

【バジリスク】バジ2Vsバジ絆・・・オボロリスクタイム!!

こんばんちわ♪(*^^)v

旅打ちも終わり、通常日記に戻りたいと思います~~

ただいま、仕事の関係で、時間があまり取れず、稼働日記を書く暇がないってことで、

不定期稼働日記となっております。(´・ω・`)ショボーン


どうせ、稼働も少ないから多分すぐ追いつくと思うし・・・いいよね?(・Θ・;)アセアセ…



って事で、

引っ越ししてから、アクセス数も25%以下まで落ちて少し稼働日記意欲が落ちてますが、


2日の記事をさっそく書いていきたいと思います~~(^-^)ノ




この日に打てたのは3台だけ・・・

バジ絆とバジ2・・・



取りあえず、めんどうなお店で・・・

バジ絆

5回スル―62Gの台


コインを入れると峠で、少しラッキーな部分ww



峠って事は、高確の可能性が微妙に上がるってのもあるんですが、

2つに分けられるんですが、

・フェイクをちゃんと見極めてる
・当たらんから普通に捨てた


下の当たらんから普通に捨てたってやつを・・・期待していざ勝負!!



1G回して弱チェリー

これから2G回して再度弱チェリー


そして、5G回して・・・



2015-08-02-01 ダブルチェリー.JPG



チェリーが十字の贅沢バージョン!!



これが当たり・・・


赤異色でATなし・・・(´・ω・`)ショボーン


超高確率の可能性もあったため残念><


しかも三日月が出てきた(´・ω・`)ショボーン


っと思ったのですが、



次91Gに巻物引いて赤異色が当たったんですが、AT来てくれましたw





1連目、取りあえず緑高確でしたが・・・



2015-08-02-02 巻物.JPG


見事巻物を引いて赤異色を当て・・・


2連目は黄高確・・・

これがスカ・・・(´・ω・`)ショボーン



3連目・・・


巻物と強チェリーをバトル直前に引くが、当たらず・・・



簡単に・・・


2015-08-02-03 376枚.JPG


終わりました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


せっかく安めの投資で当たったのに残念過ぎる(´・ω・`)ショボーン


久々に大きく勝ちたいけど無理なんだな・・・(´・ω・`)ショボーン



投資150枚
回収386枚 収支236枚勝ち





お店変更でぼった店に行き・・・


またもや絆・・・

4回スル―88G・・・

これが・・・


121G赤異色(満月)
242G赤異色(AT)

2回目のATで当選したんですが・・・


これ・・・


チャンス目4個引いたんで・・・モードUPしてると信じたい><


できればモードE・・・



期待!!!















すると・・・










2015-08-02-04 朧.JPG



朧様キタ━━━(・∀・)━━━!!
(タイトルでネタばれw)



さて投資は450枚・・・


頑張って捲らないと!!



1連目、黄高確だったんですが、



2015-08-02-05 レバーON.JPG


レバーONでアツそうな感じが・・・






少ししたのですが・・・
(結構外れるからね←)




2015-08-02-06 共通.JPG


共通ベルきたw
(リール撮るの忘れててごめんなさい><)



押し順べるかどうかの違いはナビで分るんですが、共通ベルの場合、リール撮っていいですね(´・ω・`)ショボーン



これが見事当たって赤異色で、巫女付き!!




そして、


2連目の追想・・・


即効巻物で・・・


2015-08-02-07 大オーラ.JPG


大オーラ!!!


これも当たり
これ出るパターンやで!!!



見事当たって赤異色~!



争忍は黄高確で当たらず・・・


3連目も黄高確・・・当たらず・・・



そして、










2015-08-02-08 379枚.JPG


おわる・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



しょせん50%・・・連続して引く事もあれば引けないこともある。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


せめてもうちょい継続してほしかったよ~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



出ないパターンでした。。。


投資450枚
回収396枚 収支54枚負け∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



そして近所のお店に行き・・・


今度はバジ2・・・


この台で最後なんですが・・・


前日287G
本日397G 合計684G


僕の中で・・・


このゲーム数は、


天井狙いにしては微妙な台なんですが・・・


他に打てる台ないし、これ逃すと、家に帰るんで・・・


打ってから帰ることに・・・


これが・・・


開眼に入りまくる・・・



宵越しで1100G過ぎたぐらいから・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



ほんま天井ストッパー恐い・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



普段は、運に任せ開眼ぺナとかしないんですが・・・



最近の収支状況を考えて少しでも勝たないとまずい・・・



ここは、是非ぺナで当たるのを回避しよう・・・


そう思ってたんですが・・・



波乱がアフォみたいに続く・・・


ぺナ??



8回ほど貯めしたけど、全然転落せん・・・(;・∀・)ノ



実はぺナをどのタイミングでやったらいいか、よく分ってないのだ・・・←



結局1036Gに天井から当たったんですが、



天井前に開眼チャレンジは恐怖しかない・・・



だって、ほぼ単発のARTか、少し継続するかも?のARTの違いは大き過ぎるから・・・(´・ω・`)ショボーン


これは、バジ2とバジ絆に言えるんですが、ストック方式があると結構響くんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン




まぁ、無事天井に行ってくれてよかった・・・



そして・・・





天井は50%継続以上確定!!



2015-08-02-09 朧.JPG



朧様来てくれましたww





余談ですが、

バジ絆とバジ2の違いって払い出しとかの所が・・・

6角形か丸ぽいやつの違いぐらいしか分りませんでしたww


あと、大抵バジ絆の場合は、BC後のためコインが入ってる状態になってますw←




んで、ARTの方なんですが・・・


結構いい感じに継続してくれて・・・
(2連目で転落したのはビックリしましたがw)




5連目に・・・



2015-08-02-10 ひょうま.JPG


ひょうま様が出てくれて・・・


瞳術チャンス(σ・∀・)σげっつ♪



約3%ほどで、真瞳術チャンス・・・



是非入れて今まで出なかった分を出したいところなんですが・・・



無理でした。。。←




瞳術チャンスは、リプレイ連打で・・・


最後だけ・・・






2015-08-02-11 0個.JPG

MB引いて意味がない!!←


0個で終わり(´・ω・`)ショボーン



瞳術チャンス中のMBって、引くとゲーム数がストップしてベルを引けるんで、お得なんですが・・・


最終ゲームの場合、次のゲームから普通のARTに戻る為、終わっちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン


まどマギのビッグ中の高確のMBみたいなもんです(´・ω・`)ショボーン




20G間・・・何もなくて苦痛しかなかった゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



けど・・・


この苦痛を乗り越えて・・・




6連目


2015-08-02-12 駿府.JPG

駿府城が見え、66%以上継続確定!!




結構連してくれてるから可能性あると思ってましたw


嬉しい~~~



っと思った・・・



7連目!






何もなく・・・8連目に・・・


2015-08-02-12 駿府2.JPG

もう1回駿府城~~



バジ2は分りませんが、絆では、駿府城の発生確率に66%と80%継続で違うらしいんで・・・


バジ2も同じと信じ・・・


こぜ80%継続!!っと決めつけます!!!←




あとは、


9連目に・・・・



2015-08-02-13 初強チェリー.JPG



初の強チェリーを引き・・・←やっと




スカり・・・
(告知されず)



10連目・・・



2015-08-02-14 1180枚.JPG

終わりました。。。(´・ω・`)ショボーン






っと思ったけど、まだです!!








次で終わりましたけどね・・・

2015-08-02-15 1264枚.JPG



潜伏の可能性も多少あるんですが、

いつも5Gほど様子をみるのですが、


今回は、高継続のARTだったため


いつもより多めに・・・


14Gほど様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資1050枚
回収1272枚 収支222枚勝ち!



っと取りあえず勝てました><



本日は、7400円勝ち><




なお、この日は日曜日で・・・



仕事はお休みだったんですが、


打てたのが、たったの3台という罠!!(;・∀・)ノ



なんか、めちゃ無駄な時間を費やしたような気がする。。。(´・ω・`)ショボーン





次回予告!!


LINEで、ふりいさん達と会話しながらの稼働~!!


無謀なる穢れ狙いで・・・


どーなるか・・・



ちなみに写真は、まだスマホの中なので次回予告は写真ナシで~~(;・∀・)ノ





って事で、終わります><



LINEで会話しながら(写真送ったり)の稼働は・・・


時間かかりますが、メチャ楽しいですww(=^w^)ぷぷっ!




次回は、稼働は2台だけですが、頑張って時間を作って書きたいと思いますんで・・・


ヨロシクです~~(^-^)ノ




では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【旅打ち】大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 3話目

こんばんちわ♪(*^^)v


大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち・・・


最終話です!!



前回は、20円スロットを打って負けたと思われるところでストップしましたが・・・




今回は、打ちたい台が5円にありますんで、5円稼働となりますw



コインはふりいさんに預けて←
(これ書いたっけ?)




取りあえず、5円で1台目は・・・



りんかけ

リングにかけろ~黄金の日本Jr~


これ、僕がスロット止めてた時に出た台で、


復帰後、究極のぼった店に置いてて、結構浅いボーダーから打ちまくったんですよねww


基本、りんかけは好きなんでww(〃∇〃) てれっ☆



けど、解析とか雑誌読んでないんでちゃんと分ってないんですが・・・


取りあえず・・・


前々日232G以上
前日620G
本日122G 合計974G以上


っという神台が落ちてるじゃないですかww


これは打たなあかんな・・・



大好きな機種はその後だw



ちなみに天井は、11周期だったかな?(よく覚えてないんで違うかもしれません)

そこに到着したら無限ART(剣崎)がもらえるんですよねw





って事で、


打ち始めて


僕が打って1周期目はスカ・・・


んで、2周期目・・・



キリン



キリン柄のグローブ(σ・∀・)σげっつ♪


これモロタで~~~















ART


はい。本当に簡単にもらいました。 m(._.*)m


多分天井ですねw



ちゃんと・・・





けんざき



スーパースター剣崎君いますw



そして、準備中・・・めちゃコイン減るなぁ―早く準備中終わらないかな~~っと思ってると・・・






































ボーナス確定


チェリー1個であたったw



無限ARTの準備中なんだけど・・・



なんか嫌な予感がする・・・





しかも・・・



ばー




ばー


このばーは、押し順を当てるとARTをゲットできるという結構いいシステムぽいww
(ごめん覚えてないのw)




そして・・・


なんか誰か獲得したww




DSC_0091.jpg


シナトラだw



てか、準備中だったから次、剣崎でてくるんだよね?いないけど・・・(;・∀・)ノ



恐る恐るレバーを叩くと・・・











シナトラ

ふけたおっさんが・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(一応中学生です)



あれ?



