

【凱旋】ぴるぴる言う人は幸せを運んでくれるだって~♪(麻雀物語2風)

こんばんちわ♪(*^^)v

とうとう、僕にとっての魔の8月が終わりました。。。


もうこんな月は嫌だ!!!


けど、


悪い中でも、少しだけ見せ場あるんです!!!



って事で、今回はメシマズ!?



【2015年8月22日】

の稼働です~~




仕事終了後、めんどうなお店に行き



いつもの定番の絆を打ちますぅ~(^-^)ノ


4回36Gの台・・・


この台含んで、3台なんですが、データが飛んじゃいました。><
(メール保存せんと閉じてもてん・・・一括で閉じるってのやってしまって・・・)


ですから、ぐらい表示します><


90Gぐらいに青異色
60Gぐらいに青異色
150Gぐらいに青異色で・・・


巻物引いて、少ししてから・・・


2015-08-22-01 同色りぷ


同色リプ!!


巻物で当選して、シングル成立した時の告知ですね・・・


昔は、2つ乗ってると思ったけど、違うのを経験してから勉強しなおしましたw←
(今回は朧だから巻物の告知はないんだけどね・・・)



2015-08-22-02 180枚


だから、単発で終わっても不思議じゃない!!!←


投資300枚
回収100枚 収支200枚負け

これ、次の台も絆で、交換面倒だったから、数えたらいいや~って思ってたら・・・

忘れてました。←


ですから適当に書いてます><



次も絆で・・・



前々日1回
前日2回
本日1回 147Gの台



先ほどの台と比べて、こっちのが回ってましたけど、後回しにしました。


変更されてた場合1回スル―になっちゃうかもしれないから・・・



これが200Gでチャンス目引いて、


205Gにお屋敷に突入??

なぜ??


チャンス目で高確から超高確になったのか?


分らんけど・・・


リプレイから連続演出に発展して、220Gに当たり~


やたぁー


多分モードDだw


チャンス目引いたからモードEの可能性もあるぞ~~!!



っと、


そう思い込みます!!


1連目は無事継続して・・・


2連目

赤高確だったんですが・・・


なんとか、バトル直前に・・・



2015-08-22-03 なんとか弱チェリー

弱チェリー引けました。。。


これ当たっててほしいな・・・



って思ってたら・・・




( ̄0 ̄;アッ


2015-08-22-04 強チェリーも引けた


強チェリー引いて安心したw
(赤異色頂きました。)


3連目、黄高確なんですが・・・


2015-08-22-05 巻物



この空気が読めない巻物さん・・・


今はあんたの来る時じゃないんだよ!!



仕事しないしね・・・25%なんて・・・( ノД`)シクシク…






そして・・・


4連目・・・


追想の刻が・・・




+10G


ふ~ん


たまに来るから別に珍しいと思わなかったんですが・・・





次も・・・



ゲーム数上乗せするとは思わんかった・・・





2015-08-22-06 30G


これで、50Gの追想の刻確定!!





いや・・・




2015-08-22-07 20G


もう20G乗ったww



50Gの後は100Gしかないので・・・



これは・・・



2015-08-22-08 30G


100Gの追想の刻だぁ!!!!




絆で、追想が上乗せ(初期ゲーム数が10G以外)の場合は、出るって・・・


どっかの誰かさんがオカルトで言ってたんだよね・・・




僕ですが・・・




これ追想中に当たったか忘れましたが、


次で終わりました。。。



2015-08-22-09 862枚

5連・・・862枚・・・




なんか、非常にもったいない展開のような気がするのは気のせいですか??(´∩ω∩`)




投資300枚
回収825枚 収支525枚勝ち


2台で425枚勝てたんですが、この2台の投資と回収は大体で書いてますのでご了承ください。 m(._.*)m




次はケロルン!!

写真撮ったけど、めちゃ汚かったから削除しましたww


ですから、データだけ・・・


3回60Gぐらいの台→145Gばけで、4回スル―になりました。。。


253Gにビッグ

10Gに3匹のデカカエルが出てきてばけ・・・

24Gばけ


僕知ってるんだー

連ちゃんゾーンはビッグのが来やすいってのウソだから!!!



って事で、ばけだと10枚もコイン増えないんですよね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


連終わったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資500枚
回収242枚 収支258枚負け



初回にばけ引いたのが負けた原因ですね・・・(´・ω・`)ショボーン





これで、やっとメインディッシュ!!


ってほど、出てないけど・・・



凱旋です!!




データは・・・

60G
16G
124G
242G
344G←本日

5日間越しの台なんですが・・・


全据えで786G

あとは、変更されたら・・・

344G・586G・710G・726G


この4つ!


変更後の726Gが一番おいしいのですが、真相は分りません・・・


344Gから打って375Gに青7が3連してから・・・



2015-08-22-10 G-STOP

期待していないG-STOPに入ったから!!!


まぁ、どーせスカるんだと思うんだけど、低投資で入ったからね・・・


800枚もコイン卸して100枚も使ってない状態で・・・汗



追いかけるの負ける可能性が高くなるし時間効率悪いから、単発でも当たってくれたら勝てるんだよね・・・




!??



2015-08-22-11 鏡1枚SS


鏡1枚来て、SSっと並んだ・・・



これ・・・揃ったら赤7扱いだったね・・・ゴクッ





ここは是非揃えておきたい・・・



そう思ってるんですが・・・



















2015-08-22-11 鏡1枚SSスカ


スカりました。。。(´・ω・`)ショボーン



けど、諦めるのはまだ早かったんです・・・



2015-08-22-12 鏡2枚


あ~


鏡2枚だぁーー





2015-08-22-12 鏡2枚SS


Sがテンパイ・・・



これ、激アツじゃね??







2015-08-22-12 鏡2枚SS揃う

ああああああ


当たった~~~~(;・∀・)ノ




始めてG-STOPで赤7引けました><



これは感動・・・



ぴるぴるした人と会えるんだよね・・・




最初駆け抜けるかと思いましたけど・・・


残り3Gぐらいで・・・



2015-08-22-13 赤7揃う1



揃います!!!


始めてのストックかも?



これメチャ気持ちいんですが・・・




2015-08-22-14 デカ赤


こんなデッカイナビが来ても・・・



2015-08-22-14 デカ赤揃う2


揃うし・・・



あとは適当に・・・


2015-08-22-14 デカ赤揃う3

2015-08-22-14 デカ赤揃う4



2回揃って・・・



4回揃ったんで、最低5セットの赤7が完成しました!!!!


(・ω・ )モニュ?



GOD揃いより、赤7揃うの楽しめたし、コイン増えたから・・・いいなぁーー( ´д`)ハァハァ




2015-08-22-15 緑ロゴ



緑ロゴだからGODといっしょだw





あとは・・・




2015-08-22-16 天空の扉



天空の扉まで召喚しちゃいます!!




!?



これGOD来たらロゴ金色になるんじゃないの??




これは・・・



2015-08-22-16 天空の扉中段GOD



是非・・・



2015-08-22-16 天空の扉中段GODスカ



揃えておきたいっていいたけどスカった・・・汗



そりゃ、今まで1回も天空の扉で揃ったことないからな・・・仕方ないね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




そして、見える範囲で最後の5セット目・・・


残り8Gのところで、1枚役からG-STOPを召喚させ・・・





2015-08-22-17 AT中G-STOP赤7


写真撮るの忘れたんですが、SSから赤7を降臨させました。
(鏡1枚のSS・・・期待してなかったんですよね・・・汗)





一応、枚数が表示されてる・・・


2015-08-22-17 AT中G-STOP赤7証拠


この写真がAT中の証拠><



2015-08-22-18 赤7


1発だけ上乗せして・・・



これで見える範囲で7連まで確定・・・残り2個と8G・・・






凱旋の確定役は・・・




2015-08-22-19 2395枚


ループしないってことは、僕知ってるんだぁ――∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





まじで、ループ1つもなく終わりました。。。



え?道中の上乗せは??




ないよ。。。(´∩ω∩`)





投資100枚
回収2344枚 収支2244枚勝ち





これで稼働終わり・・・



この日は、42700円の大勝ち!!!!




わー~い~~





これで一気に負債を回収!!



まだまだ負けてると思いますが、トータルの収支は見てませんww



8月最終の月間収支をUPする時に見るんだぁ―




次回予告!!


DSC_0123_201508312259481ba.jpg


鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!!!


なお、キング判別をして、そのままキングで消化したため、キングになってます(´・ω・`)ショボーン


シャオのが好きなんだけどなぁ―←



DSC_0128_2015083122594505b.jpg

凱旋で天井でループ!!2回目のGGはポセイドンステージ!!!

80%ループもろた!!?



( ̄0 ̄;アッ


おまけ

DSC_0130.jpg



たまに神殿いくんだよね・・・






では、今回はこれで終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】久々の救済!?これで流れが変わる・・・?

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょいゲームで稼働時間がもったいなく感じてきてる「はる」です~~(;・∀・)ノ


打っても勝てないもん(´・ω・`)ショボーン


んじゃ、ゲームしてたらいいじゃないか・・・←現実逃避




そんな気持ちもありながら・・・



無謀にも打ちます。。。




仕事遅い時は稼働なしにしてるけどね・・・
(夜21時半とかから無理やり打たんでいいでしょ!?日記追いついてないし・・・(・Θ・;)アセアセ…)




って事で、

【2015年8月21日】の稼働です。




金曜日でして、金曜日にアツいお店のぼった店に~~



そろそろ、まどかにオール(設定4以上)使ってくるはず・・・


そう思って、まどかを打ちに・・・




番号は忘れたけど、なんとか残り3台ぐらいの時にまどかの島に行き・・・まどか確保!!




取り合えず、打った台のデータは


前々日118Gやめ
前日のぼな441G
本日0G


偶然にも天井狙いでも行けそうなレベルww




これはいいなぁーー


取りあえず・・・


4Gに弱チェリー引いて、高確判別分らずww


あと13Gにも弱チェリー引いて・・・



次のゲームにハズレで歯車のチャンス!!


お!アツいw


それから2G回すと、武器が大量にあり・・・チャンス目成立・・・←迷惑




そして・・・




2015-08-21-01 激アツ


激アツ!!!



ついでに36Gにもう1個チャンス目を引いて43Gに当たり~


多分ゲーム数かな?



高確が10G付いてきたけどARTなし・・・



一応変更後の天国スタートと期待して・・・


次の当たりを・・・



期待すると・・・



天国スル―して・・・


104Gに強チェリー引いて135Gに当たり!!

軽く直撃きたww



これまたビッグで・・・



2015-08-21-02 1G目からチャンス


1G目にベルを引いてチャンス!!



