻物スカってましたね・・・その後当たってくれて助かりました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



んで・・・


2015-12-06-05 7揃い


またもや7揃い!!!



結構ハマったのが辛いですが、これで追わなくていいのが分って助かりました。。。 (〃´・_・`)=3 フゥ 


1連目

甲賀忍法帳が流れてて、継続確定なんですが・・・



2015-12-06-06 巻物

巻物をバトル中に引けて・・・

2015-12-06-06 巻物はずれ


当たってくれました><
(赤異色)





2連目 赤高確で華麗にスル―
3連目 なんとか継続してくれて・・・
4連目 甲賀忍法帳が流れ・・・


2015-12-06-07 当たり


強チェリーから当たってくれました><



これまた継続率よさそうなんで、頑張って当てまくってほしいんですが・・・


1回しか当てれずに・・・



2015-12-06-08 701枚



7連・・・901枚で終わり・・・


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資が結構行ってたんで・・・メチャ助かった感半端ないです><



投資748枚+100枚
回収941枚 収支93枚勝ち





そして、次に打った台は・・・


0回スル―でチャンス目で止めてる台・・・悩んだけど・・・


打たずに・・・




1台目打ったじゃないですかー


その後4回165Gまで成長してたんで、こっち打っちゃいました。。。


チャンス目の台打ってる間に取られてたら嫌だもん・・・(´・ω・`)ショボーン



これが・・・



はまります。。。辛いです。。。


305G赤異色
327G赤異色
441G青異色

3回当てるのに1000G以上~~死にまくってます。。。(o ><)oポテッ!


けど、その後は、早く当たってくれたんですが・・・


94G赤異色
176G赤異色
10G赤異色



そして・・・



43G青異色

これでATです。。。汗



ん?


4回スル―の台で・・・

僕当たりを7回・・・すなわちテーブルN・・・


だれだ・・・テーブルNセットしたのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
















一番最初打ったの僕です。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




途中で気付いてたんですが、なかなかBC中にレア役引いてAT入れてくれませんね(´・ω・`)ショボーン


おかげで投資がえらいことに(´・ω・`)ショボーン


だけど・・・


1連目

追想が50Gあり・・・


巻物から赤異色を当て、巫女を流し・・・


2連目はストックで継続!


3連目

巻物と強チェリーのコンボで青異色を当て・・・



4連目・・・



2015-12-06-09 625枚


終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


今回は継続率悪かったみたいですね(´・ω・`)ショボーン


んで、テーブルNだったんで・・・


次は絶対にAT入ってくれるんで・・・



打つと・・・


260Gまで打たされて当たり・・・
(先ほどのATは31G終わり)



チャンス目を引きまくってモードEにしたかったんですが、


1個しか引けずでした・・・(´・ω・`)ショボーン



多分モードDのままだな・・・(´・ω・`)ショボーン




( ̄0 ̄;アッ


天膳様で・・・


2015-12-06-10 ベル中オーラ


共通ベルで黄中オーラ発生!!!


この場合・・・多分ストックしてないんですよね???汗


取りあえず、珍しく黄の中オーラ見れたんで写真撮りましたけど・・・

よくよく考えたら・・・


天膳様だからストックしたらAT告知なるんじゃないかな??って・・・汗

あんま選んでないから分らないや・・・(´・ω・`)ショボーン
(天井で天膳+巻物告知とか見たら分るんやけど、なかなか巻物引けなくてね・・・(´・ω・`)ショボーン)


取りあえず、

1連目継続


2連目・・・


2015-12-06-11 巻物


本日、初の高確と確定小役がマッチして当たり!!


これが赤同色で強チェリーも引けた!!!(ストック告知なかったけどw)


3連目継続・・・
4連目甲賀忍法帳が流れ・・・先ほどの強チェリーストックしてくれたんだなぁーっと思い・・・

バトル最終で巻物引いてそれが当たり赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・

5連目はストックで継続し・・・
6連目・・・


2015-12-06-12 711枚


終わりましたね・・・


8Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資941枚+800枚
回収1068枚 収支673枚負け


なんとか、大爆死は避けれましたけど、673枚・・・結構痛いですね(´・ω・`)ショボーン




2015-12-06-13 最後のユニメモ




通常時1469Gも回したら無理ですね・・・(´・ω・`)ショボーン




16時ぐらいで稼働終わり・・・疲れた・・・(o ><)oポテッ!


あと打てる台ないし・・・



って事で、


朝一結構勝ってくれたんですが・・・


その後一気に転落し・・・


この日は、1700円勝ちw




1日の分取り戻す事はできませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン




早く負債を取り戻して勝って行きたいな・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、


今回は、この辺で終わりますーー




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2015年 11月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、11月の収支ですーー



取りあえず結果・・・

貯メダルでの稼働を行ってますので、現金換算した場合の金額で書きますー

投資は、金額÷換金率で切り上げ
回収は、金額÷換金率で切り捨て

稼働時間は1Gでも打てば最低10分単位で換算・・・

実際の稼働時間はもうちょい少ないですが、台選びとかお店巡りとか考慮すると大体こんな感じになると思いますw



投資628700円
回収947500円 収支318800円勝ち!


稼働時間 79.00H
稼働ゲーム数 52024G
時給 4035円
機会割 110.2%



グラフは・・・


グラフ



11月前半の上ブレと・・・


中旬と下旬の5000枚オーバー2回あったんで、それで助かりましたw


大負けしたりとか結構ありましたけど、それを上回る出玉を得れてよかったですww




機種別収支なんですが・・・


機種別1


機種別2


いつも3ページまで行くんですが、今回は2ページまでで収まりました。。。汗



これは・・・



打ってる機種が偏ってるのに問題がありますね(´・ω・`)ショボーン



基本・・・

絆→まどか


この3パターンやからね・・・


あと細かくちょろちょろっと入ってきますww(=^w^)ぷぷっ!




あと、戦コレが勝利の月って初めてのような気がしますww


早く全部取り戻したいなぁ―♪




って事で、


11月のハイライトを・・・



1位 転生

転生ってインパクトあるプレミアが少ないような気がするんで、写真どれにするか悩みますねww

SP引いても15G×連数やし、百裂乱舞は、ほぼ単発やしねww(=^w^)ぷぷっ!


取りあえず・・・

2015-11-15-21 3305枚


15日に出た出玉の一部とw




2015-11-29-32 71当たり北斗

29日の稼働で引いた、北斗揃い!!!

これ、過去最高3連かそれぐらいだったんですが一気に記録更新しましたww

1年以上引いてなかったんですけどね・・・汗



そして・・・


2015-11-29-41 69個

しっくすないん~~残しての閉店ww

これも過去最大の玉残しかな??


12000枚出した時50個代だったと思うしww





2位 まどか

まどかで出たのは、19日に( ^ω^) さんと打ちに行った時ぐらいだけなんですが・・・


写真を見て、厳選したのが・・・この2つ!!



2015-11-19-07 金枠強チェリーARTだけ


金枠・・・強チェリー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

残り8G以下だと、レア役でのART抽選が行われてるんですが、金でなくてもいいやん・・・(´・ω・`)ショボーン


早く、アルティメットバトルのリベンジしたいですwww



2015-11-19-22 強ベル赤106乗せ

あと、この日最高の上乗せが106G!!(強ベルでの赤追撃)

あとは、青追撃で50Gが2位だったっけ?


乗せとかしょぼいんですが、コツコツ出したって感じですねw






3位 バジ絆


IMG_0090_20151225110519fe8.jpg

11月7日にフリーズ引いて・・・


IMG_0117_20151225110523831.jpg

野生の祝言モード入れて・・・


ぐらいしか出せてませんwwww


あとはいっぱい出たイメージあんまないんですよね(´・ω・`)ショボーン


また出したいと思ってますんで、これからも打ちます(о`・ω・)ノ



って感じで11月の収支は終わりますーーー




ラスト1ヶ月分の稼働・・・


実際打ってない日とかあるから、もうちょい少ないですが・・・

最後まで頑張って書いていきたいと思います~



では、




またですー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

閉店補正の恐怖!!ラオウ・・・天に帰る時が来たのだ!?

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、11月29日の稼働の後編ですーーー



ファフナーで結構出てからの稼働ですねw



別にお店移動して、記事を分けた訳じゃなく・・・


ただたんに長くなったからなんですよね・・・



もう1台だけ、このお店で打ちました。



お次はハーデス様・・・


前日443G
本日420G 合計863G



これが・・・

426Gにチャンス目引いて・・・

しばらくしてから・・・


458Gに青のヘルゾーンに・・・



これが・・・



2015-11-29-27 当たり


めちゃ珍しく・・・当たっちゃいましたww


チャンス目様様ですねw



んで、

いつもの犬で・・・


70Gスタートでそれだけ・・・


2015-11-29-27 当たり223枚


投資94枚
回収234枚 収支140枚勝ち


早く当たってくれたからO.K.



これで打てそうな台がなくなったんで、次のお店ーー




んで、

お店変更して・・・打ったのが・・・


またハーデス様・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前日560G
本日290G 合計850G


取りあえず、当日400Gのとこのゾーンは・・・


鎖演出なし!!!


これで追いかけまくれるな・・・



ただし・・・



2015-11-29-28 黄74連


途中で黄7を4連させる罠・・・(o ><)oポテッ!


