

【オフ会稼働】まどマギ・・・終結・・・約7800G回した結果・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回で、オフ会記事を終了させようと思います~~

時間があんまりないんで(もう深夜1時15分過ぎ)


早く書いて、寝たいと思いますーーー汗


あと、本日はもう書いた時間でUPしますぅー時間設定めんどくさいww





って事で、


1撃2637枚出たところからですねw


純粋に2500枚ぐらいプラスになってるんですが・・・



ユニメモミッションで是非終わらせておきたいミッションがあるんですね・・・



1.7000G消化
2.ビッグ20回
3.プチボ15回


こんな時じゃない限り回せれない・・・汗



時間もまだあるし、( ^ω^) さんもバジ2で、よさげな台を掴んでるみたいだし・・・


多分閉店近くまで打つと思うんで、このまま続行ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



少し小役確率が気になりますが・・・どんどん悪くなってる・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




254Gに終わったのですが、

少しハマリ・・・



461Gにスイカを引いて・・・


こんなアツそうな演出の時に・・・



2015-11-19-30 きゅうべえ期待

スイカ!!!



これは、きゅうべえチャレンジも期待できる!!



是非きゅうべえを引き当てて、裏ボがほしいところ!!


なんだけど・・・




まじちゃれ・・・






即終わり・・・



で穢れがびゅ~~(;・∀・)ノ



ああああ


10Pの穢れ飛んじゃった(´・ω・`)ショボーン


先ほど使ったんで、余りが多少あるとしても、さすがに100Pまでは無理・・・


もう1回穢れ開放できたらラッキー程度でカウントは続けますーー
(てか、すでに穢れ開放してから12P目ですがね・・・)




そして、当たったのは、

546Gに強チェリーを引いて578Gにビッグ!!


これは、ART来なかったけど、ほむすてには移行しましたw


現在ほむすて率4/8


偶数設定を期待できるんで・・・嬉しい事ですw



けど・・・


全然・・・


レア役が落ちない(´・ω・`)ショボーン



またもや穢れを2つ(演出とレア役間)獲得して、


238Gにゲーム数で当たりビッグ!



少しコイン減らしましたが、


ここで高確20Gを仕留め・・・


2015-11-19-31 はさみテンパイ


挟み押しでテンパイ!!!


中リールは、どうせ止まらんやろうと勢いで押しちゃってます。汗



んで、その2G後・・・



2015-11-19-31 はさみテンパイ2G後も



これまたテンパイ!!


今度は中リールそのまま放置で写真撮ることに成功~



揃えると・・・


2015-11-19-31 はさみテンパイ2G後もワルプル告知



ワルプルギスの夜(σ・∀・)σげっつ♪


マギカラッシュの告知飛ばすみたいですねww





そして、このワルプルは・・・




2015-11-19-32 赤プル



赤プルで・・・


少し連をさせた3連目・・・

スイカを引いたんで、スイカで非継続を継続させたかもしれませんw

そのまま続き・・・


5連目
青追撃で20G乗せ


6連目、今度は弱チェリーで継続かも??


そして7連目に・・・magia♪



8連目に来てくれたら、10連までは確定するんで、追撃確定でメチャ嬉しいところですが・・・



10連目・・・


継続したんで、


追撃!!


また青だけどね・・・

20G(´・ω・`)ショボーン




んがぁーー


12連目、スイカで追撃~

青!!




2015-11-19-32 赤プル青追撃50G


50G!!!


青追撃でこれは嬉しいww



あとは・・・




2015-11-19-32 赤プル青追撃50G合計185G


14連目で終わり・・・185G乗せでした・・・





そして、モードAでの当たりだったんですが、


やっぱり天国はなく・・・


99Gスル―





からの、即・・・


121Gチャンス目で10G乗せ~


131Gにワルプル~!!


2連の10G乗せ(´・ω・`)ショボーン



本日のほむほむは強いと思ったけど、期待しちゃダメだね・・・(´・ω・`)ショボーン


その後、


257G強チェリーで30G
276Gに、この強チェリーでプチボーナス(σ・∀・)σげっつ♪



ここで、ベルで5G×2回で合計20G乗せて・・・



あと・・・



2015-11-19-33 変身前



嬉しい天国確定!!!





けど、47Gプチボだけですがね・・・(´・ω・`)ショボーン
(15G乗りました)




あとは
10Gチャンス目10G
46Gチャンス目10G
117Gチャンス目10G

133G後乗せで30G(弱チェリー1個分)

乗せた後・・・


137Gにワルプル来て、4連35G乗せ


225Gに終わり(´・ω・`)ショボーン


2015-11-19-34 1395枚


1395枚(σ・∀・)σげっつ♪



で、終わってしまったのは残念ですが、


まぁ、上出来でしょう~(´ω`)y-~




っと思ってたら、まさかの・・・




2015-11-19-34 1395枚きゅうべえまだまだ


きゅうべえさんのまだまだだよ!!!



なんとか、200Gのゾーンで当たりをセットしてたみたいで・・・


助かりました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


237Gビッグ~♪



あとは、天国はなく・・・


49Gに終わり



2015-11-19-35 1663枚


1663枚まで頑張って終わりっとーー




その後、即スイカを引いてマジチャレ来てスカって引きもどしの期待度0%になり・・・

マジチャレもスカり・・・
(この時点では、7/26)




その後ハマる・・・


まどかの通常時、クソ回らんから辛い・・・



そして、救いは・・・


431Gに引いたスイカ・・・


スイカ約370Gハマリか・・・辛いな・・・汗


これが

438Gにマジチャレが来てくれて・・・


これが当たり・・・







プチボ(´・ω・`)ショボーン




んがぁー


マミさんの状態でARTを頂き・・・



10G強チェリーで20G乗せ


これで天国は様子を見れるw


その後32G強チェリー20G乗せ!




41Gワルプル!!



2連の10G乗せ(´・ω・`)ショボーン



おかげで、鳥かごステージから始まり、


64Gにぷちぼーなす~♪
(25G乗せ)


今度は、モードAから天国に1発(о`・ω・)ノ



そして、天国ループで33Gプチボ・・・・
(20G乗せ)


あと、これでプチボ3連して、穢れは最低21Pある状態になりました♪


もう1発放出したいのだ(^-^)ノ


どんどんプチボこいぃ~~





|-`).。oO(ビッグだと、ほむほむ揃う気しないもんね・・・汗





そして、

もうすぐゲーム数がなくなるなぁーって思ってた時に・・・



2015-11-19-36 50G


強ベルで50G!!!



これで天国刺してたら、救済がもったいないのですが・・・


無事、天国に刺してなくて・・・
(刺しててくれたのがコイン増えるんだけどね・・・)


116Gに終わり・・・



2015-11-19-37 692枚


692枚(σ・∀・)σげっつ♪



そして、


142Gマジチャレ
181Gマジチャレ

っと、引いて・・・

181Gのマジチャレなんですが・・・




本日初の・・・




2015-11-19-38 赤狙え


赤で狙え!!って出た><



ほんま久々に見るんで写真撮っちまった・・・




これが・・・



最近は、
普段狙わずに順押しでリプレイ来たら当たりだと思ってるんですが・・・




ちゃんと狙ってみたw


中押しで・・・




2015-11-19-38 赤狙え揃う



そして、中段にバー!!



183Gビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


引きもどしはなかったけど、スイカで頑張ってボーナスを当て・・・



ART



なし







天国なし・・・



だけど・・・


112Gチャンス目→142Gプチボーナスからの杏子まで頑張ってART(σ・∀・)σげっつ♪



しかも、駆け抜けしそうなところで・・・


45Gチャンス目10G乗せ→51Gワルプル!!


これが4連30G乗せとしょぼいですが・・・


少しコイン回復できましたねw


117Gに終わり


2015-11-19-39 346枚





そして、

137G弱チェリーで138Gリプレイでランプが白!!


っと高確行ってくれたみたいで・・・


140Gチャンス目ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


アツい状態に持って行って期待しちゃったところで・・・



143Gスイカ→147Gマジチャレ・・・


( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



高確チャンス目期待度0%になった・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、このマジチャレも成功~♪

151Gビッグ~



ARTなし・・・




天国も否定・・・



追うと、229Gチャンス目引いて235Gにビッグ~~



う~~~ん


ゲーム数だと思うんだけど、チャンス目かもしれんなぁー分らん><




てか、これがラストチャンスかも・・・



ベルで高確20G(σ・∀・)σげっつ♪



からの


2015-11-19-40 金枠



1G目、金枠( ´д`)ハァハァ



そして、


次のゲームも・・・


2015-11-19-40 金枠次も



金枠だぁ!!!!



これでワルプル来るんで、最悪天国は見れる・・・



6Gにチャンス目引いて10G乗せ




その後、ビッグで獲得したワルプルは・・・




3連20Gとしょぼく終わり・・・




101Gで終わり・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-11-19-41 352枚



352G・・・




だけど・・・


1G目、ベルで押し順ナビ・・・


普通に止めちゃった・・・


すると・・・


2015-11-19-42 引きもどし


0G引きもどしを選択してたみたいで、まだまだだよ!!!




あとは、

105G弱チェリー10G
157Gチャンス目10G→167Gワルプル3連 15G乗せ・・・


っと、乗せただけで


208Gに終わり




580枚で終わり・・・


あとは、引きもどしを見て・・・


2015-11-19-43 580枚


やめようかと思ってったんですが・・・


218Gスイカ→スカε=凹○

227G強チェリー→248Gに前兆なくなったで止めぇ―――


ピーク状態になって40G回して終わりましたね・・・


最終結果・・・



マジチャレは、11/36 設定6の値は30%なんで、設定6ぐらいw


ユニメモは・・・


2015-11-19-44 ユニメモ1

2015-11-19-44 ユニメモ2

2015-11-19-44 ユニメモ3


こんな感じに7786G回して



弱チェリーが1/86.4まで悪くなりました。。。汗
(設定5=1/86.2)



強チェリー以外は、引きが悪く終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



モード移行率の方は、カウントが面倒だったんで、体感で・・・


モードA→モードB以上・天国に行く確率は良高(多分設定6以上)
モードB→モードC以上・天国に行く確率は最低(設定1以下><)
モードC→天国は、モードCに行ってないと思うんで分りませんw

あと、天国ループ・・・全然の予感(偶数寄りだと思う)




あと、通常ARTは2回(設定6だと後1回ほしい)・引きもどし2回(設定6ぐらい?)


てな数値なんで、結構いい台だったんだなぁー( ̄。 ̄ )ボソ...



一応、推定設定は、60%ぐらいで設定6かな?


















アプリで設定判別すると5の値が一番高かったけどね・・・←
(晩ご飯食べる時に調べてみましたw写真撮り忘れw)




ああああ


あと、プチボのキャラ順とかはいまいちだったな・・・(´・ω・`)ショボーン




って事で、


投資750枚
回収4705枚 収支3955枚勝ち!!


現金換算で

投資13400円
回収84000円 収支70600円勝ち!


っと、なりましたww




んで、
( ^ω^) さんは、バジ2のいい台打ってましたけど、悲惨なART継続で負けちゃったみたいです(´・ω・‘)ショボーン
(この台では勝ったみたいですが、他投資した分負けたみたい><)



この後ヤキトリを食べて、この日は・・・おわりぃ~




そして、次の日・・・20日なのですが、


( ^ω^) さんがまだ、僕の地域にいるみたいなんで、


仕事終了後、パチ屋に向かい(同じ店)



悲惨な目にあってました(´・ω・`)ショボーン



最後は、軽く食事して、( ^ω^) さんとお別れ~~



遠いところからお疲れ様でした m(._.*)m




あと、( ^ω^) さんの3日間の稼働の収支は・・・


10万円負け越えしたみたいです><



違う地域で、もうほとんど取り戻したらしいですが・・・汗



僕の地域嫌いになって、もう来ないかもしれませんね(´・ω・`)ショボーン




って事で、


今回の4日間のオフ会日記は終わりにしますぅーー



最後に忘れてたのですが・・・


魚々サラダの読み方を・・・




ととサラダ


って言うらしいですww


僕は、うおうおサラダって読んじゃいましたね・・・汗




あと19日に勝った分は、それ以上に他のお店で、負けてスロットを打つ気力が、あんまりしなくなりました。。。汗


稼働はあんまりしてませんが、

そのうち順番にUPしたいと思いますーーー(;´Д`)ノ



なお、明日(29日)は、絆を打ちにこのお店に行きますけどねww


明日起きれるか知らんけどww←
(多分寝るの3時過ぎるww)




では、次回からの日記は、順番で行きますんで・・・


多分6日からの稼働だと思います。。。



あんまり打ってませんが・・・



2015-11-06-12 穢れ大

久々に穢れ大見れた気がしますーー
(この稼働はUPするか不明 5スロだからw)





んで、


6日の分だけだと写真を見た感じしょぼすぎたんで(すぐ終わりそうw)


IMG_0100.jpg

+50G再びww(BC後かどうかは忘れました・・・)


IMG_0090.jpg

初めてフリーズを、いつものぼった店以外で引く事ができましたww



次回・・・初めてのコンチ音!!!


