

【バジ絆】ATに入っても・・・出ない苦痛の時・・・(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


同じ日の稼働なんで、連続更新で行きます――♪


って事で、


今回は、


【9月15日】

の稼働の続きです~~



まどかのモードBからの移行が悪い+通常ARTがまだ引けてない

という、まだ可能性がある状態だったんですが、


次に打ったのは



バジ絆


0回スル―179G


こんな状態なんですが、

2回でAT
1回でAT
1回でAT

分る範囲で、これだけいい感じでのAT突入率~


これを頑張りますかw


挙動を見てない勝負なんで恐いんですが、大丈夫と信じてGO~~


222Gに強チェリーを引いて、238Gにリプレイでお屋敷に突入~~


これって・・・もしかして~~

239Gに巻物引いて243Gに赤異色で取りあえずBC(σ・∀・)σげっつ♪




けど・・・


三日月で飛ばない(AT来ない)


残念だけど、次の当たりで期待するしかないのかな??(´・ω・`)ショボーン



9Gにチャンス目!

モード上がったかどうか全然分りませんが・・・
(なんせ9Gしか初期モード判別のゲーム数しかなかったから)


85Gに引いた強チェリーで89Gに駿府城に移動~~

94Gに確定して赤異色(σ・∀・)σげっつ♪

取りあえず、初ATも(σ・∀・)σげっつ♪



争忍入って、すぐに強チェリーを引いて、青異色を頂いたんですが、

これが、LEDが赤!!



BT中のBC揃えた時のランプの色は・・・
(現在の継続率で選ばれる割合)

25%・・・2.5%
33%・・・3.1%
50%と66%・・・各5%
80%・・・7.8%


ほんの少しだけですが、高継続に期待できる!!

33%だったら曲者ですがね・・・汗


あとは、

2連目赤高確でスカ




次で終わりましたけどね・・・汗2015-09-15-27 378枚

378枚・・・



投資が200枚だから勝ってるんだから><




次期待しよう><




70GぐらいにATが終わったのですが、


次は205Gに強チェリーから赤異色!!



これが、巻物引いてなんですが、ATありました!



ですが・・・






2015-09-15-28 183枚



緑高確付きだったんですが、活かせず単発で終わり><


183枚・・・少し減ったかも??汗





34GにATが終わって


次は、131G弾正屋敷で超高確確定の状態での強チェリーから赤異色!!


強チェリー引いて次のゲームに弱チェリーを引いたら・・・



2015-09-15-29 弱チェリー


告知してくれました!!!


これ、強チェリーの12.5%での当選?

それとも弱チェリー??


弱チェリーからだったらいいなぁー(´・ω・`)ショボーン



1連目

巻物から青異色

けど・・・


2015-09-15-30 247枚

2連目で終わり・・・


出ない状態が続く゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




31GにATが終わり

90G巻物から赤異色
12G巻物から青異色


これで、巻物ありですが、AT(σ・∀・)σげっつ♪


1連目に・・・


2015-09-15-31 10対8

おおお!!!

10対8


50%以上のループを獲得するチャンス!!


伊賀が8人だから・・・もしかすると3色もありえます!



けどね・・・2色(緑と黄)


しかも、強チェリーは引けるんですよ。。。スカったけどね・・・


当たらないぃ~~(;・∀・)ノ



んで、



2015-09-15-32 302枚



簡単に次で終わり・・・



78GにATが終わって・・・


次に期待しよう・・・(´・ω・`)ショボーン


125Gに巻物から赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


何も引いてないけど、AT(σ・∀・)σげっつ♪


このBCで気付いたんだぁ―



朧選ぶの止めよう・・・



ATに入らずスカを考慮して、モード判別の助けが少しでもほしいため、

朧選んでるすが・・・


なぜか、AT突入率がメチャいいんですよね・・・汗


モードやテーブルが悪いって時に朧選んでるすが、なんか朧時によく入るww



って事で、次からは弦之介1本で行こう!!


そう心に決めました。汗




ん?


AT?


2015-09-15-33 148枚


出ないよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

148枚・・・



あの~

この台どーやって勝つんでしょうかね??汗





そして、BCを朧様選ぶの止めてからは・・・


118G赤異色 B以上で高確中?
30G赤異色 峠には居た
72G弱チェリーから青同色!!!←少し設定差ありますー

っと、3回目まで嵌ったんですが・・・


これが・・・


残り1回で告知(奇数設定示唆)


同色中、弱チェリー4個引いたんですが、これで当選したんですかね???


分らんけど、取りあえずAT(σ・∀・)σげっつ♪



から、当たらず2連で・・・

2015-09-15-34 291枚

291枚獲得で終わりーーー
(74G終わり)



次は・・・


98G赤異色
14G青同色
144G青異色
116G共通ベルで赤同色!!!←謎当たり嬉しいですw


これで、強チェリー引いて、


朧様カットインからシングル(σ・∀・)σげっつ♪
(多分強チェリーからw)



1連目無事継続~

2連目緑高確!!

だけど、強チェリー引いて青異色~~

巫女が流れて・・・

ストックある状態で・・・


2015-09-15-35 シングル


ストック頂きます!!



次は弦之介様で・・・


2015-09-15-36 シングル2

またもやストック頂きます!!



やっと流れに乗って来たのかな??


3連目追想が+10G!!




追想が上乗せされる時・・・


出ることが多いと何度か書いたことあるのですが・・・
(いつもオカルトって書いてるけど)




これを信じて・・・


3連目~巫女流れたから継続
4連目~ストック貯めたから継続
5連目~ストック貯めたから継続
6連目~~




2015-09-15-35 695枚


おわた・・・汗
(156G終わり)


いい感じにストック出来たけど、それを活かせれないのが僕・・・(´・ω・`)ショボーン




峠で・・・


こっから・・・




ぎゃぁあ~~~

408Gまで引っ張られて青異色

これは、絶対にAT当選してない自信になったんで朧様を選ぶ!


やっぱりATなし・・・三日月


次は25Gに高確中の巻物で赤異色


巻物も引いたけど当選しない・・・そして三日月(もうやめたくて朧選んだ)


114Gまで様子(モード)を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



っと言う事で、途中からAT突入率が悪くなったんで、


ニゲマース


投資200枚
回収578枚 収支378枚勝ち



最初いい台だと思いこんだんだけどダメでした。。。(´・ω・`)ショボーン




時間は18時頃ですが、他のお店に行かずに帰宅してゆっくりしました。


さすがに眠さがマックス―――


( ̄0 ̄;アッ

まどマギなんですが、僕が止めた後、なぜかすぐ当たってましたね・・・




止め時難しいですね(´・ω・`)ショボーン




って事で、


まどマギとバジ絆で・・・


なんとか19500円勝ち!!
(5.6枚交換なんで、1000枚ちょいプラスですね)



少しずつですが、プラスになってくるようになりました!!



今月も成績悪いですが、負けないようにしたいと思いますーー←フラグにならないでねw



あと、今回の記事、別に見せ場ないから、多少長くなりますが、1つでUPしたのがよかったかもですね・・・


まぁ、書くの結構時間かかったから許してください><



あと、

次回予告!!


DSC_0043_201509272213170a0.jpg

バジ2で朧様!!!

天井なのか?高確強チェリーなのか分りません!!!←



DSC_0045.jpg

夢のチャンスゾーン初突入!!

これ成功するとふうあでしたっけ??頑張りたい!!



DSC_0057_201509272213202a1.jpg


もう絶望する必要なんでない!!



はい!!

絶望せずに頑張って打って行きます~~!!



って事で、今回はこの辺で終わりますーー


今回、
見せ場無くてごめんなさい。 m(._.*)m



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどかマギカ】久々にまどマギの設定狙い!!結果は・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、

【9月15日】

の稼働です~~



この日は、5の付く日で、ぼった店に設定が期待できる日!!


天井狙いしてもロクな台が最近拾えてないんで、気分転換に設定狙いを行いましたw


本日のオールは何かな??ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク



まぁ、打つのは、まどかか絆ですがね・・・←


番号は、何番か忘れちゃいましたけど、


まどかは、台整理してる(プレート置いてない台は店員が撤去)のに遭遇したのかな?


上に箱がなかったんでw


その台を(σ・∀・)σげっつ♪



では、



本日処女台

2015-09-15-01 まどか


打ちますか・・・





まず、1G目に・・・

2015-09-15-02 ほむ部屋


ほむ部屋O.K.



取りあえず変更濃厚だと信じようww



からの・・・



最初の当たりは、天国否定で・・・


122Gから前兆が来て・・・


ん!?モードBかも?


136Gに・・・


2015-09-15-03 チャンス目

激アツチャンス目!!



からの・・・


円環スカ~



147Gに再度円環に入り・・・このパターンは当たりますw


167Gに当たりっと~
(300枚)



本日初のボーナスは・・・


2015-09-15-04 プチほむらから

プチボのほむほむからスタート・・・(´・ω・`)ショボーン



ここで、なんとかベルで、さやかを召喚して・・・


チャンス目2個ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



ただし、杏子止まり・・・




これが・・・



2015-09-15-05 ART


杏子ったーーーー(ほむったーのパクリw)




そして、いつもは駆け抜け乙女なんですが・・・



今回は違うんだ・・・ヒキ回復したんだ・・・



2015-09-15-06 209枚



ほら!!

80Gまで成長しておわったぞ!←


内訳は、
17G強チェリー20G
31G弱チェリー10G


でした。 m(._.*)m



80Gで終わるって事は、天国否定(´・ω・`)ショボーン




けど、いつもと違うのだ!!



2015-09-15-07 あつそうな演出

アツそうな演出がいきなり来て・・・



96Gに引きもどしキタ━━━(・∀・)━━━!!



