

【ファフナー】乙姫玉初(σ・∀・)σげっつ♪

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月28日】

の稼働ですねw


多分1回で書ききると思われる稼働内容なんで、


9月の稼働はもうじき終わりそうですww



10月の稼働に入ったら、少し日記のスタイルを変えようかと思ってます。


僕の性格上、日記書き始めてできるかどうか分りませんが・・・


一応そのつもりで予定を立ててますw



お店の名前を取りあえずナシでいきますーー



あと、省ける内容は省こうかと思います。


まぁ、時間効率の向上のためですね・・・



最近、超忙しくて、全然日記が書けない状態・・・


リンク先の皆さんのところにもコメントがおろそかになってるかと思います(´・ω・`)ショボーン



あと、ゲームが貯まってる為・・・



ドラクエ8(3DS)とテイルズハーツ(DS)をやらないとあかん・・・


けど、まだドラクエ2時間ぐらいしかやれてません・・・


もう発売してから1カ月は立ってるのに・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


ちょっと時間が欲しいんです。。。



最初は、9月の半ばぐらいに、9月分UPしたらブログ止めようかと思いましたけど、


やっぱ稼働中に写真撮るじゃないですかーー


人に見せたいじゃないですか~~~


って事で、ブログ休止は少し保留ってな感じにしましたw



せっかく撮った写真意味なくなるの嫌だしねww



って事で、少し短縮系で書いていくと思いますけど、ヨロシクですーー m(._.*)m




では、稼働の方へ進んで行こうかと思いますー





半リセのお店での稼働で、


まず転生~


前日287G
本日232G(265あべし) 最低552あべし


これを打ったら・・・


269Gから天命に入り・・・284Gにダメ・・・


289Gまで打ったんですが、前兆ないの確認して・・・(。・_・)ノ~ ゜ポイ


前日ノー天破ならモードAの500Gのゾーンでの発生の可能性が高いため・・・


もっと回ってるかもしれませんが、逃げで行きました。


投資47枚
回収4枚 収支43枚負け





次は、初代戦国コレクション!!


戦コレ2がダメなら、初代があるじゃないか!!!


昔いっぱい勝ってたんですが、ここ数年勝つ事がなくなって、そろそろマイナス収支になりそうな機種ですが・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


前々日128G
前日135G
本日214G 合計477G


ゲーム数的に少し早いのですが・・・


少し妥協して勝負です。。。



これが、444Gに強チャンス目から本能寺に入り・・・


449Gにやっと引いたベルで・・・


2015-09-28-01 当たり


当たった~~~~!!!


からの・・・


2015-09-28-01 当たり単発


あああ

やっぱり単発コレクションだわ・・・2でも初代でも同じ・・・(o ><)oポテッ!


しかも枚数がヒドイ!!!


あと、2と比べて、天国移行率が40%ほどあるんで・・・


一応123Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資470枚
回収12枚 収支458枚負け




次はファフナー・・・

前日372G
本日163G 合計535G

555Gのゾーン狙いなんですが、

期待値あるかどうか知りません・・・ヘタすると無いかもしれません・・・汗


ですが、他に打てそうな台がないため・・・


打ってみると・・・

199G(宵571G)に


2015-09-28-02 乙姫ゾーン


指令達成して、乙姫ゾーンに当選~~♪


からの・・・


当たってくれて・・・


2015-09-28-02 乙姫ゾーン50G


50Gという少ない初期ゲーム数・・・(´∩ω∩`)



初期ゲーム数をいっぱい稼がないときついんですが・・・


これが・・・



2015-09-28-03 ファフナー揃い


即効ファフナー揃いして50G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
(6G)


13Gに強スイカを引いて・・・



2015-09-28-04 エピソード


エピソード!!!



ミッション??



あ~忘れてた・・・これよくスカるやつだ・・・(x_x;)



ベル1個しか引けず・・・

スカε=凹○



33Gになぜか・・・


2015-09-28-05 乙姫玉


乙姫玉(σ・∀・)σげっつ♪



これなんぞ??


初めてゲットしたんでよく分らないww



取りあえず、何かあるはずww



予想では、後乗せみたいに、乙姫チャンスが来てくれると思ってるんですが・・・



その後何もなく・・・



残りゲーム数が0Gになり・・・



2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジ


乙姫玉を使います!!!



よく見ると・・・



成功すると・・・スーパー乙姫チャンスが来るみたい・・・



スカるとどーなるんだろ??



普通の乙姫チャンスなのかな?




どちらにしろ、いっぱい出すチャンス!!



これが・・・



2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い


ダブル揃いがきたww


Vバトルでは、たしか80%ぐらいで成功だったような記憶が・・・


これは・・・どーなるんだろ??







結果・・・




2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い当たり


やったーー


成功した~~♪



あとは、ここで大量に乗せると・・・





2015-09-28-05 乙姫玉ジャッジダブル揃い当たり120G


5連で120G乗せ・・・


一応3桁いった・・・



あとは、


111Gに・・・


2015-09-28-06 乙姫玉2


また乙姫玉(σ・∀・)σげっつ♪



お!



しかも・・・


130Gぐらいに・・・


2015-09-28-07 アツそうな予告


なんかアツそうなのが来て・・・




2015-09-28-07 アツそうな予告当たり


あたったw



すると、ボーナスを貰えて・・・


結構ポイント取ったんですが・・・


64Pもあったにも関わらず・・・10G乗せだけ・・・
(これ大体いくら取れるか知らんし、何Pで乙姫チャンス確定になるかも知りませんww)



あとは・・・


何事もなく


232Gに乙姫玉を使い・・・



今度は・・・



2015-09-28-08 乙姫玉ジャッジシングル


シングルだ・・・




あああああ


2015-09-28-08 乙姫玉ジャッジシングルスカ


スカって・・・おわった・・・ε=凹○



スカった場合何もないのね・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも2Gというメチャ早い展開で終わりとは・・・


1回目は20Gぐらい頑張ったんだけどなぁ―
(ここでベル引いてコイン増やすもんだと思ってました。。。)



1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資94枚
回収671枚 収支577枚勝ち




次は、戦コレ2だ!!


前日191G
本日176G(326コレ) 最低517コレ


実際何コレあるか分りませんが・・・





DSC_0018.jpg


次回予告から・・・



452コレで当たり!!


意外と早く当たってくれましたww


こっから・・・



ああああ


終わりそうな、アジアステージ・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


対戦相手が・・・



2015-09-28-10 女

名前知らんけど、女の子ww



けど・・・



やっぱり・・・


2015-09-28-10 女負け

単発コレクション!!!



どーやって連させたらえーんやろうか・・・(´∩ω∩`)



相性って絶対あると思います゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収139枚 収支2枚負け



負けたしね・・・


メチャ回ってくれたんで大きな負債には、なりませんでしたが・・・





そして、最後に・・・


なのは!!!!


これ打ったことないんですよ・・・


けど、打てるチャンス・・・これを逃したら二度とないかも???



もうお客さん飛んでるしね・・・汗



前日5回スル―
本日4回スル―0G止め・・・



2015-09-28-11 こんな画面からスタート

こんな画面で止めてましたww


打ち始めると、夕方背景??


隣の台は、お昼なのに・・・高確とかありそうな感じですねw
(初打ち終わらないと解析見ない為何も知りませんw)



取りあえず52Gに当たって、アースラ・・・


あれ?


9回目ぐらいから、セットアップが来やすくなるって聞いてたんだけどなぁ―
(今なら分ります・・・8回天井セットされてる場合があるってことが・・・)


変更なのかな??恐いな・・・(´・ω・`)ショボーン



ん?


ART・・・来る気しないw


0枚で終わるボーナス恐いです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




っと思ってたら、


次は247Gまで嵌ったし・・・


あかん・・・


これ絆と同じちゃう・・・もっとタチが悪いやつや・・・(;´Д`)ノ


強チャンス目引かないと当たらないって書いてるし・・・こんなの恐すぎる・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ̄0 ̄;アッ

これもアースラで・・・


次で宵越しで12回目・・・




これがアースラだったら、7回スル―だから止めれないやん・・・(;´Д`)ノ


打ちながら調べたけど、8回天井の振り分け結構あるし・・・汗




っと思ったんで、ART入るまで打ちますww



そして、運命の12回目(宵越しなら)のボーナスは・・・



意外と早く・・・

79Gに当たり・・・


2015-09-28-11 セットアップ



セットアップきましたww



これでよーやく安心?できる・・・



っと思ったけど・・・




2015-09-28-11 セットアップスカ


あれ?しんだ・・・




なのはの恐いところが・・・

どんどん分ってきました。。。汗



次は24Gに当たり・・・



まもたやセットアップスカ・・・


2015-09-28-12 カットイン来てもスカ

こんなカットイン来てもスカるのね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




そして、



22Gに・・・


2015-09-28-13 リリカルモード来てセットアップ

リリカルモード!!!