これ・・・高確あるんじゃないかな???(・∀・)ニヤニヤ


んで、高確(σ・∀・)σげっつ♪
(10G)


その後、なんやかんや・・・

強チェリーとチャンス目とベルで・・・もう30G高確来て、


合計40G高確消化して・・・





















ARTないよ・・・(´∩ω∩`)




次は、237Gゲーム数で当たり、ぷちぼーなす・・・


そして、プチボーナス後・・・


21Gで始めてマジチャレの抽選を受けるスイカを引いて・・・


1発でマジチャレ突入!!!




いい挙動~~



だけど・・・当たらず・・・



天国否定ぽい?




82Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ





ちょっと208Gのまどかを打つ・・・




他の台とかを見た感じ、オールじゃなさそうなんで、僕が止めた台は取られないだろう・・・


天国ほぼ抜けでやめてるからね・・・



ゾーン狙いをしてから戻ろう・・・←





けど、これが・・・




当然のようにスカ・・・




さっきの台に戻ります~~(;・∀・)ノ



なおユニメモは切らずに保存だけしておきました。
(ゾーン狙いの方はユニメモせずに稼働)



では、続き・・・



160Gから前兆が始まり・・・


スカ



けど、196Gに引いた強チェリーで228Gに当たってビッグ!!



モードBに行ったのかな??



ここでは、高確はこずに・・・




もちろんARTも来ない・・・




辛いなぁ―(´・ω・`)ショボーン





次の当たりは、



前兆中の32Gに強チェリーを引いて、前兆をスカったあと・・・


3G回したら、再度円環の理に突入!!!


62Gに強チェリーで当たり~


2回目の直撃だw



ビッグで、高確10Gだけでしたが・・・


高確入って6G目・・・



2015-08-21-03 1確



やっと、ほむることができた~~~(;・∀・)ノ



これだけ苦労して・・・



入ったARTも・・・



2015-08-21-04 259枚


すぐ終わるのがまどマギ・・・



辛すぎ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!








けど・・・











2015-08-21-05 まだまだ


まだまだだよ!!!



!?



50Gってことは、90G以内に当たりをセットしてるのかな??


それとも2セット目?





このまだまだだよで流れが・・・変わり!!!!


56Gでチャンス目で10G上乗せし・・・



60Gに・・・右下の液晶に・・・


2015-08-21-06 右下50G

+50G


って文字が・・・



!!?


これすなわち・・・



2015-08-21-07 右下50Gスイカ

スイカの1.8%で上乗せしたってことだね!!!




そして、89Gというギリギリのところで当たり!!!
(多分、ゲーム数で、救済受けたと思ってますw)




高確10G来たけど、ほむれず・・・




しかし!!




2015-08-21-08 即赤文字

4Gでマミさんの赤文字!!




そして、ボーナスを期待したけど・・・


ワルプル・・・


当たる前のチャンス目でワルプル当選してたみたいだねww



ここは是非いっぱい乗せておきたいところ・・・



その願いも・・・



2連目に・・・


ビルが飛んできて・・・




2015-08-21-09 ビル弱ちぇ


弱チェリーを取りあえず引けたぞ・・・




そしてなんとか継続してくれて・・・



上乗せが+5G・・・



最初から継続する予定だったみたいですね・・・汗




けど、弱チェリーという、弱いレア役でも・・・



極稀に・・・



追撃来るんだよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




2015-08-21-10 緑


しかも緑!!

5G
5G
10G



合計20G乗せ


しょぼ!!



次3連目・・・


2015-08-21-11 2人


2人出てきて継続確定~♪



結局5連まで頑張って、あと1連欲しかったけどワルプル終了(´・ω・`)ショボーン


45G乗せでした。



そして、

45Gにチャンス目を引いて10G乗せ



そして、64Gに・・・


テレビ君相手に・・・



2015-08-21-12 2人攻撃

2人で攻撃してテレビ君撃破!!


ビッグで・・・



2015-08-21-13 強ベル


強ベル1確目!!



からの・・・



2015-08-21-14 強ベル20G


いつも通り20G・・・




あと高確20G来てくれて・・・



おまけに・・・



2015-08-21-15 強ちぇ


強チェリーときた!!



さすがに、お菓子の魔女を倒すだろう・・・



そう思ってたんですが・・・




2015-08-21-16 ワルプルなし


負けた><



あとは、27Gにビッグを追加して


102Gで終わりました。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



2015-08-21-17 1326枚


1326枚(σ・∀・)σげっつ♪


120G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



逃げました。。。←




投資650枚
回収1364枚 収支714枚勝ち
(途中ゾーン狙いで69枚損失したんですが、込みです。)






さ~てと、あとは適当に天井狙いを・・・



ハーデス様


本日変更多いんですが、危険を承知で・・・


前日420G
本日482G 合計902G



これが、773Gにヘルゾーンに入ってくれて・・・



据置か変更のチェックの前にいろいろ引くんじゃない!!



っと思ってたら・・・




2015-08-21-18 当たり


黄色で当たる事あるんだ・・・



犬で70Gスタートで・・・



これがいつものハーデス様と違う・・・



2015-08-21-19 50G


チャンス目引いたら50G乗せ!
(5G)



次もチャンス目引いたら・・・
(13G)


2015-08-21-20 30G


30G乗せ



122Gにもチャンス目引いたら10G乗せ!(写真なし)



もう終わりそうな…


156G・・・



奇跡の・・・



2015-08-21-21 中段黄7




中段黄7!!!


終わりかけでこれは助かる!!



2015-08-21-22 中段黄730G

30Gだけどね・・・




3桁乗せ来ないなぁ―(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーンっとしてると・・・



2015-08-21-23 当たり


当たっててびっくり!!
(160G 中段黄7から)



これまた犬で・・・


2015-08-21-24 1G目げろ

最初からゲロ!!!
(30G乗せ)



頑張って

2015-08-21-25 90G

90G獲得!!



あとは・・・



272Gにチャンス目で10G乗せただけで終わりです。。。汗


2015-08-21-26 898枚


898枚!!




ループストックを見てみると・・・

9G・19Gっとチャンス目を引いて32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資550枚
回収859枚 収支309枚勝ち





次絆打とうw


前日1回
本日4回49G


ちょっと長くなったんで、軽く書きますw


131G青同色
458G青同色
61G赤異色
233G赤異色


これで投資が1200枚←


最後の233GでATにやっと入ってくれたのですが、


2015-08-21-27 中オーラ


巻物引いて中オーラ出たから、どっちで当選か分らないww


一応お屋敷での当選だから、巻物はストックしてくれてること祈ろう(´・ω・`)ショボーン



1連目

緑高確で・・・


2015-08-21-28 レバーおん疑似

アツい!!



っと思ったら・・・


2015-08-21-29 チャンス目


チャンス目でスカるかも?って思ってしまったけど、


当たりました!


その後、準備中に、強チェリーと巻物引いたんで結局当たりでしたけどね・・・汗


昇格もなしだったしね・・・( ゚д゚)、ペッ



またもや、強チェリーと巻物引くけど、ストックもしてくれなかったし・・・なんか損した気分・・・(´・ω・`)ショボーン



2連目赤高確 華麗にスル―
3連目高確なし 巻物→赤異色

4連で終わり・・・

2015-08-21-30 455枚

455枚・・・


1Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1200枚
回収494枚 収支706枚負け



そして・・・


最後に打ったのは・・・まどか・・・


2015-08-21-31 まみさん演出


こんな画面で捨ててるから・・・打つしかないじゃない・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


スカの可能性高いけど、もし当たりなら勿体ないww


241G→244Gっと3G打って、当然のようにスカらせて終わり
(4枚負け)




これで、他のお店も少々見たけど打てる台がない・・・


おわりますーー(;・∀・)ノ


本日は、3900円勝ち



一応勝てたけど・・・絆の1200枚投資が痛かったな・・・(´・ω・`)ショボーン





次回予告・・・


DSC_0092_2015082923450447e.jpg

追想で+30Gの上乗せ・・・??



DSC_0099_201508292345058c5.jpg

鏡もあってアツそうやの~~~




DSC_0117_20150829234506d66.jpg

枚数でネタばれになるかもしれませんが、ぴるぴる言う人が幸福を運んでくれるんだって~~♪



次回こそメシマズ!?




少し取り戻せるときが来たのだ!




では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】投資がデカイよ・・・(´・ω・`)ショボーン

こんばんちわ♪(*^^)v


本日は、8月27日・・・

ドラクエ8の発売日だぁ~~~!!!


さっそく、仕事帰りに買って帰ったんですが・・・



問題が1つ!!


あれ?



3DSの充電器どこにあるの???


長い間3DSを触ってなくて、充電器が行方不明に・・・

リフォームした時に間違えて捨てたのかな??(´・ω・`)ショボーン



って事で、まだプレイできてません。。。



白猫では、明日からダグラスのイベントと呪剣のイベントで忙しいのに・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あと、15時に仕事終わるから稼働も忙しい・・・



一応、プライベートの優先度は・・・


稼働>白猫>ドラクエ8


の順番なんで、あんまり進まないと思いますが、楽しんでクリアーしたいと思います~~



あと・・・


幸せの靴のプレゼントコードの為に、Vジャンプの攻略本まで買ってしまった愚か者でした。。。


たしか、終盤で練金で作れたはずなんですが・・・まぁ、いっかww←




では、


【2015年8月19日】

の稼働行きますか!!




仕事終わり後、半リセのお店での実践です・・・



取りあえず打てる台を探すけど・・・


ええええ


これ打たないとあかんの??


勝てる気しませんが、一応打ちます。。。



猪木(伝説なんちゃら)


ATの猪木ですね。。。


前日473G
本日281G 合計754G

たしか、モードがあって、Aなら天国行きにくいから捨てる方がいい??
(けど、AとかBでも少し振り分けがあった)


前回348Gで当たってるから、ボーナス終了後打てる台がなかったら、義理で一応天国見ますがw


なお、この台は、僕の稼働の勝率0%で嫌いな機種ですw←


前作のARTの方は好きだったんだけどなぁ―



これが、3G回したところでスイカを引いて



2015-08-17-01 当たり


291Gに確定・・・


簡単だな・・・




これが・・・



2015-08-17-02 赤ビッグ


始めて赤7が揃いまして・・・
(バーしか引いたことないから・・・この台)





2015-08-17-03 チャンス


なんか、りりべが来てチャンスと出て・・・




2015-08-17-04 前兆

!?


これは何だ???


前兆??































