

【大工の源さん】お願いチャンスは本当にチャンスなんだから!!

こんばんちわ♪(*^^)v


本日は、

【10月17日】

の稼働なんですが・・・


ちょい短いかと思われます。。。汗



18日の稼働も書きたいのですが、現在の時間が23時48分・・・(´・ω・`)ショボーン


明日朝6時前起きなんで、早く寝たいってのもあるんで、1つだけにしときます><


たまには連続投稿とかもしてストックを消化したいんですが、難しいですね(´・ω・`)ショボーン



って事で、


稼働日記~~



まず、転生を打ったんですよ・・・


打てる台がなくて・・・


前々日162G
前日260G
本日131G(194あべし) 最低194・454・606あべしのどれかw


前日と前々日が分らないけど、できれば多少あべしを貯めていてくれたらいいなぁ―

って作戦です(о`・ω・)ノ

これが・・・


変更ぽい?


249Gに天命がスカりました。。。(´・ω・`)ショボーン


その後、少々様子を見て・・・いつも止めるんですが・・・
(天命スカった後に前兆来て当たる事結構あるんで)



260Gに勝負リプレイ・・・


なんか嫌な予感・・・

270Gにガルダステージ行ってからの・・・274Gにスイカ・・・


282Gに天破・・・


スイカで天破行っちゃいました(´・ω・`)ショボーン
(多分高確だと思うけど)



ここで結構乗せたら・・・次打てる台ないしちょうどいいんですが・・・


これが・・・


2G目・・・


2015-10-17-01 200あべし


勝負玉を引いて・・・もう写真じゃ分らないんですが・・・

200あべし(σ・∀・)σげっつ♪



結局270あべしを獲得して、552あべしになりました。。。



設定変更の場合500Gから期待値は取れると思ってるんで・・・

続行です~(о`・ω・)ノ



ただし、ここから恐怖の通常地獄・・・



あれ?



901Gにやっと天破入った・・・
(変更Aは地獄すぎる・・・(o ><)oポテッ!)


125G獲得して1026Gになり・・・



その後、


1159Gに天破・・・70G獲得しての・・・



2015-10-17-02 当たり


1222Gに当たり・・・


やっと当たったーーーーー


1連目
6個まで貯めて3個で勝負に勝ち・・・

2連目
弱チェリー2個引いたら、5個一気に上乗せ告知!!


これは大チャンス!!



11個まで貯めて・・・4個残して・・・一応継続・・・



そして、3連目・・・


5個まで貯めたけど、連殺ってやっぱあるんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-10-17-03 3連



転生で連させるの難しいよ・・・(´・ω・`)ショボーン



伝承を少々チェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1050枚
回収370枚 収支680枚負け




次は、久々に大工の源さん・・・


できればこの台は打ちたくないんですが、負けてる状況で贅沢は言えない・・・


前々日231G
前日116G
本日215G 合計562G


この台は、設定変更されても周期は継続された状態になるらしくて・・・

ゲーム数はどうなんだろう??朝一0Gの台を見たことないから分らないんですが、

シンブレみたいに表示はそのままなんかな??


取りあえず562Gあるから打ちます(о`・ω・)ノ



660G最後の玉で当たったんですが、これ天井ですかね??
(宵1007G)


んで・・・


なんかこの前打った時と違う感じが・・・


2015-10-17-04 上乗せ特化?


こんなのに入りましたw



これが上乗せしまくって行くみたいなんですねww



気持ちよく、緑の扇子で・・・


2015-10-17-04 上乗せ特化?50G


50G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




合計・・・

2015-10-17-04 上乗せ特化?50G合計170G


170G乗せに成功して・・・ある程度は戻ってくる・・・(≧д≦)=3ホッ



ところで天井は、バトルが3回くるって聞いたんだけど、


この上乗せ特化のやつは天井の恩恵じゃないね・・・




消化していくと・・・


すぐバトルが来ました~



おお~


これが天井の恩恵か・・・





全敗したけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



そして、170Gを消化していこうとすると・・・



残り7Gでバトルに入り・・・




2015-10-17-05 バトル勝ち

源さんが攻撃食らって反撃しようとしてる!!




って事で勝利(σ・∀・)σげっつ♪


バトル初勝利・・・



恩恵は・・・




























!?

2015-10-17-06 お願いチャンス


お願いチャンスってのがきたww



どうやら90%から確率を上げていくみたいですね・・・


何をどーしたら%増えるか知りませんが、


なんとか・・・



2015-10-17-06 お願いチャンス96%


96%まで行きました><



これは、取り戻すチャンスじゃないですかぁ~~~


連打頑張る・・・



途中で力尽きるカンナちゃん・・・



けど、復活したww



そして、

次は・・・


2015-10-17-06 お願いチャンス96%80G

80G獲得で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、また復活して・・・



即効・・・


2015-10-17-06 お願いチャンス96%80G82G

また終了のピンチ・・・



今度も復活するだろう~~


っと思ってたら・・・




2015-10-17-06 お願いチャンス96%80G82G最終

82G獲得でおわっちまった><




けど、なんかバトルをストックしたみたい・・・


これ終わって3回バトルきました~~♪



















1回しか勝てなかったけど・・・

30G乗せ・・・



2015-10-17-07 バトル勝ち
復活する時の写真ww



そして、終わろうとしてた時・・・



残り1G・・・

2015-10-17-08 ラスト1G強チェリー

この強チェリーから・・・


バトルに行って勝利!!




2015-10-17-08 ラスト1G強チェリー30G



30G乗せ~~


だけ・・・



あとは・・・



消化して

2015-10-17-09 1075枚

終わりました。。。


即効(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1050枚
回収1084枚 収支34枚勝ち><


ほんの少し取り戻したぞ><



これでお店変更して


まどかを2台・・・


1台目
196G→244G 90枚負け


2台目
前日145G
本日245G 合計390G

289G(宵434G)まで打って止めようかと思ったけど・・・



穢れも一応期待できるような気がするんで・・・


1回当たるまで勝負を続行することに・・・



これが・・・

即効チャンス目を引いて・・・
(316G)



347Gに当たり!!!





けど・・・





プチボ・・・



からの・・・




マミさんまで頑張って・・・



2015-10-17-10 赤パネル

赤パネル+!マーク


これが・・・





2015-10-17-10 赤パネルART


スイカさんが頑張りART(σ・∀・)σげっつ♪


8Gに弱チェリーで10G乗せて・・・一応天国カバーできるようになり・・・




54Gにもう1回弱チェリーで10G乗せて・・・




2015-10-17-11 280枚


70Gまで頑張って終わり・・・



16G様子を見て引きもどしもないと思い・・・



やめ


投資200枚
回収269枚 収支69枚勝ち!




だけで・・・終わりました。。。



結局、お店変更して負けを少し増やしましたとさ・・・(´・ω・`)ショボーン



本日は12600円負け・・・



敗因は転生ですね・・・据置と変更の読み間違い恐いです・・・(´・ω・`)ショボーン


って事で、今回は短いですが終わります~~(;・∀・)ノ




次回予告!!!



DSC_0195.jpg

我が忍法とくと味わえ!



って事で、


無想一閃・・・成功しました!!!



めちゃ久々だなぁーーー


さて、絆で復習する時が来たのだ!!!先月悲惨だったもんなぁー(´・ω・`)ショボーン


って事で、


今回の次回予告の写真は1枚だけで終わります~~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【凱旋】V揃いからの奇跡!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【10月14日】

の稼働です~~



今回も前置きなしでさっそく書いていきます~♪



仕事終了後、昨日行ったお店に・・・


打てる台を探すけど、めぼしいのがないんで・・・


これ打つかってことで・・・



選んだ台は・・・



戦コレ(初代)

なんか3回だったかな?当てて1Gで捨ててるんですよ。。。


取りあえず、40Gに黒い扇子が出て、少しアツくなったところで・・・



2015-10-14-01 70G秋


70Gにステージチェンジ・・・

秋に突入~♪


これすなわち・・・モードA否定!!

天国激濃厚!!



92Gに当たって・・・


いつもの・・・


2015-10-14-02 151枚

単発コレクション!!


そして、即前兆はなしで、

その後、修羅モードに入り・・・


64Gまで回して・・・修羅モードをスカらせてからの・・・


(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収81枚 収支60枚負け


60Gぐらいの時に1台空き台が・・・こんな天国で当たるかどうかも分らん台・・・


あと回しウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



って事で、台移動~


鬼武者(再臨)

前日129G
本日830G!!  合計959G


これが・・・


983Gに百鬼モードをスカらせてからの・・・


ああああ


これ・・・変更やん・・・(;・∀・)ノ


1248Gに当たります。。。(o ><)oポテッ!


これすなわち・・・


設定変更の75%ぐらいで、モードAに行ってからの最終ゾーンの最終ゲームで当たりね・・・

1249G以上はモードB確定なんですが・・・


今回は、モードA・・・悲惨だなぁーー(´・ω・`)ショボーン


1連目・・・

上乗せなしでガンダムと対決・・・
(敵の名前知らんねん)


勝ち!



2連目・・・

即効・・・


2015-10-14-04 継続

継続が確定!!!


鬼武者3の青7の曲が流れて・・・久々過ぎてメチャ嬉しかったww


しばらくリールを回さず・・・音楽聴いてました(〃∇〃) てれっ☆


次は、浜崎あゆみのスターレン聴きたいなぁ―
(英語のつづり分りませんww)



取りあえず、初上乗せは、

75Gに引いた強チェリーで白玉(30Gでした)


だけど・・・

2連目終わり・・・


3連目・・・

強チェリー2回引いて30Gと10G乗せw


そして、

バトル中に・・・


2015-10-14-05 強チェリー

強チェリー


これ、アリンが下の方に来ないとストックしてないのかな?


いつも通り左側に居て・・・



2015-10-14-06 610枚


3連 610枚で終わりましたね(´・ω・`)ショボーン




んで、即前兆から12G鬼の試練が来て・・・
(当たる前にスイカ乱舞で高確行ってから当選してたみたいですw)


当たる気がしない・・・



その後、百鬼モードで・・・


2015-10-14-07 豹柄

豹柄が見れて当たりましたけど・・・


2015-10-14-08 653枚

即死でした。。。(x_x;)



一度天国に行くとループ率が多少上がるんで・・・




128G付近の百鬼で、

もう一度

2015-10-14-07 豹柄
(使い回し)


同じ豹柄を見たんですが・・・



痛恨のスカ~~ε=凹○


123G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資705枚
回収488枚 収支217枚負け


1回目のATの最初(2連目の30Gぐらいまで)ずっと高確だったんですが・・・

ここでスイカ引いて上乗せ出来なかったのが痛かったです><




そして、

戦コレに戻り・・・


64Gから(誰もその後打ってなかった)

打つと・・・



あ!


2015-10-14-01 70G秋
(使い回し)



また70Gで秋になりましたw

114Gに当たりっと~~~


メチャ危なかった・・・(;・∀・)ノ


もし座られてたら当てられてたな・・・(x_x;)




んで、


2015-10-14-03 138枚

138枚・・・


そろそろ上乗せとか継続とかしてほしいんだけどなぁーークソ負けてるんだけど・・・(´∩ω∩`)



あとは、50Gでステージチェンジしたんで、

130Gのステージチェンジでステージチェンジしなかった場合・・・

3回中2回ということで、モードBの可能性UPってことで、追いかけるためチェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ

130Gでステージチェンジしましたね・・・汗


投資188枚
回収37枚 収支151枚負け


戦コレでは、合計211枚負けました。。。(´・ω・`)ショボーン




次は、まどか・・・


早いゲーム数なんですが、打てる台ないし、打っておこうということで勝負!


前日474G
本日71G 合計545G


これが、即効スイカからマジチャレ!!(81G)


からの・・・


1G目って転落抽選とか行ってないんですが・・・
(完走とかもここの1Gは関係なしで30G必要です)




2015-10-14-09 たて


いきなり盾が発動ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



急いで撮ったんでブレブレですがww



これは・・・



2015-10-14-09 たて強チェリー


強チェリーでレアな写真頂きましたww



ビッグで、1G目・・・


2015-10-14-10 1G目ナビ

激アツの高確入らずナビ発動ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





からの・・・



4G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


はい。ART入らんかったです。。。


投資37枚(戦コレの余りコイン)
回収127枚 収支90枚勝ち!




取り戻すチャンスだったけど、残念なり(´・ω・`)ショボーン




次は凱旋・・・


前前々日209G
前々日113G
前日186G
本日340G

340G 526G 639G 848G(全据え)のどれかw

できれば、639Gが一番いいんですが・・・


816Gに高確ステージに突入!!