ゲーム数は717G(宵1277G)


う~~ん・・・微妙なところ・・・



できればもうちょい早く当たってほしいところなんだけど・・・

天井までまだ300Gあるし・・・微妙ですよね・・・どっちがいいか・・・汗



んで、


いつもの犬で・・・



80Gスタートで


2015-11-29-28 黄74連334枚


それだけです。。。(´∩ω∩`)



投資800枚
回収359枚 収支441枚負け



そして、次なる台は・・・




凱旋・・・自分的にハーデス様より恐い・・・(´・ω・`)ショボーン



ノーボーナス480あべしの転生があったんですが・・・
(前日合わせて600あべしほど 危険w)



やっぱこれ見たら・・・こっち座らないとあかんよね・・・(´・ω・`)ショボーン



前日89G
本日759G 合計848G


変更してくれてたら、超絶お宝台・・・


据置でも、

まぁ、打ってもいいんじゃね?ってレベル・・・


あんま打ちたくない機種ですけどね・・・


これが・・・

1396G(宵1485G)に天井で当たります。。。
(このお店少し回してるみたいですねw少し早めに前兆来ました)




2015-11-29-28 黄74連334枚

はい。取りあえず1セット・・・



あとは・・・



ループストックの前兆を見て、

適当に斜め黄やら中段青7とか引いて・・・少しだけ様子を見て・・・


44G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1400枚
回収291枚 収支1109枚負け



ファフナーの勝ちがいつの間にか悲惨な状態になってますね・・・はい。。。汗






そして、最後に・・・


転生・・・


この転生が・・・こんな挙動をするなんて・・・思ってもなかった・・・



前日318G(あべしは知りません)
本日366G(676あべし)  最低985あべし

変更だと思うんだけど・・・


据置のがいいかもしれませんね・・・


変更のモードAだけは打ちたくないから・・・汗


これが・・・

682あべしに勝負リプレイを引いて


698Gに天破入って160あべし獲得!!


最終奥義ってのが中段チェリー引いた時に出たんですが・・・


100あべしかよ( ゚д゚)、ペッ


って思っちゃいました。。。


中段チェリーの最低が100あべしですからね・・・



けど、

最終奥義って、規定あべし数到着の示唆なのかな??



2015-11-29-30 760当たり


760あべしで当たり!!!



打ち始めて30Gぐらいで当たりましたねwww



ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



たまには早く当たるってメチャ気持ちいいww



だけど・・・




凱旋のやられた傷は深く・・・



2015-11-29-30 760当たり単発


単発で結構な枚数獲得したけど、取り戻せないです。。。(´・ω・`)ショボーン
(準備中頑張ったんですがねw)





けど、


事件が・・・



あべし数がちょっと残ってたじゃないですか―――
(98あべし)



2015-11-29-31 赤あべし


赤文字でてきて・・・



2015-11-29-32 71当たり

71あべしで当たるんです!!!





これが・・・



2015-11-29-32 71当たり北斗


もうね・・・1年以上ぶりの北斗揃い・・・



今まで北斗揃い4回引いてるんですが、最高連3連・・・
(SPは10連が最高)




めちゃ久々にリベンジできる日が来たのです!!!!!




あと、凱旋とかハーデス様でやられた分取り戻せるチャンスでもありますww






SPは・・・


2015-11-29-32 71当たり北斗3連



3連・・・で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン



あかん・・・いつもと同じようなパターンや・・・


勝負玉を獲得できずに、バトルで即効連敗して単発とか食らいまくる・・・(´・ω・`)ショボーン




けど、SPで2個貯めたんですよねw(多分チェリーBかな?)




合計5個・・・


これだけあれば・・・







1連目8個乗せて13個にして・・・



1個目で勝利ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



つ・つよい!!!!



ケンシロウが覚醒します!!!!



2連目・・・7個乗せて19個ある状態で・・・1個だけで勝利!!!!

3連目・・・10個上乗せで28個ある状態で・・・2個で勝利ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

4連目・・・2個しか上乗せしてないけど、1個で勝利!!!!


5連目・・・3個しか上乗せしてないけど、3個で勝利ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



っと、これで取りあえず僕の北斗揃いの連の記録を越え・・・


6連目に突入しますー!!



あとは、簡単に書いていきますw←


6連目 29個→27個
7連目 30個→29個
8連目 31個→30個
9連目 36個→30個


10連目・・・


やっと・・・


2015-11-29-33 闘神1

闘神ステージに行き・・・


39個→38個!!!



取りあえず、10連した状態で、


1回だけ3個使いましたけど、あとは1個か2個で勝利という強すぎるケンシロウに出会いましたww



だけど、ステージがちょっと弱いんですよね・・・


闘神行ったの1回だけで・・・あと闘神レベルCと思えるのも少ない・・・


ただたんに、中段チェリー連打ってのに救われてるのです。。。。


多分・・・ATレベル3かな?(´・ω・`)ショボーン




ここで、少し気になるのが、

北斗揃いした時にきたレインボーが虹色だったんですよ。。。

赤7の場合、虹オーラが出たらATレベル4確定なんですが・・・

虹レベル=ATレベル4か北斗揃い


なんで、多分ATレベル3もあるんですよね???


自分は解析をそう捉えてる為、ATレベル3だと思いながら打ってました。。。(´・ω・`)ショボーン





その後、ちょっと弱い時もありますけど、基本強いケンシロウで・・・



11連目 41個→39個
12連目 48個→45個
13連目 54個→44個(ここで初の10個使用)
14連目 47個→45個
15連目 51個→40個(11個使用)
16連目 45個→41個
17連目 47個→42個
18連目 44個→39個
19連目 41個→35個


んで、節目の20連目は・・・


2015-11-29-33 闘神2

やっと闘神ステージ降臨ww


多分ケンシロウが強くないともう終わってるレベルでしか玉を貯めれてませんwww


たまにでっかく乗せるけど、それが救いなのかな・・・(´・ω・`)ショボーン



ちょい連敗が続くといつ終わるか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





って事で、


急いで回してますね・・・時間ないですから・・・←


実は、この台打ち始めたのが20時過ぎぐらい・・・


北斗揃いしたのが、20時15分ぐらいだったかな??



今で20連してて、まだ玉が36個あるんで・・・ATレベル3でも、まだまだ続く気配が感じられますww


ケンシロウが強すぎますからねww



これが・・・閉店補正!!?




そして、まだまだ不安要素が発生します。。。




21連目 49個→45個
22連目 45個→40個
23連目 44個→43個
24連目 46個→38個


弱チェリーで勝ったんですが、チェリーAかBかも分らないんですが・・・


多分・・・SP行ったからチェリーBだったんだと思うんですが・・・



SP来ちゃいましたね・・・閉店時間がヤバいんですがね・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



時間・・・21時45分ぐらい・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2015-11-29-34 40個まで貯まった

即効2個乗せて40個になりましたからね・・・汗
(これ1R目なんですが、写真撮った時間を見たら45分でしたw)



んで・・・


時間ないから



2015-11-29-35 SP06連


これで終わってくれても問題ないんですが・・・



続きます・・・


2015-11-29-35 SP13連


記録更新したいけど、13連でいいよ・・・取りきれないの多くなると辛いから・・・




そう思っても・・・



2015-11-29-35 SP16連


過去最高の連数に到着しても・・・


どんどん続きます。。。





2015-11-29-35 SP19連

19連・・・どうせなら昇天したかったな・・・←言ってる事が変わってきてる・・・汗


もう取りきれないの覚悟しての発言ですね・・・



けど、19連まで行ったら昇天したよね?




願いは・・・




通じましたね・・・



復活して・・・



2015-11-29-36 昇天確定


玉の数が50個になり・・・昇天も確定してる状態・・・



あとは早く終われ―――閉店までに終わらないとマイスロに昇天ミッションクリアー付かない・・・
(あるかどうか知りませんが多分あると思ってますw)




そして・・・


2015-11-29-37 トキ昇天

21連目


昇天・・・



かと思ったら・・・


4号機の北斗と、違うような昇天の仕方やなぁーっと思い・・・


これトキやん・・・こんなの来ても終わらないwwww



結局・・・





2015-11-29-38 昇天



これが本物の昇天です。。。


23連・・・意外と早く終わってくれて助かった!?



けど・・・


閉店まで残り35分しかありません!!!!
(写真撮ったの22時9分w)



51個もあるし・・・



そして・・・





25連目 54個→49個
26連目 55個→54個
27連目 60個→50個

玉の貯まり方が急速にUPした・・・汗


けど、10個使ったりしてくれたから助かりましたねww


28連目 55個→53個
29連目 58個→44個(14連敗やたーーーー(^-^)ノ)


っと喜んでからの・・・




ひゃくれつらんぶとつにゅうーーーーー ぎゃぁ~~~~(;´Д`)ノ


狙えの写真を撮る余裕なかったんで・・・


途中の写真をぱしゃりーーー




2015-11-29-40 百裂乱舞


こんな状態・・・汗



9個も貯めて57個まで復帰した・・・イヤガラセカイ?


んで、1個しか使わない強いケンシロウだった・・・(´・ω・`)ショボーン




31連目


2015-11-29-41 61個


閉店14分前に61個まで貯めて・・・2個しか使ってくれない・・・(´・ω・`)ショボーン



32連目 闘神ステージ行ったけど、救いは2個しか乗せなかった事・・・


だけど、1個でケンシロウ勝っちゃう・・・



33連目 7個も貯めて67個ある状態でバトル・・・7個使って残り60個・・・(´・ω・`)ショボーン



34連目 63個→62個・・・


35連目・・・


閉店3分前・・・



2015-11-29-41 67個


67個ある状態で、もう全敗しても消化できないレベル・・・ぎゃぁーーーーーー



そして・・・



1個しか使ってくれないケンシロウ君・・・いつも君弱いやん??(´・ω・`)ショボーン





2015-11-29-41 69個


閉店の刻が来たのだ!!!!!



