

【ベルセルク】今更ベルセルク初打ち完了~(;・∀・)ノ

こんばんちわ♪(*^^)v

白猫のガチャ・・・やっと男のドラゴン当たりました><

7月31日まで・・・あと何回ガチャできるか分りませんが・・・
(解除面倒なんでもう課金しない)


頑張って、女の子のドラゴン当てたいですw



って事で、


今回は、


【2015年7月19日】


の稼働です~


タイトル通り、ベルセルクを打ってみましたw←今更~



初打ち補正でどうなるか・・・




では、かどー日記です~




まず、番長さん・・・

前日263G
本日375G 合計638G

これが、

394Gにチャンス目引いたら・・・


398Gに・・・



2015-07-19-01 次回予告.JPG


次回予告発生!!!


この演出よく出来てるwww



からの401Gに当たり~


赤7で40Gスタートからの・・・
















研修玉・・・(´∩ω∩`)



一応、天国見るか(´・ω・`)ショボーン


71Gに押忍ベルを引いて・・・
(研修中)


研修終了後、煽りがくるけど・・・




99G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



仁王門すら行かず(´・ω・`)ショボーン


投資94枚
回収60枚 収支34枚負け




次は鉄拳

191G→208G・・・

オート判別してみたけど、前兆こなかったんで捨てました(´・ω・`)ショボーン


投資64枚
回収38枚 収支26枚負け



そして、


ベルセルクを打ちました。
(初打ち)



2015-07-19-02 赤.JPG


赤ベルモット??


よく分らんけど、ベルモットだと思ってたら、ベヘリットでしたね・・・汗

ベルモットって、コナンに出てくる人の名前やし・・・←




CZ入るまで赤いらしいんで、頑張ってCZ入れて当てよう!!

167Gからです~


217Gに魔軍襲来ゾーンってのが来たんですが、
(写真撮りましたけど、写り込み激しいから捨てました)



これCZじゃないな・・・


まだ赤いもん・・・



んで・・・


222Gに・・・



ん?



2015-07-19-03 リーチ目狙え.JPG


中段チェリーを狙ったらいいのかな?




ズルリ・・・



(´・ω・`)ショボーン


滑った・・・





ダメかと思ったら・・・




2015-07-19-04 目押しミス?.JPG


当たってた (゚o゚)



中段チェリー落ちなくても当たるんだね・・・うむ・・・いい仕様だ・・・



っと、打ってる最中は思ったんですが、


帰宅して写真をよーく見たら、リーチ目を出したらいいみたいですねww



リーチ目出たw←





これが、赤7でして・・・



40G消化したら・・・


あれ?


復活した?



なんか・・・


すごそうなヤツに入ったような気がする・・・




2015-07-19-05 狂戦士モード.JPG

狂戦士モード!!?



台に付いてる説明書を見ると・・・

どうやら上乗せ特化ゾーンらしい・・・


取りあえず・・・



2015-07-19-06 黒7.JPG


簡単にストックできたww



また赤7のボーナスなんかな?って思ってたら・・・


今度は、

バーサーカーボーナスって言うらしい・・・




こんなに種類作らんといてほしいな・・・覚えにくいやん(´・ω・`)ショボーン




そして、

チャンス目を引くと・・・



!!?



2015-07-19-07 ストック.JPG


なんかきたww



狂戦士モードのストックげっと!!!




さっきのやつがもう1回できるんですね・・・


なるほど、こうやって当てまくってコイン増やしていくパターンか・・・



っと思ったら・・・



ストックなしで終わり・・・





けど、なぜか、バーサーカーボーナスがあって・・・



消化して終わり・・・


取りあえず、400枚ほどげっと!



あとは、赤いの消えるまで打てば・・・



てか、いつ赤いの消えるんだろ??






んで、

25Gに赤いのが消えて・・・


あれ?


何も引いてないんだけどなぁ―


って思ってると、



34Gに魔群襲来ゾーンに・・・



これが、種ありで50Gに当たり!!





そして、

4Gに戦魔チャンスってのに入った・・・


これなんだろ??


15Gに当たって、今度は狂戦士モードから開始みたいなんだけど・・・


そして・・・


2015-07-19-08 ストック2.jpg


チェリーリプレイ?を取ったらバーサーカーボーナスのストック(σ・∀・)σげっつ♪



あとは、このバーサーカーを消化して、ストックできずに・・・



さっき、勝手に1回来るんで、これ入ると1個はストックあるんだなぁーって思ってると・・・



なかった・・・汗



取りあえず、天国ぽい感じで当たったんで(50Gの当たり)


よく分らんけど、101Gまで回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資132枚
回収414枚 収支282枚勝ち



意味も分らず勝てたww





そして、日記書きながらなんですが、思った事・・・


ベヘリットが消えたのはCZに当選したからで、ボーナス後すぐ出てきたって事・・・


あと天国は追わなくていいんで、すぐ捨てるべきだったなぁーっとヾ(_ _。)ハンセイ…
(後日解析見ました)





今度打つ機会があれば、もうちょい止め時をしっかりしないといけないですねw





そして、5回スル―31Gの絆があったんで・・・


これを打って・・・


169G超高確巻物から青異色
31G巻物から赤異色


この当たりで、三日月が出て、朧ステージ開始・・・



どうせ高確だと思ってたら・・・高確じゃない??



っと思ったら、24Gにリプレイで台詞出たw


んで、25Gから峠に・・・



これなんじゃろ??


7回スル―だからモードC激濃厚なんですが、


モードC+低確だったのかな?

それとも、それ以外+高確だったのか??



10回天井か11回天井で今後追いかけが変わってくるからなぁ―



っと思ってると・・・


108Gに高確かも?って状態で巻物から赤異色げっと!


これがATきたw


からの・・・


2連73G 218枚


写真は、そこらへんに専業がウロチョロしてた為今回は撮らずに終わらせました。(´∩ω∩`)





投資423枚
回収257枚 収支166枚負け



取りあえず、ベルセルクのおかげで2200円勝てた~~(´∩ω∩`)



てか、きびしぃ・・・(´・ω・`)ショボーン





そろそろ大きいのこいぃ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





って事で次回予告!!!



2015-07-20-01 シングル1.jpg

2015-07-20-02 シングル2.jpg


いつ引いてもBC中の赤揃いきもちいいですねww



っと、




2015-07-20-12 デカ蛙.JPG


デカガエルはプレミアなんだから!!!



ケロリンケロルンが本気を出す時が来たのだ!!




ケロット3より、ケロリンケロルンのが好きになりました(。v_v)ポッ♪



てか、ビッグ中、ケロット2って出るの止めてほしかったなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...



|-`).。oO(ケロルンの事ケロリンだと思ってました・・・(´∩ω∩`)



って事で、今回は終わります~~~


またです~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ケロルン】やっと初打ち~~

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、
【2015年7月17日と18日】

の稼働です。

17日、極端に打ってませんからね・・・仕方ないですw


では、

17日の方から~


近所のお店1件だけの稼働です。


1台目
ビンゴ

前前前々日240G
前前々日0G
前々日25G
前日0G
本日120G 合計385G

186Gに当たり~
(宵451G)

から

2015-07-17-01 93枚.JPG

出ないよ!

投資150枚
回収119枚 収支31枚負け




2台目
モンハン

前回60Gぐらい当たり
64G→124G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資100枚
回収2枚 収支98枚負け



3台目
花火を・・・

少々打ちまして

356G→596Gまで打って当たらんから逃げました。

投資350枚
回収1枚 収支349枚負け


これで稼働終わり


出なさ差過ぎ+打てる台ないので、日記にならない状態でした。。。(´∩ω∩`)



遊び打ちダメダメ~


これで9700円負けでした。。。(´・ω・`)ショボーン





では、今回のメイン!!

18日の稼働です~


打てる台なかったんで、17日と引き続き普段打たないレベルを打ちます。。。



前々日206G
前日124G
本日203G(276あべし) 最低606あべし

推定650あべしぐらいは最低あると思うんで・・・


これが前兆こんから、あべし数の予想もつかんと・・・


389G天破 65G短縮 現在454G

483G天破 45G短縮 現在528G

722G天破 70G短縮 現在792G


815G天破 85G短縮 現在899G(これでモードBは否定されましたねw)

こっから伝承連!!

905G天破 85G短縮 現在990G
1001G天破 60G短縮 現在1061G


1083Gに当たり~


伝承は終わったか微妙・・・

からの・・・


いつもの・・・


2015-07-18-01 143枚.JPG


出ないねww

9G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資705枚
回収155枚 収支550枚負け





次は、バジ絆

打てる台がなくて、

3回スル―279Gってのに手を出して・・・

350Gに高確以上の強チェリーから当選で赤異色!!


これがAT(σ・∀・)σげっつ♪


さて、先ほど負けた分を取り戻そう!!


1連目

黄高確からの・・・


2015-07-18-02 共通.JPG


共通ベルだ!!!!



当たってください!























スカ


けど、3連もして・・・

2015-07-18-03 370枚.JPG

370枚獲得で終わり~


その後、92G様子を見てモード判別するが・・・


(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資141枚
回収237枚 収支96枚勝ち




やっと、まともな台が空いてくれました!


また絆なんですが、


今回は、5回スル―43Gの台~


取りあえず、

240Gにハズレを引いたら、

激あつ!!

って出てくれて・・・


駿府城に行き250Gに確定~~♪
(何BCかメモ忘れ)


1連目はなんとか継続し・・・


2連目


2015-07-18-04 10対6.JPG


50%以上のループストックのチャンス!!!



けどね・・・



2015-07-18-05 弾正負けでチャンス目.jpg


おじいちゃんが死んだと同時にチャンス目引いたんですが・・・(´∩ω∩`)
(リール写すべきでした。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…)



チャンス目で当選してた場合、多分書き変えて勝利になる予定なんですよね・・・

完全勝利って出ないとダメだから・・・



だから、今回は・・・



もちろんダメぽい!!