僕の剣崎君は??


ARTの準備中消化してコイン減らして終わりなの???∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ







はい




そーです!




終わりです。。。



写真撮りましたが見当たらなかったんですが、2連で終わりました・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



獲得枚数は微々たるもの・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ






ホワイトなな


こんな感じに、ぼけぇーっとしちゃいました。。。(o ><)oポテッ!





投資2000円
回収200枚ぐらい・・・




次打ったのは、神台BLOOD+


52Gというゲームで落ちてたんで、こっから天井狙いしてみます!!


これが・・・

293Gに赤ビッグ


ARTなし・・・


今打ちたいなぁーって思う台がないんで、追いかけると・・・




大食いかバトル



!!?

大食いか、バトル・・・



弱い演出かボーナス確定か・・・
(バトル=確定)



アツいかどうかは分りませんが、


2拓まで行ってるから期待しちゃいましょう~!!




からの・・・














大食い

やっぱり、大食い・・・(´・ω・`)ショボーン



その後・・・


少ししたら・・・


188Gに赤ビッグ(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・



勝ちます!!(ART確定)



そして、3Gで赤ビッグが当たり・・・



心はハイテンション!!





けど、


負け


ディーヴァ強いです(´・ω・`)ショボーン




高確確定だったのに1つしかメーター貯めれず残念゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






そして・・・


金枠


金枠も出て・・・






















スカ~ε=凹○




あああああ




思い出しました。

これ発展しないと当たらないの><



(´・ω・`)ショボーン


あとは、1連目は継続して、



2連目は


チビ2匹


チビ2匹に瞬殺されて・・・



591枚



終わりました(´・ω・`)ショボーン



これでBLOOD+は止め><




最後に・・・


モンキーターン(初代)



もう地元じゃなくなったんで、打っておきます!




結構いい感じのゲーム数だしw


前々日355G以上
前日263G
本日120G 最低738G以上


これが、1G回すと前兆ぽい・・・



からの優出モードスカε=凹○



多分フェイクからの入り具合で、前日500G止めぐらいぽい・・・


そして、

405G(推定1200G付近)で・・・当たりました。(´・ω・`)ショボーン



モンキーの最終天井に行く確率は異常!!!(深いとこから打ってるから余計感じる)





そして・・・



金シャッター



金シャッター降臨!!



からの・・・



弱チャンス目でしたw




これが全速モードに行ってくれての・・・


3回ベル揃って終わり・・・




ん?


レースもおわたよ・・・(´∩ω∩`)


180枚



んで、

osamuさんとふりいさんは交換してたんで、キノヒデさんの状況を聞くと、ちょうど終わったらしい・・・


5円だし、40%引けてる自信ないんで・・・8G回して即前兆否定で(。・_・)ノ~ ゜ポイ




これで交換・・・


5円は3台だけの稼働で・・・


投資3000円
回収枚数抜けてた・・・たしか600枚ぐらい・・・(;・∀・)ノ



全部お菓子にしました・・・(〃∇〃) てれっ☆



これなら1000円当たり360枚という地獄の換金率でも問題なし!




あと20円の方ですが・・・


投資17000円
回収18000円←なぜ?


963枚で6枚交換だと16000円なんだけどなぁーー


なんか知らんけど、勝ててました><



5円は収支に入れてないんで、2日目は、


1000円勝ったぞ~~~!!!!!!



っと、少しだけ勝てましたねw




そして、稼働が終わり・・・


僕が帰る前に・・・焼肉屋さんに・・・




肉1

こ~~んなお肉や・・・



肉4


こ~~~んなお肉が・・・




全部・・・



ホワイトなな


ふりいさんのおごりです><



ごちそうさまでした~~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





その後、僕は、車で自宅に向かうのであった・・・



おわり・・・





今回の旅打ちは、かなり面白かったですww


参加された、


キノヒデさん、osamuさん、ふりいさん


お疲れ様でした~~~


また行ける機会があれば参加したいと思います><



最後に・・・



∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


これ流行らせてください<(_"_)>ペコッ




では、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【旅打ち】大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 2話目

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、8月8日と9日に行われた、旅打ちの2話目と行きますぅ~♪


では、さっそく~



皆とお酒を飲んだ後ですね・・・



泊る所に戻って・・・



僕がすぐ行った行動は・・・
































1階のビデオが大量にあるところにAV借りに行く・・・(;・∀・)ノ



そう・・・泊ったところは・・・


ビデオ屋なんですね~~(;・∀・)ノ


夜の9時から朝の9時まで・・・

そのプランで2100円!!


せっかくお金払ってるんだから・・・ビデオ借りないと損!!←


期待値はちゃんと返してもらわないとダメ!!




っと思ってたら・・・















他の皆さんもビデオ借りに来てる・・・(;・∀・)ノ



普通のビデオもあるんだけど・・・大抵AVなんですが・・・


ある人は・・・必殺仕事人とか借りてたなぁ―



みんなエロイの目的じゃないんです!!



多分





取りあえず、早送りでさ~っと見た後・・・


お腹空いた(´・ω・`)ショボーン



時間は1時半過ぎ・・・


どうしよ・・・





















コンビニ行こう~~っと



思ったんですが、ローソンまで行くより、吉野屋が目の前にあるじゃないか!!


牛丼食べました(〃∇〃) てれっ☆




さすがに大盛りにせずに並にしましたが、これで・・・寝れるww















んで、

眠る・・・



起床は8時だったんですが、ぼけーーっとしてから皆さんと合流して・・・



いざ大阪へ!!!!




高速乗って・・・




真ん中ぐらいかな?



ん?





なんか間違えて降りちゃいました。(〃∇〃) てれっ☆



僕の車のが先に走ってたんですが、osamuさんの車のが先に目的地に到着・・・(;・∀・)ノ




からの・・・



台を見てからの・・・


ご飯たいむ~~♪




車を20~30分ほど走らせて向かった先は・・・




お寿司!!


すし


取りあえず、特上にぎりを僕は頼みましたw


1個はウニ乗せのイカですがw
(上段の真ん中ぐらいにありますw)



あと茶碗蒸しと、適当にあと7個ほど注文~





あれ?


旨過ぎてアフォみたいに注文しちゃった・・・



まだ食べれるけど、今回は値段が恐いからこの辺で~~(;・∀・)ノ
(2782円でしたw)



安いww


帰りしに、少し寄って、


ここが、大盛りのラーメン屋やで~ってキノヒデさんに教えてもらうww



アフォみたいに大盛りで食べれませんがww(お店に入ってません)





その後、古い台を打ちに、パチ屋へww





僕が最初に打ちたいのは・・・



鉄拳なんだけど・・・
(めちゃ(;¬д¬) アヤシイ・・・やつあってんw)




ここは天井狙いを我慢して・・・



2027!!!



この前のリベンジです!!


今回は、BMより早く赤7引けるかな???




この前、とさけんさんに画像ないの残念って言われちゃったんで・・・




2027ポイント


潜航モードの画像撮ってきました←



あと・・・

2027ポイント2



こんな感じにもう1発!



さらに・・・



2027ポイント2
(もう1回チェリー引いたけど、画像は使い回し)


もう1ポイント(σ・∀・)σげっつ♪



( ̄0 ̄;アッ


ついでにベルで1P(σ・∀・)σげっつ♪



これで合計最低4P



チェリー3発分あるんで、スーパー潜航モードが楽しみ~~

































っと思ったけど1回しか来なかった(´・ω・`)ショボーン






何も引けずに終わり・・・


167Gに当たってしまう。。。


高確チェリー濃厚を2個引いたからな・・・(´・ω・`)ショボーン
(潜航モード終了してすぐ当たり)




BM



BM来ちゃいました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



1連目、弾が4つで距離1000!!
(台詞ちゃんと覚えてません)



これ一番継続する確率が高いパターンなんですが、


無事継続して・・・


2連目!!




水色

31G目に水色の海に移行・・・


これすなわち、終了確定!!!(継続したの聞いたことないし、見た事もないので確定でいいでしょうw)



219Gの魔の愛のカットイン並の強さです。。。(´∩ω∩`)



ちなみに、青い海なら継続確定!!



このパターンは300Gのお嬢編でも有効で、エル戦となると・・・逆に水色が継続となりますw



んで、もちろん終わりますw


61枚


61枚・・・



3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資5000円
回収100枚ぐらい



今回もBM引く前に赤7引けなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

またリベンジしに来るで><




その100枚を持って、



ふりいさんの隣の・・・



萌えよ剣を打ちますw



ばー表記後583Gの台です。


ばーがARTなら・・・1300Gぐらい・・・


さすがに無視できないww←



なお、2027打つ前から放置されてました。。。←




鉄拳打つ前に消化しておきたくなってw





これがやっぱり、ばーを引いた後みたいで・・・


925Gに天井発動しました。。。


72枚



ふむ!72枚・・・神台ではないか!




その後・・・


100Gほど回して・・・前兆に行き・・・


虹


リールの右のやつが、虹色になり・・・


さすがにART来てくれましたw



!?


初の自力ARTだ!



からの・・・



10G後乗せがありの・・・

82枚



やっぱ出ないんですよね(´∩ω∩`)


んで、1230Gにビッグを引いて、第2天井の夢は打ち砕けました。(´・ω・`)ショボーン




ビッグ後高確・・・(温泉に居た)

少し様子を見るか・・・



スイカ→チャンス目→強チェリーっとヒキ・・・

82Gで捨てましたけどね・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



投資100枚ぐらい+11000円
回収100枚ぐらい・・




今日も負けそう~~




からの鉄拳を打ちます!!


前前々日以前?G(3日間しかデータ機器見れない)
前々日141G
前日95G
本日0G


この鉄拳を打ってみたかったんですよww



いつ天井行くか分らないドキドキ感・・・最高ですww(早く来てくれたら嬉しいけど、遅かったら悲惨だけどね・・・)



これが・・・



当たり

46Gに急に、当たります!!



ふむ。。。やっぱ神台ではないかw




こっから・・・



激あつ

激熱とか出ての・・・チャンス目で飛鳥ボーナスを引いたり・・・


鉄拳


655枚のコイン獲得に成功!!


なお、コイン足りんと思って1000円入れてたのは内緒・・・←


投資100枚ぐらい+1000円
回収700枚ぐらい



一応当たったデータを書きますと・・・

4G青
1G青
18G赤 10G乗せ
16G飛鳥 5G乗せ
バトルで勝ち赤 10G乗せ
10G赤 10G乗せ

16G終わり




けど、まだ負けてるんだよなぁ―




20円最後に・・・


もっと楽シーサーを打ってみることに・・・


うろ覚えなのですが、天井が777G・・・


前々日?G
前日107G
本日193G 合計300G以上


いくら居るか分りませんが、遊んでみることに~


これが

214Gに・・・



もっとたのしーさー


光った!!