前日変更なら1002Gなんですが・・・


スカって・・・



971Gに当たりましたね・・・



ブラックホール4連目でして・・・


2015-10-14-11 Vテンパイ


Vがテンパイする瞬間や・・・


2015-10-14-11 Vテンパイ揃う

揃う瞬間が・・・写真撮れましたww




取りあえず単発は回避!!!


問題は・・・


971G・・・


宵越しで1479G・・・あれ?



この時、なぜ?って思ったんですが・・・


お店が数ゲーム回してたかもしれません・・・




だって、救済発動って出てたもんww



天井間違いない!!


あとは、この80%ループ・・・


どこまで続くか・・・



|-`).。oO(最近2連とかで終わるの結構あるんで恐い・・・



今回は、V揃いスタートで最低3連するんですが・・・




3連目に・・・


2015-10-14-12 Vテンパイ揃うポセイドン

ポセイドンステージに移行したんで、4連は確定か・・・




けど・・・

4連目・・・アッツイ状態が・・・


2015-10-14-13 Vテンパイ2

Vテンパイ!!




この流れだと揃うと思ってたんですが、



2015-10-14-13 Vテンパイ2揃わない


揃わない・・・(o ><)oポテッ!



こんなのを・・・



2015-10-14-13 Vテンパイ3


またVテンパイして・・・




2015-10-14-13 Vテンパイ3揃わない

またもや揃わない・・・


辛いなぁ・・・揃うのと揃わないの全然違うのに><




けど、3度目の正直!!



2015-10-14-13 Vテンパイ4

次は・・・



2015-10-14-13 Vテンパイ4揃う


揃いました(〃∇〃) てれっ☆




んで、5連目に・・・


2015-10-14-14 V黄5連

黄7を5連して上乗せしたりして・・・




2015-10-14-15 7連



7連まで頑張ってくれましたww




なんとか取り戻しに成功して気楽に打ってると・・・




ループはまだあり・・・




2015-10-14-16 ポセイドン

8連目ポセイドンステージ・・・





9連目


2015-10-14-17 G-stop

3枚役からG-STOPなどなど



きますが・・・



上乗せはできま・・・





( ̄0 ̄;アッ


残り20Gのとこで・・・



2015-10-14-18 フリーズ



ふりぃ~~~ずだぁ~~~~~


前日このお店でハーデスですがGOD引いて、





本日凱旋で



2015-10-14-18 フリーズGOD


GOD・・・



すばらしい( ´д`)ハァハァ



1500枚役のGODですが、これはデカイです!!


だって投資分、もう捲ってますからね!!!




最低14連まで確定したんですが・・・



12連目に

1枚役から・・・

2015-10-14-19 ストック


ストックしてくれて・・・




2015-10-14-20 15連

15連で終わり・・・





かと思ったら・・・





まだあった・・・




2015-10-14-21 V揃い

しかもV揃い・・・
(16連目)




次も・・・
(17連目)




2015-10-14-21 V揃い

V揃い・・・




あげくの果てに・・・



アメイジンググレイス・・・




ああああ


時間がやばい・・・




閉店時間を考慮すると30連ぐらいが精いっぱいなんですが・・・






急いで回さないと・・・



閉店時間の恐怖が・・・




っと、ここから急いで回します←遅い



21連目地味にG-STOPに入り5G乗せたり←


22連目本日初の青7を5連させるも写真撮る余裕なくG-STOPに入り・・・


当たりましたね・・・



そして、23連目・・・先ほど当たった分を消化して・・・



2015-10-14-22 23連


確定分なくなったら写真撮らないといつ終わるか分らないから困ったもんですww


23連目終了の写真をパシャりw



んで、当たってくれて・・・



これが本当に最後・・・


2015-10-14-22 24連

24連してループもなく

32Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


奇跡の大逆転キタ━━━(・∀・)━━━!!



投資1363枚
回収6863枚 収支5500枚勝ち!!!!



時間は22時過ぎだったなぁー


コイン流して帰ろうとしてたら・・・


専業が1人、デビサバの画面を切り替えて・・・


メモしてた・・・


見てみると807P・・・



打つには早い・・・成長したら他の人に取られる・・・


変更されたらやっかいやし・・・


専業潰し!!←


ゾーン狙いして帰ろうっと・・・



思ってたんですが・・・


時間が22時10分か15分ぐらいで時間がないんで、


今回は、打ーWINなしです。



すると強チェリー引いて50P獲得したりで・・・


899Gにサバイバルバトルへ・・・


ああああ


嫌な感じに中途半端にポイント乗せたらキツイな・・・閉店まで時間ないし・・・



んで、続く続く・・・


ああああ


2015-10-14-23 当たるまで打つか

もう当たるまで打つしかないじゃにないか・・・




2015-10-14-23 当たるまで打つか天井到着

天井到着・・・


けど、続く・・・汗




ここから写真は撮らずに急いで回したところ・・・


2000P近く獲得・・・


ん?

ATは・・・



2015-10-14-24 148枚

ほとんど駆け抜け・・・



けど、ポイントたくさんあるなぁーー


760Pぐらい余ってたんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


最後に850Pぐらいまで打って帰ろう・・・




!!?


23Gにチャンスゾーン突入・・・


2015-10-14-25 チャンスゾーン

緑色になるし・・・



緑を揃えるやつを選んで・・・


9人仲間に入れて当たる・・・



AT2回目!



んでね・・・


時間ないんだけど・・・


デビルオークション初突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



こうゆうのはゆっくりと楽しみたかったけど・・・仕方ない・・・


急いで回す!!




2015-10-14-26 デビルオークション7体

7体獲得・・・これいい方じゃないんですかね???



けどね・・・



2015-10-14-27 369枚

その後悪く369枚で終わりましたww



それほど出なくて助かった~~




んで、残りポイントは160Pぐらいだったんですが・・・


29Gに当たる・・・


ポイントの残りから予想して、多分これが最後のATなんだろうな・・・


けど10分ぐらいしかな・・・




あああああ



でびるおーくしょん・・・また入った・・・(x_x;)



んで、


2015-10-14-28 デビルオークション4体


4体・・・



まぁ、なんとか消化できそうやなぁーっと思ってたんですよね・・・


そこでこれですよ・・・



残り6分・・・残り18枚が・・・








2015-10-14-29 74枚とりきれず

74枚残して閉店になるとは思いませんでした。。。汗


そこから頑張るのか・・・閉店補正恐いですねww




結果・・・



投資141枚
回収904枚 収支763枚勝ち!!!!


閉店40分ほど前から打って勝てましたww



デビサバ急いで打ってたんですが、結構楽しめましたww


って事で、

本日は117800円勝ち!!!


2日連続大勝ち!!




この辺から仕事の関係で稼働時間が取れるようになり・・・
(次の稼働は17日ですがw)


ストックたくさんあります。。。汗


しょぼしょぼ日記も多いため、それはまとめてUPとかでもいいかもしれませんねww






んで、


次回予告!!!


DSC_0173.jpg


源さんで、なんか入って初期ゲーム数、結構乗ったww



DSC_0178.jpg

まどかの赤追撃みたいにぺしぺしするやつに突入~♪



最後に・・・


DSC_0187.jpg

赤追撃じゃなく赤パネル・・・




って事で、


終わります~~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ハーデス】超犬?から最高上乗せ発生!!!

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、

【10月13日】

の稼働です~


結構長時間打ちましたんで、2つに分けるかも?ですw


では、さっそく~~



仕事終了後、


ちょっと変更が恐いんですが、1台気になる台があったんで打ちましたw


タイトルのハーデス様・・・


前日461G
本日409G 合計870G


これが、

707Gに・・・


2015-10-13-01 黄4連


ああああ


黄7が4連・・・


まだゲーム数的にも据置でも1170Gほどなんで、マシなんですが・・・


もう1発黄7きてほしかったな・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、


犬でして・・・


この犬が・・・



??Gから・・・


2015-10-13-02 超犬?

乗せます!!


2015-10-13-02 超犬?2

乗せます!!!


2015-10-13-02 超犬?3

これまた乗せます!!!!


2015-10-13-02 超犬?4

さらに乗せます!!!!!



2015-10-13-02 超犬?5


これで30G以上は全部かな?


何枚か写真撮り忘れたかもしれませんがww



結果・・・


2015-10-13-02 超犬?合計390G


390Gの爆乗せだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ちなみに

??Gになってからなんですが・・・

2G続いてからおかしいなぁーっと思ってメモ取ったんで詳細を下にコピペしますー



2ゲーム継続
3ゲーム目チャンス目30
4ゲーム目継続
5ゲーム目チャンス目100
6 7ゲーム目継続
8ゲーム目チャンス目
9 10ゲーム目継続
11ゲーム目中段青30
12ゲーム目押し順30
13ゲーム目継続
14ゲーム目おわり

??Gになってから14G頑張りました><



取りあえず、投資分は回収できそうですねw




気楽に打ってると・・・





2015-10-13-03 壊れ


63Gにいきなり・・・画面割れが・・・



ふ・ふり~~~ずだぁあ~~~~~~













2015-10-13-03 壊れ5と7


取りあえず、邪魔者の「3」は消えてくれて・・・「5」と「7」になりました・・・



そして、選ばれたのは・・・




























2015-10-13-03 壊れ7のみ


オール7・・・


すなわち・・・




全回転GOD頂きましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


通算3回目の全回転からのGOD・・・



前回のリベンジだ!!!(先月の終わりぐらいに引きました。。。期間短いww)





あ・・・あと・・・


2015-10-13-04 GOD残り427G

残り427Gありますww


こんなGOD初めてだww嬉





この後、大きな見せ場もなく、ちょびちょびと上乗せします(´・ω・`)ショボーン


しかし!!



543Gに・・・



2015-10-13-05 冥界の扉

冥界の扉ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


本日の流れなら揃うんだ・・・



GOD IN GODをやりたい!!!




けど・・・


2015-10-13-05 冥界の扉スカ


フェイクリプレイさんでしたね・・・やっぱり・・・(´・ω・`)ショボーン




んで、

1発目のジャッジメント行くまでのATは・・・


2015-10-13-06 1996枚ありでジャッジメント


1996枚ありましたww




1回目のジャッジメントまでの上乗せメモは↓に書きます


63全回転ゴッド
79チャンス10
160中段青でじゃぶ30
227チャンス10
232斜め黄10
464チャンス目30
477中段青でじゃぶ30
482中段青→赤宝石→483震動→斜め黄10→でじゃぶ30
543冥界の扉すか
630チャンス目10






では、1つ目のジャッジメントは・・・


|-`).。oO(これが楽しみなんだよなぁ―







2015-10-13-07 ジャッジメント1

久々にペルセポネが消化できますww


|-`).。oO(心配だから1発目はハーデス様が欲しかったけど・・・




けど・・・


僕、女にモテナイんで・・・



2015-10-13-07 ジャッジメント1は50G



ペルちゃんも冷たいんです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

4回カットイン来て全部はずした・・・(´・ω・`)ショボーン




んで、50Gなんか何もできずに・・・


2015-10-13-08 2257枚まで




10Gだけ上乗せできましたね・・・←





次のジャッジメント・・・






ごめん・・・



出てきたところ写真撮るの忘れてた・・・←



0G目ですが・・・


2015-10-13-09 ジャッジメント2


犬・・・



今回ジャッジメントの内容いまいちだと思われるかもしれませんが・・・



なんか、また5%を引いたらしく・・・超犬ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




前回の超犬は50Gという悲惨な思い出が記憶に新しいんですが・・・



今回は・・・


??Gも順調に継続しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



その中でのハイライト・・・


2015-10-13-09 ジャッジメント2押し順50G


押し順ベルで50G乗せw



レア役は、チャンス目で30G乗せだけ・・・


けどね・・・




2015-10-13-09 ジャッジメント2押し順50G合計540G


540Gという爆大なゲーム数を獲得ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


僕のハーデス様を含むジャッジメントの最高が610Gで、その次は600G・・・


今回は3位の540G乗せ!!



詳細なんですが、

これまた??Gになってから・・・



12連目まで継続
13連目チャンス目30
20連目まで継続
21連目上段黄50
38連目おわり
540スタート

数え間違いじゃなかったら38G続きました♪



すさまじい良犬でした( ´д`)ハァハァ


残りは・・・


2015-10-13-10 残り539G


539G!!


もう何も恐くない!!