準備中にチャンス目で10G乗せて・・・



その後・・・



2015-09-15-08 強チェリー50G


強チェリーで50Gという初体験(σ・∀・)σげっつ♪
(133G)



おかげで・・・


2015-09-15-09 428枚


428枚まで成長しました。。。(枚数引き継ぎ)



終わったのが218G・・・


その後、


297Gチャンス目!
310Gチャンス目!!
313G強チェリー
322G強チェリー

そして、333Gに強チェリー


計5つの強レア役を引いて・・・









なんでART中に引けないんだろ・・・(´∩ω∩`)



いや・・・

345Gに当たりましたww


前兆は36Gが最大なんで、

310Gのチャンス目の可能性もあるけど、

多分今回は、313Gの強チェリーかな??


ちなみに・・・


2015-09-15-10 きゅうべえ


きれいなきゅうべえ人形が見れましたw

めちゃテカってましたねw (・m・ )クスッ



これがビッグで、高確は10Gしかなかったけど・・・



久々に・・・


2015-09-15-11 ほむる

金シャッターが見れました!!!
(基本僕は、チャンスか後告知派)



これが・・・


2015-09-15-12 277枚

一応20Gだけ乗って277枚げっと><
(弱チェリー20G乗せだけ)



その後、引きもどしはないですが・・・


178Gに強チェリーを引いて194Gに当たりますww(今のところ強チェリーHIT率通常時は2/2)


かなり良好な流れで展開が進んでますww


出ないけどね・・・←




けど、プチボでARTなし・・・



しかも・・・


まだモードBにいる・・・(´∩ω∩`)



次の当たりは、147Gでゲーム数で当選して・・・


穢れを貯めようとするが、175Gにリプレイ来て結局20Gと30Gの2つだけ・・・



けど・・・


この準備中・・・



2015-09-15-13 !!!


赤扉が来てくれまして・・・



これは!?



2015-09-15-14 特殊役



中押ししたらあかんやつやん・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(確定役でした。)



もちろん確定役なんで、


2015-09-15-15 0G連


0G連して、ドヤ顔のまどかを見れますw


高確30G来てくれたけど、ほむりませんでしたけどね・・・



ボーナス2つきたんで、10Gずつ上乗せで、70Gある状態でARTスタート!!


そろそろBから天国行ってくれてるはず!!



そう期待して・・・




あれ?


37Gに当たったけど・・・ワルプルだ・・・


僕の天国どこだろ??汗


モード移行だけは、メチャ悪いww←
(モードBループ)



けど、このワルプル・・・



2015-09-15-16 500枚オーバーワルプル中



本日、初500枚来たんだから!!!!



ワルプルの展開は・・・


2連目
スイカが仕事をして青追撃!!(20G)

5連目

継続で緑追撃だったんですが、


G数を決めるところで・・・


ここで引いた小役によってゲーム数が変わるんですが・・・



2015-09-15-17 緑上乗せ決め時!

レア役確定きた!!!


止めると・・・



2015-09-15-18 弱チェリー80G

20G・30G・30Gの合計80G乗せ!!

弱チェリーさんが仕事をした!!

あとは・・・


magiaが流れずに継続します(о`・ω・)ノ


10連目

緑追撃で5G・5G・10G・・・しょぼい・・・

11連目

2015-09-15-19 11連+チャンス目

チャンス目で継続+追撃確定!!


青追撃10G・・・ひどい・・・



( ̄0 ̄;アッ


次おわた・・・(´・ω・`)ショボーン


2015-09-15-20 215G

けど、弱チェリーさんが仕事をしたのと、ちょくちょく追撃があったんで、215G乗せに成功!!






もちろん天国はなく100G越えましたけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



153G

2015-09-15-21 マミさん変身

マミさん変身演出!!!


この目は強ベル!!!


確定だと思ったんですが、チャンス目も普通にありますね・・・汗



今回は、強ベルでしたw
(30G乗せ)



その後、
165Gチャンス目10G
171G強チェリー20G

185Gに当たりました!!!


チャンス目か強チェリーか分りませんが・・・

あと、強ベルも可能性ありますね・・・


多分前兆から強チェリーだと思ってメモしてますが、どんな挙動の前兆か忘れました。汗



これがビッグで高確すら無し・・・(´・ω・`)ショボーン



あとは、10Gにチャンス目で10G乗せ・・・


41Gに当たり・・・
(プチボ)


チャンス目かゲーム数か分りませんが、チャンス目かと思います。。。



あとは、

228Gまで消化しておわり・・・←


2015-09-15-22 1620枚

1620枚(σ・∀・)σげっつ♪


そして、

325Gに、本日初めてのマジチャレが来ます!
(1/7・・・)



スカ~


その後、383Gにスイカ・・・


390Gに・・・


2015-09-15-23 マジチャレ確定時スイカ

確定したんですが・・・


ここでもスイカを引いた!!!



これはアツい!


是非きゅうべえを召喚したいところ!!







期待してレバーを叩くと・・・


2015-09-15-24 きゅうべえ

きゅうべえチャレンジ頂きました!!!



あとは、成功させて裏ボを願うのみ・・・
(まどかエピソードは諦めてます)



けど、これが・・・


2015-09-15-25 きゅうべえスカ

赤でも揃わないんですよね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



虚しくきゅうべえチャレンジは失敗に終わり

401Gにビッグっと・・・


ARTに入ってて忘れてたんですが、

ビッグ後、2Gでほむ部屋に・・・
(朝一関係なしでボーナス後だけで見ると1/2)



あと、64G・65Gとスイカを引いてマジチャレきたw


どんどん確率が上がっていくマジチャレ率・・・


どっちのスイカで来たか分らないんで、65Gのやつで当選したとしても・・・

現在3/10


ありゃまw


さっきまで設定1以下だったのにw


軽く設定6の値になりました!


けど、スカね・・・



マジチャレが当選するってことは、天国も否定・・・まだモードBループ中・・・



あとは、軽く書くと

170Gスイカ→175Gマジチャレ(4/12)

これが当選でビッグ ARTなし


天国否定

100Gスイカ→105Gマジチャレ(5/14)

成功でプチボ・・・

ARTなし



ここでやっと天国にあがってくれて・・・



89Gにプチボ・・・


もちろんARTなしです。。。



そして・・・


天国ループ?


なかって・・・


81Gにレア役ハマリ100Gを達成したところで・・・


止め・・・


穢れは全部で6P貯めただけだし、別にいいだろう・・・汗


天国行ったため、次回モードAの可能性高いし、ここでヤメマース


投資300枚
回収1023枚 収支723枚勝ち



ダメなのは、モード移行率・・・



マジチャレや強制解除の確率は良好なんで・・・


可能性ありそうだけど・・・



辛いんだよ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



あと、通常ART引けてないし、オールじゃないし・・・汗




この後、他の台を探しに旅に出る・・・




ところなんですが・・・


今回は、長くなったんで、この辺で終わりますーーー


久々の前編後編ですねw



次回予告!!!!



DSC_0032_2015092423204823c.jpg

弱チェリーさんが仕事をしたの?



DSC_0034_2015092423204995d.jpg

完全勝利ほしいなぁー



DSC_0038_20150924232050924.jpg

狸顔大好きですw




絆に逃げましたww



果たして結果は・・・




って事で、終わりますーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【番長3】初めての青頂!!!自己最大上乗せゲーム数更新!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回も前置きなしで、


【9月13日】


の稼働です~~


夜勤明けで、6回スル―の絆を打ちに・・・


朝から出陣!!



ぼった店の勝負です~






前日6回101G
本日0G


打ったら、73Gに謎高確中の巻物から当たって赤異色(ATなし半月)

そして、59Gに珍しく弱チェリーから当たり青同色!!!


これがチャンス目ありなんですが、AT来て・・・

2015-09-13-01 133枚

単発ね・・・(´・ω・`)ショボーン


峠なんで、28G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資200枚
回収111枚 収支89枚負け




これで打てる台がなくなりました。


打つ時間より並んだ時間のが長いという落ち・・・汗




まだまだ稼働したいんだぁ・・・



最近のいまいちの成績に早くいい状態に持って行きたい・・・



って事でお店変更ーーー



今度は、


ハーデス様!

前前前々日245G
前前々日186G
前々日144G
前日67G
本日446G

5日間宵越しで1088G・・・


本日止めてるゲーム数が恐いんですが・・・


いざ勝負!!!



順調にハマリます・・・



けど・・・


843G(宵越1485G)に・・・



2015-09-13-02 あつそう?

恐怖のハーデスの顔><



何もここで来なくても゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



っと思ったのですが外れてくれて・・・


960Gで予定より2G多く回したのですが一応当たりました。


天井でww




けど・・・


2015-09-13-03 天井100G

100Gじゃ、どうしよもない・・・(´∩ω∩`)


カットインすら来なくて楽しみもなかった・・・(o ><)oポテッ!



っと思ってたのですが・・・



2015-09-13-04 中段黄30G

9Gに中段黄7で30G乗せ!


一応駆け抜けは阻止したw


こっから・・・


22Gチャンス目10G!


47Gに中段青7で赤宝石を付けて・・・


次のゲームに

2015-09-13-05 デジャブ

レバーONでデジャブ!!!


止めると、中段青7!!


分りにくいですが、


2015-09-13-06 赤宝石後

赤宝石の後、宝石ついてくれてるww


これが50Gのデジャブで、めちゃ嬉しかったw



その後、135Gに斜め黄7でデジャブで30G!

172Gに中段青7で赤宝石が出て・・・

次のゲーム・・・173Gに斜め黄7で30G乗せてデジャブ30G!!!


しかも赤宝石付いたw



( ̄0 ̄;アッ


おまけに・・・


175Gにチャンス目で赤宝石付き!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





















上乗せもデジャブもなかったけど・・・(´∩ω∩`)


2015-09-13-08 赤宝石3個


めちゃくちゃ分りにくいですが、宝石が3個ある状態・・・


最後のチャンス目がもう1G早かったらなぁー(´・ω・`)ショボーン




そして、280Gに後告知で10G乗せ(さっきのチャンス目?)


これでフィニッシュにゃん・・・


2015-09-13-09 802枚

290Gの802枚獲得!!


