

【攻殻機動隊】久々に電脳ラッシュに突入!!

こんばんちわ♪(*^^)v

日記書くの遅れてすみません。 m(._.*)m


今回は、8日の稼働と、メシテロと・・・

9日の稼働の前半戦だけ書きたいと思います~



もし、途中でキツクなったら途中で切りますが・・・汗


まぁ、どーなるか分りませんが、さっそく行きましょう~~




【2015年9月8日】

( ^ω^) さんと、古い台が置いてるお店を去った後は・・・


次の日に朝から、まどかか絆を打っちゃおう(設定狙いという項目)


って事で、


予定を立ててたお店に向かうのですが・・・




打てる台があったら、打って少しでも貯メダルを増やしておこう作戦!!



まぁ、僕は会員カード持ってないんですがね・・・汗




取りあえず、稼働の前にラーメンを食べて・・・


いざ勝負!!



攻殻機動隊が微妙ですが、妥協して打てるレベルなんで、打っておこうと思います~



前日270G
本日237G 合計507G

天井狙いには、僕的にあと40~50Gほど欲しいんですが、


お店が変更してくるかどうかチェックしておく必要がある為、

少しだけボーダー低いですが、据置天井狙いで調査も込めて勝負!!


結果は、560Gに当たって・・・


34Gにロック(ハックですが僕の日記ではロックと書きます!)チャンス目を引いてからの・・・




2015-09-08-19 電脳ハック

電脳ハック!!(こっちでハック使いたいからね・・・汗)


これが最低の・・・


2015-09-08-19 電脳ハック×3


×3


をしただけです。汗


2015-09-08-20 276枚

276枚獲得で


28G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資11000円
回収230枚ぐらい?←収支はコインを流した時の枚数で考慮して変動ありますw




次は、まどか・・・


6G→40G 当たらず(。・_・)ノ~ ゜ポイ(50枚ほど負け)


もう1台

前日187G
本日233G 合計420G

これを前兆チェックして(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(3G回した)


これで、

投資11000円
回収194枚



( ^ω^) さんを待ってる時に1台微妙ですが、まどかが空いたんで・・・

182Gからゾーン狙いして・・・


202Gから前兆で226Gにチャンス目!


このチャンス目が当たってくれてて、円環の理が終わって、少し回したら再度円環の理!!

256Gにビッグ(σ・∀・)σげっつ♪

からの

高確10GでARTなし

3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収203枚 収支53枚勝ち



だけです。。。



攻殻機動隊がメインだったんだけどなぁ――(;´Д`)ノ




そして、僕は白猫をやりながら( ^ω^) さんの稼働を待っておきます・・・


あれ?


遅いなぁ―


まだかな??


ゲーム数増えてるしwww



っと、メチャいい展開でまどかを打ってましたww


僕は、白猫のイベントをやりたいんでゆっくり消化してくれていいんですけど、


( ^ω^) さん急いで回してくれてるww


最終的に4488枚という素晴らしい枚数をコインに流す事に成功してましたw




その後、僕らは焼肉屋にww



佐賀牛のおいしい焼肉屋さんが近くにあるらしいんで・・・



そこに行きましたww







2015-09-08-21 お肉


塩タンさんに~~



2015-09-08-21 お肉2


特選牛の盛り合わせ!!



あと、ついでに・・・


2015-09-08-21 お肉3

アカセン・・・



あと1つ注文したんですが、

とてつもなく美味しいものでしたけど、


( ^ω^) さんに、もう1個頼んでいい?っと聞くと



ダメ!!


って言われました。(´・ω・‘)ショボーン


たまに食うから美味しいねん!!って・・・


たしかにね・・・



なお、このお店の特別メニューの為、写真はナシですみません。 m(._.*)m


2人で15060円でしたw



いいお肉ばかり食べた割には安かったww



そして、ホテルに向かい・・・



寝るんですが、その前に白猫おもっくそやって寝ました。汗



朝起きると・・・



( ^ω^) さんが寝坊!!(;・∀・)ノ


僕1人で、抽選を受けに行く事に・・・



( ^ω^) さん起きないねん・・・アワアワ




そして、僕の抽選番号は・・・



なんと!!



2015-09-09-01 266番


266番・・・(〃∇〃) てれっ☆



( ̄0 ̄;アッ


( ^ω^) さんがホテルから出てきた・・・




僕266番なんで、たこ焼き食べにいきまーすww←



って事で、


大阪来たら、毎度の・・・


2015-09-09-02 たこやき


わなかのたこ焼きw


今回も塩味ですw



この前は、焼肉の前だったんで8個だったけど、今回は15個頼みましたw


これが・・・


食べてたら飽きてきた・・・←


塩たこ焼きは、今度から8個にしよ・・・(´・ω・`)ショボーン





んで、


開店してから20分ほど経過してますが、朝並んだお店に行き、


打つ事に・・・



狙いの、まどかと絆が取れないから、たこ焼き屋行ったんですが、


他に打てる台があるかも?って事で行って空いてる台の中から設定狙いで頑張りますw





って事で、


僕は攻殻機動隊w(2台中1台空いてた)


( ^ω^) さんは、スカイガールズ(初代)を打つ事に・・・



( ^ω^) さん、バイオハザード5が空いたらしく15Gほど回して捨ててましたけどねw





さて、攻殻機動隊ですね・・・




赤7が揃ってるんで、ガックンは効きません・・・


変更の判別をするには、ゲーム数で当てて確認を取るしか・・・



打つと・・・


43Gに当たったw


前日は129G・・・



据置なら合計172G


変更なら43G・・・



僕、この辺の攻殻機動隊打たないから話からへんねん・・・


取りあえず、あとは当たったゲーム数で考えていくしかないな・・・(´・ω・`)ショボーン



では、このATは・・・



19Gに


2015-09-09-03 ロックチャンス目

ロックチャンス目で20G乗せ!!