過去最悪の残り個数で閉店~~~~(;・∀・)ノ



2015-11-29-42 マイスロデータ
閉店時のマイスロ・・・一応スクリーンショット撮っておきましたw




って事で、

投資100枚
回収5640枚 収支5540枚勝ち




大勝ちしてくれたのは、嬉しいけど、もったいなかったなぁ・・・



20時過ぎから打つのが悪いんですがね・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、

最後の北斗で大勝利でした~~~


122900円勝ちなりぃ~~♪





これで11月最後の稼働で終わりましたとさ・・・




恐怖の12月が待ってるとも知らずにウキウキで帰宅~~~(;・∀・)ノ



次回は、11月の収支を軽く書いきたいですねww



1位は間違いなく転生だと思いますが・・・汗


2位とか3位何がくるんでしょうか???


まどかと絆が結構上位にくるかもしれませんけど、大負けもしてますからねwww

取りあえず、収支日記を書くまで見ませんけどねww


少し楽しみですww




って事で、今回はこれで終わります~~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

中段チェリー2発降臨ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は11月29日の稼働です~~

僕の11月最後の稼働となるんですが・・・
(30日は稼働なしでしたw)



9の付く日じゃないですかー


設定狙いしたいなぁーー


って事で、


前回( ^ω^) さんと打ちに行ったお店に行ったんですが・・・



抽選番号は・・・


135番/570人ぐらい


人数的に結構いい番号引けましたww



からの・・・



今日は絆打ちたかったけど、100%取れないんで・・・



諦めて・・・



まどかが空いてたら打つけど空いてなかったら帰ろうww




んじゃ、


まどかが1台だけ空いてたんですね・・・



あんまり打ちたくない場所ですが・・・



前回(10日前)、僕が4000枚ほど出した台だから・・・多分入らない・・・汗



まぁ、いっか・・・



って事で、


取りあえず・・・台を確保して店員さん呼んで帰宅~~~



会員カード家に忘れてまして・・・(´・ω・`)ショボーン




取りあえず、


ほむ部屋にも行かず・・・天国否定で・・・


106Gスイカ引いて114Gにマジチャレ~~
(3個目ですが)



そして、スカ・・・


その後、ハマります。。。



そして、

2015-11-29-01 ケーキ

324Gにデザート大量でチャンス目!!!


この時まで、僕はこの演出はプレミアみたいなもんだと思ってたんですが・・・


初めてスカりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



これ当たらん事あるんや゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





そして、


381Gに2回目のマジチャレ・・・


この時点で突入率は2/10・・・この台あかんオーラしか感じない・・・



スカ・・・



そして、

419G・420Gっとスイカを引いて428Gにマジチャレウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


当選逆なら12.5%できゅうべえチャンレンジだったんだけど・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
(420Gのスイカで当選)



これがやっと当たって・・・
(437G)


この時点で投資が800枚・・・(´Д`)シネル



けど・・・


ここで・・・



2015-11-29-02 得なMB


この得なMBを引いて・・・
(高確の減算はMB消化後からなんでお得なんですwwちなみに最終ゲームに引くと普通にビッグのゲーム数減らされますw)




2015-11-29-03 一確


赤カットインがめちゃ久々に出て1確!!


からの・・・


2015-11-29-04 ワルプル


チャンス目さんも仕事をしてワルプルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





そして、


2015-11-29-04 ワルプルスイカ

恐怖の強攻撃の時スイカを引いて・・・


















2015-11-29-04 ワルプルスイカダメ

10G乗せ・・・スイカ役立たず(´・ω・`)ショボーン




んで


少ししたら・・・



2015-11-29-05 さやか本気


35G 本気のさやかちゃんが見れて・・・


2015-11-29-05 さやか本気花火

花火柄まで出てきて・・・天国行ってくれたんだ~~っと少し希望が見えたところで・・・






ワルプルでした。。。天国ちゃうかった・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!
(40G)



そして・・・


このワルプル・・・


頑張って継続してくれて・・・


2015-11-29-06 緑

5連目 緑追撃(о`・ω・)ノ



2015-11-29-06 緑40

40G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




そして、6連目からmagia♪



んで・・・


8連目・・・


次でよかったんだけど・・・


2015-11-29-07 チャンス目

チャンス目で、追撃の格上げ抽選!!!



次なら継続確定+追撃確定!!だったんですが・・・


8連目ってmagia流れてるからここまで継続確定なんですよね・・・勿体なく感じる・・・


緑追撃で30G乗せ・・・




そして、10連目・・・

強攻撃を食らって倒れたけど・・・まだよ!!って復活で追撃!!

これまた緑で30G乗せ~



からの・・・


合計

2015-11-29-08 200G

200G乗せで終わり~~
(11連目で終わりました)




もうちょいレア役引いて頑張ってほしかったけど、贅沢は言えない・・・



その後・・・


257Gチャンス目
267G強ベル
334Gチャンス目

っと引いて・・・

10G・30G・10G乗せね・・・


399Gに終わりーー


2015-11-29-10 1194枚


1194枚(σ・∀・)σげっつ♪



400Gのゾーンと引きもどしを確認して止めようと思ったら・・・




444Gに当たり・・・
(プチボ)


あと10Gあれば救済だったのか・・・(x_x;)




って事で、


プチボ消化して4Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


天国も見んでもいいだろう・・・



投資800枚
回収1207枚 収支407枚勝ち!



なんとか勝てましたw多分悪い台ww




んで、


お店変更で・・・


またもやまどかww


344Gにビッグ→76Gにビッグと引いてる台で12Gで捨てられてたんで・・・


これを打とうとww


すると・・・



2015-11-29-11 人魚スカ

少し強めな演出来たけど・・・スカりましたね・・・やっぱりww



杏子のレベルが98→99になったんでよかったww←


75G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


89枚負けw




次は・・・


ファフナー

前日128G
本日169G  合計297G+データ機器の誤差少し



打ってみると・・・

216G(宵344G)にロック1段階の強スイカ引いて・・・

228G(宵356G)に会議室に行き・・・

240G(宵368G)に乙姫覚醒ゾーン


これ・・・


多分強スイカから???
(ぺナの可能性も十分あるけどw)


ファフナーよく分らんのやけど・・・そんな気がしてきた・・・



取りあえず、

乙姫覚醒ゾーンに入ってくれたんでよかったw



あとは・・・


レア役を引けないけど・・・



2015-11-29-12 玉10個

ボタン10個(σ・∀・)σげっつ♪


これが当たり1個したあと、ストック2個(σ・∀・)σげっつ♪



取りあえず、開始が293G・・・


結構コイン増えましたww




そして、1個目で・・・


2015-11-29-13 スーパー乙姫


なんかスーパーに格上げされ・・・



9連して

2015-11-29-13 スーパー乙姫200G

200Gスタート!!
(1回30Gあり)




んで、


始まって即効強スイカ(σ・∀・)σげっつ♪
(3G)


すると訳分らず・・・


2015-11-29-14 勝ち

勝ってボーナス貰いまして・・・


2015-11-29-14 勝ち30G乗せ

30G乗せw


40P手に入れたけど、ほとんど乙姫覚醒チャンスに入らんらしいね・・・(;´Д`)ノ


稼働中調べました。。。100P取らないとむりぃ~~(;´Д`)ノ





そして、


38G・・・


2015-11-29-15 中段チェリー


今度は中段チェリーさんの降臨です!!


確率を見たら・・・1万なんぼとか書いてましたね・・・引きにくいけど・・・


恩恵がしょぼすぎるwwww


だけど、今回はマシな部類かな??


46Gに・・・




2015-11-29-15 中段チェリーフェストゥムラッシュ

フェストゥムラッシュ!!!



実は初突入~~


どんな上乗せ特化か知らないんだけど・・・


結構消化したところで・・・


Vのやつを狙え―って出て狙ったら・・・

2015-11-29-15 中段チェリーフェストゥムラッシュシングル


揃ったww



なんかしばらくしたら・・・



2015-11-29-15 中段チェリーフェストゥムラッシュシングル55G


55G乗せで終わり!!!!


あれ?


これ・・・もしかしたら揃うと終わるやつ???


なんかあかんやつを写真撮ったらしいね・・・無知って恐い・・・




んで、

55Gに何故か乙姫玉をゲットして・・・


66G強スイカを引いたら


2015-11-29-16 勝ち

79Gに当たりw



あれ?ファフナーってこんなに簡単にボーナス引けたっけ??



んで、ボーナスで38P取っただけなのに・・・



2015-11-29-16 勝ち乙姫


乙姫チャンス(σ・∀・)σげっつ♪



奇跡!!!




これが・・・


2015-11-29-16 勝ち乙姫30G


30G乗せ・・・別に乙姫チャンスいらなくね??∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




っと思ったんですが、

ボーナスって10G乗せもあるんですねw


最初30G乗せだったんで、30G乗せが基本だと思ってましたww
(前に引いたことあるけど、何G乗せたか全然覚えてないしww)




その後、
108G MBで10G乗せ
118G MBで119Gにミッション!!


これが・・・ベル1個で・・・


2015-11-29-17 ミッション成功


ミッションコンプリート!!