スカ



2015-08-17-05 終わり


もちろんしょぼく終わり・・・




さすがに5分もたってないんで、打てる台なんか空いてるわけもなく・・・



(≧д≦)=3ホッ



天国見るか・・・




73Gで前兆ぽくないから(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資47枚
回収29枚 収支18枚負け



負けたw



その後、打てる台ないんで、お店変更で、めんどうなお店・・・



( ´△`)アァ-



絆5回スル―が落ちてた~~


って事で、即打ちます!



5回194G~

これが・・・・

390G青異色
52G青異色
126G赤同色
38G赤異色
151G赤異色


10回天井こんにちわ~~~




けど、このATがそこそこ頑張る!!!


4連目終わりからハイモードぽい感じになり・・・


!!?


無限・・・!!!




ここは是非当てたい・・・





5連目に突入・・・




2015-08-17-06 巻物


しかも、バトルも負けそうな勢い・・・で巻物・・・



ここ当てて(25%)

20%に当選させて無想一閃に入れて・・・


成功(40%)させたら・・・いっぱい出る可能性もある・・・



計算すると・・・


1/4×1/5×1/2.5


答えは・・・


1/50




まぁ、無理ですね・・・



最初の1/4すらクリアーできてないww



あ~




ATも、ここでおわた・・・



2015-08-17-07 626枚


626枚・・・


投資800枚
回収666枚 収支134枚負け



負けました。。。




次は、近所のお店に行くと・・・




まどかが!!!


このお店の5円のまどかが20円に復帰したんですよね・・・



5円の貯メダルが破産した僕にとって嬉しい限りです。。。
(換金率変わるって事で、全部卸させられた・・・(´∩ω∩`))




そして、打てる状態で・・・


前日102G
本日96G 合計198G


打てるけど、当たらんから負けました。
(128G)



47枚紛失






そして、絆・・・


5回57G


146G赤異色
101G青異色
91G赤異色
270G赤異色


で、9回目で何故かATきましたね・・・



これが、


2015-08-17-08 朧


オボロリスクタイム!!!


1連目、追想で20G上乗せし、甲賀忍法帳も流れ・・・



これは出る気配がする!!!


2連目も甲賀忍法帳が流れ・・・50%頑張ってる感じが・・・



3連目も・・・


2015-08-17-09 8対4


8対4という

継続確定の組み合わせ人数で・・・


取り戻せるような気にさせる・・・←




けど、現実は・・・





バトル中に巻物引いたけど・・・



2015-08-17-10 終わり?



終了画面に・・・



8対4なんで、まだです!って絶対に来るんですが・・・






リールを止めると・・・





2015-08-17-11 はずれ


ハズレます!!



この1G前に巻物引いてたんですよね・・・助かった~~




4連目は追想で+10Gされ・・・


人数決めの時巻物を引いて、これが当選で赤異色!!!



5連目はストックがあるため継続し・・・


6連目・・・



2015-08-17-12 終わり?


終わりそうな気配を感じる・・・




ああああ



2015-08-17-13 773枚


奇跡の強チェリー・・・



あとは、12.5%に当選してくれてたら・・・




まだです!!って出てくる・・・


当選してなくても、ただの継続の可能性も十分あるのんですが・・・




















このまま終わりましたね・・・(´∩ω∩`)




67Gで終了したのですが、少しモード判別をすると・・・


72G共通ベル→77G巻物→83G弱チェリー→84G強チェリー

これで90Gからお屋敷に突入~~♪




けど99Gに転落し・・・


!?


屋敷突入の10G間は超高確は滞在してるはずなんで、90Gからだと100Gまでは超高確・・・


84Gに強チェリー引いてるから、15Gの高確じゃなく25Gの高確と予想され・・・


まだ超高確・・・


あとは、強チェリーから直撃で超高確なのか?
それまでのレア役で高確に上がってからの強チェリーだったのか?


分らないけど・・・


112Gに巻物・・・レア役からならまだ高確に居るはず・・・





けどね・・・


スカだから・・・意味ないw



123Gに捨てました。



投資800枚
回収717枚 収支83枚負け




って事で、全台負けました。。。←



19日の稼働は、5700円負け~~~



引き回復?んなのただのまやかし・・・(´・ω・`)ショボーン




そんなの絶対におかしいよ!!!!




次回予告・・・


DSC_0057.jpg

まだまだよ!!!

久々の救済来ました!!!



DSC_0063_201508272134014b3.jpg

緑が一番頑張るって、まどマギ先生が言ってたんだぁ―



DSC_0072_201508272134049d4.jpg

ヘルゾーンでも当たるんだぁ!!


DSC_0077_201508272134058a8.jpg

AT中でも当たるんだね!!!



DSC_0078_20150827213403ec1.jpg

最初っから、ゲロ!!!!



ここまで出たら、もう何も恐くない!!!



では、次回は、高設定狙いをしてまどかを打って、

いつも通りスカって



ハーデスさんや絆さんを打ったお話です。。。



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【番長】久々にAT中にボーナスきた!!!

こんばんちわ♪(*^^)v


本日日記UPできるとは思ってませんでしたけど・・・


台風の影響で1船、仕事が中止になり、台風対策して帰宅したんで、


時間が空いたんですよ~~~



稼働?


会員カード持ってきてないから行かずで、本日はゆっくりタイムとさせてもらいます~



早く日記書いて、白猫をゆっくりとやろっとw



って事で、



1台打った台あったの忘れてたんで、


今回の稼働は3台だけです。




【2015年8月17日】


1台目

攻殻機動隊

前日143G
本日243G 合計286G


275Gに強チェリーを引いて292Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


だけ


投資94枚
回収16枚 収支78枚負け




2台目
タイトルの番長さん

ただAT中にボーナスきただけなんですが・・・


それでも、超苦手な番長シリーズでボーナス引けたんだから、テンションは高くなっちゃいますよねw



では、行きます!



前日443G
本日258G 合計701G

打てる台がこれしかない・・・


これが342Gにチャンス目を引いた時に、いつもと違う音がしたような感じが??


( ̄0 ̄;アッ

373Gに当たったww


確定のチャンス目みたいなレアフラグあるかどうか僕には知りません・・・汗


最強チェリーは知ってるんだけど・・・リールが滑ってチャンス目ぽいの出たんですが・・・


取りあえず当たったんでチャンス目で当選ということにしておこう・・・



あとは・・・


いつもの40G(赤)のボーナスを消化すると・・・


あれ?



期待してなかったのに、頂きたよ!!!


弱チェリー2個しか引いてないんですが・・・



カメラ間に合わず写真はナシですが・・・汗




いつもと流れが違う!!!



今回は行けるはず!!!




ハンコが5個ある状態でATがスタートし・・・


25Gという速さでハンコが満タンまで貯まり・・・



2015-08-16-01 奪還任務

期待できるんじゃないの??


っと言う事で、



2015-08-16-02 当たり


ボーナス(σ・∀・)σげっつ♪


これでタイトルのボーナスきた!ってのフラグを獲得したw




いつも通り、赤7で40Gですがね・・・


けど、いつも駆け抜けばかりだから、嬉しいのだ!!!




んで、今回の番長さんは・・・




2015-08-16-03 夜


いつもと違います!!!



夜になった!(〃∇〃) てれっ☆



まぁ、当たり確定とか前兆濃厚とか、全然知りませんが・・・



しばらくすると・・・







2015-08-16-04 稲妻

激アツな稲妻背景!!!!



花見ってのが気になりますが、期待しようではないかw





って事で、当たりますw



赤7で40Gですけどね・・・



40Gばかりだなぁー(´・ω・`)ショボーン






そして・・・


20Gに終わり・・・



2015-08-16-05 533枚


533枚の大量のコインの獲得に成功します!!!!






そして・・・いつもならすぐ捨てるのですが、


今回は、

現在20G
ATの引きもどしと天国の当たりの両方期待できる
雫で緑チャンスが1個だけ出たw


3つの理由があるんで、天国否定まで打つと・・・







2015-08-16-06 次回予告

天国抜けそうなところで次回予告から当たります!!!
(96G)




そして・・・



2015-08-16-07 全灯チャンス



5つまでランプ付けて・・・


押し順ベルの押し順を成功させるところで・・・



ランプがつけば、青以上確定・・・






答えは・・・





































2015-08-16-07 全灯チャンス無理

50%ツモれず・・・点灯なし・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



僕、これ全灯させたことないんだぁーーー←




んで・・・



2015-08-16-08 昇格?


!!!?



いつもの赤7かと思ったら青じゃないか!!!!



天国で当たって青で昇格なしなら辛いですが、


多分最後のベルで内部的に点灯してたと信じておこう・・・




久々の青7・・・


これが・・・



2015-08-16-09 大チャンス

大チャンス!!!


強レア役確定だと思うのですが、今まで成功は0回・・・
(チャンス目でした)


今回は・・・


2015-08-16-10 オール緑玉

オール緑玉になり・・・





2015-08-16-11 頂



頂(σ・∀・)σげっつ♪









2015-08-16-12 60G


本日始めての60Gきたww




しかも・・・



2015-08-16-13 上乗せ


上乗せ!!





2015-08-16-13 上乗せ30G

いつもの30Gだけど気にしない・・・























ごめん・・・


うそ書いた・・・


60Gじゃなくて・・・



2015-08-16-14 80G

もっかい継続したのだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




青7で80G・・・すげぇえ~~~~(;・∀・)ノ




2015-08-16-15 大チャンス


しかも、また強レア役!!!




答えは・・・



2015-08-16-15 大チャンスからチャンス目



チャンス目!



あとは、これも上乗せをし・・・て・・・


あれ?




しなかった・・・(o ><)oポテッ!





あとは、86Gで終わりです。←



AT中の上乗せ0Gですが、ボーナス引けたおかげで・・・




2015-08-16-16 805枚


805枚になったもん><
(枚数引き継ぎ)



91Gまで打って、前兆ぽくないし、(。・_・)ノ~ ゜ポイ


ATの引きもどしは期待してないんで捨てます―



投資16枚+188枚
回収802枚 収支601枚勝ち!!!



久々の500枚以上の勝利!!!




こんだけボーナス引けるって事は・・・


もう、何も恐くない!!





3台目



4回71G~


ちょっと当たりが遅いですが、

212Gに巻物で当てて・・・赤同色頂きました。 m(._.*)m



あとは・・・



2015-08-16-17 中オーラ

巻物引いて中オーラ・・・


同色中なので頂いたもんでしょう~(´ω`)y-~



んで・・・


2015-08-16-17 中オーラから同色

同色リプ!!


一応ATは確定しましたw




1連目普通に継続




2連目

緑高確で・・・



2015-08-16-18 巻物のチャンス

朧様!!!!



大抵、巻物か、強チェリーなんですが・・・


結構巻物の振り分けが多いのかな?