ここで当選したらセットアップの可能性アップでしたっけ?


分らんけど、これが出て次のゲームにセットアップ入りましたww
(ただの演出だったみたいですね)



んで、3度目の正直です!!



2015-09-28-13 リリカルモード来てセットアップスイカでやっと当たり


スイカを引いてやっと当たりました!!!!



からの・・・



初ART



即効・・・


2015-09-28-14 リーチ目


リーチ目ぽいの来て当たりますww



あとは・・・




2015-09-28-15 1回当たっただけ

何も引けずにおわります。。。



その後、アースラにも入って、ここで引きもどせるみたいですが・・・



2015-09-28-15 1回当たっただけアースラもスカ


アースラは無理!!!!!



これ無理だと言う事が分りました。。。




即効(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資564枚
回収278枚 収支286枚負け


400Gちょい回して、5回当たってるんで、一応理論値以上当たってるんですが・・・


結構キツイですね・・・(´∩ω∩`)



けど、ART中は楽しいの分りました。すぐ終わりましたが・・・汗



投資564枚
回収278枚 収支286枚負け


で結局負けましたけどね・・・




これで稼働終わりです。。。



本日は・・・



4700円負けでした。。。




最後のなのはまで勝ってたみたいですね・・・ファフナー様のおかげで・・・汗


残念でござる。。。(´・ω・`)ショボーン



次回は、9月30日の稼働ですが・・・


9月最後の稼働ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



次回予告!!!


DSC_0046_20151011221918e24.jpg

シングル揃ったり・・・


DSC_0047_2015101122192064a.jpg

2確を出したり・・・


DSC_0049.jpg

告知されたり・・・



ストック満載!!だったような記憶がありますww←実は内容は1部しか覚えてない・・・




最後は絆メインとなりますが・・・



次の絆は、いつもと少しだけ違いますww



では、15日の17時にUPする予定で下書きしておきますーー


1回で書けなかったら((・_・") ゴメンチャイ



んじゃ、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ハーデス】久々に全回転フリーズからGOD降臨!!

こんばんちわ♪(*^^)v

9月の稼働も、そろそろ終わりに近づいてきました~~

10月は仕事が忙しくて、なかなか打てる時間が取れてないんで、


この更新ペースで今後もいきたいと思いますー♪




って事で、


今回は、


【9月25日】


の稼働ですw



仕事終了後、半リセのお店に行ってからの・・・


取りあえず番長さんを打つ事に・・・


前々日447G
前日105G
本日190G 合計190G 295G 742Gのどれかw


止めゲーム数から言って、3日間宵越しのモードBでの止めの可能性が高いと思ったんですが、

ふつーに宵越し3日で800Gのところでフェイク来ましたね・・・


417G(宵969G)に当たって赤60G・・・

頂なしで撃沈


投資376枚
回収205枚 収支171枚負け




次は、僕があんまり好きじゃない台・・・


慶次2

前々日168G
前日215G
本日494G 合計494G、709G、877Gのどれか


多分これも宵越し877Gだと思うんですが、


面倒なんで、どうせ当たるまで打って即止めだと思ってるんで、


テーブル表と比べて、今いくらかとか調べずに打ちましたww
(天国示唆が来ないとモードBでも僕は捨てるつもりなんでw)


久々に打ったんですが、


やっぱあんまり好きじゃないww


だって・・・


821Gで歌舞伎ブレイクから当たり・・・
(本当に3日間宵越しなら1201G)


戦鬼20G開始からの・・・


2Gで即効当たって・・・


2Gで

2015-09-25-01 シングル

1G連をストックしてからの・・・


上乗せが少しあったみたいで・・・


2015-09-25-02 修羅5G

いつの間にか修羅5G乗ってました。。。



けどね・・・



2015-09-25-03 306枚

それっきり何も来なくて・・・306枚・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


なお、最初当たったやつと1G連したやつは1セットずつで終わりました。。。(´∩ω∩`)



この台の出し方分りません!!!



4G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資564枚
回収310枚 収支254枚負け





これでお店変更で・・・めんどうなお店で・・・



メチャ早いけど黄門!!


前日253G
本日254G 合計507G

ただし・・・

緑77P
赤170P

どちらにしろ期待値が高いとかそんなんじゃないんですが、赤が少し成長してるから・・・


これぐらいなら打てるのかな?っと勝手に思い込んでの勝負!!←早い話妥協・・・



これが・・・


バカスカポイントが手に入る!!!

283G緑貯まる(スカ)
315Gリプ5連目で300P来て緑貯まる(スカ) 6連目もリプレイだったんで、多分たくさんのポイント貰えるはずww
326G緑が貯まり前兆中にリプ5連してある程度ポイントくるはずw

そして、CZ入って・・・

スカε=凹○


ここで、赤が307Pになった・・・


375Gに赤貯まるがスカね・・・汗


けど、紅炎モード紫(1/2)に入るけど、レア役0個で4Gで終了~~


自分今まで、レア役ひけなかったら継続だと思ってたんだけど違うみたいですね・・・汗



その後も406Gに緑が貯まりCZにも行くが、CZでまたもやスカ・・・

そして、最後に・・・

468Gに赤が貯まり491Gに当たり!!



ポイントがメチャ貯まったんで、メチャ楽しい黄門でしたww

なかなか当たらんかったけど・・・汗




あと当たる時は・・・


2015-09-25-04 紅炎モード

紅炎モードに入って・・・めちゃアツい状態だったんですが・・・


1回継続して、終わりましたね・・・


終わったら即効・・・


2015-09-25-05 当たり


当たりを告知され・・・


紅炎モード役立たずwww



けど!!


裏挑戦の30%の壁に勝ちとり!!


2015-09-25-06 家康


家康降臨!!!



んで、メチャ長い!!!



告知されるまで気にしないでいたいんで、スマホをいじってたら・・・


2015-09-25-06 家康200G

200Gでしたww



あれ?メチャ長く感じたけど、それほどでもなかった・・・汗


けど、即・・・



2015-09-25-07 黄門

周期から当たりそうな対決に!!!


これはもろたでーーーー





って思ったけど・・・スカ・・・




けど、すぐ違う形で・・・


2015-09-25-07 黄門スカ後当たり


告知されて・・・
(28G)



またもや・・・


2015-09-25-08 家康


家康降臨ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


久々の2連続~~



ここで一気に乗せて今月の悲惨な収支をいい方向に持って行きたい!!



けど・・・


2015-09-25-08 家康100G


100G・・・ここのハードルも結構きついんですよね(´・ω・`)ショボーン




その後、

125Gに初レア役(チャンス目)を引くが当たらずに・・

132Gにも強チェリーを引くが、これまた無理・・・


けど、140Gに・・・

2015-09-25-10 お銀モード

お銀ちゃんが頑張ります!!!




2015-09-25-10 お銀モードレア役

!マークから・・・


2015-09-25-10 お銀モードレア役チャンス目


チャンス目降臨!!!


これが・・・














2015-09-25-10 お銀モードレア役チャンス目何もなし

乗ってなくて上乗せなしで終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


チャンス目確定じゃないんだ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



あと、どっかで・・・


2015-09-25-09 無

あたって、裏挑戦スカってました・・・


メモ忘れてたんですが写真順だとお銀ちゃんが揃う前だったんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-09-25-11 1032枚

何事もなく終わったんで・・・もうちょい上乗せしたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


初期20G+家康200Gと100Gで合計320G・・・これだけだもんなぁー(´・ω・`)ショボーン



んで、

AT後、紅炎モードの煽りがあり・・・


19Gに紅炎モード(1/4)に入って・・


緑が貯まったんで、CZの前兆をスカらせて・・・


42G止め・・・


緑が251P
赤が167P


まで貯めてしまったけど・・・もったいない気持ちで(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資400枚
回収1002枚 収支602枚勝ち


なんとか勝てた><




そして、今回のメインディッシュ・・・


ハーデス様です。。。

タイトル通り


2015-09-25-12 フリーズ


全回転フリーズ発動で


2015-09-25-12 フリーズGOD


GODきました!!!


911Gから打ち始めて1422Gですがね・・・


天井行ってからでよかったのに・・・少し残念(´・ω・`)ショボーン




前回の全回転フリーズからハーデス様は悲惨だったけど・・・
(4月1日・・・天井100G手前で超ハーデス様来たけど100Gでダメでした。。。汗)




今回は・・・GOD!!