からのベル1個引いただけで30G乗せというしょぼさ・・・(´・ω・`)ショボーン





そして、156G・・・


2015-11-29-18 中段チェリー


またもや中段ちぇりーーーー(;´Д`)ノ


これが・・・赤7揃う事があるらしいんですが狙ってみると・・・



2015-11-29-18 中段チェリー揃わず


揃わないから、さっきと同じしょぼい中段チェリーね・・・



172G・・・ボーナス・・・


これ一番あかんやつ引いた・・・(´・ω・`)ショボーン



ボーナス上乗せせーへんもん><



んで、50Pぐらい取って10G乗せでしたね・・・やっぱり・・・


その後192Gに初の強チェリーを引いて当たり~~
(同じ写真3枚撮ったから、これは撮らず)


ボーナスで60P取って10G乗せ・・・



220GにMBから10G乗せ

227GにMBから231Gにミッションに発展したけど、233Gスカ~

からの・・・


2015-11-29-20 夢夢ちゃん

夢夢ちゃんきたww


これはプレミアだぁーー



もうよく分らん状態でARTが進んでおり・・・なんで・・・


フェストゥムラッシュ入るんだろうね・・・今まで入ったことなかったのにww


これが33G乗せたところでシングル引いて・・・


しょぼいから写真撮らんかったら・・・66G乗せってなって気付いた・・・


これ成功したら最後、乗せたゲーム数が倍になるんだね・・・



253Gに何故か乙姫玉を手に入れて・・・


296Gスイカまで滑るMBで20G乗せ


301G MBで・・・


2015-11-29-21 50


50G!!



362G強スイカからボーナス!!

25Pで20G乗せw




そして、531Gまたもや・・・

2015-11-29-22 50

MBで50G乗せ!!!!


ほんま何故上乗せしてるか全然分らないぃーーー


取りあえず、事故ってますww


554G強チェリーを引いて、10G乗せw





そして、571Gに気付いた・・・


残り77Gになってる・・・なんか引いたんかな??


上乗せ見逃したぁ―――(;´Д`)ノ





2015-11-29-23 残り0G

648Gにゲーム数が0になり・・・




ファフナーでよくある・・・



2015-11-29-23 残り0G後乗せ40G

後乗せ!!!

2015-11-29-24 乙姫玉

688Gに2つある乙姫玉の1つ目を使い・・・


ここでコイン増やしておきたいんだけど、


2015-11-29-24 乙姫玉成功


1G目にシングル揃って・・・


スーパー乙姫チャンスきたww



期待したら60G乗せでおわた・・・しょぼすぎ!!(最低上乗せですねw)


695GMBで10G乗せて718Gに当たり~


ここで・・・


2015-11-29-25 同化リプレイ

同化リプレイキタ━━━(・∀・)━━━!!



2015-11-29-25 同化リプレイ成功

これで乙姫チャンス確定だww




そして、


2015-11-29-25 同化リプレイ成功サクラ柄


サクラ柄!!!



これスーパーとかあるのかな??


そう思ったんですが、ふつーの乙姫チャンス・・・


確定出てるのに、わざわざボタンいらん!!!


162Pも取ったのに(´・ω・`)ショボーン




だけど、4回目に・・・


2015-11-29-25 同化リプレイ成功サクラ柄スーパーへ格上げ


昇格し・・・



2015-11-29-25 同化リプレイ成功サクラ柄スーパーへ格上げ130G


あと2回揃えて130G乗せで終わり・・・



あとは、812Gに強チェリー引いたら、889Gに後乗せで10G乗せてくれ・・・



899G乙姫玉を使い・・・



シングルスカったww



2015-11-29-26 2371枚

すると終わりましたねw


よく分らずに出てくれました m(._.*)m


ファフナーでの過去最高枚数でしたw



投資188枚
回収2382枚 収支2194枚勝ち!!



っと、今回記事が長くなってしまいましたが・・・この辺で一旦終わります―――


まだまだ稼働は続きますwww



ハーデス・ハーデス・凱旋・転生・・・


あと4台の稼働は次回の日記にてw


ファフナーの途中で日記を切ってもよかったんですが・・・

一応切りのいいところまで行っちゃいましたw




って事で、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】変更テーブルNの恐怖・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の記事に対してのコメントありがとうございました~ m(._.*)m


取りあえず、12月の稼働が終わるまでは、日記続けますんで、

更新停止になるのは、1月だと思います~(^-^)ノ



あと、ブログのページ削除等は一切行いません。。。
(いつでもリンク先の方見に行けるように+思い出の為にw)




って事で、


11月の稼働も終わりが近づいてきましたけど、


今回は、


11月27日の稼働です。


オールバジ絆ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



何台打ったか忘れましたけど順番に書いていきたいと思いますー



たしか、夜勤明けで打てるお店がなかったんですが、


11時ぐらいに仕事が終わったからそのまま危険を承知で打ちに行ったんですよね・・・



1台目

前日6回57G
本日0回130G

130G成長してるんですが、前日6回の上、最近このお店変更が多い・・・


まぁ、打てる台ないしこれでいいかな?っと・・・←無謀


取りあえず、前日のゲーム数とデータ機器では、総回転が13Gずれてまして・・・


嫌な予感しかしませんねww←



ちなみに、貯メダル破産したお店なんで、235枚しかありませんwww


できれば貯メダル内で当たってくれたらいいけど多分無理だな・・・




取りあえず打つと

233Gに強チェリーから当たり青異色で・・・

200Gに高確巻物から赤異色を揃えてからの・・・



2015-11-27-01 7揃い


7揃いキタ━━━(・∀・)━━━!!



だけど・・・


2015-11-27-02 153枚


出ないねww


投資200枚+6000円(1000円47枚貸し出し)
回収130枚ぐらい?? 


あああ

2回目で当たったけどでんかった・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、


もう1台打とう・・・



2台目

前日4回
本日1回135G


これを打つと・・・


212Gお屋敷のリプレイから青異色で当てて満月・・・
161G赤異色(多分謎高確) 三日月・・・
13Gに即当たって青同色・・・だけどレア役引けない・・・(o ><)oポテッ! 三日月・・・

っと3回当てた後・・・


ハマります。。。


放送で、本日バジ絆がイベントと教えてくれて・・・←


変更の予感がより一層漂います。。。



あと・・・

僕の台、謎高確の出現が弱いような気がする。。。



これ変更ぽいなぁ・・・そう覚悟したところ・・・


結局当たるまで打つんですが・・・


321Gお屋敷の強チェリーから青異色 三日月・・・
192G青異色で三日月・・・

やっと早く当たり・・・

28G高確巻物から赤異色・・・満月・・・


AT入らない・・・





ここで据置なら11回目なんで、変更確定~~やっぱりぃ~


からの・・・


65G赤異色 満月
127G青異色 満月
219G赤異色で・・・やっとAT・・・(´・ω・`)ショボーン



巻物引いたんだけどね・・・


巻物で当選してたら、テーブルN確定なんだけど、どうなんやろうね・・・


流れ的に・・・テーブルNの予感だったんだけど、10回目で当たるんじゃない!!(´・ω・`)ショボーン


取りあえず・・・



1連目 追想+10Gして・・・

黄高確で共通ベルから赤異色を当て・・・


巫女が流れ・・・


2連目 緑高確~~!!



あとは・・・



何も引けずに終わる。。。死


2015-11-27-04 403枚

403まい・・・



んで、


峠スタート


74Gから通常時なんですが、


前回の当たりが10回目+巻物あり


多分通常時の高確移行率を考慮すると、多分ずっとAにいたような気がするんですよね・・・


1回だけ謎高確きたのがきになりますが・・・汗




だから、


峠が終わっても1回当たるまでは最低打ちますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


もういくら負けようが同じww←ウソ



これが高モードぽい動きをしてくれて・・・


165Gに謎屋敷から強チェリーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



しかも赤同色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン







そして、



レア役なしぃ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

もう慣れた



はいAT(σ・∀・)σげっつ♪


モードCの可能性もあるけど、多分モードDで間違いないと思う・・・思いたい・・・


あとは・・・

1連目 緑高確 何も引けずに継続・・・
2連目 赤高確 何も引けずに・・・


2015-11-27-03 226枚


おわったよ・・・


226枚・・・



4G回して・・・

僕は静かに席を立った・・・


投資130枚ぐらい+31000円
回収493枚  収支たくさん負けたwww




えっと、200枚あって6000円入れて31000円入れて・・・戻りが493枚だけ??




諦めない!!



3台目!


前日0回
本日5回(ゲーム数メモ忘れてました)


これが・・・


82G赤異色 満月
38G赤同色からの・・・強チェリーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



スカ


満月・・・


181G赤同色・・・何も引けず・・・

205G青同色・・・


チャンス目3個引いたから・・・多分Dには居るはず・・・

モードE期待ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




んでも分らん・・・巻物引いたからww


取りあえずAT来ました。。。


1連目 甲賀忍法帳が流れ
2連目 追想で次回予告!!(高確以上+継続確定)

多分当たったときにAT当選+巻物だったなぁ―っと思う・・・続いてるからww


そして、この高確は・・・



2015-11-27-05 6対5

6対5!!



すなわち、絆高確~~



けど、強レア役は全然引けない・・・



だけど、弱チェリーでHIモードウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


その後、弱チェリーでBC当選ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



HIモード中だぁー~~!!!




20%で無想一閃・・・その40%で成功・・・


そして真瞳術・・・んで、薄い確率でストック10個以上・・・


そこまで行けば・・・取り戻せるかも???





結果は・・・














20%すら引けずに普通の同色ね・・・←


やっぱりね・・・(´・ω・`)ショボーン



3連目 3色高確で・・・

2015-11-27-06 巻物

本日初めて高確で対応の強レア役を引くウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



次のゲーム・・・


2015-11-27-06 巻物無駄


もういらないから・・・次の高確できて~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



そして、赤異色・・・この無駄感半端ない・・・汗



4連目 追想+10Gして

巻物から青異色~~


5連目 ストックで継続して・・・


6連目 緑・黄高確で・・・

2015-11-27-07 巻物

またもや高確中巻物が仕事をしてくれて青異色!!