あとはループを期待するが・・・




なかった・・・トウゼン




( ̄0 ̄;アッ


もちろん投資分まで追いつけず負けましたね・・・←


投資900枚
回収797枚 収支103枚負け



やっぱ100Gじゃきつすぎる・・・


けど、1088Gから打てたみたいでよかったですww変更めちゃこわかってん・・・(;・∀・)ノ




んで、打てないからお店変更~~~(;・∀・)ノ




到着すると転生さんが586Gで落ちてて、


コイン借りて入れたら・・・896あべし~~


これを打ってみると・・・



1043G天破 75G短縮で現在1118G


1244Gで当たりましたw

1連目
5個まで貯めて・・・ケンシロウが5個目で倒れたけど、リンちゃんが出てきて復活!!


そして、2連目・・・


2015-09-13-10 赤背景



奇跡の赤背景ナビ付きだ!!!


0個の状態で困ってたんですが・・・



2015-09-13-10 赤背景揃う

今回は揃います!!!


あとは、単発濃厚の百裂乱舞を・・・


単発だけど・・・



2015-09-13-10 赤背景揃う1連15個


15個も玉を獲得!!!!


ついでに、勝負リプレイと強チェリーで合計18個にしてバトルに突入!!!!































14個使わされて継続・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



3連目

4個貯めて合計8個の状態で・・・



全敗という情けないケンシロウ・・・(´・ω・`)ショボーン




3連437枚でした。。。
(写真撮り忘れました><)




投資470枚
回収443枚 収支27枚負け・・・



あと1回続いたら勝てたんだけど・・・残念∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




次は苦手な番長さん・・・



前々日84G
前日257G
本日304G 合計645G


打ったら

364Gに雫ステージに行って、393Gから前兆開始・・・


前日ぺナ?って思ったけど、


よーかんがえたら、宵越し700Gのゾーンかな???


全部宵越しで、

雫ステージ705G
前兆開始が734Gになりますねw

多分モードBっと・・・



けど、ここじゃ当たってくれずに・・・


最深部に向かおうとしますが・・・


なんとか

511Gにチャンス目を引いて543Gに当たってくれました><
(宵884G)



これが、赤7で60G・・・


頂なし・・・(´・ω・`)ショボーン


前回モードBなので天国を見ると・・・
(あと玉の示唆でチャンスが1つきましたw)


93Gに当たり・・・

これが・・・



2015-09-13-11 青7


青7!!


そして・・・


2015-09-13-12 チャンス目乱舞1


2015-09-13-12 チャンス目乱舞2


2015-09-13-12 チャンス目乱舞3



チャンス目乱舞ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


60Gで合計3個のチャンス目を(σ・∀・)σげっつ♪



当選率知りませんが、1個だけ当選してくれましたw


頂ラッシュ(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・



準備中にチャンス目!弁当!弱チェリー!などなど引いて・・・
(後はベルだけどね)


なんとか・・・


2015-09-13-13 青頂


自身初の青頂らっしゅーーー!!



からの・・・





2015-09-13-14 夜

夜に行ってからの・・・


2015-09-13-14 夜から当たり

当たり!!!


頂ラッシュ開始が何Gか忘れましたけど(計算したら分るけどw)

頂ラッシュ開始5Gで当たりましたw
(赤7 40G)


その後・・・


19Gに・・・

弱チェリー引いて、前兆かなぁ~


って思ってたんですが、




10Gの後・・・


2015-09-13-15 ステップ2 20G

20G


2015-09-13-15 ステップ3 50G

50G



2015-09-13-15 ステップ4 100G


100G




2015-09-13-15 ステップ5 200G

200G!!!


っと、ステップアップして200G獲得(σ・∀・)σげっつ♪


僕の最高新記録ですw


今まで3桁は1度しかやってなくて100Gだったんですが、とうとう200Gの壁に届きました><


あとは300G乗せるだけ><

こんな展開のいい番長は、2回目なんで・・・


これは是非最高新記録を出したい!!(たしか2500枚ほど)



ちなみにリールを止めたら弁当が来たんで、弁当で上乗せの可能性高いですww←



その後

187Gにハンコ6回目ぐらい貯まったんですが、やっと20G上乗せしてくれ・・・


終わりに近づこうとします。。。(´・ω・`)ショボーン



けど!!


258Gに弁当引いたら・・・


2015-09-13-17 弁当50G


50G乗せ!!!



本日は、弁当が仕事をする!!



( ̄0 ̄;アッ

278Gにハンコも仕事して20G乗せw


そして・・・


318Gに・・・



2015-09-13-18 318G当たり


何故か勝手に当たってくれましたww
(赤60G)


なんでだろ??


モードBなのかな?よく分らんけど・・・





その後、11Gにハンコが貯まり30G乗せてくれて・・・

63Gにゲーム数がなくなろうとしましたが・・・



2015-09-13-19 後乗せ50G

後告知で50G乗せ!!(多分弁当なのかな?)


74Gにハンコから当たってくれて・・・
(赤40G)



あとは・・・


2015-09-13-20 初チャンス目30G

2Gでチャンス目で30G乗せ!(本日初の頂中チャンス目)



2015-09-13-21 初強チェリー20G

19Gに強チェリーで20G乗せ!(本日初の頂中強チェリー)


そして、次のゲームに・・・


2015-09-13-22 あつそうな扉

見たことない扉から崖に行ってくれて・・・


27Gに当たり!!!(多分強チェリー)
(赤60G)




そして、

21Gチャンス目30G
113Gに後告知で10G(弱チェリー分)


っと上乗せしてくれて


125Gに終わり・・・



2231枚でした><


多分、番長の最高獲得枚数届いてないな・・・(´・ω・`)ショボーン



けど・・・


仁王門きてくれてるじゃないですかーー



ここで引きもどせば・・・

























( ̄0 ̄;アッ


僕、仁王門苦手なんだ・・・むりぃーーーー


143G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収2312枚 収支1889枚勝ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



そして、ハーデス様!


895Gって落ちてるの見たら仕方ないね・・・


天井まで頑張って嵌めようとしますーー



!?



( ̄0 ̄;アッ


ダイヤモンド2連・・・


2015-09-13-24 ダイヤ2連




これが・・・


当たってくれました・・・


2015-09-13-24 ダイヤ2連1549G


1549Gで確定・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



もう心が折れてしまったけど・・・




救いの・・・


2015-09-13-24 ダイヤ2連1549Gハーデス

ハーデス様ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


2%引いたのか?冥王モードいたのか?


定かじゃないですが・・・



なんとかハーデス様来てくれました><




ここで頑張れば・・・


2015-09-13-24 ダイヤ2連1549Gハーデス200G

あ!


200G


やばい・・・





結果・・・


2015-09-13-25 520枚

10G乗せただけで、純増も悪く終わりましたね・・・(´∩ω∩`)


一応、冥王モードの可能性もあるかな?っと思い・・・


ループを見てみると・・・


15Gチャンス目!
27Gチャンス目!!


っと引いて・・・


47Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



最後おもっくそ減らした気がします。。。


投資1175枚
回収445枚 収支730枚負け・・・o( _ _ )o~† パタッ


って事で、結局・・・


18700円勝ち・・・


一応勝てたけど、最後の減らし方はきつかった・・・(´・ω・`)ショボーン



番長さん以外全部負けたけど・・・なんとかなりました><


次回予告~~

DSC_0002_2015092401270543c.jpg

まどかちゃんを朝から設定狙いで打ってみるw


っと・・・


DSC_0014.jpg


これってもしかして~~~???



DSC_0026.jpg

きゅうべえチャレンジのチャンス!!!



などなど・・・


次回は、久々にまどマギメインですー♪





って事で、今回は終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【北斗世紀末】奇跡の大逆転炸裂!!ケンシロウは救世主!!

こんばんちわ♪(*^^)v



最近、出る手前までは行けるんですが、なかなかもう一歩ってのが出来ません。。。(´・ω・`)ショボーン


けど、今回は・・・


頑張ったのだ!!



って事で、



【9月12日】



稼働です!!



メインは北斗世紀末なんですが・・・


その前に軽く絆稼働をww




仕事終了後、めんどうなお店で勝負!



↑に書いたけど絆ですw


前日3回
本日1回114G

これが

即効145Gに当たり青異色!!


からのAT(σ・∀・)σげっつ♪



っと、50枚HIT炸裂!!




引きが少し回復されたと思われる稼働ですねw(^-^)



けど、単発で終わるとダメ!!



今回は・・・


1連目黄高確からの・・・



共通ベルで赤異色!!


次は緑高確以上~~っと最後に告知されて・・・




2連目!

追想中に巻物という少し早いんだけどなぁーーー(´・ω・`)ショボーン



って思ってると青異色が当たり・・・



巻物から・・・


2015-09-12-01 ストック



ストック頂きました!!




しかも・・・




2015-09-12-02 共通


争忍では、アツメの8対8!!


しかも共通ベルを引いてますよ!!


あとは、2色高確以上で黄高確なら・・・





答えは・・・



















2015-09-12-02 共通から巻物


いつも、レア役引いたやつこないんですよね・・・




!?


巻物来てる!!!
(赤異色)


ふむ素晴らしい~~( ´д`)ハァハァ



あとは、3連目にワイルドアイズが流れて・・・



2015-09-12-03 897枚



消化して終わり・・・ ←



いい感じだったのに、BCはこれだけ・・・(´・ω・`)ショボーン


196Gってデータ機器に書いてるんですが、


峠だったんで少し様子を見ると・・・



203Gに巻物引いて、その後赤異色!!


これまたATきたw
(巻物引いたけど)




2015-09-12-04 159枚

単発乙女!!


今度は1G回して止めですー



投資50枚
回収1027枚 収支977枚勝ち!