取りあえず、最初の100Gは・・・


2015-09-25-13 377枚


10Gだけ乗ってくれました(´∩ω∩`)



さて、こっから福袋だwww


1つ目~~~



2015-09-25-14 超犬


わお~~~ん



だけど・・・


今回の犬はいつもと違うぞ!!


フラッシュバック3連発犬で・・・超犬と化した、わんちゃん!!!



これは是非・・・いっぱい連して300Gぐらいはほしいなぁー←







結果・・・



2015-09-25-14 超犬50G


超犬・・・継続せずに終わり・・・



普通の犬でええやんかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-09-25-15 550枚

なお10Gだけ乗せてくれて一応駆け抜けじゃなかった・・・(´∩ω∩`)




次は・・・2つ目だ!!


2015-09-25-16 ハーデス


ハーデス様降臨!!


からの・・・


10G過ぎて2G(カットイン来たのは覗いて)ほど継続してくれて・・・
(超ハーデスだったのかな?)



2015-09-25-16 ハーデス400G


400G!!!

がんばったーーーー










??





2015-09-25-17 1677枚


頑張らない・・・

1G上乗せしたのは、ヘルゾーンに1回入っただけで上乗せ0G・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



いいの引いてるのに出ない゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





そして、3つ目・・・


これでラスト・・・







出たのは・・・



2015-09-25-18 ハーデス


またもや、おやじ!!!!



そして・・・


2015-09-25-18 ハーデス中段青7

中段青7で30G乗せ!!



ここで引くんじゃなくて・・・ハーデス揃い来いよ・・・(´∩ω∩`)



結果・・・


2015-09-25-18 ハーデス中段青7230G

1回だけ揃って、230Gスタート・・・



おわた・・・


っと思ってたんですが!!


2015-09-25-19 チャージ

チャージが来て・・・
(574G)


2015-09-25-19 チャージ10G

10G乗せ!!だけ??





はい。それだけでした。。。



チャージって上乗せ確定だけか・・・しょぼい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



けどけど・・・


681Gに・・・



2015-09-25-20 中段黄


中段黄7降臨!!!!



からの・・・










2015-09-25-20 中段黄100G


やっとまともに上乗せしたーーーーーー




こっから・・・


768Gデジャブで30G(中段青7)

830Gチャンス目で10G


っと上乗せして・・・


2015-09-25-21 2764枚


2764枚でフィニッシュ・・・



ジャッジメントはいいのきまくったけど、ここで頑張らないと出玉が出ないんですが・・・


少し残念な気持ちが・・・いっぱいでした。。。(´・ω・`)ショボーン



なお、50%のループストック?


んなのなかったよ・・・(´・ω・`)ショボーン



32Gで心残りしてますが捨てました。。。


投資900枚
回収2706枚 収支1806枚勝ち




これで、本日の稼働終わり><



お店変更してから、黄門とハーデスで頑張ったって感じで・・・


34200円勝ち!!!


勝てたけど・・・



もうちょっと出てほしかったなぁ―っと贅沢な事をずっと言い続けます。。。(´∩ω∩`)



って事で、今回は終わり・・・(´・ω・`)ショボーン



次回予告!!

DSC_0011.jpg

スーパー乙姫チャンス(σ・∀・)σげっつ♪


DSC_0019_20151009233159538.jpg

苦手な戦コレでも・・・女の子相手なら・・・


DSC_0025_20151009233201aac.jpg

やっと、なのは打てましたww


てな感じで、普段打ってる絆さんはお休みだったはずww


見せ場ぽい見せ場はないですが、ヨロシクですーー←ネタばれ



あと、

最近の日記更新は2日に1回だったんですが、

12日って祝日なんで、読まれる方少ないと思うし、

日記も全然書けてない為←ここが一番の理由


13日17時にUP予定とさせてもらいます><


ごめんなさい。 m(._.*)m




って事で終わりますー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【戦国乙女西国】乙女チェリー2発からの・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


最近、皆さんのブログを読みに行く時間があんまりなくてごめんなさい><

ちょっと忙しい状態が続き過ぎ・・・(´・ω・`)ショボーン

白猫やってるからかもしれませんが・・・←



って事で・・・


今回は、【9月23日】の稼働です><



前日早めの帰宅をした為、下見なしなんですが、サイト7情報で・・・

ぼった店で勝負ですw



まず1台目

絆~


前日5回283G
本日0G


打ってみると・・・

16G赤異色
199G青異色


巻物引いて・・・


2015-09-23-01 同色りぷ

同色リプレイきたw

そして・・・


2015-09-23-01 同色りぷ
(写真は使い回し)

もう1回同色りぷきたw(同じ残りベル8回で)



んで、もちろんATを頂いて、

1連目、追想次回予告があり・・・

ワイルドアイズが1連目から流れる~~( ´д`)ハァハァ


からの・・・


2015-09-23-02 10対3

10対3!!!



これは出るパターンやぁ~~~




っと決めつけて・・・




2015-09-23-02 10対3即死

即効じじい死んだ・・・(´∩ω∩`)


当たりなし・・・


2連目何もなし・・・


3連目赤高確で何もなし・・・


4連目追想+10Gだけ


だと思ったんですが!

強チェリーから赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


やっと当たった・・・



っと気が楽になったせいか・・・


5連目継続して・・・

6連目終わり・・・


2015-09-23-03 778枚


778枚・・・


朝一からの立ち上がりなら、まぁいっか・・・


次も勝てばいいんだ・・・



っと思ってたんですが・・・



2台目




前日1回255G
本日のぼな137G 合計392G


これをゲーム数の天井狙いを行ったんですが・・・・


変更されてました。。。

あとモードもいいんで当たるまで追い掛けたところ・・・


444Gに巻物から赤異色・・・三日月・・・

0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


負けましたね・・・(x_x;)



1台目
投資350枚
回収817枚 収支467枚勝ち


2台目

投資450枚
回収49枚 収支401枚負け



2台打って66枚しか勝ててない罠ww



他打てる台ないかなぁ―っと探してると・・・



3台目まどか


前日437G
本日139G 合計576G

を打ってみたら・・・


あれ??


すぐに・・・

2015-09-23-04 前兆中だった

当たったww


前任者が強レア役を引いたのか、変更のモードBなのか・・・
(148G)


どちらにしろ9Gで当たるって奇跡だ・・・汗


あと奇跡がもーいっこw


2015-09-23-05 スイカART

スイカからART(σ・∀・)σげっつ♪


安い投資からのART・・・


これは延ばしたい!!



けど・・・


2015-09-23-06 192枚

すぐ終わる・・・(x_x;)


引きもどしを見てると・・・

92G強チェリーを引いて・・・


ついでにモードBのゾーンを見てフェイクこずで121G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



取りあえず前兆引けてART来たから勝てましたけど・・・

投資50枚
回収119枚 収支69枚勝ち



勝ったような気がしない(´・ω・`)ショボーン




4台目

絆~

前日3回
本日2回33G


本日は、変更が多そうなんですが・・・


現状これぐらいが期待できるのないんです(´・ω・`)ショボーン



打つと・・・

316Gまで嵌って青異色・・・
13G青異色


からの・・・


2015-09-23-07 巻物中オーラ


中オーラ付きの巻物!!



からの・・・スカε=凹○


あとは・・・

24G赤異色
132G青異色


っと引いて、やっとART・・・


変更の場合だと7回目、据置だと10回目・・・


どっちか分らんね・・・汗


1連目

2015-09-23-08 +10G


追想で+10Gっと・・・


黄高確・・・


けど・・・


共通ベルが引けない・・・


けど・・・

2015-09-23-09 虹巻物

虹巻物!!

なんとか当たってくれて・・・
(プレミアだから当然)

2連目におわりました・・・


2015-09-23-10 332枚

黄高確付けたまま終わりましたね・・・(´∩ω∩`)


投資485枚+200枚
回収391枚 収支294枚負けε=凹○


出ないなぁ―(´・ω・`)ショボーン







そして、とうとう打てる台がなくなり・・・


設定狙いしてみるか・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で、僕が設定狙いをするなら、

絆か、まどかなんですが・・・



今回は絆w
(5台目)


AT7回のBCが9回の・・・

0回159Gの台



1台目打ってた時、挙動よくATに入ってたんですよね・・・
(1台目の隣の台でしたw)


1回目のBCは、高確かも?って状態で巻物から赤異色


んで、LEDは緑!!


少し期待したいところ!



けど・・・ダメ~


2回目のBCは巻物から青異色~
(17G)


からダメ・・・


3回目も早く当たり・・・赤異色でダメ・・・
(9G)


からの・・・

4回目は347Gで当たり・・・しぬぅ~~(;´Д`)ノ

謎高確中に共通ベルから赤同色頂きました!!