駆け抜け阻止成功!!


そして、


油断してたら、大統領の演出のクセに、嬉しい事に




2015-09-09-03 ロックチャンス目からラッシュ


電脳ラッシュに当選!!




これが3連目なんですが・・・


2015-09-09-03 ロックチャンス目からラッシュ無事継続


強チェリーで継続してくれたりして・・・



なんとか4連まで頑張って・・・


2015-09-09-04 120G


120G乗せ!(左上に乗せゲーム数書いてますw)


あとは、全部消化して終わりましたけどね・・・


2015-09-09-05 589枚

589枚・・・


投資100枚だからここで止めてもいいなぁ―って思っちゃったんですが・・・


止めても暇になるし・・・




追いかけると・・・


190Gに引いた強チェリーが


2015-09-09-06 フライト


CZ(フライト)に当選!!



けど・・・当たらず・・・


そのまま嵌ります。。。


もうすぐ450Gやな・・・これ抜けたら当たるまで打って止めよう・・・


そう思ってたんですが・・・



左リールが滑って中までスイカが来て・・・


あれ?


チェリー取りこぼしたんかな??



って思ってたら・・・


341Gに当たりました。


多分確定チェリーか確定スイカ・・・



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


他の台を見たりしてたから、ちゃんと目押ししたか微妙なんで、


確定チェリーも可能性にあるということです。。。(´・ω・`)ショボーン




確定役ぽいので当たったら・・・


多分・・・


2015-09-09-07 確定チェリーかスイカから研究練


こう、AT始まってすぐに研究錬に行くと思いますんでw



ここで、レア役を引いて、電脳ラッシュ天国を味わうと、攻殻機動隊は出やすいんですが・・・

レア役が引けない><



2015-09-09-08 金枠


そのまま駆け抜けました。。。(´∩ω∩`)



けど、確定役の恩恵でチャンスゾーンが付いてくるんですが・・・
(僕は昔、確定目を引いてチャンスゾーン消化せずに捨てた記憶があるんですがね・・・←)



6Gにチャンスゾーン(フライト)に当選!!



またフライトやぁーー


今度こそ・・・



当ててやる!!




2015-09-09-09 フライトで弱ちぇ


弱チェリーを引いたりして、当選率UP!!


弱チェリーを引く前に、緑色になってたし・・・



これは当たるだろう・・・



そう思ってたのですが、スカ・・・ε=凹○



そのまま100Gで当たりました。。。最終に刺してた・・・(x_x;)



これが・・・


3Gに引いたロックチャンス目が・・・


2015-09-09-10 50G


50G乗せ!!


13Gni引いたロック強チェリーも仕事をしてくれて10G乗せ!!


から・・・

電脳ラッシュに突入して・・・

2連35G乗せ・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、ちょくちょく上乗せをするのです。。。


43G強チェリー20G
79G強チェリー10G

っと上乗せして、


79Gに引いたスイカが・・・


2015-09-09-11 30G


仕事をして30Gの爆乗せ!!!
(弱チェリーとスイカ 合計10何個か引いてやっと20%(上乗せ当選率)当選しました。。。)




んで、

97G弱チェリーで10Gか20G(数字見忘れ)上乗せし、


2回連続で20%に当選してくれてよかったw


あと108Gにロックチャンス目から10G乗せて、




165Gに・・・


2015-09-09-12 赤背景

アツメの背景になり・・・




2015-09-09-12 赤背景から赤7


無事赤7揃いに成功!!


そして・・・

2015-09-09-13 研究練中


研究錬でレア役をやっと引けて・・・


↑のように10G乗せねw(2回やった)


電脳ラッシュは3連50G乗せと1連15G乗せでしたけどね・・


研究錬も終わり・・・



310G・・・1セット目が終わり・・・



2セット目・・・

2015-09-09-14 緑背景から赤7


緑背景で何故か赤7が揃い・・・めちゃ嬉しかったww



2セット目の見せ場はこれだけで・・・


ラスト3セット目・・・



見せ場ナシで駆け抜け・・・(´∩ω∩`)



2015-09-09-15 1176枚


1176枚(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、天国ループ率は一度天国で当たるとしやすくなるため、


僕は金枠が出たんで天国で当たってるわけで・・・


100Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


なかった・・・




これで

投資100枚
回収1100枚ぐらい 収支は1000枚ぐらい勝ち!




追いかけるの止めた理由は、他の台が強い挙動を示したため、複数台入れてる可能性もあるけど、逃げることにしました。汗
(バラエティーは3島あって、多分1島に1~2台設定6が入ってると予想してる)




その後、僕が向かった先は・・・




次回予告!!


2015-09-09-18 お仕置きラッシュ

お仕置きラッシュに・・・


2015-09-09-23 超ずるり目

超ズルリ目が来ました!!


次回・・・


とてつもない挙動が僕を襲う・・・(´・ω・`)ショボーン



こんなの聞いてないよ・・・(´・ω・`)ショボーン




1つ勉強になりました。 m(._.*)m



って事で、今回はこの辺で終わります~


文字数が結構行ってると思った為、途中サット書きになりましたけど・・・仕方ないね・・・汗




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2027】超絶久々に艦内高速演出発動!!!奇跡の赤7揃うか!?

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の記事の次回予告は、スカって・・・


今回は、オフ会のお話とします~~(;・∀・)ノ



オフ会とかのイベント事は、早めに書いたのがいいかと思いますんで、ご了承ください m(._.*)m



|-`).。oO(行くの分ってたけど、次回予告する意味なかったな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




って事で、



【8月9日】


の、あるお店で、まどかちゃんを打とう会!!!


なんだけど・・・


7日の夜に・・・



( ^ω^) さんが休暇取れたっと、報告を受け・・・


始発で大阪に向かうとのこと・・・



なんと!!!!