けどね・・・



2015-07-18-06 一応演出.JPG


演出には発展したんですよ~~





結果は・・・







2015-07-18-07 376枚.JPG


次で終わりました。←



3連目、追想で10Gだけ乗せてくれたからいっぱい出たw←イヤミ




17Gだけ様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資329枚
回収356枚 収支27枚勝ち



一応勝てた><




次は久々にレイラにゃん~~

正直、打てるレベルじゃないのですが・・・


前日296G
本日114G 合計410G


これが、液晶での8周期目に・・・


2015-07-18-08 プリシラレベル10.JPG

プリシラステージでレベル10到着!!!


290Gに当たりました!!


からの・・・



久々のぺんぺん~~←最近打たないからね


2015-07-18-09 モコモコ56G.JPG



モコモコにぺんぺんして56G(σ・∀・)σげっつ♪


結構頑張った方!!だと・・・思います。。。



からの、

即効シャノンと戦い・・・


調子がいいレイラにゃん~~♪


2015-07-18-10 勝利の瞬間.JPG

最後倒す瞬間~~~



36Gにシャノンをやっつけて・・・



2015-07-18-11 シャノン44G.JPG

44G頑張りました!!!



次・・・アネモネねーさんかモコモコがよかったんですが・・・


相手はカグラ・・・



勝てる気がしなくて・・・


2回ほどバトルに突入するが瞬殺・・・




2015-07-18-12 303枚.JPG


ゲーム数が少ない時にカグラは無理・・・(´∩ω∩`)


せめて500Gぐらいある時なら勝負になるけど゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!





そして、


ケロルンがやっと打てる状態に・・・( ´д`)ハァハァ


もう21時ですがね・・・


当たらず終わるってのが一番恐いんですが、勝負しました!!


ばけ後3回90Gの台


これが218Gに当たり~~♪



JAC中に平行オレンジをゲットして、ステップアップ~とかしたけど・・・
(たしか1回目だったと思う)


これを続けたらいいのね・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ


2回目のJACが終わると・・・



あれ?


2015-07-18-13 MAX.JPG


ステージレベル?のところがMAXになったぞ!




ケロルン余裕~~♪

1G連頂いてビッグ(σ・∀・)σげっつ♪


こっから・・・


ピンクナビが出て・・・

2015-07-18-14 MAX2回目.JPG


MAXになったぞ!!


よく分らず・・・



2パンも経験しました。。。←自分でJAC外ししたから恩恵なし


1G連で・・・




2015-07-18-15 !?.JPG


こんなのや・・・




2015-07-18-16 !!.JPG



こんなの出てきたんですが・・・



!?と!!の違い分りません!!!!



ちなみに、

!?→平行オレンジ
!!→チェリー(3連チェりーにならんかったから多分弱?)


これで、ステージレベル4まで行くけど・・・


MAXにならずに・・・



1G連(σ・∀・)σげっつ♪



2015-07-18-17 ぎりぎり順押し.JPG

30GギリギリでJAC来たりで助かりましたww

|-`).。oO(またパンクかと思った・・・




あとは、消化して1G連天国は終わり・・・



20Gばけ
24Gばけ


24G泉から転落して・・・30Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


6連終了時の写真は・・・



2015-07-18-20 6連.JPG



これ・・・




収支は、

投資235枚
回収895枚 収支660枚勝ち!!!




あと、ケロルンのおまけ・・・



2015-07-18-19 おまけ.JPG


2015-07-18-19 おまけ.JPG



連の最中に出た、当たり時の演出ですww




両方バケだったけど・・・(´∩ω∩`)






けど、


このケロルンのおかげで・・・



本日3400円勝ちでした。。。



勝てたぞっ!!





そろそろ爆発欲しいです><


今回は、獲得枚数は小さなサイズで載せてみましたww


でっかいのがいいのかな??

少し様子見ww





次回予告!!!

2015-07-19-01 次回予告.JPG



2015-07-19-03 リーチ目狙え.JPG


赤7・チェリー・赤7を狙うのかな??



2015-07-19-05 狂戦士モード.JPG

なんか入った♪



ベルセルク初打ち終わりました。←遅いwwww




では、

今回はこれで終わります~~♪




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ハーデス】ペルセポネの本気!!

こんばんちわ♪(*^^)v


先日、白猫プロジェクトをやってた時に・・・


どーしてもドラゴンライダーのキャラが2体とも欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


って事で、


課金をしたら・・・



使いすぎw


限度額越えちゃいました(〃∇〃) てれっ☆



って事で、今月はもう課金できません!!!
(解除したらできるらしいけどやり方知らないし・・・これの投資は以上はキツイ・・・汗)




ちなみに1体も当たらず虚しく、虹のルーンを大量にもらいましたとさ・・・





皆さんも使いすぎヨロシクないです。。。(´∩ω∩`)



ゲームにお金賭けても、ゲーム飽きたりなくなったら意味ありませんから~~(;・∀・)ノ



ただの無駄遣いでしたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…





って事で、



かどぉー日記です~



今回は、

【2015年7月16日】←曜日調べるの面倒になったんで、今度からナシで行きます。




最近よく使う半リセのお店での勝負・・・


絆・・・


前日0回
本日4回60Gの台


231Gに謎峠中に強チェリー引いて、その後弱チェリーというコンボで・・・

赤同色!!


多分、強チェリーで超高確に上がってからの、弱チェリーでの当選と予想・・・



ここで強チェリーを引いてのATげっと!


久々に同色が役に立ったw




からの・・・



2015-07-16-05 120枚.JPG


単発ね・・・(´∩ω∩`)



んで、

AT後1G回すと弱チェリー引いた・・・鷹演出きたんだけど・・・

その後峠にいました。。。


あれ?

これ何で峠行ったんだ??


仕方ないんで、モード判別しながら様子を見ることに・・・



38G弱チェリー→屋敷

転落してからの・・・



これモードいい感じのような気がする・・・


1回当たるまで追ってみることに・・・


すると・・・

98G弱チェリー→屋敷


そして、強チェリーを絡ませてからの109Gに青異色(σ・∀・)σげっつ♪


ベル残り3回で・・・



2015-07-16-06 チャンス目で告知.JPG

告知されます!!



チャンス目なんだけどね・・・


( ̄0 ̄;アッ


なぜ弦ちゃん選んだかと言うと・・・


間違えたの・・・


ランプは緑だったんだけど、スカの事考慮して朧にするはずだったんだけど・・・(;^_^A アセアセ



そして、肝心のATは・・・


写真忘れました。ごめんなさい。。。(´∩ω∩`)


2連75G 268枚の獲得で終わり><


2連目は緑高確でしたが、巻物引けませんでした・・・




んで、調子に乗って、どうせ打てる台ないしってことで、


モード判別すると・・・



ダメぽいです~~(;・∀・)ノ



52G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資282枚
回収218枚 収支64枚負け






次は、




まどか

219Gから打って

221G
224G
228Gっとスイカを引いて

232Gにマジチャレ~~(224Gのスイカで当選)


242Gにスカって、穢れが来たらいいなぁーってもう1G回すと飛ばずw

3回目以降のマジチャレじゃなかったもようw


48枚紛失><





次、転生です~


900あべしってのが落ちてたんでこいつを打つ事に・・・


1084Gに強チェリー引いて金ザコ発見~~

1092Gに当たりましたw



転生にしたら・・・


意外と低投資なんですが・・・



問題はAT・・・



取りあえず・・・


2015-07-16-07 赤7狙え.JPG


めちゃチャンス!!



これ揃えてSP入ると、いっぱい出る可能性UP!!





って事で・・・






2015-07-16-08 赤7狙えスカ.JPG

スカらせます。。。



2015-07-16-09 100枚.JPG

おわり・・・


投資329枚
回収144枚 収支185枚負け



負けたよ・・・






次は・・・


また絆!!


前日2回
本日4回107G

こいつで勝負なり!

320Gに超高確確定での巻物で当てるが、緑ランプを華麗にガセらせる。。。(´∩ω∩`)
93G赤同色引くが何も引けず同色の意味もナシ・・・
64G青異色を当てるが、半月出ただけでATなし・・・(朧ステージから)

75Gに高確以上確定でハズレから青同色げっと~

でレア役ないけどAT当選します!!



10回天井だからね・・・←


んで、

2015-07-16-10 380枚.jpg


2連したけど、緑高確を行かせず終わりました・・・



投資611枚
回収4040枚 収支207枚負け




もう1台絆・・・


0回278Gの台


494Gに天井で当たります!!(AT後なんで少しゲーム数ずれます)

AT来たけど・・・


2015-07-16-11 167枚.JPG


出ないです!!

投資376枚
回収237枚 収支139枚負け





次、戦コレ

27コレ→128コレ

コインを減らすだけの作業・・・

140枚負け



番長~~

前日117G
本日272G 合計389G

281Gチャンス目
283G強チェリー
307G強チェリー

っと訳の分らんレア役ラッシュ・・・


けど、

当たりません~(〃∇〃) てれっ☆


326G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資94枚
回収10枚 収支84枚負け




最後に・・・

デビルサバイバー

前々日273G
前日45G
本日331G 480P

これいくらあるんでしょうかね??


なんか、打ったらすぐサバイバルバトルに突入して、15G続いて200P(σ・∀・)σげっつ♪


765Pの時に演出発展してチャンスゾーンに行ったりと結構挙動はいいみたいですが・・・


据えか変更か分らん・・・(;・∀・)ノ



取りあえず、1020Pぐらいに入ったチャンスゾーンで当たりましたww

これが、30枚を2回獲得していつもより20枚多くスタート!!