是非ATきてもらいたいところだ・・・


けど・・・ダメ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



んで、次は153Gまで嵌って・・・やっとAT当たりました。。。
(超高確のハズレから赤異色)



けど・・・このAT結構ヒドイ・・・

1連目、黄高確スル―
2連目、巻物から青異色


で終わりましたね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


2015-09-23-11 464枚

464枚・・・



69GにATが終わったんですが、次当たったのは89Gに超高確からのハズレで青異色!

結構早いBCなんですが・・・


スカ><


次は136Gに超高確からのリプレイで当たり・・・赤異色・・・


ATきたーーーーー


からの・・・


2015-09-23-12 135枚

即死!!!



そして・・・

100G赤異色
331G赤同色
52G青異色


っと当たりを引くが・・・肝心のATが来ない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


27Gでにげますーーーー(;・∀・)ノ


投資391枚+600枚
回収26枚 収支965枚負け・・・憤死




そして次も絆・・・

5回60Gの台


これは・・・

160Gにリプレイから赤同色が来てからの・・・


2015-09-23-13 朧


朧背景ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



取り戻す時が来たのだ!!!!



そして、1連目・・・


2015-09-23-14 巻物大オーラ

追想中に、巻物大オーラ!!!



からスカ・・・ε=凹○



2015-09-23-15 111枚


111枚で終わり・・・


かと思ったのですが、


まだです!!(写真撮れず><)



継続するとは思わんかった・・・




喜んでたら、2連目も継続して、

3連目、追想が+20Gされただけで・・・

終わりました・・・


2015-09-23-16 400枚


400枚ちょうど・・・汗


130GにATが終わり、峠だったんで少し様子を見ると・・・

152Gチャンス目
178Gに止め


っと逃げました・・・


投資26枚+200枚
回収356枚 収支130枚勝ち


一応少し取り戻した><


あとは、


軽く稼働


ニューパルデラックス?

リーチ目かも?っと思って打ったらリーチ目じゃなくて・・・

ついでに50枚全部打ちました。←



あとまどか・・・

64G→72Gっと8G打って21枚負け



これで打てる台が完璧になくなった・・・(o ><)oポテッ!


最後の絆を打ってからニューパルまで1時間・・・まどかまで10分ほどかかりましたね・・・



実は1台目絆を打った時に、

半年ぶり(それ以上かも?)に、友人と出会い待ってましたww


打てないから椅子に座って白猫したり、少ししたら見に行ったりとかして時間をつぶしましたけどww




あと5円の島も見に行ったりしたんですが、


打てないから、こんな時だからこそ、

乙女(西国)を打って楽しもうと思ってたんですが、満席だったんですよね・・・


そして、ついに空いたんです!!乙女が!!!



って事でやっと打てますーーー


もう18時すぎぐらいだったと思いますがね・・・汗



データを見ると

6109Gで12回初当たりを引いたみたいですw

ARTゲーム数は2052G(多少誤差あり)

まぁ、負けてる台ですがね・・・汗


221GからGO~!!


433Gに自己4周期目なんですが・・・


2015-09-23-17 次回予告


次回予告から・・・


2015-09-23-17 次回予告バズール

バズールと戦い勝利!!


からの・・・


2015-09-23-17 次回予告バズール駆け抜け

駆け抜け乙女><



まだ時間があるんで追いかけようと思ってたんですが・・・



47G・・・

1周期目の抽選開始してすぐなんですが・・・


2015-09-23-18 いきなり金枠

あれ?金枠ぽい??


っと思ってリールを止めると・・・


2015-09-23-18 いきなり金枠乙女チェリー

乙女チェリー降臨!!



からの・・・


2015-09-23-19 ART中乙女チェリー

ART始まって4Gしかたってないのに、再度乙女チェリー降臨!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



これが・・・


2015-09-23-19 ART中乙女チェリー150G


150G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




3G後の7Gに・・・


2015-09-23-20 強チェリー150G


強チェリー引いて10G乗せて・・・



2015-09-23-21 バズールと対戦


討伐の刻に突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



リプレイで・・・


2015-09-23-21 バズールと対戦100G

100G乗せて・・・

その後ベルが1回来て、継続のバトル・・・


ここで、オールリプレイ以外で初めての継続ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


けど・・・


2015-09-23-21 バズールと対戦100G2連


あんま上乗せしませんね・・・(´・ω・`)ショボーン

合計130G乗せでした・・・(´・ω・`)ショボーン




けど!

165G昇格チェリーで10G
215G強チェリーで10G



319Gに、やっと2段階ロックをして・・・


左リールすべったからチャンス目かと思ってたんですが・・・


2015-09-23-22 ロック2段階スイカ


スイカだったーーー



これって確か、恩恵あったのか?アツいのか?忘れましたけど・・・


2015-09-23-22 ロック2段階スイカ20Gヒデヨシ参戦


ヒデヨシちゃん(σ・∀・)σげっつ♪



から・・・2G目・・・


2015-09-23-22 ロック2段階スイカ20Gヒデヨシ参戦赤7

当たりまして・・・


ロック2段階スイカはボーナスの抽選もしてるんですねw



あとは・・・


2015-09-23-22 ロック2段階スイカ20Gヒデヨシ参戦赤7

ロック2段階のスイカの恩恵なのか?赤7が揃い・・・


最終告知で過去最低の・・・

2015-09-23-23 最終告知銀2枚

銀カード2枚・・・(´・ω・`)ショボーン


上乗せは10Gでした。。。(´・ω・`)ショボーン



あとは、このヒデヨシちゃんの参戦を・・・

2015-09-23-24 15G


15Gしょぼい・・・(´∩ω∩`)



あとは・・・駆け抜けて・・・



その後、アツい演出が来ずに・・・


2015-09-23-25 838枚


878枚で終了><




あとは10Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結構薄い部分ひいたんだけどなぁー


その後の展開がヨロシクなかった(´・ω・`)ショボーン



これで稼働終わりです><



本日は19700円負けでした。。。



朧様の背景・・・もうちょい仕事ほしかったなぁー(´・ω・`)ショボーン



これで稼働おわりです><


次回予告!!


DSC_0013.jpg

家康さまが降臨!!



DSC_0016.jpg

お銀ちゃんも降臨!!


DSC_0023.jpg

神様も降臨!!!!!



久々に全回転GOD引けました~~~

中身は結構いいの入ってましたねw←少しヒント



って事で終わります~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】久々に、時間遡行フリーズで300G乗せ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月22日】の稼働ですーーー


僕のシルバーウィークの休みの初日なのだ・・・


なお・・・

2日間しか休みがないけどね・・・(´・ω・`)ショボーン




前日下見ついでに負けたお店に行ったんですが・・・



朝一から打てそうな台と行ったら・・・


絆ぐらいかな??



5回スル―89Gの台


これを0Gから打ちます―


取りあえず簡単に・・・


191G強チェリーで当たったんですが・・・

巻物・強チェリーと再度引き・・・


昇格なしの赤異色・・・



からの・・・


1連目!

追想2G目に引いた巻物がHITして青異色をあて・・・

ここで・・・



巫女が流れてるBCで・・・



2015-09-22-01 ストック1

巻物からストック(σ・∀・)σげっつ♪



そしたら、即効・・・


2015-09-22-01 ストック2


中オーラの巻物さんが・・・



2015-09-22-01 ストック2告知


もう1個ストック~~( ´д`)ハァハァ


25%連続HITはきもちいいーーー



そして、BCが終わり、追想も終わり争忍に行き・・・


黄高確だったんですが、バトル終了したら当たってたww嬉

赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


ストックできなかったけどO.K.


2連目~

2015-09-22-02 3色


3色高確でして・・・


2015-09-22-02 3色激アツ朧様

朧様が出たーーーー激アツ~~~!!


これは・・・



2015-09-22-02 3色激アツ朧様巻物


巻物で最高な気分に~~( ´д`)ハァハァ



3連目!!

追想が

2015-09-22-03 20G

めずらしく+20Gされたーー
(ただ30Gの追想を引いただけw)


確率薄いから写真を一応撮りましたw←


からの・・・










2015-09-22-04 911枚

楽しい絆はその後何も起こらず苦痛の絆になりましたとさ・・・


911枚げっと



すぐ引きが弱くなって駆け抜けるんだから゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



投資329枚
回収941枚 収支612枚勝ち



けど、一応勝ったんだから!!