ビッグで0G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


楽シーサー・・・楽しかったですww(すぐ当たったからw)




これで20円スロット終わり・・・




コインは大体970枚ぐらいか・・・



負けるな・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、萌えよ剣以外楽しめたからいっか・・・




取りあえず、コインはふりいさんがラグランジェツッパしてるんで、そこに置いておいて・・・



5円打つぞ~~(;・∀・)ノ


って事で、


20円編終わり~



次回は、最終回!


けんざき


2つ目のりんかけで天井行ってみたりw




金枠

BLOOD+で金枠とか・・・



金シャッター


初代モンキーで金シャッター



多少写真撮れてよかった><




では、またです~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【旅打ち】大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 1話目

こんばんちわ♪(*^^)v


しばらくの間、8月8日・9日に和歌山の方に旅打ちを行ったのですが、

記憶が新しい内に日記を書きたいと思い、

先に旅打ち日記を上げようと思います><

2日~7日までの稼働はしばらくお休みさせてもらいます。 m(._.*)m


あと、日記は、毎日更新はちょっとキツイので、日記が書けたらUPって方式にしたいと思います。


少しの間ですが、ストックなくなるまでの間不定期更新となります。(´・ω・`)ショボーン



ごめんなさい。 m(._.*)m



って事で、


8月8日

大魔王と愉快な仲間たちの旅打ち 1話目


を書いていきたいと思いますww





ふりいさんが旅打ちをすると日記を書いて・・・



( ̄0 ̄;アッ


僕も参加したい><





急遽、参戦することにしましたw



今回のメンバーは・・・




大魔王


脅威的な、ブログ更新で、すでにリアルタイム更新で旅打ちを書いてくれた、

大魔王事・・・キノヒデさん~♪






おさむさん

車で、東京の方から、ご飯休憩だけで、大阪経由の和歌山に向かってくれた、

おさむさん~♪




ヒートナナ

ブログ村のアイドルこと、今回の旅打ちでフリーズを引くと宣言した、

ふりいさん~♪



と、急遽旅打ちに参加したいというわがままを言った。。。僕ですw




計4人で、和歌山のパチ屋を片っ端から打って行こう~ってお話をしてました。



数日間にわたり、各個人の稼働報告や・・・最初はどのお店に行く?とか・・・

いろんな事をLINEで話し合いをし・・・



いざ出発の日!!



僕は、前日まで6時に家を出る予定にしてたのですが、


朝一行くお店を行くの止めたんで、


結局11時集合ってことで、50分ほどずらしてから行く事にしたのですが・・・


朝起きてゲームしてたら、早く行っても仕方ないから、1時間ほど遅くても大丈夫だろう(間に合うだろう)っと思ったからです。汗



そう思ったのですが・・・



朝7時ぐらいにLINEがピコ~ン


ん?




osamuさんが起きたみたいだw



はやぁw



前日夜中の3時ぐらいに到着したのに、いつ寝てるんだ・・・汗



てか、それに対応してるキノヒデさんも凄いwww
(キノヒデさんは前日入りで和歌山にきてたみたいですw)



11時集合予定が急遽、早める事になり・・・



9時ぐらいになったら、泊ってるところのチェックアウトをしないとダメなため、



取りあえず、コーヒー飲むかw


って事で、




喫茶店に行く事にw



コーヒー1


このきゅうべえのぬいぐるみがある所が、目印みたいですw



僕はosamuさん達が入って少ししてから、お店に入り・・・



発見~~♪




3人と初対面です!




皆さん誠実そうで優しそうなオーラを感じますww




そして、まず向かった先が・・・



ある1件のパチンコ屋さん・・・



ここを最初として、次次とお店を渡り合って行こうっというのが今回の旅の目的ww




お店に到着して、打てる台があれば打つって感じで話をしてたのですが・・・
(朝10時半ぐらい)




僕がバジ絆

ふりいさんは、麻雀物語3

osamuさんは、ゴッドイーター


そして、キノヒデさんは・・・




!!?



コーヒー2


コーヒーを買ってきてくれました><


めちゃ感謝~~~ありがとうです m(._.*)m




んで、


個々の稼働状況は、省きます~


みなさん頑張ってらっしゃるww




僕の稼働日記は・・・



いる?




簡単だよ。。。


バジ絆、

前日と合わせて4回スル―

多分据置で3回目ぐらいで当たって


バジ1



こんな感じw



次も合わせて4回スル―の台・・・


バジ2



ふむ・・・

出ないね・・・




そして・・・




まだです!!



ってきて・・・



写真遅れ


( ̄0 ̄;アッ


シャッターチャンス遅れた(〃∇〃) てれっ☆



こっから頑張る絆さん・・・




絆というか、チャンス目乱舞ww


そして、2連目に当たり・・・



シングル


シングルを(σ・∀・)σげっつ♪




そして・・・


3連目も・・・


チャンス目から

チャンス目が仕事をして当たり!!(ベルハズレ目)



その後2回当てて・・・


779枚



779枚まで出すことに成功~~





そして、この台・・・


実は、
前日混みで9回目(8スルー)
本日のみだと5回目(4スル―)


で当たったのですが・・・


モードがAぽい・・・


1回も謎が来なかったんですよね・・・


あ~

最後は来たけどね・・・


チャンス目乱舞で5個か6個引いてB以上にいるのは確認できたんですが・・・汗



これ、オールAだったんじゃね?


そうとしか思えなかったんですよね・・・



そして・・・


無謀にも1追いだけしてみることに・・・



177Gに、高確ハズレから赤同色・・・


見事に巻物引くがスカって・・・
(一応当たるまでにチャンス目3個引いたのにww)




あれ?


2~5回まで全部Aだったの?


ミスって絆は終わりましたねw



2台で

軽く投資が37000円←
回収?650枚ぐらいか・・・


まぁ、負けてますね・・・



超高確での巻物を引いても当たらないし、同色中に巻物引いてもスカ・・・


こんな絆やってられない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






んで、他の台を探したんですよね・・・



そこで、osamuさんが吉宗極を打ってるんですよw



( ̄0 ̄;アッ


僕も打ってみようww



隣の台が微妙なゲーム数ですが、


落ちてたので勝負!




前前日106G(これはサイト7情報)
43G
504G 合計653G


600Gのゾーンスカで止めたみたいだから当たるまで打ってみると・・・


1G目回すと強チェリー引くが・・・何もなく・・・

その後、

1回家紋が来ただけで、1290G(宵1439G)に当たります。


ゾーンの感じだと少しぺナしてしまった全据えのパターンで天井で当たりぽい??





それから・・・



1000G越えてるんで、もちろん・・・



ビッグなんですが・・・




DSC_0067.jpg



気合いを込めて姫を揃えておきますw



そして、姫で消化をし・・



極は、最初に上乗せ特化が来るのですが・・・



DSC_0068.jpg

5Gぐらいで姫チャンス終わったのに・・・190両も乗せてくれました><




そして、適当にキャラを変えてたんですが、


結局面白くないから、姫に戻して告知をまってたら・・・


松1個しか引いてないのに、


なぜか・・・



DSC_0069.jpg


( ̄0 ̄;アッ

後告知で上乗せ発生ww




なんか引いたのかな?




DSC_0070.jpg

240両もあった!! (゚o゚)



からの・・・



DSC_0071.jpg


おわり・・・




128G目指すと・・・



当たらずに終わり・・・





次は北斗転生を・・・


676あべしから打つと・・・


3回天破に入り

105あべし
65あべし(伝承)
90あべし(伝承)


っと短縮し・・・




北斗単発

1387あべしまで連れていかれて単発・・・




最後ファフナーで

286Gで落ちてたから、少し早いけど(僕のボーダーは300Gぐらい)、勝負を賭けてみると・・・


コインを1枚入れると293G・・・7Gずれてるみたいですねw


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



そして、予定通り乙姫覚醒ゾーンには当選しますが・・・


覚醒ゾーン失敗に終わり・・・


なぜか、

覚醒ゾーン終了後、アルヴィスステージに移行してる。。。


これ覚醒ゾーン入る前にレア役引きまくったせいで前兆とか高確あるのかな??


よく分らないんですが、取り合えず、アルヴィスステージが終わるまで打とう・・・


あれ?


ファフナーの前兆って何Gまでなんだろ??

366Gに覚醒ゾーンが終わり

32Gと予想して398Gまで打つが・・・


一向にステージ転落が来ない・・・


もうしばらく様子を見ると・・・


420Gで、まだ転落しないし演出発展しない・・・もういらない・・・汗


っと、


今回は、軽く書いたのですが・・・


投資59000円
回収39枚(700円のためお菓子にした)  収支58300円負け・・・



っと、

1日目はメチャやられました・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


この負けで・・・


UPUPさん主催の大会では、中途半端な結果(しかもマイナス)で終わりましたとさ・・・汗




予選敗退ほぼ確定∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




結果はまだUPされてませんでしたので、後日いくら負けたか分ると思います~~(;・∀・)ノ






あと、

店移動のお話は・・・



なくなりました。。。汗



結局、晩ご飯の時間まで皆打ってたみたいで、

1日目の稼働は、1店舗だけでしたねw





その後、



海鮮


海鮮の居酒屋に行って、美味しいもの食べさせてもらいました><



osamuさんが出してくれて、ありがとうです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




そして、温泉に行き・・・


ゆっくり風呂~~~




泊る所を確保して・・・


タクシー呼んで・・・



ばー


お酒を飲む!!




ごめん


うそ・・・



これ、僕のやつは、レモンスカッシュ・・・


ノンアルコールって書いてました。(´∩ω∩`)




普通に知らずに注文して飲んでみたが、アルコール入ってなかった・・・汗



次は普通にお酒(ピーチフィズ)頼みましたww



皆さんとお話をし・・・


osamuさんとふりいさんが多めに出してくれて・・・

ありがとうです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




その後、泊る所に戻り・・・



1日目終わり・・・




2日目の予定は・・・


和歌山での旅打ちの予定が・・・




大阪で古い台打ちにいくぞ!!



今度は少しですが、見せ場もあるため、少々長くなると思いますww


あと2つぐらいに分けてかけたらいいなぁーーー(^-^)ノ





ここから約1時間かけて、この日記の前々回・前回の日記で書いた、お店に行く事にしました!!




今回は、この辺で終了させてもらいますね~


次回予告~

レトロ台を攻めろ!!