しかしぃ~~~



こっから808Gまで上乗せなし・・・←

808Gチャンス目で10Gだけ・・・(´・ω・`)ショボーン



その後もしばらく静かなんですよね(´・ω・`)ショボーン


あんまり上乗せしてませんが・・・


1つだけ凄いのしました!!


写真は取り損ねましたが・・・


1150G斜め黄7でデジャブから200G乗せ!!!


振り分けとか全然しりませんが、やりやした!!!←シーサ。風




って事で、

ヘルゾーン1回スカったんですが、それ込みで・・・



2015-10-13-11 4952枚

4952枚まで成長しました~



あとは、福袋の残りは1つ・・・





犬50Gなんか嫌だよ・・・ループ消化してヘタしたら5000枚以下になっちゃう・・・(´・ω・`)ショボーン





その願いは・・・











かな・・・





2015-10-13-12 ジャッジメント3つ目


いました!!



3つ目はハーデス様~♪


これで100Gは最低来る・・・




1G目に冥王揃いもして、最低200G・・・
(写真撮らずw)



そして・・・これが・・・


2015-10-13-12 逆回転あり

逆回転まできたww










結果は・・・



超ハーデスさまじゃなくて・・・


普通のハーデス様・・・



2015-10-13-12 逆回転あり合計300G


300Gでしたw



平均行ってくれて、まぁヨシ!っとしましょう~♪



取りあえず、ジャッジメント終わったら・・・


2015-10-13-13 5000枚到達

5000枚告知きましたww



んで、


あとは、この300G・・・


これだけしかないんで、何かしないと終わってしまう・・・



そんなの(´・д・`) ヤダ



青ヘルゾーンに入れて・・・


スカって・・・



即効再度ヘルゾーンに突入・・・



これが・・・



2015-10-13-14 ヘル赤


最後のチャンスかも??


赤だ!!!



消化していくと・・・


2015-10-13-14 ヘル赤あつそう

ん??

アツそうなオーラを感じた・・・



斜め黄7って何%で当たるんだろ??



そこまで詳しい数値は覚えてませんが・・・



最後のチャンスかもしれませんね・・・



止めると・・・


2015-10-13-14 ヘル赤あつそう当たり



当たりました~~~!!!!








斜め黄7じゃなくて、上段青7でしたね・・・見えてなかった・・・←




これが犬で・・・


準備中チャンス目で10G乗せての・・・


2015-10-13-14 ヘル赤あつそう当たり犬60G


60G乗せだけ・・・



けど、


ジャッジメントから

35G回したところなんですが・・・


またヘルゾーンに入り、今度は黄・・・


期待してなかったら・・・



2015-10-13-15 当たり


当たってくれて・・・


また犬ww


2015-10-13-16 押し順で30G

押し順30G乗せもあり・・・


2015-10-13-16 押し順で30G合計70G

なんとか70G乗せ><




そして、最後のチャンス・・・


2015-10-13-17 冥界の扉

1929G・・・冥界の扉・・・



今度こそ何かしらほしい!!!!




















2015-10-13-17 冥界の扉スカ

あかん・・・(o ><)oポテッ!




最後に・・・



やっと・・・



2015-10-13-18 初中段黄7


中段黄7が来てくれました><


なお、30G乗せだったもよう・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-10-13-19 6224枚

6224枚でループがなかったら終わりですね・・・





3つ目のジャッジメントからの詳細は・・・


1647中段青→でじゃぶ30
1816へる青
1869へる赤→あたり残り34ゲーム
準備チャンス目10
犬60乗せ

1904へる黄→あたり
犬70
押し順で30あり

1929冥界の扉すか
2005中段黄30

これだけでした・・・(;・∀・)ノ






さて、

GOD揃い+2回当たり


って事で、

解析では、50%ループ3個あるんですね・・・



1個ぐらいは欲しいなぁ―



っと思ってると・・・



4Gチャンス目引いて
28Gにもチャンス目・・・



っと、同時に・・・




2015-10-13-20 ループあり



当たってくれました~~~


氷演出3連というしょぼいので当たりましたww


3連目で当たったの初めて・・・いつもは5連しないと当たらんのにwwww




んで、


2015-10-13-14 ヘル赤あつそう当たり犬60G
(使い回し)

犬60Gで上乗せもなく・・・



2015-10-13-21 6316枚

終わりました。。。



6316枚(σ・∀・)σげっつ♪



あとループはなく33Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資564枚
回収6281枚 収支5717枚勝ち






その後、


ビンゴ・・・


前日119G
本日263G 合計382G


これ打って帰ろうかな?



っと思ってたんですが・・・



313Gにロック2段階からチャンスが揃い・・・


変更かわかりにくぅ~~(;・∀・)ノ



多分据置だと思うんですが・・・


そのまま打って・・・


339Gにチャンスゾーン突入~


んで、

当たりました~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ




1連目継続
2連目継続

3連目・・・


2015-10-13-22 ふうあ

ふうあキタ━━━(・∀・)━━━!!



からの・・・


2015-10-13-22 ふうあ111G越えた

111Gこえたぁーーー




結局・・・

2015-10-13-22 ふうあ111G越えた333G

333Gでストップだけど、満足~♪



から・・・


少し回したら・・・



( ̄0 ̄;アッ


2015-10-13-23 当たり


何からか分りませんが当たりましたww




これが・・・



2015-10-13-23 33G越えた

33G越えて・・・ふうあ確定になり・・・



2015-10-13-23 33G越えた111G

111G(σ・∀・)σげっつ♪



結構継続するし、400Gもまだあるし・・・



これは・・・





急いで回さないと!!!












2015-10-13-24 4連1463枚

その後何もなく終わりましたけどね・・・


投資188枚
回収1484枚 収支1296枚勝ち!!!





んで、これが本当の最後!!



別に打てる台って訳じゃないんですが・・・



シンデレラブレイド2

前日298G
本日145G 合計443G

僕にとって、レイラは神台ww←ただ好きなだけ


けどね・・・

470Gまで引っ張られて・・・


2015-10-13-25 かぼちゃ柄


かぼちゃ柄から・・・


2015-10-13-25 かぼちゃ柄当たり


当たりました~



天井まで行くのは時間的にきついんで、当たってくれてよかったかな?


けど・・・



レイラにゃんのお尻叩けなかった・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、モコモコのお尻を叩きます(о`・ω・)ノ



ぺしぺしぺしぃ~~


2015-10-13-26 モコモコ35G

っと35G乗せw



負け確定みたいなもんなんだけど・・・





即・・・


2015-10-13-27 即バトル

バトルに行きます!(6G)



そして・・・




2015-10-13-27 即バトル残り1

アテナ姉さん頑張りますが、残り1Pで負けます(´・ω・`)ショボーン




けど、すぐレイラにゃんがバトルをやり・・・



2015-10-13-27 即バトル残り1レイラが勝ち

ベル1発で瞬殺・・・



いいところ取りすぎです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




けど、肝心なぺんぺんは・・・




2015-10-13-27 即バトル残り1レイラが勝ち11G


11G・・・やれない子・・・



あとは、カグラなんか勝てるわけもなく・・・


2015-10-13-28 255枚


終わりました。。。


即止めでもよかったんですが・・・


もうちょい打ちたかったんで打つと・・・


38Gにはずれて1G回して捨てました。。。(この台、最後負けて1G回さないと俺スロ画面開けない・・・)


投資611枚
回収202枚 収支409枚負け



最後のシンブレ2は遊びすぎましたね・・・たまにはいいよね?汗




って事で、


本日は131800円勝ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


5か月振りに3000枚オーバーしました~♪


この間長かったなぁ―ツラカッタ・・・


まぁ、こんなんじゃ、今までの苦労は報われない!!!




次回予告!!



メシマズは終わらない・・・



DSC_0135.jpg

急いで撮ったんでズレまくりですが、

マジチャレ突入時に盾が発動~♪
(バー揃いの抽選行ってないはず・・・)


DSC_0139_20151026202420abe.jpg

ビッグ1G目に、ナビ来ますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



DSC_0162.jpg

デビサバ写真写り悪すぎて残念です。。。

これは、ポイントが・・・アフォみたいに獲得できました。。。これいつまで続くのだ?って思った・・・(;・∀・)ノ




DSC_0165.jpg

デビルオークション初突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




けどね・・・


やっぱり・・・



DSC_0143.jpg


ポセイドンステージきれいですね♪




次回のメインは凱旋ですww







では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっぱい出なければちょくちょく出していこう!!

こんばんちわ♪(*^^)v


本日は、

【10月11日】

の稼働と12日の稼働の一部か全部・・・←


書きながら考えますーー♪


って事で、


さっそく・・・


11日の稼働ですw



今年の始めらへんで絆で万枚出たお店に行ったんですが・・・
(使うの数カ月ぶり)



久々に打てる台を発見・・・


しかも、久々に打つ台w


カイジ

212Gで落ちてたんで、ゾーンを狙います!


259Gで終わりと・・・

即死級に早く終わりました。


84枚負け



次はまどか・・・

前日65G
本日147G 合計212G

これまた158Gで終わり
(11Gだけ打った)

前兆発生しないんでいらないですー


33枚負け



超久々に打てたお店なんですが、たった58G回して終わりました。



はい、お店変更~~(;・∀・)ノ



打った台は絆・・・


写真が絆しか残ってないのが理由分りました。


この台しか打ってないから・・・←
(データ見て思い出しました。)


5回36Gの台



これが、

104Gに・・・


2015-10-11-01 7揃い


赤同色+7揃い~~



これでストックすれば・・・負けないはず・・・


取りあえず・・・


2015-10-11-01 7揃い巻物

巻物引いてからの・・・


2015-10-11-01 7揃い巻物ストック

シングル揃いで告知!!



さて、これで負けはない・・・


次は・・・
先ほどゾーン狙いで負けた分を取り戻そう~!!


1連目

追想で共通ベルを引いたんですが・・・


次回予告中なんですね・・・


黄高確だったら嫌だなぁ―って思ってたら・・・


黄・緑高確・・・


けど、ワイルドアイズが流れててくれて・・・少し気分はマシ・・・

そして、


2015-10-11-02 巻物

即効巻物引いて、共通ベルの事なんてどーでもよくなったw


赤異色頂きました~

これでゾーン狙い分まで取り戻せたかな?


次は昨日負けた分だ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


2連目ストックで継続


3連目

追想9G目に巻物から


2015-10-11-03 当たる

青異色(σ・∀・)σげっつ♪



そして、

DSC_0024.jpg


今度はこんなとこで巻物・・・


緑高確以外来てほしいですね・・・当たってたらいいけど・・・汗



これが、スカで争忍は、黄高確・・・


DSC_0025_20151024232209b59.jpg

このように共通ベルを引くと・・・



DSC_0026_201510242322104e2.jpg

ハズレ目が出てくれてから安心だ~( ´д`)ハァハァ


4連目は、バトル前に巻物、そしてバトル中にも巻物・・・


これで昇格して青同色!!
(多分1つ目で当たってた)


んで、


DSC_0027.jpg


ストックもします!!



あとは・・・



DSC_0028_20151024232214c7a.jpg

8連まで頑張って終わります~♪



投資141枚
回収1053枚 収支912枚勝ち!



これで11日の稼働終わったみたいです・・・


他に打てる台がなかったのか・・・用事が出来たのか忘れましたが・・・汗



15000円勝ち!!



っと、10日に負けたのが14700円でしたっけ?



取り戻せました~(о`・ω・)ノ





んで、

11日の稼働だけじゃ短いんで・・・





12日の稼働ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


仕事終了後の稼働で・・・


これまた久々に打つ台・・・


モンキーターン2

前日133G
本日392G 合計525G

という、打つにはギリギリラインからなんですが・・・


これが、

538G(宵671G)に・・・


2015-10-12-01 7揃い次回予告


次回予告から当たり!!




そして、準備中が結構長く・・・


2015-10-12-02 40枚増えた

40枚まで増えてSGラッシュ開始ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


これメチャ得した気分になっていい~


やっぱり山佐は神メーカーやなぁー




問題は、継続させたり上乗せしたりしないと、勝てない事・・・



けど、そんな心配はなく・・・



2015-10-12-03 シングル

開始12G目にシングル(σ・∀・)σげっつ♪


これで1連目継続確定~~




って事で2連目ww(上乗せはなかった・・・)



59Gにブルりっとリールが震えてからの・・・


2015-10-12-04 30G

ボートから30G乗せ!!


え?