次はもう1台絆ーー


前日3回303G
本日79G  合計382G

ゲーム数天井狙いでそのまま回数天井狙いをやろうという魂胆・・・



なんだけど・・・


変更で・・・

チャンス目3個引いてモードよさげなんで・・・追いかける・・・


が・・・


359Gにやっと当たってATなし・・・


三日月で1Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資470枚
回収75枚 収支395枚負け




そして、まどかちゃん・・・


前日288G
本日177Gで当たり(ボーナス揃えたゲーム数)


据置なのかな??


前日プチボ4連中
本日プチボ1回


合計5回・・・これ穢れ狙いしてみるかな・・・←無謀すぎる



99GからGO~

っと打てる台がないから理由をこじつけて、まどかを打ちました。汗



これが、

202Gで演出スカで穢れ小が飛び・・・


200G前半のフェイクが来ずに・・・


291Gに当たり・・・


モードBを少し期待したんだけど、モードAの200Gの後半にセットされてました。




これがプチボで、穢れ飛びがなし・・・変更やんけ!!!!


読み間違い・・・(〃∇〃) てれっ☆




けど、これが・・・



2015-09-22-05 ART

マミさん止まりだったくせにART来てくれて・・・



ART開始20Gにチャンス目引いて(10G乗せ)


演出発展でバトルで負けてからの・・・


2015-09-22-06 赤背景



赤背景の階段に行き・・・


その後発展して・・・



2015-09-22-06 赤背景当たり


杏子が頑張ってあててくれて・・・
(43G当たり 多分ゲーム数)



ぷちぼーなす・・・まだ3連目だから・・・もういらないよ・・・(´∩ω∩`)




けど・・・


2015-09-22-06 赤背景当たり変身後

天国確定ではないけど、アツイ変身後の魔女が出てきてからの・・・




あれ?



2015-09-22-06 赤背景当たり変身後55G乗せ


55Gも乗った??

ベルで5Gしか乗せてないのに・・・


プチボで50G乗せてくれました(〃∇〃) てれっ☆


こう流れがよくなると・・・


まどマギは・・・



出るんです!!!多分・・・





そして、


40G後・・・



久々に時間遡行フリーズが発生~~~~~~


しかも、先告知で・・・



2015-09-22-07 時間遡行300G

300G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



これってもしかしてぇーーー




リールを止めると・・・




2015-09-22-07 時間遡行300G中段チェリー


中段チェリーキタ━━━(・∀・)━━━!!


メチャ久々や・・・汗



できれば通常時に引いてろんぐふりーずを・・・


って思ったんですが、


300Gって中段チェリーでもなかなか乗らない・・・汗


アルティメットやりたいけど、アルティメットで平均100Gちょいの僕はこっちのがいいのだろうか・・・汗


そして、召喚したのは・・・



2015-09-22-07 時間遡行300G中段チェリーマミさん


マミさんエピソード・・・


たまには、ほむらさんやまどかちゃん見たいよ・・・←なお直接引いたことない模様・・・



んで、40Gで発生したんだから・・・


前回、変身後の魔女でモードB以上・・・


多分天国にいるかと思われる状態で・・・


1G連あるんじゃないかな??


そう期待をするが・・・


1G連はなく・・・



ほぼ天国の状態で天国確定かい・・・(´・ω・`)ショボーン


っとしてたんですが、



解析を見直すと・・・



天国で中段チェリーを引くと100%天国Bに移行


っと書いてるじゃないですかぁーーーやだぁー損した気分だったww



( ̄0 ̄;アッ


ちなみに、マミさんエピソードはレア役なしでした。。。←




そして、天国B激濃厚の状態で・・・


19Gチャンス目で10G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

43Gにビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


ゲーム数ぽいな・・・



このビッグ後・・・君は神になるつもりかい?っときゅうべえに言われ・・・



82Gにプチボ・・・


このプチボで強チェリー来て30G乗せてくれて





2015-09-22-07 時間遡行300G中段チェリーマミさん45G



合計45G乗せ・・・




これで、天国B→天国Aの最低保証は終わったんで、後はどれだけ連してくれるか・・・



































62Gワルプル

2連目マギア

5連で終わりで25G乗せ・・・(o ><)oポテッ!




146Gチャンス目←天国抜けました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



30G乗せ・・・だけ・・・


2015-09-22-08 1700枚


それだけでほぼ駆け抜けで終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




けど、

マミさんエピソード分で、まだまだだよが来てくれて・・・



2015-09-22-09 私にまかせて

私に任せて~~っとまどかが言う・・・


残り1Gやし・・・もう僕のヒキじゃどうしようもないんで任すと・・・



チャンス目来てくれて10Gだけ延命・・・



あとは・・・



2015-09-22-10 1857枚




消化して終わりで・・・す。。。?





2015-09-22-11 まだまだ



まだまだだよ!!!!



中段チェリー引いた時にART1セットってあったかどうか忘れましたが、

終わりかと思ってましたが、まだまだだよ!っと来てくれました><


ゲーム数が426Gだから救済?とも思いましたが・・・



ここで救済だと大きいんですけど、また天国入れて延命できるチャンスが・・・

























2015-09-22-12 1942枚


やっぱり当たらず終わり・・・


476G終わり
660G消化 1942枚げっと



最初ゲーム数あったとか考慮してほとんど出てない罠・・・

多分1000枚ちょっと・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


あとは、494Gまで様子を見て止めました。。。


投資376枚
回収1937枚 収支1561枚勝ち



あと、中段チェリーを引いたところで、ほむほむが転生MAXレベル99に達成してくれたんで、キャラ変えてますww



写真に写ってるかどうか忘れましたんで(確認もしてない)

ご了承くださいーー






そして、最後に麻雀物語3・・・


前々日269G
前日231G
本日341G  341G・572G・841Gのどれかなんですが・・・


打ってみると・・・


830Gに麻雀チャレンジ・・・

あれ?変更かな??

それとも3コンボしたから??


分らんけど来て・・・


948Gに・・・当たりましたね・・・
(強チェリーから)

948G・1179G・1448Gのどれかですが・・・


変更の可能性もあったため、天井行ってないけどいっか・・・汗



これが

2015-09-22-13 110枚スタート

110枚スタートの・・・


2015-09-22-14 アーニャ撃破

アーニャ倒して50枚上乗せして・・・



2015-09-22-15 残り5枚でバトル

残り5枚でバトルに発展して・・・


少し得して・・・
(バトル中はAT終わらない)



2015-09-22-16 185枚

終わりました。。。



当たる前に何か引いたのか??

サッカー演出をスカらせてから(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資705枚
回収190枚 収支515枚負け




まどかと絆のおかげで・・・本日は25100円勝ち・・・


なんか思ったより少ないな・・・汗



もうちょっと中段チェリーを逝かせたかったなぁ―って思っちゃいました(´・ω・`)ショボーン





次回予告・・・


1回で書けるか分らない内容ですが・・・


絆とまどかの予告はいいや・・・



DSC_0139.jpg


ヨシテル様かわいいw


DSC_0153.jpg

イエヤスちゃんもかわいいw

スイカで上乗せだって・・・しゅげぇーーー

上乗せしないスイカがロック2段階絡むと・・・矛盾で強くなるのです!!!←



DSC_0159.jpg

( ̄0 ̄;アッ

これはいつものですねww

かわいいから許すw




強くてかわいい戦国乙女!!!


1回で書けなかったら、次次回となりますーーー



たまには、乙女打ちたいねん゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



って事で、今回は終わりますーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

閉店前の1時間稼働!!

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の日記、この日記を書いてUPする予定の日にちにセットしてました。(´・ω・`)ショボーン

10月4日17時って・・・


あたしってホントばか・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




今回は、21日の稼働なんですが、あまりにも書いてて短いと感じたら、次の日の稼働も少し書こうかと思いますーー


その時の状態でどうなるか決めますーー



つーこで、



【9月21日】


仕事終了後、次の日が仕事が休みなんで、下見ついでに稼働にーー


打てる台があったら打って帰ろうw




んで、

微妙なんだけど、


久々にエウレカ2が打てそうな台が・・・


打てそうというか、ホントは狙ったらダメなレベルかもしれませんが・・・


183Gの台!!

デューイモード狙いです!!



201G~250GのモードB以外がゾーンのとこ狙うのですが


AT後なんで、HIT率は闇雲に打つより高いと思っての稼働・・・


最近打てないから、少しぐらいの損失ならいーかなという甘い考えもありましたww←



これが、

219Gに・・・


2015-09-21-01 デュィーイ


デューイモード頂きましたw


あとは、当てないと話にならないんですが・・・


レア役引けずに・・・


なんとか・・・


2015-09-21-01 デュィーイ当たり


当たってくれて・・・


準備中に・・・


2015-09-21-02 強スイカ


強スイカ!!