好きな台を打って行きますww


ただし、2つ目に打った台は好きではないです。。。汗


次回予告の写真は、今回はナシで行きたいと思います~



では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【乱れ打ち】古い台を求めて・・・後編

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年8月01日】

の古い台を求めての後編となります~~


20円でボコボコにされた後・・・



20円で打ちたい台がなくなってるんですね・・・(´・ω・‘)ショボーン





そろそろ、難波に行って他の方と合流したのがいいのかな???



っと少し思ったのですが・・・























否!!!





まだ打ちたいけど打ってない台があるじゃないか!!





けど、お客さん座ってる(´・ω・`)ショボーン





適当に打って、空かなかったら帰るか(´・ω・`)ショボーン





って事で、


5円の乱れ打ち始まりました~♪





まず、初代レイラにゃんww
(そんな古くないので写真撮らずw)

前々日?G
前日39G
本日258G 最低297G


これを打ってみたところ・・・



残り31Gでレベルだったのですが・・・




まずチャンス目で3P

その後、強スイカで2P




だったかな?



結構順調にレベルUPさせていき・・・






2015-08-01-10 LV10確定.jpg


中チェリー以上!!!



これは、是非強チェリーを引いて少しでもポイント持ちこしを期待したい!!!























結果は・・・





2015-08-01-11 中チェリー残念.JPG


残念中チェリー(´・ω・`)ショボーン



結局1周期目で当たるも・・・




2015-08-01-12 駆け抜け.JPG


立ち去るのだ!!!!




はい。。。(´・ω・`)ショボーン




1周期回して、持ちこし分とレベル2で勝てずに(。・_・)ノ~ ゜ポイ
(持ちこしはレベル1+リプレイ1個分)



投資200枚(1000円)
回収221枚 収支+21枚!(俺スロデータ)



次は、遠征のお店で最近再導入されたんですが、

別にここで打たなくても打てるのは打てるのですが・・・


喰霊を打ちましたw


この台、くっそほど負けてるんで多分負けるだろう・・・


そう思っての稼働~



前々日?G
前日449G
本日54G 合計503G



嵌って天井味わいたいんですが、あんまり時間を無駄にしたくないw




これが、クソ回らなく、イライラしてきた・・・


演出も起きないしレア役も落ちない・・・


( ̄0 ̄;アッ


たまに落ちたチャンス目さん・・・


蝶が飛んだりして・・・


2回ほどガセり・・・



結局313Gでビッグ


たった260Gほどなのに、なんで長時間に感じたのだろう・・・汗


あんまりおもろくなかったんだろうな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



( ̄0 ̄;アッ


ARTに入らんから逃げましたw


写真なしぃ~


ビッグ中のビタ楽しんだだけでした。。。←(´∩ω∩`)


投資221枚+2000円(400枚)
回収300枚ぐらい?




そして、ついに・・・


打ちたい台が空いたぁ~~~



これこそ神台!!




BLOOD+



1000GのARTに入れて1000Gの上乗せするのがたまらんのですよ!!←そんなの滅多にできないw



240Gから~


これが・・・



あれ?

317Gにビッグきたw

単独ぽいな・・・




からの・・・




2015-08-01-13 敵1体.JPG



敵1体!!


敵の名前は、「よくしゅ」と言うのですが、漢字忘れました。。。←


ビッグ中・・・


1Pしか取ってないのに珍しい光景~



関係あったか忘れましたが・・・




ここは、是非3拓ベルを当ててARTに入れたいところだ・・・



てか、共通ベルでもええよww




っと思った・・・



3G後・・・





無理



死にました。。。



最低高確保証が25Gまで付いてた為・・・


27Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ




多分100枚ほどプラス~

残り400枚ほどになりました~




次打ったのは、


2015-08-01-15 ツイン3.JPG



ツインエンジェル3~


なんか、処女台なんですが・・・7揃いしてないんですよね・・・


20円だけなのかな?7揃いしてるの・・・



分らんけど・・・


勝負なり~~




けど、この台の強チェリーは全然当たらんなぁー(´・ω・`)ショボーン



400枚ほどあったコインが・・・

どんどんなくなって行き・・・



もう全部使って当たらんかっても難波の方に向かおうと思ってたんですが・・・




2015-08-01-16 帰ろうとしたら当たる.JPG


残りコイン24枚で当たる・・・



これが、赤のハイパービッグ!!(赤同色)





白7を揃えまくるやつに入れたいんだけど、無理でしたね・・・(´∩ω∩`)




あとは・・・



RT入れれずにCZで終わって撃沈~~(;・∀・)ノ




てか、このコイン消化せなあかんの???(´∩ω∩`)




ツインのハイパーっていくら出るか忘れたけど、それぐらいコインがあります。。。



交換率は、360枚ほどで1000円の為割合いませんww








けどね・・・










打つのしんどくなってきたし、他に打ちたい台ないし・・・



ここで交換~~




全部タバコとお菓子にしたところ・・・


タバコ2個とタケノコの里ときのこの山と飴3つ(σ・∀・)σげっつ♪


タケノコの里ときのこの山は帰宅して食べたのですが、溶けてました。←


換金率が悪いところでは景品のがいいですねw




てか、バッグに入りきらん・・・


これは困る!!!



って事で、20円の方は・・・


お金にしたところ・・・



あれ?


たばこ選んでくれって言われた・・・



どうやら、500円単位か1000円単位みたいですね・・・



21000円使って

7000円とタバコ1箱と100円分のお菓子戻ってきました。




お菓子とタバコは考慮しないようにして・・・




投資24000円
回収7000円 収支17000円負けでフィニッシュ~~





からの、


難波に行って、


きゅらさんと合流して・・・



打てる台ないから、たこ焼きを食べに~~



前行ったんで道覚えてるんですよね~~



たこやき



これぞ!


わなかのたこ焼き!!!


今回は塩味にしたところ、ソースよりめちゃうまい~~( ´д`)ハァハァ



持って帰りたいけど持って帰れないのが残念・・・(´・ω・`)ショボーン




今から焼肉食べにいくからね・・・





焼肉まであと3時間半ほど・・・




そこで適当にパチ屋をめぐって・・・



少しだけ稼働~



絆終了画面

こんな画面で落ちてるバジ絆


コイン1枚あれば入れて復活を期待したいところなんですが、


そんなのないんで、1000円入れて復活なし~~


峠だったんで、ついでに回してフィニッシュ~

1000円で20Gしか回らんって、なんなの??(´∩ω∩`)


残り2枚あったんですが・・・ジャグに入れましたとさ・・・





あとは、お店変えて・・・


前回100G以内に当たってる台で現在64Gのまどかw


96Gに円環中にスイカを引いて・・・


105Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資2000円
回収35枚←数えた






次は乙女西国~

0G止めの台

コイン入れて1G回すと残り100Gから99Gになったところ・・・



乙女西国は前兆を経由するため残り100Pちょうどで当たるってことは、そこの周期抽選で当たってないって事になるんですね・・・


だから、何かで当選で前兆中に周期に到着・・・


こうゆう解釈でいいと思うんで・・・


その周期狙い・・・


直撃が当選された場合、ARTのセット数になると思われるので、


乙女アタック狙いですねw





5G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



ふむ6枚減っただけでよかったw




残り29枚を・・・

ジャグに入れて7G+2枚がけ1回で終わり・・・


リプレイすら引けなかった・・・(;^_^A アセアセ




って事で、難波では3000円負け




あとは、時間までパチ屋の椅子に座って白猫してました。。。←



そして、焼肉パーティー――



人数は23人だったっけ??


忘れたけどたくさんだったww



みんなたくさん食べてたなぁ―



焼肉を食べて帰宅なのですが、終電1本前になってましたね・・・(;^_^A アセアセ



危なかったww(=^w^)ぷぷっ!




今回は、これにててーとくさんのオフ会は終わりです~


あんま書いてませんね・・・ほとんど遊び打ちを・・・(;^_^A アセアセ





8月2日から頑張らないと・・・!!



なんだけど・・・




なんだけど・・・




8月8日から僕旅にでますぅ~~♪
(日付予約しようとしたら、この日記UPした日が8日になるみたいですw)



ふりいさん達と会うのだ~♪


大阪で合流してから和歌山の方に~~


ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク




旅打ち補正で、フリーズ引けると信じて~~♪



ちなみに、僕は10日仕事があるため9日に帰宅しますがw



是非楽しんで勝ちたいと思います~



てか、今の状態で勝てるか分らんから・・・



最低でもラーメンと温泉は楽しみたいなww



と言う事で、

打ち合わせとかやってると日記書く時間が取りにくいんで、しばらくお休みさせてもらいます><





最後に次回予告~~~



豹ま



お城


久々のひょうまに駿府城です~~~♪




( ̄0 ̄;アッ


これバジ2やんww





って事で・・・


次回は、絆VSバジ2


合計3台しか打ってないのですが、


絆2台とバジ2が1台


果たして、どちらの朧様が強いんでしょうか??




まだ日記書いてませんので、旅打ち帰宅して数日後UP予定となります m(._.*)m





では、



終わります~




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【乱れ打ち】古い台を求めて・・・前編

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年8月01日】

の稼働です~~


この日は、てーとくさん主催のオフ会があると、


1ヶ月ほど前にみくるさんから聞いて・・・


応募締め切りしてましたが、参加O.K.を頂いたので、遊びに行ってきました~



しかし~~


誰が来るか全然分らん(〃∇〃) てれっ☆




んじゃ、


夜まで、適当に打ってたらいいじゃないか!!



って事で、



大阪の難波で待ち合わせをしてるのですが、


少々離れてるお店・・・


そう・・・


古い台を打ちに行ってきました~



家出たのが9時ぐらいで到着が12時ぐらいでしたけどねww





お店に入って、取りあえず・・・






















2027を探す!!


これ打ちに来たんだから!!


1回、通常BMを引くまでが赤7のチャンス!!!



って事で、



お昼過ぎに付いたくせに・・・



2015-08-01-01 2027.JPG


7が揃ってる処女台発見~~♪



前回は、5円で打ちましたが、

今回は、収支表に影響が出る20円で勝負!!
(僕20円しか収支付けてないんで)



久々だぁー


わくわくするw





取りあえず、台の説明を書きます~



基本継続70%

ポイントがありまして、1Pに付き1%継続率UP

最高95%になります。


ポイントの取り方は、チェリーの約60%(30%は高確 10%は何もなしだったと思う)で入る潜航モード中に、チェリーかベルを入賞させるとO.K.

高確35%だったかな?その辺うろ覚えw


最低1P手に入りますから、

取りあえず、チェリーを引いて60%引いて、ベル連なりチェリー連をしたらいいって訳ですねw


潜航モード中に潜航チェリーを引いた場合、スーパー潜航モードに突入して、

通常より、ポイント獲得率UP(振り分けが優遇されてる)

っとなっておりますw


ですから、スーパーのがいいのです!!



