

百裂乱舞はチャンスなんだからぁ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


タイトルは適当ですww


今回は、11月15日の稼働の中編ぐらいから~~~



まだまだ時間がある状態で・・・


即効転生に行きます(о`・ω・)ノ



前日252G
本日370G 456あべし  最低708あべし


前日252Gってのが気になりますけど、運がよければもうちょいあるかも???←無謀



取りあえず・・・









はまります。。。




天破こねぇーーーー(;´Д`)ノ



最初に入った天破は864あべし・・・トオィ
(前日ゲーム数とあべしが同じなら1100ぐらいですよ・・・汗)


んで、80あべし短縮っと・・・
(944あべしに到着)



次は、伝承で954あべしに天破に入って・・・


これが14G天破!!




55あべしと75あべしの合計130あべし獲得!!
(今1084あべし)



から、早い伝承での当選ですが、1095あべしにも天破に入る~~


これミドル以上あるかもしれんな・・・


ショートにしては頑張ってるし・・・



そして、この天破で・・・


160あべし獲得!!!


んで、1201あべしで当たり!!!!


前日252Gなんで多分1453あべしですねww←
(54あべし余り)




データ機器では828Gまで成長しちゃいましたね・・・ちょい遠かった・・・汗
(750枚)



そして、1連目・・・


2個しか貯めれず4個まで成長して・・・



もうおわた・・・



そう思ったのですが、1個で勝った!!




そして、順調に玉を集め・・・

2連目 8個→5個で勝利!
3連目 9個→2個で勝利!アブネェ
4連目 12個→8個で勝利!←ベルリプレイで7個獲得したw
5連目 9個→8個←勝利って書くのめんどくさくなったんで短縮しますー
6連目 16個→10個
7連目 17個→16個


順調に玉を集めていくケンシロウ・・・


そして、そこそこ強いんですよねーー



この状態で・・・



2015-11-15-17 トキと対決


トキと対決で・・・



2015-11-15-17 トキと対決エクストラ


エクストラきたーーー


こっから・・・


SPバトルほしぃ!!!!




そして、30Gほど頑張った末・・・
(これエクストラじゃなかったら死亡してたな・・・汗)




SPないーー




残念でござる(´・ω・`)ショボーン



その後・・・



9連目 19個→12個
10連目 13個→10個
11連目 16個→15個
12連目 15個→11個
13連目 12個→9個
14連目 14個→10個
15連目 16個→15個
16連目 17個→14個
17連目 16個→11個

っと強い時もあれば弱い時もあり・・・
(基本強いんですがねw)




ここで事件が・・・



開始時、弱チェリーを引いたんですが・・・その後もなんか引いて・・・


6個乗せ!!!


そして・・・


2015-11-15-18 青ナビあり


百裂乱舞のチャンス!!!




これが・・・



揃って・・・


2015-11-15-18 青ナビあり6個


6個乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


結果・・・


2015-11-15-19 24個まで成長


24個まで回復ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(1個はどっかで手に入れた模様ですww7個の間違いでメモしたのかな?汗)






結果・・・


25個持って・・・バトルに挑む・・・










































なんとか勝てたけど14個になりまさいたけどね・・・ロン毛(シン)嫌い゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


11個使うと辛いな(´・ω・`)ショボーン



また貯め直しですね(´・ω・`)ショボーン



19連目 15個→13個
20連目 15個→7個
21連目 10個→4個


もう玉を貯めていく気力がなくなってる・・・(o ><)oポテッ!




そして・・・


22連目・・・



とうとう・・・







おわっ・・・



らずに!!



2015-11-15-20 赤


赤!!!!




2015-11-15-20 赤7個


揃って7個ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




合計14個まで回復しちゃった(〃∇〃) てれっ☆


けど、バトル終わると9個・・・


あとは平凡に・・・


23連目 11個→4個
24連目 10個→5個
25連目 5個→4個
26連目 6個→0個


力尽きました。。。



2015-11-15-21 3305枚


3305枚~~


上出来だね(^-^)ノ





んで、

54あべし残ってたんですが、それではもちろん当たらず・・・

70あべしに天破に入って85あべし獲得して 155あべしで当たらず・・・


天破終了後、天命ステージ


これってもしかしてぇーーー



2015-11-15-22 179当たる

179あべし当たる!!



枚数が引き継ぎじゃないけど、引きもどしみたいなもんだね(^-^)


1連目 5個→3個


2連目 9個まで貯めてからの・・・←結構貯まった




2015-11-15-23 黄


百裂乱舞のチャンス!!!!




もちろんこれは揃うだろう・・・




全部制覇するんだぁーー




そう思ってたんですが・・・




2015-11-15-23 黄はずす



しゅかぁーーーε=凹○



残念・・・



って事で、


2連目 9個→5個
3連目 7個→5個

4連目・・・



2015-11-15-23 黄
(使い回し)



リベンジする時が来たのだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン






2015-11-15-24 黄揃う


揃う!!!




2015-11-15-20 赤7個
(使い回し)


7個!!!


これで13個まで増えて・・・


バトルで何個か使いました。。。←メモ抜け


5連目 19個で・・・




2015-11-15-25 サウザー


残り16個目でサウザーと対決!!!


赤7狙えで、ラオウ以外は揃うの確定・・・SPバトルは・・・

















なかった(´・ω・`)ショボーン




はい。


調子いいケンシロウも・・・


7連目  17連敗して終了ーー



2015-11-15-26 7連950枚

950枚(σ・∀・)σげっつ♪



最後負けたのが非常に残念><




そーいえば伝承ミドルにまだいるんだっけなぁー




6あべしチャンスリプレイ→8あべし天破~~


前兆ゲーム数覚えてないけどチャンリプなのかな?分らんけど天破きたw(伝承でチャンリプ引く前に当選してたの可能性大)



これが14G天破で

115あべしと70あべし・・・


合計185あべし獲得してからの・・・



2015-11-15-27 123当たる

当たり!!
(70あべし残り)


1連目 6個→4個
2連目 4個→1個
3連目

2015-11-15-23 黄はずす
(使い回し)


揃わんかった(´・ω・`)ショボーン


だけど・・・


2015-11-15-28 赤7


赤7!!!




SPなかったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


4連目 2個→0個


2015-11-15-29 4連1392枚

枚数引き継ぎで1392枚(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、70あべしで当たらず


81あべし伝承で天破~

180あべし獲得で261あべしで・・・


292あべしまで打って天破入らんから(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資750枚
回収4605枚 収支3855枚勝ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




っと、

一気に大勝ちして・・・




ごめん・・・1時間40分ほど書いてたら肩が凝って来た・・・




稼働はもうちょい続くんじゃよ・・・(´・ω・`)ショボーン




次回は・・・



15日最後の稼働・・・


前回の日記に、転生と絆しか打ってないって書いたと思うんですが・・・


最後、バジ絆ですww



ちょっと書ききるには長すぎた・・・




って事で

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久々のSPバトル(σ・∀・)σげっつ♪

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、11月15日の稼働ですーー



取りあえず、今回の稼働は、数回に分けて書いていきたいと思います。。。


|-`).。oO(ただ記事書く時間がないだけだけどね・・・それと長いし・・・汗



って事で、


たしか、アイフォンをPCにつなげる線(充電でも使えるやつ)を買いに、遠征で使ってるお店に行ったんですよね。。。
(敷地内に電気屋あるんでw)




まぁ、近所の電気屋に行ったのが早いんですが、他に打てるお店なかったし・・・汗





んで、

このお店の貯メダルは換金率が変わってて使えなくなってました。。。(´・ω・`)ショボーン
(1ヶ月前ぐらいに変わりましたねw)



仕方ないんで現金投資です(о`・ω・)ノ


1000円=47枚



1000円に付き60円損するんで早めに当てたいところですが・・・



対戦機種が・・・


1台目 バジ絆←いつものw

前日5回56Gで止めてた台ですね



これを打つと、

少し打ったらお屋敷に行ってそこで強チェリーを引いて赤異色(о`・ω・)ノ
(61G)


これでAT来ずに・・・三日月・・・(´・ω・`)ショボーン


次は、高確終わったかも?状態で当たったんですが85Gに青異色で満月・・・



そして、3回目モードCぽい感じで・・・ハマリマス。。。(´∩ω∩`)


やっと当たったのが364Gにお屋敷での巻物から駿府城に行って当たり・・・ツカレタ



取りあえず、
1連目 強チェリーか巻物で青異色を当て、巫女も流れて少しは取り戻せそうな雰囲気になり・・・


2連目


2015-11-15-01 10対7



久々に10対7!!


完全勝利したいところなんですが・・・



巻物は引けたけど・・・



2015-11-15-01 10対7遅い



遅い゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ループストックは取れずで・・・



2015-11-15-02 シングル


普通のストックは取れました(´・ω・`)ショボーン


ループがよかったよ(´・ω・`)ショボーン



そして、

3連目・・・


2015-11-15-03 +50G白モヤ


久々の追想100Gの瞬間(о`・ω・)ノ


あれ?



モヤが・・・



押すと・・・



2015-11-15-03 +50G白モヤ強チェリー



強チェリー・・・





そして・・・




スカε=凹○


やっぱり上乗せあっても節ゲーム数の時は、即当たりになるのかな??



なかなか当たらんから覚えてない・・・汗

ゲーム数がなくなる時は強制で残り0Gであたるんだけど・・・


まだ続く場合はどうだったっけ??




んでも、その後、強チェリーから赤異色を当て・・・


+30Gと告知され・・・





その後巻物をポチっと引いた後・・・


2015-11-15-04 ハズレで払い出し


ハズレ目で払い出し8枚という祝福を受け~~



赤異色を(σ・∀・)σげっつ♪


BC終了後・・・




2015-11-15-05 なぜか+50G



なして、50G乗せなん???(・Θ・;)アセアセ…


残り20Gはあったから、BCで30G乗せ???珍しい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




その後、チャンス目から赤異色を当て、+20G・・・これまた10Gじゃない・・・


そして、ゲーム数がなくなって+10G・・・2回・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2015-11-15-05 なぜか+50G240Gまで成長

240Gまで成長しましたww



多分+50GってやつはBC単体だったみたいですね・・・薄いところを・・・




ここで引きを使いすぎたみたいで・・・


2015-11-15-06 3色


3色をスカり・・・


4連目追想で次回予告で緑高確だったんですが、それもスカり・・・




2015-11-15-07 1335枚

6連まで頑張って終わり・・・


取りあえず、追想100Gや、BCで50Gとかわけのわからん引きで助かりましたねw

2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資17000円
回収1350枚ぐらい??



取りあえず、まだ貯メダル貯めずに持ちコイン移動で勝負しました・・・






2台目も絆ー

前日4回49G
本日0回156G 合計4回205G

取りあえず、

209Gに謎高確中の巻物で当てます(о`・ω・)ノ
(53G目ですね)


これが青異色で緑ランプからAT(σ・∀・)σげっつ♪


からの朧背景きたww

投資100枚ぐらいで余裕の勝利ですね(・∀・)ニヤニヤ



しかも・・・


1連目 追想が+20G~

2連目 始め!の時巻物引いてそれが当たり青異色で巫女付き~~

3連目 追想+20Gが2回あり、追想50Gというまた薄いところひいたぁーー

その後・・・


2015-11-15-08 駿府

野生の駿府城きたww(66%以上と継続確定~)



っと調子よかったんですが、

4連目何もなし


だが・・・


5連目 争忍1G目に巻物引いたら緑高確が付いてきて青異色(σ・∀・)σげっつ♪


しかも次は赤高確以上~~( ´д`)ハァハァ



これが緑・赤高確でしたが・・・


駿府城でたし、ここから延ばすと期待したいところですが・・・


当たった次で終わるのは予想よ(´・ω・`)ショボーン


2015-11-15-09 862枚


6連 862枚(σ・∀・)σげっつ♪




これでこの台は

投資100枚ぐらい
回収850枚ぐらい 収支750枚ぐらい勝ち!!(少し少なめで見積もってますw)




順調に勝ちつづけ・・・



次は・・・



3台目 変更濃厚な北斗転生

141あべしまで成長してたんで勝負です(^-^)ノ


即効、勝負リプを引いたら・・・

高確に居てくれたのかな?