これでお店を変更して半リセのお店に~~





けど、打てる台がないんで、



絆の高設定狙いをしよっと


1回スル―111Gってのに座る・・・

BC32回
AT23回

かなり調子がよく4000枚ほどお持ち帰りの台・・・


なお転落は何回もしてるんですが、最高ハマリが3回・・・




挙動を見てなくて打つ高設定狙いは恐いんですが・・・


結果は・・・


126G赤異色
27G赤同色
165G青異色
356G青同色
373G赤同色
167G赤同色
169G赤異色


最後、異色ですが、強チェリー引いてくれて、関係あったかどうか分りませんが、

ATきました><


やっとATきたよ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


同色が全然役に立たん・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、

簡単に書くと

1連目、甲賀忍法帳が流れ
3連目、赤高確

だけ!!!


当たってません!


2015-09-12-05 348枚


348枚の大量出玉を獲得しましたが・・・


投資が・・・(´∩ω∩`)




投資1786枚
回収334枚 収支1452枚負け
(15G様子見た為出玉よりコイン減ってます)



はい。負けに転落(´∀`∩)ワッショイ!



んで、


メインの北斗を打ったんですよ・・・


他に打てる台ないんで・・・



北斗(世紀末)

928Gからーー



ちょっと天井まで遠いんですが、勝負してみると・・・


即効チャンス目2個引いて、


952Gに強スイカ!!←中押しの出目勘違いしてて弱スイカですw強スイカだと思いこんで打ってます・・・


そして、959Gに白ランプ~~♪



天国以上は確定!!



んで、今、強スイカ引いたから・・・


当たるかも!?だね・・・























スカ



(´∩ω∩`)



1003Gにチャンス目がやっと落ちました。。。遅い・・・汗



そして、その後・・・

1137Gまで頑張って打って中段チェリー


これが当選してくれて1151Gにあたったーーーー





からの


悲惨なARTが始まる・・・


2015-09-12-06 全然増えない


取りあえず半分消化~~



枚数0枚!!



この台勝てる気しない・・・(´∩ω∩`)



けど・・・流れが変わった・・・




2015-09-12-07 40G

弱チェリーが仕事をして、サウザー召喚からの40G乗せ!



2015-09-12-08 10G

中段チェリーが降臨してからの・・・


2015-09-12-09 30G

サウザーやっつけて30G乗せ!


そして・・・


2015-09-12-10 弱スイカ30G

強スイカで30G乗せ!
(ホントは弱です)



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


スイカが久々に仕事したーーー


けど、上乗せはこれだけ・・・


あとは消化して・・・




1セット目・・・の・・・バトル・・・ゴクゥ




取りあえず、ケンちゃんが



2015-09-12-11 単発回避


攻撃して・・・



単発回避!!



これは、いつもの世紀末と違う!!!



こーなったら、このまま絆で負けた分まで・・・








無理だ・・・2連で終わったから・・・


写真は、枚数消えちゃったから撮れませんでした。。。(´∩ω∩`)


2連434枚・・・


すぐバシューンって言う台止めて頂きたい(´・ω・`)ショボーン




けど、ここからが本番!!



ジャギステージに居て・・・


天国なんかな??(´・ω・`)ショボーン



取りあえず投資が423枚・・・


あんまり打つと負けるな・・・汗



けど・・・


5Gで・・・


2015-09-12-12 弱スイカ

強スイカきたw
(ほんとは弱・・・)


11Gにランプが白くなり天国以上確定!!


次のゲームに・・・



2015-09-12-13 中段チェリー

中段チェリー(σ・∀・)σげっつ♪


これはモロタでーーー





23GにART(σ・∀・)σげっつ♪




けど、しょぼく終わる可能性も十分ある。。。





1連目はなんとか継続し・・・



2連目は・・・





2015-09-12-14 187枚
(今度は写真撮れました。)


ぎゃぁ~~~~~~


コイン少し増えたけどおわっちまった・・・(´・ω・`)ショボーン






けど・・・


ケン・・・


っとユリア様が出てきて



2015-09-12-14 187枚から復活


復活!



あぶなぁw



んで、


4連目まで何もなく・・・


4連目で弱チェリーからレイを消化するが、いつの間にかレイがいなくなり・・・


中段チェリーで10G乗せて・・・


その後、バトルに・・・




バトルでも、

2015-09-12-15 中段チェリー


中段チェリーを引いてからの・・・



一時終了になるが・・・


2015-09-12-15 中段チェリーから4連


復活してくれましたねw
(この後復活しても写真面倒なんで本当に終わったら写真貼りますねw)



ちなみに、この中段チェリー継続の時はトキストックを抽選してるとかだったと思うんですが、

非継続の時何か知りませんww


多分継続に書き変えになるのかな?




5連目何もなし


6連目、強スイカからサウザーを召喚するが負け・・・
(この辺で、あまりにもスイカの落ち方がおかしいので調べたら、斜め揃いが強スイカと発覚ww←)



7連目

中段チェリーから10G乗せて・・・



バトルで負けるが、強スイカを引いたおかげ?かもですが、リンが出てきて復帰!!



8連目は普通に負けて、ユリアが出て復活!!



このまま連が続き・・・



9連目!


2015-09-12-16 中段チェリーから30G


やっと中段チェリーで10G以外が選ばれ・・・


すぐに・・・


2015-09-12-17 強ベル50G

強ベルまで引いて50G乗せ!!



シンまで出てきたけど、勝てずに負け・・・



弱チェリーがお仕事をしてくれて・・・



2015-09-12-18 やっとジャギ

ジャギ様召喚!!!!









負けたけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



弱スイカで緑色のやつが貯まり・・・


弱スイカでサウザーを召喚するが負ける・・・



んで、継続を頑張り・・・


12連目、スイカからシンを召喚で負け・・・


13連目


やっと目標の・・・


2015-09-12-19 絆の分取り戻した


1500枚突破!!



絆の分取り戻した!!!(2台目の)



と油断すると・・・




2015-09-12-19 絆の分取り戻したら本気


安心したらすぐにラオウ様が本気を出し・・・



2015-09-12-20 1533枚

ケンちゃん息絶えました(´・ω・`)ショボーン



RT終了後1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収1988枚 収支1565枚勝ち!!!



なんとか、取り戻してくれました><



って事で、今回はこの価値を捨てたくないんで帰宅~~


夜遅いし、次の日早いし、打てる台ないし・・・



本日は19400円勝ち!!



調子がどんどん回復して行く!!



調子に乗ってからの・・・




次回予告!


DSC_0081_20150922233741c2e.jpg

ハーデス様降臨~~~



DSC_0053.jpg

奇跡の赤背景!!百裂乱舞来るか!?


DSC_0063_20150922233741a28.jpg

初の青頂らっしゅ~~~~♪




これ・・・メシマズ・・・間違いない!?



って事で、終わります~


またです~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】本日は安い投資からの・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月11日】

の稼働です~~

もう約10日ほど前の出来事ですね・・・汗



この日打ったのは3台で、2台絆なんで、タイトルにはバジ絆が低投資で当たったような事書いてますww


楽しい絆味わう事ができたでしょうか??



って事で、



半リセのお店での実践です~



1台目
バジ絆


4回スル―79Gってのがあったんで、取りあえず打っておく・・・


137Gにお屋敷から終わって6G目なんですが、強チェリーを引いてからの当選で赤異色!!


一応高確以上確定で、モードB以上と予想を立てたんですが、
(超高確にまだ滞在してる可能性もあり)


これがAT来ずで三日月><


次は、53Gに、またもや高確以上での当選!!
(巻物から青異色)


半月が出て・・・ATなし・・・


次は、73Gに青異色!(巻物から)


通常にいる可能性が高いけど、当たるまでにチャンス目を1個引けたんで、少し期待したら・・・




無理!!



けど、次また早い当たりでの当選でした!!


49G巻物から駿府城に行き赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


やっと当たったww



けど、投資は282枚~


これはいいw(〃∇〃) てれっ☆




AT当選まで4回当てて282枚ならメチャ嬉しい展開ww



からの・・・


2連目

追想中から巻物から赤異色を当てたんですが・・・


BC終了後・・・


2015-09-11-01 +50G



50G!!!!!



多分BCの+10Gと、追想入った時に50Gで+40Gされて・・・合計+50G表示って感じかな??



裏切って、もう50Gあったらよかったんですが、


さすがになかったですw



けど、追想で上乗せ頑張る場合は、大抵出るんです!!!!←オカルト





2015-09-11-02 3色



ほら~


3色キタ━━━(・∀・)━━━!!




ここは是非当選して・・・
























2015-09-11-03 965枚



しなかったね・・・


↑の枚数まで出ましたww


あと何かあったのは、

4連目 チャンス目→赤異色
5連目 追想+10G っと 巻物→赤同色
7連目 緑高確になって、終わりってパターンでした。。。←よく高確で終わる(´・ω・`)ショボーン



峠で終わったんで、高確を消化すると・・・
(データ機器が76GでAT終わり)

79G弱チェリー→80Gチャンス目


そして、81Gに巻物!!!




スカ~ε=凹○


93Gに弱チェリー



94Gにお屋敷に突入・・・


弱チェリーで高確から超高確に行ったの逆だったらよかったんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン


その後、レア役乱舞!!


95G弱チェリー
106G共通ベル
108G共通ベル
136G共通ベル


っと引いて・・・


137Gに峠に行きましたね・・・



巻物さんがお屋敷にいる間落ちてくれたらいいんだけど落ちないんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン




153Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資282枚
回収855枚 収支573枚勝ち





次は2台目の絆・・・


前日2回
本日2回63G


これを打ったら・・・


206Gにお屋敷中に巻物引いて青異色(三日月)
143G巻物から赤異色(モードB以上ぽいけど、状態は悪そうw)


からの三日月ww



こう三日月が連発が出ても・・・


4G強チェリー→5G強チェリーと2連発引いて超高確以上!!


かと思ったら8Gに確定して青異色~~



ここでやっと半月が出てくれました。。。


69Gにお屋敷で巻物引いて赤異色(σ・∀・)σげっつ♪



三日月で・・・うそん~~~




っと思ったけど、なんとか復活してAT(σ・∀・)σげっつ♪




また4回の当選まで引っ張られた・・・


これ変更だったかもしれませんが・・・多分テーブルが悪かっただけだと感じましたが・・・汗




んで、


一応ATの方も少し頑張るんですよね・・・



1連目忍法帳が流れ

2連目赤高確!!