お昼ぐらいに行って、古い台あるお店で2027とか打ってから夜に合流する予定だったんですが、


急遽、8日の朝に合流することになりました。




取りあえず、( ^ω^) さんと合流できたんですが、合流できるまで・・・


30分ぐらいwww



大阪駅広いですね・・・汗



んで、



僕のワガママを聞いてくれて、古い台が置いてるお店に行き・・・




お店に到着したのは、11時前ぐらいだったかな??



僕がここに来たら打つ台って決まってるじゃないですか~~




って事で、稼働です!!!




















けろるん・・・




え?




だって・・・



何日前か不明だったけど・・・
(過去3日しかデータ見れない)




ばけ4連目で落ちてたら打たないとダメやんか・・・(;・∀・)ノ





ケロルンで手に入れたコインで2027を打つ!!


最近負けてるから、少し節約を考えたのだ><



多分誰もうたな・・・






ピコ~ン





え?


2027の音が聞こえる・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




5円の方だけど・・・


ポイントゲットしてる・・・汗



見えなくても分るのが恐いな・・・汗



5円は打てない可能性があるから、本日は20円のみの2027になりそうですw








んじゃ、ケロルンから稼働書いていきます~
(メインじゃないんで軽く)



いつか不明合計4回
本日0回0G


95Gに取りあえず・・・


2015-09-08-01 当たり

当たり

ビッグ(σ・∀・)σげっつ♪

ついでに24Gにもう1ビッグ追加して33G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資3000円
回収350枚ぐらい



ケロルン稼働終わり!




では、本題?の2027稼働です(о`・ω・)ノ



0Gから~

まず、1発目は24Gに当たって・・・BMなし・・・


そして・・・


93Gに超絶チャンスが!!!!!!!




2015-09-08-02 艦内高速



ちゃんと写真取れませんでしたが・・・


艦内高速移動のプレミア!!!!!!!!



低確にいる状態で、


プレミアが発生=赤7確定


リプレイの5%で高確にいく抽選をしてるんですが・・・


これに引っかかってなかったら赤7!!!




ここで、僕はとんでもないミスを犯しました。。。



左リール、赤7の下にあるチェリーを上段にビタ押ししたら・・・


赤7が上段まで滑って、


右リール→中リールと赤7を狙うと斜めに揃えることができるんですが・・・













目押しミスって、いつものマリモリプレイが揃った・・・汗




これ、赤7だと思うけど・・・



赤7揃えてないから説得力ない!!!






んで、道中・・・


これまた説得力ないのですが・・・




2015-09-08-03 中押し赤7




中押しで、中段赤7・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


( ̄0 ̄;アッ


赤7だ・・・


って思いましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



なお、現在のBMの継続率に影響はありません・・・タダの無駄引き・・・汗





なで・・・



このBMは・・・




2015-09-08-04 お嬢まで



お嬢を見て・・・






2015-09-08-05 継続


ピンガーの演出で、青色の海(実践上継続確定)





めちゃ95%ぽいんですが・・・





次で終わりました。。。←


2015-09-08-06 240G


240G~~(;・∀・)ノ



多分赤7だと思うから、通常BM引くまで打とう・・・



っと思って・・・



再度稼働・・・





すると・・・



BM終了後、7G目に・・・











2015-09-08-02 艦内高速


高確確定状態ですが、艦内高速移動のプレミア・・・






赤7か通常BMか分らんので、今回は目押しミスをしないように・・・



慎重に・・・




ビタ!!!








をせずに・・・
(ビタ逃げた)





2015-09-08-07 赤7


赤7揃えて、



もう恐くない!!!!!



んで、先ほどのBMより・・・



継続したんですが・・・




2015-09-08-08 非継続


ピンガーの演出で薄い青い海・・・(実践上非継続確定)



2015-09-08-09 300G

300G><



まぁ、



2015-09-08-10 559枚


559枚取れたから素直に喜んでおこう・・・




んで、



高確状態での赤7は、


高確をもう1つストックするので・・・




少々追いかけると・・・







55Gまで海底都市に引っ張られた><


69G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資200枚ぐらい
回収900枚ぐらい



ん?


通常BM?


諦めたw




モンキー2打ちたくなったんでw



前々日?G
前日271G
本日0G



これが・・・


155Gにボートから超抜入るが・・・ダメ~~(o ><)oポテッ!



結局当たったのが534G・・・


1連目軽く終わり・・・



2連目・・・


59Gにボートを引いて・・・


2015-09-08-11 30G



あれ?


ボートって30Gが最低だったっけ?



っと一瞬思ったのですが、



2015-09-08-11 30Gからアリサ



アリサが


2015-09-08-11 30Gからアリサ50Gへ


出てきて、




2015-09-08-11 30Gからアリサ50Gへ


やっぱり50G頂けました!!




あとは・・・


2015-09-08-12 Vヘルメット



駆け抜けて終わりましたね・・・




!?




Vヘルメットやん!!




追いかけよう・・・




っと思ったら、


AT終了後、即前兆から超抜(σ・∀・)σげっつ♪




からの榎木さんスル―(o ><)oポテッ!



結局124Gまで連れられて、結構コイン減りました(´・ω・`)ショボーン




1連目・・・

4Gで第2ブルりからの・・・


50G乗せ!!



そして、


2015-09-08-13 全速


全速モード行った!



( ^ω^) さんが待ってるんで急いで回してると・・・



2015-09-08-13 全速青島70G


青島さんで70Gも乗った!!!