2015-11-15-10 天破


天破頂きます(^-^)


強チェリーもう1G遅くてよかったけどね・・・



んで・・・


2015-11-15-11 160あべし

160あべしで160あべし獲得!!
(スイカ2個引いて50G2回来てくれたw)


これ、揃うの珍しいですよね?



んで、



2015-11-15-11 160あべし当たり

234あべしで当たりますぅ~♪




んで、


1連目 8個まで貯めて3個で勝利~~
2連目 7個まで貯めて・・・


エクストラ(о`・ω・)ノ


ここでベルで勝ったんですが・・・


2015-11-15-12 SP


SPを頂きました~~~



あとは・・・


頑張って続いてくれるんですが・・・



2015-11-15-12 SP10連


10連でダウン><


だけど6個貯めて、玉は13個になり・・・



そこから・・・


3連目 15個→9個
4連目 10個→9個


なんですが・・・


4連目1発目に・・・


2015-11-15-13 下段赤7


赤7を狙えで下段に来たよ!!!

ビタ押ししてないと思うんで、初体験(о`・ω・)ノ



ただSPバトルなかったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン



はい!

強いケンシロウはここで終わり・・・


5連目 11個→1個
6連目 4個→0個


で終わりました・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-11-15-14 6連1120枚

1120枚(σ・∀・)σげっつ♪


まぁ、上出来ですね(^-^)ノ



あとは・・・


少しあべし残ってたような気がする・・・



86あべし・・・



こんなの当たるわけないや・・ん・・・?



2015-11-15-15 13あべし当たり


( ̄0 ̄;アッ


奇跡降臨!!


13あべしにセットしてたみたいww




これ・・・天破来てなかったら捨ててる恐れあるな。。。こわぁー汗


もちろん、

2015-11-15-15 13あべし当たり枚数引き継ぎ


枚数引き継ぎで・・・



これメチャ北斗揃い期待したんですよね・・・





先ほど
2015-11-15-14 6連1120枚

1120枚で終わったのに対して・・・


2015-11-15-15 13あべし当たり枚数引き継ぎ

1267枚まで増えたんですよね・・・



約150枚・・・どんだけ準備中が続いたか・・・( ´д`)ハァハァ



もちろん過去最高の準備中に増加した枚数ですねw




んで、

1連目 4個→2個
2連目 6個→5個
3連目 8個→3個
4連目 7個→6個
5連目 8個→0個


最後8連敗は痛いですが・・・


2015-11-15-16 5連 1764枚


枚数引き継ぎ1764枚(σ・∀・)σげっつ♪


というかなり嬉しい出玉を(σ・∀・)σげっつ♪



ただの変更ゾーン狙いなのに・・・( ´д`)ハァハァ


んで、


73あべしでは当たらず、105あべしまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資50枚ぐらい
回収1700枚ぐらい 収支1650枚ぐらい勝ち!!




っと、

今のところ全台勝ちで終わり~~~





ここで、一旦交換すると3795枚あり~~


これだけあったら、1日で貯メダルはなくならないはずww
(端数で出せなくなるのがもったいなかった)



って事で、

現在・・・

投資17000円(50枚換算で850枚分)
回収3795枚  収支2945枚


まぁ、十分なプラスですねw




次回も転生とバジ絆頑張って書いていこうと思いますーー


実は、この日・・・この2機種しか打ってませんからww



次回予告はナシで続きお楽しみくださいーーー




では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

打った台・・・全部バジ絆・・・汗

こんばんちわ♪(*^^)v


久々に休んだ記憶があるんですが、稼働して夕方には帰宅して、いつの間にか眠ってしまってました。。。(´・ω・`)ショボーン


明日朝早いのにさっき目が覚めるとは・・・
(23時ぐらい・・・死)


って事で、

あんまり時間がないんで、


14日の稼働書いていきますか・・・
(15日は多分書かないw)




簡単にかくと・・・

1台目 絆

82GでAT終了の台で100Gで捨ててる台・・・

取りあえず峠だったんで、残り7Gは高確なのは確定してますー


ほんまに打てる台がなかったんで、

テーブル狙いとかモード狙いとか・・・無謀にしてみようと勝負!!


隣の台も気になるしね・・・少しモード読めたらラッキーってな感じ・・・


取りあえず、僕の台は25G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(46枚負け)




隣の台は・・・

2回当てて止めてったww


2台目も絆
5回70Gから勝負なりーー


これが91Gに赤異色で


2015-11-14-01 赤満月



赤満月・・・


久々に7回天井拾ったべww

次の当たりは、

90Gでハズレから青異色~


当たるまでにチャンス目引けなかったのが辛いな・・・(´・ω・`)ショボーン


天膳様告知で残り1回告知で、巫女も流れてたけど・・・

それを消化して・・・


2015-11-14-02 294枚

2連で終わり・・・




前回のテーブルが、テーブルV(7回天井)の為、

割の合わない高テーブル狙いのループを期待して打てる台がないので続行してみると・・・


144G謎同色リプ!→149G強チェリー

っと引いて、お屋敷移行なし・・・


多分超高確の5Gだったのかな??