バジ絆、フリーズでの自己最高出玉獲得!!!



|-`).。oO(いつも3桁や1500枚ぐらいで、2000枚越えた記憶がないからね・・・多分最高だろう・・・汗





って事で終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【オフ会稼働】ほむほむの反撃ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、19日の( ^ω^) さんとの稼働で、まどか打った続きですねw



240G(モードA)で当てて、プチボーナス・・・


けど、このプチボがARTを持って来てくれたところからですねw




これが・・・



天国に移行しててくれて・・・



2015-11-19-17 2Gで当たり



2Gで当たりますww



今までモードBから天国に全然行ってくれなかったのに・・・

モードAだと1発天国なのね・・・汗



確率って恐いですね。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


これまたプチボーナスで・・・



実はこれで6連目のプチボーナス・・・


10Pの穢れ獲得だなぁーって思ってたんですが・・・



ここで、中穢れ!!(20P以上)




あと次もプチボでお願いしいたいです。。。多分100P越えるはず!!
(ここで本日確認できたのは最低45Pになるんでw)


できれば
プチボ→裏ボ→またプチボ→って永遠に続けたいなぁーー( ̄。 ̄ )ボソ...



んで、


このARTは・・・


44Gチャンス目で10G乗せだけ・・・



69Gに・・・



2015-11-19-18 325枚



終わるかと思ったんですが・・・



2015-11-19-19 まだまだ


まだまだだよ!!!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


天国居てくれた~~~


本日初の天国2連かもしれん・・・





かと思ったんですが・・・



ただの2セットでしたね・・・憤死



天国ループの30%とかより10%のが引きにくいのに・・・(´・ω・`)ショボーン




けど・・・


117G・・・


2015-11-19-19 まだまだワルプル


次回ワルプルギスの夜!!!



本日初めてのワルプルは・・・



1連目にmagiaが流れて・・・取りあえず3連までは確定~


からのチャンス目!!


これが緑追撃で5G・5G・10Gとヒドイ振り分けを食らい・・・



3連目に・・・


2015-11-19-19 まだまだワルプル穢れ漏れ



穢れ漏れ中が発生~~


これで最低穢れポイントは91P・・・



あと9Pが結構キツイんですがね・・・またプチボ引けばいいやんね・・・←



んで、


ワルプルの方は3連で終わらず・・・


5連も越え・・・
(青追撃20G)


7連で終わり・・・



2015-11-19-19 まだまだワルプル穢れ漏れ85乗せ


取りあえず85G乗せ~~



その後、

172G
232Gっと弱チェリーで20G・10Gと上乗せして

282Gに終わり


2015-11-19-20 859枚



859枚獲得!!



で逆転できました。。。←



投資ちびちび追加投資して750枚ですからね・・・


あとは、この出玉を飲まれるまでにどんどん増やしていくことが出来たら・・・





332Gにレア役間ハマリ100Gで穢れ小げっと! 最低穢れ92P



からの・・・


347Gに・・・当たり・・・


天国→モードBに行ってくれましたね・・・


偶数設定の期待度UP~



からの・・・



今回の穢れ開放は早かった・・・



2015-11-19-21 マミエピ



マミさんエピボだけど・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



裏ボーナスいつ引けるんだろ???(´・ω・`)ショボーン



けど、ARTは確定した・・・あとはレア役1個でも引いて、天国ループすれば・・・





























2015-11-19-21 マミエピ乗せなし

レア役なし・・・0Gのせ・・・



あかん・・・これが天国でも後半にセットされてたら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




っと思ったのですが・・・



1Gに強チェリーを引いて20G乗せ!


これで天国は確認できるw



この強チェリーからなのかな?


26Gにワルプルが来て・・・



また1連目継続確定なのに、ここで継続してくれるやつを引くんですよね・・・


少しもったいない・・・汗



けどね・・・magiaも流れて・・・



2015-11-19-22 強ベル



強ベル引いたんだから・・・さっきのチャンス目よりいいでしょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


2015-11-19-22 強ベル赤


これが赤追撃ww(強ベルは赤追撃90%以上確定ですからねw)



これが僕的に頑張って・・・





2015-11-19-22 強ベル赤106乗せ

106G乗せ!!




その代わり・・・



2015-11-19-22 強ベル赤106乗せ合計136G

ワルプルは5連で終わり136G乗せでした。。。



あと1発は続いてほしかった(´・ω・`)ショボーン



そして・・・


68Gに強チェリー引いて20G乗せ・・・


からの・・・天国はスル―――モードBから天国マジ行かん・・・(o ><)oポテッ!



(´・ω・`)ショボーン


っとしてたら・・・



2015-11-19-23 確定役

確定役を引いて一瞬ビックリします!!


チャンス目で10G乗せだと思ってたからね・・・しゅげぇーーー←



130Gにビッグっとーーー



穢れ開放した後で助かった・・・これが中途半端にプチボ連中だとゴミ役確定ですからね・・・汗




ビッグ後3Gに・・・



2015-11-19-24 強ベル30

強ベルで30G乗せて・・・


11Gに弱チェリーで10G乗せ~



っと、やっと波に乗ってくれた感じで・・・



またもや天国否定ぽい感じで、演出スカって少ししてから・・・


88Gスイカ・・・89Gステージ移行・・・


!!?


115Gに当たりました。。。



あれ??



これってもしかして、スイカからの当たり???





エピボ期待したいです!!!しかも、まどかエピソード引きたいなぁ―



そんな妄想の中準備中を消化して行くが・・・









115Gぷちぼ・・・


たまたまモードBの早いの引いて85Gぐらいから前兆入ったみたいですね・・・( ゚д゚)、ペッ



一応弱チェリーとチャンス目とベルで合計35G乗せしてくれました。。。


無駄ではなかった・・・汗


変身後の魔女が出てきたんですが、それは無駄でしたが・・・変身前こい!!



そして、

60Gチャンス目10G乗せ
91Gチャンス目10G乗せ

91Gのチャンス目からワルプル召喚して5連で25G乗せ・・・頑張ったのにしょぼい・・・

あと天国は否定・・・モードB恐い・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



けど、

211Gチャンス目10G
216G強チェリー20G

乗せてくれたあと、228Gにプチボーナスげっと!!


チャンス目の方かな?



これがベルで5Gと10G2個乗せて合計35G乗せて・・・

また変身後の魔女・・・



嫌な予感しかしない・・・汗




即前兆なしで、チャンス目さん達でのワルプル当選はなし・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


30Gに


2015-11-19-25 赤プル


赤プル降臨!!!



これが1連目にmagia来なかったけど、2連目に来てくれて、4連まで確定~~



からの・・・


5連目・・・


これが・・・レア役なしで


2015-11-19-26 赤追撃


赤追撃を引っ張ってくれて・・・




れんだぁ~~!!!




2015-11-19-26 赤追撃46G


46G乗せ・・・微妙・・・




そして、6連目・・・




2015-11-19-27 弱チェリー


強攻撃で弱チェリー降臨!!


本日初めて、継続が分らん状態でレア役引いたんですが・・・



これ継続してほしい・・・60%以上確定してるし・・・









結果は・・・




2015-11-19-27 弱チェリーダメ86G


ダメ86G乗せ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、やっと天国に行ってくれて、


ワルプル後、即前兆来てからの81Gビッグ!!


高確20G来てくれたけど、ほむほむは揃わず・・・




あとは、

101G弱チェリー10G
108G強チェリー20G乗せ・・・


127Gワルプル

1連目からmagiaと、本日はmaiga祭り!!


5連も越え
(青追撃20G)


7連で終わり


2015-11-19-28 ワルプル55G


55G乗せ・・・



せっかく起動乗って来たのですが・・・



254Gに終わり・・・


2015-11-19-29 2637枚

2637枚獲得で終わり・・・



その後、引きもどしはなく・・・



この辺で次回・・・最終話に続く・・・汗




ごめん・・・仕事の電話きてもてん・・・汗



って事で、

次回告知の写真もなしで・・・



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【オフ会稼働】ARTを延ばすヒキがほしぃ・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、( ^ω^) さんと一緒に打った時の2日目・・・


まどマギ稼働です!!





打ってみると、朝一ほむほむ部屋の移行はなし・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


20Gにスイカ引いて、25Gにマジチャレきたww


スイカ1発ツモ!!



あとは・・・






当たればいいんだけど・・・当たらない~~



そして、

60Gから前兆ぽくなったんですが、

65Gにチャンス目→94Gに当たり・・・


あちゃぁ~~~


これゲーム数かチャンス目か分らん・・・(_ _。)・・・シュン


ゲーム数前兆が34G・・・一応36Gまでは可能性あるんですが・・・


どうなんじゃろ??



取りあえずチャンス目で処理しておきますか・・・←



んで、


プチボーナス


ほむほむからスタートだったんですが、


途中で、


2015-11-19-01 変身後


変身後の魔女が出てきて、モードB以上確定!!



ん?


さっきの当たり変更の天国だったかも???



けど、ゲーム数前兆がきになるんだよな・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、

8Gにスイカ引いて・・・

11Gに・・・


2015-11-19-02 さやかはずれ


さやかでハズレ目!!!これ激アツ!!|-`).。oO(多分・・・



からの・・・


2015-11-19-03 さやかはずれスイカ


マジチャレ、激濃厚だと思ってる状態で、スイカ!!!




これは・・・



やっぱり・・・



12.5%を期待してきゅうべえちゃん来てほしいですね(^-^)





けど・・・



現実はそう甘くなかった(´・ω・`)ショボーン




普通のマジチャレ・・・



しかも・・・




2015-11-19-03 さやかはずれスイカ完走

成功します・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ゲーム数で・・・完走しちまった・・・




取りあえず46Gにビッグ確定で当たりっと・・・



1G連があれば・・・天国の前半のゾーンでの当選なんですが、


1G連なし・・・残念過ぎる><




次は、49Gにビッグ・・・


このビッグで・・・



2015-11-19-04 ART


ART確定したんですが・・・




6Gほど前に押し順ミスって転落しちまった・・・汗



駆け抜け防止でわざと転落させたんじゃなくて普通にミスりました。。。


10GしてからART開始です。。。


これで上乗せなしでも天国は見れる・・・計算通り!!←たまたま


なんだけど・・・




天国?



んなの1発でスル―だよ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



2015-11-19-04 ART駆け抜け

辛い><
(リール映して撮ればよかった><)



しかし・・・


71Gにスイカ引いて75Gにマジチャレ・・・


ここまで、3/4でマジチャレ入ってる・・・マジこの台いいかも??汗



けど、


マジチャレ?何それ・・・バー揃わんよ( ゚д゚)、ペッ



んで、


次の当たりは・・・


163G弱チェリー→165Gチャンス目→190G強チェリー→200Gビッグ


って感じで当たったんですが・・・


多分強チェリーかな??チャンス目かもしれん・・・35G前兆だけど・・・汗



ARTはきませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン



んでも、ここで初のボーナス後のほむほむ部屋(1/3)


ここで何か引いてまた当てたいところなんですが・・・





天国までもスル―して・・・



いや・・・スル―しかけに前兆入った・・・



一応天国は否定して・・・


115Gに・・・




2015-11-19-05 通常ART


やばぁ!!!!


通常ART(σ・∀・)σげっつ♪


120Gからスタートだったんですが・・・




2015-11-19-05 通常ART駆け抜け

駆け抜けます・・・




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだ

まだまだだよ!!




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけ

駆け抜けます。。。




2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけまだ


まだまだだよ!!!



2015-11-19-05 通常ART駆け抜けまだかけぬけまだ駆け抜け


また駆け抜けーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




せっかくの通常ART3セット・・・何事もなく終わり・・・(o ><)oポテッ!




そう思ったところで・・・




2015-11-19-06 引きもどし

引きもどし!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(最後270Gで終わって301Gで引きもどし)





だけど・・・


現実は残酷なもので・・・








2015-11-19-06 引きもどし駆け抜け


何事も起きないのがまどか・・・o( _ _ )o~† パタッ



そして、すぐにスイカからマジチャレを入れる・・・


引きもどしの期待度0%になる・・・



もちろんボーナスもきません・・・


あげくの果てにハマリ捲り・・・


527Gにレア役100G間の穢れまで飛ぶ・・・


まぁ、548Gに当たってくれたけど・・・



!?



