

【バジ絆】超絶久々に真瞳術チャンス突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は

【10月18日】の稼働です~~♪


前回の記事で、次回予告は、無想一閃の成功した写真を貼ったんですが・・・


では、いきなりその稼働を書いていこうかと思います~



4回104Gの台を打って・・・

260G強チェリー→青異色(σ・∀・)σげっつ♪


ここで、巻物を1個引いて、取りあえずAT(σ・∀・)σげっつ♪

っと結構流れがいい状態で・・・


1連目・・・

2015-10-18-01 かげろうで巻物

いつもリプレイが来る、かげろうさんで巻物が出た (゚o゚)


これは!!?


当たってくれて青異色(σ・∀・)σげっつ♪


しかも・・・赤ランプ(継続率50%以上の可能性大)・・・ゴクゥ


あとついでに・・・巫女も流れてましたね~


これはいいスタートだ・・・


っと思ってたんですが・・・


2連目

6対6の時に・・・


2015-10-18-02 ウーハー巻物


巻物を引きます~


ただ巻物引いたのなら写真は撮らないんですよね・・・


これ・・・


ウーハーが鳴ったんですよね~♪



すると・・・



2015-10-18-02 幼年期演出

幼年期演出に発展してからの・・・



2015-10-18-02 幼年期演出無想

無想一閃!!!



そして、すぐに・・・


2015-10-18-02 幼年期演出無想デカボタン

デカボタンキタ━━━(・∀・)━━━!!


これを押すと・・・



DSC_0195.jpg

開眼してくれました><



そして、さらに・・・















2015-10-18-02 幼年期演出無想デカボタン開眼チャンス目


準備中に無駄なチャンス目を引く・・・もったいない・・・



真瞳術チャンスは・・・

巻物1個とシングル4個で・・・


2015-10-18-02 幼年期演出無想デカボタン開眼チャンス目5個

5個乗せという、特にいっぱい乗ったとかじゃないです。。。(´・ω・‘)ショボーン


一応これで9連まで確定したんですが・・・

2連目当たったから継続
3連目ストックあるし・・・
4・5・6・7・8連は継続
9連は継続は不明


てな感じで・・・

その後、

7連目の追想が+10Gされるだけで・・・

8連目緑高確スル―


はい。これで保証なしの9連目に突入・・・


けど、これが・・・


緑高確で・・・


2015-10-18-03 緑巻物

無事巻物を引けて・・・



あとは

2015-10-18-04 1548枚

12連まで続いて終わりでした。。。(´∩ω∩`)



多分50%はあると思うんだけど、50%って結構キツイですよね(´・ω・`)ショボーン

継続しょぼかったです。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


3G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資250枚
回収1570枚 収支1320枚勝ち


次はデビサバ・・・

182Pってのがあったんで、200Pのゾーン狙い・・・


これが・・・

2015-10-18-05 CZ狙い


狙い通り、チャンスゾーンは来てくれましたが・・・



2015-10-18-05 CZ狙いランク2

僕はいつも緑を揃えるやつにするんですが・・・


9人集めて・・・


2015-10-18-05 CZ狙いランク2スカ

スカって終わりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン

88枚負けで


これで稼働終わりでした。。。

21900円勝ち~~(;・∀・)ノ



っと短いんで、もう1日分!!


今度は、

【10月19日】

の稼働です(о`・ω・)ノ




打てる台がなくて、まどかの穢れ狙いをART入るまで打ってみることに・・・


237Gから・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コインを入れると、影の魔女バトルで敗北した画面になり・・・ほむら部屋に移行~

前の人復活確認してないんかい!!