バトル直前に弱チェリーさんと巻物引いたら当たりました!
(赤異色)



3連目は、追想中に強チェリーから赤異色!


なお、争忍では赤高確来たけど・・・


スカって・・・



2015-09-11-04 586枚


4連で終わりましたね・・・



なんとか、586枚出てくれて勝ててるけど・・・


これが峠~~~(;・∀・)ノ
(データ機器は68GでAT終わり)


これが・・・


85Gに謎屋敷!!


87Gにチャンス目!!


これまたさっきと同じパターンだww

99Gに共通ベルを引いて101Gに転落・・・


多分だけど、1発の謎高確じゃないような気がする。。。

それか25Gの高確?


分らんけど、少々様子を見ると・・・


112G高確確定!!


からの・・・


117G弱チェリー
120G弱チェリー
122G共通ベル
131G弱チェリー


弱いレア役ラッシュ!!!


けど、やっぱり・・・


弱いレア役は、お屋敷にすら行ってくれず・・・




175Gに強チェリー

185Gハズレから当選で青異色!!



どうやら、また謎高確が来て当たってくれたみたいですねw



一応高確以上でモードもよさげ・・・


あとは33%引いてくれたら・・・


















満月出て終わり・・・


0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ




ここで半月なら一応追うんだけど・・・満月ってことは、モードB以下の可能性も十分にあるんで、にげよっとw


投資423枚
回収477枚 収支44枚勝ち


一応勝てたけど、逃げて勝ったようなもんだからな・・・汗
(今回のパターンならモード読みで少々打つ価値あるような気がしますんで)




そして、最後にハーデス様・・・


前日94G
本日620G 合計714G



これが、159G回した779G目に・・・


2015-09-11-05 黄7 5連


黄7 5連きた!!



次も黄7ほしいけどこなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


一応これで2つのジャッジメントがもらえるのですが、


僕は救われたのです。。。



だってこの台・・・多分変更だもん・・・ぎゃぁ~~~(;・∀・)ノ


宵越し800Gのところでフェイクこなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


あぶなかったーー620Gから天井狙いだと投資が悲惨な目にあうww

714Gでも思っくそ妥協して打ってるのにww




んで、787Gで確定っと・・・



これが・・・


2015-09-11-06 押し順から50G


押し順黄7から50Gという奇跡!!!



だけ・・・


1つ目は90G
2つ目(4Gで確定)は70G


合計160Gで



チャンス目で10Gだけ乗せて終わりましたね・・・


2015-09-11-07 595枚



けど、595枚という結構な枚数を獲得~!!



2回の初当たりを引いてるので、ループストックの可能性も2倍になるため・・・


30Gまでループストックの様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資329枚
回収571枚 収支242枚勝ち




これで稼働終わりですー


3台打って、全台勝てて・・・


17200円勝ち!!



金額的に、大勝ちは出来てませんが、なんとかコツコツ先月の負けを取り戻してる感じww



ヒキが少々回復に向かってる・・・そう感じます!!!オカルト




って事で、次回予告!!



2015-09-12-02 共通

高確激濃厚(よく知らんけど多分確定?)の8対8で共通ベル


黄高確ほしいなぁー




2015-09-12-10 弱スイカ30G

古い台の北斗の拳(世紀末なんちゃら)でスイカさんが仕事をする!!



2015-09-12-14 187枚から復活

単発なんかじゃ終わらない!!!



バジ絆の負債は、救世主が救う!!!



強いケンちゃん好きですww


|-`).。oO(あんま攻撃せんかったけどね・・・汗



って事で、次回のメインは、北斗!!(世紀末)



久々にバジ絆以外の事まともに書けるーーーー












バジ絆の稼働が一番多かったけどね・・・←



って事で、終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】久々に気持ちいい絆打てた~!!

こんばんちわ♪(*^^)v


日記が貯まってる為、今回も前置きなしで行きましょう~~
(下書きしてるのは夜勤明けで1本しか日記書かないけど・・・寝らせて~~(;・∀・)ノ)



って事で、


今回は、


【9月7日】

( ^ω^) さんとのオフ会の前日ですねw


朝早くなる可能性もあるため、長いはできない!!


サクッと打ってサクッと勝って帰ろう!!



って事で、仕事終了後、めんどうなお店での勝負です~


4回スル―102Gの絆を・・・


15Gだけ回して・・・



隣移りました。



理由?


前日5回スル―で閉店だったため・・・見逃してたの・・・←


15G無駄になったな・・・(´・ω・`)ショボーン


せっかく800枚コイン卸したため、またコイン流すのはめんどくさすぎるんで、収支は5回スル―の方に入れますw


本日0回11Gでした。


これが・・・

13G巻物!!
15G共通ベル!!


からの21Gにリプレイからお屋敷に・・・


??


この屋敷では、スカって・・・



モードよさげなんですが・・・



そのまま打つと・・・


194Gに青異色で半月でATなし・・・


次は60Gにリプレイから発展して青異色(σ・∀・)σげっつ♪


超高確に移行しててくれたみたいですねw



ATも(σ・∀・)σげっつ♪


あとは、これを出せば・・・



1連目、甲賀忍法帳が流れ、テンションUP!!


からの・・・


14Gにチャンス目を引いて・・・




2015-09-07-01 当たり


当たりました!!(写真が撮れない場面になると困るから一応写真の枚数稼ぎw)



2連目は、黄高確でしたが、共通ベル引けずに当たらずで・・・




次で

2015-09-07-02 407枚

終わりましたね・・・



2台で

投資400枚
回収451枚 収支51枚勝ち



いちおー勝てた><




次打ったのは、ケンシロウ様w



364Gの台があったんで、絆で手に入れたコインであべしをチェックすると・・・




!!?



982あべし!


これは打っておかないとあかん!!



って事で打つと・・・


少し回したらすぐに強チェリーを引いて・・・


1000Gに天破!!


天破の前兆って結構7Gや8Gが多いんですが、今回は5~6Gぐらいだった・・・


伝承残ってたんかな??



ちなみに、伝承中の強チェリーは100%天破に入るんで楽でいいんですよねww

前兆ゲーム数短いしw



んで、60G獲得して、天破終了のあべし数は1060G・・・


これが、


1074Gに天破に再度入り!!!



やっぱり伝承だったんだぁ~~僕がミドルとか引けるわけない!!



っと喜んで・・・



これが14G天破!!


強チェリーさんも100Gという仕事をして・・・



2015-09-07-03 250あべし

250G


だいぶ稼ぎました!!



あとは、1発でBETを押すと・・・



2015-09-07-04 100余り


100G余って当たってくれました!!!



めちゃ展開いい・・・


こんな展開いいと・・・勝負玉も貯めて多少は連を・・・


















してくれないね・・・



頑張って4個貯めて6個の女つ愛にしたけど・・・



2015-09-07-05 単発


単発の191枚・・・



しかも、100Gと伝承が残ってる・・・



このままだと負ける可能性が・・・





















んで、

110Gにチャンスリプレイを引くけど、天破に入らない・・・


もう転落しやがった( ゚д゚)、ペッ



あとついでに116Gにもチャンスリプレイ引く・・・


こら・・・


高確行ってもたらやめにくくなるやん・・・


その後、120Gに弱チェリー



132Gで・・・


高確打つのばかばかしくなり(。・_・)ノ~ ゜ポイ



逃げて勝率を高めました><



投資100枚
回収145枚 収支45枚勝ち



多分高確にいないと信じよう・・・





まぁ、転生の高確より、


絆の5回スル―が空いてたから仕方ないね・・・


5回19Gの台!




早く止めてるから判別した後なのかな??
(出来ても月判別と高確ぐらいだと思いますがw)



ちょっと不安ですが、勝負をしたところ・・・



58G赤異色で満月
64G強チェリーから赤同色で半月←AT引けず


半月になると、嵌るんですよね・・・


347Gまで連れていかれて・・・



2015-09-07-06 次回予告


次回予告から当たりました!!
(しかも赤同色!)


推定モードはD以上・・・


Eまで上がっててくれたらいいんだけど・・・


んで、予想通りAT来てくれて、


あとは取り戻しを頑張る!!!



1連目、巻物を引いて・・・



2015-09-07-07 当たり



なんとか当たってくれた><




青同色(σ・∀・)σげっつ♪



あと、巫女も流れてて嬉しい状態ww



2連目、赤高確でチェリー引けず・・・



3連目、追想が次回予告!!!


って事で、継続+なんらかの高確が付いてくるのですが・・・



ここで・・・



2015-09-07-08 赤期待


ちょっと弱いですが、弱チェリー(σ・∀・)σげっつ♪



赤でそのまま当たってくれーーって願ってると・・・












2015-09-07-09 3色


3色高確でビックリ!!



しかも・・・

2015-09-07-10 当たり


この弱チェリーで当たってました!




BCは、青同色だったんですが、LEDは赤ランプ!!



!?


モードEまで上がっててくれてたかもしれませんね・・・





強チェリー引いたけど、ストックの示唆はなかったんですが・・・



4連目、ワイルドアイズが流れて・・・これ聴きたかったんだぁ――――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



っと、喜んでると・・・


5連目何もなし・・・



(´・ω・`)ショボーン




6連目・・・争忍の始め!の合図の時に・・・



!!?


2015-09-07-11 朧カットイン


朧様が~~~~



2015-09-07-11 朧カットイン揃う


瞳術リプレイゲットしました!!!



あとは、20%の無想一閃が来てくれて、間違って開眼するば・・・っと


頭の中でイメージしてるのですが、



20%って無理!!!!!



ただの青同色でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン


ここで巻物を2個引いたのですが、


1個目は煽りが来てスカ演出・・・多分ダメだな・・・

2個目は中オーラが出てきてストック(σ・∀・)σげっつ♪





その後、何事もなく7連目8連目を消化し・・・



9連目


2015-09-07-12 緑+巻物


ちょうどマッチした瞬間が大好きなんです!!!