天国→謎→モードB!!?




もう心はヘブン状態・・・



弱チェリー?1/60ぐらいで設定6以上
スイカからマジチャレ4/6で設定6以上
モード移行率・・・いい

強制解除も・・・いい



悪いのは・・・ARTの上乗せとかその辺・・・o( _ _ )o~† パタッ




これ止めれんパターンや・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここからARTの入らない恐怖のまどマギが・・・


















始まらない!!!





あかんと思ってたんですが・・・



ここで・・・




IMG_0268.jpg


これ引いたんですね( ^ω^)



大逆転来る???



来てもらわないと困るけど・・・




もう僕の頭の中に、確定役OR中段チェリー!!!!



そう思ってたんですが・・・




恐れ恐れ止めると・・・





左リール下段にチェリー・・・



ああああ


確定役か・・・アルティメットじゃない(o ><)oポテッ!




けどけど・・・



80%のワルプルある~~




え?




2015-11-19-07 金枠強チェリー


きょうちぇりーーー





ボタンを押すと・・・



2015-11-19-07 金枠強チェリーARTだけ


まぎからっしゅだけ・・・





もちろん・・・



2015-11-19-07 金枠強チェリーARTだけ駆け抜け


駆け抜けて終わりです。。。




ああああ


金枠のプレミアとは一体・・・



たしかに、ART来たけど・・・けど・・・こりゃあかんでしょう・・・(x_x;)





僕は静かに席を・・・





たてない・・・



その後・・・


143Gビッグ ARTなし ほむステ移行(2/4)



98G・・・


円環の理もスカって・・・静かに席を立ち・・・







お昼ご飯行きました。。。(´・ω・`)ショボーン



お昼ご飯行った後・・・


143Gに円環の理をスカらせ・・・演出スカから穢れが飛び・・・



僕の心も穢れが・・・









あれ?



まだ円環だよ・・・ソウルジェムは、少し黒く輝いてる・・・←表現むずぅw




すなわち・・・


2015-11-19-08 通常ART


本日2回目の通常ARTきたwww



そして・・・



2015-11-19-09 10G

本日初の上乗せも来た!!




これすなわち・・・





2015-11-19-09 10Gだけ


なんで出ないんだろうね??
(211G終わり)




303Gにスイカを引いて・・・309Gにマジチャレ・・・(5/10)

327Gにスカって・・・


338Gに・・・



2015-11-19-10 エクセレント


杏子のこんなのが出た・・・


たしか、これ出ると何か入ってるはず・・・



って事は・・・




マジチャレ入った時点で、引きもどしは否定・・・




342Gにぷちぼーなす・・・


だけど・・・



今日のプチボーナスは・・・



2015-11-19-11 ほむらまで



頑張ります!!!





ARTも素早く・・・


2015-11-19-11 ほむらまで駆け抜け

駆け抜け・・・




辛いです。。。(´・ω・`)ショボーン




けど、



2015-11-19-12 確定役


確定役降臨!!!
(180G)



ビッグだけどARTどこ?って感じですね・・・汗




次は、147Gにプチボーナス・・・



からの・・・


2015-11-19-13 プチART

マミさんまでしか居なかったんですが、頑張った!!




2015-11-19-13 プチART駆け抜け

無駄な努力のような気がしてくる・・・汗




そして、天国スル―


98Gにチャンス目引いて130Gにプチボーナスを当てるが・・・




2015-11-19-14 強ベル

強ベルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



久々の強ベル・・・プチボは2段階ぐらいUPするんだろうなぁーって思ってたら・・・



2015-11-19-14 強ベルスカ

スカったww


1段階UPだったか・・・汗




そして、長い間モードBループをし・・・


モード移行率は設定1以下・・・ここ頑張らないとダメやのに・・・



やっと96Gに天国HITしてくれ・・・



ぷちぼーなす・・・




またもやスカでしたけどね・・・


んがぁーーー



88Gに再度プチボーナスウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-11-19-15 プチART


またもやダメ・・・汗


やばい・・・




天国もスル―した・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



しかもモードA・・・240Gに当たり


ぷちぼーなす・・・




そして、やっとART!!



ここで、みくるさんにLINEを・・・


僕のやつのグラフを送る・・・



2015-11-19-16 グラフ


これ前日のやつの続きになっちゃってて見にくいけど・・・


ちびちび負けていってる姿・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




って事で、ここからどーなるか・・・



ちょっと長くなってしまいましたが・・・


予定では、金枠ぐらいまでにしようと思ってましたけど、ほとんど写真だから長くしちゃいましたww



てか、まだ序盤しか書いてないんですが・・・汗


これメチャ長くなるな・・・



まぁ、仕方ない・・・




って事で次回予告!!!



IMG_0289.jpg


次回ワルプルギスの夜!!!




IMG_0290_20151124201619f6a.jpg



このワルプルで、穢れ漏れ中が発生~~~からの・・・穢れ開放!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


などなど・・・


IMG_0297.jpg


このベルは・・・赤追撃!?




って事で、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【オフ会稼働】見せ場のないバジ絆・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、17日から( ^ω^) さんと会った事を書きます~


17日の夜、仕事終了後、( ^ω^) さんを迎えに駅まで行ったんですが、


なんとか合流でき・・・


取りあえず、本日( ^ω^) さんが泊る所を探そうとしてたんですが・・・


全然ない・・・


僕のところ田舎なんで、ホテルの数は少ないんですが、


少ないからか・・・汗


満席のオンパレード・・・汗


結局ネットカフェに泊ることになりました。。。(´・ω・`)ショボーン



んで、食事をしに適当にウロチョロしてたら・・・



ある居酒屋いったんですよww


お酒飲まないけどww



すると・・・


IMG_0239.jpg


こんなサラダを発見ww


この魚々サラダって


なんて読むと思います???



僕知らなかったんですよ・・・読めませんでした。。。汗



って事で、答えは次の日記の冒頭にでもww



んで、おいしく食事をして・・・



その日は別れましたww




って事で、18日!!


朝から、パチ屋に行ってる( ^ω^) さん・・・


絆で結構挙動がいい台を掴んだらしいのですが、


僕も仕事終わってすぐに、そのパチ屋に行ったんですが・・・



取りあえず、( ^ω^) さんが打ってる隣が1台空いてたんで・・・


キープww


他打てる台を探したけど、ないからその台を打つ事にしましたww




データを見てみると

前日3回320G止め
本日0回150G


このお店のパターンだと全リセだと思うんだけど・・・

出来れば据置もあったらいいなぁーって、超薄い期待をもって勝負(о`・ω・)ノ


すると・・・



こんな時に限って早く当たるんですね・・・



170G青異色


ここで・・・137Gまで回したけど、


( ^ω^) さんが打ってる反対側の隣が空いたんでそっちに移動ーー



ちょっと成長させちゃったけど、モード悪いし・・・汗



投資200枚
回収23枚 収支177枚負け




んで、移動先の絆は・・・


3回目でAT引いて、0回58Gの状態で捨ててましたw


まだこっちのがマシのような気がする。。。汗


これが・・・


295Gに、いきなりはずれから赤異色が当たり・・・


どうやら超高確中に当たったみたいですねw


これが緑ランプでATも(σ・∀・)σげっつ♪


っと、挙動はいい感じだったんですが・・・


単発175枚(写真は撮らず)



もうちょっと打ってみると・・・


169Gに赤異色を当て・・・ATなし・・・朧様ステージ・・・


そして、即効当てる!!(8G青異色)


ここで天膳様ボイスが発生したんでAT確定っとーー


挙動はいい!!


だけど・・・


1連目 巻物引いて赤異色
2連目 継続
3連目 継続
4連目・・・終わり・・・


1回だけ当たりました><

434枚(σ・∀・)σげっつ♪
(写真は撮らず)



ここまで挙動がよかったのですが、こっから・・・


225G青異色
34G赤同色
24G赤異色
24G青異色


っと、引いて、ここで同色リプレイを引いてAT(σ・∀・)σげっつ♪


なんだけど、

単発><
(148枚)



そして、すぐに高確中に当てるが赤異色でATなし・・・

三日月だし・・・


AT後、お屋敷スタートの台が空いたんでそっちに移動・・・
(最初に僕が来て打った台・・・1発でAT入れやがった( ゚д゚)、ペッ)


投資423枚
回収469枚 収支46枚勝ち




んで、

移動先の絆・・・


これが辛かった(´・ω・‘)ショボーン


0回53Gなんですが・・・

101G青異色(多分Cでの当たり)

その後・・・



504G青異色・・・死ぬぅ~~~(;´Д`)ノ


巻物引けない病・・・これがきつすぎるんですよね(´・ω・`)ショボーン


その後も・・・ATきません・・・


137G青異色・・・



んで、巻物引けない僕に、救いの強チェリーさんで・・・

94G赤異色
66G赤異色

っと当てた後・・・


125Gにお屋敷でハズレから赤同色を引いてからの・・・

赤ランプ!!!


125Gまでの間にチャンス目2個引いたんで、うまく行けばモードEもあり得る状態で・・・


同色!!



しかも・・・



2015-11-18-01 強ちぇ


強チェリー付きウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


多分設定は悪いと思うんで、赤ランプでATは来る予定だと思うんで・・・


これはストックに行くはず!!


1連目、チャンス目で赤異色を当て継続させ・・・
2連目、赤高確で・・・


巻物2個!!
弱チェリー2個!!


引いたけど・・・




当たらない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


しかも、最初の強チェリーさん・・・ストックしてなかったみたいで・・・


2連264枚・・・(o ><)oポテッ!




今日は写真撮らないと、写真が強チェリーのやつしかない予感がしたんで・・・



2015-11-18-02 264枚


しょぼいけど、枚数の写真撮りました。。。


はい。1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



モードはよかったはずなんですが、状態が悪くてきつすぎました。。。(´・ω・`)ショボーン

投資1400枚
回収283枚 収支1117枚負け




そして、最後に挙動がよかった台に行ったんですが・・・


2回149Gから~~


215G赤異色
5G赤異色
99G赤異色(お屋敷での当たり)
84G高確から赤異色

っと4回当てて・・・


やっとAT・・・


ベル8連からですがね・・・汗


当たりが軽かったんで300枚で済んだんですが、先ほど負けた分があるんで・・・

いっぱい出したいところ><




取りあえず・・・


2015-11-18-03 +20G

1連目、追想を+20Gさせておきます(о`・ω・)ノ


30G目・・・

2015-11-18-04 当たり

なぜか勝手に当たります!!!


出目見るの忘れてた><



その後・・・



2015-11-18-04 当たり2


もう1発当てます!!
(今度は巻物)



すると、黄高確で争忍が始まり・・・



























何も引けずに終わります。。。(x_x;)



2015-11-18-05 339枚





たんぱちゅ・・・


2回も当てたのに・・・(x_x;)




けど・・・



まだです!!!!
(写真撮れず><)





2連目・3連目・甲賀忍法帳が流れ継続させ・・・

4連目・・・継続!!


継続率いいなぁーって思ってると・・・


5連目 緑高確で巻物から赤同色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



6連目も緑高確!!


7連目も緑高確!!!



だけど、巻物さん落ちてくれません・・・(´・ω・`)ショボーン




結局・・・ここで終わり・・・



2015-11-18-07 940枚

940枚(σ・∀・)σげっつ♪



5Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



( ^ω^) さんの稼働が終わるまで、ゲームして待ってました。。。


いくらか取り戻そうと思って少々徘徊したけど、打てる台ないや・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、18日は・・・


11100円負けでした。。。(´・ω・`)ショボーン



( ^ω^) さんは、挙動がいい絆だったんですが、ダメだと判断してその後ちょろちょろ打って20000円ほど負けたみたいです(´・ω・`)ショボーン



残念でござるーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




って事で、

この日は豪勢に焼肉を食べに行き・・・

吐きそうなぐらい食べました。。。汗


1人辺り、9000円なりぃ~~(;・∀・)ノ



食べすぎ!!!




あと、お酒は飲んでないし、飲み物はドリンクバーで300円ほどなので・・・


ほとんど食費の金額でこれだけ食べましたね・・・


もうしばらくお肉はいいや・・・(´・ω・`)ショボーン



この日は、( ^ω^) さんはホテルに泊まることができ・・・


次の日朝8時に電話し合って起こそうという予定を立てお別れしました・・・








すると・・・



19日

朝・・・



( ^ω^) さんに電話しても、

電波の届かないところにあるか・・・電源が入っていない為・・・


って言われます・・・汗



結局8時半ぐらいに( ^ω^) さんの方から、折り返しの電話があり・・・


間に合いましたが・・・せっかくこの日の為に来たのに・・・


抽選遅れるかと思った・・・汗




まぁ、抽選引いても・・・

僕147番
( ^ω^) さん151番


絆取れねーじゃんって感じですがね・・・




無事まどかが並びで取れた為、まどか稼働ですww


じゃんけんでどっちがどっちを打つかって決め・・・



いざ勝負ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



18日の稼働では、見せ場なく終わったんですが、


今回のまどかは、僕的に過去最高ゲーム数回しましたんで・・・


少々長いです。。汗



結構文字数使ったし、まどか稼働は次回~!!