復活したらよかったのにww

そして、すぐに・・・


マジチャレから当たり・・・ビッグ(σ・∀・)σげっつ♪
(294G)



このビッグ中に・・・


いつも、弱チェリーやスイカが来る、マミさんで・・・


2015-10-19-01 マミさん強チェリー


強チェリーを(σ・∀・)σげっつ♪



すると・・・

2015-10-19-01 マミさん強チェリー20G

高確が20Gアリ!! (゚o゚)


あとは、10G高確きたぐらいで・・・


何事もなくビッグが終わり・・・



天国スル―の・・・


その後少しハマリ・・・


314Gにマジチャレから当たり・・・
(道中200Gのゾーンでフェイクなし)



プチボですが・・・


2015-10-19-02 ART

杏子まで頑張ったんですが、それが報われ・・・



これでART間3000G狙えなくなるんで穢れ狙いはやめますーー


あとは、200Gのゾーンでフェイクなかったんで、モードBだと信じて・・・


なんとか・・・


2015-10-19-03 とりかご

鳥かごステージまで行ってからの・・・




2015-10-19-03 とりかご当たり

49Gに当たり!!!


なんとか天国(σ・∀・)σげっつ♪



ここでも、高確20G獲得するが・・・ほむほむ揃いは全然しないんですよね(´・ω・`)ショボーン



ボーナスでの獲得G数は・・・いつもの10G乗せ・・・


残り12Gしかないんですが・・・





12Gに、なぜか後告知で10G乗せ・・・


準備中に弱チェリーぐらいしか引いてないんだけど、ここでも後乗せに行くのかな???初体験だ・・・



そして、次のゲームにチャンス目引いて10G乗せただけで・・・


2015-10-19-04 387枚


終わりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



一応天国を見るかってことで・・・

53Gにスイカを引いて60Gにマジチャレ・・・

引きもどしはこれで可能性0になり・・・


71Gにマジチャレが終わり、前兆が来ないんで80G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資470枚
回収369枚 収支111枚負け


スイカからのマジチャレが3/5だったし、モード移行もよかったんですが・・・


設定狙いしてたら、もうちょい様子みたい挙動でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン





次はバジ2!!

前日359G
本日316G 合計675G


打つと・・・

844Gに強チェリーを引いて・・・848Gに当たり・・・


強チェリー引いたの844Gなんですが・・・宵越しで換算すると1213G・・・



もうじき天井・・・(o ><)oポテッ!





けど、神様は僕を見捨てなかった・・・



2015-10-19-05 朧高確

朧高確というチャンスを与えてくれたのだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ここでレア役を引きまくれば・・・めちゃ上乗せするんですが・・・
(巻物や弱チェリーだと50%だったと思うけどね・・・)




けどね・・・



何も引けないと・・・


2015-10-19-05 朧高確単発

十分単発で終わる事もあるんですがね・・・(x_x;)


8G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資940枚
回収170枚 収支770枚負け



ばじ2・・・勝ち方マジで分らない(´・ω・`)ショボーン



だから次はバジ絆打ちます←


4回61G・・・

これを打ったら・・・



即効当たります!!
(71Gに強チェリーから赤異色!!!)



しかもAT付き!!


1連目
緑・・・赤高確!!!

これが・・・


2015-10-19-06 あつそうな弱チェリー

アツそうな弱チェリーを引いて・・・



もらったな・・・っと思ってたら・・・


2015-10-19-06 あつそうな弱チェリー強チェリー

なんか3G後に、無駄のような強チェリーを引く(´・ω・`)ショボーン




そして・・・



それだけだと言う・・・(x_x;)


2015-10-19-07 250枚

250枚獲得で取り戻しのチャンスが終わりました。。。


AT後3G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資47枚
回収277枚 収支230枚勝ち!


絆では勝てたけど、他が負けて勝てませんでした・・・



19日は、13000円負けーーー




って事で、他に打てる台もないし、これで終わりです。。。(´・ω・`)ショボーン



次回は20日の稼働なんですが・・・



次回予告!!!


DSC_0030.jpg

戦コレ2で出す時が来たのだ!!!ロボニャンドライブ突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




DSC_0039.jpg

ルパン初打ちでなんかダイヤ手に入りまくるやつに突入~♪



DSC_0044.jpg

金7も頂きました m(._.*)m



初打ちなんで、新鮮味があり楽しく打てました~♪



って事で、今回は終わりです~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