ここのレア役の仕事の仕方しりません!!!


いつも何もなかったような気がしますが・・・


今日は稼働時間も短いと思うんで、なんでも写真撮っちゃえーーー


っと、いつも以上に無駄な写真を撮りました。(さすがに没になる写真も数枚ありました。。。←)





そして、シングルボーナス(´・ω・`)ショボーン



始まって1G目・・・


2015-09-21-03 1G目チャンス目


チャンス目を(σ・∀・)σげっつ♪


ちゃんと1枚の取得のやり方覚えてましたww



てか、これ引いたらどーなるだっけ??


全然覚えてないんだけど、ボーナス消化してる間に思いだしてきて・・・



結局駆け抜けたんですがね・・・汗




そして、

問題が発生・・・


あれ?止め時っていくらだったっけ???汗


即止めでよかったっけ??

ATの前兆を見たのがよかったっけ??


ほとんど覚えてなかったんですが、


2Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


時間ないからいーや・・・


投資141枚
回収145枚 収支4枚勝ち


一応勝てましたね・・・
(収支表はチャラになりますが)





次は絆ーー


0回336Gって台を打ってみたんですが、

456G・468Gっと謎高確確定となり・・・


モードBにはいるんじゃないかな??っと思うんだけど、


491Gにハズレ目で好機・・・そっから前兆が始まり・・・


496Gに当たって赤異色・・・



0回なんで、AT後なんですが、ゲーム数がずれるのはせいぜい3~4Gほど・・・



少し早いんですよね・・・


超高確でのハズレの当選の可能性があるかも??



そう思っても・・・

AT来ないw


三日月を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資235枚
回収54枚 収支181枚負け



この絆の打ち方はちょい無謀すぎましたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…





時間がないんで急いで次の台にw


次はまどか~


211Gからー
(前兆狙い)


214Gから前兆が始まり・・・


スカー


49枚負けで済みました。汗



っと、最後の台にたどり着いちゃいましたね・・・



ラスト


北斗転生!!!


535Gで空いてたんで、あべし数を見たら930G・・・


時間は・・・残り1時間20分・・・汗
(20時50分からエウレカ2打ち始めましたんで・・・)


取り戻せるかどうかは分りませんが、最後の賭けです!!


これが、

天破によく入る!!


1039G天破!! 55G短縮
1101G天破!! 45G短縮(伝承)



その後・・・

1185G天破!! 100G短縮
1295G天破!! 100G短縮


からの・・・


伝承が終わって・・・




2015-09-21-04 JAC


1414Gに当たりっと・・・



投資は、余りコインの45枚と376枚・・・



あとは頑張ってATを閉店まで続けば余裕で勝てるはず・・・



1連目ー


8個まで貯めるけど、7個使って瀕死のケンシロウ・・・


2連目ー

7個まで復活するが、なんとか4個使っての勝利で首がつながったケンシロウ・・・


3連目ー

1個も玉を獲得できずに3個の状態で戦いを挑み、軽く負けるケンシロウ・・・


ってことで・・・


2015-09-21-05 3連313枚


コイン増加も悪く3連で終わり・・・ゼツボウ




そして、当たる前に強チェリー引いちゃったんですよね・・・


天破がいるかもしれないから、少し様子を見ると・・・


あ~


天破いたーーー


16Gに天破!


これが110G短縮して・・・


その後、前兆を見て180Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結局当たらないという・・・


はい。稼働終わり!


投資45枚+376枚
回収225枚 収支196枚負け




っと、1時間ちょい打ったんですが、


8700円負けーーー



負けたけど、結構打った感が残ってる自分的に嬉しい稼働でした。。。汗


少ない時間で期待値取れたからなのかな?(注 まともに取れたの1台もありません。。。)




次の日、このお店で取り戻す事ができるのでしょうか???




これで、次の日の稼働を書こうかと思ってたんですが、(短いからね・・・)


夜勤明け+稼働をしてきて、体力がない状態で眠たすぎるんで・・・


やぱり22日の稼働を書くのは止めーーー



次回予告だけ書きますー><



DSC_0100_20151002193023bbb.jpg

高確が役に立つってすばらしいww



DSC_0108_2015100219302506d.jpg

時間遡行フリーズ炸裂~~!!!!


DSC_0119_2015100219302641a.jpg

残り5枚からの・・・



写真を見る限りこんな感じでいいかな??



取りあえず、300Gがあるまどマギがメインとなりますーーー(´∩ω∩`)




10月は、まどかの日だったんだなぁーーーもっと打ってたらよかった・・・汗



って事で、今回は短いですが、終わりますー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】奇跡も魔法も・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


ごめんなさい~~(´∩ω∩`)

ここから少し追記です。


日付UPが間違えてて1時間45分ほど日記UP遅れました><

以後、気をつけます~><




っと↑の文を少し追記しました。(´・ω・`)ショボーン


では・・・

↓からが下書きした分です。汗


やばい事に、前回10月2日にUPするって書いてたじゃないですかーー
(予定だけど)


下書きするのは10月1日です。。。汗


ちょい時間的に厳しいんで、


さっそく前回の続きから書いていこうかと思いますーー




負けてる状態で、

ふらりと、まどかの高設定ぽい台を発見・・・


穢れも少々期待できるはずなんで設定狙いと穢れ狙いの両方を兼ねて


無謀に勝負に挑んだんですが、


なかなか入らないマギカラッシュ・・・





んで、


プチボから、変身前の魔女が見れて天国確定な状態で・・・


杏子までしか仲間にできてなかったのですが、これがARTに入りました。



まどマギでART+天国は、最高の組み合わせのはず!!


天国の前半にセットしてたら永久連ちゃんですからねw



まぁ、30%ちょいの天国ループ率しかないまどマギなんでそこまで爆連はしませんが・・・


頑張って延ばしたいと思います~~



って感じで、こっからスタートw




天国は、36Gにセットされてて、なんとか駆け抜けを回避しました!!


これがプチボ(5連目)で、レア役が全然落ちずに

ベルからも上乗せなし・・・

10Gだけ回復っと・・・(´・ω・`)ショボーン



救いはもう1回、


2015-09-18-13 変身前2


当たるって事だけ・・・嬉



問題は、前半にセットしてG数を使い切って救済で当たってほしいところ・・・





けどね・・・




15Gに


2015-09-18-14 絶望


もう絶望する必要なんてない!!!!



2015-09-18-15 強ベル30G


強ベルで30G~





これ・・・

救済発動してからきてほしいなぁーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あと10G~~~


そして、43Gに当たります。。。


やっぱり当たった・・・勿体ない気分・・・(´・ω・`)ショボーン


これまたプチボで穢れは順調に貯まっていき・・・


15G乗せw(ベルで5Gだけ乗ったw)



その後・・・



13Gにチャンス目引いて10G乗せて


38Gに


2015-09-18-16 押し順ミス496枚

おわた・・・

+押し順ミスった罠ww←



ちょうど画面の上の方が黒くなってるんですが、


全然出ずに終わったと絶望感がマッチしてるような気がしますw←




次は

92Gに


2015-09-18-17 マジチャレ


マジチャレ(σ・∀・)σげっつ♪
(3/8)


からの・・・当たり!!
(99G)


これがプチボ(7連目)で、穢れの大がびゅ~~っとソウルジェムに吸い込まれていき・・・



前任者の分も入れて、これで推定92P獲得・・・


多分穢れMAXになったな・・・



欲を言えば次裏ボーナスで、もう1回穢れの大が来て、

その次まどかエピソードでもきてほしいところ・・・


その確率は、


知らない地に行き、スロットを打ち・・・


たまたま横になって話をした人が、


ブログやってて相互リンクをしてる方だったというぐらいの超薄い確率のような気がしますが・・・


取りあえず早く当てないとあかん・・・


これが・・・




2015-09-18-18 変身後


変身後の魔女!!


天国に居たのは分ってて、その後天国否定の状態でマジチャレで当たり・・・


その後、モードB以上確定・・・


普通
天国→モードA


に行くことが推測されるが、

今回は、

天国→モードB


に行ってる可能性も十分にあるw


天国→モードA→モードB
天国→モードA→天国

って可能性もある!!