っと判断して・・・


多分テーブルQかSだーーー
(最初がモードCのやつ)


確率的に考えるとQ(全部モードCのやつ)のが可能性が高いと思われるので、取りあえずAT当たるまでツッパ予定で・・・



これが正解かどうか知りませんが・・・


181G青異色
6G赤同色
43G赤異色


3回目でやっとAT入りました。。。


んで、


痛恨の・・・


2015-11-14-03 136枚



単発><



かと思ったんですが、なんとかまだです!!って継続してくれて・・・


2連目 黄高確で共通ベルから青異色!!
3連目 3色高確!!



ここでなんとか

2015-11-14-04 巻物

巻物を引いて・・・赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


そして、


巻物を引いて中緑オーラ・・・


からの・・・

2015-11-14-05 白ナビ


白ナビ!!


煽り2回きたけど、すぐBCが終わって告知まで行かず・・・(´・ω・`)ショボーン

乗ってるかどうか分らない・・・


からの・・・


4連目追想が10G追加されただけで・・・


2015-11-14-06 475枚

4連で終わりましたね・・・



ああああ

乗ってなかった・・・(x_x;)




そう思ったのですが・・・



まだです!!



まだATは続いてくれて・・・


5連目 追想+10G+甲賀忍法帳(о`・ω・)ノ

さっきの白ナビのやつ乗ってたんだぁ―っと思い・・・



6連目 追想で、演出なし巻物を引いて・・・
(なんも気付かんかっただけかもしれませんが)


青同色を(σ・∀・)σげっつ♪



もう1発巻物から青異色を当て・・・巫女も流れ・・・


7連目 継続確定のところで、巻物から赤異色!!

8連目 ストックで継続

9連目 緑高確で・・・

2015-11-14-07 巻物


即効巻物で当て・・・


10連目・・・


2015-11-14-08 1162枚


終わりましたね(´・ω・`)ショボーン



まぁ、上出来ですねw

取りあえず、14G様子を見て・・・

取りあえず止め・・・チャンスがあったら後でモードチェックしよう・・・


投資100枚
回収1226枚 収支1126枚勝ち




3台目 も絆・・・

0回358Gの台

503Gに天井で当たったんですが、取りあえず謎高確2回目の当選で赤異色・・・


高確でATはなかったんですが・・・これが・・・半月・・・


ああああ


止めれない・・・


そのまま続行すると・・・


110G赤同色(σ・∀・)σげっつ♪
(巻物2個引いて当たりなんで、2個目で昇格の可能性大)


そして、

巻物引いて、次のゲームに同色リプ・・・


そして・・・


2015-11-14-09 同色リプ後巻物


もー1こ巻物(σ・∀・)σげっつ♪


同色中の巻物なんで、ストック期待したいところ・・・



んで、


ATは


2015-11-14-10 304枚


2連・・・



そして、峠で・・・


8Gで巻物から青異色を当て、三日月が出たんで0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資400枚
回収352枚 収支48枚負け


う~ん


残念><




って事で・・・




4台目!!


も・・・きずな・・・(o ><)oポテッ!




データを見ると、絆しか打ってないみたいですね・・・


これがラスト台だから分りました。。。絆のみの稼働と・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



んで、

2台目の台が192Gまで成長してたんで、高テーブル狙いで無謀に勝負!!


263G赤異色でAT(σ・∀・)σげっつ♪
(多分悪くてもモードBは居たと思います。。。)



だけど


2015-11-14-11 145枚



単発で、75G様子を見てモード悪そうな感じがしたんで、逃げることに・・・


投資150枚
回収72枚 収支78枚負け



これで稼働終わりです。。。



なんとか、16600円勝ちで終わりでしたーーー


なんか久々に勝ち日記書いたなぁ―って思ったんですが、


収支表を見てみると・・・前回勝ったのが先週の土曜日・・・汗

今回の稼働が土曜日なんで、1週間勝ちがなかったみたいですww




ってことで・・・


次回予告!!



IMG_0192.jpg

野生の駿府城ーーー


フリーズなしで駿府城はメチャ嬉しいですww



IMG_0200.jpg

確率負けしましたがSPバトルに突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



IMG_0213.jpg

あと百裂乱舞の期待度メチャ高!!(赤やし・・・)




てな感じで書ける範囲で書いていこうと思いますーー
(2つに分ける可能性あり)




って事で、


今回はこの辺でーーー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

出ないでござる。。。(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


さて、今回は、いつものくだらない前置きはナシでさっそく、稼働日記と行きましょう~~


って事で、


今回は、


11月12日の稼働~~


もう12月ですがね・・・滝汗



どんどん日記が遅れてますが、12月ほとんど稼働出来てないんで多分年内には追いつくはず!!


っと信じておきましょう~(´ω`)y-~




1台目 ルパン

前日475G
本日1040G 合計1515G

本日のやつはCZ3回スル―でノーボーナスでしたw


データ機器では、208G(3回目のCZから)でした。


これが・・・



天井行かずに・・・


608Gにベルから直撃!?


なんかベル引いてから当たったべ・・・直撃ってあるんだぁーー←


から


2015-11-12-01 105枚


ダイヤ1個じゃ無理~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


んで、

赤箱で鍵4個まで行ってる・・・


鍵が貯まるまで打ってみようと思って続行して・・・


5Gで鍵がたまり消化していたら・・・鍵が4個まで頑張る。。。汗


鍵高確だけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(74G)


普通の箱やししょぼいのしか来ないと信じておこう・・・汗


投資450枚
回収27枚 収支423枚負け




2台目 転生

前日80G
本日317G 合計574Gあべし 最低654G

このお店の転生は変更が多いんで勝負しましたが、

ノーボーナス574あべしならGOですねw(^-^)


据置の場合、654あべしと地獄ですが・・・

これが、1回だけ天破に入り80あべし短縮してから・・・


ペナルティーを1回しちゃった後・・・←


905Gに当たり


変更のBですねw



から・・・


2015-11-12-02 12個まで


久々の闘神ステージ!!!