その後30Gで弱チャンス目からの・・・



2015-09-08-14 疑似3

赤疑似連までして・・・




スカ~





いっぱいあったゲーム数もどんどんなくなり・・・



160Gに、レア役5つ目・・・(救済)



第3ブルりしたww



からの・・・



2015-09-08-15 救済強チャンス目

ボートでいいのに、強チャンス目という贅沢ぶり・・・



もったいないと思ってると・・・




2015-09-08-15 救済強チャンス目全速付き


全速行ってくれたww



これは、嬉しい誤算ww



からの青島さんで・・・



2015-09-08-15 救済強チャンス目全速付き青島50G


50G



結構乗るなぁ―



今までアリサしてて、メチャ損してるのに・・・青島さんを選べってことなのか・・・




あとは、

177G弱チェリーで30G
255G弱チェリーで20G



これで


2015-09-08-16 789枚


終わりましたw



あとは・・・





2015-09-08-17 復活


予定外に復活してくれて・・・
(一応途中、50%以上の示唆でたけどね・・・アナウンサー+大勢)



上乗せも何もなく


2015-09-08-18 912枚


2連 912枚でフィニッシュですw






んで、


交換をし・・・


投資3000円
回収20500円(1241枚) 収支17500円勝ち!!!!




これで、( ^ω^) さんと、違うパチ屋に向かうのであった・・・




まだ8日の稼働全部終わってないんですが・・・


結構記事が長くなっちゃったんで、お店変更での稼働は次の日記で><








次回予告


2015-09-08-19 電脳ハック

電脳ハックや・・・



2015-09-09-03 ロックチャンス目からラッシュ

電脳ラッシュ・・・



2015-09-09-08 金枠


あとおまけの金枠~~



次回のメインは・・・


攻殻機動隊(о`・ω・)ノ



その他余裕があれば、うる星やつらや化物語も書きたいと思います~(^-^)ノ


サミーの機種ばかりだよw




って事で、終わります~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2015年 8月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、一番不評な記事コーナーの


月別収支ですw



これ、稼働日記書くより簡単で大体1/3ぐらいで終わっちゃうんですが・・・



最近2~3日に1回の更新頻度にしてたら、稼働日記が5つほどストックしちゃいまして・・・


頑張って書くしかないですね・・・



ちなみに、9月8日~9日は、僕は大阪に出かけるので・・・


日記UPはナシですが・・・




台風が通るところに行くって無謀ですね・・・(;・∀・)ノ



まぁ、なんとかなるかww




実は、みくるさん主催のオフ会が9日に開催されるんですが、



主催者のみくるさんは来れないんですよね・・・


急にお仕事お休みがダメになって・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


残念です(´・ω・`)ショボーン




んでも、オフ会は開催されます!




絆めっちゃ詳しい、( ^ω^) さんと大阪で設定狙いで打つのです!!



果たして、まどか取れるか・・・絆取れるか・・・




ん?



他の台?




あんまり打ちたくないな・・・けど番号悪いと仕方ないね・・・(´・ω・`)ショボーン



果たして、無事勝って生還できるでしょうか??






まぁ、未来の事なんて分りません・・・




あと8日は、2027打ちに行ってきますw(( ^ω^) さんと合流前に)


今度こそ赤7引いてエンディング見たいなぁ―


20スロ・5スロ2台とも打てたらいいなぁ―っと思ってますw


てか、このお店の会員入ったのがいいような気がしてきた。。。貯メダルあったのが有利だもんね・・・汗





では、本題に入って収支と行きますか!!




投資597300円
回収541400円 収支55900円負け




稼働時間 55.5H
時給 -1007円
プレイゲーム数 35492G
機会割 97.4%



負けちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン



最後のまどかを打つ前の収支は・・・


なんと・・・



10100円負けだったため、


捲る事も可能なレベルの金額だったんですが・・・



逆に5倍ほどのダメージを食らいましたね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





穢れ狙い恐いです。。。(´・ω・`)ショボーン



取りあえず、


グラフは・・・


グラフ


最初、負けスタートで、一時期取り戻したけど、


そっから一気にやられちゃいました。。。




終盤入って、凱旋でのG-STOPから赤7が来て、盛り返しを見せましたが・・・




その後ジワジワやられたって感じですね・・・(´・ω・`)ショボーン



8月はオフ会とかもあり、結構稼働したんですが、



仕事の関係上、打つ時間があんまり作れなかった部分が、


取り戻すまで至らなかったって感じですかね・・・





時間があっても、打ちに行くのしんどいなぁーって事もありサボったのが原因です。。。


あと、今までと比べて、もう1ランク、ボーダーが下がってしまってる為、

その辺も負けてる原因となってます。。。




今の状況で、ボーダーを下げざざる得ないと思った為、

勝率・時給を犠牲にして稼働をした結果がこーなりますww


あと、5スロも入れるともっと負けてるんで反省する点がたくさんあった月ですね・・・




では、


収支別です。




機種別1



機種別2



機種別3




1位は、平均獲得枚数が高かった絆ですww

4回スル―でも数打ったらなんとかなりました><



2015-08-07-01 フリーズ

フリーズを引いたり・・・



2015-08-11-03 完全勝利


完全勝利をしたり・・・



2015-08-22-08 30G

追想100Gも心に残りましたね(^-^)





では、

2位の転生・・・



いい思い出全然ないんですが・・・ (゚o゚)


ちょい写真を探すと・・・



いい事ありましたww


2015-08-06-05 SP

SPバトルウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



2015-08-06-08 赤カットインすか

これは、せっかくの赤背景スカった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-06-12 虹

引きもどして、虹オーラ・・・ATレベル4確定で・・・もう何も恐くない!!



転生のおかげで序盤に勝った瞬間があったのすっかり忘れてましたね・・・ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン




そして、

3位が・・・僕的にあり得ないんですが・・・


番長さんですよ・・・汗


この台、メチャ足を引っ張る台で、嫌々打ってたんですが・・・

とうとう月間プラス3位になってくれました><


なお、トータルは負けてるもよう・・・多分・・・



2015-08-16-14 80G

青7で80Gあったり・・・

|-`).。oO(そろそろ100G引いてくれてもいーんだよ・・・汗



2015-08-16-11 頂

頂!!