残り2枚でバトルに発展して勝利をして・・・
残り4枚でリプレイで上乗せ8Gという、ゾンビ的にしぶとく生き残り・・・


あとはレア役バースト絡ませてからの・・・


2015-07-16-13 378枚.JPG

頑張ったけど、投資分捲るので精いっぱいww


投資376枚
回収404枚 収支28枚勝ち



これで、稼働終わりなんですが、



ハーデス様はいつ出てきたの?って感じになりますね。。。



実は、一番最初に打ちました。汗



だって、他見せ場なくて・・・

最初にハーデス様乗せちゃったら書いてる意味なくなるじゃないですか~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


最初の台で勝ってあとジワジワ負けていく展開でしたからね・・・(´∩ω∩`)


では、ペルセポネ姉さんの本気・・・


書いていきますぅ~~


前前前々日49G
前前々日131G
前々日527G
前日43G
本日250G  合計1000G


恐いのは変更・・・

取りあえず、

250G・293G・820G・951G・1000Gのどれかなんですが・・・


打ち始めてすぐヘルゾーンの煽り来るんですね・・・


そして、

302Gにヘルゾーン入る・・・

ゲーム数を計算して行き・・・


345G・872G・1003G・1052G

どれもゲーム数でのヘルゾーン高確じゃないみたい・・・



って事は、前の人のプレゼント??



スカりましたけどね・・・(色は黄でした)


372Gに斜め黄を取るが・・・

これ前日に変更の43Gを足すと415Gになってぶつかっちゃうんですね・・・

ヘルゾーンの煽りで判別ができん・・・(´・ω・`)ショボーン



その後・・・

388Gヘルゾーン青 スカ
437Gヘルゾーン青→黄 スカ
486Gヘルゾーン黄

これで当たりました。(488G)



んで・・・


タイトルの

2015-07-16-01 ペルセポネ.JPG


ペルセポネ姉さん~~♪


1G目に紫7を揃えて・・・

どっくん~どっくん~~っとリールロックぽいのします~

2回したあと~~




2015-07-16-02 再変動.JPG


くるり~~んっと逆回転~~



プッシュを押しても~


ボフぅ~


っと音が鳴らず・・・



2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)



回ります~~~



次ぼふぅ~っていったけどね・・・(´・ω・`)ショボーン




そして、

4G目にも紫7を揃えて・・・


同じように2段階~~~




2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)

まわりますぅ~~~





2015-07-16-02 再変動.JPG
(使い回し)

まわりますぅ~~



ぼふぅ~



そして、9G目・・・


また2段階・・・ゴクゥ!




けど、これ・・・逆回転せんかった・・・(´・ω・`)ショボーン



これで終わっちゃいましたけど・・・



2015-07-16-03 400G.JPG


400Gのゲーム数に乗せるのに成功!!



こんだけあったら・・・




いっぱい乗るでしょう~♪



取りあえず、


50Gにヘルゾーン青行ってスカ

1G増えたぞ!


54Gにヘルゾーン青行ってスカ

また1G増えたぞ!!



ここで、静かになったんですが、

なぜか・・・

207Gにヘルゾーンが来ました。


スカですが・・・



最後に230Gにヘルゾーンが来て・・・スカ・・・



あと

248Gに中段青7でデジャブで30G乗せただけ・・・←



2015-07-16-04 1405枚.JPG


せっかくいっぱいあったのに、30Gとヘルゾーン4回分で1G増えるやつだけしかひけなかったです。。。


゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



ヘルゾーンで当たったんでループストックの振り分け弱いんで0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資423枚
回収1416枚 収支993枚負け




そして、この993枚を頑張って減らしていった訳ですね・・・はい。。。




って事で、本日は2200円勝ち!!!


いちおー勝ったぞ~!(´∩ω∩`)





次回予告~~


17日の稼働と18日の稼働を書きます~

17日の稼働はめちゃしょぼいからすぐ終わりますが・・・←


次回・・・


安い期待値しか拾えない状態・・・


まじ打てる台なかったです。。。かなり妥協して勝負賭けたのが多かったんで・・・

次回のタイトルはこんな感じでいきましょうかね??



見せ場できないんでごめんなさいね・・・


けど・・・


その中でも・・・


2015-07-18-04 10対6.JPG

どうしても巻物引きたい・・・



2015-07-18-08 プリシラレベル10.JPG

久々にレイラにゃん~~♪



2015-07-18-10 勝利の瞬間.JPG

シャノンを倒す瞬間!!!


2015-07-18-13 MAX.JPG

ケロルンは神台!!




18日は、いろいろ楽しめた稼働が出来ました~♪

普段打たない台打ったりできましたからね~♪


2015-07-18-19 おまけ.JPG


かわいい!!



って事で終わります~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【デビサバ】奇跡の邪悪フロスト獲得!!

こんばんちわ♪(*^^)v

タイトル通り、デビサバで

奇跡?の

邪悪フロストを獲得できました!!


確率見たら1/14000ぐらいじゃないですか~~~


そんな凄い数値と思いませんでした。。。




って事で、あんまりネタばれをタイトルに使いたくないのですが、

たまには書きますよ!!





って事で、


稼働日記始めます~


【2015年7月13日(月)】


まず最初に


麻雀物語3

前日457G
本日548G 合計1005G


806Gに麻雀チャレンジ・・・


え?


変更??


っと少し思いましたが、3連コンボ引いたんだ・・・それで当選した!!


っと、思いたい・・・


変更は嫌だよ~~(;・∀・)ノ



んでもここでキュインパワー25%で当てればいいのだ!!


ればーON!!














スカε=凹○






知ってた・・・





あとは、

1068Gに天井で当たって・・・






2015-07-13-01 中チェ.JPG

取りあえず、いつもの中段チェリーもどき引きますw






これだけは絶対に相性いい!!





って事で・・・





2015-07-13-02 300枚.JPG


300枚スタートの完成ですw
(振り分け:20・30・50・20・20・30・100・30 合計8回揃い)




あとは、上乗せしないと勝てない・・・



まず、金髪のねーちゃんを
(名前見逃してた)




復活


さやかが復活して勝利します!!



金髪のねーちゃんで100枚げっと!!



まだ足りない・・・





次は即効・・・


ドロシー撃破



ドロシーやっつけて・・・


あれ?



いつもと違う感じが・・・







!!!?



2015-07-13-05 積み棒.JPG


積み棒チャンス!!!



これ仕様知らんのやけど・・・


取りあえず打つか・・・


何引いたらいいのか分らんけど、ベルで上乗せしてくれるみたいなんで、

銭形のゼニガッツみたいなもんなのかな??






知らず知らず・・・上乗せしますww


リプレイ引いてもまだ続くww


知らないって恐いなぁ―




結果

2015-07-13-06 積み棒50枚.JPG


50枚乗った~~わ~い~~








(´∩ω∩`)



普通に上乗せしたのがええやん~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!






あと・・・



2015-07-13-07 デカパイコ.JPG

パイコ出てくるが勝てません・・・




はい!終わり!!!


2015-07-13-08 495枚.JPG

495枚(σ・∀・)σげっつ♪


2Gで捨てました。。。


投資611枚
回収495枚 収支106枚負け



戦国コレクションと同じで勝ち方分りませんが、こっちのがまだマシですww


いちおー初期枚数が多少あるから・・・(´・ω・`)ショボーン






お次は、ハーデス様~


前々日142G
前日511G
本日303G
303G 814G 956Gのどれか!!


多分956Gだと思って打ち始めると・・・
(全据え予想)


あれ?

311G
316G
331G

っとチャンス目引いて


プルートステージに行き~の


334G中段青7
346Gチャンス目

355Gに当たりましたww


チャンス目連打・・・恐ろしいヒキ・・・


から・・・


2015-07-13-09 180枚.JPG

犬50Gで噛み殺されて0G止め・・・


投資94枚
回収186枚 収支92枚勝ち


50Gでも一応勝てるみたいだねww




次はビンゴを打つか・・・


打てそうな台は2台あったんですが、

前日181G
本日143G 合計324G

っと

前日122G
本日258G 合計380G


僕はどうせ333Gで当たらないと思ってるんで後者を選んでみると・・・


343Gでやめ
(宵465G)

投資141枚
回収5枚 収支136枚負け




え?

前者は・・・専業ぽいのが打って・・・333Gのゾーンで当たりを引いてました。。。

間違った台選び・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


ところで・・・

期待値はどっちが高いんだろ??




っと、

本日も勝てるオーラを感じない稼働が続きます。。。



そろそろ1撃ほしいな・・・



って事で、


そろそろ凱旋で出るだろう・・・
(まだ1回しかまともに出したことがない!←)


前日426G
本日407G 合計833G


打つと613Gに謎当たりをかましてからの・・・


2015-07-13-10 283枚.JPG

単発・・・は嫌だよ!!!


根性の
19G斜め黄7で、右から霧が流れ・・・

26Gフェイクリプ・・・


あとなんか引いて当たりを欲しい・・・



61Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


当たらんね・・・


投資470枚
回収225枚 収支245枚負け





次は、
さっき少しだけ助けてくれたハーデス様に・・・


876Gから勝負><



すると・・・




1227G・・・



2015-07-13-11 紫.JPG


久々に紫7が降臨してからの・・・



犬60G・・・


2015-07-13-12 192枚.JPG


勝てる気がしないよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


投資658枚
回収179枚 収支479枚負け




ここで、お店を変えて近所のお店で勝負したんですが・・・


デビルサバイバー


1053P

これが打てる台かどうか知りません・・・



僕は打てる台・・・なんせこの台好きだからね・・・多少あれば・・・


1200Pでは、チャンスゾーンは来なかったけど・・・


1400P
1600P
1800P

っと3連発でチャンスゾーンは降臨する・・・




・・・




最近7回目のチャンスゾーンの恩恵を知ったんですが・・・


チャンスゾーンスカ狙ってたらよかった・・・(´∩ω∩`)



んで、

2015-07-13-13 青7.JPG


2拓で当たります。。。←



打ち始めは385Gで当たったのは780Gちょい・・・



結構ポイント取れたのが出かかったかな?


800Pぐらいを400Gほどで行けましたからねww




そして・・・



駆け抜けかと思ってたんですが・・・


2015-07-13-14 80枚.JPG

80枚乗せなんですが・・・




2015-07-13-15 80枚.JPG

こーなって・・・




2015-07-13-16 合計160枚.JPG

2倍の160枚乗せだ!!!


ん?


これだけかと思ったんですが・・・


ドゥベって敵と戦う時に・・・





2015-07-13-17 青7虹.JPG


また負けかと思ってたんですが、虹色に光って、青7を狙えって出たww


虹なんでもちろん揃い・・・




2015-07-13-18 邪悪フロストバトル.JPG

邪悪フロストバトルしかない!!!!



