

【転生】強いケンシロウ再び・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回紹介する方は・・・


京くん


1K30回転する牙狼を打って・・・

大勝ちしてましたww


1K30回転って・・・




超絶お宝台じゃないの!!?



っと思いましたが・・・




結果は・・・



すばらしいヒキの持ち主の牙狼の稼働日記は・・・


(o`・ω・´σ)σ「ここ



では、稼働日記と行きますかw



【2015年7月03日(金)】


本日は、金曜日・・・


この日は、

取りあえず、半リセのお店に行って


ゴッドイーターを・・・


前日104G
本日333G 合計437G

661Gに当たって

取りあえず、宵越しの700G越えてるんで、

天井の恩恵で150枚以下でバトル発生して

ヴァジュラ倒して20G


はい。それだけ~~


2015-07-03-01 232枚.JPG


終わり・・・



投資611枚
回収262枚 収支348枚負け







次は、ぼった店で勝負!



モード移行が良好な台で、モードBかも?ってまどかがあったんで、

設定狙い込みで打ってみると・・・←打ちたいだけやん



99Gから打ってみると・・・


337Gに当たってプチボーー
(ぷちぼ2連目)

その後、

45Gぷち(3連目)
48Gぷち(4連目)


あと数発ぷちぼをかましたら穢れが貯まるなぁ―って思ってると・・・


98Gに・・・

2015-07-03-02 必殺技.JPG



必殺技~~~


このプレミア好きなのw


いっつも弱いさやかちゃんが珍しく勝利確定になるところww



けど・・・


プチボでいいのにビッグでした。。。




んがぁ~~!!!




2015-07-03-03 ART.JPG



シングル揃えたらいいじゃない!!?


取りあえず、ここまで投資は450枚・・・
(最初400枚、道中50枚追加)




頑張って取り戻すか・・・



っと思っても・・・


2015-07-03-04 309枚.JPG


最近のまどか出ない事多いです。。。(´∩ω∩`)








2015-07-03-05 まだまだ.JPG


まだまだだよ!!!







ふぁぁ!!








これは・・・




77Gに・・・









































レア役間150Gハマリの穢れがきただけ・・・



2015-07-03-06 426枚.JPG


華麗に、タイミングよく天国は終わってまして・・・レア役0個でフィニッシュ~♪




けど・・・


118G
137G

っと強チェリーを連発する。。。



ART終わると落ちるレア役・・・



喧嘩打ってるとしか思えん・・・





( ̄0 ̄;アッ

ついでに・・・


139G・146Gにスイカも落ちて、


穢れも少々貯めちゃったんで249Gまで様子を見て、漏れ演出こなかったんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資450枚
回収174枚 収支276枚負け




次は打てる台がないので、

エヴァを初打ちしてみることにw
(槍のやつ)


ART間745G・・・




一応780Gが仮天井みたいになってるけど・・・


よく分らんけど、

327Gに当たりました(ART間818G)


ARTが・・・


これ仮天井の恩恵なのかな??



取りあえず初ARTって事で記念撮影を・・・



パシャ―

エヴァ



2Gほど回したら、エヴァクラッシュってのに入って75Gになりましたねw



よく分らんけど・・・



2015-07-03-08 しょぼい.JPG



この台、僕が打ちたくない台と判明・・・




打つ台ない時だけしか台すら見ない事にしよう・・・


静かに席を立ち回した。。。



投資100枚
回収9枚 収支91枚負け





次は近所のお店に移動して、


転生を打つ事に


前々日9G
前日291G
本日226G(259あべし)


最低で559あべし以上・・・


もし、前々日と前日が、ノー天破(あべし数増加なし)の場合


前兆中の可能性もあるんだけど、多分捨ててるってことは多少あべし数の増加があってもおかしくない・・・


取りあえず、現在、何あべしぐらいかを把握する必要がある為打ってみますww




一度打ったら当たるまでになっちゃうなw



325Gに天命スカったと思ったんですが・・・


334Gに再度天命に入り、




2015-07-03-09 当たり.JPG

キバ大王と戦い勝利!!




ふむ、早く当たったw


あとは取り戻すために・・・


頑張ります!!


1連目

中押しチャンス成功で4個になってそのままバトルで勝利!!


2連目も中押しチャンス・・・

3連目も中押しチャンスと本物強チェリーおまけにスイカw

4連目何も落ちず・・・

5連目・・・本物の強チェリーで玉を増やし・・・

6連目何も落ちずに・・・


2015-07-03-10 7狙え.JPG

やっとチェリーやスイカ以外のものが来たw


2015-07-03-11 7揃い.JPG


しかも揃ったww




これでSPは・・・




























なかったよ・・・僕25%無理なのだ・・・(´∩ω∩`)




あとは


始めて、勝負魂を拾う事ができ・・・


神拳勝負に負けて終わり・・・


2015-07-03-12 7連.JPG



7連したから上出来なんですが・・・



闘神レベルAって分ってても・・・

もうちょっと勝負魂落ちてよ・・・(´∩ω∩`)


280Gで1個って・・・ありえなぃ~~(;´Д`)ノ


チェリーBのおかげで頑張れました。汗


ちなみに、獲得した玉の数は、

持ち玉2個スタート
2個獲得→2個使用
2個獲得→2個使用
5個獲得→2個使用
0個獲得→3個使用
2個獲得→1個使用
0個獲得→1個使用
3個獲得→5個使って勝てず


めちゃ強いケンちゃんだったんだけど・・・残念でした。。。(´∩ω∩`)




けど、

悲劇は・・・さらに・・・




天命スタート


天命スタートは実践上なんですが、天国の可能性がUPするような感じが・・・


なんどかこれで当ててますからね・・・捨てにくいですよね・・・


追うと・・・


130Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


ふむ。200枚ちょい紛失した><



投資150枚
回収647枚 収支497枚勝ち



次は、絆

打てる台がないので、

0回スル―の台のモード狙い・・・

227Gで捨てましたけどね・・・107Gも打ってもた・・・(´∩ω∩`)

138枚紛失w




これで最後の賭け・・・

番長だ!!