2015-08-16-13 上乗せ


上乗せ!!



全部、この青7の出来事ですねww


なお、AT中の上乗せは1つもしなかったもよう・・・




んで、

ワースト台・・・まどか!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




2015-08-21-17 1326枚

勝てたの、この1回だけww


あと全敗~~o( _ _ )o~† パタッ



敗因の大半が・・・


2015-08-31-14 中漏れ


これですがね・・・
(漏れ演出)



穢れ漏れ捨てる勇気を手に入れないと、今後も追いかけまくりそう・・・こわぁーー




って感じで、


8月は負け負け収支報告でした。。。(´・ω・`)ショボーン



9月も、ヒキが弱いけど・・・


8月より少しマシなレベルだと思いたいです!!




次回予告!!


稼働する気力がなく、スマホも変えたくて、ソフトバンクにパンフレットを貰いに行った帰りしに・・・


僕が昔、毎日通ってたお店に久々に立ち寄ってみました。



低貸し専門店になり、あんまり来ないお店なんですが・・・



数年ぶりに来て、チラっと打ってしまい・・・



10円ですが打ってしまいましたw(収支には入りません)



低貸し補正・・・


DSC_0001.jpg


( ̄0 ̄;アッ

バジ2で天膳様~~
(バジ2では2回目)


DSC_0002.jpg


うわぁ~~

バジ2で初の追想100G・・・



DSC_0008.jpg


完全勝利ほしいなぁー




っと、10円ならではの、低貸し補正が少し来ましたww



DSC_0017.jpg

あとサクラ大戦3(サミーのやつ)、ループじゃないバージョン

を少し遊び打ちしてみましたww



って事で、


次回は、10円スロでの実践となります~~


せっかく天膳様見れたから記事書かせてね~♪



では、終わります~~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】ゾーン狙いから穢れ漏れ発生・・・これが今月ラスト勝負!!!

こんばんちわ♪(*^^)v

前回の記事、予約投稿のはずが、間違えて書いた時にUPされちゃいました~~(;・∀・)ノ


って事で、予定では、この記事は明日の夜にUPするつもりなんですが、1日早めでUP頑張りました!!



まぁ、どーでもいい話ですね・・・汗


それより~~~


これ見てください・・・汗


無題



会社の人から、先ほど稼働中にLINEが来たんですが・・・


シャルロットとオウガ同時に当たってる+スーもいるし・・・スタールーンも手に入れてる・・・


ああああ



僕、シャルロット手に入れるまで5800円ちょっとの課金を13回したのに・・・

それでもオウガ当たってないのに~~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(シャルロット手に入れたから止めた・・・あとはジュエル貯まったらまたやる・・・←)



ヒキの違いを見せつけられた思いでした。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



なお、そのころは・・・僕はデビサバで天井目指してました。。。←



白猫分らん人には話通じないね・・・うん。。。めちゃうらやましかってん・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


ちなみに、無課金の方です。。。


|-`).。oO(ドラゴンライダーも持ってるんだよなぁ―なんでヒキがこー違うのか・・・(´・ω・`)ショボーン



では、


【8月31日】の稼働です!!(西暦省いた・・・)






仕事終了後、めんどうなお店での実践です。。。


取りあえずゴッドイーターから・・・


久々に打ちます。。。


前日174G
本日250G 合計424G


問題は、隣の台が114G止めなんですが、宵越しの天井オーバーして稼働中・・・


変更の恐れもあるのですが、据置なら打てる・・・変更ならチャラライン付近と予想して・・・


期待値的に損はないと思いこみ勝負!!


からの・・・



2015-08-31-01 当たり



結構簡単に当たってくれましたww


当日426Gでチャンスゾーンから当たりっと~♪



そして、駆け抜けそうな・・・


残り8Gの出来事・・・



2015-08-31-02 赤背景



赤7を狙えって出たww


これ前までは背景が青かったような気がするなぁ―


めちゃくちゃ素人なんで、青背景・赤背景の2種類の背景があるか分りません・・・




そして・・・




2015-08-31-03 赤揃い



やった!!!


揃った~~~~


実は、始めて揃ったんですよね~~~


ちなみに、赤7が揃いやすい敵でした。






そして、残り3Gぐらいにリプレイから剥ぎ取りのチャンス!!


バトル行ってほしいなぁ―



っと思ったら、0Gでバトルに行き・・・


どうやらリプレイから行ったんじゃなくてストックで行ったみたいで、


勝って20Gだけ乗せて終わりました。。。←
(エピソードと)


2015-08-31-04 220枚



220枚だけ取り戻せました。



そして・・・



2015-08-31-05 1G目チャンス

1G目にチャンス・・・


スイカでしたけど・・・


即前兆見れないやん・・・(;´Д`)ノ


そして、8Gに・・・


チャンス目まで引いて・・・



あ・・・


22Gにチャンスゾーン始まった・・・





しかも長い・・・




結局・・・



51Gまで連れられて、チャンスゾーン終わり・・・



もうついでに天国を見ることに・・・(´・ω・`)ショボーン


94G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資250枚
回収50枚 収支200枚負け






うん。負けました。。。←




次はケロルンだ・・・

写真撮ってないんで軽く

3回309G→507Gビッグ

15G強チェリーありの24Gばけ
9G斜めオレンジありの24Gばけ
ばけ中斜めオレンジありの24Gビッグ←やっと


ビッグ中、平行オレンジ2回で34Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


一応
投資350枚
回収405枚 収支55枚勝てた!!←



で、

次は絆~

4回147G・・・


これを打ったら

152G共通ベル

からの・・・


157Gに弾正屋敷・・・


弱チェリーを1回挟んでの162Gにハズレから・・・



2015-08-31-06 次回駿府城


次回予告から駿府城!!!