高設定狙いでこの流れは嬉しいなぁ―←ただそれが言いたいだけw



んで、

56Gに強チェリーを引いて・・・


69Gに・・・

2015-09-18-19 マミさんリボン

マミさんのリボン(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・


円環行ってすぐバトル行って負けて・・・


2015-09-18-20 夜


夜の三滝原市に行きました~


あとは・・・



裏ボを・・・引いたら次回も穢れ狙い続行できるレベルのはず・・・


これが・・・












2015-09-18-21 杏子エピ

そんなの、あたしが許さない


っと、杏子に拒否られました。。。



この杏子エピでは・・・


2015-09-18-21 杏子エピレア1

チャンス目さんや

2015-09-18-21 杏子エピレア2

あああ2個目ーー



2015-09-18-21 杏子エピレア3


スイカさん今日はー


2015-09-18-21 杏子エピレア4

チャンス目さん3回目・・・






2015-09-18-21 杏子エピレア4合計50G

合計50G獲得!!!




1つ言わせて下さい。。。

エピボ中にチャンス目や強チェリーはいりませんから!!!!


ART中ならボーナスやワルプルの抽選もしてるけど、


エピボ中だとほぼ10Gや20G・・・こんなの嬉しくないよ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


損してる気分を味わう・・・(x_x;)




んで、30Gに・・・


2015-09-18-22 デカボタン


でっかいボタンが出てきて、次回予告で当たりかな?って思ってたら・・・



2015-09-18-23 デカボタンワルプル


ワルプルでした・・・


これが

2015-09-18-24 最低のタイミング

最低のタイミングで10G乗せ・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



もちろん、ほむエピなんかきません!!



しかも、天国は終わったみたいで
(先ほどの当たりモードBの強チェリー当選かもしれませんけど多分ゲーム数)


100G行って・・・ここでチャンス目で10G乗せ


104Gに当たり!

早い前兆嬉しいですw


ビッグが来てくれて・・・



2015-09-18-25 赤枠マミさん

赤いマミさん~~~



2015-09-18-25 赤枠マミさん強ベル

やっぱり強ベル><
(中段チェリーか確定役期待した)


けど・・・


2015-09-18-26 中リール目押しせず・・

ほむったんですから!!!!
(逆はさみ打ちしてどうせ揃わんと思ってたんで中リールは勝手に適当に止めてました。←)




このワルプルが頑張る!!!


1連目

チャンス目で青追撃で10Gの爆乗せ!!



2連目

スイカで終了回避したのかな??取りあえず継続~!


からの・・・


2015-09-18-27 2人



5連目で2人の背景~!!


追撃は青でした・・・20G・・・しょぼい



8連で力尽きて・・・

2015-09-18-28 85乗せ


85G乗せ・・・



けど、70Gにまたワルプルに入り・・・



2連目

弱チェリーさんとスイカさんを引いて・・・


2連で10Gのせ・・・



50%厳し過ぎです。。。(x_x;)




んで、天国に居てくれて96Gに当たり

プチボ・・・


けど、頑張って45G乗せ~


途中押し順ミスって20枚ほど損しちゃいました。。。←押し順ミス多すぎやな・・・



6GからARTスタートしたんですが・・・


118Gチャンス目で10G
130Gチャンス目で30G
181Gチャンス目で10G




130Gのチャンス目だけ30Gって珍しいから写真撮ったw

2015-09-18-29 チャンス目30G



だけ乗せて・・・

212Gに終わり・・・


1295枚・・・
(枚数引き継ぎだったと思う・・・覚えてない・・・(´∩ω∩`))



モードAのゾーンに引っかかってくれてたら嬉しいんだけど・・・


レバーON!!



2015-09-18-30 1295枚まだまだ


まだまだだよ!!

きたーーーー




けど即死・・・

2015-09-18-31 1396枚まだまだ

1396枚でした。(´・ω・`)ショボーン


救済じゃなくて、たまたま2セットあっただけみたいです。。。ここ救済でええのに(´・ω・`)ショボーン



262GにART終わったのですが、


次の当たりは643G・・・

ビッグ・・・


だけど・・・ここまでスイカ7連発スカ・・・悪い空気が流れていく・・・びゅ~



次は200G前半の前兆がない状態で、243Gにチャンス目・・・


これが275Gに当たり

ビッグ~~


からの・・・


2015-09-18-32 金枠

金扉からほむる!!
(高確20Gあった)



あとは・・・

12G弱チェリー10G
30G強チェリー30G

44Gにビッグ(σ・∀・)σげっつ♪
(多分ゲーム数)


そして、6Gに強チェリー分のワルプルが発動して・・・

3連20G乗せ・・・


あとは・・・いい事なく天国1発抜けで100G終わり・・・


2015-09-18-33 551枚

551枚獲得・・・(´∩ω∩`)





そして、

204Gチャンス目!

歯車でチャンス!っというアツメの演出が来て・・・


229Gにチャンス目をもう1個~~


無駄かなぁ―と思ってたんですが、233Gにスカりました。。。


道中チャンス目を引いて、少し様子を見て即前兆を見たんですが何事もなく・・・


245G(。・_・)ノ~ ゜ポイ




今回は、モード移行はいいんだけどね・・・(´∩ω∩`)



スイカが12連発スカが来て3/20でマジチャレという設定1以下になりました。←



途中心折れる事多いなぁ―(;´Д`)ノ



投資450枚
回収1181枚 収支731枚勝ち


少しだけ取り戻せた><


奇跡も魔法もあるんだねww←稼働前は負ける気満々で打ちはじめました。。。汗



最後は絆

1回439Gってのがあったんだけど、コインが4枚下ざらにあるんで、店員呼んで25分待って撤去してもらいました。
(非稼働3分だったんで、10分後戻ってなかったら15分の呼び出しをしてもらうことに・・・←)


天井で満月でATなし


投資150枚
回収92枚 収支58枚負け



これで稼働終わり・・・



まどかでもうちょっと頑張ってくれたら取り戻せれるレベルだったのですが・・・


無理ってことで、

15300円負け・・・ε=凹○



残念でござる・・・(´・ω・`)ショボーン



次回予告!!!

DSC_0089_20151001140123c6d.jpg

超絶久々にエウレカ2打ちましたw



DSC_0090_201510011401259f3.jpg


ここでの強スイカって何か抽選してるのかな??



DSC_0091_20151001140126f8e.jpg

1G目にチャンス目(1枚役)(σ・∀・)σげっつ♪

1枚大事だね・・・(´・ω・`)"ホゥホゥ…



まぁ、1つの記事じゃボリューム小さすぎだけど・・・

現在、時間ないから助かった感半端ないwwww


21時ぐらいから稼働したんで、短いの許して下さいね><


その後、次の日は、

まどマギ稼働が控えてるんで・・・←




って事で、

次回は軽めの記事で終わりますんでヨロシクです(о`・ω・)ノ



では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

厳しいスタートダッシュ・・・勝つより捲くれるかが心配になってきた・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


もう10月なんですが・・・


今回は、

【9月18日】の稼働なんですね・・・汗



私思ったの・・・


18日の稼働一気に書いたら、クソ長くなるなぁ―って・・・汗



今回も2つに分け分けさせてもらいます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


なお、できるだけ、後編は10月2日の17時にUPされるように頑張って書いていきたいと思います><
(ちなみに下書きは28日月曜日です。汗)



って事で、


稼働日記行きましょう~~~



この日は、夜勤明けで、まず近所のお店に行きましたーー


金曜日ってことで、前回の記事で書いたお店に行ってもよかったんだけど・・・


バジ2が903Gであるんで、


設定狙い<天井狙い



って事で

バジ2打ちに来ましたww



抽選は4人並んでたけど、

おじいちゃん1人
おばあちゃん2人
ぼく


って事で、ほぼ大丈夫だなぁ・・・



1番引いたしww


わーいい


めっちゃくちゃ久々の1番だw←




25%・・・ここで引かんと、絆で巻物引いた時引いてください!!!!



っと思いましたね・・・





無事バジ2を取って、


回します。。。


天井直前です。。。



土岐峠に行って・・・


強MBさんや・・・
(367G 宵越し1270G)

あげくの果てに・・・

2015-09-18-01 強チェリー

強チェリーまで落ちちゃう・・・(´∩ω∩`)
(377G 宵越し1277G)



このお店は、ART開始からのカウント開始なんですよね・・・


天井は、通常時1280Gのはず・・・


MBでのカウントで多少データ機器が早まる事ありますけど、確実なのが欲しいわけです。。。汗


天井行ったかな?

行ってないかな?


ほんま微妙なもんで・・・


2015-09-18-01 強チェリー32G以内に当たる


頑張る、おこいさん・・・←漢字分らんから平仮名
(380G宵1283G確定)


さてどっちで当選でしょう~~(;・∀・)ノ































2015-09-18-02 朧


朧背景!!!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


天井ぽい~~!!!