久々に打って記憶が曖昧だったんですが、ボートの最低30Gだったんですね・・・


50Gかと思ってた・・・汗


ちょっと損した気分・・・(´・ω・`)ショボーン




けど・・・


2015-10-12-05 強チェリー1
80Gに強チェリーで20G



2015-10-12-05 強チェリー2
今度は、97Gに強チェリーで10G




104Gに


2015-10-12-06 エピソード

エピソード開始!!(画面何も写ってないね・・・撮影ミスーー←)


これ止めたら



2015-10-12-07 強チェリー3


強チェリーでして、めちゃくちゃ強チェリー引けてます。。。汗


榎木さんエピソードだったんですが30G乗せ~~

エピソードのわりにしょぼく感じてしまった。。。(´・ω・`)ショボーン



んで、ゲーム数を使い果たして・・・


いつもなら2連で終わりとかパターンなんですが・・・


2015-10-12-08 青島

青島さんが乱入してくれて3連目へ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


あとは、


3連目何も上乗せできず・・・


終わりかと思ったけど・・・



2015-10-12-08 復活


澄ちゃんが出てきて4連目へ!!!



あと、もう1発だけ


2015-10-12-09 強チェリー4

強チェリーを引いて30G乗せw
(232G)




これでフィニッシュ~~♪




2015-10-12-10 750枚


750枚(σ・∀・)σげっつ♪



即前兆を見ようと思ったら、

4Gボート
8G強チェリー

っと引いてしまったため・・・



22Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資235枚
回収729枚 収支494枚勝ち!!




これで、友達とラーメン食べに行ってきましたww
(モンキーの強チェリー乱舞中に約束したw)




そして、ラーメン食べた後・・・



違うお店に行き・・・


ハーデス!!

前日521G
本日525G 合計1046G


これが、993Gに黄7を3連させて当たってしまい・・・
(1002G 宵1523G))



かなり痛いよーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



もちろん犬ですが、これが・・・

80Gまで頑張って・・・

38G中段黄7で30G
60G中段青7でデジャブから30G


乗せてくれたおかげでで・・・



2015-10-12-11 535枚


545枚も戻ってきてくれました><


投資900枚
回収612枚 収支288枚負け





次は絆

前日1回
本日4回146G

打ち始めて即効・・・

167Gに赤異色!(強チェリーから)


これが、


2015-10-12-12 中オーラ


巻物中オーラを引き・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪


1連目

争忍始まって即強チェリーを引いてから・・・


2015-10-12-13 ストック

当たり~♪


けど・・・


2015-10-12-14 233枚

次で終わって・・・


投資50枚
回収248枚 収支198枚勝ち




次はゴッドイーターだ><

前日97G
本日351G 合計448G

376Gに強チェリー引いたら、即効チャンスゾーンに行ってくれて・・・

390Gに当たりましたww


ヴァジュラを1体だけ倒して20G乗せで・・・


これだけで

2015-10-12-15 219枚

219枚獲得w



けど・・・

4Gで強チェリーを引いて、チャンスゾーンに行く・・・

スカ~ε=凹○


即(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(36G)

投資100枚
回収188枚 収支88枚勝ち




このお店の負債を


ほぼ取り戻したところで・・・



凱旋ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


前日?G
本日896G

前日いくら回ってるか分らないけど、これなら打てる・・・
(このお店、過去10回までしかデータ見れないから逆算できない台もありますw)

けどね・・・


990Gに中段黄7を引いて・・・

1017Gに

2015-10-12-16 銀河


銀河演出から・・・当たり・・・


銀河演出って複数ストックある可能性が高いって聞いた事があるんですが・・・

変更の天井だったらいいなぁーって思ってたんですが・・・


2015-10-12-17 Gストップから当たり

G-STOPからストックして・・・


2015-10-12-18 545枚

2連で終わったからループなかったんですね・・・はい。。。(´・ω・`)ショボーン


32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収516枚 収支216枚勝ち



これで取り戻し完了!!


あとは、まどかのゾーン狙いして帰ろう・・・


まどか

215G→


249Gに

2015-10-12-19 ゴッド

当たり!! (゚o゚)

久々にゾーンでHITしたw


これが、

高確20Gありの・・・

2015-10-12-20 一確


調子がいい時は1確決まります!!



そして、


2015-10-12-21 委員長+チャンス目

天国行ったのかな?っと思ってたら・・・


ワルプルで3連15G乗せ・・・(´・ω・`)ショボーン



その後、

80Gチャンス目20G
88G弱チェリー10G
97Gチャンス目10G


っと引いて、

2015-10-12-22 赤ステチェン

105Gに赤ステージチェンジというアツメの演出から・・・

115Gに再度ワルプルに突入~!!



けど、デジャブぅ~~~


3連15G乗せ・・・ヤメテェー

163Gに後告知で10G乗せ
(委員長の魔女と対決の時引いたチャンス目 ↑の写真参考)



そして・・・

176Gに・・・

2015-10-12-23 ほむほむ本気


ほむほむが本気を出してからの・・・


2015-10-12-23 ほむほむ本気からソフトクリーム

ソフトクリーム大好きですw



これが、

2015-10-12-24 ほむほむ本気からソフトクリーム赤プル

赤プル!!!



開始時magia♪


ここ頑張る所ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



3連までは確定で・・・


少しずつ頑張る・・・


継続する・・・


5連目青追撃・・・(´Д`)シネル



結局

2015-10-12-25 ほむほむ本気からソフトクリーム65G


65G乗せ・・・
(8連)


僕にしては上出来だ><



あとは、

261G強チェリー20G
271Gチャンス目10G
304Gチャンス目10G


っと少しだけ上乗せして・・・

337Gに終わり・・・


2015-10-12-26 990枚


990枚獲得ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

355G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資100枚
回収1012枚 収支912枚勝ち!!



これで稼働終わりです~



時間も結構遅くなったんで打てる台ないし帰宅~~♪



って事で、

大きな勝ちはないんですが、コツコツ勝利をつかみ取り・・・


12日は、29600円勝ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



メシマズはまだまだ続きます~~(о`・ω・)ノ
(てか今回の記事からか・・・あんま続かないな・・・汗)




けど、次回は超絶メシマズ1号なんだから!!


DSC_0070_201510250021455cb.jpg

台がこわれたぁーーーー



これだけで十分ですよね??汗


1回で書き切れたらいいんですが、書ききれない場合・・・



DSC_0110.jpg


こんな写真は次回の次回予告に貼ろうっと・・・←



では、

またですーーー


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【リング】超貞子アタックに絶恐乱舞!!負債を取り戻せ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【10月10日】の稼働ですーー


5日ぶりぐらいに久々にパチ屋に来れましたww




久々に打つ気分はいつもと違う感じがしますねw←病気


って事で、仕事終了後からの稼働で・・・



取りあえず、3台まどか続きます。

1台目
396G→449G 93枚負け

2台目
宵越し374G→宵越し432G 70枚負け



3台目

他に打てる台がないため・・・


前日267Gの台が495Gで、ばけを引いてるんですが、

据置ならプチボ3連目の762Gになるんですよ・・・


モードB狙い+穢れ狙い・・・


多分据置だったから捨てたと仮定して勝負なり><

なお163Gからです。。。



これが・・・


219Gに強チェリー引いて222Gに円環の理・・・

それから239Gに当たり!!


すなわち・・・


ゲーム数からフェイク・・・

強チェリーで演出書き換えってな感じですね・・・


モードAぽいな・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



しかも・・・


プチボで穢れ飛ばない・・・
(据えなら4連目 変更なら2連目)


変更確定・・・(〃∇〃) てれっ☆




けど・・・


1G目にほむほむ部屋に行き・・・


9Gに円環!!?


あああ


これ激アツパターンじゃないの??



たしか10G以内に円環に入ると当たり確定とかそれぐらいのレベルだったような気がします。。。


なお、フェイクの円環パターンとかあったと思うんですが、しっかり覚えてないのでうろ覚えです。。。(´・ω・`)ショボーン



取りあえず、期待しようではないか!!




っと思ってると・・・



2015-10-10-01 変身チャンス

取りあえず、変身演出からチャンスだけど出てくれてアツメの円環となり・・・


33Gに当たりましたw


ビッグでARTなかったけどね・・・



次は、3Gにほむほむ部屋に行ってからの・・・



2015-10-10-02 チャンス目

これまたアツい!!


高確でのチャンス目!!




からの・・・






スカε=凹○



そして、46Gに引いた強チェリーでガセフェイクを発生させてからの・・・


バトルで負けてからの・・・再度円環でゲーム数で当たり~



まぁ、当たったからいっか・・・


これが・・・


プチボ・・・痛い><


けど・・・



2015-10-10-03 変身後


変身後ですが、お菓子の魔女が出てくれて・・・



40Gに当たり・・・またもやプチボ・・・



そして、天国終了・・・98G止め・・・(´・ω・`)ショボーン


ART入れれなかったです(´・ω・`)ショボーン


ビッグ1・プチボ3・・・


出玉もしょぼかったし・・・



投資400枚
回収17枚 収支383枚負け


なお初当たりは、24枚+141枚で足りました。(;・∀・)ノ


天国ループで追い金ループ


辛いなーー(´・ω・`)ショボーン




次はデビサバ・・・


ちょっとゾーン狙いの立ち回りを増やそうと検証ついでに打つ事にしました。。。


399Pからなんで、400PのCZ狙いですねw


打ってて少し気付いたんですが・・・


これ500Pで直撃の周期あるじゃないですかー


止めるの450Gぐらいだったら・・・もったいないのかな?って思いはじめ・・・


直撃の方も見てみるか・・・


そう甘い考えを持ってからの・・・



530Pでエンカウントやめてぇーー

しかも30P・・・


そうなると・・・560Pじゃないですかーやだぁーー


ついでだ・・・600Pも見るか・・・















2015-10-10-04 サバイバルバトル

なんかきた・・・


これポイント増えるやつやん・・・



これが・・・35Pというしょぼいのきてくれて助かりましたw

611Pなら、650Pぐらいで捨てれるねw




そう思ってたんですが、エンカウント高確状態ってあるか知りませんが、


ポツポツエンカウントします。。。( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


750Pちょいで静かになり・・・


ついでに800P狙いを・・・



からの・・・



856P・・・ここで止めようっと・・・



結局400PのCZ狙いが800Pまで見たあげく・・・


天井狙いに切り替える直前でした。。。



打てる台がなかったら続行してたな・・・



267枚まけー




なお、変わりに打とうと思った台は・・・


北斗の拳(世紀末)

911G・・・


ちょっと浅いけど、デビサバの850Pよりマシだと思い打つ事に・・・



1319Gに中段チェリーから当たり・・・



2015-10-10-05 50枚

50枚の単発・・・(´Д`)シネル



しかも・・・


2015-10-10-06 嫌がらせチェリー

RT中に中段チェリーを引いてしまう罠・・・


仕方ないので追います。。。



もちろん・・・スカ~ε=凹○


投資750枚
回収27枚 収支723枚負け




ここで・・・


次はリングを打つ事に(タイトル回収)


けどね・・・


410Gから・・・


これね・・・ゲーム数勘違いしてて間違えて打ったの・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



しかも、

434Gに1枚役で魂が10個まで貯まるやつあるじゃないですかー

赤く貯まったから、残り少ないのかな?って思って・・・

続行・・・




これが・・・
















間違い・・・←


当たるまでに6回魂貯めたけど、まだ発動しないwww


結局当たったのは804G・・・


もう絶望しか残ってない・・・(´・ω・`)ショボーン


658枚投資したからね・・・本日まだ勝利台0台だし・・・(´Д`)シネル




けど、

リングのスイカって・・・



2015-10-10-07 初スイカ上乗せ


上乗せあったんですね!!



初上乗せです!!


これが・・・


300Gとかあったら勝てる可能性も少々上がるのですが・・・


2015-10-10-07 初スイカ上乗せ30G

30Gって少なくない??(´・ω・`)ショボーン



あとは駆け抜けて、いつも通り・・・



単発で・・・



おわらない!!?



珍しく継続した!!



2連目も継続し・・・


そして、3連目・・・


138Gに強チェリーを引いて・・・


140Gに青背景で7を狙えってきた・・・


そして、さっさっと7を適当に目押ししたら・・・



2015-10-10-08 貞子アタック

7が揃ってたみたいですww


初めて入った貞子アタック・・・


しょぼいの知ってるけど、初突入はうれしいのだ!!



から・・・レバーを叩くと・・・




は!!