7連目 

2015-11-27-08 巻物

振動付き巻物を引いて、


2015-11-27-08 巻物乱舞

もう1個巻物引いてから青異色・・・

こんな無駄な引きやめてぇーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





BC中、強チェリーと巻物を引くが、煽りなしで終わり・・・




8連目 継続・・・(多分いっぱい当てたからストックできたんだろう)

9連目・・・

緑高確で、強チェリー2発ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


むだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



当たらない!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-11-27-09 984枚


終わりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



投資500枚+2000円←コイン足りなかった
回収1038枚


少しだけ取り戻しに成功~~~



してからの・・・



もうちょい
取り戻したいけど打てる台がない・・・




これは仕方ない・・・


禁断のテーブル狙い・・・



あんまりやりたくないんだけど、打てるきっかけを与えてくれる技ww



5台目 

2台目の絆の後10G成長してる台w


僕の予想が当たっていれば、今のテーブルは高テーブルの可能性大


テーブルQが一番いいんですが、果たしてどーなるか・・・
(全部モードCのやつ)


0回72Gからー


んで・・・



126Gお屋敷中強チェリーからあて赤異色・・・

満月・・・

朧ステージで・・・多分モードC・・・

そのまま続行して

232Gに赤異色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



んで、AT(σ・∀・)σげっつ♪




AT来ても・・・


2015-11-27-10 296枚



出ない・・・



んで、74Gからで・・・

124G赤異色・・・強チェリーを引くがATなし・・・(´・ω・`)ショボーン



朧ステージにまたもや・・・行く・・・



今回は、高確だと思うんだけど、


7G共通ベル→8Gお屋敷

そして、20Gに巻物引いて23Gに確定!!


青異色でATキタ━━━(・∀・)━━━!!


だけど・・・



2015-11-27-11 225枚


出ないね・・・(´・ω・`)ショボーン


次は69Gから峠スタート・・・


80Gぐらいに峠から転落して・・・

94Gに再度峠・・・

25G目だからここで高確終わるんじゃないの??(・Θ・;)アセアセ…


お屋敷は最低10G保証(超高確)あるらしいですけど、峠はガセでも出るから、高確が10G確定とは言えないからな(´・ω・`)ショボーン


まぁ、少し様子を見て・・・


99G巻物!!


これが当たり・・・102G赤異色(σ・∀・)σげっつ♪
(当たったって事は高確だったのかな?)



満月・・・


16Gで、もう高テーブルは転落してると勝手に決めつけて止め・・・


投資450枚
回収429枚 収支21枚負け




そして、さすがに打てる台がないんで・・・



漫画読んでました。。。


七つの大罪~~


初めて読んだけど面白いww


また漫画読みにこのお店に来ないとあかんな・・・


いっぱい負けるけど・・・←



んで、読み疲れて打てる台を探したけど、


凱旋の750Gぐらいのあるぐらいなんで・・・


貯メダルもないし時間もあんまないし・・・
(20時ぐらい)


にげよっとーー



って事で帰宅しました。。。(´・ω・`)ショボーン




って事で、23000円負け・・・



少し負け金額が減ったのが救いですね・・・


変更テーブルNは地獄と知りました。。。←


最近、変更のお店増えてきてるんで・・・


結構食らってるけどね・・・


ヾ(_ _。)ハンセイ…




次回は・・・11月最後の稼働・・・



予告の写真はナシで今回も行きたいと思いますー



って事で終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【乙女西国】久々の決戦の刻!!

こんばんちわ♪(*^^)v

1日日記UP遅れてすみませんでした><

12月は稼働が出来る時はやりに行ってるんですが、

今回遅れたのは、予定外の用事で帰宅するのが遅くなり遅れちゃいました(´・ω・`)ショボーン

ストックは大事ですね><



って事で、

11月25日の稼働なんですが・・・


その前に、一言・・・


前々から考えてたんですが、

ブログを書くのを止めようと思ってます。



10月ぐらいから考えてたんですが、最近稼働時間も取りにくくなってるし、ブログを書く時間がキツイ状態になってるんですね・・・

11月はたまたま暇だったんで稼働できたんですが、

12月1月と・・・今のところ多忙で・・・正月休みも危うい・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って事で、今後どーなるか分らないんですが、

取りあえず負担を少なくするにはブログを書く時間を違う事に使えたらいいなぁーってことで、


そうゆう考えになりました。(´・ω・`)ショボーン



ですから、切りのいいところまでは、せめて頑張って書いていきたいなぁ―って事で・・・


12月の稼働終了まで書く予定とさせてもらいます。。。 m(._.*)m



勝手な判断申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン






できれば2日に1回のペースで、書いていきたいですが、


前回みたいに遅れた場合、ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン



あと、11月7日のフリーズしたやつのデータ見つかりました。

月間収支の時にでも、メモですが貼りつけてみようかと思います。。。
(アイクラウドってやつの中にありました。なんでか他のメールは自分のメールアドレスのところあったのに意味分りませんww)





って事で、


11月25日

サクッと行きますか・・・



1台目 バジ絆



前日1回
本日4回60G

5の付く日でイベントの日だったんですが、本日4回ってあったんで打ってみることに・・・





193G赤異色
197G赤異色
15G青異色

っと引いて、ここで天膳様の声が聞けて・・・AT(σ・∀・)σげっつ♪



結構早めに当たったと思ったんですが、


3回まで行くと投資が結構キツイですね・・・
(今更)



んで、


1連目 赤高確でチェリー引けず
2連目も同じでチェリー引けず・・・


2015-11-25-01 258枚

何も引けないから簡単に終わりました。。。(x_x;)



投資450枚
回収293枚 収支167枚負け



2台目 まどか

前日432G
本日143G 合計575G

5の付く日は、絆は全リセじゃないけど、まどかは全リセなんですが、

しばらく打ってないんで、

あわよくば据置かも??


一応チェックという項目で勝負しちゃいましたww


んじゃ・・・


174G(宵606G)に強チェリー・・・

しかも205G(宵637G)に当たる・・・


据置か変更かのチェックできんかった・・・汗



っと

(´・ω・`)ショボーン

っとしてたら、プチボでして・・・


穢れが飛ばないぃ~~
(前日プチボ2連で終了でした。)



んで、変更は確定っと・・・



変更後、Bの可能性が結構あるんで、取りあえず天国のチャンスだな・・・


91Gビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・


高確10Gをゲットしてからの・・・


高確9G目にマミさんの赤文字が見れて・・・


その後、杏子まで来てくれて・・・


高確も30G追加消化して・・・



2015-11-25-02 ほむら


無事ART(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・



2015-11-25-03 331枚


ワルプルなしの当たらずで終わり・・・



76Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


天国は1発でスル―ね・・・辛いでござる。。。(´・ω・`)ショボーン



投資293枚(絆の分そのまま持ってきた)
回収296枚 収支3枚勝ち


取りあえず負けずに済みました><




って事で、稼働終わりです。。。




え?



乙女は・・・




5円です。汗




取りあえず1台空いたんで、それを当たるまで打つウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


98Gで残り67Gからーーー←5円でも無謀すぎる


取りあえず、


310Gに、超絶久々に乙女アタック突入~~


からの・・・



2015-11-25-04 オウガイ

このシンゲンさんの相手のオウガイさん・・・


実はリールの下のパネルが動いて昇格って出たんですね!!


写真撮っても暗くて写せてないという罠w



2015-11-25-04 オウガイ昇格

さて、コタロウさんになりました~!!


期待度70%以上!!(レア役引かないで70%なんでw)




結果・・・


















負けて・・・

マサムネ様の時、コタロウ来て40%引けずに負けて・・・




2015-11-25-05 ノブナガだけ勝利


ノブナガさんで・・・コタロウ撃破で勝っただけ・・・




マサムネ様・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(乙女参戦で一番好きなのがマサムネ様で次イエヤスが理由・・・)


まぁ、仕方ない・・・



んで、


西国は70Gスタートで・・・


めちゃ久々にノブナガさんが仕事をしたんです!!!



2015-11-25-06 強チャンス目


強チャンス目で



2015-11-25-06 強チャンス目強乗せ


強乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ちょっと待てほしい。。。


別にこんな強レア役引かんでも弱チェリーとかでもいいのに・・・


勿体ない・・・汗



はい。50G乗せね・・・





そう思ってたんですが、


この強チャンス目・・・


2015-11-25-06 強チャンス目強乗せシンゲン


シンゲンさんを召喚してくれたじゃないですか!!!


お!!


これは奇跡!!


めちゃ無駄やぁーっと思ってたんですよ・・・



んで、


ノブナガさんは・・・



2015-11-25-07 ノブナガ60

60Gの爆乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



注意・・・最低75%継続だけど強乗せで50G乗せてるから、ほとんど乗せてない・・・←




(´・ω・`)ショボーン



シンゲンさんは・・・


2015-11-25-08 シンゲン25


25G・・・あっそう~



あとは・・・

142Gにリールロック1段階の強チャンス目から・・・


2015-11-25-09 確定時強チャンス目

確定時に強チャンス目を引くという、無駄ぽいのして・・・
(昇格抽選何%とか知らないんで無駄だと思ってますw)



赤ビッグ引いただけでした。

10G乗せね・・・



はい。





2015-11-25-10 410枚

おわり!



もうちょい出したいよね・・・結構いい展開だったのに・・・





次の当たりは・・・


318Gに5周期目に乙女アタック入ったけど全敗してからの・・・

















932G天井ストッパー降臨で直撃当たり・・・(x_x;)

( ̄0 ̄;アッ

確定時に強チェリー引いたけど、これ写真撮ってないです><


つら過ぎて写真撮る気力なかった・・・




そして、


2015-11-25-11 110枚


駆け抜け乙女!!




辛い~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


せめて天井行ってほしかったなぁ―



んで、

止めようと思っても微妙な感じにゲーム数が減算されていき・・・


結局3周期目142Gに乙女アタックに入って・・・



これが・・・






!!?