強チェリーと比べて引きやすいからそー感じるだけかもしれませんが・・・





今回は・・・












2015-08-16-19 チャンス目


チャンス目かよ・・・( ゚д゚)、ペッ




2015-08-16-19 チャンス目から発展

けど、このチャンス目がバトルに発展してくれて・・・



当たりましたww




BC中に・・・


2015-08-16-20 ストック

巻物からストックをし・・・




絆もいつもと違う感じに出る!!!



3連目


追想も・・・



2015-08-16-21 20G


20G上乗せしてくれて・・・



しかも・・・



2015-08-16-21 ワクワクタイム

強チェリーまで引く!!!



ここの状態楽しみなんですよね~~


6対6だから高確確定じゃないんですが、高確の可能性もある!!


赤だったら・・・めちゃんこ嬉しいのだ!!!



今回は・・・




















2015-08-16-21 ワクワクタイム強チェリー

黄でスカでしたけどね・・・( ゚д゚)、ペッ



あとは・・・


2015-08-16-22 巻物



2015-08-16-22 巻物2


このように、ぽんぽん巻物引いたんですが・・・


当たらず・・・


4連目のバトル前に引いた巻物で当たりました。汗
(写真撮るの面倒になって撮らずw)


赤異色で・・・




結局



2015-08-16-23 718枚


6連まで頑張ってくれて718枚(σ・∀・)σげっつ♪



枚数的にはしょぼいですが、楽しめる内容の絆でしたww



投資235枚
回収749枚 収支514枚勝ち!!




2台連続500枚オーバー勝利!!!



500枚オーバーで勝てるの、ここ数日見てません!!!



あとは、打てる台ないし、せっかく勝ったってのもあるので、早めの帰宅でゆっくりしました。



2件ほど他のお店見たけどね・・・←




って事で、

本日は20500円勝ち!!!!



引きも回復に向かってるみたいだし・・・



この調子でとりもどしていこう~♪




次回予告!!

DSC_0040_20150825200058b56.jpg

超絶久々に、猪木(伝説)を打ちましたww

もう何年ぶりだ??この台勝てたことないんだけど果たして今回は・・・




っと・・・


DSC_0047.jpg


オボロリスクタイム


もちろん絆ですwww←



では、今回は、この辺で~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

メシウマ日記!!タイトル思い浮かばんぐらい・・・見せ場なし・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

こんばんちわ♪(*^^)v


前回、次回予告で写真がPCにないため貼れなかったんですが、

17日の稼働内容を見たら・・・結構な枚数を写真撮ってたんで・・・



16・17日と書いて日記を進めようと少し思いましたが、今回は


【2015年8月16日】


の稼働だけ書きます~~(;・∀・)ノ



決して、白猫プロジェクトの9島をやりたいって理由じゃないですから!!!



なんか本日のアップデートで更新されてたみたいです。。。知らずにスロ打ちながらルーン集めしてたよ><




( ̄0 ̄;アッ


前置きなんか書いてなくて、早く16日の稼働書きますぅ~




朝一から稼働する予定が、打てる台がないので、11時頃に家を出て・・・


近所のお店からグルリっとお店回り・・・




取りあえず、黄門が打てそうなんで打っておくと・・・


前前々日58G
前々日75G
前日132G
本日400G  合計655G
緑28P
赤201P


黄門好きなんだけど(めちゃ負けてますけどね)、普段とは2ランクぐらい高い台打てますぅ~~(;・∀・)ノ


普段ボーダーギリギリまで下げて550Gだからね・・・


今回は655G+赤が201P!!


けどね・・・


452Gに強ベルで、緑と赤が150P貯まって・・・


赤が発動します。。。


せめてもう10Gぐらいしてから強ベル引いてほしかった・・・
(喝ゾーンの前兆中)



んで、



当たります。。。




もう写真撮るの面倒だから撮らなかったんですが・・・


もちろん




DSC_0088_20150824203839050.jpg


即死



からの・・・


15Gに喝ゾーン・・・


いらん!!


全然ポイント取れないけど、緑が貯まるww
(あと20Pぐらいだったw)




はい。スカ


投資150枚
回収27枚 収支123枚負け







んで、打てないから・・・


ちょい絆の高設定狙いをしてから・・・よそに行こう・・・


フリーズ引いてリベンジしたいのだ!!!(いつもリベンジ言ってるw)


総回転1706
BC12回
AT11回

1回だけ、ATにつながらなかったみたいなんですが・・・


あとは、グラフを見て・・・



3回は見える範囲で少し下に行ってる・・・



1回29Gですが・・・←スカってるのはこれだけ


かなりの頻度でATに突入してるから・・・



勝負すると・・・



取りあえず46Gに謎高確確定きたww

あとは・・・チャンス目絡めての・・・


110Gに巻物から当たりますが・・・ATなし・・・
(青異色)


半月が出て・・・


一応AT当選まで追いかけまくる・・・



2回目は178Gで赤異色
3回目は89G赤異色

4回目74Gで高確巻物から当たり・・・・青異色で緑ランプ~!!
(多分高確で当てたのこれが最初だと思います)




んで、残り6回告知!!!


巻物からね・・・←


1連目赤高確で、

巻物から赤異色を当てて・・・



あとは・・・



駆け抜けて・・・



DSC_0089_20150824203841fc1.jpg


おわりっと・・・



見せ場作れませんw



チャンス目からのモード移行率がダメだし、にげますー


投資550枚
回収366枚 収支184枚負け



次は、打てる台がないんで、転生の嫌いなゾーン狙い・・・


転生自体好きだけど、


500Gのゾーンを狙うのは嫌い・・・


大抵Aやし当たらん・・・


517G→584G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


多分変則押ししてるモードAですね・・・


投資150枚
回収42枚 収支108枚負け




次は凱旋・・・


前日348G
本日354G 合計702G


一応700Gぐらいで3000円ぐらいは期待値あるらしいのですが、


凱旋とかGOD系は時間かかるんで、


700G付近からは打ちたくないんですよね・・・


バジ絆の4回スル―は好き補正で打ってるけどw←




けど、現在の自分の状況を考慮すると・・・


少しでも打たないとプラスにならないんで・・・いやいや頑張って打つと・・・



728G(宵1076G)

で当たり・・・


DSC_0090_201508242038424c9.jpg


なんとかG-STOPが来てくれて・・・



これが・・・



DSC_0091_20150824203844b39.jpg



成功します!!!!















これだけ・・・




DSC_0092_20150824203845a02.jpg


2連~~(〃∇〃) てれっ☆


32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資850枚
回収485枚 収支365枚負け



っと負けだけ作って、このお店から立ち去る・・・




今度は、まどかのお店に行ったのですが・・・

これまた凱旋・・・

前日648G
本日164G 合計812G


これまた中途半端な・・・

337G(宵985G)に当たり・・・



DSC_0093_20150824205649f82.jpg


単発ね・・・


34G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資350枚
回収202枚 収支148枚負け




次は半リセのお店での稼働・・・


0回406Gの絆を打つけど・・・

411G弱チェリー→412G弾正屋敷


で、スカ・・・


443G強チェリー→446G弱チェリー→448G強チェリーっというコンボで・・・


452Gに赤異色(σ・∀・)σげっつ♪



448Gの強チェリーは超高確いるかもしれないなぁー


てか、多分いるだろう・・・




スカ



投資94枚
回収45枚 収支49枚負け





次!

レイラにゃん!!


前日371G
本日186G 合計557G


お尻好きの僕にとって、557Gは神台・・・


導入当初のボーダーで打てる~~っと喜んでたら・・・


これまた中途半端な、自分で3周期目で・・・


DSC_0094_20150824205651e2c.jpg


かぼちゃ柄!!




からの・・・



当たりで・・・



シャノンを叩きます!!











ぺし~


ぺし~~



ぺし~~~


ぺし~~~~

ぺし~~~~~


ぺし~


ぺし~~



ぺし~~~


ぺし~~~~

ぺし~~~~~


ボフッ

DSC_0095_2015082420565266a.jpg


最低保証達成~




DSC_0096_20150824205654585.jpg

バトルなしで駆け抜け・・・



バトルなし2連続で、プリシラさんをぺんぺんできるんですが・・・



いつもなら1周期だけでも追いかけるんですが・・・



もういーですーー



1G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資188枚
回収99枚 収支89枚負け



っと負けました。



他数件お店を回るが・・・


やっぱり打てる台がないww




ここで、GIVE UP~~~




全台マイナスで稼働しゅうりょう~~(;・∀・)ノ



本日は・・・




21400円負け・・・




今、今月始めて収支表を見たのですが、すごい勢いで負けてますwww←
(16日までしか収支入力してませんがw)



金額書くと月末の収支の時の楽しみがなくなるんで・・・


書きませんが・・・




あと今月打てるのが・・・


25日(明日)も仕事は長時間だし、その次の日も打てそうもない・・・


勝負できる日が28日の夕方からと日曜日ぐらいしかないんですよね・・・汗



私は何度でも繰り返す!!って好きだけど・・・


負けを繰り返さないで~~~(;・∀・)ノ




って事で、次は、プチメシマズ記事を更新予定です!!!









次回予告!!



2015-08-16-06 次回予告


最近よく次回予告見るなぁ―


2015-08-16-07 全灯チャンス

5つまで貯めれて・・・1/2で全部付くんですが・・・

僕全部付けた事1回もないんですよね~~(;・∀・)ノ


どーなるでしょうか?




2015-08-16-21 20G


追想の刻で上乗せすると結構出るイメージがあるのですが(オカルト)


今回は+20G!!


追想の刻、初期ゲーム数30Gを引いたんですが・・・



こーなると・・・久々にプチメシマズになりますねww



負けてばっかりじゃないんだから!!!!



って事で、次回は少し勝たせてくださいw←



では、終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】久々に完全勝利のチャンスが!!!

こんばんちわ♪(*^^)v


ちょい明日は更新できそうもないので、本日早く寝たいですが、

稼働も早く切り上げて更新頑張ります~~~♪


って事で、今から書くんですがね・・・



今回は、2日分同時UPですw


まず

【2015年8月11日】の稼働です~



仕事終了後、めんどうなお店に行き・・・



打てる台がない・・・(・Θ・;)アセアセ…



取りあえず絆を・・・


0回274G・・・これ打ってみると・・・


499Gで天井で当たって(AT後なので少々ゲーム数ずれます)

満月で終わり


投資400枚
回収81枚 収支319枚負け


無謀過ぎたw




次は打てないから、


絆!