2015-10-10-08 貞子アタックダブルになった


超貞子アタックに昇格!!
(写真は文字が消えてすぐぐらい・・・間に合わんかった←)



ロングフリーズの貞子アタックは80%ループって知ってるんですが、


普通に入った場合は継続率いくらなんだろ??


分らんからしべながら打ってると・・・


これも80%継続みたいですw



あとは・・・


2015-10-10-08 貞子アタックダブルになった50G乗せ


50Gずつ上乗せをしていけば・・・


取り戻せる大チャンス!!!





なんだけど・・・



3回しか揃わず・・・150G・・・o( _ _ )o~† パタッ


けど、


2015-10-10-09 残り171G



残りが171Gに・・・なってくれての・・・



即効・・・


ベルからフリーズが発生して・・・


2015-10-10-10 絶恐乱舞


絶恐乱舞に突入ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン



リプレイ以外のレア役で上乗せするみたいなんですが・・・


2015-10-10-10 絶恐乱舞60G

あんま続かず60G乗せだけ・・・(_ _。)・・・シュン



2015-10-10-11 残り229G

残り229Gか・・・


取り戻せる気がしないですね・・・汗



けど・・・



2015-10-10-12 ストック

257Gに引いた今日チェリーからストックをしたりして・・・



なんとか、

5連まで継続して・・・



2015-10-10-13 1589枚

1589枚獲得!!



なお、僕のリングの最高記録はあっても500枚ぐらいだった記憶しかのこってなくて・・・


これが過去最大の獲得枚数になったのは言うまでもない・・・汗



即前兆を見て止めたかったんですが、

即効、魂を獲得し・・・

自分だけで7Pも貯めちゃいましたからね・・・

天国否定まで魂集めをしてやってやめよう(´・ω・`)ショボーン


っと言う事で、99Gまで打って止めました。。。


道中、七魂ゾーンを合計40Gスカったのは言うまでもない・・・


これどうやって当てるだろうね・・・(´・ω・`)ショボーン


投資658枚
回収1482枚 収支824枚勝ち!!



なんだけど・・・



14700円負けましたとさ・・・←



負債取り戻せずに終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



せっかくの超貞子アタック・・・生かしきれませんでした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





次回は・・・

2015-10-11-01 7揃い

7告知時に同色・・・これはストックを貯めるチャンス!!



あれ?


絆しか写真ない??




それは困った。。。


余裕があれば・・


12日の稼働も・・・




DSC_0050_20151023225838644.jpg

凱旋で激アツの銀河演出!!




DSC_0029.jpg


可能性はある!!



なお、書くかどうかは分らんし、書けても全部書けるとは限らない・・・汗



多分、可能性はある!!の写真は使わないと思うしww
(ただの優出の青カットインですんで・・・←)


久々にモンキー2打ったからね、

アツいと思って写真撮ったけど、よく考えたら一番最初に色変わるやつだ・・・←


すぐ見れるww



って事で、終わりますww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝った次の日は即死の日・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、3日の稼働を書いていきたいと思いますーー


見せ場全然ないんですが・・・汗


短いと思ったら、5日の稼働挿入しようかな?


ちょい長くなると思いますが・・・汗



って事で、


【10月3日】


朝から稼働したんですが、


狙い台があるお店での抽選が悪く・・・
(10人並んでて専業が2人で、僕8番・・・9番・10番はおじいちゃんとおばあちゃんで100%取れないw)



せっかく車出してパチ屋来てるから、違うお店を攻めることにしたんですが・・・



取りあえず時間潰しも兼ねて





前日4回200G
本日0回


簡単に書くと・・・

186G赤異色
178G青異色
257G青異色
24G赤異色
123G赤異色
62G赤異色
16G赤異色


やっと当たり・・・

宵越しだと11回目なんですが・・・

半月が出てきたんですね・・・
(123GのBC後)


半月=モードC

テーブルNは否定で、変更確定(´∀`∩)ワッショイ!


からの
2015-10-03-01 単発


単発・・・



データ機器は32Gで少し様子を見てみたら・・・

120Gにお屋敷のリプレイで当たり・・・赤異色で満月出たんで即(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1200枚
回収150枚 収支1050枚負け


(´Д`)シネル



お店を変更して・・・



取りあえず番長さん・・・

前日115G
本日96G 合計211G

これが121Gまで打つが前兆なかったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



もう1台番長さん・・・


前日51G
本日135G 合計186G

打ってて気付いたんですが・・・


前日のぼなだったんです。。。


前々日の分を調べると88G・・・


合計186Gやと思ってたんですが本当は254G・・・←ミス


まぁ、宵越しで254Gなんですが・・・


これ変更されてるパターンも考慮したんで、
(先ほどの台が変更ぽいから本日変更祭りの日かと思って・・・)



追いかけると・・・

232Gに当たり!
(変更で200Gのゾーン)



赤60G消化して・・・


研修行くから天国だけ見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(89Gまで打った)


2台で
投資235枚
回収17枚 収支218枚負け



ちょっと時間がなかったため2台での収支にしました。。。

理由は、186Gだと思ってたから打たれる前に打たないと思ってたんで急いでた・・・


まぁ、本当は据置で254Gでしたが・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




次はデビサバ・・・

前々日269G
前日154G
本日264Gで871P


番長さんを打った時に変更多いかと思ったけど、

最低が871P・・・据置だった場合1025P以上と1294P以上・・・


これは打っておかないと・・・

デビサバはバラエティーで1台だけになったんで、変更対象外の可能性もあるしw


って事で、打つと・・・


1126Pでバトルに発展して勝ち!!
(403G)


何も引いてないんで多分1500Pのところか天井ですねw


いい台拾えてたんだぁ―って喜んでると・・・


2015-10-03-02 レア役バースト

レア役バーストまで突入!!
(残り16枚で危うかったけど)


あとは・・・



ここで少し上乗せしただけで・・・


2015-10-03-03 202枚

終わりましたね・・・

18G(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(バトル負けたw)


投資17枚+141枚
回収190枚  収支32枚勝ち!!


次はビンゴ・・・


前々日122G
前日148G
本日104G

104G・252G・374Gのどれかなんですが・・・

多分全据えで193Gでスカったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


141枚負けーー




っと、他に打てる台がないんで、



お店変更で・・・



だいぶ悩んだあげく・・・打つ事に・・・


凱旋~~


前々日190G
前日179G
本日312G  312Gか491Gか681G・・・


全据えだと一番きついんですが、前日イベントだったため、変更も少々期待できる・・・
(前日に変更で放置の可能性が一番高いかな?)



けど・・・


これが825Gに当たり・・・


ゲーム数を整理すると

825G
1004G
1194G


勝手に当たったんで、天井の可能性もあるんですが・・・前日変更でいいのかな?


てか、そんなに早く前兆終わる事あったっけ??


取りあえず出てくれないと困るんですが・・・


2015-10-03-04 309枚


309枚しか出ませんでした。。。


32G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1100枚
回収266枚 収支834枚負け



1店目と3店目は5.6枚交換だったんですが、

番長とか打ったお店は5枚交換・・・


負ける時は換金率悪いお店で負けてるんで少しは負け金額少なくて助かったかな???


それでも40900円負けましたが・・・



前日いっぱい勝ったのに、すぐに大負けしました。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


(´Д`)シネル





って事で、

次の日は稼働はお休みで・・・
(ただ打てなかっただけ)



【10月5日】

の稼働ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



見せ場なさすぎなんで、5日の分も書いちゃいますww
(そんなに文字数行ってないと思ったんでw)




取りあえず仕事が終わってからなんであんまり時間ありませんが・・・
(この日は15時終了)



まどか

657Gでゾーン抜けた後で捨ててくれてる神台発見!!


打つと・・・


即スイカを引いてからの・・・


2015-10-05-01 マジチャレ

さやかちゃんが頑張ってからの・・・


671Gマジチャレに入り・・・


694Gにスカ・・・



その後、

700Gに珍しく700Gのゲームでの穢れが発生し・・・


このまま900Gまで嵌っちゃえーって思ってるんですが・・・


701Gに

2015-10-05-02 前兆



あれ?

前兆??


少し早いし・・・



これは!?












スカ



ただのフェイクでした。。。( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!



通常ART期待したんですが、残念~~~



って事はモードBの示唆・・・


無事799Gを越えて・・・


900Gまで当てずに行くと穢れが貯まる可能性もある!!


これは


期待したい!!!





あれ?



830Gに円環に入り・・・



839Gに・・・強ベルさんが落ちてくる・・・


ここで当てられると結構きついんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



そして・・・


2015-10-05-03 848G当たり

848Gに当たる・・・



結局モードAのゲーム数での当選か・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!





けど・・・


2015-10-05-04 ビッグ確定


杏子が出てきて、ビッグ以上確定!!


からの・・・








ピカァ~~


っと


マギカラッシュが点灯するウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-10-05-04 ビッグ確定強ベルから

強ベルさんが仕事したからね・・・


エピボじゃなくて残念・・・(;・∀・)ノ



取りあえず、揃う前にART告知されたんで、


ビッグでの上乗せ10G以上は来るんで、天国は見れますねww



ほむほむを揃えて、楽したいところですが、高確もこずに・・・


ART開始・・・
(上乗せは最低の10G)




取りあえず2Gに・・・


2015-10-05-05 チャンス目

チャンス目を引いて10G乗せで駆け抜けは回避!!



けど、

2015-10-05-06 273枚


そっから駆け抜けたんですがね・・・汗







2015-10-05-06 273枚まだまだ


まだまだだよ!!!



久々に救済を味わう事ができそうーー



からの・・・


93G弱チェリーで10G乗せで・・・


95Gに・・・


2015-10-05-07 人魚

人魚の魔女出現!!


取りあえず救済で当たってくれて・・・

ビッグで高確なし・・・(´・ω・`)ショボーン



42GにARTが・・・


2015-10-05-08 576枚



おわら・・・ず・・・に・・・


2015-10-05-08 576枚まだまだ


もう1回、まだまだだよ!!!



そして、47Gに当たり~♪

いいところで救済きたw




けど、プチボで上乗せは弱チェリーで10Gとベル5G


ボーナスでの10Gで

合計25G・・・


あとは・・・



2015-10-05-09 813枚

これで本当に終わりで813枚の獲得に成功!!



引きもどしを確認してなかったんで、

90G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資329枚
回収840枚 収支511枚勝ち





そして、お店変更で・・・


転生を打つ!

前日151G
本日301G 522あべし

最低673あべしなんですが、

前日少しでも回っててくれたらいいなぁ―


そのまま順調にハマリ・・・

855G・861Gに強チェリーを引いて・・・


864Gに当たりました♪


あとは、

強いケンシロウさんで

1個使って勝ち!
2個使って勝ち!
3個使って負け(´・ω・`)ショボーン


2015-10-05-10 3連

3連でしたw


全然玉が貯めれなかったから仕方ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


当たる前に強チェリーを2個引いたんで、天破居るかも?って感じで


前兆をチェックすると・・・


4Gに天破!

105あべし獲得!!!←いらねぇー


125Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収340枚 収支260枚負け


結局負けたんですがね・・・汗





次は絆・・・


この前は前日4回っての打って辛い目にあいましたが・・・
(今回の記事の最初の稼働ですねw)


本日は

本日4回27Gの台!


144G赤異色


次は、

24Gにお屋敷で巻物引いて当たったんですが、

これが、LEDが赤ランプ!!!



これが痛恨のスカーーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


そして、珍しく・・・


2015-10-05-11 はずれでチェリー

はずれで、チェリーナビ降臨!!!



ああああ

謎当たり・・・


34Gに赤同色(σ・∀・)σげっつ♪
(25Gまで高確だったんで、謎超高確に行ってる可能性もあり)


けど、


ATは来ず・・・


次は

158Gにリプレイから赤同色を引いて・・・


謎BC2回目・・・



からの・・・


2015-10-05-12 白大オーラ

チャンス目さんが仕事をしてくれました!!


チャンス目から白中オーラ初めて見たかも??


残り4回で告知されて、巫女付き~~♪


あとは・・・


1連目ストックで駆け抜け
2連目人数決めの時に巻物で青異色
3連目緑高確を華麗にスル―


で、

4連で終わり128G消化 462枚・・・


枚数の写真撮り忘れてました・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資400枚
回収479枚 収支79枚勝ち!


ちょい設定に期待できそうな感じだったんで、弦ちゃん選んだけど、


確定演出でなかったんで、


時間もないし逃げることにしました。。。



時間あんまないし、



5回スル―の絆打ちたいしww



って事で、

5回スル―の絆頂きましたw


5回113Gの台


これが、モードもよー分らんのですが、

135Gに謎BC(σ・∀・)σげっつ♪


で赤異色・・・


超高確に移行してハズレか何かであたったみたいですね・・・



これが、


1発ATキタ━━━(・∀・)━━━!!