ただし、

設定1や設定2は、スーパーでも悲惨なポイントしか手に入らなかったです。
(この解析が出てお客さん飛んだんだよなぁ―)



設定3からは、少しポイント上昇率がUPしてますww



ちなみに、設定6は通常潜航モードでも結構なポイントを取れるため、設定判別が簡単な方となっておりますw



あと、赤7(スペシャルリプレイ)は、95%継続のBMとなっております~


正式には、+25PされてからのBM当選となるため、


このポイントは上限があって、50P以上は消えちゃうんで、注意が必要です~



例をあげると40Pあった状態でBM当選

最初95%継続

残りの15Pは次回の継続率に使われる為、次回は85%の継続って訳ですねw


ですから、大量ポイントを取った場合は、次も追わないとダメ・・・


ただし、赤7経由であった場合、赤7で25P増加されるので、もしそれで50Pを越えた場合は、3回目はしょぼいって事ですw




赤7が普通に95%のARTだと思ってる人が多いため、書かせてもらいました。 m(._.*)m



実践でも3回目はしょぼいの何回も経験して怪しいと思ってまして、いろいろ調べたら分りましたw



雑誌には載らなかった(多分)特別な情報です!!




























もうほとんど打てないけどね・・・爆




では、説明はこの辺にしておいてGO~~



取りあえず45Gに当たりますが、BM来ず・・・


けど、チェリー後ベルを2個取れたから、2ポイント取れてるかもしれませんww
(チェリーが潜航チェリーの場合ポイント加算されます 高確だとポイントになりません)




次の当たりは、86G・・・

今回もBMにならずだったんですが、


潜航モード画面に移行したので1Pゲットできました。

潜航チェリー→10G以内にチェリーを引くと、潜航チェリーだったことが分りますw
(ここで潜航チェリーを引いた場合は、スーパー潜航モードに突入って流れですw)



3回目の当たりは109G・・・

ポイントは、2個取れましたけど・・・


BMなし~~




現在確定してるのは3P 不明は2P

ほとんど1Pだと思いますんで、現在73%以上の継続のBMって事なんですが、


ここでBM来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン
(33G)



2015-08-01-02 BM.JPG



本当はもうちょい貯めてから(95%まで成長させてから)当てたかったのですが残念です。。。(´・ω・`)ショボーン




まぁ、本日初のBMなので、前日の最終で何Pかあると思うのでそれで継続率がどこまで延びてるか・・・



そこがカギです!!



すると、結構な感じで継続してくれてるんですね~~




これがなんと100G続いて(1セット20Gなので5回分)


2015-08-01-03 100G.JPG

終わっちゃいました。。。(´・ω・`)ショボーン


枚数は

メーカー発表1.8枚

ほど遠い・・・(o ><)oポテッ!



はい。この台純増詐欺で、本当の純増は1.67枚・・・


それでも遠いですね・・・(;^_^A アセアセ



まぁ、100Gだから仕方ない(´・ω・`)ショボーン



ここでバーを揃えて28枚のコインを得て終わりです。



ボーナス後は100%高確に行きますんで、リプレイ1個(50%で転落)引いて(。・_・)ノ~ ゜ポイ

ちなみに、高確もストック式でいっぱい高確があると全部転落するまで高確となりますw



あ~


もう1個!!


高確中に赤7を引くと、もう1個高確が来るため、ボーナス終了時は高確ストックが2個となる仕様になってますww

多分これも雑誌に載ってなかったはずw



しょぼいですが、ひと時の夢を楽しみました。 m(._.*)m


投資6000円
回収180枚ぐらい


多分6枚交換のお店なので負けてますね・・・



あとは、適当に20円で古い台を打ち散らかそう~



っと思って・・・



次選んだのは、



2015-08-01-04 北斗将.JPG

北斗の拳(将)


天井があるノーマル機です。


ビッグ後1000G(999Gだったかも?)
ばけ後666G

が天井になり、0.1枚増加のRTに入ります~



ふと台を見たら・・・


前日191Gのぼな
本日102G


最低でも293Gある状態・・・


ばけ後なら遊べるなぁ―って思って当たるまで打つ事に・・・


多分100Gは回ってるだろう・・・


そう思って、ばけ後400G・・・


う~ん


いいんじゃないの?


って軽い乗りで・・・


打ったわけなんですが・・・


























あれ?


天井発動せんな・・・


100G回ってなかったのかな?





ありゃぁ~


おかしい・・・


発動せん・・・





結果・・・

















ビッグ後とばけ後間違えた・・・


ああああ


やっちゃった。。。(´・ω・`)ショボーン


ばけ後だと思ってたやつがビッグ後だよ!!


勘違い(〃∇〃) てれっ☆



けど、見える範囲で666Gまで打っちゃったんで・・・


いくら回ってるかも分らんし・・・


当たるまで打つと・・・



当日668Gにばけ・・・
(見える分で最低859G)



2027で獲得した180枚のコインは軽くなくなり・・・


14000円の追い金をしました。。。







さやか


あたしって、ほんとバカ!!



回収は140枚ぐらい?



ふむふむ・・・


現在
投資20000円
回収140枚←2000円ちょい



明らかに負けてる!!!





ちょい古い台を無視して・・・





次打ったのが・・・


バジ絆!!


私は少しでも取り戻す!!


前々日0回?G
前日243G
本日71G 合計最低314G


これを500Gの天井狙いで打つと・・・


97Gに当たりました。汗
(赤異色)


あれ?


天井か、謎超高確のハズレからなのですが・・・


この間レア役一切なしw



からの・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪




けどね・・・



終わりそう・・・(´・ω・`)ショボーン




2015-08-01-05 頑張って.JPG


負債も大きいので、この巻物で当たってください!!!



そう願う・・・



どーもない巻物ですが、写真撮りました。。。汗








結果は・・・


2015-08-01-06 単発.JPG


いつもの・・・たんぱつ~~ε=凹○




即止めで100枚ほど浮いたかな?汗




次は、最近お気に入りのケロルン~♪


3回ばけを引いて260Gの台


447Gにビッグ引いて・・・



奇跡の・・・

2015-08-01-07 パンク確定.JPG

1ぱんか2ぱん~~



ケロルンの恩恵で、外しをせずに、パンクをしたら1G連あるのですが、


1ぱんの場合と2ぱんの場合の違い知りません・・・


同じなら2ぱんの方がコイン増えるんでそっちのがいいんだけど・・・



そして、結果は・・・





2015-08-01-08 なんとかJAC.JPG



2ぱんで済みましたw


あとは、この1G連したビッグを消化して終わり~




飲まれて1000円追い金したけどね・・・


400枚ぐらいになったww




次は・・・


この台で20円を締めたのですが・・・




2015-08-01-09 デビルメイクライ.JPG


デビルメイクライ3~~


これまた特殊な天井で・・・

ボーナス後1200GでRT
特殊リプレイ後1000GでRT

2つありますw(性能は同じ)


特殊リプレイは2枚がけにするとちょくちょく落ちるので注意が必要~~♪


ちなみに、800Gぐらいから2枚がけで天井発動させると機会割は下がりますが、期待収支は上がりますw


2枚がけでも1Gとしてカウントしてくれる、いい台なのです!!


僕はよく900Gから2枚がけで1100Gのところで天井発動ってしてましたw




前々日?G
前日548G
本日88G 合計636G以上


打つには早いのですが・・・


勝負をしたら・・・

171Gにばけを引いて終わり~


それでも・・・勝てた!!多分!!



これで20円の稼働は終わりです。



気になる獣王があったのですが、僕この台そこまで好きじゃないしリスクを考慮して打たず・・・


あとは、5円で遊びました。(´・ω・`)ショボーン




次回は、5円稼働と、難波に移動してからの稼働~~


今回は、くそ長い説明を付けた為、長くなっちゃったんで前編と後編に分けようと思いました~♪




けっして、稼働ストックが少ないからって訳じゃないから・・・震え声




では、次回予告・・・


2015-08-01-11 中チェリー残念.JPG

初代シンデレラブレイド



2015-08-01-13 敵1体.JPG

神台BLOOD+



2015-08-01-15 ツイン3.JPG

ツインエンジェル3



なお、あと喰霊を少々打ちましたが、写真撮ってません。。。


では、

終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【収支】2015年 7月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


先日、てーとくさん主催のオフ会に参加してきました~~


今回、僕は、古い台を打った後、皆さんと合流ってな感じで行ったんですが・・・



古い台打つのは楽しいのは最初だけだなぁーって気付きましたね・・・


クソ当たらん、ノーマル機打っても楽しくない・・・(´∩ω∩`)



一応当たるまで打ちましたが・・・辛かったです。。。(´∩ω∩`)
(このせいで大量の負債を作ったとは言うまでもない)




って事で、


7月の収支ですねw


では、さっそく行きますか~


投資 651300円
回収 760000円 収支108700円勝ち


いちおー勝てたのですが・・・


稼働時間 66.83H
時給 1626円
プレイゲーム数 43637G
機会割104.2%

収支は、貯メダル使用の為、独自(もう書くの面倒だから短縮)の計算でやってます~


いつもの半分ぐらいの成績なんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


原因!!

・打てる台がなさすぎてボーダー下げての稼働のため、割数が悪かった
・出玉が付いていかず悲惨な末路をたどった・・・
・いつもより稼働量が少なくより一層収支が伸びなかった・・・


2つ目は仕方ないんですがね・・・


月当たりの収支なんてブレるもんですから・・・(´・ω・`)ショボーン



問題は、1つ目と3つ目!!