んじゃ、最低3連するんですね・・・ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク



あとは50%ループ・・・うまくいけば66%や80%も・・・




ここは是非爆出しして次打つ台に備えたい・・・
























2015-09-18-03 260枚

3連260まい・・・



10G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資650枚
回収286枚 収支364枚負け




負けちった・・・


次は、絆・・・


前日0回218G
本日0回0G

補足として、前日9800枚ちょい出てる台で、偶数挙動・・・

設定変更後のモード狙いってな感じですねw


一応前日が218Gあるんで、当たるまで打ってみて、据置天井で当たった場合のみ、もう少し様子を見ようかと思いますー


朝一高確が分った場合は予定を変えて途中で止めるかもしれんけどね・・・汗


っと思ったの田ですが、


4Gに強チェリー引いてお屋敷に突入・・・

これ・・・高確だったんかな??予想通り変更ぽい?


その後、

強チェリー引くが、スカる・・・(o ><)oポテッ!

結局44Gにお屋敷から転落・・・
(2個弱チェリー引いたから1個当選してたかも?)


79Gにモード不明で当たるっと・・・


赤異色でATなし・・・三日月~


0Gでにげますー


投資150枚
回収60枚 収支90枚負け





次は、この台は打ちたくなかったんですが・・・


ビンゴ・・・



他に打てる台がないんじゃ仕方ないじゃない!!


前日589G←少し早いし・・・
本日0G



217G(宵806G)に・・・


2015-09-18-04 夢CZ


夢!!!


これなんだろ??

レバーONしたらチャンスゾーンが始まった・・・


(´・ω・`)"ホゥホゥ…


CZ成功したら、ふうあ確定のやつかな??


これが見事にスカり・・・

天井にむかいますーー←



そして、402GにCZがきた・・・
(宵991G)


ここで当たらんとってもらいたい><


これが・・・


409Gに当たり・・・ぎゃぁあ~~~~
(宵998G)



道中のフェイクで、多少ゲーム数早いかも?って感じたから、多分到着してくれてると信じておきます><


そして・・・
















ふうあ!!




こず・・・


やっぱりね・・・




んでも、単発は回避され・・・


2連目!!




2015-09-18-05 斬れ


斬れ!!!

初めて見る演出なんですが、どうなるんだろ??っと思ってたら・・・



どうやら成功したらしく現れたのは・・・



2015-09-18-06 ドキドキゾーン

ドッキドッキゾーン


ドキドキしないゾーンね・・・(´・ω・`)ショボーン


もちろん当たるような気がしません!!


あと・・・ついでに・・・


2015-09-18-07 225枚

そのまま終わりました><


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資750枚
回収265枚 収支485枚負け





これでお昼だ・・・(´・ω・`)ショボーン



打てる台ないし・・・



まだ時間あるから、設定狙いで頑張ってみるかって事で、


前回の記事で書いたお店に向かうw
(ぼった店)




そして、絆!!!


本日スカなしで、最低でも2回は初AT引いてる台・・・

0回84G・・・


打ってみますー


150G青異色 巻物引いてもスカー


次の当たりは、13G強チェリー→16G赤文字でハズレ目・・・

これが当選で20Gに赤同色っと!!


高確でのハズレからの当選だと思いますー

設定差あるやつ来たw


超高確で、たまたま同色引いたってのも可能性あるけどね・・・

あと強チェリーがたまたま当たった可能性もありそうw前兆7Gだし・・・


まぁ、AT来なかったんですがね・・・


これはまずい・・・



峠スタートだったんですが、

30Gに巻物から青異色・・・


その後245G・・・








ごめん・・・


にげまーーーーすーーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ATに突入する前に逃げを決意!!


投資400枚
回収20枚 収支380枚負け




違う絆打つんだぁ―


20枚のコインを持って他の絆・・・

0回154Gの台

どんな台かメモ忘れてました。←


これが、打ち始めて4G・・・

158Gに謎峠に行きまして、160Gに弱チェリー


これが1発で超高確移行でお屋敷!!

あとは・・・


166G共通ベル引いて170Gに転落・・・

転落時チャンス目引いて、モードUP期待!!


179Gに巻物引いて182Gに赤異色~


これが・・・


スカ・・・


あれ?高確は居たと思うんだけど・・・残念なりぃーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



次は、143Gに強チェリーから赤同色を出して・・・

謎高確も見れなかったから多分モードは悪い・・・


ダメだなぁ―って思ってたら、ベル8連でAT(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・


1連目
チャンス目から青異色!!


2連目黄高確!



だけど・・・


2015-09-18-08 240枚



やっぱり、簡単に終わるんですね・・・(´・ω・`)ショボーン


37G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資20枚+250枚
回収201枚 収支69枚負け




挙動がよかった台が空いたんです!!!



まどかぁ~~♪

現在、ビッグ2・ばけ8と悲惨な状況なんですが・・・

ART8回来てますw

データ機器から見ると、引きもどしの可能性があるのが1回と、ほんま分け分らん通常時に1回引いてるみたいなんで・・・


プチボ3連+現在プチボ3連継続中

って事で、

穢れも少々あるんじゃないの??


前任者だけで、僕の推測最低10P獲得してるんで、
(プチボ3連で最低5Pと予想してます)



穢れ狙い+設定狙い!!


この前は、モード移行が悪かったけど、今回は・・・



105Gからスタート~♪


108Gから前兆が来て、139Gに演出スカで穢れを取りあえず1P(σ・∀・)σげっつ♪


っと、

モードBの可能性UPを(σ・∀・)σげっつ♪


からの・・・


210G!

スイカ3個目なんですが、マジチャレに当選して・・・


241Gに

2015-09-18-09 29G目MB

MB(σ・∀・)σげっつ♪


マジチャレは30G完走すれば、ボーナス(ビッグ確定)確定なんですよね・・・


突入時の1Gはカウントされませんが・・・


んで、ここ!!


開始されて・・・


29G目!!


MB来る=完走確定!!!


って事で、ビッグ確定なんです。。。


最初は嬉しかったけど・・・



この台、プチボ3連中なんですよね・・・(´∩ω∩`)




プチボ連が消えるのは痛い><




んで、

もちろん・・・



2015-09-18-09 29G目MB後完走

次のゲームにベル引いて確定させときますw


一応100Gの前半でフェイク来たんで、一応モードBって事で予想を立てて・・・




2Gに、ほむほむの部屋に行き、転落抽選の最低10Gの保証の次のゲーム


チャンス目降臨!!

転落抽選受けてないんで高確確定のはず!!














スカ・・・ε=凹○



しかも天国も否定(´∀`∩)ワッショイ!




んがぁ~~~!!!



112Gに・・・


2015-09-18-10 まどかの矢

まどかの矢を降臨させ・・・
(本前兆確定)


129Gに当たり~~


これがプチボ・・・もちろん・・・穢れ飛びません・・・(´∩ω∩`)


さっきのビッグが痛い事に><



次は、ほむほむ部屋に行かなかったけど、

16Gにチャンス目(σ・∀・)σげっつ♪


演出なしチャンス目ってあるか知りませんが、演出気付かなかったです。。。


アツいんじゃ!?

42Gに当たりっと~


これが、プチボ2連目・・・


雑誌の解析では、3連目から穢れ抽選が行われるなんですが・・・

2連でも、たまーに飛びますw
(1連でも飛んだ事あったと思いますがw)



まだ2連での穢れポイントの検証はやってないんですが、

多分3連と同じだと思ってます。


けど、推定1Pでカウントー
(僕だけで現在2Pげと)




んで、杏子まで頑張るけどダメなんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



ARTに入らない・・・ほんま困った(´・ω・`)ショボーン


そして、

69Gにマジチャレ!!(2/5)

これが74Gに1確来てくれてボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


これまたプチボーー
(3連目 穢れトータル7P)



1Gからほむほむ部屋

から・・・


11G今度は強チェリーさんが来た!!


これが、当選してくれたみたいで42Gに当たり(σ・∀・)σげっつ♪
(ゲーム数の可能性あるけど、強チェリーだと信じてますw)



これまたプチボで穢れが貯まっていき・・・
(4連目 自分が貯めた穢れ合計12P)




ここでやっと・・・


2015-09-18-11 変身前


天国に行ってくれて・・・



2015-09-18-12 ART


ARTも来てくれて、



逆転をする時が来たのだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




って感じで、いいところなんですが、結構長めになったと思いますんで、


今回は、この辺で切りたいと思いますーー




次回予告!!


2015-09-18-13 変身前2

天国っていいよねーー



DSC_0057_201509272213202a1.jpg
ごめん・・・この写真・・・次こそ使いますから・・・←



2015-09-18-22 デカボタン

デカボタン!!



次の記事は少々短いかもしれませんが、ご了承くださいーー



では、終わりますーー




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