2015-10-05-13 291枚


継続もしてくれて一応2連してくれて・・・



峠に行ったんで高確だけ見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収275枚 収支225枚勝ち





んで、久々にGTO君(専業の友達)と出会ったんですが、


凱旋でノボナ700Gちょい(宵越し1200Gぐらい)の台を打ち始めましたんで、
(僕はコインを流してたんで、取れなかったw)



終わったらご飯行こうと思って少々待ってると・・・




4回113Gの絆が落ちたんで、これを打ちながら待ってみることに・・・



これが・・・


なかなか当たらない・・・




303Gに・・・


謎超高確から・・・



2015-10-05-14 駿府城



駿府城に行ってから313Gに当たり~♪
(青異色)


BC1発目で来てくれてよかったー♪


からの・・・


1連目緑高確
2連目黄高確


高確で当てれないと・・・コイン増えないですね(´・ω・`)ショボーン


2015-10-05-15 222枚


222枚獲得・・・


1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収249枚 収支51枚負け



最後勝てるチャンスだったんですが、残念でした(´・ω・`)ショボーン



なお、GTO君は凱旋単発で即死してしまい・・・


ちょうど同じぐらいの時間に終わりましたとさ・・・汗



歩いてラーメン屋に行ったんですが、あんまり僕の口に合わない(´・ω・`)ショボーン


取りあえず、GTO君には、白猫をお勧めしておきました。。。←



これで、稼働終わりです~



この日は9700円勝ち・・・



3日に40000円ちょい負けたんで、全然足りませんが、少しずつ取り戻していこうっと・・・



次回予告!!

5日間ほど禁スロしてから、ヒキを貯めてから勝負です!!
(ただ仕事で全然打てなかっただけだけど)



DSC_0004.jpg


ゾーン狙いから、強制天井狙いへ・・・←



DSC_0009.jpg

なんか滑って7が揃えられずww

シングルになるように止めないとダメなんですねwwダブルでビタしちゃいましたw



DSC_0013_20151019000841bd1.jpg

あとなんか入ったw



まぁ、本当の目玉は・・・


DSC_0011_20151019001154185.jpg

なんか、50Gずつ乗せていくやつに入りましたww

フリーズだと80%ループだけど、


↑のシングルの12.5%で突入したみたいで、それでも80%ループらしいですww


初めてリングで出す時が来たのだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




って事で、今回はこの辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】高確マッチすると楽しいです~♪

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、10月2日の稼働の後編ですー


前編では、まどかを打って、たまたま出た感じで逃げたんですが・・・
(設定推測も出来てないw)


後半は天井狙いメインで・・・


お店変更変えて勝負!!


取りあえず、絆を打ちます!!


前日5回
本日1回136G


打ち始めてちょっとしたら・・・



2015-10-02-12 駿府


お屋敷中に引いた巻物から駿府城ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン















からの・・・




2015-10-02-12 駿府スカ


ε=凹○


スカりました。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


スカるの何度か経験してるけど、やっぱ再度起きるとショックやな・・・(´・ω・`)ショボーン



結局・・・


332Gまで嵌って赤異色
10G赤異色
354G赤異色


3回目で・・・

2015-10-02-13 7告知


7告知で、やっとAT・・・(´・ω・`)ショボーン


超高確で巻物引いても全然当たらん・・・辛かった(´・ω・`)ショボーン



救いは、もしかすると・・・

モードEかもしれないところ・・・


当たったのが、据置で9回目なんですが、


8回目スル―した後、すぐにお屋敷が連発できたんで・・・


これモードDあるかも??って思ったんですよね・・・



そして、チャンス目1個引いて・・・うまく行けば・・・



モードEに居てもおかしくない・・・


モードCで謎高確のヒキつよだった場合は・・・あかんけどね・・・汗


これが・・・


弦ちゃん背景でATスタート(´・ω・`)ショボーン




1連目
追想が+10Gされただけで、普通に継続!?


ちょいアツ!


2連目

緑高確で、

2015-10-02-14 高確成功1


うまく巻物が引けて・・・青同色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



しかも、

強チェリーでストック!!



巻物で、ストックしてるかも!?


てな状態で、

3連目!

今度は・・・


2015-10-02-14 高確成功2

黄高確でうまく共通ベルが引けてからの・・・


赤異色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


これ、当たる時に金枠になって当たったんですが、

たまに甲賀忍法帳が流れて当たるんですが、

ワイルドアイズだったんですが・・・


気のせいかな???


ストックが2個ある事期待しておきます!!


4連目も・・・


2015-10-02-14 高確成功3


黄高確を生かしきり、青異色を(σ・∀・)σげっつ♪




これは、気持ちいい絆の出方!!


5連目も黄高確ね~


余裕ー


っと思ったら・・・


共通ベル以外の小役は全部引けました。。。汗



そして、6連目・・・駆け抜ける・・・(o ><)oポテッ!


ストックは2個だと思ってるんで、多分これは続くと思ってたんですが・・・



あれ?


やっぱ敵を倒す時の金枠のワイルドアイズは関係ないのかな?(´・ω・`)ショボーン



2015-10-02-15 728枚


6連で終わり728枚・・・




いや・・・



あるんだ!!


レバーを叩くと・・・



まだです!!!




写真をとっさに用意するが・・・←準備してなかった・・・


2015-10-02-15 728枚まだです

朧様の顔、またもや撮り損ねたw



7連目
赤高確で弱チェリーから青異色

次は緑高確以上~


8連目
追想残り2Gで巻物引いて(´・ω・`)ショボーン

っとしてたけど・・・


2015-10-02-16 高確成功4


また巻物引いて、当てればいいよね!?

青異色!!



ここで、LEDのランプが赤!!


高継続期待度UP!!


てか、勝手に継続したのが最初にあるから、結構アツい・・・



9連目、緑・黄高確の2色を共通ベルを引くが当たらず・・・


10連目、追想中のチャンス目で青異色!!


巻物でストックしたけど、強チェリーではダメでした(´・ω・`)ショボーン



11連目、緑・赤高確で


2015-10-02-16 高確成功5

巻物さんが仕事をして・・・


青異色(σ・∀・)σげっつ♪



12連目当たらず継続


13連目

追想が+20G・・・

そして、


押し順の時に朧様のナビ~~



からの・・・もう1発+20Gで・・・


久々に追想50Gを引いて・・・



争忍では、緑・黄高確!!


からの、押し順ベルで青同色(σ・∀・)σげっつ♪



あとは・・・

14~16連目何も引けずに・・・終わりました(´・ω・`)ショボーン



結構継続してくれたから50%以上あってもおかしくないところでしたけど・・・

残念なり・・・


2015-10-02-17 1979枚


けど、1979枚も出たんだから!!



先月までの僕のヒキとは思えないぐらい出ましたw



10月は行ける!!




んで、これって9回目でモードDだった可能性があるわけで・・・



少し様子を・・・
(次回テーブルが少し優遇されてる為)


ATが終わり

2G目弱チェリー
8G目チャンス目
9G目巻物


っと引いて・・・当たらんかった・・・


68GにATが終わり84Gまで様子を見たのですが・・・
(たった16G)


巻物スカったから止めよーと


って事で逃げました。


投資893枚
回収1983枚 収支1090枚勝ち!!




お次は、ゴッドイーター


前日189G
本日251G 合計440G

574Gに当たり~~


天井ですね。。。( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!
(宵越しだと763G)


取りあえず、クアドリガって敵を倒せず・・・


ボルムカムランっていう、スイカが弱い敵を召喚したところで・・・



2015-10-02-18 勝ち確定


獲得枚数150枚も行ってないのにゲーム数がなくなり勝てます!!




天井の恩恵おいしいですw



からの・・・



2015-10-02-18 勝ち確定50G



やっぱ50Gなのね(´・ω・`)ショボーン



あとは、適当に・・・


リプ連打でプリティンマータをやっつけて30G乗せ


そして、スイカを引いたら・・・



神機開放ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


これが、


2015-10-02-19 神機開放55G

55Gも乗ってくれましたww
(平均いくらか知りません)



あとは・・・


ヴァジュラを倒し20G・・・

ハガンコンゴウで、青背景で赤7を狙えって言われたんでさっさと消化しようとしてたら・・・


2015-10-02-20 ストック


青でも揃うんだ~~( ´д`)ハァハァ


けど、ストック分で倒しても20Gだけだったけどね・・・すくねぇー



あとは、弱チェリーを3つ引いて、即効サリエルをやっつけて・・・



終わりました。。。



2015-10-02-21 800枚


6連 355G 800枚(σ・∀・)σげっつ♪


少し様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資611枚
回収829枚 収支218枚勝ち



なんとか投資分まで行ってくれて少し勝てました><



調子に乗って、もうちょい打つw



最後に打ったのが・・・


バイオハザード6

前日355G
本日323G 合計678G

取りあえず・・・


525Gに・・・


2015-10-02-22 ベル4連

ベル4連させときますw



CZ?


これあたらから無理!


あとは、天井まで軽くハマリ・・・


649Gに当たりー



駆け抜けるかと思ったんですが、

2015-10-02-23 エピソード


40Gでエピソードが降臨してからの・・・


強スイカ引いて、2G後に弱チェリーをげっと!


これが32G乗せ!!



あとは、77Gに強スイカを引いたら・・・



2015-10-02-24 上乗せ特化

( ̄0 ̄;アッ

なんか入ったww



消化して思い出しました。


何秒以内に小役を連続で引いてポイントを貯めていくやつだ・・・



もちろん、全然小役連できません。。。(´・ω・`)ショボーン




ただし・・・

20秒だったかな?


終わると・・・



2015-10-02-24 上乗せ特化増える1
(写真撮り損ねたけどw)


少し秒が回復してる??


え?



2015-10-02-24 上乗せ特化増える2


連続で白いやつや赤いやつ(文字が)来る・・・


2015-10-02-24 上乗せ特化増える3


これ、赤のがアツいのかな?って思ってたら



赤3sec
白5sec

って書いてるやんww


んで、結局51秒まで消化できたんですが・・・


大体いつもの2.5倍ぐらい消化できたのかな??


結果は・・・


2015-10-02-25 上乗せ特化結果51秒


83G乗せだけ><


あ~


最後に・・・

2015-10-02-26 残り0G10G

10G後告知で残ってたやつを上乗せして



終わりです。。。


2015-10-02-27 516枚


516枚(σ・∀・)σげっつ♪


4Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資423枚
回収534枚  収支111枚勝ち!



バイオ6で初めての初勝利かもしれない・・・汗


500枚以上出たの初めての予感がします。。。




って事で、これで稼働終わり!!!



本日は53900円勝ち!!



次回予告!!


ああああ

予告できる写真ない・・・(;・∀・)ノ


超絶メシウマ記事になりそうですね。。。


すぐ終わりそうだから、多分5日の稼働も書くと思いますーー


その時の状況でですがww



では、次回は、10月22日17時UP予定で・・・


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】時間遡行フリーズからの確定役降臨!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回から10月の稼働と行きます~♪


んで、最近日記が長いので、今回は半分に分けようかな?って思いました!


ですから、次回予告で使用したのは、まどかの写真とバイオとかあったと思うんですが・・・



今回は、まどかのみでww



ただし、後編は、次の日・・・10月20日UPにする予定なんで許してください~




では、

まどかですw


番号が悪かったけど、設定狙いでなんとか1台確保でき・・・


0Gのまどかを打つ事に・・・



取りあえず・・・

ほむ部屋は来ずに・・・



(´・ω・`)ショボーン



っとしてたところ・・・



チャンス目きたw(4G)



からの・・・



2015-10-02-01 7G円環


円環に入りますw


日記になると写真が小さくなって分りにくいんですが・・・
(僕は写真加工はしないんでUP画面は作りません・・・ご了承ください。 m(._.*)m)



7G!!!!



これはアツい!!
(たしか確定だったはずだけどうる覚え)




2015-10-02-01 7G円環当たり

演出自体弱かったけど、委員長の魔女が出て青タイトルでも勝てましたww
(33G)




からの・・・




準備中はまるぅ~~



43G~


53G~


63G~~



73G~~




過ぎて、74Gにリプレイ来る・・・(´・ω・`)ショボーン



RTじゃない準備中41Gはまり・・・ここでエピボ以上ほしかったところが・・・(´・ω・`)ショボーン




ぷちぼーー




全然小役が引けないなか・・・


さやかす1人で最終ゲームまで行っての・・・



2015-10-02-01 7G円環当たりART

弱チェリーさん美味しいです(^-^)ノ



諦めたらそれまでだ!!