??


よく分らず・・・



2015-07-13-19 邪悪フロスト.JPG


邪悪フロスト頂きます!!!
(なんかすごいようなオーラを感じた。。。)



7G頑張ってくれる悪魔さんみたいなんで・・・



少し期待してみますかw







1G目


!!?


2015-07-13-19 邪悪フロスト1.JPG


100枚~~~



2G目~


も~~


2015-07-13-19 邪悪フロスト2.JPG

100枚~~~


越えて160枚~~~




3G目も・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト3.JPG


160枚!!!




やっぱり凄い悪魔だったんだ!!!






けど・・・


こっから・・・



4G目・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト4.JPG

20枚?


あれれ??





5G目も・・・

2015-07-13-19 邪悪フロスト5.JPG

20枚・・・




6G目は??





2015-07-13-19 邪悪フロスト6.JPG



20枚・・・


あかん・・・


失速が半端ない!!!!(´∩ω∩`)




そして、ラスト・・・7G目・・・



2015-07-13-19 邪悪フロスト7.JPG


110枚でなんとか3桁出た・・・(´∩ω∩`)



合計590枚?


これ・・・

いまいちじゃないの??(´∩ω∩`)



なんかこの悪魔・・・メチャ凄いような感じがしたんだけど・・・





調べてみると・・・


悪魔との契約でのレア小役成立時や悪魔の上乗せ効果から突入する強力悪魔獲得ゾーンです。
突入すると、悪魔3体+じゃあくフロストを獲得します。
その後7G間のじゃあくフロストゾーンへ突入します(レア小役超高確率状態)。



約1/14000ちょいで入って平均370~380枚ぐらい上乗せするらしいですね・・・

確率の割に恩恵いまいち??



では、稼働に戻りますww



んなことより、


時間がないんで消化をせねば!!



後ろの黄門が宵越し900Gちょいで空いた・・・←




急いで消化・・・急いで消化・・・




あとは、大きな見せ場はなく、レア役バーストに入るけど少し乗せて終了とか・・・


あんまり噛み合わないんですよね・・・



けど、なんとか・・・





2015-07-13-20 1790枚.JPG


1790枚獲得して終わりでした。。。



投資450枚
回収1839枚 収支1389枚勝ち!!




これで稼働終わりです。

黄門は取れませんでした。。。(´∩ω∩`)



ちゃんと天井行ってるの目撃して帰宅です。。。




って事で、最後デビルサバイバーで逆転勝利!!!


本日は9900円の勝ちでした。
(2店とも5枚交換のお店)




負けるかと思った・・・汗





では、最近恒例の次回予告の時間です~



2015-07-16-01 ペルセポネ.JPG


久々に引いたペルセポネ様からの・・・



2015-07-16-02 再変動.JPG

コンボフリーズ・・・



人妻の本気!!!



まぁ、基本50%継続なんで、上乗せはしょぼいですがww気持ちいいですねww



これがあるからハーデス様好きですww



って事で、終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【鉄拳3nd】鉄拳王に俺はなる!!

こんばんちわ♪(*^^)v

前回の次回予告のハズレ・・・本当にごめんなさい・・・ m(._.*)m

書いてる途中で気付いたの・・・


これ・・・


めちゃ長くなる・・・



尺読み間違えました。(o ><)oポテッ!




って事で、

今回は、

【2015年7月12日(日)後編】

をお送りしたいと思います><



さっそく鉄拳からです(о`・ω・)ノ


前日229G
本日124G 合計353G

こんな神台打つしかないじゃない!!


からの

据置347Gに強チェリー引いて354Gに・・・



2015-07-12-12 当たり.JPG


当たります!!!



えっと、


据置の354G・・・



すなわち・・・



583G・・・





2015-07-12-13 神鉄拳ラッシュ.JPG


神鉄拳ラッシュ!!!



これメチャ消化したかったんだよなぁーーー




何度消化しても飽きない!!!


今回もがんばっていきましょーー




つ~ことで、



上乗せはしょぼいけど、ちょうちょく継続しての・・・



2015-07-12-14 神鉄拳ラッシュ8連.JPG

赤5
青3

合計8回当たりました!!


あ~

ゲーム数は65G乗せの95Gスタート・・・


少し物足りない気持ち・・・(´・ω・`)ショボーン



ちなみに上乗せしたゲーム数は・・・



1***青20
2***赤15
3***青
4***青
5***赤15

6***赤5
7***赤10
8***赤


こんな感じに、1回目の当たりの青が一番頑張ったんだから・・・
(だからもっと期待したww)



あとは・・・


上乗せはしょぼいけど・・・



当たります!!

1G赤!
3G青!
8G青!
8G赤!
5G赤!


この時点で、上乗せは・・・

5G
5G
5G
10G
10G


しょぼいけど、残りのG数増え待てます!!
(現在105G)



こっから地獄を見たんですが、


30G青 上乗せなし・・・バトル発展も負け・・・
6G青 上乗せなし・・・
14G青・・・


これで残り拳数は55G・・・


このまま青死にしていくのかな?(´・ω・`)ショボーン



そう思った時・・・




2015-07-12-15 デビル乱入.JPG




これは!!!?





いつも外しまくって(´・ω・`)ショボーン


って顔してるけど・・・



今回は、多少流れがいい!!!




やっぱりここは勝利を願うしかないでしょう~(´ω`)y-~




バトルを見守り・・・






やっぱデビルさん強いや・・・(´・ω・`)ショボーン




そんなの(´・д・`) ヤダ





2015-07-12-16 勝利.JPG


エンジェルさんが復活した!!!!!!!





神鉄拳ラッシュIN神鉄拳ラッシュ!!


厳密には神鉄拳ラッシュ後神鉄拳ラッシュですが・・・汗



もう何も恐くない!!





けど、

1回目の神より弱かった・・・(´∩ω∩`)



2015-07-12-17 神5連.JPG



やっぱ、恐いや・・・上乗せも35Gしかできず・・・後90Gしかない・・・(o ><)oポテッ!






けど、結構な確率で当たって行く・・・


ちょい30ハマリとかも経験したりして一気に残り50Gを切りますが、少し回復したりして・・・


2回目の神鉄拳から・・・


10回当てて、残り拳数は57G・・・



そして・・・



もう3回ほど当てた時に・・・


2015-07-12-18 鉄拳王.JPG


鉄拳王!!


あと拳が少ししかないんだけどね・・・




そして、3回ほどあてたら終わりました。←



2015-07-12-19 3323枚.JPG


鉄拳王をすぐ終わらせてしまいましたけど、


いっぱい出たから満足なんだから!!!



あとは1G回して(。・_・)ノ~ ゜ポイ


その後、帰宅するまで稼働はなかったです。。。←



投資400枚
回収3344枚 収支2944枚勝ち






んで、

僕の稼働の方は・・・




その後も続き・・・




麻雀物語3

前日542G
本日265G 合計807G

打ったら即効・・・

272Gに麻雀チャレンジ入ります!!


800Gのゾーンぽいですねw



これで据置濃厚~っと


あとは・・・



あやかを選んで・・・






19%・・・無理でちた・・・(´・ω・`)ショボーン



561Gに斜め竹から当たって、取りあえず、今回は天井行かずに済みましたw



取りあえず、


2015-07-12-20 中ちぇ.JPG


中段チェリーを引いて・・・
(ななしさんから指摘があったけど、これ中段チェリーじゃないですw)



2015-07-12-21 180枚スタート.JPG


180枚の爆乗せからスタート!!



てか、麻雀の初期枚数・・・

僕結構相性いいみたいで、未だに100枚ってないんですよね~


その代わり100枚乗せってのはありますがww


多分確率以上に引いてるww





んで、

強チェリーから・・・


2015-07-12-22 パイコナビ.JPG


パイコナビを獲得~


からの・・・


2015-07-12-23 パイコ.JPG

パイコと勝負ぅ~~~




からの・・・










2015-07-12-24 パイコまけ.JPG



負け・・・どーやって勝つんだ・・・??(´∩ω∩`)




そして、残り5枚・・・


これがラストチャンス・・・



2015-07-12-25 昇格チェリー.JPG


昇格チェリーで、この状況から抜け出すことができるのか????






































次のゲームに終わりました。。。



2015-07-12-26 216枚.JPG

ATおわり・・・



そして、即前兆見ていろいろレア役引いて61Gまで引っ張られて終わり


投資350枚
回収203枚 収支147枚負け





お次はビンゴ

前日171G
本日260G 合計431G・・・


これが・・


集中モードぽいwww



先日、集中モードEの当たり方を体験したんで、これは捨てれないな・・・


そのまま打つと・・・












あれ?





675Gまで引っ張られて当たりました。。。(´∩ω∩`)
(多分変更の666Gで当選と予想 このお店のビンゴ今後無視しよう・・・)


しかも・・・




2015-07-12-27 75枚.JPG

単発75枚



あ~

追わないとあかんのや・・・



9Gに左からビンコとか来たからまだ集中モードC以上に居るし・・・



そして、

147Gで捨てました。


投資900枚
回収13枚 収支887枚負け





集中モード恐すぎます><





私は何度でも繰り返す!!



もう1台ビンゴ打とうっと~


330G→452G当たりで


2連で


2015-07-12-28 213枚.JPG



負けました・・・



投資250枚
回収234枚 収支16枚負け


290Gってのがあったんですが、おじいちゃんが打ったら、ふうあしてましたね・・・

そっちが当たりだったのか・・・(´∩ω∩`)






鉄拳の勝利した分負けそうな勢いなんですが・・・汗





次は凱旋・・・



前日407G
本日489G 合計896G



けど、

なんか知らんけど、571Gに当たって


2015-07-12-29 324枚.JPG


単発で勝てました!!!
(32Gやめ)


投資150枚
回収256枚 収支106枚勝ち!




そして、

ビンゴでやられた分取り戻したいので・・・



まだまだ打ちます!!




ラスト勝負!!



まどかw


498Gから・・・


え?