170Gに赤同色(σ・∀・)σげっつ♪


久々に50枚HIT


ここで・・・




2015-08-31-07 巻物


巻物から告知された・・・


って事は、ストック1個あるの確定??


同色での巻物だし、期待度は高いな・・・




しかも・・・

1連目


2015-08-31-08 高確のチャンス

8対8で高確のチャンス!!!(ベルは押し順ベルです)



黄・赤高確だったんですが・・・







何も引けずに終わりましたけどね・・・(;´Д`)ノ


そして、

2連目

始め!!


っと掛け声の時に・・・



チャンス目を引いて・・・



2015-08-31-09 チャンス目から


当たってくれましたw
(赤異色)


3連目追想9G目に強チェリーを引いて、


2015-08-31-10 ストック


これまた当たり!!(赤異色)


けど、

争忍では、緑高確になるけど、当たらないんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン


4連目・・・


黄高確で、

おわりそうやな・・・っと思ってたんですが・・・


2015-08-31-11 共通



2015-08-31-11 共通2



共通ベル2連続で当たってくれて、終了を阻止でき・・・


次で終わりましたけどね・・・


2015-08-31-12 764枚


764枚(σ・∀・)σげっつ♪



もうちょい欲しいのが本音なんですが、贅沢は言えません・・・


50枚HITですからねw



あとは、26Gほど様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収751枚 収支701枚勝ち




これで、


お店変更で、近所のお店に・・・



まどかちゃんが打てそうな感じやなぁーって思って、これだけ打って帰るか・・・



まだ今月負けてるからね・・・


ラスト勝負・・・



前日132G
本日269G 合計401G


これが・・・



20G回した289Gに・・・




2015-08-31-13 小漏れ


小漏れ・・・



あああああ


いらんの見てもた><



今月、このまま負けて帰るか・・・


最後に、このまどかに今月の勝利を賭けて追いかけるか・・・


悩む・・・


時間は少々遅いけど、1追いだけなら・・・


多分450Gぐらいやしね・・・



って事で、



ゾーン狙いから穢れ多少ありの天井狙いに切り替え・・・



んで、


穢れはちょくちょく貯まるんですよ・・・


386G演出
499Gレア役間100G

そして、574Gにマジチャレに入り・・・


ああああ


据置なら700G前なんですが・・・


出来れば通常時に宵越し700Gで穢れ確認したかったんですが・・・残念><
(マジチャレ中は穢れ発生しないと予想してる為)



まぁ、いっか・・・



っと思った時に・・・



2015-08-31-14 中漏れ



ああああ


中漏れ発生だ・・・


当たったら開放してくれたらいいな・・・


そして639Gに当たり・・・
(700枚)


え?


宵越しだと771G・・・



これ変更??(´・ω・`)ショボーン



その後、穢れは貯まるんですよ・・・少しだけ・・・



72Gレア役間100G


うん。当たるまでで1回だけ!!



当たったのは、

385Gにチャンス目引いて416Gに当たりましたね・・・
(650枚追加)


んで、


プチボーナス・・・


あかん・・・死ねるパターンきた・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





次は・・・


94G演出で穢れ
303Gレア役間100G(ここで最低94P)


そして、200G後半と300G前半にフェイクが来て、モードも分らない・・・(;´Д`)ノ




394G・・・


いきなり・・・


2015-08-31-15 デカケーキ


でっかいケーキにフルーツたくさんww



これ八咫さんの記事で見たことあるんだけど・・・




このゲーム数なら・・・






420Gに・・・









通常マギカラッシュ!!!!!!


















じゃなく・・・ぼーなす・・・


あれ?



ゾーンにしては少し早いぞ><


ビッグでして、まだ穢れが貯まってない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
(650枚追加)





んで、このビッグ中に高確行ってないのに・・・



2015-08-31-16 高確なしさやか



さやかちゃんが仲間になり・・・



2015-08-31-17 ボタン


最後ボタンをおしてくれって出てきて・・・




2015-08-31-18 ボタンから確定

弱チェリー付きで、ART告知!!!




これで2000G間の穢れも期待できないようになりました。。。



プチボ連なし
レア役間もなし(弱チェリー引いたから)


穢れ貯めるの大変過ぎ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





ですが、


このARTでいっぱい出して(続いて)ゲーム数で出せしたらいいんじゃない!?









そう思いたいのですが、



2015-08-31-19 253枚



駆け抜けだと、絶望しか残りません。。。




その後・・・



421Gにレア役間100Gはまりで穢れが来て・・・
488Gに演出スカで穢れが来て・・・


ここで最低96P・・・




あと4P・・・


900Gまで嵌ったら開放されるんや・・・そう思い込み・・・




568G・569Gっと2連続でチャンス目・・・



ああああ


当たりそうな演出・・・





けど・・・



ティロフィナーレを外し・・・






2015-08-31-20 夜



やっと夜の三滝原市に行ってくれて・・・





2015-08-31-20 夜からあんこ

また信号機でしたね・・・
(650枚追加)






けど、


2015-08-31-20 夜からあんこ177枚


177枚という大量獲得枚数を(σ・∀・)σげっつ♪



約3枚・・・恐ろしい・・・



レア役も5つほど引いて・・・
(弱チェリー1 スイカ4)


2015-08-31-20 夜からあんこ177枚50G乗せ


50Gの爆乗せ!!!!



これで天国までは見れる!!






あとは・・・










閉店まで時間ないから、出来るだけ続いてくれ><






117G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



え?






2015-08-31-21 432枚


だって、何事もなく終わったもん・・・




かけぬけ~~~~





僕は静かに席をたった。。。




投資2700枚
回収414枚 収支2286枚負け



あれ???