っと、きゅうべえさんもおっしゃってくれて天国の期待もできそうな雰囲気で・・・


29Gに当たり!!



かと思ったら・・・



2015-10-02-02 赤プル


珍しく、赤プル!!!



今日は期待できる!!


引きがいい感じがする!!←オカルト




頑張るほむほむ・・・


空気読めないレア役・・・


そして・・・


5連で終わり30Gね・・・



びみょう~



けど、天国にいたせいなのか?


即前兆から70Gに当たり~♪



準備中弱チェリーで10G乗せてからのビッグ(σ・∀・)σげっつ♪



だけど・・・



高確なしで駆け抜ける(´・ω・`)ショボーン




そして、

17Gに、本日初の・・・



2015-10-02-03 絶望


どーんと絶望する必要なんてない!!!



強チェリー頂きましたw



ただし乗せは30Gね・・・(´・ω・`)ショボーン



あと21Gにも今日チェリーを引いて・・・




29Gに何か分らずに当たりw



ゲーム数なのか?強チェリーなのか??(2個ひいたからね)




ここで痛いのがプチボだったこと・・・



ただし、このプチボ中・・・



チャンス目!20G乗せ!←通常時に来てほしいな・・・



あと・・・



2015-10-02-04 変身前1

変身前の魔女が出てきて、天国確定!!



それでも、きゅうべえさんは「わけがわからないよ」っといつもほざく・・・


「あてにならないよ・・・」





そして、即前兆からの7Gワルプル!!(当たる前の強チェリーからですね)



ゲーム数を稼いでおきたいけど、痛恨の2連の10G乗せ・・・(´Д`)シネル



からの即前兆で31Gに当たり!
(ビッグ)



高確20Gあったけど、いかせず・・・



次は・・・


79Gに・・・



2015-10-02-05 時間遡行


ああああああああ



時間遡行フリーズキタ━━━(・∀・)━━━!!





からの・・・


2015-10-02-05 時間遡行連打



連打ぁ~~!!!



もう乗ってるゲーム数は決まってますが、連打しないと写真撮り損ねるようなきがするので必死に連打するww





ぺしぺしぺしぃ~っとw



2015-10-02-06 時間遡行連打100G


100G乗せという、一番最低の時間遡行フリーズでしたね・・・定番



そして、

85Gに当たり


確定役なんでビッグ以上で・・・最低のビッグ・・・←これまた定番




けど、


このビッグで・・・



2015-10-02-07 MBベル20G


普通のMBベルで20G乗せ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


MBベルでも20G乗ったら強ベルと同じだもん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



この20G・・・いかせ・・・



2015-10-02-07 MBベル20G金


ることが出来て・・・


めちゃくちゃ久々にART中のシングル(σ・∀・)σげっつ♪





結局、高確は合計40G来たけど、揃ったのは1回だけ・・・しかたないね・・・1/100ぐらいだもん・・・



あと0G連がなかったんで、天国は否定でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、



久々に引いた、シングルさん・・・


6Gからワルプルきて・・・


即効おわりました。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(2連10G)



あとは・・・


138Gにチャンス目で10G乗せただけで・・・


185Gに終わり・・・



2015-10-02-08 1570枚



1570枚でフィニッシュ~




じゃないよ!!!



2015-10-02-08 1570枚まだ


まだまだだよ!!!!


ゲーム数が185Gだったんで、225Gまでに当たりをセットしてたら、救済の可能性があったんですが・・・


多分奇跡の2セットなんだろうな・・・





っと、

235Gに終わり・・・


2015-10-02-09 1654枚


1654枚で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン






けど、まどかには引きもどしってあるじゃないですかーー




2015-10-02-09 1654枚引きもどし



こう、RT中にナビが出たら引きもどすんですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



しかも、引きもどしは、通常ARTと同じ割合でセット数を獲得できる!!




これはチャンス!!



















2015-10-02-10 1792枚


じゃなかったね・・・


1792枚で終わり・・・かけぬけた~~(;・∀・)ノ


しかも1セットだけー





305Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収1759枚 収支1659枚勝ち



設定狙い?



うん。そーだけど設定分らん・・・汗



通常時スイカからのワルプル0/0だからね・・・仕方ないね・・・汗


朝一変更なのは確実だけど、チャンス目かゲーム数か分らんし・・・(多分チャンス目だけど確定はできない)



モード移行も最初天国だった場合、また変わってくるしね・・・汗



にげまーすw




からの6個ほど隣のまどかに移動w


397Gで落ちてたんでゾーンを狙うと・・・




DSC_0084.jpg



当たると思わんかった・・・汗


444Gにプチボですが・・・


72枚までコイン増やして当たりましたんで、これはデカイw



残念ながらARTはなかったですが・・・


今日は月が・・・


(´・ω・`)"ホゥホゥ…



3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



ほむら部屋行かないしモードAからの当たりなんでいいかな?っとw



台詞はもっといいの出たら追いかけますがw




投資100枚
回収141枚 収支41枚勝ち!




あとは軽く・・・

Bでの当選後のまどかを47G→79Gまで前兆チェックをして46枚負けて、まどかは終わりですw







この後、別のお店に向かうのであった・・・




この時点での勝ち金額は29400円・・・


これからどーなるか・・・



本人も覚えてません・・・←


10月2日だからね・・・15日前・・・仕方ないね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(下書きは17日土曜日に作成してます)




次回予告!!

前回の記事に少し写真使ったんで、その他の写真を・・・



DSC_0086_201510171247385c4.jpg


いつ見ても駿府城はいいですねww



DSC_0087_201510171247405b7.jpg

この峠の意味は??



DSC_0101_20151017124742ae8.jpg

ゴッドイーター楽しいですww



っと、

もうヒキよわなんて言わせない!!!



後編もヨロシクです~♪
(20日にUP予定ですw)



てか、もう半月も立ってるから、そろそろ毎日更新をしないとキツイな・・・汗



では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2015年 9月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、2015年の9月の収支ですー



8月の下ブレが引き継いじゃって、9月も厳しい状態でしたけど・・・


結果は・・・



投資591100円
回収692200円 収支101100円勝ち!!



2進数(0と1の組み合わせ)の形で勝てましたww



けど・・・稼働時間とかを考慮すると・・・



稼働時間70.67H
時給1431円
プレイゲーム数44950G
機会割103.7%


っと、稼働時間以外、低めの数値となりました。。。(´・ω・`)ショボーン




って事で、


取りあえずグラフを・・・



グラフ



月始め少し勝てて、そっから一気に負けましたけど・・・


すぐに復帰・・・


そして、再度上がりの・・・


月の半ばぐらいから終わりまで、現状維持が続きながらでっかいの来て最後終わりって感じですかね・・・


日本語変ですが気にしないでくださいwいつものことなんでw←




簡単に言いますと・・・

出ないから、現状維持が精いっぱいで事故待ちが長いって感じですねw

あと、どっかでミスると最初の谷みたいに一気に負けます(´・ω・`)ショボーン




9月は、出ないけど、


プレミア系が結構引けたので、助かったってのもありましたねw



では、次は機種別ですー


今回も3ページありましたw


機種別1


取りあえず、プラスの部類~


機種別2


ここから負けの機種ーー


機種別3


最後に負けばっかりww




では、

これを見て、どう自分は感じたのか・・・



稼働時間が一番多いと思われる絆が全然勝ててない!!!!←



これでも、フリーズ2回ひいてるんだけどなぁーーー(´Д`)シネル



2027や攻殻機動隊が勝ててるのは大阪でオフ会やった時ですねw


楽しかったですww



あとは、平凡・・・凱旋が1台しか打ってないのは、ビックリしましたww


あれ?こんな稼働すくなかったっけ??って・・・汗


ちゃっかり負けてるしねw(700円は奇跡の負けだと思いますがw)



転生は単発地獄(たしかオール単発ぐらいじゃないの?)だったんで、仕方ないとして・・・


化物語・・・


これは痛かったです><



ペナルティーで天井発動せず・・・

自分だけでも1034G回したけど、それでも発動しない・・・


CZの抽選も行われてなかったみたいなんで、当たらないしね・・・


これは詐欺台!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


あれから、化物語打ってないです。。。(´・ω・`)ショボーン


10月に1台だけ打てるチャンスがあったんですが、

他の台とマッチングしてしまって、


化物語は・・・

前日不明+500G



他打とうと思ったのは、期待値でいうと7000円ぐらいはあると思うんで、そっち優先しましたw
(今ちゃんとした数値は覚えてないです。メモはスマホの中なんでw)



すると化物語は800Gぐらいかな?他の人の稼働で200Gちょい回してAT入ってすぐに倍々チャンス入ったんで多分天井と予想・・・

どっちもどっちですねw


化物語は数値分りませんでしたから、賭けに出れなかったww



お宝台だったみたいですねww



そんな事もあり、あれから化物語打ててないです。。。(´・ω・`)ショボーン



あ~

話がそれましたww




では、最後に9月の反省点とハイライト(3位まで)をUPして終わりにしますーー



9月の反省点は、

6月の半ばぐらいから急激に下ブレが発生する確率が上がって、

あまりにも出ない気持ちがいっぱいで少々打てるのにサボった日がありましたね・・・

10月はもう始まってますが、少しでも打てる気力を戻していきたいと思います・・・


やっぱりモチベーション上げないと・・・楽しめない!!




せっかく打つからには、楽しめる稼働をしたいと思います!!



では、

次はハイライトーー


1位 まどかマギカ

久々に1位になってくれましたww

今回は絆が出なかったからの可能性が高いですが・・・


印象に残った写真は・・・


2015-09-22-07 時間遡行300G

中段チェリーから時間遡行フリーズで300G!!


2015-09-22-06 赤背景当たり変身後55G乗せ

プチボーナスでボーナスでの上乗せが50Gあって55G乗せ!!


2015-09-15-25 きゅうべえスカ

非常に残念なきゅうべえさん(´・ω・`)ショボーン




2位番長3

2015-09-13-13 青頂

初めて入った青頂!!


2015-09-13-15 ステップ5 200G

最強チェリーでしか3桁乗ったことないのに初めての最強チェリー以外での3桁乗せ!!←しょぼいな


2015-09-13-16 Sラッシュチャンス

日記でハショッタかもしれませんが、2回来て2回ともスカりました。。。(´・ω・`)ショボーン


3位 北斗世紀末

2015-09-12-06 全然増えない

全然出ない(枚数が取れない)と思ってたけど、最終的には・・・そこそこ純増よくなりましたw



2015-09-12-18 やっとジャギ

やっと戦う事ができたジャギ様!!なお負けたもよう・・・



2015-09-12-19 絆の分取り戻したら本気

取り戻すと、本気になるラオウさん・・・これでケンシロウ力尽きましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



っと、
しょぼ乗せばかりでインパクトある写真がなかったです。。。←




これで今回は終わりますね~




次回予告!!


DSC_0072_20151015143009f73.jpg

確定役から時間遡行フリーズ炸裂!!


DSC_0067_2015101514300776a.jpg

もう絶望する必要なんてない!!


DSC_0109_201510151430191ce.jpg

秒数がいっぱい乗ったぞw楽しかったひと時ww



9月1位のまどかちゃん・・・10月も頑張ってくれるような気がしますww


では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月ラストの稼働・・・9月最後に引いたプレミアはフリーズ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回?で9月ラストの稼働です!!

では、さっそく行きましょう~~


【9月30日】


夜勤明けで、今月ガシ打ちできる最後の日・・・



僕はアプリで前日のデータから・・・



凱旋1050Gほどの台を打ちに嫌々パチ屋に向かいました。(´・ω・`)ショボーン
(近所のお店に)


2時間しか寝てないし、朝から凱旋って気が重くなりそう・・・


しかも、前日800Gほどなんで、変更の恐れも・・・ぶつぶつ


そう脳内で呟きながら・・・



いざお店に行くと・・・


専業が2人いるし・・・


掛け持ち野郎とその友人・・・



僕は2番を引いたんですが、打てなかったですね・・・


理由・・・


掛け持ち野郎の友人が、おばあちゃんと番号交換したから・・・


そこまでして打ちたい台なのかな??