天井狙いにしては早い??



うん。僕もそーおもうw



穢れあるかも??期待です!!




これが・・・

639Gに強ベル引いて646Gに当たり・・・


多分ゲーム数??


そして、691Gにりぷ・・・あと6G頑張ってくれよ・・・(´∩ω∩`)


( ̄0 ̄;アッ

強ベルでARTもなかったですね・・・


しかもぷちぼーなす・・・(´∩ω∩`)



その後・・・



190G強ベルから220Gに当たり!!←追いかけてる



これがビッグで・・・ARTなし・・・




4G高確チャンス目
6G強ベル

10Gに当たり!!


っと贅沢な当て方で・・・ぷちぼーなすね・・・



どんどん穢れていく・・・←僕が・・・


75Gにマジチャレきて80Gに当たり・・・



これがビッグで・・・


ビッグ最終ゲームに・・・





2015-07-12-30 スイカでART.jpg


スイカからART!!!



ありえねぇーーーーー



これで、ART間の穢れも打ち消されました。(後はレア役かハマリしかないじゃない・・・)


( ̄0 ̄;アッ


ARTね・・・せっかく入ったんだけど・・・



2015-07-12-31 285枚.JPG



出ないね・・・








2015-07-12-32 まだまだ.JPG


!!?


2セット目あった!!!



こっから取り戻す><



93G強チェリー引いて20G乗せ!!



あ~~んど



97Gに・・・



2015-07-12-33 ソフトクリーム.JPG

はい。かわいいww


久々にみたソフトクリーム~


そんなの食べてる暇があったら、戦ってほしいんだけどなぁーー←



ビッグでして、天国か強チェリーか分らんとです・・・




んで、高確もなく・・・



6Gにワルプル・・・


多分強チェリーの分だな・・・



1連目に・・・強チェリー引いてからの・・・


2015-07-12-34 赤追撃.JPG


赤追撃だ!!!!




ぺしぺしぺしぃ~~~





青ランプで頑張って結果は・・・









2015-07-12-35 赤追撃49G.JPG


49G・・・


僕にしては頑張った方だけど、微妙><



2連で59G乗せだったし・・・←



大爆発の予感がしたのは気のせいでしたね・・・



あとは、

28Gにチャンス目引いて10G乗せ

だけで


121G終わり


2015-07-12-36 859枚.JPG




けど、


超珍しく3セット目まで・・・


2015-07-12-37 まだまだ.JPG

あったんですよ!!!!



けどね・・・


2015-07-12-38 973枚.JPG


乗せないからすぐおわった・・・



171Gに終わったのですが、200Gのゾーンを見ようと打つと・・・


208Gマジチャレ・・・→220Gスカ・・・

246G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資450枚
回収1010枚 収支560枚勝ち



ビンゴの負けを少しだけ取り戻せました><




これで、稼働終わり~!!


電気屋寄って帰宅しましたとさ・・・



本日は40200円勝ち~


なんとか鉄拳で出た分が大きかったんですが、他が弱すぎますね・・・汗



次は、もうちょい楽な展開ほしいな><





次回予告

2015-07-13-05 積み棒.JPG

麻雀物語3で勝てる時が来るのかな??



2015-07-13-11 紫.JPG

久々の紫7降臨!!


邪悪フロスト

じゃあくフロストはチャンスなんだから!!
光って名前が見えなくなるため変な撮り方してます。
一番右の悪魔の名前に注目!!



てな感じで次回は3枚の次回予告写真!!



1回で書ききりたい!!!


って事で、今回はこれで終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】変更台打っちゃった・・・(〃∇〃) てれっ☆

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、前編・後編と分ける予定で書いていきます~


では、

【2015年7月12日(日)】


の稼働を~~~




本日はお休みだったんですが、

日曜日ってことで、地元じゃキツイ・・・



長時間打てる遠征のお店に行ってきました。。。


帰りしに同じ敷地にある電気屋行きたいしww




けど、抽選番号が悪く・・・


後ろから3番・・・



これでも・・・



取れました。




バジ絆

前日6回54G
本日0G


取りあえず、2Gにリプレイで青服の男が出てきたのが気になるんですが・・・
(変更の恐れがある)

取りあえず続行~~(;・∀・)ノ


取りあえず、1発目の当たりは・・・


101G青異色!!(謎高確中巻物で当たり)



そしてATげっと!


意外と早かったww



設定変更して、モードC以上に行ったのか?
据置でモードC以上に居たのか・・・

分らないんですが・・・


取りあえず、これ頑張らないと他打てる台がない!!


1連目

6対6の時に・・・


2015-07-12-01 巻物.JPG


巻物・・・



そして次のゲームに・・・



2015-07-12-02 共通当たらない.JPG


共通ベル+黄・赤高確!!!



巻物の25%+共通ベルの56%


期待度は・・・かなりのもの・・・





煽りが来ると当たりなんですが、そのまま静かに開始しちゃいましたね・・・


(´・ω・`)ショボーン



んでも・・・


2015-07-12-03 久々の赤中強ちぇ.JPG


久々に、高確中に対応小役の100%のやつを引いたww



低投資でこうなると最高に楽しいですww
(青異色)



2連目普通に継続


そして、3連目

赤高確で・・・


弱チェリーから青異色(σ・∀・)σげっつ♪




今日は噛み合ってる!?




4連目も継続っと~~♪


5連目も・・・アツそうな演出が来る・・・


2015-07-12-04 当たらない大オーラ.JPG


赤大オーラだ!!!


この強ちぇ・・・当たってください!!!



っと願ったけど当たらず・・・



追想で次回予告あり・・・


黄高確で共通ベルで赤異色(σ・∀・)σげっつ♪




からの・・・



久々に



2015-07-12-05 ストック.JPG

巻物からストック(σ・∀・)σげっつ♪




6連目黄高確で・・・共通ベルでスカ・・・
7連目も同じく黄高確で・・・


共通ベル引けず・・・



8連目・・・


追想1G目に共通ベル・・・おそいよ~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



どうやらヒキがなくなり8連で終わった模様・・・


2015-07-12-06 975枚.JPG

投資200枚
回収983枚 収支783枚勝ち



取りあえず1台目勝利~♪




次は転生を打つ~


前日420G
本日113あべし 最低533あべし

んで、


取りあえず253Gに当たりましたw

246Gに強チェリー引いたんですが、7G前兆で当たったのかな?

それとも、たまたまセットされてたのだろうか?


どっちか分りませんが、安い投資でよかった~



あとは、


1連目で6個まで貯めて、


継続するだろう~~っと信じてたんですが・・・


2015-07-12-07 134枚.JPG

単発で終わり・・・


負けちまった(´∩ω∩`)


即天破の可能性もあるから様子を見て、ついでにフェイクを消化して終わり・・・
(28G)


投資250枚
回収113枚 収支137枚負け




次はまどか・・・


前日105G
本日90G 合計195G

打つと119Gから前兆が来て・・・


( ´△`)アァ-


モードBかな?


っと思ってたんですが・・・298Gに当たりました。汗

宵越しで403G



多分・・・



変更+モードA・・・憤死


いや・・・


モードCの可能性もある!!


一応、天国だけ見ておきます!←



98Gチャンス目


追うか・・・


126G強チェリー・・・

138Gチャンス目・・・


あとスイカから158Gマジチャレ・・・


126Gからの強レア役は2つともハズレ確定っと・・・


ついでに200Gのゾーンを見て・・・


強チェリー引いてガセ円環を消化してモードも分らんため逃げます。。。(´∩ω∩`)


投資113枚+700枚
回収46枚 収支767枚負け



がっぽり負けました><





次は戦コレ

4Gで捨ててた台を打つと、修羅モードに1回も入らず131Gまで打って(。・_・)ノ~ ゜ポイ

投資46枚+200枚
回収45枚 収支201枚負け




次・・・まどか・・・


今度は穢れ狙い・・・
(モードBの可能性もあり)


107Gから~~

198G・216Gっとマジチャレ来るけど2つともスカ・・・

穢れ飛びはナシ・・・1回目と2回目のマジチャレだったみたいですね・・・



からの293Gに当たり!


これが・・・



2015-07-12-08 エピボ.JPG


なんとかエピボ><


おかしいな・・・僕は貯めてないんだけどなぁ―
(スイカも引いてません)


ボーナス中や107Gの間に穢れ貯めてくれたのかな?



ちなみにマミさんエピソードでした。



準備中に弱ちぇで10G乗せ!


これで天国はカバーできる~


まどマギの前兆システムを少々

ゲーム数当選の40G前が本前兆・・・

僕はてっきり本前兆の前兆開始予定があらかじめ決まってて、そこを踏んでARTのゲーム数がなくなったら


救済のまだまだだよ!ってくると思ってたんですが、


雑誌を読んだら40G前って書いてました。


ふむふむ・・・


すなわち60GのARTがあれば一応、天国はカバーできるってことでいいのかな?


調査したいんですが・・・


10Gすら最近上乗せしないんで、調査できずでした。。。


けど、今回は調査できる!!






5Gチャンス目10G乗せで、60G終了でまだまだだよの調査できず・・・



あとは、51Gに強チェリー引いて

70Gに、この強チェリー分の上乗せが後告知で30G!!



95Gに強チェリーで20G乗せ~


120Gで・・・








2015-07-12-09 392枚.JPG

終わりね・・・(´∩ω∩`)




けど・・・



2015-07-12-10 まだまだ.JPG

まだまだだよ!!!


おお!!!!


モードBに居たか?




っと思ったけど・・・


2015-07-12-11 516枚.JPG


170Gで終わったんで、ただの2セットだったってことですか・・・


この複数セットは、結構引けるんだよなぁ―

ボーナス来ないけど・・・




そして、200Gのゾーンを様子見ての・・・


215Gに強ちぇw



249G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


結局、ゲーム数か強チェかどっちからのフェイクか分らず捨てました。
(モードBでもエピボ引いた後なんで追いかけたくないですが・・・)


投資45枚+300枚
回収405枚 収支60枚勝ち!!