今度は設定狙い・・・



今日は使ってるかどうか分りませんが・・・


まぁ、打つ理由なんて適当に決めたらいいんですよww←



総回転499G
BC2回
AT2回
現在154G


グラフを見ると、単発2回だから・・・

一応スル―ナシの台w←

これを打つと・・・



166Gに巻物から青異色で満月
84G巻物から青異色で弦ちゃん選んでスカ
87Gに屋敷中強チェリーで青異色(メチャ長い屋敷だったんで多分B以上で高確上乗せしてる感じ)

けど、AT入りませんw


105Gに屋敷転落後1G目巻物引いて・・・


青異色で


なんとか・・・


2015-08-11-01 7揃い


久々に見れた~~~7揃いからのBC~♪




取りあえず1連目に・・・


2015-08-11-02 10対3


10対3の大チャンス!!!


ここは是非当てて、50%ループを獲得したいところ・・・




んでも・・・


最近調子悪いから無理だと思ってたけど・・・


2015-08-11-03 完全勝利


簡単に巻物引けました!!!



これで50%ループだww(以上だけど多分50%だと思ってるw)



あとは・・・

2連目赤高確で継続~~
3連目8対4で忍法帳流れて継続~~(人数で継続確定だねw)
4連目


2015-08-11-04 まだです


1つ目のループ終わっちまった…(´∩ω∩`)



けど、4連まで行ってくれたからマシなのかな?




あとは、50%のループ・・・


果たして頑張れるか・・・



間違って80%引いてくれてもいいんだけど、そこまで贅沢は言えない・・・




けどね・・・

5連目 黄・赤高確で忍法帳流れて継続
6連目 何もなしでバトル勝利で継続
7連目 緑・赤高確で・・・




2015-08-11-05 939枚


終わりました~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





AT終了後のデータ機器は273Gでした。。。



ちょっと設定6のような気がしないんで、初当たりの良さはテーブルがよかったと予想して・・・


少し様子を見るか・・・


ちょうど峠スタートだしww



340G謎高確で巻物引いて・・・確定し・・・準備中に巻物2個引いて・・・青異色・・・格上げなし・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、満月で・・・またもや峠スタート・・・


今度は13Gで高確確定の巻物を引いて当たり・・・準備中にもう1個巻物><


もちろん12.5%の壁はアツく格上げなし



0Gで満月だし(。・_・)ノ~ ゜ポイ



にげまーすw



投資81枚+200枚
回収889枚 収支608枚勝ち




お店変更で半リセのお店・・・



ここでは、


凱旋を2台・・・


前日462G
本日277G 合計739G

522Gで変更の仮天井ぽい感じで当たり(何も引かずに当たったんだけどゲーム数が500Gちょいだから仮天井の可能性あり)



2015-08-11-06 250枚


たんぱつ



もう1台!

前日484G
本日265G 合計749G

今度は564Gに黄7、3連で当たり・・・


2015-08-11-07 276枚


単発ね・・・



一応32G回して辞め・・・



1台目276枚負け
2台目433枚負け



絆の勝ち分が一気になくなった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(あと、さっきのお店は5.6枚交換で、このお店は5枚交換・・・(・Θ・;)アセアセ…)






そして、微妙なんですが・・・


デビサバが打てる!!


前前々日177G
前々日123G
前日0G
本日547G(664P) 最低でも964P・・・


据置ならですがね・・・





取りあえず打ち始めると・・・


左リールがメチャ滑って・・・強チェリーげっと・・・??


これ強チェリーなのかな?


って不安なんですよ・・・



すぐ前兆ステージに行き・・・



2015-08-11-08 赤帯


赤帯になり・・・





2015-08-11-09 ゴーストQ

敵も弱そうww




んで、



2015-08-11-10 ゴーストQ勝利


AT(σ・∀・)σげっつ♪



デビサバ簡単やねww(始めて直当たりしましたけどね・・・←)



しかも~~



2015-08-11-11 龍脈ゾーン


龍脈ZONEってのに入ったww




なんだこれ??


他の人がたまに初期枚数決める前に入ったの見たけど・・・


僕自身は始めて・・・
(全然調べてません)




大爆発の前兆なのかな??(・∀・)ニヤニヤ




取りあえず、

右側の液晶が



2015-08-11-12 龍脈ゾーン赤3青3


青3個
赤3個

になり・・・




2015-08-11-13 230枚


230枚の爆乗せ!!



あとは、いつもの枚数決めで120枚!!



そして、25Gに・・・


いおちゃんカットイン!!!



で、左リールめちゃ滑るチェリーきたww




2015-08-11-14 強チェリー


これ何チェリーですか?←



さっき、これ引いて当たったんだ―


多分普通の強チェリーのような気がしますが、左リールアフォみたいに滑ったんですよ・・・




んで、こんなかわいい子が出てきたら・・・



2015-08-11-15 強チェリー30枚

30枚も上乗せしてくれるやぁ~~~!!←





4G後の29Gに・・・


2015-08-11-16 赤ビジョン


なんか赤いww



これは!!!!

























2015-08-11-17 赤ビジョンすか

期待度とか何%か知らんけどスカったε=凹○



あとは走り抜けて・・・


2015-08-11-18 400枚


終わりです。。。



そして、すぐバトルに行ったけど負けて・・・11G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資94枚
回収440枚 収支346枚勝ち!!




最近何打っても勝てないから、こんな勝ちでも嬉しいのだ><





次は攻殻機動隊・・・

190G→247Gで111枚負け



その次は、大工の源さん


これ打ったことないんですが、


今の僕の状況だと・・・少し早いからって打たないわけにはいかない・・・


449Gから・・・
(できればもう50Gほど欲しいけど打てるラインらしいから初打ち兼ねて打ってみます><)


周期は5周期目で20Gらしいですww

玉は0個・・・


これ打っていいのか??汗



全然分らんけど、小さい期待値でも積み重ねていき今月の負債を取り戻したいのだ・・・














早い話が乱れ打ちって言うんですかね?



これが、僕が打ち始めて1回目の周期で・・・


玉2個貯めれたんですが・・・



2015-08-11-19 当たり


当たり!!!




よく分らんが当たったw


初打ち補正あるで~~




この台、よく爆発させてるの見た事があるんで、期待しておきます!!!



んじゃ、


すぐバトルに行って・・・


負けたと思ったら・・・




2015-08-11-20 復活


カンナちゃん出てきたw


これで30G(σ・∀・)σげっつ♪



源さん簡単やなぁーー









っと思ってた時代がありましたね・・・



あとは・・・


2015-08-11-20 217枚


何も起こらずに終わり・・・


投資30枚+188枚
回収231枚 収支13枚勝ち←


最後にエヴァ(槍)・・・


740Gから・・・818Gまで打って・・・


あれ?フェイクすら来ない・・・


これCZ非当選ならフェイク来ないしようかな?



っと1つ勉強になり・・・



118枚負けて終わります・・・←




なんか、今まで2回ART消化してきましたけど、この台勝てる気がしないんで、1280Gの天井は狙いません・・・(・Θ・;)アセアセ…


よっぽど嵌ってたら狙うけど逃げる方向で・・・


逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

























シンジ君信じられないからニゲマース



ってことで、

11日は・・・7000円負け・・・


デビサバと絆に助けられた感じがしました。。。汗





では、
【2015年8月15日】


仕事帰りの20時55分から稼働です。


次の日、休みなんで下見ついでに見に行った時の稼働・・・
(お店は半リセのお店)


20時55分なんですが・・・


ケロルンが打てそうなんで打っておきますw


3回175Gの台

506Gに弱チェリーから当たってビッグで・・・


その後、24Gに・・・

2015-08-15-01 当たり
(カエルは癒されるw)


当たってビッグ!!





これ・・・

2015-08-15-02 アツいの?


あつそうやなぁー


2015-08-15-03 アツいの?


っとパシャパシャ写真を撮ってみたら・・・




STEP UP1段階しただけで何もなし・・・


32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



1G連してくれたら勝利も見えたんだけどなぁ―(´∩ω∩`)


投資517枚
回収311枚 収支206枚負け





なんか嫌な負け方やな・・・



取り戻したいなぁーって思ってると・・・


総回転7311G
ビッグ31
ばけ25
現在330G


の少し弱いですがマイジャグがある・・・


一応スロマガの設定判別のやつで調べてみると設定5・・・


本日は、ジャグがイベントなんで、ここまで回ってるんだけど・・・


これを少し打ってみますかね・・・










ぺしぺしぺし~~
























ペカ~!!

























らなく終わり・・・



697Gでもういいや・・・(´・ω・`)ショボーン



投資517枚
回収1枚 収支516枚負け




で、21時ちょい前から打って14600円負けで終わりました。








あたしって、ほんとバカ!!




終わる。。。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




ちょっと、いつもより記事が長くなっていましたけど次回予告!!!
(書いてる時間が1.3倍ぐらいかかってるからw)




めしうまは続くよどこまでも~~


DSC_0090_2015082222221830c.jpg

凱旋稼働頑張ります><

写真はAT中のG-STOP♪



あと・・・


DSC_0094_20150822222220bad.jpg


こんなレベルで、かぼちゃ柄出るんだね♪



では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】フリーズ発生!!前回の400枚のリベンジが来たのだ!!

こんばんちわ♪(*^^)v


前回の次回予告に、朧様の写真を貼ったんですが・・・


あれ、フリーズ確定のはずw


って事で、タイトルにはフリーズと普通に書きましたw←



あとは、どんな展開でどのように出てくれるか・・・



写真は少ないですがヨロシクお願いしますぅ~~




って事で、


【2015年8月07日】



旅打ち前日の稼働の内容です。




仕事終了後、数件パチ屋を寄った後


ぼった店に・・・



このお店は平日の夜以外あんまり使いたくないんですが・・・
(土日人たくさん、平日の夕方専業たくさん打てないww)



まだ夕方の4時ぐらいだったと思います。。。


1台も打てる台がなく・・・



ふらふらっと、このお店に来たのですが・・・



1台だけ、義理で打てる台が・・・



バジリスク絆・・・




これ1台打って、旅打ちの支度しますかね~♪




そう思い着席



前日1回
本日3回61Gの台


これが打つと・・・



あかん・・・



モード悪い!!!



この流れは負ける・・・




4スル―の絆の打ち始めのモードで期待値がかなり変わってくるんですよね・・・



今回は、悲惨なタイプからの勝負でした。。。




ですから、見せ場まで軽く!!



199G強チェリーから赤異色 三日月
96G青異色から巻物(多分B以上 チャンス目でモードUPした?) 三日月 BC中巻物引くが願いかなわずハズレ
59G巻物→強チェリーと連打で赤同色 何も引けない(月は弦之介選んだから分らない)
48G巻物から青同色 満月で峠スタート

そして、現在8スル―目・・・



48Gちょい前に・・・



たしか3Gほど前・・・


巻物引いて・・・



あ~


アツい演出で(4分割の演出)


バトル行くのかな?


それとも確定になるのかな?