こうゆうマナー違反の人は、専業なんてやめてしまえばいいのに・・・



スロットやパチンコで稼いで食べていってるなら、最低限のマナーは守って頂きたい。





まぁ、打てなかったら打てなかったで他に打てる台を探してましたけど・・・


割数はメチャ低いですけどね・・・


って事で、

絆ww←また


前日9800枚ほど出てる台なんですが、変更狙いで打ってみますw


もし仮に据置が確定するなら、しばらく様子を見ますけどw


前日0回101G(ここで閉店になったのか?即止めしたのか?分りません)
本日0G

簡単に36Gに巻物から当たってATなし三日月で0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


簡単だったw


投資100枚
回収101枚 収支1枚勝ち!



次はまどか・・・

前々日312G
前日241G
本日0G 合計553G


20円スロットにまどかが復帰してから変更が多くなったような気がしますが、

設定変更した場合0Gから当たって天国止めで1000円の期待収支があるんですが・・・


まぁ、どっちでもいいかな?って感じで・・・


3Gにチャンス目


( ̄0 ̄;アッ


25Gに当たったw


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ


高確10G来たけど、ほむほむは揃わず・・・

ああああ


きゅうべえの台詞聞くの忘れて・・・

2Gにほむらの魔法アイテム演出発生!

3Gにチャンス台詞が来て・・・


これは!!?


14Gに円環に行ってからの・・・


33Gにスカε=凹○


最後復活を期待して1Gはいつも回してるんで34G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収89枚 収支39枚勝ち!



っと取りあえず勝てましたw


はい。稼働終わり・・・



このお店では・・・




まだまだ時間があるんで、お店変更なり~~~



って事で、ぼった店に到着!



打った台は、

絆w

前日1回
本日4回60G


取りあえず、320Gまで嵌って青異色・・・(´Д`)シネル←osamuさんのとこから勝手に頂いてきた顔文字ですw


次は、29Gに強チェリー引いて、お屋敷に行ったんですが・・・

そこで弱チェリー2共通ベル1引いて、転落後、巻物引いて当たりました。。。汗
(54G赤異色)


一応、好機!って言ってくれたから高確は居たみたいですが・・・超かどうかは分らない・・・(´・ω・`)ショボーン


スカったんですけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(三日月)

次は・・・

25Gに超高確でなんかで当たって赤異色で半月・・・

21Gにチャンス目引いて、22Gに峠・・・これが・・・なぜか高確ぽい・・・

フェイクじゃない!!?


これは、9回天井の可能性ありそう・・・
(現在据置の場合8スル―目)



そして・・・


91Gに・・・


2015-09-30-01 十字チェリー


十字チェリーからの当たりで・・・


青同色(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・



ここでベル8連・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


一応ATは確定しましたけど・・・


なんで同色で8連するんだよ・・・勿体ない・・・(´・ω・`)ショボーン



しかも、9回天井かどうかも分らんようになるww




ここでいい展開で予想すると

チャンス目でモードEでAT+25%か33%のループストック(ベル8連分)


悪い展開で予想すると

モードCでたまたまチャンス目引いたぐらいに高確に移行でモードUPなし
モードCでAT当選なし
普通に25%か33%のAT開始・・・



う~ん


前者を期待したいですね!!


その他、いろいろ妄想で展開を予想できますが、長くなるので割合w




取りあえず、



2015-09-30-02 380枚

3連して121G380枚獲得



ここで、まだです!!!(写真撮りそこね)



やっぱり、来てくれたww


一応予想してたけど、シャッターチャンスを逃しました。。。汗


けど、何事もなく・・・

2015-09-30-03 521枚


521枚まで獲得して終わりですがね・・・



データ機器では161Gだったんで、9回天井の可能性もある為(次回少しテーブルが優遇)・・・

様子を見ると・・・


190Gに赤異色を当てて、0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


半月じゃなかったのは確実なんですが、何だったかメモ忘れてました。汗


投資650枚
回収548枚 収支102枚負け



一応軽傷で済みました><




次行きましょう><



って、
言いたいところですが・・・



他に天井狙いできそうな台が見当たらない・・・



ここは・・・


設定狙いで絆を打ってみることに・・・無謀


取りあえず、本日のATが

3回
2回
2回
1回
2回
っとBC引いてATに当選してる台を発見・・・


0回161G・・・

設定狙いなんでここから打ってみると・・・


229Gに赤異色で半月~

次はモードCなんですが・・・


4Gに強チェリー引くと・・・33Gまでお屋敷で・・・

??


39Gと44Gに巻物!!!


多分両方超高確なんですが、ダメ・・・


からの・・・

弱チェリー引いて58Gにお屋敷を引きもどして・・・


71Gに転落して92Gに巻物・・・

これが高確なのか超高確なのか分りませんが青異色げっと~~


ここで0回告知でAT(σ・∀・)σげっつ♪


したんですが・・・


追想で10G乗せただけで


2015-09-30-04 192枚


単発で終わり・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




追いかけると・・・

80Gに赤異色
69G超高確からの巻物で青異色・・・

2回BCを入れたけどスカ・・・


モードは分らんけど、2回目のBC引いた時の状態はよかったんだけどなぁー


そして、80Gに・・・今日チェリーから赤異色!!


ここで、強チェリーを2個引いて・・・


2015-09-30-05 赤中オーラ

2個目が中オーラというおまけ付き!!


でAT(σ・∀・)σげっつ♪


小役からかもしれんな・・・



1連目、黄高確なんですが、

人数決めの時に共通ベルを引いて・・・即前兆ほしいなぁーって思ってたら・・・

ちょうど巻物引いて

2015-09-30-06 当たり


次のゲームに告知!!



これが、青同色で巫女が流れてる状態で・・・


2015-09-30-07 巻物


巻物を引いて、ストックしたかどうか分らんけど・・・


2連目始まるとワイルドアイズ!!!



すぐストック1個使ったけどね・・・


3連目、バトル中に巻物引いて青異色を当て・・・


調子いなぁ―って思ってると・・・


BC中に強チェリー引いて・・・


どうせ12.5%だから当選しないと普通に思い込んで普通にレバーを叩いたら・・・







2015-09-30-08 フリーズ


ぎゃぁあ~~~~


フリーズキタ━━━(・∀・)━━━!!



って事で、


2015-09-30-08 フリーズ残り24回

残り24回って書いてる状態でフリーズですww
(ここでベル引いたから残り25Gあったみたいですねw)




そして、

このプレミアムバジリスクタイム中に・・・


2015-09-30-08 フリーズ残り24回巻物1


2015-09-30-08 フリーズ残り24回巻物2


巻物を2個引いて・・・


告知はないけど乗ってると信じたいwww



2015-09-30-08 フリーズ残り24回巻物2420枚から

420枚ある状態から祝言モード開始です(о`・ω・)ノ




























祝言モード?



何それ・・・


おいしいの???






脅威のレア役0個で終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



またか~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




そして、

5連目・・・
(祝言モード終わって次のセットですね・・・)




2015-09-30-09 りぷから発展


リプレイからアツそうなのが発生する・・・


あのーもうちょっと早くきていただけなかったでしょうか??(´・ω・`)ショボーン



はい。。。当たり・・・


赤同色・・・



準備中巻物引いて無駄感半端ない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(リプレイからは同色確定です。。。)




けど・・・


ここで・・・



2015-09-30-10 ストック

揃えてみたw



2015-09-30-10 ストック2

2確を出してみたw


2015-09-30-10 ストック2後強チェリー

強チェリーを引くと・・・



2015-09-30-10 ストック2後強チェリーストック

告知きた!!!



このBCで3個の上乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



同色が久々に仕事をしたーーーって感じでしたw




これで残りストックは5個あるはず・・・



6・7連目継続で2個消費・・・

8連目巻物から青異色を当て、ストック消費なし!

9連目緑高確だけど、巻物引けず無念・・・


っとなんやかんや・・・


2015-09-30-11 1544枚

13連まで頑張って・・・



2015-09-30-11 1544枚まだです


まだです!!


ここからがフリーズ分と予想して・・・



80%ループ期待したいです><


んじゃないと、


祝言1個で66%は引きたくないんで引いたことになります。。。

しかも祝言役立たずだったし・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


フリーズの振り分けは、

66%ループ
祝言1個・・・37.5%
祝言2個・・・12.5%


80%ループ
祝言1個・・・37.5%
祝言2個・・・12.5%



一番下の37.5%は引きたくないんです!!!


まぁ、誰だって一番最低を引きたいと思わんね・・・汗




んで、ここから・・・


14連目 黄高確で巻物から当たって、準備中巻物引いて青同色!!


ここで巫女流れて一応継続率は仕事をした?




ここで、ベル8連・・・なんで異色の時にしないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン




けど、一応乗ったw


その後・・・


15連目赤高確スル―
17連目・・・


2015-09-30-12 絆高確


久々に絆高確見たww



ここで、



2015-09-30-12 絆高確強チェリー


強チェリーが来てくれて・・・なんとか当たってくれました><
(赤異色)



そして、18連目緑・赤高確で・・・



2015-09-30-13 2076枚


何事もなく終わり・・・





2015-09-30-13 2076枚まだです

ベル8連の分でまだです!!!




まぁ、25%や33%継続なんてすぐ終わるよね・・・(´・ω・`)ショボーン



2015-09-30-14 2174枚


次で終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン



フリーズの分は・・・

めちゃ66%ループぽい弱さでした。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



終わったゲーム数は78G・・・



一応、これ設定狙いで打ってるんですが・・・


打ってみるとモードよさげ・・・





結果・・・






















498Gまで嵌って天井で当たって赤異色で爆死・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



0Gで静かに席を立ちました。。。


投資300枚
回収1630枚 収支1330枚勝ち



一応勝てましたけど、フリーズ引けたからですね・・・


設定は多分ダメだと思います。。。汗


チャンス目引けなかったからモード移行が分らんかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン





次はまどか・・・



前々日171G
前日268G
本日164G 合計164G・432G・603Gのどれか・・・


これが、289Gに円環に入り・・・



2015-09-30-15 306当たり


306Gに当たり!?


ゲーム数を整理すると・・・

306G・574G・745Gのどれかで当選なんですが・・・


打ってる時は、円環入ったゲーム数で計算(合計728G)して、なんであたったんだろ?って思って306Gの写真を撮りましたね・・・はい・・・←

ラッシュ期待したんだよ。。。←



んで、
多分3日間宵越しでいいのかな?


ビッグで・・・


わけわか・・・



そして、


2015-09-30-16 2Gから前兆


2Gから前兆ぽくなり・・・



スカε=凹○



35G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資300枚
回収122枚 収支178枚負け


日記を書いてると、モードBぽいところで当たり、前の前兆しか見てなかったのが反省点です。。。


止め時ミスってました。。。(´・ω・`)ショボーン





次はバイオハザード6・・・


前前々日136G
前々日177G
前日117G
本日268G 合計268G・385G・562G・698Gのどれか・・・


打つと573Gに勝手に当たってくれたんで、全据えだったみたいですね・・・
(1003G)


1G目スイカ
3G目チェリーと引いて・・・

2015-09-30-17 駆け抜け阻止

なんとか上乗せしてくれましたww
(分裂して20Gになりました)


これで駆け抜けは阻止!


あとは・・・


33Gにエピソードが来て・・・


2015-09-30-17 駆け抜け阻止204枚

終わりです。。。



当たる前にベル3連したんで、一応CZ確認をしようと思ったら・・・


地下研究室に行ったりしたんで・・・仕方ないんでCZ入るまで打つ・・・


けど、

レア役が落ちたのが106G・・・



しかも強チェリーでモードが最高まで行ってたかどうかわからんやん・・・


130Gにチャンスゾーン来て・・・


スカ・・・


150G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


(´Д`)シネル



投資500枚
回収57枚 収支443枚負け




そして、最後に絆・・・

前々日1回
前日1回
本日2回193G


これを打ったら・・・


最初の当たりが・・466Gに赤異色・・・で半月・・・


2回目の当たりが・・・106Gに赤異色・・・


超高確で当たってくれてなんとかAT当選・・・




けど・・・


2015-09-30-18 160枚


たんぱつーーーー


峠で25G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資600枚
回収151枚 収支449枚負け



(´Д`)シネル



これで稼働終わりです。。。



クソ長くなりましたが・・・


最後に、本日の収支を・・・






2900円勝ち



フリーズ引いた後の展開が非常に悪く・・・ここまで勝ち減りました。。。(x_x;)




次回は、9月の収支といきますーーー




長くなりましたけど、切れる場所がなく、全部書いちゃいました。。。汗



では、今回は終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
