

【まどマギ】穢れを貯めたい・・・奇跡の1P・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、前置きなしでサクッと稼働日記の方行きますね~


【2015年7月21日】


仕事終了後、半リセのお店で稼働したのですが・・・


打てる台を探すのですが・・・


まどかを打つぐらいしかなさそう・・・(´∩ω∩`)



こわいなぁーー



って事で、


いきなりタイトルのまどか稼働です~


前日
ピーク時から2800枚ぐらい凹んでる台・・・

ARTは多分ないと信じたいw



で、本日62Gにビッグ引いてる・・・


前日356G止めなんだけど・・・変更で天国じゃなかったらいいなぁー

据置でお願い><



って事で、


449Gって事もあり打つ事にw



打って50Gちょい回した、

505Gに穢れが発動~


レア役100G間か500Gハマリの穢れかな?
(ぺナありで)




っと思ってたら・・・



510Gにも穢れが・・・



( ̄~ ̄;)ウーン・・・



多分どっちかが2000Gや3000Gとかの穢れだと思うんだけど・・・


分らん・・・


んで、

560Gまでレア役引かなかったら、何で穢れが来たのか推測しやすくなるんですが・・・


547Gに強ベル引いちゃいました。




スカって・・・←



588Gに・・・



2015-07-21-01 漏れ中.JPG



中漏れ発生・・・


ART2000Gや3000Gとか100%確認はできませんでしたけど・・・


これで・・・穢れ放出するまで打つ事に・・・(´∩ω∩`)



その後638Gに当たって、プチボーナス~
(前任者が1回引いてた為今で2連目)



プチボでARTは来なくて・・・


21Gにマジチャレ・・・スカ

その後ハマリ・・・


304Gにマジチャレ・・・スカ・・・


あと1回マジチャレ来たら5Pたまるなぁ~(スカの予定で考慮してますw)



っと思ってたら・・・


426Gにレア役間はまり100Gの穢れが発生し、現在92P以上~



からの・・・



496Gにマジチャレきて・・・これが見事スカってくれて~現在97P以上~~♪


あと最低でも3P~




そして・・・


620G・624Gっとスイカを引いて・・・


628Gにマジチャレ・・・


1つ目のスイカから入ったぽいですねw



きゅうべえチャレンジ逃してしまったけど、これはいいスカりかたww



あとは、このマジチャレをスカらせたら穢れMAXだ!





けど・・・


現実は残酷で・・・




637Gに成功・・・




僕、夢を持ってたんだぁ―


このままこれスカって・・・穢れが貯まるぅ~



そして、900Gハマリで穢れ大を獲得して、ART間ハマリも3000Gや4000G分らんけど・・・


穢れ大発生させるの・・・


そうすることにより、穢れ200Pの誕生という夢が・・・
(最初の500Gちょいのところの穢れは多分ART間と予想しています)



打ち消された・・・(x_x;)



おまけにきゅうべえ逃したし・・・(´∩ω∩`)



あ~


そうそう、マジチャレ成功したやつね・・・ビッグだったの・・・(´・ω・`)ショボーン



そして、


残り2G・・・


チャンス目を引いてしまい・・・



ぼっちのまどかを・・・





2015-07-21-02 ART.jpg



ほむほむが助けに来てARTきた・・・(´∩ω∩`)



あと200Gほど消化したら穢れが発生する予定なのに・・・(´∩ω∩`)




プチボ連も消え・・・
ART間も消え・・・


あと3P何で貯めたらいいんだぁ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






気持ちを取り直して、このARTを延ばそう・・・




そう思い・・・











2015-07-21-03 327枚.JPG
少しだけ延びました。。。←


弱ちぇ10G
強ちぇ20G


だけw



そして、178Gにマジチャレに入って・・・成功・・・


これ800Gとかまで嵌めるの大変だから・・・




一番被害少ないのは、当たりまくってレア役間100Gとか150Gを獲得して貯める・・・

あとは、天国ぶち込んでART入れてプチボ連させるしかない・・・


だから・・・よかったと思おう・・・


|-`).。oO(そんなのできないから800Gの穢れ期待したんですが・・・




そして、このビッグでは、高確20Gあったけど・・・ARTはなし・・・




42Gに強チェリー引いて72Gに当たって・・・



ここで奇跡の・・・


突入リプ31Gハマリきた!!