次の日にUPは、今の僕にはキツイ状態なので、25日水曜日に前編をUP予定で進めたいと思います~~



次回予告で載せた写真使えなくてごめんなさい。。。 m(._.*)m


けど、


何か写真を載せよう・・・



IMG_0290.jpg

久々にART中に穢れ漏れが見れたんでこれにしましたww


だいぶ前にふりいさんがART中って穢れ漏れ発生するの?って日記に書いてたと思うんで、

その時は発生しますよwって答えたんですが・・・


一応写真付きで、今回の稼働で取れたんで、証拠の写真を撮影できることに成功ww


中漏れですけどねww


って事で、打ってる最中に自力で穢れを貯めて放出させたってことですww


何が来たかは後日日記をUPした時に~♪



って事で、今回はこの辺で終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バイオ6】最恐チェリー降臨!!!連打から3桁乗せウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン

こんばんちわ♪(*^^)v

ちょっと時間がないんで、

さっそく稼働日記の方を書いていきたいと思いますー


結構遅れてますが・・・出来るだけ書けるように頑張ります(о`・ω・)ノ


って事で、


【11月5日】の稼働ですw



また、少し短縮系で書かせてもらいますねw



1台目 まどか

前日92G
本日89G 合計181G

早いけど勝負したら133Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ

43枚負け




2台目 番長

前日159G
本日63G 合計222G

104G(宵263G)まで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ

50枚負け




お店変更で3台目・・・

バイオ6

少し見せ場があるので後で書きますー




お店変更で4台目 まどか

3日間宵越し612G

本日252Gなんですが、打ってみたら・・・


274Gで本日変更の日なの忘れてて(。・_・)ノ~ ゜ポイ

途中で気付いて後半のゾーンの前兆を少々チェックした形にしました><

34枚負け←いらん負け



5台目 絆

少し長いので後で書きますー


6台目 絆

6回100G→191G青異色でAT

朧背景で、1連目から黄高確!!


だけど、当たりなしで、7連まで行って・・・

2015-11-05-12 793枚


793枚で終わり

5G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資150枚
回収797枚 収支647枚勝ち




って事で、3台目バイオ6と5台目の絆ですねw


データ機器から逆算で・・・

前日561G
本日327G 合計888G

結構ハマってる台を発見ww


変更の可能性も多少あるけど、勝負しないとダメだろうと思い打ってみたら・・・


446Gで当たりました!!

1007G・・・


変更だと思ったけど、ぺナされてたみたいですねwセーフw



そして、準備中に強チャンス目を引いてからの・・・


2015-11-05-01 斜め揃い

なんか、7が斜めに揃って・・・


上乗せ特化ゾーンから開始みたいですねww


そして・・・



2015-11-05-02 いきなりレア役チャンスりぷ


いきなりレア役!!



これが・・・


2015-11-05-03 いきなりレア役チャンスりぷ弱チェリー

チャンスリプレイ~~


あと、アフォみたいにレア役が落ちて・・・



JAVOモード?ってのに入ってたみたいで・・・よく分らず消化してましたw



すると・・・



2015-11-05-04 Sランク

Sランク取ってくれましたねw

途中全然レア役落ちなくなったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


あと、途中で落ちた弱チャンス目が分裂して60G乗せてくれて・・・


合計247GありでARTスタート!!


これだけあったら・・・



38Gにエピソードを引けましす!!!(たまたま)


そして、

単チェリー・・・


引いたんですが・・・


10G乗せ??




えええええ


しょぼい・・・


だから写真撮らなかったんですが・・・



最恐チェリーって知らんかったんですよね・・・


けど・・・


2015-11-05-05 単チェリーから

こんなのが出てきて・・・連打!!連打!!!



2015-11-05-05 単チェリーから170G

170Gの爆乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




僕はこの時知らなかったんですよね・・・


単チェリーが1/16384のプレミアって・・・



バイオ5でもしょぼかった記憶があったんで・・・



170G乗せて大満足でいた自分が居ました。。。(´・ω・`)ショボーン



ああああ

恩恵調べるんじゃなかったwww




っと、話がずれましたね・・・


あと、単チェリーのおかげか?


次のゲームに・・・


2015-11-05-06 虹文字


虹色の文字が出てきた!!!


こっから・・・











特化ゾーンに入って・・・


消化して行くと・・・





2015-11-05-07 金扉

金扉が出てきて・・・


これが閉まると・・・



2015-11-05-07 金扉バタフライビート


バタフライビートキタ━━━(・∀・)━━━!!




前よりマシな感じでしたが・・・


どれぐらいが平均か全然分らんけど・・・



2015-11-05-07 金扉バタフライビートAランク


54G・・・


う~~ん


なんか頑張った感が半端ないけど、ゲーム数的に少ない気がする。。。(´・ω・`)ショボーン




あとは、
128Gに2連スイカを引いて10G乗せ・・・


っと・・・

336Gに培養がレベル5になって弱チェリー引いて・・・10G乗せ・・・


全然のせねぇーーー


てか・・・

345Gにやっとエピソードきました(2話目)


天井・・・辛いぃ(x_x;)


その後、何もいいことなくおわりましたね・・・

2015-11-05-08 1285枚

けど・・・1285枚(σ・∀・)σげっつ♪



しかも、キャラがいるじゃないかww


CZの潜伏を見て・・・22GにCZ!!!







当たらんけどね・・・(x_x;)


CZ終了が40G・・・


ついでなんで、天国の天井まで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資200枚
回収1213枚 収支1013枚勝ち!!



なんか、いっぱい引いた割には・・・しょぼく終わったような気がする・・・


JAVOモードとか知らんままのがよかった・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


前作のウロボロスより上乗せ性能いいって、どっかに書いてたし゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





って事で・・・



5台目の絆


まどかの後打てる台がなくて・・・設定狙いを行ったところ・・・


最低でも、2回目当選が2回・3回目当選が2回・・・

3回スル―以上はしてない台・・・

1回でのAT当選は、AT中のBCの可能性もあるため考慮してないですw


2回21Gからスタート!!


してみると・・・

225G赤異色 三日月
85G赤異色 満月
42G赤異色 高確以上で弦ちゃん選んだらスカったw
87G赤同色 レア役引けるわけないでしょ!?
89G赤異色


で7揃いでAT確定状態でスタート!

投資がまどかの16枚と600枚・・・(´Д`)ツライ


クソモードばかりの割には早いBCで助かってたんですが・・・


2015-11-05-09 126枚


単発なんで死亡確定!!



だと思ったんですが・・・


まだです!!!



継続してくれて・・・


2015-11-05-10 233枚


2連・・・233枚・・・アンマリカワラナイ・・・

今度は、本当に終わり・・・



峠でモードよさそう・・・


だけど・・・


261Gまで嵌って赤異色・・・


これがATありで・・・


しかも、朧様背景!!!



写真は・・・取り損ねたけどね・・・(x_x;)

アイフォンになって写真撮るの遅くなった・・・
(起動してカメラセッチングしてる間に終わっちまう。。。汗)




そして・・・









頑張る弦ちゃん!!!



ただし・・・






天膳様は強いですね・・・


2015-11-05-12 142枚


たんぱちゅぅ~~~朧様背景で・・・(x_x;)



峠で・・・



2回目のATで朧様出たし、偶数だと思うし・・・ありそうな感じ・・・


そう思ってたのですが・・・


233Gまで打つけど当たらないから・・・



僕は戦意喪失になり・・・



やめましたとさ・・・(´・ω・`)ショボーン



チャンス目0個しか引けてないのでモードUPの判別効かんし・・・時間も時間やし・・・(´・ω・`)ショボーン



6回スル―の絆が空いたんでそっち移動しました><



866枚負け・・・←残り0枚




って感じで最後6台目の絆で647枚だけ取り戻せたって感じです。。。



朧様背景きまぐれ過ぎ!!!



って事で、5日の稼働は終わりです。。。


バイオ6が頑張ってくれたおかげで・・・


11400円勝ち!!




もう少し勝ちたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


絆が悪かったな・・・(´・ω・`)ショボーン



次回予告!!

次は6日の稼働を書く予定だったのですが・・・


17日~20日の4日間・・・


ちょくちょくコメントをくれる、( ^ω^) さんとお会いしました!!!


どうやら、僕の地域に来てくれるみたいで・・・



って事で、


オフ会日記ですねw



4日間ありますんで、その時の流れや稼働を書いていきたいと思いますーー


ただし、稼働は2回だけ・・・

17日・・・仕事終了後、お会いして稼働してない
18日・・・仕事を半休で帰ってから絆オンリー稼働
19日・・・まどかのみ稼働
20日・・・仕事終了後、ご飯とお風呂のみw



ですから稼働は2回だけww


ユニバの台しか打ってないですね(〃∇〃) てれっ☆



長編になると思いますけど・・・


1枚だけ次回予告で写真UPします!!




IMG_0268.jpg



これって一体・・・



なお、次回の日記で使われる写真かどうかは不明です。。。汗


次回は、月曜日17時UP予定で、日記の方作成頑張りますぅ~



って事で、終わりますぅ~~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】久々に頑張るほむほむ!!

こんばんちわ♪(*^^)v

今回から、アイフォンで撮影した写真を使っての稼働記事なので、

ページ開いた時に少々重くなったりするかもしれません・・・



まだ最初なので、分らないのですが・・・


めちゃ重たかったりしたらごめんなさい。 m(._.*)m



って事で、



今回から11月の稼働です~(о`・ω・)ノ


打ってる日数は結構あるけど、あんまり打ててないのが11月・・・


何日か一緒にUPできたらしていって、早く現実に近くなるようにしたいと思いますー(о`・ω・)ノ




って事で、

【11月3日】の稼働です。



前回の記事で採用したんですが、

先に稼働を書いて、見せ場がありそうなやつは、最後に書くって感じで行きたいと思いますーー
(しばらくこの方法使うかも?時間短縮+読み手の方の負担を軽くするためにもw)



あと、

ボーナス以外枚数が出るやつは全部写真撮ってきてるんですが・・・


今回は、写真の枚数をどこまで増やせるかのテストも欲しいため、出来るだけ写真は貼っていきますけど、


今後、100枚とか200枚とか少ない枚数のやつは写真貼らないようにしていこうってのも考え中です。。。

そうしないと、

見せ場がない稼働でも写真を貼りまくらないとダメになるからwww




って事で、長くなりましたが・・・


稼働の方書いていきますね


1台目
いきなりタイトルのまどかの為、後で書きますぅ―



2台目

バジ絆

打てる台がないので高設定狙いを行いました。

2回1回1回でATと3回の初当たりしか引いてませんが、軽いデータのバジ絆・・・

2回18Gって台だったんですが、勝負をしたら・・・


チャンス目2個引いてからの132G青異色!!

これが、弦ちゃんで敵の数100人スタートでAT(σ・∀・)σげっつ♪

1連目追想で赤異色を当て、シングルでストックしてからの・・・



2015-11-03-14 456枚

3連456枚・・・


次は、172G青異色をあて、三日月で・・・

87Gに逃げましたww


投資200枚
回収304枚 収支104枚勝ち!




臆病者になってしまったのだ(´・ω・`)ショボーン
(この前地獄見たから逃げたくなってきた・・・)



打てる台がなかったんで、5円の6回スル―の絆を打ち143枚勝ったところで、違うお店に移動~~
(これは台数入れません)



3台目 バジ絆

前日2回
本日2回102G

271Gに強チェリーから赤同色!

巻物2個引いてのATで、1連目に黄・赤高確を華麗にスル―

3連で終わり

2015-11-03-15 395枚

395枚ゲットで終わり


投資300枚
回収408枚 収支108枚勝ち




お店変更で、


4台目 ビンゴ

前日503G
本日146G 合計649G

これが据置で、999G手前になるといつもいろいろ引いちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン

492GCZ
495Gなぜか勝手に当たる・・・(多分999Gの天井)

から

ふうあなし

2015-11-03-16 118枚

単発118枚


投資611枚
回収133枚 収支478枚負け




5台目 バジ絆

5回117Gを打ったら

192G赤異色
505G青異色(天井) ここで半月
126G赤異色

巻物2個引いてATあり!!