しかも12個まで貯まりましたよ~~( ´д`)ハァハァ



2個で1連目突破~(´ω`)y-~


2連目は・・・

















1個しか貯めれずに・・・


2015-11-12-03 320枚

おわり・・・


11連敗・・・辛すぎる・・・(o ><)oポテッ!


投資450枚
回収326枚 収支124枚負け



ああああ


おかしいな・・・取り戻してるビジョンが闘神ステージ出た時に描いたんだけど・・・汗




3台目 番長

前日?G
本日434G 液晶では3Gずれの437G

台移動で前日のゲーム数が分らないんですよね・・・

番長の場合は据置だと思うから、

まぁ、200Gのゾーンまで見てくれてたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ

即止めなら悲惨ですね・・・汗

最悪100Gほど回してたら、マイナスはないと思うから・・・勝負!!(;・∀・)ノ


あと、なぜか、3G液晶のゲーム数とデータ機器のゲーム数がずれてました。(液晶のが3G多く回ってました)


打ったら485Gに雫ステージに行って、502Gから前兆ぽくなったんで、


前日115Gほど回ってたみたいですねw


そして、

734Gと少し嬉しい早めの当たり(σ・∀・)σげっつ♪
(据置800Gのゾーン)


これが赤7で40Gだったんですが、

1枚役から頂(σ・∀・)σげっつ♪


10GからATが開始しまして・・・


2015-11-12-04 ギリギリボーナス

なんとか、ギリギリにボーナスげっと~~(;・∀・)ノ
(多分ポイントからw)




そして、このボーナスが・・・


2015-11-12-05 80G以上

80G以上のボーナス!!


と赤玉がある!!




んで、

2015-11-12-05 80G以上上乗せ

上乗せして継続しませんでしたね・・・汗
(30G乗せ)


100G期待してるんだけど、なかなか80Gの最後に継続って出ないですね・・・


ボーナスの10Gと上乗せの30G・・・

40G消化して終わり


2015-11-12-06 630枚

獲得枚数見にくいですが630枚獲得して終了><



頂ラッシュの引きもどしとゾーンが被ってる為、一応様子を見て


74Gにチャンス目引いて85Gぐらいに研修が終わり・・・

前兆ぽくないから90G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資500枚
回収560枚 収支60枚勝ち!


な・なんとか・・・勝てた・・・汗



んで、

次は・・・



4台目 転生

前日160Gぐらい
本日500あべしちょい・・・



打たずに・・・


凱旋にしました。。。

906G・・・


打つしかない・・・><




1380Gちょいぐらいから、矢が飛んできてリプレイ揃わずに・・・

それが3回ほど来た後・・・



1451Gに当たる・・・ぎゃぁーーーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



から・・・


無事3連まで行って・・・



2015-11-12-07 激熱



GODか赤7来てくれたのかな??

(・∀・)ニヤニヤ


そう思った自分が居たのですが、




2015-11-12-08 中段黄

ただの中段チェリー+上乗せなし・・・


2015-11-12-09 801枚


3連で801枚・・・すくねぇーしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


んで、32Gまでループを見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結局負けた・・・


投資1200枚
回収719枚 収支481枚負け




んで、転生見に行ったら・・・すでに打たれて稼働終わってましたね・・・


モードAやったんでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



だから違う・・・転生!!



5台目 転生
前日144G
本日331G502あべし 最低646あべし



これが、

661あべしに天破に入り50あべし短縮して 711あべしになり・・・

チャンリプ引いて715G天破!!(伝承)


これが14G続いて100あべし短縮~~  そして、815あべしになるw


からの・・・


819あべしに天破に入り14G継続!!




2015-11-12-10 50あべし赤文字

赤文字で・・・


2015-11-12-11 230あべし


230あべしありの・・・




2015-11-12-11 230あべし155余り




当たりましたw






けど・・・



2015-11-12-12 2連


2連じゃ勝てない(´・ω・`)ショボーン


伝承見たら中途半端になり・・・260あべしまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


最初に大きいのこい!!゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



投資300枚
回収81枚 収支219枚負け


投資は安いんだけど残念でござる。。。(´・ω・`)ショボーン





6台目 シャドウハーツ2

前日?G
本日411G

打てる台ないから仕方ないね・・・(´・ω・`)ショボーン


これが476Gに当たり


2015-11-12-13 ARTなし

ARTなし

終わり!!


投資100枚
回収110枚 収支10枚勝ちw



勝ったw


なんか、前日不明で無謀に打ってる台ほど勝ってるような気がするんだけど・・・汗
(番長60枚・シャドウハーツ10枚w)


けど、これじゃ取り戻せないよね・・・





って事で、


7台目 絆


時間がないからこれがラスト!!


どうしても少しでもとりもどしたかってん・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


時間?


20時50分・・・閉店まで1時間55分しかないww


事故ったら取り戻せるかも?


ただし、逆に当たらない事故があれば大爆死・・・
(とりきれなくなるしw)



賭けですねw



しかも良い台じゃないよw


4回154G・・・恐いなぁ―



これがいつも通りBCハマリを行い・・・


445Gにやっとあたりーー(;´Д`)ノ


ATも頂き!!(^-^)



あとは、閉店まで出れば・・・なんとかなる!!!




1連目

2015-11-12-14 強チェリー


もう単発で終わりやと思った瞬間・・・今日チェリーで復活ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


ちなみに、チャンス目5個引いて、HIモードぽい感じで当たったんで、


無想一閃期待しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



20%で無想だ!!!


























やっぱり20%無理



青同色で巫女が流れて・・・



2連目

これまた最終に巻物引いて青同色!!


IMG_0171_201512051057589d0.jpg



3連目

追想の刻で巻物からあてて赤同色!!!!(AT入って同色ばかりだなw)


からの・・・



オールベルで継続率ストック!!