勝てる気がしない・・・



オウガイ無双かと思いきやムラサメも登場したんですが・・・



まぁ、どちらにしろ・・・何も引けないから勝てないよね・・・


はいはい。。。


適当にポイント消化したらやめ・・・




!!!







2015-11-25-12 松長

これは!!


乙女アタック全敗したら2%で起こりうるプレミアのバトル!!



もちろん勝利確定からの・・・



決戦の刻キタ━━━(・∀・)━━━!!





僕的、乙女の楽しいところ

1.決戦の刻
2.出陣の刻(バー揃いのやつ)
3.乙女アタック


この3つ・・・


この決戦の刻がメチャ好きなんですよね・・・


7を揃えまくって頑張るんですが・・・


これが・・・



2015-11-25-13 決戦中赤100G

赤7で100G乗せという奇跡もあり・・・



2015-11-25-14 決戦中赤100G合計320G


320Gまで延びました!!!



あとは、討伐の刻だけ・・・
(バズールと戦うやつ・・・これしょぼいんだよね)



たまに継続してたら決戦の刻に行く場合もあるらしいですが、僕は未体験です・・・汗



んでも、討伐の刻では、


少し頑張って・・・
(スイカでイエヤスちゃん乱入したから強制継続成功したかもしれませんが)



2015-11-25-15 400Gまで


なんとか400Gまで増えてからの・・・





2015-11-25-15 400Gまで復活

復活ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-11-25-16 決戦最終480G

最終結果・・・


480G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



西国では50G乗せたんで・・・



2015-11-25-17 残り528G
合計530GのART開始ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



こうなると、出ない乙女でも・・・



50G強チャンス目で50G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(たまたまです)


148Gに強チャンス目から




2015-11-25-18 虹炎

虹の炎を出してからの・・・




2015-11-25-18 虹炎モトチカ

モトチカ出現で・・・


西国上乗せで・・・65G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





224Gに強チャンス目から・・・


2015-11-25-19虹ヨシモト


ヨシモトが来て・・・10Gの爆乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



だけ・・・



はい・・・他の上乗せなしぃ~~



2015-11-25-20 1432枚


そうなると530GあったARTも簡単に終わりますね・・・(´・ω・`)ショボーン




さて負けてるけどやめよう・・・疲れた・・・



そう思ってたんですが、


強チャンス目で50G短縮し・・・もうすぐ周期になる・・・汗



そして・・・



2015-11-25-21 強チャンス目100短縮


なぜか強チャンス目で100G短縮・・・止めたい時にするんじゃない・・・汗




そう思ってたんですが、



2015-11-25-22 当たる


これが当たってくれての・・・
(16G 1周期目か2周期目か強チャンス目の5%×2回のどれか)




んで、

僕の大好きなマサムネ様が来てくれたんですが・・・
(何からかメモ忘れちゃってます><)


2015-11-25-23 マサムネ20G

20G乗せ・・・あ~つらい


ヒデヨシちゃんも召喚したみたいなんですが・・・
(これまたメモ忘れてました><)


2015-11-25-24 ヒデヨシ45G




その後、

58Gの出来事・・・


2015-11-25-25 トラ柄


トラ柄の群が出てきて・・・




2015-11-25-25 トラ柄弱チャンス目


ゲーム数からボーナスかな?って思ってたら・・・



2015-11-25-25 トラ柄弱チャンス目

弱チャンス目で・・・めずらしぃ!!!



5%ですよ!!乙女参戦でも!!



これが・・・



昇格チェリーでして・・・
(20G乗せ)




時間なくて写真撮ってないんですがね・・・←めちゃプレミアやのに忘れてた




ケンシンさん来て・・・


すぐ赤ビッグが当たり~~!!



シンゲンさん(σ・∀・)σげっつ♪





んで、


ケンシンさんは・・・



意外と?



やればできる子でした!!!



時間ないから急いで消化してたんですが・・・



2015-11-25-26 ケンシン90G


90G乗せ!!



シンゲンさんは・・・


2015-11-25-26 シンゲン35G


ふつーに35G乗せw




あとはゲーム数がなくなり・・・



2015-11-25-27 乙女抜き


乙女抜きが成功し!!!
(普段は成功しないけど、低貸し補正と閉店補正かかってるみたいです)



2015-11-25-27 乙女抜きヨシテル

ヨシテル様降臨!!!






僕の推しメンはイエヤスちゃんなんで・・・



内部イエヤス!!!!



まだ少々時間があるから少しぐらいなら誰か召喚してほしいところ!!!




からの・・・






















2015-11-25-28 乙女抜きヨシテル 30G

30Gしょぼすぎる・・・




はい。


もちろん即死で・・・


2015-11-25-29 2451枚

2451枚で終了です~~~
(枚数引き継ぎ)



ART終了後、残りゲーム数を見たら98G・・・


結構遠いですねw


乙女アタックの潜伏を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1600枚
回収2170枚 収支570枚勝ち!(5円だけどね)




って事で、

本日は・・・


3000円負けでした。。。
(20円のみの収支)



まどマギ・・・

293枚投資だと5300円投資で・・・
296枚回収だと5200円回収になるんですね・・・


3枚勝ってるのに収支は負けてるーーー

枚数÷5.6で計算してるから誤差生じますねww
(投資は切り上げ・回収は切り捨てで一番悪く計算してます)


悪くてもチャラだと思ってましたww


まぁ、普段コイン持ち運びしませんけど、カードの中身持ちコイン使うまで今までの貯メダル使えないから仕方ないww




最後におまけーー



IMG_0448.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg


2801Gも打つつもりなかったんですが、結構長時間打ったんで打ーWinのデータ乗せてみましたww


2801Gで強チェリーは、確定と同時に引いた無駄強チェリー1回だけでよく勝てたな―と思いました。。。←




って事で、

次回・・・


バジ絆平凡稼働~~多分・・・


内容覚えてないだけですね・・・はい。。。



写真もナシで今回はこれで終わります~~




って事で、



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1日更新遅れます。。。 m(._.*)m

こんばんちわ♪(*^^)v

最近は、2日に1回のペースで更新してたんですが、

今回の記事は、1日遅れます。。。(´・ω・`)ショボーン


明日の17時までは、現状書くのキツイ状態で・・・ごめんなさい。 m(._.*)m



って事で、


次の記事は

18日の17時までにUPできるようにしますので、ご了承ください m(._.*)m




では、今回はこれだけですみません。。。(´・ω・`)ショボーン



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

無謀なる穢れ狙いで大爆死!?

こんばんちわ♪(*^^)v



今回は、11月24日の稼働ですーー


また無謀に打っちゃいました(´・ω・`)ショボーン


って事で、


穢れ狙い・・・


まどかの実践です(´・ω・`)ショボーン



夜勤明けで、10時ぐらいに仕事が終わったんですが、


ちょっと寄って帰れるお店を探したところ・・・



取りあえずバジ絆6回スル―ってのがあったんですが、無理でしたね・・・汗


仕方なしにまどか・・・


こんな感じに台選び・・・←ダメ



ちょっとサイト7で調べてから帰宅したんで、


10時半ぐらいからの実践だったんですが・・・



前日120G
本日114G  合計234G


で、ほむらの銃根の後の画面で捨ててる・・・


って事は・・・


ふと思ったんですよ・・・


据置だと、前兆始まってすぐ捨てた?

変更の場合だと・・・モードB??




ちょろっと打つきっかけが出来たんですが・・・


これを打つと・・・




フェイクでしたね・・・



って事は、モードBかな?


まだ1回のフェイクで決めるのは早いんですが・・・




んで、251Gに穢れがびゅ~っと


多分レア役間100Gっと・・・




その後・・・


300Gフェイクあり
400Gフェイクなし

500Gのところは、505Gにチャンス目引いたんで、分らんかったです。。。


んで、


575Gにマジチャレから当たり・・・
(宵だと695G)


これ迷惑ーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



できればこのまま900Gぐらいまで行ってくれたらなぁ―><



んで、


ビッグで・・・
(800枚投資)

僕はいつだって・・・




取りあえず、当たるまでの状況で、


モードBと予想されるため・・・


天国を見る・・・100Gのゾーンを見る・・・



んで

140Gに円環スカ・・・


ここでふと思ったんですよね・・・

前日のゲーム数を考慮してみると、約2000G付近・・・



う~~ん


他に打てる台ないし、もうちょい稼働したい・・・


なんか帰宅する気になれなかったんで、穢れ狙いという項目で・・・



続行ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



したんですが・・・


次の当たりが597Gにマジチャレからプチボ・・・
(950枚追加で現在1750枚)



んで・・・


モードCに移行したぽい感じで445Gにプチボ・・・
(650枚追加で現在2400枚)




モードCから天国の移行なしで・・・ツラァ



次は192Gにぷちぼ・・・
(200枚追加で現在2600枚)




ここでやっと天国に移行で80Gにプチボ・・・
(プチボ3連目 50枚追加 現在2650枚・・・)


そして・・・



天国は1発で転落して・・・


次はモードA・・・


201Gにマジチャレから当たり・・・ビッグ・・・
(300枚追加 現在2950枚・・・)







んで・・・



0G連でプチボが出現・・・


って事は、201Gで当たったマジチャレは、200Gのゾーンで当たる予定だったみたいですね・・・



ふと思った・・・


ボーナスの順番は・・・


エピボ(まどか→ほむほむ→信号機の順番だったかな?)→ビッグ→プチボ
(裏ボはどうなるか知りませんw)


って順番で放出されるのですが・・・


普通に当たってたら、プチボだったかもしれませんね・・・


んで、4連目で穢れが飛んで、もしかしたらエピボの可能性も十分あったため・・・



辛い・・・(x_x;)





( ̄0 ̄;アッ


もちろん、ビッグやプチボでART入ってませんww


ART入ったら本当に穢れを貯める手段がなくなってしまうんで逃げてますww



んで、

その後、



本日初めてのレア役からの当選で・・・

184Gに強チェリーから当たり・・・ビッグ~~
(150枚追加 現在3100枚)



んで、


据置の3000Gも越えて・・・頑張って本日の3000Gを狙ってたところなんですが・・・
(普通狙いません)



ここで・・・



2015-11-24-01 野生ナビ


野生の緑ナビが・・・



ああああ



僕が蓄積したART間のハマリは???