1連目に1回だけ当て5連で終わり


2015-11-03-18 650枚

650枚獲得


投資1081枚
回収697枚 収支384枚負け



6台目 バイオ6

前々日64Gボーナス+210G
前日144G
本日335G 合計753G

583G天井で当たり

即死

2015-11-03-19 141枚

141枚・・・


投資329枚
回収194枚 収支135枚負け



これで稼働終わりですーー



では、1台目のまどマギ行きますぅ~~~



この日は休みの日で、無謀にも穢れ狙いで打ちに行きましたww←懲りてねぇ―な・・・


2日間据置で、3000Gちょいあるかも?



他に打てるお店もないから仕方ないね・・・←この前のリベンジをしたいらしいw

取りあえず、最後の当たりはプチボーナスだったため、


2回プチボを引けば据置濃厚かどうかが分るはず・・・


前日124G止めですが、
本日0Gから勝負!!!←無謀


これが・・・

216Gに・・・


2015-11-03-01 確定役


確定役と同時に発展!!!


218Gに当たりましたw前兆短いのステキw



けど、ビッグなんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


これで据置の判断が難しくなった。。。


そして、高確30Gありの・・・



久々に・・・


2015-11-03-02 ART

ART頂きました m(._.*)m



しかも、どうやら・・・


もう1個シングルを引いてたみたいで・・・



2015-11-03-03 ワルプル


6Gにワルプルギスの夜!!



これが・・・


2015-11-03-04 50乗せ

1連目、MBベルで50G乗せる奇跡が起き・・・


結構続くんですよねw


5連目 緑追撃で5G・5G・10G・・・勿体ない><

そして、

10連目!!


2015-11-03-05 赤追撃

赤追撃がやってきました(о`・ω・)ノ


超高速で連打するも・・・







2015-11-03-05 赤追撃52G

52Gという微妙な数値・・・



12連目

2015-11-03-06 2人

まどかとほむらが写ってるんですが、この背景・・・初めて見たかもしれません><

高継続の証かどうか、その辺は知りませんが、メチャ嬉しかったww



( ̄0 ̄;アッ


15連目は青追撃で10Gでしたね・・・



んで、

16連目で力尽きて終わり・・・



けど・・・


2015-11-03-07 242枚

242G乗せって僕的にすごくない!!?



てか、シングル2個じゃなくて、ダブル1個引いたかもしれないなぁ―って思いましたけど、真相は分りません・・・(´・ω・`)ショボーン




あとは・・・


263Gチャンス目10G
306G強チェリー20G
324G強チェリー(後乗せへ)
376Gチャンス目10G
428G後告知で20G(324Gの強チェリーの分)
437G強チェリー20G


と、少しずつ乗せてくれて・・・

468Gで終わりました。。。


2015-11-03-08 1203枚


1203枚・・・久々に1000枚越えたかも?



僕がこの時思った事・・・

最初ワルプルであんなに上乗せしたのに・・・しょぼい・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



そう思ってたら・・・



2015-11-03-09 まだまだ

まだまだだよ!!!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


400Gの後半でゾーンHITしてたのかな??(・∀・)ニヤニヤ



っと思いましたが・・・

518Gに終わりました。。。


ただ・・・ARTを2セットあっただけ・・・(o ><)oポテッ!


2015-11-03-10 1320枚

1320枚でフィニッシュなり(´・ω・`)ショボーン



そして、引きもどしの前兆チェックぅ~


スカったら536G・・・


さてどーしよう・・・


536G天井狙いには少し早い・・・


けど、他に打てる台ないしなぁー


しかも、900Gまで嵌れば穢れ開放のチャンスもある・・・


ここは・・・








続行ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


無謀にも540G付近から天井狙いをしてしまいました。。。


すると・・・









555G
570G
577G

っと軽くチャンス目さんが落ちるではないか・・・




・・・




もうちょい早くART中にひいてほしかったな・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、585Gに当たりっと・・・


なお、多分1つ目のチャンス目で当選してた模様・・・


2つのチャンス目は3.1%でART当選となるが・・・


まぁ、2個あっても無理ですよね・・・数値低すぎ・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、

ビッグで・・・


この前見たけど・・・


2015-11-03-11 生きゅうべえカットイン

高確じゃないところで、緑のカットイン!!!




これは是非当ててART消化して勝ちを増やしたい!!!






結果は・・・





2015-11-03-11 生きゅうべえカットイン成功

2確来て、シングル(σ・∀・)σげっつ♪




こっから、いっぱい出してやるぅ~



って思ったけど・・・



2015-11-03-12 325枚

駆け抜けて終わり・・・



僕は静かに・・・


まどかは無理!!って思いながら席を立った・・・


ART間4000Gを狙えなくなったからいらないぃーー(;・∀・)ノ



投資350枚
回収1518枚 収支1168枚勝ち!!




って事で、これで3日の稼働全部の収支を書いたんですが・・・



トータル・・・

4100円勝ちでなんとかギリギリ勝った状態で終わりました。。。



ビンゴの負けが痛すぎましたとさ・・・辛い><



次回は・・・


バイオ6で過去最高の展開にめぐり合う!!
(今まで上乗せ最高10Gだったけどねw)


2015-11-05-01 斜め揃い

なんか、いつもの開始画面じゃない!!
(斜めに7が揃いましたw)



そっから


2015-11-05-02 いきなりレア役
いきなりレア役!!!JAVOモードだったかな?

レア役乱舞してくれるモードに入ってくれてましたねww



こんな展開がいいのに・・・


2015-11-05-05 単チェリーから

最恐チェリーから・・・なんか出てきたww



僕知らんかったんですよ・・・単チェリーが最恐チェリー(1/16384)って・・・


前作でも普通に単チェリースカったようなきがしてたんで・・・(;・∀・)ノ


って事で、バイオ6がメインとなりますぅーー





では、今回はこの辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2015年 10月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、月間収支ってことで、軽く終わらせていきたいと思いますーー


どんぺいさんからLINEを使用しての写真UP作戦の提案が出てくれて、


この日記の終わりかけに取りあえず次回予告で3枚UPしてみたいと思いますー


その時にでも、今後いつできそうか(次の稼働の写真枚数を見て)予想できると思うんで、

UP予定日時を最後に報告させてもらいますねw


って事で、


10月は・・・


投資 734100円
回収1106000円 収支371900円勝ち!!


上ブレのおかげで勝てる事ができました><


6月から9月までの4カ月間・・・


残念な結果でしたけど、これで少しは回復できたと思いますーー



あと今年も2カ月しかないので、


多分スロットをガチで打つのは最後の年になりそうなので、
(多分来年は、4月ぐらいを目安に稼働が極端に減ると予想してます。)


今年残り2カ月・・・


遊び稼働を少なめにして・・・←結局やるんだw



今まで以上に収支に気を配りながら稼働していきたいと思います。



少し、話がそれましたが、


収支の続きーー


貯メダルの為
収支は1台ずつ100円単位で・・・

投資は、換金率で割って繰り上げ
回収は、換金率で割って切り捨て

最低での金額での計算でやってますw


あと、稼働時間は1Gでも動けば10分としてるし、

750Gや700Gで1時間で計算してる為、実質の稼働時間は記載より少なくなるようになってます。


台移動やお店移動の時間を考慮すると、多分同じぐらいの稼働じゃないかな?って思ってます。



では・・・


稼働時間77.83H
時給4778円
機会割112.4%
プレイゲーム数49860G


思ったより、10月の稼働時間は少なくなかったですww


大体1ヶ月5万Gぐらいの稼働をいつもやってますからw


|-`).。oO(夜勤明けで行けるのに行かなかったりとか休みの日とかさぼったりとか結構ありましたけどw




ちなみに5円スロでは結構負けてますんで・・・まぁ、いい感じじゃないんですかね??


5円で負けて、20円で勝つウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



5円やパチンコの収支は付けてませんがww



では、収支のグラフーーー


グラフ


13日・14日の日に一気に勝ってある程度安定した収支になってきて・・・
(ハーデスでGOD・凱旋でGOD引いた時ですねw)


そこから勝ったり負けたり・・・

じわじわ耐えながら少しずつ収支を高め・・・


最後、まどマギとバジ絆と黄門で一気に負けた後、


前回の日記でUPしたバジ絆で一気に復活・・・


こんな感じでしたねww


って事で、



機種別なんですが・・・


機種別1


機種別2


機種別3



このような感じになりましたw



1位バジ絆
2位ハーデス
3位凱旋


こんな感じにww


なお、たまたま爆発したやつがないと全然勝ててない月といいますかね・・・汗


てか、今気付いたけど・・・


バジっリスク絆って書いてるwwwwタイピングミスだーーーーー


修正面倒なんで写真はこのままでいきますけどww約20000円ほどバジ絆の収支上乗せですねw




んで、バジはバジでも・・・

バジ2は悲惨な状況に・・・2回しか打ってないのに23400円負け・・・



あと結構上位にくる、まどマギも今回は負け・・・(´・ω・`)ショボーン


穢れ狙いのせいだね・・・←


穢れ狙いのボーダーを極端に上げようかと思います。。。

天井狙いを絡めてじゃないとやらないとかwwこの制約・・・いつまで守れるか分りませんがww




って事で、最後に上位3機種のハイライト!!



1位 バジ絆

2015-10-25-01 天膳


2015-10-18-02 幼年期演出無想デカボタン開眼


天膳様と無想一閃の開眼!!!両方とも2回出現してくれました(。v_v)ポッ♪



なお、今知ったんですが、10月はフリーズ引いてないみたいですねww


今回は、80%ループがなかったら悲惨な結果になったのも言うまでもないwww

天膳様様ですねw




2位 ハーデス

2015-10-13-02 超犬?合計390G

この犬が居なかったから・・・


2015-10-13-03 壊れ7のみ

全回転フリーズのGODも引けなかったし・・・


2015-10-13-09 ジャッジメント2押し順50G合計540G

GODからの超犬も引けなかったんで・・・



1番上に乗せた、犬が一番重要でしたねww



なお、全回転GODは9月にも引いたみたいで・・・早い周期で引けててメチャビックリww



もう十分全回転GODは、引いてるんですが、

僕欲張りの為、また引きたいと思ってますーー♪





そして、

3位の凱旋!

2015-10-14-11 Vテンパイ揃う

2015-10-14-18 フリーズ

天井でのV揃いからのGOD!!


80%ループをうまく活用して、その間にGODという神的展開!!



てな感じで、


ユニバの台しかほとんど打ってない為、上位はユニバの台ばかりになっちゃいましたwww



11月もすでに16日(下書きは16日)までの稼働で予想なんですが、


今回の流れはよっぽど変な事故、逆事故がない限り、上位は違う機種が来ると予想してますがww


昨日事故ったのww


日記UPは当分先ですが、出来る限り短縮できる部分は短縮して、早くたどり着けるように頑張って日記書いていきたいと思いますー



って事で

次回予告!!!!


11月3日の稼働です。 m(._.*)m


2015-11-03-05 赤追撃

久々の赤追撃!!


2015-11-03-06 2人

この2人の背景初めて見た><


2015-11-03-11 生きゅうべえカットイン

高確じゃないところで緑カットイン!!


てな感じで、

まどマギメインとなりますぅーーー




LINEの方法を試してみたら・・・メール送るよりだいぶ早いww


PCのLINEはスマホと連動させてる為ダメなんですが・・・


タブレットにLINEを入れて、それでタブレットの方に写真を貼ると・・・


PCからでも取り入れることが出来たんで、そこから写真を少し容量を小さくして貼る事ができました!!


2M越えてたのが1M越えない程度になったんで、写真貼れるようになりました(^-^)ノ
(制限があって1枚2Mらしいんです。。。)


あと、長文書いた時の写真の枚数が何枚までだと軽く動くかテストしないとダメなんで・・・


取りあえず、テスト的に3日の稼働の写真を取り込みましたけど、

テスト的に、次は3日の稼働だけでUP予定とさせてもらいます~



んで、

UP予定日時は、19日の17時UP予定ということで、今のところ予定を立てました。
(今から書くんですけどねw)



光に強くなってきれいな写真になったんで、どんな感じにUPされてるか楽しみですw
(次回予告の写真見たら早いんだけどねw)



って事で、


終わりますーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】今月最後の大チャンス到来!!