同色の意味ないんだけど・・・><




あとは・・・


2015-11-12-15 838枚


駆け抜けましたね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



取り戻しの最後の可能性が終わりました。



投資500枚
回収877枚 収支377枚勝ち



あと・・・


IMG_0171_201512051057589d0.jpg

この白ナビ・・・最後の絆の稼働中なんですが、いつ引いたか忘れました。。。


なお、乗ってなかった模様・・・白ナビって上乗せ確定じゃないのね・・・(´・ω・`)ショボーン





って事で、稼働終わりです~~~


っという事で・・・



収支を見てみたら・・・15000円負け・・・


実際もうちょい負けてたと思ってたんですが、少しマシに済みました><




んで、結構長くなったし、書く時間がないってことで、



今回は、1日分だけにすることにしました。。。



次回は14日の稼働ですね

2015-11-14-01 赤満月


やばいな・・・見せ場の写真ないや・・・(〃∇〃) てれっ☆



ですから、もしかすると文字数に余裕があったら15日も書くかもしれませんww


全部は書かないと思いますけどw



って事で


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

少しメシウマ稼働・・・見せ場なくて・・・タイトルが・・・書けない・・・(x_x;)

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょっと仕事の状況で、さらに忙しくなり、2日に1回の更新もきつめになってきちゃいました。。。(´・ω・`)ショボーン


けど・・・


出来る限り書ける時にストックを貯めていって、なんとか更新を途絶えないように頑張ろうと思いますー♪



って事で、


サクッと、稼働日記書きますぅー




8日の稼働ですー


1台目 ゴッドイーター

467Gの台を打って、

516G・567Gっとチャンスゾーンに入りましたけどスカりまして・・・


615Gに当たり~


モードBぽい???


27Gに強チェリーからサリエルとバトルで勝って30G乗せて・・・


次は・・・


2015-11-08-01 0G

残り0Gでヴァジュラとバトル!!!


これゴッドイーターの中で一番好きな瞬間なんですよ~~( ´д`)ハァハァ


何もせずに上乗せ(一応バトル抽選に合格してるんですがね)してくれるっていいですねww


から20G乗せて


2015-11-08-02 309枚


309枚・・・



当たったのがモードBぽい感じがしたんで、32G前兆が来るかどうかチェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ



もうちょっとだったんですが、


投資300枚
回収280枚 収支20枚負け


負けちゃいましたね・・・




2台目 北斗(転生)

前日267G
本日309G 477あべし  最低744あべし以上



このお店の転生は、変更が多いのですが、勝負してみたら・・・


今回は・・・据置ぽい感じ???


571Gに強チェリー引いたから分りませんが・・・



んで、


この強チェリーさんが久々に仕事をしてくれて・・・


579Gに当たりっとーーー



そして、あんまり勝負魂は貯まらないんですが、

強いケンシロウさん!!


1連目、1個
2連目、4個
3連目、3個

っと順調に勝ち進み・・・


4連目8個まで貯めたのですが・・・ことごとくやられていくぅ~~(x_x;)



しかしぃ~~



2015-11-08-03 残1強チェリー

1個だけ残して、なんとか勝ってくれて・・・


この勝った分はデカイ!!


5連目も1発K.O


6連目は、4個しかなくて、危うく残り0個で勝ち・・・


7連目・・・1個しか貯めれず、やっぱり勝てないww



2015-11-08-04 820枚


けど、久々に820枚出てくれたから大満足ぅ~♪


周りの紫色の光は見なかった事にしたいですが・・・汗
(勝負リプレイ)


んで、26Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資200枚
回収813枚 収支613枚勝ち!!




っと、ゴッドイーターに負けた20枚を簡単に取り戻してくれて・・・



ウキウキでお店変更を・・・



すると・・・



あんまり打てる台がないなぁーって思ってて・・・


ああああ


絆狙ってみようかな??


総回転4499G
23回AT
36回BC

現在1回117Gの台


これを設定狙いしてみたんですが・・・


取りあえず、131Gに・・・


2015-11-08-05 駿府城

即効駿府城に行く!!


124G・126Gと弱チェリー引いて超高確に行って、リプレイで当選って感じかな?



141Gに赤異色っとーー♪



めちゃ調子いい感じでATの初当たりを仕留め・・・





2015-11-08-06 142枚


142枚・・・あぅちぃ~~(x_x;)



終了後1G目巻物引いてそれが当たる、切なさを感じ・・・


もう1G早かったらなぁ―ATなのに・・・(´・ω・`)ショボーン



BC後、17Gに同色リプが来て、25Gに強チェリー

BC後の高確なら25Gまでは高確だから、ギリギリお屋敷に移行するところなんですが、

お屋敷に行かず・・・謎高確の可能性が深まり・・・



その後、226Gにやっと当たり・・・



緑ランプに光、ATの可能性UP~~


からの弦ちゃん選んだら・・・0回告知でAT(σ・∀・)σげっつ♪


多分、モードCスタートでチャンス目引いてもモードUPしなかったような感じがして、少し(´・ω・`)ショボーン


2015-11-08-07 149枚

枚数も(´・ω・`)ショボーン



次は、123Gにリプレイから青同色を引いて、少し高設定ぽい感じになるけど・・・奇数示唆だなぁー汗


多分Aの通常からの謎当たりなんで、ATは期待できない・・・



だから朧様を選んだら満月・・・



弦ちゃんステージだけど高確スタート~


次はすぐ当たり9Gに高確からの当たりだったんですが、赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


AT行かない・・・


モードが分らないから朧にしたら満月でしたねw



その後、170Gにハズレから当たり青異色っとーー

多分超高確に勝手に行ってくれての当たりだから、少し期待を込めて弦ちゃんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ATスル――ε=凹○





そして、またもやハマる・・・173Gに巻物から赤異色で・・・モードAぽい感じだったんで朧様っと・・・三日月・・・


そして、最後に97Gに高確ぽいところで巻物から当たり赤異色でAT(σ・∀・)σげっつ♪


結局5回目まで連れていかれましたね・・・


展開が悪いだけで、高設定の可能性はまだあるんですが・・・



2015-11-08-08 157枚


こう単発ばかり食らうとさすがにキツイ・・・(´∩ω∩`)