2015-11-24-01 野生ナビもうすぐ3000G

ふと上を見上げて・・・本日の総回転を見てみる・・・


2339G・・・ボーナスとか考慮して

あと350Gぐらいで3000Gやん・・・(´∩ω∩`)



揃ってほしいけど・・・揃ってほしくない・・・


裏ボの為に
(6.25%と低いのは知ってるけど・・・ほんま引きたいねん・・・><)



頑張って穢れ狙いしたのに・・・




そして・・・



2015-11-24-01 野生ナビもうすぐ3000Gスカ

スカる・・・ε=凹○




穢れの為には揃わなくて3000Gの穢れを期待して


裏ボ引いて逆転したいところなんですが・・・
(裏ボ引いても確率的にキツイですが)



これ以上投資もしたくないのは事実・・・


めちゃ複雑な心境・・・(´・ω・`)ショボーン




その後も天国行かずに・・・
(1回天国行ってずっとモードAだからね・・・(´∩ω∩`))



167Gマジチャレから当たりビッグ
(150枚追加 現在3250枚・・・)



293Gにビッグ・・・
(300枚追加 現在3550枚・・・(´Д`)シネル)






てか、緑ナビから167Gと293G回したんですが・・・



本日3000G回しても・・・穢れ飛んでません・・・(x_x;)




あああああああ




止めたくても止めれない・・・あと1000G回して4000G狙うしか・・・←あかん




っと思ってたんですが・・・



このビッグで・・・



高確中に・・・
(本日初めての高確だと誰にも言えない・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)



2015-11-24-02 1確


やっと、ほむった~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



投資は3550枚で止まりました。。。こんなの取り戻すの無理やん・・・(´・ω・`)ショボーン



なお、もうお昼過ぎてるやん・・・ここまで打つ予定じゃなかったのに・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



あとは、



このARTをできるだけ延ばして少しでも取り戻さないと・・・



3000枚負けってマジ辛いんだから><




って事で・・・


頑張ります~
(どうしようもないけどね)



取りあえず、

準備中にチャンス目引いて10G乗せ~


これで天国は見れる~~
(多分行ってないと思うけど)



そして、

2Gで強チェリーで30Gウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


64Gにチャンス目で20Gウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ちょびちょびですが、寿命を延ばしていきーの・・・



70Gに・・・


2015-11-24-03 ワルプルギスの夜

ワルプルギスの夜に行ってからの・・・


78Gにワルプルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




1連目からmagiaが流れ、最低の10Gは免れ・・・


5連目 緑追撃ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

5G・10G・20Gの・・・


2015-11-24-04 緑35


35G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


もうちょい欲しかったのは秘密・・・


んで、6連で終わり80G乗せ・・・




んで、




127Gに


2015-11-24-05 赤プル

赤プルに突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


これ・・・弱チェリーから演出きたんだけど・・・もしかして・・・



ゲーム数のワルプルじゃなかったら・・・


継続率80%・・・それかすぐ負けてアルティメット・・・ゴクッ
(弱チェリーからのワルプル当選でのアルティメットは、たしか20%ぐらいだったかな?)





1連目 magiaは来ず・・・


だけど、

1連目より2連目以降にmagia来たのが1連分得するんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2連目 magia


そして・・・


5連目・・・


2015-11-24-06 4人

4人で70%以上確定ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



しかも5連目なんで追撃確定だよ!!


青で30G乗せでしたが・・・(´・ω・`)ショボーン
(青にしては上出来だけどね・・・)





その後、

7連目 継続確定状態でチャンス目引いて

緑追撃で・・・


2015-11-24-07 緑30


30G乗せ~

緑にしては弱い・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、その後・・・


頑張ります!!


2015-11-24-08 4人

10連目で継続確定ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(しかも4人~)



追撃確定は気持ちいですね(^-^)



だけど・・・スイカ引いて青追撃・・・格上げなし><


20G・・・しょぼい



んで、


まだまだ続いて20連越えてほむえぴ確定させ

25連を越え赤追撃連打とかしたいんですが・・・


そんなの無理でした。。。



次で終わったよ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


11連で・・・



2015-11-24-09 165乗せ



165G乗せ・・・



ゲーム数的には、上出来だけど・・・


投資を考えると・・・もっと頑張ってほしかった(´・ω・`)ショボーン


多分弱チェリーから来たやつだから80%なのにね・・・(´・ω・`)ショボーン





そして、

218Gチャンス目10G乗せ


299Gにゲーム数から当たってビッグ


あとは・・・


122G強チェリーで20G乗せただけで・・・駆け抜けました(x_x;)


2015-11-24-10 1310枚

1310枚・・・


全然足りないけど少しだけ取り戻せました(´・ω・`)ショボーン





んがぁーーーー



諦めが悪い僕なんで・・・



2015-11-24-11 引きもどし


引きもどします!!!




2015-11-24-12 1415枚

駆け抜けましたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、275GにRTも終わり・・・


引きもどしを見てると・・・


282Gに強ベル・・・もうちょい早く引いてくれ・・・(´∩ω∩`)



んで、

強ベルからの当たりもなく・・・307G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資3550枚
回収1339枚 収支2221枚負け・・・(´Д`)シネル




その後、違うまどか・・・(´・ω・`)ショボーン


192Gの台



199Gにチャンス目引いて・・・



210Gに・・・

2015-11-24-13 花火柄



花火柄 (゚o゚)




からの・・・

2015-11-24-13 花火柄確定役

確定役~~


取りあえず当たりは確定だ・・・




ゾーンでHITしててくれたら・・・ARTも付いてくるはず・・・




結果・・・



何事もなく終わり42G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資100枚
回収145枚 収支45枚勝ち


一応勝てたけど・・・これじゃ足りない・・・アタリマエ




次は絆・・・


4回スル―136Gの台
(2台目のまどかの隣の台)


なお、まどかは・・・
専業が罠に引っかかってくれて天国行ってないの確認できて嬉しかったですww




んで、

絆の方は・・・


346Gでやっと当たってくれて・・・青異色でAT・・・

1発でATは来てくれたけど、もうちょい早く当たってほしいもんだ・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、



2015-11-24-14 290枚

2連・・・290枚・・・


5G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資350枚
回収306枚 収支44枚負け・・・


負けた・・・(x_x;)



んで・・・


最後の賭け・・・


超苦手な戦コレ2><


384Gで524コレの台!!


これが

698コレに強チェリーから鬼ヶ島に行き・・・

リプレイ4個引いて80コレ短縮!!



んで、


珍しく鬼ヶ島が連をしてくれて・・・


795コレに鬼ヶ島~

リプレイ3個とベル1個で90コレ短縮して・・・


2015-11-24-15 893


893(やくざ)で当たり・・・



1連目 エジプトでおわたーーー

っと思ってたんですが・・・


27G強チャンス目で20G乗せで少し延びてくれた上・・・


エジプトで終わらずに2連目ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ただし、2連目はアジア・・・もうむりぽ・・・


80%→10%って来たんだろうなぁ―


って思ってたんですが・・・



2015-11-24-16 好機


好機!!!




しかも・・・


継続100%の・・・




2015-11-24-16 好機強チェリー


強チェリーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




んで、無事2連目継続~~~









!!?




2015-11-24-16 好機強チェリーロボニャン


ロボニャンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って事は、2連目普通に継続してたのかな??



何はともあれ・・・取り戻すチャンスウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



取りあえず、

2015-11-24-16 好機強チェリーロボニャンシングル

やっと残り2Gでシングル><




んで、


2015-11-24-16 好機強チェリーロボニャンシングル2


もう1回来るとは思わんかった・・・嬉しい!!



無事2個獲得できました><


そして、

3連目?余裕ですね(^-^)

ストック2個あるしw



っと持ってたら・・・


111Gに強チェリー引いて後乗せで20G上乗せしてくれて・・・


その後、



2015-11-24-18 シングル


164Gシングルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



そして、4連目・・・


あれ?

2015-11-24-19 アメリカ


アメリカだ!!


これはチャンス!!


どうやら、成り上がりか超成り上がりかで、

最初の方たまたま継続して・・・

80%ループなのか・・・

全部80%か100%だったのか・・・



分らんけど・・・これは嬉しい!!!

味方が背景きたってことは、
(好機の写真参考)


最初10%とかのやつは否定だったはずだからねw



んで、

192Gに強チェリーで30G乗せ~
(よく強チェリー引けてるw)



そして、235G・・・


残り0Gで・・・


2015-11-24-20 強チャンス目からロボニャン


強チャンス目から、本日2発目のロボニャンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





ずっと80%ループ以上だけど、もし100%だったら・・・これ次のATの時にいかされるから・・・


引いておきたい!!







そう願いながら打つが・・・




2015-11-24-20 強チャンス目からロボニャン乗せなし



やっぱロボニャン辛い(´・ω・`)ショボーン



0個・・・



後はストックで継続してからの・・・
(4連目・5連目)


6連目・・・



ストックはないんですが、80%だとしても最初のジャッジメント・・・


80%=平均5連なんですが・・・






2015-11-24-21 1014枚

いきなり20%を引いて終わるやつ・・・




その後2コレで当たるわけもなく・・・


15コレで強チェリー引いて22コレで鬼ヶ島に行き・・・


112コレまで頑張ったんですが・・・
(30コレ2回と20コレ1回)



鬼ヶ島のループがあったんです><


コインが減らされていく・・・


130コレに鬼ヶ島・・・


そして、


結構短縮する・・・


30!
20!
30!
50!