こんばんちわ♪(*^^)v

11月2日から、スマホをアイフォンにしたのですが、

やっぱり問題が発生しました(´・ω・`)ショボーン


取りあえず、ネットで調べて、アイフォンの写真をPCに入れる事が出来たのですが、取り込みが遅い・・・

調べてみたら、1つ当たりの容量がバカでかいんですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



それと、ライブなんちゃらって機能で、3秒ほどの動画も一緒に作成されてました。。。

分けるの大変・・・



こちらが出来る方法では、


写真を撮る→メールでサイズを小さくしてPCに1つ1つメールする。。。←1回の稼働で20~30回ほどしないとダメ・・・
(今回は無理・・・PCからアイフォンに移した写真もどせなくなった・・・憤死)


PCの方で縮小してサイズを小さくする。。。←日記をUPする時どれぐらい写真小さくなるか分らない・・・



下書きしてるのは12日なんですが、
(11日まで稼働あり)


もしかすると写真なしになるかもしれません・・・


せっかく超絶いいフリーズの写真撮れたのに残念でござる~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



って事で、どのようにして対処するか分りませんが・・・


取りあえず10月の稼働をUPしたら(今回で終わって次回で収支やって終わり)


しばらく日記UPに時間かかるかもしれません・・・


その時はご了承ください。 m(._.*)m



って事で、


10月30日の稼働です。


サクッとしょぼいのはサクサク行きますw



仕事終了後の稼働ですー


1台目・・・攻殻機動隊

前日255G
本日106G 合計361G

少し早いけど、ノーボーナスなので前兆見きりで早く捨てれるしモードBの可能性もあるため勝負!

スカ

128枚負け



2台目・・・バジ絆 少し見せ場があるためあとで書きます。


3台目・・・まどマギ

4連プチボの台で34G止めの台→96Gまで天国狙い(天国連でプチボが続いたら続行か考える予定だった)

105枚負け



お店変更して




4台目・・・麻雀物語3


6日間宵越し781G(本日は296G)


341Gにサッカー演出スカって(。・_・)ノ~ ゜ポイ

800GのCZか2連コンボからか分らないし、800Gから打ってもしんどいためゾーン狙いのみの稼働で終了

33枚負け



5台目・・・シャドウハーツ2(初打ち)

前日ART95G+最後のセットのゲーム数(なんか3連してた)+207G
本日197G 


499G+αある為勝負!!


ARTのゲーム数1セットいくらか知らないんですよねww(上乗せあるかも知りません解析見てないしw)

312Gに強チェリー引いて316Gに異色ボーナスで

幻想選んだらART(σ・∀・)σげっつ♪

35Gスタートで単発で終わって1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

28枚負け


っと、早いけどこれで帰宅~~


どーでもいい稼働は終わって・・・



2台目の絆ですね

前日1回
本日3回30Gの台を打ったんですが・・・


取りあえず

41G赤異色 三日月
48G赤異色

でAT(σ・∀・)σげっつ♪


取りあえず94枚でAT頂きました♪


1連目、

争忍始まって、始め!!って時に巻物引いたら・・・


2015-10-30-01 当たり

即前兆から開始!!


これが当たって・・・







!!?




2015-10-30-02 無想一閃


無想一閃キタ━━━(・∀・)━━━!!


10G+αの上乗せですねw



そう思ってたんですが・・・


















2015-10-30-02 無想一閃開眼

開眼頂きました!!


こうなると楽しい真瞳術チャンス~~


ダブル引きまくって連すればいっぱい乗るのですが・・・



2015-10-30-02 無想一閃開眼6こ

6個・・・

内訳は、シングル4個 巻物2個・・・


それと、1回目押しミスしたかも??←揃ってるか不明w



1セットにしては上出来の部類かもしれませんが、これだけだとすぐ終わっちゃうのが現実・・・


取りあえず負けは取り戻せたなぁ―って思ってたんですが・・・
(この台まだ2台目だったんでw)


取りあえず・・・



次の当たりは・・・6連目・・・


ほとんどストック使っちゃったね・・・(´・ω・`)ショボーン
(赤異色)

その後も当たらず・・・


9連目・・・絆高確来たんですが(今回初の高確)

始め!!って開始時に・・・



2015-10-30-03 絆高確弱ちぇ

振動付き弱チェリー降臨!!


これが当たりで赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


ストックそろそろないと思ってたから助かりました。。。 (〃´・_・`)=3 フゥ 


そして、
10連目追想中に巻物で当たって青異色・・・


さらに争忍が・・・緑・赤高確で・・・


2015-10-30-04 何がくるかな


大チャンス!!!



共通ベルは来ないでねぇ><



結果・・・


2015-10-30-04 何がくるかな巻物

見事巻物で赤異色(σ・∀・)σげっつ♪




さらに11連目・・・


2015-10-30-05 当たらない大オーラ

強チェリー大オーラ!!




これね・・・


赤の大オーラ当たったことないんですよね~~(;・∀・)ノ



今回もスカ・・・


写真撮るほどアツくないと認識・・・今度から撮らねぇ―( ゚д゚)、ペッ


はい。これだけ・・・


2015-10-30-06 1675枚

高確1回だけきたぐらいじゃ続かないですね・・・基本ループ率弱いし・・・(´・ω・`)ショボーン


やっぱり天膳様が必要だな・・・(´・ω・`)ショボーン



投資94枚
回収1703枚 収支1609枚勝ち


これで、28800円勝ちでこの日は終われました。



28日に負けた金額そのまま帰ってきましたw(〃∇〃) てれっ☆


貯メダルの合計枚数は減ってますけどねw(このお店は5枚で100円の交換)






さて、少し短縮で書いたんで楽に1日分終わりました。


これが10月ラスト稼働・・・


【10月31日】の稼働です(о`・ω・)ノ



まどかを打ったの記憶になかったんですが、メモに残ってました。。。

宵越し198G→チャンス目引いても円環来ないから235Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ


84枚負け




お店変更で絆!


前日2回
本日2回合計33G

の台を打ってみたところ・・・


505Gまで連れていかれて青異色・・・しんじゃぅ~~
43G青異色・・・屋敷転落10Gぐらいであたりやがった・・
337Gにリプレイから赤同色・・・何かレア役引いてATきてください・・・
225G赤異色・・・ここで巻物3個強チェリー1個・・・異色なんで全部スカでした。。。(o ><)oポテッ!
105G赤同色・・・何も引けずにAT来ず・・赤満月・・・血を見た感じだなぁーーー(;・∀・)ノ


っと、


9Gに赤異色・・・モードD確定となって即効当たった・・・チャンス目引いてないのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


っと、

変更なら9回天井
据置なら11回天井


ちょっと43Gにお屋敷行ったのが気になりますが、他のはモード悪かった・・・

確信持てないけど、変更での9回天井のテーブルじゃないなぁーって思うんで・・・


多分据置テーブルN・・・


からの・・・




1700枚取り戻せるかな??





2015-10-31-01 天膳

天膳様降臨ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


昨日は真瞳術でいまいちの出方でしたが・・・


今回は、ループが付いてる天膳様!!!



取り戻せる可能性あるで~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



取りあえず、

1連目、何故かワイルドアイズが流れ・・・初期ストック(σ・∀・)σげっつ♪←これよく分ってないけどw


3連目 黄・赤高確スル―
4連目 巻物から異色(σ・∀・)σげっつ♪(色メモ忘れ)

ここで巫女が流れて次は安心~~





したら、何も当たらず6連目に・・・


追想中巻物から赤異色!!


おまけに争忍中、赤高確で弱チェリーさんから赤異色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


7連目

緑高確で・・・


2015-10-31-02 巻物

高確とレア役がマッチした瞬間たまりません!!
(赤異色 巫女付き)


8連目、黄高確スル―
9連目、緑高確スル―
10連目、追想が50G!!!

っと順調だったんですが、




見たら分るように・・・あんまり当たってない・・・汗


ここからも当たりません・・・←


取りあえず・・・


14連目・・・


2015-10-31-03 駿府


駿府城来ても当たりません~~~
(黄高確付き)


けどね・・・


ここで、1616枚!!


取りあえず、投資の1700枚まで行きました><


結局当たったのは、次の15連目・・・巻物から青異色~~~(;・∀・)ノ


もうすぐ天井だったんですが、そのまま天井まで行くかと思いました。。。汗
(最後当たったのが7連目でしたからね・・・追想50Gとかあったしw)




次は・・・

17連目



2015-10-31-04 絆高確

5対6の・・・絆高確キタ━━━(・∀・)━━━!!

長い間当ててないんで、そろそろマジで当たりが欲しい・・・


っと願うと・・・


チャンス目で赤異色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


高確関係ないけどね・・・汗

虹ランプ見れたけどね・・・最初の天膳様で80%確定でもう分ってるけど・・・汗

けどけど、継続してたみたいで巫女流れてくれたから少し安心ww(これが一番嬉しかったですw)



喜んでると・・・


2015-10-31-05 シングル

朧様カットインで2確(σ・∀・)σげっつ♪



次は18連目~~


2015-10-31-06 なにがくるかな


3色高確から大チャンス!!


2015-10-31-06 なにがくるかな巻物

巻物頂きました~♪
(色メモ忘れだけど異色)



ここまで来たら・・・

この辺は是非当てまくってエンディング行きたいですねww


20連目、赤高確スル―(´・ω・`)ショボーン

21連目、赤高確 


2015-10-31-07 なにがくるかな


またもやドキドキタイム~♪



結果・・・


2015-10-31-07 なにがくるかな強チェリー

強チェリーから赤同色!!


高確とレア役がマッチしはじめてきたところで・・・多分ストック貰えそう・・・


同色だしねw



すると、強チェリーと巻物引いてストック(σ・∀・)σげっつ♪


これで、22連・23連は継続確定だから・・・


あと1個でもストックあればエンディング確定・・・なくても1回でも当てればいいし、24連目で80%引けばいい・・・


その中・・・


次の22連で・・・


追想次回予告で、高確がきたのは・・・



緑!!

2015-10-31-08 あつそう


あっついで~~( ´д`)ハァハァ




これが巻物が止まり・・・
(写真撮り忘れ)


青異色でエンディング確定~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

あとは適当に・・・





っと思ってたんですが、


当たり始めると絆はノリノリになりますね!!


23連目 黄高確で 巻物から赤異色!

2015-10-31-09 強チェリー

24連目 絆高確で強チェリーから青異色!!


25連目 緑高確で・・・巻物くるだろう~っと思ってたけどスル―

だけど、26連目ワイルドアイズが流れ・・・



終わる気がしない絆になり・・・


28連目 甲賀忍法帳が流れてる中、赤高確で弱チェリーから赤異色きて・・・




2015-10-31-10 シングル

弦ちゃんが頑張ります!!



29連目も弱チェリーさんが頑張り青異色!!


30連目

久々に・・・


2015-10-31-11 2対2

2対2が見れて・・・


|-`).。oO(80%は最初で分ってるんだけどなぁーー


っと思い・・・


2対2で高確きたことないんで・・・
(可能性あるのは絆高確だけかな?)



奇数のがよかったと思いました。。。汗



そして、当てれず。。。次も高確なし・・・



32連目 黄高確来て高確復活からの・・・

チャンス目から青異色!


33連目 緑高確スル―
34連目 赤高確スル―(甲賀忍法帳あり)

35連目 継続して・・・


36連目 駿府城ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

ここで久々に巻物から当たった~~~



っと思ったら・・・




2015-10-31-12 無想一閃


無想一閃きました!!!!


これ成功したら・・・万枚もあるでぇ~~~~


まだ5000枚も出てないけど・・・期待したいのだ!!!







2拓ベルを7回成功させてからの・・・





















2015-10-31-12 無想一閃失敗

終了・・・

強チェリー引きましたが、ストックしたかは不明(´・ω・`)ショボーン


残念でござるぅ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



37連目・・・追想50G着た上に、巻物から赤異色!!!




巻物からストック!!



そして、そのまま高確なしで継続して・・・


40連目 巻物から赤異色を当て・・・


最後・・・


42連目 赤高確・・・
44連目 黄高確・・・


スカらせて・・・


2015-10-31-13 5256枚

44連で終わりましたね・・・


さてエンディング・・・



レア役引けずに終わり・・・



2015-10-31-13 5256枚エンディング


5256枚でフィニッシュでした。。。ごちそうさまでした。<(_"_)>ペコッ




けど、これ・・・テーブルNでの当たりと予想してる為・・・


もう1回当たるまで打ちます。。。



AT後なんで193Gからなんですが・・・


お屋敷に頻発行くのに全然当たらないwwww

一応当たるまでメモして行ったんですが・・・


間違いなしにモードD以上は居そうな雰囲気・・・



一応メモ↓

193から通常
197強チェリー→201屋敷→205対決中弱チェリー→206転落→208弱チェリー
217屋敷→233チャンス目→241転落
244 245 247 248弱チェリー→252屋敷→255共通→271弱チェリー→282はずれねんき対決→284転落峠
313弱チェリー→314峠→319強チェリー→323朧料理赤文字→324強チェリー→325あたり


赤異色でして、弦ちゃん選んだら・・・

0回告知・・・いい感じの弱チェリー落ちだったんですが・・・残念・・・



そして・・・



モードEだったかもしれませんね・・・12.5%引いての・・・


2015-10-31-14 朧背景

朧様背景!!!!!