そして、

280Gまで連れられて、謎超高確での当たりだったんですが、赤異色でATなし・・・


さらに・・・


87Gまで様子を見たんですが、チャンス目引いてもモードが上がらない・・・


もういいや(。・_・)ノ~ ゜ポイ


って事で、


投資1050枚
回収1枚 収支1049枚負け



設定は悪くない感じがするんですが、どうもうまく噛み合わない(´・ω・`)ショボーン




時間もあんまりないし、ここは無理して追わずに・・・



5回スル―47Gの絆打ちました。←また絆


これが

148G青異色
263G青異色
36G青異色
10G青異色


でやっとAT・・・


だけど、本日の絆の単発臭は・・・この奇数設定ぽいやつにも届いてしまい・・・



2015-11-08-09 167枚


単発で、完全に息の根を止められましたo( _ _ )o~† パタッ



投資600枚
回収236枚 収支364枚負け




1件目のお店だけで帰ってたらよかったんですが、残念な結果でおわりましたね・・・



本日合計14900円負けでした(´・ω・‘)ショボーン




そして、少し日にちがたち・・・


11日の稼働です。。。


あんまり打ってませんが・・・


1台目番長

前日250G
本日385G 合計635G


打ったら735Gに天井で当たりっと
(宵985G)


これが赤7で60Gだったんですが、

2個目のチャンス目で頂きラッシュ(σ・∀・)σげっつ♪



押忍ベルでメーターが貯まり20G
弱チェリーで10G

しか乗せれず・・・



2015-11-11-01 431枚

見せ場なく終わり・・・



投資564枚
回収452枚 収支112枚負け




お店変更で・・・


2台目 北斗(強敵)

ちょっと初打ち終わってから少し打つ機会が増えてきたような気がしますww


前日?G
本日663G

このお店のグラフよく分らんけど、多少落ち込んでるから、もしかしたら1000G以上あるかも??


ってな感じで、

他に打てる台がないし、グラフを信じ打つ事に・・・


これが・・・


728Gに当たりました。。。


レア役0個ーーチャンス目0個ーー
(チャンス目は多分しか言えませんがw)



多分天井ですね(^-^)ノ


っと、この前天井まで行かされて地獄を見たんですが、今回は早めに当たってくれましたw(天井だと思ってるけど)



しかも・・・


2015-11-11-02 20枚


今まで何個も中段チェリー引いて上乗せしなかったのに、今回は上乗せした!!




20枚だけだけどね・・・




これすなわち調子がいい!!!











結果・・・



写真撮るの忘れた・・・





ラオウにボコボコにされて134枚でしたけどね・・・


投資100枚
回収149枚 収支49枚勝ち



この日は2台しか打たずに終わりっと・・・



11日は、1500円負けー





次は12日の稼働を書きたいところなんですが、



12日の稼働の量は少々多い感じ・・・だから次の日記UPした時に書こうかと思いますーー



次回は、12日・14日の稼働2つ書けたらいいなぁ―って思ってますw




次回予告!!

2015-11-12-02 12個まで

久々に宇宙に行きました(。v_v)ポッ♪



2015-11-12-07 激熱

凱旋の激熱・・・GODとか赤7とか来てくれるのかな??っと期待した・・・



IMG_0171.jpg

最後は14日の稼働で、絆なんですが、白ナビ!!



てな感じですw



では、今回はこの辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】フリーズからコンチ音発生!!

こんばんちわ♪(*^^)v

ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン

7日の稼働のデータが紛失しちゃいました。。。(´・ω・`)ショボーン


取りあえず撮った写真を載せる方向で日記を進めたいと思います・・・(´・ω・`)ショボーン


2台しか打ってないんだけど、投資がいくらで回収がいくらか分らないんですが、収支の方は適当に逆算して記録しておきたいと思いますー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




って事で、

6日の稼働から・・・



1台目 凱旋
762G→835G(大量の1枚役と斜め黄引いて当たり)

2015-11-06-01 624枚

なぜか2連してくれました


投資141枚
回収587枚 収支446枚勝ち




お店変更で

2台目 ハーデス
前日505G
本日280G 合計785G


304G(宵809G)にヘルゾーン行って

2015-11-06-02 赤ヘルゾーン

赤!!!




2015-11-06-02 赤ヘルゾーン当たり

1G目で当たり!!


からの・・・


12G斜め黄で10G
3G中段黄7で30G

42Gにハーデスステージに行っての・・・

77Gフェイクリプレイで10G乗せ(フェイクリプレイで上乗せ初体験かも?)


2015-11-06-06 329枚

329枚も獲得できておわりぃ~~




じゃないよ!!



気になるから少し様子を見てみたら・・・



30Gでループ発見~


からのゲーム数引き継ぎで・・・

145Gチャンス目10G
153G中段青7でデジャブ50G!!

っと、調子よく・・・


2015-11-06-09 703枚

703枚獲得して終わりぃ~♪


もう1回ループを見て32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収653枚 収支603枚勝ち!