分らんけど、早く当たれ~


取りあえず天井行って、チャンス目引いて、モードEにしてから当てたいのだ・・・




っと思ってたら・・・


DSC_0055_201508191919314b1.jpg



ちょうど共通ベルを引いてまして・・・




!?



これは・・・




noriさんが言ってた、フリーズ確定の演出では!!!?






って事で・・・




2015-08-07-01 フリーズ2




フリーズ頂きました。 m(._.*)m





前回では、1個ストックあった状態で引いて・・・

400枚以下という最低の出し方でしたが・・・
(実質フリーズだけで考えると300枚以下)



リベンジする時が来たのだ!!!





プレミアムバジリスクチャンスでは・・・




2015-08-07-03 ひょうま

安心の、ひょうまさん!!



ダブル揃いしてもええんやで~~~って思ってたら・・・


普通にシングルでした。




そらそっかww



もうお土産を買ったり散髪とか考えてませんでした。。。



最悪、パーキングで神戸のお土産でも買って行ったらいいだろうって・・・←




だから、


閉店まで続いてもらい、いっぱい出して旅打ちに行きたいのだ!!!!



けど、


他にレア役は引けず・・・



1個乗っただけ・・・





残ってた写真が少なくて、文字ばかりになりますが・・・




1連目

祝言モードなんで、絆高確なのですが・・・



やっとレア役が引けたけど・・・




2015-08-07-04 弱チェリー


弱ちぇりーーー



一応27%で当たるんですが、いつも外しまくってる、


不良の弱チェリー君・・・



けど・・・


2015-08-07-05 バトル発展

珍しくバトルまで発展して・・・




( ´△`)アァ-


どうせこれで外れるんだろうなぁ―



って思ってると・・・




当たってましたww



やたぁ~~!!!




2連目では、駿府城で・・・


一応80%の期待度UP~





強チェリーで当選して青異色を獲得~



3連目
7対8の画面で弱チェリーを引いて、これがまさかの弱チェリー2連続当選!!! (゚o゚)



今回の絆・・・


すでに3連したぞ!!


これは楽しい絆になりそうだ!!!









































4連目

レア役なし・・・祝言終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





絆のフリーズの振り分けを書くと・・・


66%+祝言1個・・・37.5%
66%+祝言2個・・・12.5%
80%+祝言1個・・・37.5%
80%+祝言2個・・・12.5%


これで、37.5%は引きたくないなぁ―ってフリーズを引いた時に、LINEで書いたんですが・・・



この時点で37.5%確定となりました。。。


あとは、66%か80%・・・



てか、5回フリーズ引いて、今まで祝言1個しか引いたことないんだけど、2個って都市伝説ではないのかな??(・Θ・;)アセアセ…



80%ループ確定演出が出ない・・・

66%以上の駿府城発生が1回きただけ・・・
(80%だと発生率UPするらしいですw)



そのまま・・・





はまる・・・



当たらない・・・



巻物さん仕事の時間ですよ~~~(;・∀・)ノ



っと、


9連目で緑高確になるが、それでも巻物さん来てくれない(´・ω・`)ショボーン





ゲーム数は300G過ぎて・・・


12連目・・・


DSC_0060.jpg



やっと80%ループ確定の、夢幻泡影が出た!!!!








ここでいつもの・・・




もう何も恐くない!!!



そして、13連目・・・



追想5G目に・・・




































押し順ミスった・・・(;・∀・)ノ



うぎゃぁーーー



日記書くのに、ゲーム数とか重要じゃないですか~~~


それが分らんようになった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





んで、


押し順ミスったっとLINEに書くと・・・
(一応ゲーム数の写真(止まったゲーム数)を貼ってw)



大魔王キノヒデさんが「終わってしまえ」という


言葉は発してるではないか・・・




13連目・・・




もう抽選は追想に入った時点でやってるんですが・・・




本当に終わってしまった・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




大魔王のお言葉は絶対なんですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




フリーズの結果
13連 1412枚


おわり・・・
























じゃないよ!!!




現在400Gすぎぐらい・・・



もう500Gの天井目指して打つしかないじゃない><



あと、当たった時のテーブルが少し気になるんで・・・



最後ポンポンポンっとBC当てて分らん部分が多々あったけど、


三日月多い・・・テーブルNの可能性も否定できない感じ・・・



できれば、次の当たりでもATほしい・・・



そう願う・・・













コイン20枚使ったところで強チェリー2個引いて当たり・・・←



LINEでクレジットを写真撮って貼って虚しさを伝えました。。。(´∩ω∩`)



もうちょい早く当たれよ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




んで、


赤異色でレア役なしでATも付いてきてくれて、やっぱりテーブルNだったのかな??


って思いますが・・・


AT終わったら少し様子を見よう・・・


テーブルOからの9回天井のテーブルの可能性が結構ありますからね・・・
(高モードが選ばれやすい)




んで、


このATは


単発149枚という悲惨な枚数・・・




んで、


AT後、弾正屋敷スタート・・・



AT後の弾正屋敷はモードB以上確定・・・モードC濃厚



AT後、弾正屋敷の場合モードBの割合とかを調べると・・・



AT後は、高確示唆なんですが、モード判別に使えないって書いてる・・・(;・∀・)ノ


ありゃまw


今まで朧様が出て、高確ばっかりだったのは、そのためだったのか・・・汗




けど、弾正屋敷は、超高確確定・・・



すなわち、超高確に移行する確率がモード別の差・・・




結局、モードC濃厚のモードB以上には変わりなかったんですが・・・




うっすい確率でモードNもあるんで・・・それ期待したいww





取りあえず当たるまで打つ・・・





ぺしぺしぺし~~




まだ当たらないなぁ―




静かな絆だなぁーーー



これ本当にモードB以上なん???





結果・・・



500Gの天井で当たりATなし・・・



∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




400G手前ぐらいから、謎高確や謎超高確を確認できたので、モードCの可能性が非常に高いですが・・・



当たる10Gほど前で、弾正屋敷が終わり・・・


結局モードCでも通常状態で当たるとAT期待度は16.6%という低い値・・・




月から次回のモードを見ると・・・
(満月)


モードB



少しだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



まだ1スル―だし、天井が9回目かもしれないけど・・・



ニゲマスース・・・



投資500枚
回収805枚 収支305枚勝ち



フリーズの出玉・・・ほとんど崩壊した・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



弾正屋敷恐い・・・



終わります。。。




次回予告!!!!


せっかく頑張ってプラスに戻したのに、旅打ちで不発の連発・・・


マイナス収支になってしまった僕は・・・



再び絆を打つ・・・←よく飽きないなw



DSC_0062_20150820141114611.jpg

久々の10対3ww


DSC_0071_2015082014111793c.jpg

デビルサバイバーは、イオちゃんがかわいい!!←写真と関係ない



DSC_0081_2015082014111730a.jpg

カンナちゃんだったっけ???

大工の源さん初打ち・・・




では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【北斗の拳転生】SPバトルに虹オーラ!?あげくの果て・・・百裂乱舞来るか!?

こんばんちわ♪(*^^)v


ラグランジェ稼働も1回目が終わり・・・


今回は、

【2015年8月06日】の稼働をお送りします~~




今回もLINEしながらの稼働です~




まず、めんどうなお店に行ってから・・・


ビンゴ!


前々日46G
前日139G
本日146G 合計146G・285G・331Gのどれかw


変更が多くなったため、この台も変更対象台になってるんですよね・・・



これが・・・


打ち始めて即効前兆ぽいの来るんで・・・

多分333G踏んだんだろうなぁ―っと思い・・・



その後・・・


276G(宵472G)でチャンスゾーンに行く・・・



いろいろ引いて止めれんようになったのよ(´∩ω∩`)



からの・・・



投資250枚
回収19枚 収支231枚負け


はい。スカでしたw





次は絆・・・


前日3回
本日1回227G


これを危険だけど打ってみると・・・

372Gに超高確での強チェリーから当選で青異色
(打った感触B以上は居るような感じ)


で、ATなし・・・満月・・・


30Gに青同色を当て・・・ATなし・・・半月・・・


86Gに高確以上ぽいところで巻物引いて赤異色げっと!


からの・・・



ATで



2連・・・


231枚・・・
(写真は、LINEのカメラで撮った為保存出来てませんでした。(´∩ω∩`))


朧ステージだったんで・・・少し様子を見ると・・・
(AT後の朧ステージは高確示唆でモード関係ないみたいです。)


モードCぽい?

当たるまで追うかってことで・・・



157Gに超高確での巻物でHIT!!


これが赤異色からの・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪


よし!追いかけ成功!!











まぁ、一応成功なんだろうな・・・


81GでAT引けたんだから・・・

2015-08-06-01 161枚



ほんの少しだけコイン増えて、3Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資350枚
回収365枚 収支15枚勝ち!←



少しだけビンゴの負債を回収><




んで、


懲りずに、もう1台絆を打つ・・・



前日1回
本日3回123G


これが、226Gに超高確での巻物を引くが・・・


赤異色でAT来ず・・・



そして、68Gに青異色を当てて・・・


巻物引いてATゲット!!!



2015-08-06-02 160枚



出ないけどね><


峠なので少し様子を見ると・・・


26G・・・高確確定が終わった1G目に巻物引いてスカ・・・



66G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資200枚
回収109枚 収支91枚負け




っと簡単に絆で負け・・・



次は転生!!


前日213G
本日360G(408あべし) 最低621あべし


なんですが・・・



据置で期待したい><



これが、

431G天破 100G短縮 現在531G

611G天破 115G短縮 現在726G

753G天破 70短縮 現在823G

951G天破 80G短縮・・・


そして・・・


当たる


なんとか47G残しての当たりでした><


伝承ナシ4回自力天破・・・たすかったーー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ





けど、勝負玉を貯めれないケンシロウ君・・・



1連目・・・


玉を2個しか持たずに勝負に挑み・・・



結果・・・








たんぱ・・・つ








かと思ったのですが・・・



2015-08-06-04 赤7



奇跡の赤7揃いから・・・



2015-08-06-05 SP



SPバトルきた~~~!!!!



めちゃ久々のような気がする~~~



これが・・・


1連目に4個玉を増やすことに成功し・・・



2連目・・・終わる・・・


かと思ったら継続し、



結局


2015-08-06-06 5連

5連まで頑張ったけど終わりました><




しかも、玉は1連目に儲けた分しかない・・・(´∩ω∩`)


これ、すぐ終わるなぁ―っと思ってたら・・・


頑張るケンシロウ・・・





その中で・・・




2015-08-06-07 赤カットイン


アツい!!!!