130コレも短縮・・・やめて・・・もったいない・・・(´・ω・`)ショボーン



269コレで当たらず・・・


鬼ヶ島の連を期待して次の当たりを狙いたいですが・・・


297コレで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資300枚
回収946枚 収支646枚勝ち



勝てたけど、まどかでやられた分取り戻しはやっぱり無理・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、稼働終わり・・・


もう18時やん・・・普通に帰宅して寝てたらよかった・・・(x_x;)



って事で・・・


戦コレ2で少し取り戻せて・・・


本日は28300円負け・・・




5.6枚交換のお店で少し助かったです><



本日の敗因はまどか・・・


自分の自制心が一番の敗因ですが・・・


またやりそうだけど・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




って事で、


次回・・・

IMG_0417.jpg

この組み合わせは!?



IMG_0443.jpg

乙女抜き成功しました!!



てな感じで、久々に乙女西国を打ってきましたw



乙女は楽しいなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...




かなり長かったですが・・・


ごめんなさい。 m(._.*)m




では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

15日の最後の稼働と・・・メシウマ日記・・・(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、11月15日最後の稼働の台ですww


前回、体力的にもきつくて、文字数的にもだいぶ行ってたから途中で引きあげましたが・・・


別に最後の稼働で文字数使うから分けた訳じゃないんで、ご了承ください・・・


はい。でてませんww



って事で、


最後の台・・・バジ絆・・・


最後に4回スル―102Gの台があったんで、これを消化して帰ろうかとおもったんですねw

すると・・・


123G赤異色!!すぐ当たりました!!


けど・・・

ATなし・・・三日月・・・(o ><)oポテッ!



からの・・・





358G青同色・・・死


しかもATなし半月・・・ATなしは辛い・・・(x_x;)


から


次は200G・・・弱チェリーから当たって赤同色!!



駿府城経由だったんですが、これでAT頂きました m(._.*)m





んで、駿府城だったんで、天膳様で継続率を見てみようかな?って思って選んだんですが・・・



残り4回で告知・・・



ふ~ん



取りあえず消化しながら、天膳様の場合残り4回だと継続率の振り分けどーなるのかな?


っと調べながら打ってたら・・・




これ実は・・・50%以上確定でした。。。汗



それ気付いたのは後の話なんですが・・・



この時点では、25%か33%の継続率だと思って消化してますww




1連目、甲賀忍法帳が流れ、バトル中に強チェリーを引いて赤異色~~


2連目 ストックで継続して~~
(緑高確きたけどスル―)



3連目 あれ?なぜか続いてる・・・



4連目・・・あれれ??頑張ってる・・・汗



5連目・・・この辺で↑の天膳様のやつ調べたら50%以上確定だった・・・


6連目・・・50%以上確定と知ったとたん・・・おわたーーーε=凹○



2015-11-15-30 729枚



っと、見せ場なく1回当ててあとは連しただけでした。。。汗


終わったのが199Gだったんですが、峠だったんですね・・・





208G青異色・・・半月・・・
(すぐ巻物から当たる)




ああああ


これ追わないとあかんパターン・・・(x_x;)




次は109Gに赤異色を当てたんですが・・・




当たる前にチャンス目1個引いたけど・・・ATなし・・・すなわちモードUPしてくれてませんでした。。。(x_x;)



しかも半月・・・これで最後以外全部モードCのテーブル確定・・・




次は、184Gに青異色を当て・・・


1連目 緑高確で、

チャンス目で当て・・・青異色・・・


巫女が流れ2連目は継続~


3連目 緑高確でしたが・・・



2015-11-15-31 399枚


終わりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン




終わったのが81G・・・


取りあえず、前回テーブルがよかったため、高テーブルのとこ居るかもしれないんで、


少し様子見・・・


100Gチャンス目
103G巻物スカ
125G同色リプ


これ以外、リプレイしか引いてないんですが、高確確定となった・・・

すなわち謎高確・・・


多分これ・・・モードC以上いる・・・













けど・・・


当たらず・・・


499G天井ーーーー赤異色ーーー(x_x;)



しかも、三日月で峠スタート・・・



んで、30Gに赤異色を当て・・・



強チェリーありですが、AT(σ・∀・)σげっつ♪




1連目 継続


2連目 追想中強チェリーから赤異色で巫女が流れ~~ BC終了時20G乗せー


3連目

2015-11-15-32 巻物


久々に緑告知の時に巻物を引け・・・ 青異色~~


4連目 ストックで継続~

5連目 強チェリーから青同色(σ・∀・)σげっつ♪
6連目 追想中巻物から赤同色(σ・∀・)σげっつ♪



7連目 黄高確で強チェリーで青異色(σ・∀・)σげっつ♪

巻物2個でストックを1個は確定して・・・



8連目・9連目・緑高確を華麗にスルーさせて・・・


2015-11-15-33 1147枚

終了しましたね・・・


117Gで終わったんで、139Gまで様子を見たのですが、何事もなさそうなオーラを感じた為(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資850枚
回収1150枚 収支300枚勝ち!!



なんとか、最後の強制テーブル狙い?で負けから勝ちに昇格しました~~!!



って事で、稼働終わりぃ~~




この日、全台勝ててハッピーな状態で帰宅~~(^-^)ノ




てか、出てくれて5台しか打ってないですが、全台勝ったのメチャ久々のような気がしますね・・・





いつもは、なんか負けてしまうってのがありますからww




って事で、


本日は、142000円勝ち!!!



投資した分も考慮して、約8000枚ほど貯メダル出来ました~♪





そして、

18日は、バジ絆で負けたけど・・・


19日では、まどマギのいい台掴んで4000枚ほど勝ったりして・・・なんとか勝利を掴んで・・・







次は、22日の稼働ですww(結構打てなかったw)



文字数的に行けそうなんで、今回の記事に書いちゃいますー





1台目 バジ絆

前日1回
本日3回58G

打ったら

129G青異色
93G赤異色


2回目でATに入ってくれての・・・


1連目
追想が・・・

+10G
+10G
+20G

と来て、追想50Gでした~~


だけど・・・



2015-11-22-01 265枚


単発で・・・終わり・・・



なんとか勝ててるけど・・・辛いな・・・(´・ω・`)ショボーン




!!?


朧ステージ・・・仕方ない高確見るか(´・ω・`)ショボーン


データ機器では81Gで終わったのですが・・・




これが、102Gに謎屋敷に突入して114Gに転落・・・(´・ω・`)ショボーン



モードCの可能性結構高いから追いかけてみると・・・



130G・132Gにチャンス目を引き・・・

146G強チェリー→149G巻物と引いて・・・

151Gに青同色(σ・∀・)σげっつ♪
(準備中に巻物1個ありだけど)


んで、

チャンス目2個引いてるんですが、これが・・・






仕事しねぇーーー(´Д`)


はい。スカ・・・


半月ね・・・追わないとダメなのね・・・





んで、



はまる・・・


61・100Gにチャンス目引いた後・・・




294Gにやっと共通ベルで当たって青同色ーーー(;´Д`)ノ



ランプは緑ランプだったんですが・・・

強チェリー引いて、シングルが揃い・・・


声ありの甲賀忍法帳が流れ・・・めずらしぃww





しかも・・・朧様背景~~(о`・ω・)ノ


モードEまで上がってたかもしれませんねww

2個チャンス目引いたし~~




だけど・・・


1連目 黄高確スル―
2連目 追想中強チェリーから赤異色を当て

次回予告で、緑・黄高確!!














スカったけどね・・・




あと、継続せずに終わり・・・(o ><)oポテッ!



2015-11-22-02 446枚


3連446枚・・・




結局・・・


投資500枚
回収473枚 収支27枚負け



負けちゃいましたね・・・






はい!


気を取り直して、ゴッドイーター

前日262G
本日161G 合計423G


取りあえず、493G(宵755G)で当たります。。。←天井やん



そして、


2015-11-22-03 残り0サリエルバトル

147枚獲得の状態で0Gに行き・・・天井の恩恵をギリギリ味わう事が出来・・・アブナァ


2015-11-22-04 276枚


ただ消化して終わりましたね・・・


楽しみも何もなかった・・・(x_x;)



5Gにチャンス目引いて14G(。・_・)ノ~ ゜ポイ





投資550枚
回収280枚 収支270枚負け





そして、あんまり打ちたくない台・・・


凱旋・・


前日231G
本日629G 合計850G


取りあえず、夏ごろには6000枚~7000枚ほどの貯メダルがあったお店だったんですが・・・


これが・・・


とうとう破産してしまい・・・←


現金投資~~(;・∀・)ノ



まぁ、打つ前から覚悟してたけど・・・どうせ早く当たらんな・・・って・・・


1265Gに当たり(宵1486G)


2015-11-22-05 250枚


し・しねたぁーーー



32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資950枚+9000円
回収201枚 収支749枚+9000円負け



このお店50枚で1000円のお店なんで、だいぶやられましたね・・・(o ><)oポテッ!



これで稼働終わりです。。。3台しか打ってませんでした。。。汗



って事で、本日は軽く30000円負けでしたね・・・痛い><




次回・・・


まどマギで大爆死!!!!!


その後・・・


大苦手な、戦コレで・・・初の世界制覇となるか・・・???


IMG_0372.jpg

IMG_0385.jpg


このロボットにすべてを賭ける・・・



ロボニャン再びウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



たまには4個とか乗せたいな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




では、またですーー

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