なとか勝てた・・・60枚~~~すげぇ~~!!!←イヤミ





そして、次は鉄拳・・・


なんだけど・・・



書いてて、結構長くなっちゃったんですよね・・・(´∩ω∩`)



鉄拳まで書けると思ったんですが、これ以上長くなると、読む方も疲れると思うんで、


鉄拳稼働は次回><


次回予告もたまには外れるのだ><



さすがにタイトルは鉄拳と書けないんで・・・


まどマギに訂正しますが・・・(´∩ω∩`)
(しかも何も思い浮かばないんで適当過ぎる><)




次回予告・・・


前回の鉄拳の写真・・・←


え?


手抜き??



あとあと・・・




2015-07-12-33 ソフトクリーム.JPG

かわいいww




2015-07-12-34 赤追撃.JPG

久々に入った赤追撃!!!




次回は少々長いかもしれませんが、長くなっても終わらせますんで・・・


後編へ続きます~~~



って事で終わります。


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ケロット3】打てない時はノーマル機??

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、

【2015年7月09日(木)】


の稼働です~


最初にいいますと、打てる台が少ない+見せ場なしw



すみませんけど、全部の稼働をUPしてるので、ご了承ください><



って事で、


仕事終了後、



本日使えるのは2店だけ・・・


めんどうなお店と近所のお店・・・


めんどうなお店は行くの面倒だから行かなかったんで、近所のお店だけで勝負してきました。



けど・・・



打てる台がない!!



( ̄0 ̄;アッ


ケロットでアソボっとww←


総回転1025G
ビッグ3
ばけ5

現在89G


この台を打つ事に・・・



これが・・・全然当たらない・・・


取りあえず当てたいんで頑張るんだけど・・・


346Gにチャンスリプレイからビッグ~
(自分だけで257G消化 450枚投資)



からの・・・


118Gビッグ!!(1枚役)
174Gばけ(斜めオレンジ)

ここで、0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資450枚
回収702枚 収支252枚の大勝利!!!!



たまには、まったりのノーマル機もいいもんだねww



写真?


んなの・・・






1枚も撮ってないや・・・汗




ごめんなさい~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




んで、

凱旋で1台打てそうな台が空いたんで打ったんですよww
(次回予告の凱旋はここで・・・汗)



820Gから~




取りあえず・・・


1493Gでいつも通り天井で当てます!!


からの・・・


1連目



2015-07-09-01 青4連.JPG
(本日はデカイ画面での日記作成でww)



青7が4連!!!!



ここが肝心なんですが・・・





お願いします!!!






恐る恐るレバーON!!





!!?








青7が来てくれて、G-STOPに入って・・・





2015-07-09-02 GSTOP当選.JPG

久々に当たりました!!



それから・・・


追いかけるように・・・




今度は・・・


2015-07-09-03 黄4連.JPG

黄7が4連!!!





是非ストックがほしいぃ!!!









願いを込めて・・・レバーON!!!




2015-07-09-03 黄4連の続き.JPG

ナビきた~~!!!アツい!!っと思う・・・

















からの・・・










2015-07-09-03 黄4連の続きスカ.JPG

すか




やっぱりね・・・(´・ω・`)ショボーン




んで、


1連目終わり、ストックしたやつも終わり・・・



2015-07-09-04 639枚.JPG


639枚・・・



こんなんじゃ取り戻せない・・・




50%で80%ループが選ばれるんだ・・・




当たってください!!!

























ループは・・・






あった!!!





けど、

天井の他にG-STOPで当たってるんですよね・・・


G-STOPの分でループあったんだったら困るんだけど、



けど、


この展開天井の分ぽいでしょ!?



そう信じて・・・




4回目の当たりを待つ・・・










あたらない・・・




32Gに捨てました。。。(´・ω・`)ショボーン



ちなみに3セット目の獲得枚数は・・・


2015-07-09-05 937枚.JPG

937枚でした。


投資1350枚
回収903枚 収支447枚負け




次はビンゴを打ってみました。


前日138G
本日174G 合計312G

打つと314Gで当たり~
(宵452G)


からの


2015-07-09-06 118枚.JPG

たんぱつ


投資250枚
回収130枚 収支120枚負け



やばい


見せ場がない!!





なんでもいいから見せ場作らないと日記が成り立たない!!




5円のビンゴを打つ事に・・・


前日167G
本日256G 合計423枚

297G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


当たらず・・・




打ってたケロットの続き打とうっと・・・←時間潰し


0Gで止めたのに140Gまで成長してくれてて・・・


183Gビッグ!!(1枚役 投資50枚)


からの・・・











201Gに当たらんから(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資50枚
回収87枚 収支37枚勝ち



時間潰し終わり・・・



本日は打てないような気がするから家帰って日記作成がんばろっと・・・


って事で稼働終わりました。。。←



遊び打ちのケロットで勝てたけど、他の台で負けたんで・・・


本日5700円負け(〃∇〃) てれっ☆



凱旋の被害が少し小さくなってよかったです。。。汗



今回の稼働はこれだけ・・・




遊び打ちダメ絶対・・・(後日痛い目にあいますw)






次回予告!!


結構打ったので前編・後編に別れるのですが・・・
(1つで書けそうなら書きますけどどうなるか書いてみないと分らない)



取りあえず、この2つww


2015-07-12-08 エピボ.JPG

エピボに・・・


2015-07-12-13 神鉄拳ラッシュ.JPG

神鉄拳ラッシュ!!



神様って本当にいたんだww



半年ぶり・・・いや8カ月ぶりぐらいかな??


今年始めての神鉄拳ラッシュ・・・




神鉄拳ラッシュは本当にチャンスなんだから!!!




|-`).。oO(最近の台・・・激熱でも普通にはずすよね・・・汗





では、終わります~



短い日記でしたが・・・ごめんなさい m(._.*)m




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ハーデス】逆転のカギはハーデス様が握ってる・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、CMなしに一気に稼働日記書いていきましょう~


長くなりそうですが、1回で書ききりたいんで(無理そうなら分けますがw)



果たして今から書くんで、長さがどうなるか全然分ってませんww



では、


【2015年7月08日(水)】


夜勤明けで、打てる台なかったら・・・家でゆっくりしようと思ってたんですが・・・



サイト7に打てる台が載ってるじゃないですか~~


って事で、


遠征行ってきました!!


朝打って夕方からゆっくりしよう~(´ω`)y-~



番号は後ろから2番目でしたが・・・


一度台を取られたんですが、仕方ないんで朝一状態のチェックをしようとして1周回ったら空いてましたね・・・


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ



って事で、


1台目はバジ絆

前日7回50G
本日0G

打つと158Gに赤異色・・・

う~ん


モード分らんかった・・・(´・ω・`)ショボーン


よくはないんだけど・・・←


ATもなかったです(´・ω・`)ショボーン



2回目

37Gに高確以上の巻物で当たり!!

けど・・・AT来ない・・・


やばぁ・・・



変更かも?


っと思ってましたけど・・・

3回目の当たりで謎当たり(謎超高確のハズレですね)で青異色(σ・∀・)σげっつ♪



これでAT来てくれましたw


赤満月出てないんで変更かもしれませんが、ちょうど据置の10回目の当たりで当たってくれてるんで、自分的にO.K.


あとは・・・


550枚という投資をどうやって捲るか・・・



3連目に


チャンスが降臨!!




2015-07-08-01 巻物.JPG



緑なら当たります!!!




25%で当たりと33%で緑が選ばれるんで合算するとすんごい数値になるんだ!!





期待しようではないか・・・





|-`).。oO(最近よく違う色になるんだよなぁー





結果は・・・








2015-07-08-02 赤.JPG

赤でちた・・・




あと・・・



そのままおわた・・・




3連423枚・・・



純増よかったけど・・・

捲れず(´・ω・`)ショボーン



投資550枚
回収464枚 収支86枚負け←意外と負けが少なくて助かったw




次も絆!


前日5回221G
本日0回


28G青異色
40G青異色

っと軽く当たるけどAT入らない・・・


状態が悪いとモードCでも入りにくいからなぁ―(´・ω・`)ショボーン


そして、


はまる・・・




ある程度打てたから分ってるんだけど・・・


モードはいいんだよね・・・


ただ当たらない・・・



379Gにやっと当たり・・・


ハズレから赤異色(ハズレ→異色の場合は超高確滞在確定となりますw)


謎超高確・・・Cぽいなぁー



投資600枚だけどね・・・(´∩ω∩`)



1連目黄高確だけど・・・


巻物で赤異色を仕留め・・・





また



2015-07-08-03 3連423枚.JPG


3連で終わる・・・(´∩ω∩`)


投資600枚
回収345枚 収支255枚負け






そして、次はリセ台狙い・・・


転生を打ちます(´・ω・`)ショボーン


本日208あべしの台


打つと・・・


即効・・・



2015-07-08-05 223あべし当たり.JPG

当たります!!!



この演出、確定かどうか知りませんが、3回目の攻撃で勝利確定となりましたww


50枚で当てたんだけど・・・



単発だとあんまり勝てないんだよね・・・


1連155枚(写真は撮り忘れ)


投資50枚
回収185枚 収支135枚勝ち



また狙える台探さないとあかん・・・(´・ω・`)ショボーン





打てる台がない・・・



そーなると、嫌だけどエヴァの状態を見てしまう・・・(´∩ω∩`)



あ~


ART後850Gの台がある・・・



他に打つ台ないから打つか・・・



って事で、



データ機器は262Gだけど、内部は850G・・・


これが・・・


2015-07-08-07 CZ.JPG


少しチャンスぽいのに入る!!




んで、

チェリーAを取ったら当たり!!
(599G ART間は1187G)



初期ゲーム数は50Gとすぐ入った上乗せのやつで16G・・・


合計66Gか・・・



けど、

33Gに初の上乗せ!!?


クラッシュに入って26Gの爆乗せ達成!!


からの・・・



2015-07-08-06 94枚.JPG

90枚・・・


早くこの台撤去してください!!!