ここで、百裂乱舞に入れて玉を増やしたいところ・・・






これが・・・見事に・・・













2015-08-06-08 赤カットインすか



スカって精神的苦痛・・・(´∩ω∩`)




んでも、強いケンシロウのおかげで・・・


6個→1個
3個→1個
3個→0個
5個→破産

っと


2015-08-06-06 5連


なんとか5連してくれて終わり><




んで、47G残ってたじゃないですか~~


それが・・・





2015-08-06-10 当たり

45GにHITし・・・



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


超久々に天破からの連だ!!!







からの・・・



始まりが・・・




2015-08-06-11 青オーラからスタート

青オーラ・・・


とさけんさんの記事で、最初から青オーラは期待できるって見た記憶があり・・・




けど・・・


僕は虚しく赤7を揃えました。。。(´・ω・`)ショボーン




けど・・・



2015-08-06-12 虹

オーラが虹色でビックリ!!



どうやらATレベル4か北斗揃いらしい・・・


今回は、赤7だったんで、ATレベルが4なのは確定・・・




よく、玉が貯まり・・・


これはいいケンシロウ~~


かと思ってたら・・・





2015-08-06-14 エクストラ


エクストラに発展し、


本日2回目のSPバトルのチャンス!!!



しかも、今回は、ATレベル4確定・・・



ここでいっぱい玉がほしい><



そう願ったが・・・スカ・・・ε=凹○



そして・・・



このエクストラから・・・


一気に疲れきるケンシロウ・・・



5連目10個使い・・・




玉の補充が間に合わない><


1個しか回復できず・・・あとは強くなるケンシロウ・・・



ケンシロウ・・・強いんだけど・・・


単が全然引けない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


ATレベル4でこれはひどい・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


省エネ、ケンちゃんも最後に、再度10連敗を食らい・・・




息絶えて終わる。。。






2015-08-06-15 8連

8連・・・



しょぼ!!!!




なお、玉の経由とステージは


1連目 9個→5個
2連目 10個→9個
3連目 22個→12個←ここでも10連敗食らってたw
4連目 17個→エクストラ
5連目 19個→9個←10連敗1回目
6連目 10個→8個
7連目 10個→7個
8連目 10個→0個←3度目の10連敗で3度目の正直で終わり・・・(´∩ω∩`)



なお、闘神ステージは、1連目・3連目・4連目の3回でした。。。



3連目で22個貯まった時、これいっぱい勝つぞ!!って思ったんだけど・・・



無念・・・




あと最後に・・・

2連目は覇道で、5~8連目は激闘ステージでした。。。



ATレベル2以上確定で・・・玉が貯めれない病になるとは・・・(o ><)oポテッ!




あと2Gで当たるわけもなく・・・伝承チェックで18Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資500枚
回収2024枚 収支1524枚勝ち!



一応勝てたけど・・・もっと勝って、UPUPさんの大会で決勝進出したかったな・・・(´∩ω∩`)






そして、お店変更・・・


まだ多少時間がある・・・


打てる台を探すと・・・




4回135Gの絆発見・・・


打つと、315Gに高確以上の巻物で当選し・・・青異色でATなし><


次は15Gで巻物で青異色を当て・・・巻物2個でATもろた!!!!



これが噛み合わないけど・・・


結構頑張ってくれました!!



1連目 赤高確だけど、巻物2個引いて当てて青同色!!(格上げしたのかな?)

2連目、追想の刻が+10G!!


追想のゲーム数が+される台は・・・



出ようとしてる台!!



そう信じると・・・



はい。巻物から赤異色で、巫女付き!!



かと思ったら・・・



BC終わるとワイルドアイズ~~



感動><




からの・・・


黄高確は華麗にスル―←



3連目 3色高確で・・・


始めての共通ベルを引くが、スカ・・・ε=凹○


あと・・・


弱チェリーを引いて、共通ベル・・・


このどっちかで当たってくれて赤異色~~




その後

4連目
7連目
8連目


っと赤高確が来るが・・・



生かせれない・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



強チェリー落ちてくれよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





っと、赤色に虚しく光ったまま・・・




終わる・・・
(ごめんなさい。獲得枚数の写真ないです(´∩ω∩`))



8連 339G 1143枚・・・



ゲーム数は186G・・・


モードがよかったら天井狙いしちゃおう・・・作戦!!


190G・193Gっと強チェリーを引いて、さっそく弾正屋敷が来てくれましたw



まぁ、高確確定だからな・・・当たり前なんだけど・・・(;・∀・)ノ


そして、205Gに転落し・・


え?


190Gに引いた強チェリーでお屋敷行ったのかな??


直で超高確行くの薄いから、高確いたのかな??



そうなると226Gまでが高確確定???



などなど妄想が頭の中をぐるぐると廻り・・・

209Gに巻物引いたら当たりましたw



けど、これが・・・三日月で・・ATなし・・・



0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収1183枚 収支883枚勝ち!




っと、順調とは言わないが、噛み合わないにしては頑張って出てくれました・・・





あとは・・・


時間がないのですが・・・


5回247Gの絆を打つと・・・


即効謎峠出現!!
(259Gに勝手に峠に行きました)



けど、当たらない・・・



天井行きそうなその時・・・



456Gに弾正屋敷で引いた巻物を引いた時に・・・




確定!!



っとなると、数ゲーム前は、ハズレとリプしか引いてないからそれからか・・・(;・∀・)ノ



これが赤同色で・・・










DSC_0054.jpg




これを意味するのは・・・





































ただ朧背景だったんですが、撮るの遅くなりミスった写真です。。。←



しかも、これが・・・



ワイルドアイズが最初から流れてる~~~♪
(赤同色BCの時、強チェリー1個引いてますw)





あとは・・・


2連目、赤高確で強チェリーから赤異色
5連目、巻物から赤異色


っと2回しか当てれず5連で終わりました・・・(´∩ω∩`)
(5連665枚)



投資350枚
回収685枚 収支335枚勝ち!



ちょびちょびですが勝つことに成功!!!



これで一気に今月の負けを取り戻せたな???




この日は、なんと43000円の大勝利!!!



転生が閉店まで続いてくれたら、もっと楽だったんだけどなぁ―(´・ω・`)ショボーン



残念><








次回も・・・



絆稼働・・・



しかも1台だけしか打ってません・・・



そりゃー


旅打ち前日だもんね・・・


お土産買っておかないとダメだし、散髪も行きたい・・・




次回は、少し短めだと思いますが・・・




LINEで写真撮りまくったせいで・・・


あんまり残ってる写真がないです。。。(´∩ω∩`)




けど・・・



けど・・・




DSC_0055_201508191919314b1.jpg



こんな綺麗な朧様のプレミアが見れるなんて・・・思っても見なかった><





次回予告・・・



DSC_0060.jpg



夢幻泡影



君は80%ループを信じるかい!?




ほんま写真保存ミス・・・悲惨すぎるわ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




では、終わります。 m(._.*)m





ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ラグランジェ】一人で勝手にラグランジェ大会ww

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、番外編!!


鵺子さんがラグランジェ大会を開催してるんですが、


僕の地域じゃ生き残りのラグランジェが、ないため・・・



少し離れたお店まで打ってきましたww



なお、大会は参加してませんが・・・


鵺子さんに採点してもらうんだぁー


10P貰うんだぁ―←




って事で、自己満足日記ですww



って事で、


虚しく1人大会ww



16日に打ってきたのですが、



今月負けがひどいんで、出来る限り稼働してきたんですよ・・・
(20円で)


後日日記に書きますが・・・


この日も全台負け~


ほんま勝てる気しない状態で・・・




んで、打てる台もお店もなくなり・・・



家に帰ってゲームするなら、ラグランジェ・・・今日打っておこう・・・


多分、今月は収支をプラスにするのに必死で稼働できなくなりそうなんで・・・



16日の18時からですが、打ちに行ってきました><


次の日、朝早くから仕事なんで2時間ほどしか打てませんが・・・
(最悪ATが長引いたらもうちょい打つけどね)




5円で1台だけ・・・P-worldで見つけたラグランジェを・・・


打ちに行ったら・・・













撤去されてた・・・



ってオチは、なく・・・



1台・・・



DSC_0097_201508172112590d4.jpg

ラグリンがありました!!


なお、画面はなんかの切り変わりみたいで・・・真っ白になってますがww←



写真撮るのヘタすぎw


ん?


ゲーム数?


134G・・・



正直、ラグランジェをここから打つのは初めてだと思います。。。


まぁ、天国後だからモードAぽいしいいだろう・・・



なお、すでに天国後のモード移行率は、覚えてないので適当ですw←



これが234Gにラグランジェチャンス~~♪



見事モードAぽい挙動を示してくれて・・・



一番打っては、行けない場所から打ってますね・・・はい・・・(;・∀・)ノ



せめてモードBなら・・・


っと思ったのですが・・・




まぁ、ここで・・


DSC_0098_20150817211608f11.jpg



強ちぇ引いたら・・・




当たるよね?





普通・・・





DSC_0100_20150817211658adc.jpg


やた!!


なお、ゲーム数は・・・


359G・・・




ごめん・・・


234Gのラグランジェチャンススカりました。。。←



けど・・・


344Gにも・・・



DSC_0099_201508172116100ff.jpg


ラグランジェチャンス入ったんだから!!!
(200Gのゾーンのは当たりまえ過ぎて写真撮ってません><)




んで、

強ちぇ引いた後、スカだと思ったけど弱ちぇ引いて当たりましたねw


なお、それまでにチャンス目2個スカらせてる模様・・・



てか奥さん!!


200Gと300Gのゾーンでラグランジェチャンス・・・



すなわちモードCですよ!!



僕が打ち始める前に79Gに当たってたんですが、これ・・・

天国じゃなくてモードAかBだったんですね・・・
(モードAからモードCって振り分けあるか忘れましたがw)



取りあえず天国確定っと!






DSC_0101.jpg


あとは、このラグランジェチャンスを楽しむんですが・・・




DSC_0102.jpg

青で揃えてみたり・・・


いろいろな打ち方試したかったなぁ―





!?


過去形!



DSC_0103.jpg



だって2回しか揃わんかったもん・・・(´・ω・`)ショボーン


逆押し・逆挟み押し・順押し・・・


いろんな打ち方あるけど・・・残念・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、


4Gに

DSC_0104.jpg


強チェリー引いてから・・・



アッツそうな


DSC_0105.jpg

エピソードみたいなのに入って・・・






DSC_0106_201508172124506b9.jpg


サクラナビが出て・・・


当たるだろう~って思ってると・・・




外れてATの画面に戻ったんですがね・・・←




けど、1G回すと、急に演出が発展して・・・


1発で

DSC_0107.jpg


WIN!!