そして、

3台目
北斗(強敵)を初打ちしたんですよww


972Gからー


打ったことないから取りあえず800Gから様子見で一度打ちたかったんですが、


972Gもありましたw


これが、1026Gに中段チェリー引いてからの1043Gに当たりw


あんまり通常打てなかったけど早い当たりは嬉しいですね(^-^)


2015-11-06-10 初当たり

取りあえず、初当たりの記念撮影w


からの・・・


2015-11-06-11 +180枚

1回だけ継続して180枚乗せましたw


あと・・・

シンやサウザーと道中バトルしまくったんですが・・・



一度も勝てずでしたね・・・(x_x;)


中段チェリー引いても上乗せせんとは・・・辛すぎ・・・(x_x;)
(この短い間に2~3個引きましたね・・・汗)



結局枚数は・・・



2015-11-06-11 2連


343枚でしたねw


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収357枚 収支257枚勝ち




んで、お店変更で・・・



5円のまどかを打ちましたとさ・・・


一応、写真もデータもあるのですが、

5円なんで今回は飛ばしますぅー



次の日の稼働のデータ消えて、出来る限り早く終わらせたいんですよね・・・汗


結果だけ・・・

投資1200枚
回収1120枚 80枚負けでした。



6日は24000円勝ちでした~♪





んで、


問題の7日の稼働・・・


打った機種は、絆と北斗(強敵)←また打てたw




打った順番は絆→北斗

なんですが、


北斗を先に書きます。


980Gぐらいの打って天井で当たり単発

IMG_0124.jpg

コイン持ちが悪く・・・

けど、1000枚は使ってなかったような気もしてる。。。


もう分らんから

投資1000枚
回収100枚にしときますーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

実際はもうちょいマシ・・・



って事で、

絆ですw



どこから打ち始めたか忘れましたが、

多分5回か6回スル―だった記憶がある。。。汗


んで、2回目のBCでATを仕留め・・・


消化してたら・・・



IMG_0088.jpg


瞳術リプレイで当たり・・・



そして・・・


共通ベルだったかな??


IMG_0090_2015113014362530c.jpg

BC中にフリーズきましたw


これが・・・


IMG_0091.jpg


IMG_0092.jpg


2個ほどストックして・・・
(全部写真撮ってないから3個かもしれませんw)



IMG_0093.jpg

取りあえず、217枚で、負けはなさそう~~~


なぜなら・・・


コンチ音なったからww


祝言ストック2個ですよ!!!

っと普通の80%のAT!!

すなわち3回は継続するんで、最低4連保証ですね(・∀・)ニヤニヤ


ストック入れると最低6個連になりますがw



取りあえず、最初の争忍開始した時、即効


IMG_0094.jpg


共通ベル!!


これが・・・


IMG_0095.jpg



即前兆~~♪


だけど・・・

IMG_0096.jpg

空気読まない強チェリーさん・・・当たるのにいらん・・・(´・ω・`)ショボーン



そして、3連目はたしか祝言スル―しちゃって生かせれなかったんですよね・・・汗


4連目は・・・


IMG_0098.jpg


共通ベルを引くけど・・・



当たらず・・・祝言モード2個は一瞬で終わりました。。。



祝言キツイです。。。(´・ω・`)ショボーン


結局ストックした分で終わり・・・


IMG_0099.jpg


はい。しょぼい継続率終わり・・・



ここからは80%ループ!!


IMG_0100_201511301453102db.jpg


取りあえず、追想+50G!!(たしか100Gの追想だったと思いますw)



その後、


IMG_0101.jpg

弱チェリーさん期待します!!



IMG_0102.jpg


ダメだったけど、チェリーの親方登場です(о`・ω・)ノ


IMG_0103.jpg

高確確定時に強チェリーさん降臨!!


この瞬間わくわくしちゃいます~( ´д`)ハァハァ



IMG_0104.jpg

けど・・・だめでした。。。(´・ω・`)ショボーン




IMG_0105.jpg

全然噛み合わないなぁ―って思いながら消化して行くと・・・



IMG_0106.jpg


ふと忘れたころに当たりww
(次の連ですがw)



今は大当たり集中状態!!


IMG_0107.jpg


赤オーラ大!!!


まぁ、すかったけどね・・・


赤いのほんま当たらん・・・(´・ω・`)ショボーン



その後、

IMG_0108.jpg


夢幻泡影~~!!



IMG_0109.jpg

順調に当たりつづけます・・・



たしか、この巻物か次かなんですが・・・



この辺から



野生の祝言モードに突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



IMG_0110.jpg


IMG_0111.jpg


IMG_0114.jpg


IMG_0115.jpg
これは危なかったw


IMG_0116.jpg


IMG_0117.jpg

祝言モードがとまらないぃ~~( ´д`)ハァハァ



IMG_0118.jpg

その後、少しストックしたりして・・・



IMG_0119.jpg

とうとうエンディング確定します!!
(ストックあるからすでに確定してますがw)



IMG_0120.jpg

こんな、夢幻泡影の出方があるって始めて知ったりww


IMG_0121.jpg

なんで写真撮ったか忘れたけど当たったんだろうなぁ―←


IMG_0122.jpg


そして・・・結局・・・純粋な80%継続の抽選を味わって2回目で・・・終わりましたね・・・


もっと続くと思ってたのに~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



IMG_0123.jpg


エンディングは何度見てもいいですねww



巻物引いて復帰したかったけどね・・・ホンネ


峠消化して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



てな感じだったと思うのですが、


データなくしたんで、詳細わかりません゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



取りあえず、通常時が308Gなんで、

投資500枚←適当


最大獲得枚数が4434枚なので、もうちょいあるのですが、4434枚が回収


これで計算すると・・・


投資500枚
回収4434枚 収支3934枚勝ち!!



その後、北斗で天井単発食らい凹んで帰宅しました。。。(´・ω・`)ショボーン



って事で、54000円勝ちでした。。。

実は、28日だったかな?それぐらいのデータが保存されないという現象を発見・・・ぎゃぁ><


アイフォンのキャンセルってやって保存するってやったんですが・・・


保存されてなかったです。。。一度データ書く前に保存できたやつに書きこむようにしたいですね・・・


せっかくデータ打ちこんでるのに辛いです。。。(´・ω・`)ショボーン




次回は・・・


写真を見る限りメシウマなのかな??(データは見ずに写真の枚数でいつも決めますw)

まだ容量を小さく出来てないんで、写真はなしでいきますけど・・・


できれば、短い稼働がおおそうだったんで進みたいですね(^-^)


だいぶ稼働日記遅れてるからしょぼいのは早めに消化していきたいと思います(о`・ω・)ノ
(軽く書いて)



では、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