次の10連目も・・・


2015-09-07-13 巻物



( ̄0 ̄;アッ


巻物きたw



緑高確あったらいいなぁーって思ってると・・・



2015-09-07-13 巻物→緑

運よく緑高確が光る瞬間もまた大好き!!!




なお、その後何も引けずに・・・



2015-09-07-14 1238枚


12連で終わってしまいましたが・・・(´・ω・`)ショボーン



1238枚げっと・・・


あとは2G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資650枚
回収1262枚 収支612枚勝ち!!




これで、稼働終わりです~


3台打って3台とも勝利!!←全台勝ちって珍しいw




本日は、12400円勝ち!!



金額的に考えると、先月負けた分を考えると少ないですが、


久々に楽しめる絆が打ててよかったです!!



あとは、家に帰って、( ^ω^) さんと次の日のスケジュールとかLINEでお話をしてましたw




次回予告!!

8日9日の稼働はすでに書いたので、


11日の稼働です!



写真の数を見た感じ少ないのですが、


少しだけ予告w




DSC_0001_20150918205009804.jpg

追想+50Gきもちよかぁー




DSC_0005.jpg


ハーデス様で黄7連発生!!5連で2個の当たり貰えるんだよねw




って事で、

今回はこの辺で



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【メイン機種なし】初当たりはいいんだけどなぁー(´∩ω∩`)

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【9月6日】

の稼働です~!!



では、さっそく行っちゃいましょう~~~



仕事終了後、めんどうなお店で・・・


久々にバイオ6!!(僕まだ2回目の稼働)


481Gで落ちてたんですが、データ機器を見ると・・・


これもうちょいあるんじゃないの??


一応確認のためコインを借りて液晶を見ると・・・


633G


少し気持ち早い感じですが、これを打ってる間に他に台があいてくれたらなぁ-




って感じで打つ・・・

打ち始めて80G目の出来事・・・


DSC_0047_20150916221359abd.jpg


なんか急に当たったw




これがボーナスでして・・・



ボーナスを消化すると・・・



2015-09-06-01 ボーナス50%

これ50%でART入るのかな??



僕が50%なんて引けないって思う??































はい。。。



2015-09-06-01 ボーナス50%スカ


引けません・・・(o ><)oポテッ!



あとは・・・


731GにCZに入って・・・



2015-09-06-02 ART




743Gに当たってくれて




2015-09-06-02 ART247枚

駆け抜けておわりです。(´・ω・`)ショボーン
(枚数引き継ぎ)



さて次の台行くか・・・


1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資150枚
回収291枚 収支141枚勝ち



ボーナス引けたからいちおー勝てた><




次は凱旋・・・

前日294G
本日587G 合計886G


バイオ打ってる間に成長して止めてくれましたww


これが・・・


856G(宵越し1150G)で


2015-09-06-03 黄4連


黄7が4連!!


872Gにあたりっとー


まぁ、まだ被害は少ない方??


しかも~!!


DSC_0054_20150916221401e6e.jpg


ポセイドンステージ!!


これ理論値獲得できたら勝てるかもしれん・・・


一応凱旋だから800枚コインを卸して勝負してるんですが・・・
(コイン卸すところ離れてるからね・・・だからめんどうなお店)



見た感じ600枚付近使って残り200枚ぐらい・・・



3連ほしいな・・・




けど、これが残酷な・・・


2015-09-06-04 ポセイドン2連


2連・・・


1連目は300枚ちょい獲得できたけど、
2連目がひどかったな・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも上乗せなしで最低保証のこれで終わり・・・


よーく考えたら、ハーデスと同じで黄7、4連しても単発確定みたいなもんなのかもしれませんね・・・


今回は黄7、3連で当選したと仮定すると、ポセイドンも納得する。。。(´・ω・`)ショボーン


33G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資550枚
回収512枚 収支38枚負け
(投資と回収は獲得枚数で計算して50枚単位でいつも書いてます)





これで打つ台がなくなったんで、近所のお店に向かったのですが・・・



1台気になる転生を見つけたw


前日305G
本日377あべし 合計682あべし以上・・・


取りあえず打つと・・・


3回天破に入り・・・876あべしで当たり~~~


天破入った、あべし数と短縮は・・・

501G 天破14G 125G短縮
伝承で632G 95G短縮

771G 70G短縮


取りあえず500枚で当たってくれたけど・・・


あとは、4~5連してくれれば取り戻せるんですが・・・




2015-09-06-05 単発


やばいぐらい連する気がしない・・・(´∩ω∩`)


投資500枚
回収186枚 収支314枚負け



次は恐いけどビンゴ・・・

前前々日20G
前々日183G
前日0G
本日135G 合計338G

止めゲーム数の合計が338Gってのがひっかかるけど・・・


普通前兆来たら、もうちょっと打ちますからね・・・

まぁ、ちょろっとだけ確認して変更なら捨てるか・・・


って事で、23G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


ビンゴ絵柄よく揃うねん(´・ω・`)ショボーン


けど、多分変更って事で逃げよう・・・


39枚負け




お次はバジ絆


本日BC当てたら100%ATに入ってる台で

0回スルー258G


1回BC当てるまで勝負!!


280Gチャンス目!モードUP期待!

281G強チェリー!!

286G


2015-09-06-06 金鯉


激熱!!


これ、鯉が出てきてたんですが、金色にちらっと見えたんですよね・・・


勘違いじゃないことを祈り・・・


その後消化すると290Gに当たり!!




赤同色(σ・∀・)σげっつ♪




からの・・・

















三日月で(。・_・)ノ~ ゜ポイ


無理でしたw


投資100枚+11枚
回収97枚 収支14枚負け





最後にデビサバ・・・


899Pだったんですが、他に打てる台ないから逆転の期待を込めて打つと・・・


1938Gから入ったサバイバルバトルで・・・



2015-09-06-07 天井


ケータイプッシュだ!!!




天井だからね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


打って思ったのですが、ゲーム数メモしてたらよかったな・・・


だいぶコイン持ちがよく投資はなんと12000円!!


600枚・・・なんとかなる枚数なんですが・・・


これが過去最低の初期枚数・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(100枚スタートかな?全部10枚乗せだから)


あと残り20枚のところで・・・


DSC_0059.jpg

3匹いる状態で、仲間を1匹きそうな感じが・・・




これが見事レア役バースト!!!!



奇跡が起きるのか!?




























2015-09-06-09 172枚


起きないね・・・172枚獲得で終わりーー


AT終了後、バトルで負けて24G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資600枚
回収212枚 収支388枚負け



これで、本日の稼働終わりーーー


13600円負けで終わりました。。。


救いは初当たりが早かった事なんですが、最後のデビサバで初当たり遅かったですね・・・(´・ω・`)ショボーン



見せ場のないただの稼働でした。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




次回予告!!!


DSC_0068_20150916230627762.jpg



DSC_0071_20150916230629ef2.jpg



DSC_0073.jpg



波に乗った絆楽しいです!!!


高確でちょくちょく当たってくれたし、瞳術リプレイのチャンスが来たりと・・・



やっぱ絆は、高確で当てまくらないとね!!!



って事で、

次回も絆メインとなっちゃいますが・・・


ヨロシクです~ m(._.*)m




では、今回はこれでーー



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】BC中にフリーズ降臨・・・残り22回のプレミアムバジリスクタイム!!


こんばんちわ♪(*^^)v

本日は、久々にまどかと絆の設定狙いしてきましたー

UPは当分先になりますが、久々に楽しめた稼働をしたと思います~

辛かったけどね・・・←


つ~ことで、



今回は、


【9月3日】


の稼働です~



何件かパチ屋寄った後、ぼった店での勝負です。



まず、まどか・・・


前日の最終から11回ボーナスを引いて143G止めの台
本日198G


これを打ちました。

前日のゲーム数は細かく書くと大変なんで(どうせ見ないと思うしw)


合計を計算しました。


通常時 3161G
ボーナス消化分 250G(ビッグ5)+180G(プチ6)
RTと高確は分らんけど、その分上乗せw

そして、143G分最後回してるし・・・

結構あるはずw


ノボナ198GからGO~~


したら・・・


239Gに穢れがびゅーーっと飛ぶ・・・


多分レア役間100Gかな?


そして、289Gも飛んだんで、レア役間間違いなし!!
(飛ぶって事はレア役引けてない)


313Gにスイカ引いちゃって、レア役間の穢れはここでストップ


その後、
344Gにマジチャレに入りスカ・・・

穢れ飛ばない・・


あと、462Gにもマジチャレ来るけどスカで穢れ貯めれず・・・


さすがに496Gに入ったマジチャレは穢れ飛びましたがww(スカってるってことw)




その後、657Gに穢れが飛び・・・


前日143G止めなので、ちょうど800G・・・


これで据置確定!!!


現在最低9P貯めてるんで、

その後も、695G・745Gっと穢れが飛ぶ・・・
(レア役間100G・150Gハマリ)



ほんま何も引ける気がしないな・・・(;^_^A アセアセ



そして、問題の757G・・・宵越し900Gのところ!!


ここでも穢れが飛び・・・



758G(宵901G)に強ベル引いて→790G(宵933G)に当たり・・・



これが、赤7とバーがテンパイしたから裏ボを期待したのですが・・・


ふつーのプチボーナス><




えええええ


ART間4000G+900Gハマリ+αで穢れ放出しない・・・(o ><)oポテッ!



放出しないのは仕方ない・・・



予想通り行かずにショックでした。(´・ω・`)ショボーン



けど、このプチボーナスで・・・



DSC_0019_201509132059232cc.jpg

変身後の魔女が出て、モードB以上確定!!


大抵天国という嬉しいキャラw



あと・・・


DSC_0020_2015091320592424e.jpg

最後に!マーク!!