打てないなら、少々の我慢をしないとあかんな・・・


僕のスタイルは、打てる台がなかった場合多少はボーダー下げて稼働量を上げて収支を上げるようにしてるんですが・・・


超お宝台とか拾ったらその分ボーダー下げた分をカバーできますからね・・・



今回の場合、その打てない状態が多すぎたって感じですかね・・・



あまりにも割数が下がる場合は、打たずに我慢・・・これは必要ですね・・・


妥協しても期待値2000円レベルまで><


1000円ぐらいの台は打ったらダメ><



って事で


グラフを・・・



グラフ.png



見たとおり、最初に出た分を、出たり入ったりして月最後まで行きましたね・・・



月の頭に出てなかったらと思うと恐いですね・・・(´・ω・`)ショボーン




んで、


機種別収支です~



機種別1.png


機種別2.png


機種別3.png


1位は、今までの分を吐きだしたかのように・・・


セブンドリームが来まくったビンゴですw


セブンドリーム



ドリームチャレンジ


来た割には、出てないのですが、僕なりに頑張りました><




2位は・・・

2015-07-12-13 神鉄拳ラッシュ.JPG


2015-07-12-16 勝利.JPG


神鉄拳に2回入った鉄拳ですねw


久々の上位で嬉しいですww


|-`).。oO(昔はずっと1位だったのになぁー




そして3位は・・・


じゃあくフロスト


見せ場らしい見せ場がなかったのですが、

じゃあくフロストを引いたデビルサバイバーです~~(;・∀・)ノ


なお、安定して出てくれたって感じで・・・

今月のMVPかもしれませんね・・・



この台負けた記憶がほんま少ないですww相性抜群~♪


なお、多分その辺の方のボーダー以下で打ってると予想してます。汗

1000Pぐらいだもん・・・多分いまいちだと思われる・・・汗





8月は、度がすぎる妥協打ちを禁止し・・・


ちょい収支を目的とした稼働を多くしたいです。。。


最近、不まじめ過ぎだもんなぁーー



ちゃんと、期待値追って稼働しないとひどくなると思う・・・





なお次回は遊び打ちしまくった稼働なんですがね・・・


いやぁー


これだけは許して~~


あと、どっかで低貸しのラグランジェ打つのも許して~~(;・∀・)ノ


大会参加してないけど、ラグランジェ打って大会参加した気分を味わいたいのww
(近場にラグランジェがない為、大会に参加するほどの時間が取れない為、今回は不参加してます)




では、

次回予告~~


昔好きだった・・・古い台を適当に打ってきましたww

打った台、全部の写真はありませんが・・・
(文字メインの稼働日記となりますw)


けど、写真撮った台で、大体何を打ってきたかという予告を・・・



2015-08-01-02 BM.JPG

超絶神台2027~~♪




2015-08-01-09 デビルメイクライ.JPG

1000円辺り50Gほど回るデビルメイクライ~♪




2015-08-01-05 頑張って.JPG

バジ絆や・・・


2015-08-01-07 パンク確定.JPG

ケロルンも打ってきましたww


え?






自分のミスで納得いかないアフォな負債を背負ったので真面目稼働しちゃいました><



てな感じで、


もちろん見せ場ないので、メシウマ日記ですww




てな感じで、今回はおわります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【黄門ちゃま】運命の別れ道・・・勝つのか負けるのか・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年7月29日】


僕の稼働は、これが7月の最終稼働となりました。



最終日21時に仕事が終わったから1時間ほどなら打てるって言えば打てますが・・・


パチ屋にすら寄ってないですw


次の日(8月1日)、おーさか遊びに行くから仕方ないね・・・




って事で、稼働日記をさっそく~



仕事終了後、半リセのお店で・・・


27日に稼働した麻雀物語3・・・この台を再びチョイス!!



どうやら、

即止めしたはずの麻雀が

109Gまで回ってて


前日も331G


本日は0Gですが・・・



合計440G・・・


これなら・・・緑棒を期待して1回ぐらい追ってもいいだろう・・・


そう思いましたね・・・


まぁ、これがアフォ~な考えで、


後日調べたら、緑の棒は40P以上・・・

僕70P以上・・・だと思ってた><




( ̄0 ̄;アッ


あと、ATの減算は計算してないです。


なんか、減算は微々たる数値が多いため、気にしてたら稼働できなくなるんで、ダメならダメで諦めますw (・m・ )クスッ



って事で、


無謀にも打ちはじめたら・・・



7Gにレア役接近中?って出たw


これ、レア役天井なのかな?←この辺よく分ってない


いつも、これ来ると100%レア役引くんだけどなぁ―


んで、1コンボで・・・


20Gに麻雀チャレンジ・・・



わけがわからないよ・・・1コンボで成功するって・・・(´∩ω∩`)



もちろん、あやか様を選んで・・・



1撃に賭けるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





ん?


14%?



はい。むり・・・



その後、ハマリ・・・


396Gにコンボ2から麻雀チャレンジ来て・・・



2015-07-29-01 78%.JPG

78%


こんなに高いの100%以外始めて!!


これは・・・


当たってくれて・・・
(405G)




ちょっと数値が弱いですが・・・



6連してからの・・・



2015-07-29-02 180枚スタート.JPG

180枚スタートで開始です!




弱チェリーからの強チェリーからの斜め竹への昇格もあり、


バトルに突入させてもらい・・・



負け


はい。終わり・・・



2015-07-29-03 171枚.JPG


駆け抜けました゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



なお、1回ナビをミスったもようです。。。(´∩ω∩`)



投資517枚
回収204枚 収支313枚負け







パトポイント狙い難しいな・・・




次は、無理やり黄門を打ってみます~


前日67G
本日483G 合計550G

緑23P
赤119P


魅力的な台じゃないんだけど、現段階でこれが一番マシな台だと思えます。。汗


612Gに弱チェリーで赤のポイントを100P獲得したぐらいが魅力ですが、写真はナシw


これで、372Pになったんで、当たってくれたらいいのにスカってくれて・・・


その後、


緑のポイントも貯まるけど、チャンスゾーン行くけど・・・はずしてくれて・・・


いい流れはなし・・・



676Gにまた1枚役から喝ゾーンに・・・
(27日に打った同じ台です)



一瞬設定いいのか?って思ったけど、設定いいなら変更するはずの3日目・・・それはないだろうな・・・


やっぱり据置で変更後の777Gも声・・・



結局



2015-07-29-04 運命の分かれ道.JPG


こんなの来ましたw




ふむふむ。。。


これたしか、中段チェリー引いたら来るやつだな・・・


すなわち、ダメな方の中段チェリーを引いたってことですかね??汗




確率は、1/65536・・・

こんなのいらないよ。。。(´∩ω∩`)



だって・・・


2015-07-29-05 天井付近.JPG


今874G・・・


前日67G止め+少しズレを考慮して71Gだと予想されるのですが・・・
(4Gズレが多い)

945Gだよ。。。もうすぐ前兆はじまる手前だよ!!!





これAT中とかも発生するか分らんけど、発生するならそこで引いて頂きたい(´∩ω∩`)



天井行きたいんだぁ―倍ちゃん+家康でいっぱいだしたいんだ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





まぁ、引いたのは仕方ない・・・


これが・・・
















2015-07-29-06 印籠4個.JPG


4個・・・



う~ん


2個じゃないから喜ぶべきなのかな??




そして、


裏挑戦は何回成功するでしょうか・・







1回目・・・


2015-07-29-07 家康.JPG


おお!



1回目できたww



これはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ






結果は・・・



2015-07-29-08 100G.JPG



わくわくもしないぐらい早くフリーズ終わりました。←






んで・・・


残り3個・・・





結果は・・・















































2015-07-29-09 349枚.JPG

これ見て察してください。(´∩ω∩`)







その後、3Gで緑が貯まり・・・チャンスゾーン来なくて・・・


赤のメーターが219Pになってる・・・





打てる台ないし続行~~~




そして・・・





珍しく紅炎モードに行ってくれて・・・




これが続く続く!!!!








何連したんだろか?




数えてないけど・・・








リプレイ連打で全然レア役引けないんだけどね・・・汗




多分レア役0個の場合は継続確定と見たw
(どっかで1回でも引くとダメだと思うけど)





そして


昇格もして・・・


なんか、


毎ゲームレア役くるなぁーって思ってたら・・・




2015-07-29-10 アツい状態で紅炎モード.JPG




対決まで行ったw



めちゃ当たるオーラを感じる演出の展開だったため、これは是非紅炎モード継続していただきたい・・・



あと1回継続したら・・・



家康降臨もしやすいよね!?




けど、



このお銀ちゃん・・・スカった・・・ε=凹○








( ̄0 ̄;アッ




紅炎モード・・・??


写真撮って2G回したら紫のオーラなくなってたよ・・・(´∩ω∩`)






お銀ちゃんはスカってくれましたけど・・・



2015-07-29-11 アツい状態で紅炎モードスカ.JPG



偉そうなステージ行ったんで当たりでしょう・・・






そして、




80Gぐらいで当たり・・・



2015-07-29-12 55枚.JPG


光の速さで駆け抜ける黄門ちゃま・・・





AT終わると・・・


2015-07-29-13 緑696P.JPG


緑がこれだけ貯まってる・・・
(696P)





2015-07-29-14 赤292P.JPG

赤は、これだけ貯まりましたね・・・
(292P)



あと18Pぐらい、なぜ貯めれないのか・・・(´∩ω∩`)



その後、

1個目の緑は、成功したけど・・・CZは当たらず・・・

2個目の緑はスカ



そして、この2回の緑の消化をしてる間に・・・


467Pまで緑が増えてる・・・汗
(リプ連のすごさw)



からの・・・


やっと、チャンスゾーン来てくれて、当たった~~






そして・・・



2015-07-29-07 家康.JPG
(使い回し)



頂きます!!!






けど・・・




2015-07-29-08 100G.JPG
(使い回し)


100G・・・




けど、いつもと違うのだ・・・



6G強チェリー
12G強チェリーっと連続で引いて・・



当たってからの・・・




2015-07-29-07 家康.JPG
(使い回し)


2015-07-29-08 100G.JPG
(使い回し)


また100G乗ります!!


















ウソ











ホントは・・・





2015-07-29-15 一枚役から.JPG


もう10G乗ったんだから!!




あとは・・・


92Gにスイカから・・・



2015-07-29-16 月下.JPG


月下ステージに行ってからの当たり~



や・・・




残り6G・・・周期からの・・・


2015-07-29-17 月下2.JPG

月下ステージに行って復活のチャンス!!





で・・・



2015-07-29-18 喝マーク.JPG

喝マークを見れたり・・・





これ・・・強チェリーで・・・



2015-07-29-19 成功倍チャンス.JPG



確定倍ちゃんを手に入れてからの・・・





アツいアツすぎる!!!













































2015-07-29-20 649枚.JPG


裏挑戦成功せんから終わりました。(´∩ω∩`)




その後、

2Gで赤貯めるがスカ・・・
55Gで緑貯めるがスカ・・・


はい。終わり!!



投資658枚
回収826枚 収支168枚勝ち!!



一応勝てたけど、1/65536引いてこれって・・・(´∩ω∩`)


しかも、結構上乗せも頑張った方だと思うよ・・・普段当たらないから゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




黄門勝つ(喝)の難しい・・・




さて最後に


絆を・・・



4回141G


今月最後の戦いとなるだろう・・・


337Gに高確巻物から当てて赤異色~


からのAT(σ・∀・)σげっつ♪



1連目黄高確でスル―
2連目争忍に入った1G目に・・・


2015-07-29-21 シングル.JPG

瞳術リプレイきた!!