あとは・・・



リンファを消化して・・・



DSC_0108.jpg

110枚という爆大な枚数を上乗せして終わり・・・



アウラ<リンファ!!!



みどり・・・弱いです!!



まぁ、駆け抜け覚悟してたんですが、1回当たってくれたんでよかったですw


これから・・・


怒涛のボーナス連打があるとは・・・





では、続き!



34Gチャンス目引いたら・・・


DSC_0109_20150817212845e20.jpg


まーるっと来て、アツいんじゃないの?


っと思ったら・・・




夜になり・・・



見事当たり・・・


りんふぁ・・・



DSC_0111.jpg

30枚の爆乗せに成功><




当たるまでの間に・・・

36G・40Gっと強チェリー引いて・・・これどーなるの?状態でした・・・(;・∀・)ノ



次は、スイカから当たり・・・
(ふりいさんが薄いって言ってたのにw)



あうら!!!


からの・・・



DSC_0112.jpg

80まい!!



98Gに

DSC_0113.jpg

ユリカノ?さんが出てきて・・・


チャンス目でして、これが当選!!



DSC_0114.jpg

45枚!!(リンファ)



127G・・・残り20枚で・・・


DSC_0115.jpg


奇跡の強チェリーから・・・




DSC_0116_2015081721354241e.jpg

デカボタン!!



ボタンをぽちっと押すと・・・震えてくれて・・・


あああああ




きもちぃ~~~~(;´Д`)ノ




当たりました!



DSC_0117.jpg

65枚だけどね・・・
(リンファ)




164G・・・


残り0枚の時に・・・何も引いてないのに・・・





DSC_0118.jpg


こんな小さなボタン・・・




ポチっと押すと・・・




DSC_0119.jpg

当たってると思ってませんでした><



多分最初のころに引いた強チェリー連のどっちかだろうなぁー




まぁ、

DSC_0120.jpg

35枚じゃ焼け石に水w



かと


思ったのですが・・・


35枚もあれば・・・





DSC_0121.jpg



チャンス目を引いたら、即告知!!!



けど、虚しく・・・


DSC_0122.jpg



40枚・・・








かと思ったら・・・



DSC_0123.jpg


あれ?


珍しく継続したww



これは大チャンス!!


































DSC_0124.jpg


上乗せが倍になりました!←




そして、

1/15の状態で・・・




とうとう・・・



DSC_0125.jpg



終わってしまいました・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




まだだよ!!!





DSC_0126.jpg


この台には神システム・・・輪廻チャンスがあるじゃないか!!





ここは・・・



是非揃えて・・・1600枚にしたい・・・








DSC_0127.jpg


スカった・・・


知ってた・・・





あとは、天国を回すと・・・


モードCだからね・・・追いかけないと・・・




99Gにチャンス目引いて当たり・・・←


あの~


もう1G回したら無限ラグランジェチャンスの前兆が開始するんですが・・・(´∩ω∩`)





僕の天国かえしてぇ~~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




救いはラグランジェボーナスだったことか・・・(´・ω・`)ショボーン





けど・・・


なかなか66%って継続しないですね・・・



いつもの

DSC_0128.jpg


100枚スタートで



DSC_0129.jpg


駆け抜けて、コイン減った状態で終わり・・・




一応天国行ったら約25%でループするという、

モードA→天国で期待値±0円付近なんで、
(約10%)


天国→天国だと
(約25%)


2.5倍ほど天国移行率高いので、もちろんプラス領域!!




打つと・・・





華麗に天国じゃなく107Gに(。・_・)ノ~ ゜ポイ




もういいや・・・

リンファを堪能したんでもーいいですw



投資2000円(400枚)
回収2700円+飴(607枚)

換金率知りませんが(計算もしてない)なんとか700円勝てましたw




また余裕が出来たら、ラグランジェ打ってみよう・・・


今度は、なんか違うの引きたいなぁ―(;´Д`)ノ


リンファ飽きた・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






次回予告!!

DSC_0038.jpg

SPバトルに・・・


DSC_0043.jpg

期待度90%ぐらいの赤オーラ・・・


さらに・・・


DSC_0048.jpg
(分りにくくてごめんなさい><)

虹オーラ!!(ATレベル4か北斗絵柄確定)



これだけ揃ったら・・・



もう何も恐くない!!!




また時間が空いたら日記作成していきますんで、少々お待ちください m(._.*)m




んじゃ、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】無謀なる穢れを求めて・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、


【2015年8月05日】


の稼働です~


旅打ちが8日からなので、この辺はLINEを使って、楽しみながら稼働しました。。。



しかし、問題が1つ!



LINEで撮影した画像が保存されてない!!(;・∀・)ノ


よって、写真がないやつもチラホラありました。。。(´・ω・`)ショボーン


すみません~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




稼働の方書かせてもらいます(´・ω・`)ショボーン




半リセのお店での実践です~



取りあえず、神台鉄拳を・・・


前日126G
本日112G 合計238G


これを打ちました。


多分オートで前兆きたんだろうなぁ~


って事で、


僕の経験上200Gのとこでフェイクが来たら、今のところ100%500Gのゾーンで当たってるんで・・・


今回も期待したい・・・




結果・・・


397Gに当たって


2015-08-05-01 357枚.JPG

少しだけ当たって終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

内容書いても需要ないと思う為省略・・・



けど、


AT後高確で・・・


18Gにチャンス目を引くと・・・


23Gに・・・


2015-08-05-02 鉄拳チャンス.JPG


鉄拳チャンスきた!!!



これが見事に・・・





負けて終わりっと・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



投資423枚
回収329枚 収支94枚負け





んで、

他に打てる台がないんで・・・



ここで稼働終わるのもなんかなぁー(´・ω・`)ショボーン




よし!



穢れ狙いをしておこう!!←



前日3000枚ほどマイナスのかわいそうなまどかさんw



問題は、ART入れてるかどうかなんですが・・・



一応本日は、プチボ4連を1回だけしてます><


98G・・・恐いなぁ―(;´Д`)ノ



これが・・・




255Gに・・・




!!?



2015-08-05-03 255Gから円環.JPG

円環の理に入った・・・



え?



レア役引いてないよ・・・なぜ???



すなわち・・・これは・・・




通常ART!!!


久々に来たのかな?ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク








































けど・・


演出よわぁ・・・



これすなわち・・・



ハズレ



はい。スカでした(〃∇〃) てれっ☆



なんで、こんなゲーム数から発生するのか分らない・・・(´・ω・`)ショボーン


期待したのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



結局332Gに強チェリーから当たり・・・



ビッグで・・・ARTなし・・・


っと言うか、高確すらなし・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




その後、


98G
99G
101G

っと連続でスイカを引いて・・・


103Gに・・・



まじちゃれ・・・


多分1つ目で当たったと思われるけど、1/8を引く事が出来ず・・・残念・・・




このマジチャレが当たり・・・




2015-08-05-04 強ベルからART.JPG


強ベル先生からARTきた!!!



けど、高確は、またもや0Gでした・・・(´・ω・`)ショボーン




駆け抜けだけは嫌だなぁ―って思ってたら・・・




2015-08-05-05 強チェリー.JPG



取りあえず、強チェリーさんが来てくれて50G終了は否定となったw


天国見れるwやたーww





その後、35Gにチャンス目で10Gを乗せ・・・


45Gに当たり~!!


多分チャンス目かな?


これがビッグで・・・



どうせ高確来ないのなら、完全告知を選ぼうとすると・・・



2015-08-05-06 高確1.JPG


2015-08-05-06 高確2.JPG


2015-08-05-06 高確3.JPG


簡単に高確入りまくる・・・(;・∀・)ノ



金扉は見れませんでしたけどね・・・




諦めない!!



2015-08-05-07 1G目から煽り.JPG

1G目から煽りが発生してからの・・・




7Gに・・・


2015-08-05-08 ワルプル.JPG



ワルプルだぁあ~!!!!


超絶久々にワルプルきたw


1連目にmagiaが流れ・・・


2連目に・・・


2015-08-05-09 2連回避.JPG


!!!マーク



強チェリーで、緑追撃~~!!





写真はナシ



なぜなら30Gというしょぼさで写真撮る気力が・・・(´・ω・`)ショボーン




ちゃっかり確定分の4連目でおわりましとさ・・・(´・ω・`)ショボーン


60G乗せーー





125Gに後告知で、最初に引いた強チェリー分で20G乗せ~


そして・・・


2015-08-05-10 強ちぇ.jpg



ワルプル開始時に強チェリー!!



継続時に、強レア役を引くと、追撃がパワーアップする可能性がありw




2015-08-05-11 赤追撃.jpg

赤追撃・・・


期待しようではないかw



( ̄0 ̄;アッ


!マークは、弱ちぇでした。←これ効果あるんかな?


青や緑追撃の時、ちょうどに引いたらゲーム数優遇されるんだけどなぁー



赤の場合どーなるんだろ?




れんだぁ~~~!!!!!



















ぺしぃ~~ぺしぃ!!ぺし!屁死~~!!




2015-08-05-12 34G.JPG



34Gの爆乗せで終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



あとは・・・


2連目に・・・


2015-08-05-13 ビル.JPG

ビルが来て終わりね・・・(´∩ω∩`)



44G乗せ


しょぼすぎる・・・




187Gにチャンス目で10G乗せて・・・


202Gに


2015-08-05-14 赤プル.JPG

ラストチャンス!!


赤プルだ!!!




ここ頑張って捲りたいんだ・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ






っと気持ちもあり・・・



頑張った結果・・・
























3連15G乗せ・・・







252Gに

2015-08-05-15 956枚.JPG

ARTが終わり・・・



穢れ漏れも発生しないし・・・


穢れ貯めれないし・・・



284Gに静かに立ち去りました。。。



投資1081枚
回収920枚 収支161枚負け




なんとか大爆死は免れましたけど、負けました(´・ω・`)ショボーン



5500円負け・・・



他の稼働は・・・打てる台ないし帰宅してLINEで作戦会議っと~~~(;・∀・)ノ




ほんま、6月9日から勝てる気がしないんですが・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(まどマギのロングフリーズ引いてから・・・)



今月いくら負けるか楽しみでもありますが、辛いもののが大きいです。。。(´・ω・`)ショボーン


頑張って稼働量だけ増やしていこ・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




次回予告・・・


桜ナビ

少しアツそうなナビになったり・・・



デカボタン

でっかいボタンが出てきたり・・・


まーる

まーる!!



鵺子さん主催のラグランジェ大会があるじゃないですか~~


僕参加してないけど、打ってきましたww←



久々に出玉的に嬉しいスロットが打てましたw


ですから・・・


先にUPします!!(8月16日稼働)





輪廻チャンスは本当にチャンスなんだからぁ!!!




では、終わりますぅ~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