チャンス目や強チェリーだとARTなんですが・・・



2015-09-02-02 最終レア役スイカART

スイカでART来てくれました!!



天国の期待もでるし・・・嬉しい誤算ww


けど、問題はあるんです。。。


ARTに入ったことにより、ART間の穢れが貯めれない・・・(´・ω・`)ショボーン



これ追うの大変だ・・・(´∩ω∩`)



取りあえず、8Gに・・・



2015-09-02-03 スクラッチ30G

強チェリーで駆け抜け防止きた!!


あとは、

46Gに弱チェリーで10G乗せ!

あと、演出スカから穢れが飛び(ここで最低13P)


79GにART終わりました(´・ω・`)ショボーン


2015-09-02-05 476枚


476枚・・・



終わりじゃないよ!!


2015-09-02-06 まだまだ


まだまだだよ~~!!!


96Gにプチボが来て15G乗せ



2015-09-02-07 756枚



あと、7Gに弱チェリーから10Gだけ乗せて、天国を見れる状態(救済が発生するか)になり・・・



2015-09-02-07 756枚

756枚げと!!
(59Gに終わり)


あとは、天国ループも1発で落ち・・・


スイカ引いて98Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1050枚
回収762枚 収支288枚負け


穢れ放出諦めました><



3000Gハマリや4000Gハマリ・・・

そして、900Gハマリの穢れは・・・


最低30Pすらないかもしれません・・・



3000Gは前日に

4000Gは僕がマジチャレ中に踏んだと思われる(それか抽選に受からないと穢れ貯まらない)


そして、900Gは僕が踏んだんで・・・


これで30Pが最低なら3つで90P

10P以上は僕貯めてるんで、開放してもらわないと困るんですよね・・・



って事で、10Pとか20Pも可能性がある!って事で、逃げました。(´・ω・`)ショボーン




そして、絆を打つ事に・・・


7回97Gの台~~←いい台みっけたー




これが・・・


110Gに赤異色が当たり・・・


これを消化してると、


巻物を2個取り、1個は・・・


2015-09-02-08 巻物中オーラ

中オーラ!!!


さすがにART来てくれるだろうっと思ってたんですが・・・




2015-09-02-09 フリーズ


フリーズひちゃった(〃∇〃) てれっ☆


しかもBC中なんで、

2015-09-02-09 フリーズ残り22枚


残り回数も引き継がれ、残り22回!!!


一応フリーズ終わった枚は、


2015-09-02-09 フリーズ残り22枚143枚ありから

143枚です。。。いくらぐらいまで延びるだろうか・・・


この前も不発で終わったんで今度こそ出したいww




22回あるプレミアムバジリスクチャンス
上乗せなしで・・・(´・ω・`)ショボーン



しかも、祝言モードも何も引けずに単発で終わり・・・


これは厳しい><



救いは2連目は甲賀忍法帳が流れ、最低連は回避できたw




けど・・・


4連目・・・


2015-09-02-12 ストック使う?


フリーズ以外の分で33%ループか25%ループがあるので、
(どちらが先に消化か分りませんが><)


2015-09-02-12 ストック使う?

これ押したら、まだです!って言ってくれたんですが、

継続率のストックを使ってしまった可能性がある・・・(´・ω・`)ショボーン



出来るだけ延ばしていきたい><

っと思ったら、



願いがかなったのか?


5連目、強チェリーから赤異色を当て・・・
6連目、甲賀忍法帳が流れ・・・
8連目に・・・




2015-09-02-13 駿府


駿府城キタ━━━(・∀・)━━━!!



まだ、フリーズの分終わってない・・・ゴクッ


って事は、順番にループを消化でいいのかな??


よく分らんけど・・・


9連目

緑高確で・・・




2015-09-02-14 1028枚



おわた・・・だと・・・(o ><)oポテッ!


せっかく期待したのに~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



っと、思ってたら、


またまだです!!って出てきたw
(写真はまたもや撮影ミスで無理でした><)



スマホ構えとかないとあかんな・・・汗



10連目、追想が+10Gで

争忍は夜・・・



2015-09-02-15 巻物


こーゆう巻物を引いて・・・



2015-09-02-16 継続



なんとか継続以上・・・




まぁ、25%厳しいですよね・・・当たらんね・・・汗




この巻物ね・・・


次の争忍で引いてほしかったな・・・


11連目、緑高確だったんですよね・・・



2015-09-02-17 1287枚


本当に終わってしまったし・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


11連 411G 1287枚でフィニッシュ・・・


またもや、フリーズを活かしきれず終わり><



これ、どーやってフリーズから5000枚とか出すんだろ??



祝言頑張った後、80%ループでBCを当てつつ、真瞳術入れるしかないじゃない!!汗




終わったゲーム数は230Gで・・・

一応、モードと高確だけ見て262Gにダメぽいから(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資50枚
回収1254枚 収支1204枚勝ち




そして、打てる台ないんで、近所のお店に寄ってから帰ろうと・・・



( ̄0 ̄;アッ


絆で4回141Gってのがある。。。



まだ時間あるし、本日の稼働・・・この台逃すと帰宅ってパターンなんですけど、


できるだけ稼働を増やしたいんで打つんですよねww
(最近まともな台ないしね・・・)


すると・・・


350G強チェリーから赤異色
407G巻物から赤異色


からのAT

モードがよくても当たるのは遅いです。。。(´∩ω∩`)


1連目

甲賀忍法帳が流れて・・・

緑高確で・・・




2015-09-02-18 やっと高確巻物



やっと高確を活用できた~~~



ここで・・・



2015-09-02-19 巻物中オーラ


巻物中オーラからストックができて・・・


投資がいっぱい行ってるから、捲りたいところなんですが・・・


それから当たらず・・・


2015-09-02-20 461枚


4連で終わって461枚・・・


4G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1050枚
回収514枚 収支536枚負け





最後に無謀過ぎるラストチャンス!!


前回天国ぽい当たりをしてるまどかちゃん・・・


67Gだったんで、5Gほど様子見て前兆なかったら捨てようかと思ってたんですが・・・


69G強チェリー


76Gスイカ


89Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ



予定より回してしまうハメに・・・(´・ω・`)ショボーン



46枚負け




これで、本日の稼働終わり!!!


結果4400円勝ちでした。



一応勝てたけど・・・辛いよ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



負けなかっただけマシなんで、今後頑張って勝って行きます~~(о`・ω・)ノ



次回予告!!



DSC_0047_20150916221359abd.jpg

バイオ6でボーナスきたw



DSC_0054_20150916221401e6e.jpg

初回ポセイドンステージは気持ちいいね~


DSC_0059.jpg

ラスト20枚からレア役バースト突入~!?ここ頑張りどこだ・・・汗



って事で、


今回はこれで終わります~~



またです~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ2】自身2回目の天膳スタート!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、9月の稼働の最初・・・


だったと思ったんですが・・・



2日の事を書くんですが、データを見たら・・・



( ̄0 ̄;アッ


これ、稼働する気なくて、電話屋に行った帰りしに、


元ホームに寄って10円スロで遊んだやつだ・・・



って事を思い出しました。汗



よって、今回のスロ打ったのは、収支に入りません。。。
(低貸しとパチンコは収支入れてないんでw)


では、


10円ですが、

バジ2と、初代サクラ対戦3を打ってきたお話です~


時間がちょろっとあったんで、寄っただけなんですが、


バジ2で


901Gって落ちてたら、楽しみたいってのもあるし、打っておかないとダメだよね??




少し話それますが、貸し出しコインなんですが、

1000円で90枚しかコイン出てきませんでした。。。汗


出た時は100枚で1000円に交換できるから低投資で当たればお得な方式ですね・・・



お話もとに戻ります。汗


んで、

901Gから打ち始めて、


MBが全然落ちなくて、もう当たる気がしない・・・



そして、


1289G峠にいる状態で、強チェリーを引いて・・・


1296Gに当たり・・・


前兆は7Gだけ?


そんな短いパターンは知りませんが、


これ、天井だったらいいなぁーーー(´∩ω∩`)


だって、ここまで9000円入れたんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン


810枚・・・

たった400Gほど回すのに・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、

タイトル通り・・・

2015-09-02-01 天膳


天膳様降臨!!!


ああああ


9000円取り戻せるかも???


投資は810枚ですが、900枚必要です・・・なんとかしたいなぁー(;・∀・)ノ



1連目・2連目は無事継続してくれて・・・


3連目の追想の刻で・・・



2015-09-02-02 合計100G1

+50G!!!!


きたら・・・



2015-09-02-02 合計100G2

100Gの追想だと思っちゃい・・・




2015-09-02-03 ストック1


ますけど、最後の+10Gの前にストック!!(初強チェリーから)




って事で、


2015-09-02-04 合計100G3

残り+10Gが表示されて・・・



あとは、争忍中に・・・



強MBから・・・

2015-09-02-05 一撃


アツそうな演出で・・・



2015-09-02-05 一撃からストック


乗りましたww



4連目継続で、


5連目・・・


追想が+10Gされて、


争忍では、


2015-09-02-06 10対9


10対9!!


バジ2の完全勝利は、メチャ難しいんですが、


この前、隣の台で普通に何も引かんでも完全勝利してるのを見た事があるんで・・・



やっぱ少しは期待しちゃうww



ダメでしたけど・・・←


そして、


継続確定の次で終わるのが・・・


2015-09-02-07 871枚


セオリーなんですよね(´・ω・`)ショボーン



ART終了後、あんまりアツくない感じでしたが・・・


しばらくすると前兆に入り・・・
(入りというか前兆に気付いて)



2015-09-02-08 当たり


当たりました!



これまた・・・


2015-09-02-09 天膳2



天膳様背景!!!!