まどか打つ前は勝ってたのに・・・




本日は・・・36100円負け・・・



穢れ狙う、漏れ中でもダメ!!


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





次回予告!!!



8月の収支だよ~~



メシウマ収支・・・頑張って書きますぅ~~(;・∀・)ノ




って事で、終わります(´・ω・`)ショボーン



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【新鬼武者再臨】ギガメンチース撃破!!

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょっと諸事情があり、忙しく、前置きは省いていきたいと思います~

白猫とドラクエやらなあかんねん・・・


ドラクエ・・・にゃりこさんに離されていく一方やしね・・・汗



って事で、


8月の稼働ストックも残り2個!!


今回は、


【2015年8月28日】

の稼働です~~




仕事終了後、半リセのお店での実践です。



久々に面白そうな台が空いてました。



新鬼武者(再臨)


前々日119G
前日362G
本日198G 合計198Gか560Gか679G


鬼武者は変更もちょくちょくある台なんで、数回リセット食らったことがあるんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン



今回は、


打ったら全部宵越し700Gちょいと800Gぐらいにフェイクがありました。
(データ消えちゃってフェイクの細かいゲーム数分らんようになりました。)



けど、モードA・モードB両方でフェイクきたんで、


全据えは確定!!!(ぺナがなくてゲーム数ずれてなかったら)



その後

596G(宵越し958G 1077G)


っと、もう1回フェイクが来て・・・


1077Gのところがゾーンと一致で全据えをさらに確率を上げ・・・
(覚えてないんでスマホで調べながらです。爆)



770Gにゲーム数で当たります(宵1132G 1251G)


この中でゾーンは1251Gだけ・・・


モードBのゾーン




よかった~~~


モードAなら679Gから打ってもマイナスだからね・・・汗


モードBなんで、だいぶ期待値は稼げてるはずww←期待値より実収支欲しいんだけどね


これで心おきなく・・・負けれます!!



え?



取り戻せる気しないやん・・・

1034枚も投資してるもん・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、一応取り戻し期待で打ちますよ!!!


桜花狂乱に入れて、桜玉を大量にゲットしたいんだぁーーー



1連目は無事継続し、いつもと違う!!!



2連目はじまってすぐに・・・



2015-08-28-01 デカ敵



わお~~


でっかい敵ww


コメントで、とさけんさんに教えてもらったんですが、ギガメンチースって名前らしいですww



この台好きなんだけど、なんせこの敵出てくるの滅多にないんで、確定かどうか分りませんが・・・


僕はいつもこいつを倒して・・・




2015-08-28-02 サクラ玉


桜玉をゲットしてるんですねw(^-^)ノ




そして、鬼むきょうから、


お決まりの


2015-08-28-03 サクラ玉から100G


100Gを乗せて・・・





浜崎あゆみの「Startin'」を聴けました~~


あとは・・・


駆け抜けて終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


2015-08-28-04 復活期待


そんなの嫌だ!!


連打して頑張る!!←もう決まってますw





結果・・・



2015-08-28-05 506枚


やっぱ終わるんだよね・・・汗




けど、

前回モードB


天国期待で追います(о`・ω・)ノ




2015-08-28-06 虹松明


虹色のたいまつが出現し・・・


( ´д`)ハァハァ



鬼武者の天国ループは強いんだから!!!




次も2連で

2015-08-28-07 686枚


終わりますが・・・



その後天国が・・・












なかったよ・・・( ゚д゚)、ペッ




93Gに強チェリー引いて
95Gから前兆が始まったんで、



鬼の試練は、フェイク後に発動のはずなんで、少し様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1034枚
回収517枚 収支517枚負け



半分取り戻した∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





これでお店変更で・・・


番長の685G??


これを打つしかないのか・・・



っと思ったんですが、


ダイトモまで入力して、どーしても打ちたくないww


他に打ちたい台を再度探すと・・・



!!?



ハーデス様が・・・


変更かもしれませんが、



前前々日115G
前々日72G
前日687G
本日109G  合計109G 796G 868G 983Gのどれかw



本日変更が一番きついんですが、一番変更されやすいのが本日なんですよね~~


けど・・・


145Gに何故か当たり・・・


犬ぅ~~わお~~ん


60Gスタートで


今回のハーデス様は・・・



いつもと違う!!


29G中段青7で、デジャブぅ!!!30G
30Gチャンス目で10G!!!

あとは・・・


88Gにハーデスステージまで行き・・・



あと12Gしかないんですが・・・



普通に終わりました。


2015-08-28-08 289枚




ハーデスステージって事は天国で終わり?

ヘルゾーンと同じで終了時の状態でモード移行するのかな?


よく分らんけど、番長も取られてるし、一応ループストックの確認・・・


35Gに中段黄7が来る・・・リプレイ連打のあとに・・・



56Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収257枚 収支157枚勝ち




次はビンゴ・・・



前前々日160G
前々日78G
前日232G
本日52G  合計52G・284G・362G・522Gのどれかw


多分全据えだと思うんですが、打てる台がなくて、555Gのゾーンもあるし・・・

普段このゲーム数なら打たないけど勝負をしてみたら・・・



あれ?


555GのゾーンでHITした?


98Gに当たり(宵越し326G・408G・568G)

多分568Gですねw


から


2015-08-28-09 100枚


単発でも・・・


投資100枚
回収110枚 収支10枚勝ち!


っと10枚勝てました・・・


これで合計・・・7100円負けで・・・28日の20円稼働は終わり・・・






あとは・・・


これだけで日記のネタ少なすぎる・・・


仕方ないんで、5円で稼働して稼働日記のネタを作ろうとするのですが・・・



凱旋
前日384G
本日551G 合計935G

843Gに当たり


336枚戻って来たw(写真は撮ったけど5円やし文字だけで書いておきますw)



転生
前日392G
本日283G(356あべし) 最低748あべし

天破に3回入り

45G
90G
115G

っと短縮して981Gで当たり・・・(47G余り)

の・・・


3個で勝利
1個で勝利
1個で勝利
4個で勝利
8連敗で終わり


という5連で終わり・・・


うん。ネタにならんかった・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!