からの・・・



20%ツモって・・・



2015-07-29-22 無想一閃.JPG




開眼させるときが来たのだ!!!




これは、是非開眼させて、いっぱい出したい!!!




そう欲張りになりますが・・・












結果は残酷で・・・





2015-07-29-23 無想一閃スカ.JPG


そーいや・・・僕・・・無想一閃苦手だった・・・(o ><)oポテッ!




2015-07-29-24 458枚.JPG


あとは、次で終わりました。。。



投資329枚
回収469枚 収支140枚勝ち



3台しか打ってないですが・・・
(しかもまともな台0台)


900円負けました。(´∩ω∩`)




麻雀の負けがでかすぎたみたいだ・・・(´・ω・`)ショボーン


いや・・・


他2台勝ったんだけど、他2台の勝ちが安すぎるってのもある・・・(´∩ω∩`)



最近100~200枚勝つのがやっとですんで・・・厳しいです・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





次回予告・・・



7月の収支報告するよ~ん



終わります。。。o( _ _ )o~† パタッ




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】オボリスクタイム発動~

こんばんちわ♪(*^^)v


よーく考えたら、この日記って・・・


朝7時30分30秒に予約投稿してるのですが・・・


こんばんちわ♪(*^^)v←これおかしいね・・・(;・∀・)ノ



昔の癖が一向に治らない(´・ω・`)ショボーン



おはよう~~

の顔文字持ってないしなぁ―困ったもんです(´・ω・`)ショボーン


ん?


どーでもいい?


たしかに・・・




では、


【2015年7月27日】のかどー日記いきますかぁw




仕事終了後、最近よく使うお店の半リセのお店・・・


このお店も最近打ちにくくなってきた(´・ω・`)ショボーン




けど、現状他のお店と比べて打てる台が落ちる比率が高いのだ・・・


仕方ない・・・




んで、

打てる台は見つからず・・・←



黄門打ちました。

前日228G
本日316G 合計544G


割数を考慮すると早いのですが、打てる台ないので少々妥協を・・・


ちなみにポイントの方は


緑155P
赤108P


美味しくないねw


これが打ち始めて30Gで緑が貯まり・・・



スカ~


からの・・・


366Gから喝ゾーンの煽りが・・・


そして・・・


386G(宵614G)に・・・



2015-07-27-01 喝ゾーン.JPG

どーんっと喝ゾーンに入ります!!

多分1枚役からの当選なんでしょうね・・・


これが緑だけ貯まって・・・



2015-07-27-02 CZ.JPG

CZ(σ・∀・)σげっつ♪



からの・・・




2015-07-27-03 CZから当たり.JPG



印籠チャンスまで(σ・∀・)σげっつ♪



あとはもちろん・・・


2015-07-27-04 裏挑戦.JPG


裏挑戦ですよね!






からの・・・































2015-07-27-05 裏挑戦無.JPG

見せ場作れなくてごめんなさい><





もちろん


2015-07-27-06 70枚.JPG


駆け抜けて終わりです!



AT終了後

緑79P
赤228P



他に打てる台がないんで追うしかないじゃない!!!


からの・・・




90Gに赤貯まったww(今回は早かった)

103Gちょいで当たり・・・
(データカウンタと液晶のゲーム数ずれててズレゲーム数確認不足)




今度こそ・・・





裏挑戦で・・・


































2015-07-27-07 家康.JPG



家康降臨~~~♪





んで、


なんか短かったんだけど・・・



2015-07-27-08 ゲーム数決めで!.JPG


ここでレア役引いたらどーなるんだろ??




































先にPUSHボタンをぽちっとな・・・




























2015-07-27-09 100G.JPG



やっぱ100Gは変わりなし・・・(´・ω・`)ショボーン





からの


とーぜんの・・・


2015-07-27-10 365枚.JPG


駆け抜け


いや~


本当は、1回印籠チャンス当たったんだよ!!


40Gちょいで周期で・・・


けどね・・・





2015-07-27-05 裏挑戦無.JPG





なかった・・・



(´∩ω∩`)





AT終了後

緑が207P
赤19P


追う根拠なし



ヤメマース


投資282枚
回収363枚 収支81枚勝ち!



いちおー勝ったんだから!





次は

単発コレクション・・・


いやぁ


初代戦国コレクション!



前日150G
本日311G 合計466G


早いですが勝負をかけてみたが・・・



珍しく900Gぐらいまで行かずに・・・


590Gに当たり!!(始めてじゃね?)
2015-07-27-11 249枚.JPG



からの・・・


今回は、単発じゃなく・・・




2015-07-27-11 249枚.JPG


2連!!!




出ないのは変わりないけどね・・・



あとは、111Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資423枚
回収101枚 収支322枚負け




次、麻雀物語3


前日280G
本日411G 合計691G

ゲーム数的に早いのですが、


最近、ふりいさんお気に入りのパトポイント狙いww


僕も真似てやってみるのだww


ふりいさんみたいに神台じゃないけど、


今回は、前日の最後が天井当たり


なだけ・・・



僕が打つと・・・


500Gのところで、パトポイントゲットの演出(これ据置だから実際ポイントは獲得してないよね?)



2015-07-27-12 緑棒.JPG


緑の棒だ!!


わーい


たしか70Pぐらい貯まってたはずww←後日調べたら最低40Pでした。



あとは、

1300Gまで嵌めて・・・先走りパトランランチャンスを消化するだけ!!


そうくると思って信じてたら・・・


525Gに麻雀チャレンジ・・・
(宵805G)



( ̄0 ̄;アッ


800Gのゾーンあったんだw忘れてたw




からの・・・


2015-07-27-13 100%.JPG



さすがに100%だから外さない+先走りパトランランの夢は厳しくなりました。



早く当たってくれたからヨシとしよう><




けど、これが・・・


2015-07-27-14 140枚スタート.JPG


140枚・・・


やばい・・・やばすぎる~~(;´Д`)ノ



けど・・・


ドロシー相手に・・・


2015-07-27-15 まどか復活.JPG


復活する、まどか様~~


お!!


魔法少女のまどかは駆け抜けばかりなのに頑張る!!





70枚乗せだけどね・・・
(実質30Gもない)



うぐぅ~




けど、


この70枚・・・




頑張ってやるぅ~~~




2015-07-27-16 麻雀ボーナス.JPG

かるく麻雀ボーナスを揃えて・・・





2015-07-27-17 麻雀ボーナス40G.JPG


過去最高の40G消化+過去最高の56枚乗せ!!


まどかが一番乗るんじゃね??素
(今まで20枚しか記憶にないですw)


あとは、


2015-07-27-18 368枚.JPG

駆け抜けて終わりですがね・・・


2G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資188枚
回収383枚 収支195枚勝ち!!


やたぁー勝てた!!



その後、神台鉄拳を打つと・・・

183Gからオート判別~(о`・ω・)ノ


オート判別成功~


300Gのゾーンでは、キング判別(о`・ω・)ノ


キング判別成功~~


からの517Gに当たり~



だけど・・・現実は残酷で・・・


2015-07-27-19 193枚.JPG


出ない!!!


神台でも赤引けないと紙台となります(´・ω・`)ショボーン



投資611枚
回収213枚 収支398枚負け




ここでお店変更で・・・


近所のお店での勝負・・・



だけど、狙える台がない・・・



こーなったら・・・



ない頭をフル回転させ・・・



是非取り戻せそうな台・・・




そう・・・バジ絆

1回223Gの台ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


この台・・・匂う・・・

分る範囲で
2回2回1回っと最低3回の初当たり以上引いてAT当選してます~


連したりしてるんで、完璧に分りませんが、しょぼ連で終わった場合でも1回目で当選してるって事で、

初当たり確率はUPするんでO.K.


あとは・・・


時間がないんだよね~


この良さバジ・・・どう動いてくれるか・・・



長くなったので・・・


次回へ続く・・・


ってのは、さすがにナシでww



では、223Gから勝負なり~


270Gで弱チェリー連打3個目で

272Gにお屋敷に到着~


モードいい感じだなぁー(悪いモードでも一応20%ぐらいで高確行くけど)



からの

275Gハズレ目から発展からの279Gに当たり~


これが、

青異色で緑ランプ~♪



弦ちゃん選ぶと、残り1回で金枠になり・・・


( ゚д゚)、ペッ


残り1回で告知か・・・っと一瞬思ったけど、まだ0人になってなかったんですよww


設定狙いなんだから、残り1回示唆はできれば止めて頂きたいんで助かりましたw




けどね・・・




2015-07-27-20 152枚.JPG


出ないのがバジ絆の偶数設定・・・(´∩ω∩`)



まぁ、偶数って決めつけてるけど、間違ってる可能性もありますw


そして、


次の当たりね・・・














498Gで赤異色~~(;・∀・)ノ



AT引いたため、少々データ機器のゲーム数がずれるのですが、

内部は503Gぐらいです。死


はい。天井~~


ちなみに、モードはいいと思いますよ・・・


当たらないだけ・・・(´∩ω∩`)


屋敷で強チェリー引いても、

今日は、念鬼です~♪


おこいは負けちゃいますw
(漢字が分りませんでした><)



けど・・・


朧選んだんですが、弦ちゃんが居てくれて・・・


AT(σ・∀・)σげっつ♪


おまけに写真撮り損ねの・・・



2015-07-27-21 朧背景.jpg


朧背景ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



50%以上(σ・∀・)σげっつ♪

1連目無事継続
2連目黄高確から押し順ベルで赤異色

巻物引いて、次のゲームに・・・

2015-07-27-22 シングル.jpg

シングル揃ったんで、ストックされたか不明ですが・・・期待しておきましょう~


からの・・・


3連目 黄高確で共通ベルを華麗にスル―(´∩ω∩`)

4連目 ふつーに継続
5連目 バトル突入時に巻物引いたら当たってました~(赤異色)

6連目 緑・赤高確で 巻物→赤異色~
8連目 強チェリーから赤異色~

9連目 緑高確で強チェリーでスカ~ε=凹○

ここで力尽きて・・・

2015-07-27-23 1097枚.JPG
1097枚まで頑張りました><


投資は、700枚・・・少し取り戻したぞ!


あとは・・・

AT後

17Gに巻物引いたら当たって・・・


青同色ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


しかも・・・


揃える時に・・・天膳様の声が聞こえたぞ!!


始めて経験したんですが、多分AT確定かと~(^-^)ノ


ATごちそうさまです~(^-^)ノ


あと、巻物引いたんでストック期待ですw


1連目 黄高確

チャンスはいきなり来ました!


27Gチャンス目・・・10Gカウントしますぅ~

次のゲームに押し順ベルで好機!!