やっぱり、

2015-09-02-10 枚数引き継ぎ


まだ終わってなかったんですよね(^-^)ノ


あとは、


9連目に

2015-09-02-11 ストック1


強チェリーでストックをして、



2015-09-02-12 1581


12連で終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン



強チェリーストック率100%でも、2個しか落ちなかったら上乗せもあんませんよね・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、さっきみたいに、まだ終わってません~って事もあるんで、


念を入れて回しますww


34GにRTが終わったのですが、

51G強チェリー
59G強MB
62G巻物

っと引いて、64Gに開眼・・・



もちろん開眼はスカりますw


終わり・・・




持ちコインを持って、600枚ほど勝ってるんで、他に打てる台ないかな?って探すと・・・


マジハロ4が本日新台で導入らしい・・・



けど、取られちゃってるんで、隣のサクラ大戦3ww



これメチャ久々やなぁー


たしか、プレミアムデートタイム突入率にバグがあったらしく、


設定1での機会割104%で、即お店側がなくして行った台だと聞きますww




けど、まだあるんですねw



別に大勝ちにこだわって打ってないんで適当に遊びますかww
(サイフの中身痛いから、大負けだけは避けたいけどね)



って事で着席・・・


何回か当たって86Gって書いてました。


取りあえず900GARTもボーナスも引かなかったら天井だね・・・


がんばろーーー←


そう思ってたんですが・・・



260Gにチャンス目を引いて・・・


2015-09-02-13 白ビッグ


白ビッグ頂きました!!!



ここで、白7揃いはなく、ARTなし・・・


その後追いかけると・・・


2015-09-02-14 シングルのこぼし目でチャンス?


シングルのこぼし目でチャンス???


連続演出が来て・・・


2015-09-02-15 当たり


当たりました。


いつ当たったか全然分らんかったんですが・・・汗



シングルってシングルボーナスの事だから、

シングルボーナスが成立するってことは、普通のボーナス来ないと思ってたんですが・・・



よく分らん状態で当たりましたw



これが、ばけーーー


3拓か5拓か6拓か忘れたけど、当てないとダメ・・・



けど、正解は1回だけで・・・


あとは・・・



5G弱チェリー
13G強チャンス目と引く・・・


高確なんですが、チャンス目系ってARTにつながりにくかったと思うんだけど・・・



強チェリー引けないな・・・(´・ω・`)ショボーン



っと、1度も強チェリーを引けずに248Gで・・・


やーめた・・・


疲れた。。。(´∩ω∩`)



って事で、交換しました。



バジ2とサクラ大戦で


投資9000円
回収936枚 収支300円勝ちw


っと、サイフの中身300円増えましたw




久々にサクラ大戦打ててよかったw



あんまり知らん機種だけど、懐かしい感じで打てましたww




では、次回予告・・・


DSC_0019_201509132059232cc.jpg

変身後の魔女が出てきて・・・


DSC_0020_2015091320592424e.jpg

ARTのチャンス!!!


うまく行けば天国ループあるで!!




DSC_0028.jpg

巻物中オーラ~~

この後に待ってたものは・・・




って事で、



これは、マイナス収支への反逆だ!



8月負けちゃった僕が、取り戻しモードに突入する!?



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【化物語】超絶無理台・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


さて、今回が、8月9日のオフ会の最後の記事となります~~


連続更新してるのは・・・


稼働日記が貯まりまくっちゃったからなのだ・・・


本日は、日曜日で休みだったんですが、19時という早めで帰宅しました。


次の日、朝早いし、日記書かなくちゃ!って事で・・・




残り稼働は2台なので、サクッと行きましょう~(´ω`)y-~



【9月9日】


攻殻機動隊を終えた僕は・・・
(てか、次の台見つけたから止めたw)


うる星やつら3


クレアの秘宝伝が怪しい挙動をしめしてるので、


もう、このバラエティーの島には当たりはない可能性がある・・・



当たりが1個減った事で、可能性も悪くなりますからね・・・



だから、天井狙いに切り替えましたw



前日298G
本日279G 合計577G


天井は777Gなんだけど、モードC以外は700Gまでに当たるはず・・・


据置お願いします~


って感じで打ち始めると・・・


300Gほどで引いた、小Vベルリプレイからガールハントタイムに突入して


スカって・・・←


すぐに宇宙船ステージに移行・・・


僕、この台全然分ってないんですが、


宇宙船ステージは前兆なのかな?



そう期待をするが、32Gを越え・・・


あ~


違うのねw


その後、ガールハントタイムに突入~~


据置だと650Gほどのところだったんですが・・・



これが・・・

2015-09-09-16 豹柄



豹柄の服を着た、ねーちゃんにビンタされる、あたる君ww

392Gに当たりっと~
(宵697G)


多分据置でよか?



そして、ノーマルビッグで・・・


残りベル3回の時引いたチャンス目で


ビッグ終了時に・・・


2015-09-09-17 1G連お仕置きタイム付き

ピカァ~っと告知!!



よーく見たら、お仕置きタイムが付いてるじゃないかww




ここでいっぱい乗せて、いっぱい勝ちたいなぁ―



2015-09-09-18 お仕置きラッシュ

もちろんお仕置きラッシュにも突入して・・・
(これ今まで成功率100%なんだけど確定だよね?)




2015-09-09-18 お仕置きラッシュ4個

4つのボーナスを(σ・∀・)σげっつ♪



継続率とか、そんなの全然知らないけど、上出来のはずww
(見ないようにしよう・・・解析知ると出なくなる・・・汗)




次のビッグでも・・・



2015-09-09-19 シングル


シングルを揃え・・・



ビッグ終了時に、


お仕置きタイムもピカ~っと光、お仕置きタイムにも突入~~♪


また上乗せ何個かして、いっぱい出したいところ・・・



それが・・・


2015-09-09-21 ラッシュなし


これ、お仕置きラッシュに入らないこともあるんですね・・・←


その後・・・


4連目もビッグ!!


5連目・・・ばけ(´・ω・`)ショボーン


6連目、7連目と見える範囲のボーナスを消化し・・・
(2つともビッグ)



これで・・・



おわたーーーε=凹○



2015-09-09-22 908枚


7連ですが、結構出たような気がしますww
(1回ばけで後は全部ノーマルビッグ)


あとは、一応天国を見て・・・

29Gに小Vベルリプレイが来たんで、40Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資200枚ぐらい
回収850枚ぐらい 収支650枚ぐらい勝ち!!



なんか、先月と違い、調子がよさげです!!



他に打てる台は~~っと探しますが、


5回スル―の絆を( ^ω^) さんが打ち始めるのを目撃し・・・



僕は、化物語を打つ事に・・・

初当たり9回引いてるらしい・・・

んで、ATゲーム数が172G??


明らかにおかしい・・・


これ変則おししてるんじゃないのかな?



っと思い、データ機器の詳細を調べてみると・・・



現在514Gなんで、道中とかで変則押ししてたら結構回ってるような気がしますw


変則押しでベル入賞→ランプ付くとかそんな風に思ってたんで・・・



よし!


最悪514Gやし、



うまく行けばいっぱい回ってる・・・



そう思って打ったんですが・・・


821Gに・・・



2015-09-09-23 超ずるり目


超ずるり目がきたww


そして、2G後・・・チャンス目を引いて・・・



その後・・・



あれ?


おかしいな・・・



解呪来ない・・・確定だと思ってたんだけどなぁ―



そう思い、続行し・・・


896Gに強チェリー
902Gにチャンス目
917Gに強チェリー


っと、天井ストッパーみたいに、強レア役を引きまくるんですが・・・



解呪来ない・・・



そして、1000G到着・・・当たらない・・・



あれれ???




そのまま続行・・・



なぜなら、前任者がいくらペナルティーになってない状態を打ってるか分らないし・・・


その内、天井に行くだろう・・・



そして、


全然、当たらないんですよね・・・


僕は514Gから打ち始めたから・・・


自分だけでも1000G回したら絶対に当たるだろう・・・


だから止めれない・・・←


けど、


1547Gで諦めました。。。


2015-09-09-24 1547Gでも天井発動せず



挙動が明らかにおかしい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




偉そうな(服が1人だけ違う人)店員さんに、言うと・・・



化物語は、メーカーからペナルティーで青天井になるらしいって聞いたため、


この台を打ちつづけるか、他の台に移っていただくしかありませんね・・・


って言われました。(´・ω・`)ショボーン




メーカーから言われてたら、可能性ありますって書いてたらいいやん・・・


チャンスゾーンとか天井とかの札は貼ってるのに・・・汗



僕は、ここで・・・



超ズルリ目を引いたところまでは100%ぺナ状態と思いこみ・・・
(解呪の抽選を一切行っていない)



残りのわずかなコインを持って・・・コインを流しました。。。(´・ω・`)ショボーン



投資いっぱい
残り71枚・・・


収支は、3台で600円負け(攻殻機動隊・うる星やつら・化物語で)


ちなみに、計算上での収支は、



攻殻機動隊
投資1800円
回収20000円 収支18200円勝ち


うる星やつら3
投資3600円
回収15200円 収支11600円負け


化物語
投資30400円
回収なし 収支30400円負け


5.6枚換算で、こうゆう振り分けにしました。

数十枚の誤差あると思いますが、その辺は持ちコイン移動なんで分りませんので・・・(´・ω・`)ショボーン




最後に・・・


Screenshot_2015-09-09-15-38-26.png


これが1000G越えての、オール0のマイスロデータ・・・(´・ω・`)ショボーン


あとは、( ^ω^) さんが打ち終わるまで待って・・・


ラーメン食べて、お別れです~~



最後の化物語がなかったら、いっぱい勝ってたんですが・・・このペナルティーひどすぎじゃね???゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ぺナ!ダメ!!絶対に!!



なお、これが起こってから1回も化物語を打ってません・・・


まだ5日しかたってないけど・・・汗



今度から変なデータの台は打たないでおこうっと・・・(´・ω・`)ショボーン


無抽選状態辛かったです~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




これで、今回のオフ会の出来事は終わりです~



次回からは、通常通り、日付順で更新していきたいと思います~~



次回予告は・・・


あ~~


どんな写真貼ってたっけ??



忘れた・・・




今日は時間がまだあるんで、

14日(月)の夜19時にUP予定で下書きしときますw




では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