これで穢れ貯まった―――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




2015-07-21-04 杏子エピ.JPG


杏子エピでしたが・・・




裏ボじゃないのか・・・(´・ω・`)ショボーン
(6.25%は普通は簡単に引けません)



このエピボで延ばすしか勝利の道は残されてないのですが、


弱チェリーとスイカを引いて20G乗せただけ・・・



あとは・・・








奇跡の天国!!


37Gにビッグ!!


20Gに弱チェリーで10G乗せ~


54Gという中途半端なところで


2015-07-21-05 550枚.JPG


終わり・・・(´∩ω∩`)



60Gまで行ってくれたら天国に居たら救済が発動するのですが・・・


6G足りん・・・



そのおかげで天国否定まで回さないとあかんし・・・



そんなの天国の期待も下がるし、できれば救済で当たってほしい!!










現実は正直で・・・天国1発抜けはよくあること・・・汗



復活はなしで、追いかける・・・



67Gにチャンス目を引いて98Gに円環の理をスカらせて・・・


最後復活があるかもしれないから1G回すじゃないですか~~



すると・・・





当たりましたよ・・・




99Gに刺してた?




NO~~




2015-07-21-06 確定役.JPG


99Gに確定役~~~




無理やり当てました・・・




からの、ARTなしで・・・


40Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1410枚
回収779枚 収支639枚負け




あとは軽く・・・


番長
187G→253G 108枚負け


マジハロ4
238G→270G(ぺナってたみたい) 41枚負け




これで半リセのお店を後にし・・・



めんどうなお店に来て・・・


絆4回スル―76Gを打とうかと思ったけど、



転生で天破引いてた台がやめてったw



あべし数を見ると・・・


520あべし~



って事で、転生打ちますぅ~


前日269G
本日259G(520あべし) 最低789あべし


止めゲーム数から、天破なしと予想できるため、789あべしぐらいからですね・・・


んで、


784あべしに当たり・・・
(のーてんは・・・)


2015-07-21-07 157枚.JPG


お決まりの単発を食らう・・・


投資500枚
回収203枚 収支297枚負け




んで、


絆が無事だったんで打ちましたw



4回76G~


モードがよさげで、186Gに謎高確以上の巻物から・・・


駿府城に行き赤異色(σ・∀・)σげっつ♪



BCをテンパイしたら天膳の声がしたw



天膳BCを選んで残り3回・・・


ふむふむ・・・









残り3回って何やったっけ??



残り7回告知を見たい為に天膳選んでるんで、他の細かいの忘れた・・・



んで


ATは


もちろん・・・



2015-07-21-08 291枚.JPG


でなくて終わり~~



投資200枚
回収309枚 収支109枚勝ち!



一応絆は勝ってくれました。。。



って事で、


本日は、19400円負け~~~




コツコツ2000円とか勝ってきたやつが一気に負けましたね・・・(´∩ω∩`)



いつになったらまともに勝ちつづけるんだろ??(´・ω・`)ショボーン




次回予告~~


エピソード

バイオハザード6初打ちでエピソード引けました~~
(駆け抜けは阻止した!)



あと・・・


カエル

でっかいカエルでもかわいいw←

最近、ケロルンが楽しいですねw


打てる条件が揃えば打って行きたい台ですw



けど・・・怒ったらカエルも恐いんですよ・・・(´∩ω∩`)





って事で、


次回のタイトルは、バイオのメインじゃなくて・・・


カエルの逆襲ってな感じでのタイトルにしましょう~~(;・∀・)ノ



では、終わります~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