これ、HIモード行ってて押し順ベルで当たってたら・・・無想一閃の期待あるで!!


33G同色リプ引いてバトル突入ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


弦ちゃん頑張ったけど・・・



バトル終了後、追想の刻で残念でした(´・ω・`)ショボーン


だけ・・・←


2連目 赤高確で 弱チェリー→演出発展→強チェリーありの当たり~赤異色(σ・∀・)σげっつ♪

3連目 緑高確華麗にスル―

で、

4連で終わりましたけど・・・


2015-07-27-24 477枚.JPG

477枚(σ・∀・)σげっつ♪



17Gで当たってくれたんで、助かりました><



峠で、また引きもどしたら大きいなぁ―って思ったのですが・・・


46G間様子を見たのですが、

弱チェリー3個で屋敷に移行しないし、巻物1個スル―したんで、時間も21時だったため止め~


投資700枚
回収1504枚 収支804枚勝ち


2回目の当たりの時に500Gの天井まで行ったのが辛かったですが、なんとか取り戻せました><



これで稼働終わりです~



本日は、6700円勝ちで終わりました~~




最後のバジ絆のおかげです。。。たすかったーー





次回予告・・・


2015-07-29-04 運命の分かれ道.JPG

なんかすごいの来たぞ!!

|-`).。oO(フリーズじゃねーのかよ・・・( ゚д゚)、ペッ



2015-07-29-10 アツい状態で紅炎モード.JPG

是非継続させて紅炎モード中に裏挑戦したいww



2015-07-29-19 成功倍チャンス.JPG

倍ちゃんかわいいww



2015-07-29-22 無想一閃.JPG

久々の無想一閃!!



これが7月ラストの稼働です。。。



心を無にするそれ大切・・・ Byミスターポポ



では、今回は、これで終わります~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ケロルン】カエルの逆襲~~><

こんばんちわ♪(*^^)v

現在7月31日午前1時なのですが、

書いてない日記のストックが3個しかないのがビックリ~~(;・∀・)ノ


あんまり打ってないや・・・(〃∇〃) てれっ☆


あと出せてないから2つに分けれてないってのも事実・・・



いきなり日記休暇の恐れを感じちゃいました。。。



毎日更新辛いですね・・・(´・ω・`)ショボーン


ただし!!


8月1日は、おーさかに遊びに行くので(この日記は3日にUP予定で過ぎてますがw)


ラグランジェあったら打ってみたいなぁ―


なんか大会してるじゃないですか~~~



鵺子さんのラグランジェ大会の進捗状態


簡単に言いますと、


7月の20??何日か忘れた~8月いっぱいまで、

ラグランジェのプレミアが出た時のポイント争い(審査は鵺子さん)をやるんですが、



ふりいさん以外の方はラグランジェ稼働をブログに書いて報告したら点数が付けられます!!



この

ふりいさん以外ってのに噴きましたww




僕も参加したいのですが、近場にラグランジェがないんですよww


ですから、今度どっか遠くに行った時に打てる機会があれば、大会は参加してないけど打ってみたいですww



架空の大会に参加!ってな感じ?



大会期間中に1~2回の稼働で大会に参加しますーって言えないし・・・


仕方ないですw



って事で、

途中参加もO.K.なんで、皆さんも大会に参加して盛り上げていきましょう~~




あと、UPUPさんの大会も開催されてる最中なんですよね~~



こちらは、8月1~8日までが予選となってますw

だから、この日記がUPされる時は予選中となりますねw


僕は関西枠で参加するの決めましたので・・・


がんばりますぅ~



総勢110人の大会って凄すぎますww



なお、現在引きよわ状態継続中の為、勝てる気がしないのですが・・・

それでも精一杯頑張って行きたいと思います~!!



8月は・・・

僕は、遊び打ちを一切しないようにしたいと思います!!(ラグランジェ以外)




理由は、7月の収支報告を数日後にUPするので、察してくださいwwww←




って事で、前置きが長くなりましたけど、


【2015年7月25日】

の稼働と行きますかw





23日も夜勤明けだったのですが、起床したのが13時半だったため、

体の休息に回して稼働しなかったのですが、


今回は、12時半・・・


さすがに、勝ててない状態でこれ以上はさぼれない・・・


って事で、

本日は土曜日って事もあり、


半リセのお店を見た後、めんどうなお店に・・・


ここで、5回スル―の絆を発見~


140Gからですが打ちますぅ~


























505G天井で当たり・・・(´∩ω∩`)


はい。ATげっと!



最近よく天井まで行くのですが、

結構いいモードぽいのが落ちてるんですよね・・・


けど、当たらないの!!!



今回も余裕でATゲットですわ~


からの・・・



頑張って継続したけど・・・


2015-07-25-01 308枚.JPG

3連308枚・・・


3G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資600枚
回収345枚 収支255枚負け



ほんま出ないんですよ。。。(´∩ω∩`)



次は負け覚悟で凱旋に挑みます><


絆打つ前から空いてましたね・・・



前々日317G
前日163G
本日255G 合計735G


勝負だに!!


からの・・・


537Gに何故か当たり~~

??


黄3連か?(何Gにしたか忘れたけど20Gぐらい前にした)

変更ぺナの仮天井かな?



ここ最近は再度使ってますが、先月とか全然このお店で稼働してないんですよね・・・


理由・・・変更が急激に多くなったため・・・


少し前に打ちに来た時に据置率がUPした為、再度お店に来てるって感じですが・・・


凱旋は、変更の可能性もあったんですよね・・・


今回は、仮天井のような気がしますが、定かじゃないです。。。
(ぺナありの)


取りあえずそれほどハマらずに当たってくれたんで・・・


喜んでましたw



からの・・・



2015-07-25-02 黄5連.JPG


黄7を5連!!!


お!!


やれる凱旋か???



2連目も黄7を4連まではさせたんですが(3回ほど)

なかなか5連まで行けず・・・


その代わり2連で622枚ありました~


純増は過去最大!!


あとは・・・



2015-07-25-03 Gゾーン 中段黄.JPG

Gゾーン中に、純粋な中段黄7をして・・・
(なんか効果あるの??)



からの・・・


10G・・・



僕、始めて演出見れたんですが・・・


心臓音!!!


ドックンドックン~~~


これメチャいいねw


写真撮ったよww


めちゃ僕が写ってたから消したけど!




んで・・・


当たりました(〃∇〃) てれっ☆



から何もなしw


2015-07-25-04 896枚.JPG


3連して896枚(σ・∀・)σげっつ♪


あとは32G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資550枚
回収886枚 収支336枚勝ち!



っと取りあえず勝利!





次は、

バイオ6が644Gで落ちてたんで、


初打ちついでに天井狙いをしてみましたw


なお、僕の地域じゃ20日の週にやっと導入されたみたいで・・・


遅かったなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...



んで、


嬉しい事に、液晶を見たら・・・


2015-07-25-05 液晶見たら722G.JPG




722G!!



めちゃ得した気分だww



一応700G以上から狙ってみようと思ってたやつなんだけど、

妥協して644Gを打とうとしてよかったw



あとは・・・



790Gにハザードバトルに突入させてからの・・・


2連チェリーで爆弾ミッション・・・スカ~

その後、強スイカ引いて、今度はシナリオミッション!!!



これがベル2個引いてからの・・・



2015-07-25-06 復活.JPG


なんか、おっさんが復活してART(σ・∀・)σげっつ♪




ARTでは、

17Gに弱スイカを引いてからの・・・



いきなり


2015-07-25-07 エピソード.JPG

次のゲームからエピソード!!



その後、なんでか分らないんですが・・・


2015-07-25-08 上乗せ特化.JPG


英語よめないねん!!!


なんか特化ゾーン入ったぞ!!


写真撮ったり、説明書見たりで・・・ゆっくり打ってたら・・・


あれ?

時間がどんどん過ぎていってる・・・


これ急いで打たないとあかんのかな??



途中からフルウエイトで消化!!



頑張って消化する!!



ベル引かないとポイント手に入らない!!!



結局・・・





ベル7個取って2700P獲得したw




上乗せゲーム数は・・・


2015-07-25-09 上乗せ特化27G.jpg


+27G




しょぼ!!!!!



あとは、

62Gスイカ10G
87G後告知で10G(何引いたか忘れました)




















2015-07-25-10 残り1G強チェリー.JPG


残り1Gで強チェリーからの20G(σ・∀・)σげっつ♪

















2015-07-25-10 残り0Gスイカ.JPG

今度は残り0Gで!マーク(σ・∀・)σげっつ♪


これがスイカで・・・












上乗せなしでおわた・・・



2015-07-25-12 408枚.JPG

118G 408枚(σ・∀・)σげっつ♪




ART終了後、


雪山洞窟だったんで、

前兆の可能性があるらしいんで、



少し様子を見て・・・

17Gにハザードバトル来たけどスカったね・・・ベル引けませんww


33G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収424枚 収支274枚勝ち!



そして、

ばけ3連後のケロルンが空いたんで・・・


こいつを打つ・・・


58Gから打ったら・・・


348Gまで嵌ってビッグ~~


一応、これで止めれるけど・・・負けてる・・・(´・ω・`)ショボーン


今日勝った分全部負けてるかも??


(´・ω・`)ショボーン


っと思ったら・・・





2015-07-25-12 MAX.JPG


1G連頂きました!!
(1G連の確率いくらぐらいなのかな?結構してるような気がするw)



あとは・・・


24Gばけ


24Gに・・・

2015-07-25-13 カエル3匹.jpg


こんなプレミアを引いても・・・ばけ


19Gに・・・ばけ・・・これは痛い><



連は終わり・・・


あれ?

ばけ3連しちまったぞ・・・(´∩ω∩`)



こうなると・・・


嵌ります゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



239Gまで嵌って(ハマリと言えるかどうか分りませんが)


ビッグ~~~




からの・・・


1G連なし・・・


27G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資500枚
回収320枚 収支180枚負け



っと、最後ケロルンにやられちゃいました(´・ω・`)ショボーン


最近の台で一番勝たせてもらえたのに・・・とうとう負けた・・・(´・ω・`)ショボーン





けど、

本日は、なんとか・・・

2700円の大勝利~~~(´∩ω∩`)



いちおーーー勝てたぞ><



次回予告~~~


家康降臨

家康降臨~~♪



緑棒

パトポイント70P以上だったっけ?←違います40P以上でした。(そう思って稼働してました・・・←)



麻雀ボーナス

麻雀ぼーなす~♪


撮影ミス朧背景

撮影ミスったけど朧背景スタート



こんだけ引いたら・・・


もう何も恐くない!!!



では、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