80%ループの次は50%以上ループ!!!


これは是非生かしたい・・・





























2015-10-31-14 朧背景即死

別にモードDぐらいでよかったんだけどね・・・


朧様背景は仕事しない・・・(´・ω・`)ショボーン


50%に弱すぎなのだ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




って事で、次は高テーブルループ・・・



44Gだけ様子を見て捨てましたけどね・・・21時ぐらいやし・・・


投資1700枚
回収5310枚 収支3610枚勝ち!!



投資がデカかったから5000枚勝ち!とまで行きませんでしたが、

この前の2連敗の分取り戻せただけでもハッピーですww



62700円勝ちで稼働終了でした。



って事で、


最後の最後にバジ絆が頑張ってくれたんで・・・10月ピーク状態で終わり!!!



次回は、10月の収支を書きますね~♪



では、またです~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



冒頭で書いた写真のトラブルの為、次回書いたら次いつ更新するか今のところ未定です。。。

ごめんなさい。 m(._.*)m





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどまぎ・バジ絆】やっては行けない打ち方・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、前回の続きで

27日のまどかの稼働の続きですーー


183Gからゾーン狙いで打ったんですが、

他に打つ台もないし、穢れ狙いに切り替えたところ・・・



435Gに強チェリーさんから当たった後ぐらいからですねw




では、行きますぅ~




天国はスル―して・・・
(これ書いたかも?)



その後・・・ハマります。。。



スイカ引いてもマジチャレ入らない病になりました。。。汗



次マジチャレが入ったのは・・・


673G・・・スイカ7個目で当選・・・
(3/9)



あかん・・・


ここはハズレてほしい・・・



無事ハズレましたけど・・・



728Gに再度マジチャレに突入・・・
(4/11)


これは・・・殺される・・・汗




はい。。。


やっぱり穢れストッパーってあるんですね。。。



穢れ狙いをしてる時に900Gハマりたい時に発生します。。。


740Gにマジチャレから当たり・・・


投資はこれで1598枚・・・




もうこうなったら・・・



ARTに入れないとダメ!!!



そうすることにより、3000Gの穢れもなくなるから・・・


止めれるはず!!!


|-`).。oO(漏れがでなかったらね・・・





んで、このビッグ・・・


もちろん・・・





高確すら来ません・・・



その後、順調に1Pずつ穢れを貯めます。。。←レア役落ちない



んで、中途半端な・・・


438G・・・




!!?


2015-10-27-01 コンサート当たり


いきなり当たるなんて聞いてないよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


投資は現在2303枚・・・




んで、ビッグで高確0Gね・・・やめてぇーーーー(;´Д`)ノ


プチボほしい・・・プチボ・・・


僕にはほむほむ召喚する能力は弱いんで、プチボでARTに入れたい・・・



そして・・・


271Gに・・・


待望の穢れ大が・・・



ここで3000Gね・・・





272Gにちっちゃい穢れも獲得~
(レア役間100G)




そして・・・


ここでチャンス!!


422G
423G
427Gっとスイカ連!!!


1つ目でマジチャレ当選してたら1/8を2回抽選できるんだけど・・・


今回の場合は・・・
























2015-10-27-02 まどかの矢

433Gまどかの矢・・・



本前兆中だったみたい・・・(´・ω・`)ショボーン



きゅうべえチャレンジ召喚させて2連続エピボ以上を体験したかったんだけど・・・

残念だな・・・(´・ω・`)ショボーン



はい。449Gに当たり・・・




穢れ開放までに使った枚数は・・・


2867枚・・・


約3000枚・・・取り戻せる気がしない・・・


裏ボでもこんなの無理だ・・・汗



んで、


来るのはやっぱり・・・




2015-10-27-02 まどかの矢杏子

信号機・・・



まだ、さやかちゃんじゃなくてよかったかも??



「あたしって、ホントばか!」


って言われますからね・・・



チャンス目とスイカ引いて20G乗せで




初期ゲーム数70GのART(σ・∀・)σげっつ♪



もちろん・・・
















2015-10-27-03 282枚


駆け抜けますよね・・・










2015-10-27-04 きゅうべえ救済

まだまだだよ!!!



っと、きゅうべえさんがキタ━━━(・∀・)━━━!!



きゅうべえ=救済・・・


すなわち・・・


ARTストックは0個確定!!


の代償にボーナスが来ます・・・


2015-10-27-05 当たりと同時にチャンス目

84G当たりと同時にチャンス目を引いて、マミさんに祝福され・・・

ビッグで高確10G付き!!!


ほむほむ揃わんけどね・・・




その後、34G・・・



2015-10-27-06 マミ変身


マミさんの変身姿を見れ・・・チャンス目!!
(30G)



今回のマミさん頑張る・・・


2015-10-27-07 赤ステージチェンジ

赤ステージチェンジ!!


















2015-10-27-08 赤プル

赤プル!!!












10G乗せだけ・・・





終了後・・・




2015-10-27-09 ワルプル

即前兆からワルプル!!!


こっちは4連20G乗せ・・・









150Gに後告知で20Gあって・・・


170Gに終わりね・・・


2015-10-27-10 766枚


766枚・・・少し回復したけど・・・



こんだけじゃ足りねぇ―ぞ・・・




しかも中途半端な170G・・・


200Gのゾーンを見ないとダメじゃないか・・・
















その後当たらず246Gに捨てましたとさ・・・


チャンス目も引いたけどスカった・・・もうちょい早く来てくれ・・・



投資2867枚
回収688枚 収支2179枚負け・・・




帰って白猫してました・・・←







次は、2日後の29日・・・


夜勤明けで9時20分からの抽選の混んでるお店に向かうのであった・・・


メチャ久々に勝負したいなぁーって感じで・・・



久々にイベントの日と合ったんで、朝から設定狙おうとww





思ってたんですが・・・




長い間行ってなかったら、いつの間にか抽選時間が5分早くなってました。。。。←


到着時間は締め切り後10秒ぐらい・・・




おわた・・・



まぁ、400人ぐらい並んでたから番号次第のところもあるんで、絆無理だろうなぁーって思ってたんでいいもん><




って事で、


違うお店に設定狙い!!




番号悪かったらこっちこようと思ってたんだーーー



抽選番号は7番・・・



いつもの数倍人が居るんだけど、8人しかいなかった罠・・・



けど、みんな絆に向かうんだよね(´・ω・`)ショボーン



北斗(強敵)に行くと思ったのに・・・残念なり・・・



空き台は6台中2台になっちゃったんだけど・・・


どっち選ぶかで本日の結末が決まる。。。多分ね・・・



前日6000枚出てる方をあえて選ぶ・・・



さて打ちますかーー


292G赤異色
81G青異色
405G赤異色
146G青異色
83G赤異色
334G異色(色メモ忘れ)


なお、この間引いたチャンス目は2個だけ・・・


1/200ぐらいだよ・・・(o ><)oポテッ!

しかも最後にBC当たったちょっと前に2連発ね・・・


おかげでモードUPしてくれたみたいだけど・・・


クソモードで全然判別もできんかったけど、多分違うな・・・しか思えない~~(;・∀・)ノ




1連目 なんとか継続し・・・
2連目黄高確をスル―させても継続・・・


その後もなぜか継続する。。。


そして、初当たりは・・・5連目にバトル中に巻物を引いてから・・・青異色(σ・∀・)σげっつ♪


しかも巫女が流れてる~~これは!?


5連続継続!!継続率はいいぞ!!



6連目チャンス目引いて赤異色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


そして・・・


9連目・・・



2015-10-28-01 当たり


花火柄!!!


たしか、バジ2では80%継続とからしいのですが・・・


絆は知りません・・・


ちょうど中押しチャンス目引いてるし・・・これ当たったし(赤異色)・・・


けど継続率いいじゃね??




1850枚使ってますからね・・・



どうしても取り戻したい・・・

















BC当てた次に2015-10-28-02 1189枚

おわったけどね・・・


10連・・・

2連続高継続ぽいのスル―したのか・・・(x_x;)




取りあえず5G様子見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


この時点で怪しい台が3~4台もある。。。
(6台構成)


僕の台は違うだろう・・・



朝一打たなかった台が一番出てるんだけど、ちょくちょくショボ連で出してる・・・

しかもよくATに当選するし、弱チェリーから青同色当てるし(多分超高確じゃないと思う)・・・



取りあえず、絆から逃げます―



投資1850枚
回収1198枚 収支652枚負け



まだなんとかなるレベルだ・・・



次に打ったのは黄門・・・


268Gで

緑153P
赤255P


310Gの喝ゾーン狙い・・・


取りあえず赤箱貯まるまで!!


これが297Gに・・・



2015-10-28-03 強ベル

強ベル!!


そして、赤が貯まります~♪



からの・・・



2015-10-28-04 天界


天界に行き当たります(о`・ω・)ノ





取り戻すには家康さまの力を借りないとダメだと思ってるんで・・・



もちろん裏挑戦!!



























2015-10-28-05 無


あああ


やっぱり・・・






2015-10-28-06 73枚


純増はよかったけど・・・せっかく低投資で当たったのに・・(´・ω・`)ショボーン




っとしてたら・・・



2015-10-28-07 9回裏

!!?


9回裏!!!



これで逆転勝利を・・・





願う!!!




2015-10-28-08 80G乗せ


ゲーム数消しちゃったけどね・・・


初期化されて80Gでしたね。。。



もちろん過去最高ゲーム数ですよ!!←






即効・・・


2015-10-28-09 強ベル


強ベル引いて・・・




当たります!!!




2015-10-28-05 無
(使い回し)


ゲーム数なかったけどね・・・



次は
ステージ移行後の前兆中にチャンス目引いて・・・



2015-10-28-09 強ベルお銀

お銀ちゃん降臨させてからの・・・



2015-10-28-09 強ベルお銀勝ち

はいwかわいいw




お銀ちゃんは偉大なのだ!!!



2015-10-28-10 家康

家康さまも呼び起こし・・・




ここで奇跡の・・・










2015-10-28-10 家康100G


大量上乗せは無理でした・・・


あとは・・・


2015-10-28-11 弱チェリー30G

弱チェリーが仕事をして30G乗せて


2015-10-28-12 539枚

おわりです。。。




緑の箱スカらせて(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収550枚 収支450枚勝ち(次の台いくために約で書いてます)




ちょっと転生と黄門を打たないとダメなんで急いで台移動しました。。。



時間ないから持ちコイン移動なんだけど・・・


次は・・・


前日332G
本日187G 合計519G
緑78P
赤211P

天井狙いにしては少々早いけど、赤のポイントが多少あるんで・・・


勝負なり!!!





結果


2015-10-28-13 天井42枚

42枚数・・・


655Gで当たったんですが、据置天井でした。。。



倍ちゃん?

居ても裏挑戦1拓だよ!!!


成功倍チャンス確定でも、1度も成功したことがないんだけどね・・・


もう何回引いてるだろう・・・(´・ω・`)ショボーン



投資850枚
回収68枚 収支782枚負け




はい。負けが広がったーーー




んで、朝調子がよかった絆が1台空いてる・・・




打ってみるか・・・


2734Gで
BC25回
AT19回

まだ6回しかスカってないのね・・・


他にも怪しい台があるけど・・・


0回230Gからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



けど、現実は残酷なんですよね・・・


当たる気がしません・・・



470Gになんとか天井行く前に当てたけどね・・・


モードも悪いし状態も悪い・・・朧様で消化すると三日月・・・



設定判別は全然出来てないけど、より強そうな台が空いたからそっち打ちたい・・・


そう思って捨てたら・・・


この台の行方は・・・

すぐBC2回当てて2回目でATショボ連

その後捨てて、BC1回目でAT・・・爆連・・・その後捨て・・・

また僕が止めた後打った人が打ってまたすぐ当たり今度は継続してるけど終わったらすぐ止めて・・・

僕が帰る時は、違う人が簡単にAT入れてましたね・・・結果は知りませんが・・・

多分これが6・・・



スマホメモに書いてるし・・・←






んで、移動先は、


残り3回の告知があったんだけど、ベルか何か分らんかったんですよね・・・

僕は先ほど打った台の消化中だったためちゃんと見れてないけど、

確定したときに後ろに行って1回目のナビきたところで

逆算で残り3回ってのは分っただけなんですが・・・


空いたんでそっち移動したのがいいかな?って思って・・・


あとで打ってた人とお話したけど、残り3回目って言ってて設定6確定らしいのですが・・・

その人押し順ベルかどうかは覚えてなくて曖昧な感じでしたね・・・汗

なお、なぜ確定だと思ったのに捨てたのかは謎・・・




んで、僕は・・・


0回276Gからーー


501G天井まで行き半月・・・

104Gに巻物から青同色を頂いたんですが・・・

これまでチャンス目3個!!