エヴァはノーマル機だけでいいです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


僕には出し方が分らない・・・(´・ω・`)ショボーン


|-`).。oO(多分出たらエヴァサイコーとか日記に書くんだろうな・・・←




んで、

ユイの墓ってことろにいるんで少々様子を見て・・・
(さっきここからCZ入ったんだよね・・・)


56G(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資550枚
回収97枚 収支453枚負け




次はハーデス様~


前日555G
本日455G 合計1010G


打つと・・・



1057Gに当たります。。。
(宵1602G)

前兆が全然来ずでビックリしましたが・・・


読み違いで変更かと思っちゃいましたからね・・・



ゲーム数のズレ+ぺナありで合計1602Gになっちゃいましたが当たりましたw





本日勝つには、ここで頑張らないとダメ・・・




これが山場なんですよね・・・




天井の力を見せてやる!!!





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン





本日最高初期ゲーム数!!!






|-`).。oO(100Gでも本日最高なんだけどね・・・




2015-07-08-08 200G.JPG


200G・・・



おわた・・・(´∩ω∩`)






けど、ちょくちょく上乗せしてくれたんですよね~


56Gにチャンス目引いて58Gにヘルゾーンに入って、ゲーム数増えない5G乗せと1G乗せw←


あとあと・・・


113Gに

中段青7で30G乗せ!!


これ・・・めちゃアツい・・・


基本中段青7で30G乗せは滅多に起きないww




すなわち・・・




92Gにハーデスステージ!!!




もう何も恐くない!!



あとは、得意な中段青7を引きまくって上乗せすれば・・・



119G中段青7(σ・∀・)σげっつ♪



で30G乗せウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン



なお、上乗せはそれっきりでした・・・



あ~


253Gにチャンス目で10G乗ったか・・・



2015-07-08-09 678枚.JPG

678枚獲得で大爆死は免れたか・・・



いや・・・


この台は勝つんだ!!






解析詐欺の天井の50%のループきた!!!
(僕の予想では25%と思ってます・・・)




16Gにわぉ~~~ん




ペルセポネいつになったら降臨するんだ・・・(´∩ω∩`)



けど、





前回の記事で次回予告に貼ったんだけど・・・





予告詐欺で50Gスタートでちた・・・←



取りあえずチャンス目で10Gだけ乗せて・・・



2015-07-08-10 836枚.JPG


836枚の獲得で終わり・・・





けど・・・





私は・・・



2015-07-08-11 黄7 4連.JPG



黄7 4連させて・・・



取り戻す希望を・・・




蘇らせ・・・




( ̄0 ̄;アッ





2015-07-08-12 黄7 5連.JPG


もう1個来たww





6連目はなかったけど、


この土壇場で、黄7 5連!!!



2つのジャッジメントが来ます!!
(13Gに当たり)





そして・・・



1つ目



また50Gかと思いきや・・・



??Gになって1G目・・・


犬


ゲロ吐いて下段黄7で30G乗せ!!



ここ普段なら終わって0G乗せだけど、今回は30G乗せ!


これはデカイ!!!


下段黄7・・・普段役立たないのにww


これで80Gスタートで済みました。



んで、


即効当たり・・・犬60G追加と・・・



あとは・・・





2015-07-08-14 1139枚.JPG

駆け抜けて終わりだ!!






( ̄0 ̄;アッ


あと2Gに当たって犬70G消化して



2015-07-08-15 1321枚.JPG


これで本当に終わりですw



23G斜め黄→34G中段黄7→62Gまで引っ張られて(。・_・)ノ~ ゜ポイ


だけどね・・・



投資1100枚
回収1274枚 収支174枚勝ち!


いちお勝てた><






最後に戦コレを・・・


98コレから打ってみたら・・・


104Gに百人一首に入って、ケツ浮いたww


前の人、なんか引いてやめてったんだね・・・



107Gに鬼ヶ島入り・・・


30コレ
30コレ
30コレ
20コレ
20コレ


っと、いつもより遥かにいい出来で・・・247コレまで成長する・・・





そして、


鬼ヶ島チャレンジの伝承みたいなやつあるじゃないですかーー



254Gに鬼ヶ島に突入・・・



即効・・・


2015-07-08-16 強ちぇ300コレ.JPG


強ちぇで300コレ短縮・・・



ここいらんでしょ!?



あ~~


これで当たるまで打たないとあかんようになるのね・・・(´∩ω∩`)


その後


20コレ
100コレ(弱チャンス目)
20コレ
30コレ


で734コレまで成長・・・





鬼はとーぜんのように去っていき・・・あとは自力で回します。。。



991コレあたりだぁーーーわーい





111枚

マジこの台の勝ち方分りません!!!




んで、

即前兆見てると、修羅モードに入り・・・


40コレに修羅モードスカ・・・



カイの国??



これ30コレか40コレで移行したか分らんやん・・・



取りあえず・・・


義理で104コレまで打って、その後修羅モードすらこなかったです。。。



投資550枚
回収39枚 収支511枚負け・・・


おかしいなぁー


98コレから前兆だけ確認しようと打っただけなのにこんなに負けるとは・・・(´∩ω∩`)




って事で、


本日の勝利は前兆拾った転生とハーデス様だけの勝利で・・・



18500円負けでした~~





期待値は稼いだから><


っと、強がってみるけど・・・


僕、期待値より実収支のが好きなんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン




この負けが大きく今後に響くかも・・・(´∩ω∩`)



タイトルの逆転のカギ・・・

ハーデス様持ってなかったですね・・・


残念。。。o( _ _ )o~† パタッ


いいタイトル思い浮かばなくてこんなタイトルにしました。。。(´∩ω∩`)




次回予告!!!

2015-07-09-02 GSTOP当選.JPG



2015-07-09-03 黄4連の続き.JPG


凱旋でG-STOPでストックしたり・・・

黄7を4連・・・次のゲームは・・・押し順・・・


果たして5連するのか??



ん?


次回予告がしょぼい?



うん。。。


仕方ないね・・・毎回プレミア引けないもん><


通常の稼働でもUPしてるんで許してください~~(;・∀・)ノ



って事で、終わります。。。




ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ビンゴネオ】初のドリームチャレンジ突入!!!ふうあ召喚できるか!?

こんばんちわ♪(*^^)v


次の稼働日記から本日下書きしてる19日までの稼働で・・・
(次の稼働以降パソコンにまだ入れてなかったんで・・・次回予告どの写真使おうかな?って思って開いてみたw)

撮った写真が150枚ほどあって・・・


え~~


これどーやって処理しよう・・・


って思った「はる」です。。。(´∩ω∩`)



何枚かぶれてるやつとかで複数枚撮ったりしたんで、実質140枚ぐらいだと思うけど・・・


これは大変・・・(´∩ω∩`)



まぁ、ちょくちょく消化して行きますかww


なお、最低1日1個ずつ日記を書かないとストックきれちゃう可能性高いので、頑張って夜な夜な書いてますww




では、CMタイム~~



これで、6月に行われた、ふりいさんのまどマギ大会の入賞の特典のブログ紹介は、最後となります!!


最後はやっぱりこの方!!



まどマギ大会で1位を取られた、大魔王さん!!!


キノヒデさん


最近は、デビルサバイバーをめちゃくちゃ打ってるようなイメージがありますww


僕、この台好きなんだよね~~



デビルサバイバーのすばらしい稼働を行われた記事が、ちょうど昨日と今日にかけてUPされましたので

紹介させてもらいます~~

前編
後編


では、

今回は少し短いかもしれませんが、


タイトル通りビンゴの記事ですw



【2015年7月04日(土)後編】



まどかでエピボを3個消化したけど負けちゃった僕は・・・

心折れて帰宅・・・


途中のパチ屋に寄ってから本当に帰宅です!



近所のお店でビンゴが打てそうだったんで打ってみると・・・


前日129G
本日281G 合計410G


??


314Gに当たったww


合計443G・・・


これすなわち集中モード??



まぁ、いっかw


ATを消化します・・・



消化できません・・・



なしてかと言いますと・・・













7を揃えると・・・



2015-07-04-16 セブンドリーム1.JPG
(今回も少々画像小さめで行きますねw)



セブンドリームきたww



今まで全然見れなかったやつが、今月入って2回目ww


まだ4日なのにww



これ頑張るしかないで!!!





2015-07-04-17 デカレバー.JPG


レバー少し大きくない?



そんな気がしたんで一応撮りましたw




気持ちいい感じで継続し・・・



これ何十個ものるやつなんだぁー


そろそろふうあ玉ほしいなぁー


そう思ってたら・・・




2015-07-04-18 8個.JPG

8個で終わっちまったww



けど、33のやつでもふうあの可能性あるんだよね?


んじゃないと面白くない!!!!




獲得ゲーム数は・・・

































2015-07-04-19 264G.JPG

264G・・・

33G×8個=264G


はいはい。。。知ってました。。。(´∩ω∩`)



そして・・・



少し回すと・・・




2015-07-04-20 ドリームチャレンジ.jpg


これが、今回の目玉!!


ドリームチャレンジだ!!!



押し順を当て続けるとふうあする仕組みになってるみたいですねw


ナビは最低1回あって4回当てないとダメ・・・

自力3回ってことか・・・




取りあえず、

1つ目(ナビあり)ゲット
2つ目は自力で当たり・・・

3つ目・・・スカった・・・ε=凹○


これでふうあの夢は砕け散った・・・(´∩ω∩`)



最後・・・


なぜか・・・


2015-07-04-21 最後ナビ.JPG

ナビがきた・・・


そして・・・


2015-07-04-22 合計99G.JPG


合計99G乗せで終わり・・・



う~~ん


ふうあ欲しかったな・・・(´∩ω∩`)



夢は簡単に獲得できないんだな・・・(´∩ω∩`)




このドリームチャレンジが終わって・・・ATに戻ると・・・


あれ?