あと、バイオ5で1002Gで当たってた台があったんで・・・


( ´△`)アァ-

現在76Gか・・・



天国確定だよね?


っと思って打ったんですが、


勘違いね・・・


1002Gでデータ機器がカウントしてるってことは、それ以前に当たって・・・

そこまで引っ張られて赤7揃ったって事で、天国確定じゃありません・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!


ついでに始祖ウイルスだったっけ?


HIモード以上のところ居たんで転落だけさせて(。・_・)ノ~ ゜ポイ


少し減りましたw



投資300枚+4000円
回収480枚

収支は、4000円で180枚分しかないんで負けてますね・・・はい・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

3000円分負けぐらい?





今回も、短すぎですが、これで終わりです。。。



次の稼働は31日なんですが・・・


31日は、22時ぐらいまで打ったんで、打ったゲーム数はそこそこ打ちましたね・・・汗



次回予告!!!



DSC_0025.jpg

次回予告から駿府城発展!!!



DSC_0021.jpg


ゴッドイーターは神台なんだから!!!

始めて赤7揃いましたww(揃いやすい敵でw)





最後に・・・


8月の収支は・・・


DSC_0034_2015090323261657f.jpg

まどかがカギを握ってます。。。


穢れ漏れ中・・・これ止めれないじゃない~~~(;・∀・)ノ




8月最後の機種は、まどマギなんですが・・・

これで、勝てば(8月勝利になる可能性も?)・・・負ければ(8月負け確定!!!)・・・


どーなるかは・・・


次回にて・・・




では、今回はこの辺で終わります~~(;・∀・)ノ



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【凱旋】リセット天井から80%ループ??すぐ終わったけど・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


9月になりましたねw

僕の最悪なヒキも普通ぐらいのヒキになってくれてたらいいのですが・・・


それは、9月1日の稼働で・・・分るはず・・・←打つ気なかったけど先ほど打ってきました。汗



って事で、


8月の稼働も残りわずか!!←あんまり打ってないんですよね・・・汗


今回は、

【2015年8月24日】


の稼働です~



仕事終了後、半リセのお店での稼働です~



1台目


鉄拳

前日125G
本日115G 合計240G


こんなのしか打てない時代になってきました。。。(´・ω・`)ショボーン




これが、316Gに鉄拳チャンスに入り・・・



弱チェリーを2つ引いてからの・・・


DSC_0123_201508312259481ba.jpg


少しアツメの演出で当たり!


ATの内容は・・・しょぼいので割合・・・


2015-08-24-02 176枚


リプレイ連打でコイン増えない上乗せしない・・・


神台でも今の僕じゃ出せる自信ないです。。。(´・ω・`)ショボーン

神台は否定しないw


投資376枚
回収159枚 収支217枚負け





次はバジ絆・・・


4回28G


今の状態じゃ、こんなのでも打っておかないと稼働率を増やせない・・・(´・ω・`)ショボーン


212G青異色
32G青同色
32G赤異色


やっとATに入ったんですが・・・


1連目は、甲賀忍法帳が流れて継続で・・・


2015-08-24-03 238枚


見せ場なく2連で終わり


投資329枚
回収270枚 収支59枚負け



次は凱旋・・・

前日250G
本日515G 合計765G



これが、前兆なのかな?

ちょい短いゲーム数で分りにくかったんですが・・・


たしか、リセットされると500Gのゾーンでも前兆が発生すると教えてもらったんで、

確認をとりたかったんですが・・・


なんせ、打ちはじめが515Gで分りにくい・・・汗




けど、1008Gに勝手に当たったから変更でいいよね??


なお、投資は、1081枚という非常に回らんとイライラしました。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-24-04 298枚


んで、何事もなく1連目終わり・・・



2連目なんか期待してないから写真を一応撮ってるんですが・・・



けど、期待してない状態でも・・・



当たったら別!!!


DSC_0128_2015083122594505b.jpg


当たったら80%ループ期待しちゃいます!!!!!




これ・・・捲れるで~~~!!!!



今月の負債を一気に取り戻したい!!!



そんな気持ちで打つのですが・・・



取りあえず保証の3連経過・・・


2015-08-24-06 最低保証843枚




あとは・・・



9Gにブラックホール1段階で終了し・・・


その後・・・






















あたらない・・・














けど、モードはよさそう・・・止めにくい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



んで、

73Gに・・・



DSC_0130.jpg



神殿に行ってくれて・・・


79Gに当たり



通常の当たりだと単発・・・


これ常識!!


2015-08-24-08 238枚


さて32G回して帰りますか・・・



投資1081枚
回収876枚 収支205枚負け



24日のトータル~~


7000円負け・・・




やっぱり負ける・・・(o ><)oポテッ!



ヒキの回復はまだまだ先みたいだな・・・



終わり・・・




次の稼働(28日)を書きたいのですが、今度は長くなりすぎちゃうんで・・・


ストックも9月1日まで入れて、後3回分しかないし・・・


今回は、短いですが、ここで終わらせてもらいます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




ほんま手抜きじゃないんだから!!!


出ないから許してぇーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



次回予告・・・



2015-08-28-01 デカ敵

あああああ

敵がデッコイィ~~



2015-08-28-06 虹松明

天国期待で回すと・・・レインボーのたいまつ発見!!!




え?これだけ?




他に次回予告で使えそうな写真なかったからね・・・仕方ないね・・・汗



では、次回は久々に、新鬼武者(再臨)を打ったお話ですww



では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



あと、稼働が全然できてないので、次の更新は3日間ほど空けます・・・←






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