これでAT来なかったら、50%3連続スカったから逃げるって選択肢を選べれたんですが・・・



2015-10-28-14 強チェリー

告知までレア役引かないで・・・お願い・・・(x_x;)


2015-10-28-14 強チェリー告知

はい。同色強チェリーからAT当選~~


残り3回だから設定6って言いたいけど、弱チェリーじゃダメなんだよ・・・



その後、巻物引いたけどストックしたかは不明・・・(´∩ω∩`)


2015-10-28-14 強チェリー告知すぐ巻物

中オーラだったから、乗ってると思うけど・・・




んで、

ATは

1連目継続
2連目赤高確 巻物→赤異色
3連目継続
4連目終わり

っという悲惨な状態でした。。。


2015-10-28-15 523枚

523枚・・・


こんなの300Gはまったらなくなる・・・(x_x;)


モードEならもうちょい頑張ってほしいところなんですが・・・モードDどまりだったんだろうか??

3つもチャンス目引いたのに・・・ブツブツ


んで、次は早く・・・

119Gにお屋敷からのリプレイで当たり赤異色~

LEDが緑でAT当選の可能性UP状態だけど、

強チェリーと巻物引いてATきました。。。


少し頑張ってくれて・・・

1連目強チェリーから赤異色
2連目追想の刻の時に、巻物→赤異色(7G前にチャンス目引いたけどHIモード行かず)
3連目継続
4連目巻物3連発引いて1個目で当選して青異色・・・BC中巻物2個引いて上乗せなし・・・(x_x;)
5連目終わり・・・


っと、少し悲惨な状態が4連目で起きましたが・・・


2015-10-28-16 568枚

568枚出ました><




これでなんとか、この台で勝ててる状態になったけど・・・


追うとなくなるよね・・・


395G赤異色←ハマリ過ぎだっちゅうの!!
43G赤同色 緑ランプ来たけどスル―
106G赤異色
166G青異色(屋敷中)


これで7揃いなんでAT確定なんですが・・・


2015-10-28-17 巻物

嬉しい事に、上乗せ濃厚な状態になり・・・


ATスタート!!


1連目 黄高確 巻物から青異色
2連目 継続(巻物でストックあると思うしw)
3連目 追想で+10G

しただけで・・・


2015-10-28-18 402枚

402枚で終わり・・・



結論・・・継続しないから無理!!!!(;・∀・)ノ


なお、僕が打った間は、超高確以外での謎当選は0回・・・ダメだこりゃ・・・(x_x;)


投資1000枚か1050枚
回収801枚 収支199枚負けか249枚負け



って事で、ここで帰りました。。。


最後の絆の投資枚数が1000枚か1050枚か曖昧の為、もう50枚追加で収支は付けてます。



って事で、28800円負けーーーー



2回の稼働で約4000枚紛失しまいしたとさ・・・


29日の稼働5.6枚交換で少し負け金額少ないのが救いでしたが・・・(´∩ω∩`)




次回予告

また2日分書きたいと思います><


30日稼働少ないから・・・
31日は長いけどね・・・←



30日

DSC_0030_20151111211035792.jpg

本気を出した弦ノ介ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

開眼から負債を取り戻せ!!!(2回分負けた分をね・・・取り戻せれるわけないけどw)


31日

DSC_0040_201511112110376a3.jpg

10月ラストは天膳様降臨!!朧様より仕事するんだから!!!



これで10月の稼働日記は・・・

DSC_0058.jpg

終了とさせてもらいます。 m(._.*)m


|-`).。oO(これ成功してたらもっと出てたんだから><





今回みたいに長いと思いますが、許して下さい~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



最後はバジ絆で終わりです。。。←いつもやんw




あと、30日は初打ち機種あり・・・シャドウハーツって台ww


って事で、


10月ラストは、土曜日・・・


じゃなくて1日遅らせてください><



日曜日17時にUPさせてもらいますーー m(._.*)m



ちょっと書くのに時間が欲しいです。。。書く時間があんまり作れなくてごめんなさい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





では、おわりますーー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ガンソード】青7揃い炸裂!!継続率は??

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、26日の稼働1つだけの更新予定で進めますーー♪


って事で、さっそく・・・


今朝の5時53分だからね・・・眠いのだよ・・・汗
(夜勤明けで書いてます。。。朝から打てる台ないんで、お昼まで寝る予定で・・・そのまま稼働行かんかもしれんけど・・・)




仕事終了後、

取りあえず・・・


番長

前日110G
本日85G 合計195G


151Gまで打って前兆スカって(。・_・)ノ~ ゜ポイ

110枚負け



次は鉄拳

この前のリベンジ(о`・ω・)ノ

232Gという早いゲーム数から・・・

来た時170Gぐらいで消化してたから前兆スカって止めたと勝手に予想・・・


すると・・・


ゲーム数見逃したのですが、330Gちょいで弱チェリーから直撃!?


前兆ぽくなくて、これキング判別通るから少し安心して打てるなぁーって思ってたら・・・

いきなり弱チェリー引いてから連続演出行きました。。。汗


あとはいっぱい出せばリベンジ成功!!



結果は・・・

2015-10-26-03 348枚

これだけね・・・



2015-10-26-01 飛鳥

飛鳥ボーナス引いて1G連して・・・赤・・・




当たったのそれだけーー(x_x;)



上乗せもなしで・・・


(´・ω・`)ショボーン


ってしてたら・・・



2015-10-26-02 20G

最後に後乗せ20拳だけしただけでした。。。悲



もう5拳あれば救済で当たってたんだけど残念なり><
(開始4拳で飛鳥ボーナス引いた)




って事で、お店変更で・・・


転生

308G 507あべしってのがあったんで、義理でゾーンを狙ってBなら続行・・・


これあんまり好きじゃないんだけど、他に打てる台がないから仕方ないね・・・(´・ω・`)ショボーン


575あべし(。・_・)ノ~ ゜ポイ

126枚負け




で、タイトルのガンソード!!


打ったのこの前に5スロで530Gぐらいを当たるまで打っただけで


ほとんど解析とかも知りません・・・



けど、周期はあるって知ってたんで、

あと前兆ってのもこの前確認できたし、228G・・・ちょうどいいやつが落ちたんで狙ってみました。。。



すると・・・



いろいろ引く・・・


279Gにエルドルチャレンジ?


なんかチャンスゾーンに入って・・・
(多分チャンス目から)


よくわからず。。。スカ~~~ε=凹○




ちょっと回すとまたチャンス目引いて298Gにエルドルチャレンジ~


さっきやった感触では当たらんイメージしかないんですが・・・


今度はベル1個目で当たりました。。。


だいぶコイン使いましたけどね・・・



それでタイトル通り・・・

2015-10-26-04 青7


青7が揃ったんです!!!




恩恵は、一番下の継続率否定!!!
(ランクD 77%)



え?


それだけ??



最低84%継続なんですが・・・


すぐ終わりそうなイメージが・・・



っと思ってたら・・・


























2015-10-26-05 152枚

3連152枚・・・



おわたぁーーーー



やっぱりーーー




継続率を見ようとしたけど・・・


↑↑↓↓←→←→PUSHボタン
(昔からのコナミコマンド・・・ファミコン時代やりまくったなぁー)


押したつもりなんですが・・・あれ?見れない・・・




PUSHボタンじゃなかったっけ?



もう見れないからレバーONすると・・・





復活したww




どうやら復活確定の時はランク見れないらしい・・・
(終わってないから)




すなわち、継続率を知るには、復活演出を期待してレバーONできないとなってる・・・


コマンド入力して、ランクが?なら継続確定ですからね・・・


途中で分る仕様にしてほしかった・・・

最後だけ正解ってな感じでww




そして・・・



4連目・・・


2015-10-26-06 ツメ揃い


金爪が揃いますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


3回継続確定+50%で抽選漏れるまで継続確定らしいですねw



4連目に揃ったって事は、4・5・6連は継続して7連目から50%で抽選漏れるまで虹色なのかな??


それとももう継続するの確定してたら5・6・7連してから8連目から50%の抽選??


その辺は知りませんが、


取りあえず虹色の間は大丈夫なんだろう・・・


そう思ってましたが・・・



これが結構続いて・・・

10連までオーバーフロー状態!!!



ここから普通の継続か・・・って思ってたら、バトルで負けたんですがね・・・




一瞬

え?


って思ったんですが、無事復活してくれましたww


その後・・・


その後15連目に・・・


2015-10-26-07 ツメ揃い


またもや爪揃い!!



これ・・・


終わる気がしないぃ!!!!




そして・・・



ふ・ふりーずをひいたぁーーー



っと思ったんですが・・・



2015-10-26-08 ホッパーエラー

画面が切り替わって、ホッパーエラーでした・・・汗


しかも、ここでオーバーフロー終わり・・・


22連までオーバーフロー続きました(〃∇〃) てれっ☆



普段50%って全然引けなくて困ってたんですが・・・



ちょっと思うんですよね・・・



これ1セット50枚も出ないぞーっと・・・



他のやつだともっと継続してくれたら、上乗せや何かあるのにwwww



50%ってホントきまぐれですよね(´・ω・`)ショボーン




っと、順調に連をして行ったんですが・・・





2015-10-26-09 1480枚


31連で終わりました・・・



エンディングは50連・・・全然ですね・・・(;^_^A アセアセ






ランクは・・・


































2015-10-26-09 1480枚C


Cでした。。。


84%・・・


継続確定のセットがあるらしいのですが、それを考慮しても結構続きましたね・・・



正直、薄いところ引いてもうちょい継続率いいやつかな?って思ってたんですが・・・


確率って恐いなぁ―(;´Д`)ノ




って事で、2Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚+24枚
回収1510枚 収支1336枚勝ち!!




次は絆

4回63Gの台を打つと・・・

161G赤異色
49G赤異色
131G青異色


これで当たりまして・・・

1連目と3連目に追想で+10Gしてくれただけで・・・


2015-10-26-10 403枚


403枚で終わりでした。。。



投資400枚
回収435枚 収支35枚勝ち!



って事で、



ガンソードのゾーン狙いで、なんとか勝てました。。。




ゾーンスカってチャンスゾーンからの当たりでしたけどね・・・汗




って感じで26日の稼働終わり・・・






日記を書いた感触でちょっと短いと思ったんで・・・



27日の稼働!!!


きりのええとこまで書いて終わりにしよう・・・




仕事終了後、打った台は・・・


まどか1台だけ!!


183Gって落ちてたんでゾーン狙いをしたんですが・・・


223Gスイカからマジチャレ!!

243Gにスカって穢れがびゅ~っと来る・・・



あれ??


まだ自分では、1回目のマジチャレなのに・・・


穢れが5P貯まっちまった。。。




データを見ると穢れありそうな感じするし・・・


恐いけど1追いだけしてみるか・・・



そう思ってたんですが・・・



その後レア役は落ちずに323Gにレア役100G間ハマリの穢れが飛び・・・


327Gにスイカを引いたら、またマジチャレ入った・・・


これまたスカって穢れがびゅ~~っと・・・




そして、403Gに強チェリーを引いて・・・


435Gに当たり~~



252Gで当たったのはいいんですが・・・投資はすでに517枚・・・(o ><)oポテッ!



ハーデスより回らない・・・(´・ω・`)ショボーン




これがプチボで・・・



杏子まで頑張るけど25%引けずにダメ・・・(´・ω・`)ショボーン



1Gでほむ部屋まで行くし・・・


設定変更されて設定高くなった可能性も十分にあるし・・・


現在スイカ2個で100%マジチャレ

ほむすて100%・・・


全然あてにならんけど、変更してたら穢れもある程度あるかもしれない・・・


そう思い、取りあえずモードも分らんから天国は回したけど・・・










打てる台が全然ないから続行してみたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って感じで、


恐怖の穢れ狙いがスタート~~♪





果たしていくら負けで済むだろうか・・・
(穢れ狙いは・・・負ける前提です。。。)




次回予告!!!


2015-10-27-06 マミ変身

マミさんだけ僕の味方みたいですね・・・


っと、


29日の稼働で・・・


DSC_0007.jpg

突入画面写真撮り損ねたけど・・・9回裏なんちゃらに突入!!!自己最高記録更新!!(50G越えたってことw)



DSC_0013_2015111006390155f.jpg

家康降臨!!!パカパカが閉じる寸前に写真撮りました♪



その他、黄門で天井到着!!倍ちゃんで奇跡が起きるか!?





この2日間の稼働・・・


疲れた。。。(;´Д`)ノ



では、終わります(´・ω・`)ショボーン



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