音楽が変わってたww


すなわち継続確定~(^-^)ノ


あと、ついでに・・・


2015-07-04-23 7揃い.JPG



2015-07-04-24 1揃い.JPG


2回当たりましたww



そして、消化して行き・・・



なんとか継続して頑張ってるんだけど・・・いつ終わるか心配(´・ω・`)ショボーン


15連目・・・



2015-07-04-25 セブンドリーム2.JPG



本日2度目のセブンドリーム~~


しかも夢が赤い~~♪
(写真撮り忘れ・・・)



調べてみたら、赤なら80%以上確定みたいですww





けど・・・




2015-07-04-26 2個.JPG


2個でした・・・(´∩ω∩`)


あれ?


しょぼい・・・(´∩ω∩`)



そして、残り24Gドッキドッキゾーンに入るけど・・・当たらず・・・







2015-07-04-28 17連.JPG


これで終わり・・・












2015-07-04-29 17連復活.JPG


じゃないよ!!復活!!!




からの・・・




















2015-07-04-30 18連.JPG



おわり( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!








2015-07-04-31 18連復活.JPG


まだです!!!




次は普通に継続してくれましたねww




7を揃えると・・・






2015-07-04-32 セブンドリーム3.JPG


本日3回目のセブンドリーム・・・



今度は緑でした。。。




( ̄0 ̄;アッ




2015-07-04-33 ロゴ緑.JPG



やっと写真撮るの忘れずに済みましたww





けど・・・


2015-07-04-34 2こ.JPG


しょぼいんだよね・・・


2015-07-04-35 66G.JPG



やっぱ66G・・・(´・ω・`)ショボーン




あとは・・・


2015-07-04-36 23連.JPG


23連で



2015-07-04-37 23連復活.JPG


終わらないよ!!




けど・・・



2015-07-04-38 24連.JPG


24連で終わりました。マジ





ふうあ0回!!!


ふむ・・・1回ぐらい来てほしかったな・・・(´∩ω∩`)




んで、

当たった時、集中モードなの忘れててすぐ捨てましたとさ・・・




投資50枚
回収2510枚 収支2460枚勝ち!!





って事で、

本日は28800円勝ち!!



なんとか、最後のビンゴで大逆転!!!




これで、生涯のビンゴ成績がプラスになる・・・



っと思ってたら、前回のビンゴで辛うじてプラスになったみたいですねww



今までが全然出てなかっただけなんだけどね・・・


期待値考えると、まだまだ出さないとダメ!!!



次回予告!!!



集中モード悲惨です。。。(´∩ω∩`)
集中モード悲惨なのは違う稼働でした・・・次・・・ビンゴ打ってなかった・・・



111枚


調子に乗りすぎました。。(´∩ω∩`)



犬

!?

これは・・・


頑張る犬・・・


次回はハーデス様が主役(見せ場機種)になりそうですww



まぁ、全然出てないんだけどね・・・←


では、終わります~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】きゅうべえを射止める時・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回紹介するのは・・・


さわふらんさん~♪


厳しい戦いの後、黄門ちゃまで家康降臨を目指して裏挑戦で頑張ってくれました><


僕も基本裏挑戦してるんですが、結構勇気いるんですよね><


その勇敢な記事は(o`・ω・´σ)σ「これ!



僕も黄門打ちたい・・・

先日、デビルサバイバー打ってる時に後ろの黄門が宵越し900Gちょいで止めて行ったけどちょうどAT中・・・

打てなかったんだよなぁ―(´∩ω∩`)



いつか家康降臨×倍チャンス!かましていっぱい出したいもんですww

返り咲きは諦めてますw←




って事でかど―日記~


今回は、前編・後編の予定を立ててましたけど、もしかすると1本で終わるかもしれません・・・汗


その場合ご了承ください~ m(._.*)m



【2015年7月04日(土)】

まず、無謀にまどかのお店で・・・


前々日149G
前日95G
本日133G 

全据え377G
前日変更228G
当日変更133G


このどれかだ!!



このお店のまどかは、変更が多いんで多分本日変更をかけるはず・・・ゴクッ



打てる台がないんで、無理やり稼働ですねw


377Gだと期待値は多分±0円付近

のぼな228Gや133Gだと一応プラス領域に行くはず・・・
(リセットの期待値のやつ覚えてないんだけど、たしか全部プラスだったはず。。。)


まどかを打つのに理由がいるかい?



っと無謀に挑戦したところ


198Gにレア役間100G
248Gにレア役間150G


もうどーでもよくなった・・・


多分、今回も負けるんだろうなぁ・・・


それが・・・



417Gにチャンス目引いて円環の理!!!


スカε=凹○


だけど、その後前兆で447Gで当たり~


多分なんだけど、417G直前に前兆(分りにくいパターンの)入ってチャンス目で当選かな?

チャンス目引いてちょうど30Gに確定だから可能性高いと思われますw


まぁ、どっちでもいいや・・・


据置か変更か分らんかったから・・・←



これがビッグで何事もなく終わり・・・


3Gにチャンス目
38Gにチャンス目

その後82Gに強チェリー


全部スカ~(〃∇〃) てれっ☆


113Gに止めました。汗



投資600枚
回収43枚 収支557枚負け



っと軽く負けるw




この状態で次打てるお店を探すんだけど・・・


( ̄0 ̄;アッ


前日穢れ貯めたまどかを打ちに行こうと、ぼった店に行ってみる



前日止めたゲーム数は249G・・・


止めた後誰も打ってない・・・(´∩ω∩`)



本日は54G回ってたから、これだけ成長しただけ・・・


変更のリスクを考えると打たないのがいいんだけど、

リセット後はプラス!!



そう信じて、まどかを打つ!!←ただ打ちたいだけやんw



これが92Gという変なところで当たるww
(投資50枚)

!?


変更でちたw(〃∇〃) てれっ☆



ぷちぼーなすーー



きゅうべえが

「諦めたらそれまでだ」





モードB??


取りあえずこれで・・・



据置の可能性も出てきたって事か・・・



すなわち穢れがあるはず!!←僕が貯めたもんw




あ~

天国はなかったです。100G越えたから・・・←


2015-07-04-01 漏れ小.JPG
(ちょっとテストで今回のまどかの記事の写真はサムネイムで記事を書くってのを選んでみました)




!?


穢れ漏れ小!!
(403G)



やっぱり穢れあったんだぁーーー




からの・・・




470Gに・・・


2015-07-04-02 確定役.JPG


確定役!!



こんなとこで引かんでいい><



これで、もう1追いしないとダメなのね・・・穢れの為に(´・ω・`)ショボーン




って思ってると、




この確定役、前兆がメチャ短かったんですよね・・・


477Gに当たりました。
(追加750枚で現在合計800枚投資)






けど、出てきたのが・・・



2015-07-04-03 えぴぼ.JPG


エピボ!?


これ、確定役から?それとも穢れ??


どっちなんだ??


ART追わないと行けないのか?それとも止めていいのか分らない・・・(´・ω・`)ショボーン



そして、このエピボは・・・


さやかエピ1



さやかエピソード・・・


あたしって、ほんとバカ!!



そして、強ベルと強チェリーを引いて50G乗せをする・・・


これART中に引いてほしいんだけどなぁ―(´∩ω∩`)



んで、モードBだったんですが、天国に行ってくれたみたいで・・・



43Gに当たり!!


これが・・・



!?


2015-07-04-05 エピボの押し順.JPG



この押し順ナビは??




なして・・・??





んで、背景通り・・・



マミえぴ


マミさんエピソードでした。。。



1発目確定役からなのかな??


こっちが穢れ?


けど、早いんじゃね??



プチボ当たってから演出スカからの穢れで2P貯めただけなんですよね・・・




取りあえず、マミさんエピソードを消化しよう・・・



けど、


ヒキよわい時ってほんまレア役引けないね(´・ω・`)ショボーン


スイカ1個だけで合計20G乗せでした。。。



そして、即効ゲーム数を使い切り


78Gに終わって



まだまだだよ!
(継続するの分ってたんで写真は撮ってませんw)




そして、ARTで上乗せなしで終わるのかと思った時・・・



114Gに・・・



2015-07-04-08 強ちぇ30G.JPG


強チェリーで30G乗せ!!


初上乗せきたw



あとは、簡単に消化して終わりです。。。(´∩ω∩`)
(158G)


2015-07-04-09 763枚.JPG

763枚・・・



その後232Gにレア役間100Gを食らい穢れが飛び・・・


294Gにマジチャレで301Gに当たり・・・
(メモ忘れたけどたしかビッグだった記憶がある)


その後追いかける・・・


そして・・・その後・・・


100Gのゾーンで前兆あり・・・
200Gのゾーンで前兆なし・・・



次は255Gにマジチャレが来て・・・


256Gにユニメモのほむほむのレベルが上がったんで転生~~←



これでやっと金枠になりました(〃∇〃) てれっ☆





そして、このマジチャレも当たり・・・ぷちぼーなす
(272G)


その後、モードBだと思ってたんですが・・・


200Gのところでフェイクが来て・・・


なんで??


そして、


スイカを1個引いただけで油断してたら・・・






ふうえ~



ふぁ~~~



2015-07-04-10 きゅうべえチャレンジ.JPG

きゅうべえチャレンジ!!?
(スイカの場合0.1%できゅうべえチャレンジが来ますw)








2015-07-04-11 リールが滑る.JPG



リールが滑り・・・




2015-07-04-12 スイカ.JPG


自身4回目のきゅうべえチャレンジを初仕留める!!!




あとは、裏ボを期待してたけど、




やっぱり信号機で・・・



さやかエピ2


さやかちゃん・・・
(269G 100枚追加)


弱チェリーとスイカで合計20G乗せて・・・



25Gチャンス目!(10G)
71G弱チェリー!!(20G)


少しだけ上乗せして


100Gで


2015-07-04-14 342枚.JPG


終わりましたね・・・(´∩ω∩`)



131Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ







このまま、この台打ってて穢れなかったら悲惨だし・・・



きりのええところやし・・・



なにより取り戻す時間がなくなってきてる・・・


って事で逃げました。


投資900枚
回収330枚 収支570枚負け




結局負けたんかい!!!




その後お店変更し・・・


稼働を続ける・・・



今回はこの辺で終わり~~





次回予告!!

2015-07-04-20 ドリームチャレンジ.jpg


頑張って2拓を当てたい!!





をお送りしたいと思います~





では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