前々日255G
前日0G
本日394G 合計649G

僕的に650G付近から打ちたくないのですが、


ラスト勝負!!


714Gに当たり!(宵969G)


こーなると勝てる気しないのですが・・・

赤40G・・・



もちろん頂もナシ!!



今日はちょいっと追いかけてみると・・・


38Gチャンス目を引いて・・・



2015-07-03-13 猛研修.JPG


自身2回目の猛研修!!


見事70Gに当たり、赤7で40Gのボーナスを消化・・・



頂来ないけどね・・・



47Gに当たって、赤7で40G・・・


もちろん頂ナシ!!!!



僕は静かに3Gで捨てました。




天国居てもループ率弱いからもういいや・・・(;・∀・)ノ



諦めました(〃∇〃) てれっ☆


投資550枚
回収253枚 収支297枚負け





これで稼働終わりです。。。



本日は12900円負け~~


絆と番長打たなくてもよかったな・・・(;・∀・)ノ


ヾ(_ _。)ハンセイ…



次回予告~


さやかエピ1



マミえぴ


さやかエピ2



エピボ3回・・・


訳が分らないよ!!!


前編・後編と分ける予定ですが・・・




いっぱい出るといいなぁーー




では終わります~~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ】私は何度でも繰り返す・・・結局無駄になる・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回の宣伝の方は・・・


キノヒデさん


今日記を見たら(16日12時半ごろ)戦コレの稼働の記事がUPされてまして、


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しゅげぇ~~~~



ってな感じになりました。←


ネタばれしないようにしないとねww


是非読みに行ってください!!


単発コレクションを奇跡の勝利に導いた日記は、(o`・ω・´σ)σ「これ



|-`).。oO(てか、タイトル前編って書いてるのが気になるなぁ―





では、

今回の稼働日記です。



【2015年7月01日(水)】


ビンゴで、始めてのセブンドリームにふうあ2回!!

あと集中モードEと来て、出玉は約3000枚ほど勝ってる状態で・・・


お店変更を行いました。





さて・・・


まどマギ大会も終わったことだし・・・






まどマギ打つか・・・←




まどかのお店で打ったのですが、


前々日?G(最後プチ2連)
前日237G
本日168G 合計405G以上


プチボ引いて穢れが飛んだら据置濃厚!!

果たしてどーなるか??


取りあえず


203Gチャンス目引いて248Gに当たりました。


ゲーム数ですねw


変更ぽいぃ~



そして、プチボ来て穢れとばなかったんで、変更確定ですねww





んで・・・






68Gに穢れ来ちゃいましたww



穢れ漏れが発生した時点で、僕の中では・・・



追いかけ・・・


























ず・・・

86Gにマジチャレスカって止めました。。。


87G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資300枚
回収40枚 収支260枚負け





ちょっと気になる凱旋があるんでそっち打ちたいからね・・・



穢れ追いかけたくないから理由を付けて逃げる!!



これ、お店来た時から空いてたんですが、結構気になるんですよね・・・



けど、凱旋だからできるだけ打ちたくなかったww



前日?G
本日571G


前日130Gほど回っててくれた場合、

700Gぐらいになるんで、ギリギリ打てるんですが・・・
(700Gは、できれば打ちたくないw)


多分もうちょい期待して750Gぐらいあるかな?


そう思いこみ天井目指して打ったら


天井で当たるんですよね(救済って出たから)


当たったゲーム数は1272G


前日230Gほど回ってくれてたみたいですねw



からの









単発



32G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資1550枚
回収220枚 収支1330枚負け




ビンゴで出た分の大体6割ぐらい簡単に負けましたね・・・



今の台恐い(´・ω・`)ショボーン





んで、打てる台がない・・・





先ほど止めたまどマギが少し成長してくれてたんで・・・


それを穢れ放出まで打ちますかw




成長したのは、87G→243Gの156Gだけですがw




取りあえず、269Gにマジチャレwスカ~


けど、


この台、



マジチャレの突入率は結構いいんだけど・・・




レア役が落ちない!!



364Gレア役間ハマリ100Gで穢れ~
414Gレア役間ハマリ150Gで穢れ~


443Gに当たっちゃったw
(400枚)


けど、斜めリプを引いたのが443G・・・

レア役間200Gと、準備20Gの穢れをげっと



ビッグでして、

ビッグ中・・・レア役間250G目・・・



ボーナス中は、穢れ演出が発生しないと思ってるんですが、一応今までゲーム数を数えて消化したことがないため・・・


今日は数えてみたんですが・・・




250Gピッタシに強ベル引いて50%スカってARTなし!!


うむ


悲惨だ。。。



その後・・・


レア役はぽつぽつ落ちるんですよね(たま~に)


レア役間ハマリが出ないように嫌がらせなのか??



けど、スイカからのマジチャレは良好過ぎるww


125Gマジチャレ(ガセ前兆中スイカ引いて入ったw)
182Gマジチャレ
188Gに当たり


100Gのゾーン前半で前兆来たんで、モードB期待!



ビッグで・・・




取りあえずシングル揃ってARTげっと


からの・・・





駆け抜け乙女!!




からの84G引きもどし・・・






10G上乗せして終わり・・・
(131Gチャンス目)




その後・・・



318Gマジチャレ(現在5/9でマジチャレ行ってます)



そして・・・


389Gスイカ→392Gっとスイカ・・・


この流れは・・・







きゅうべえチャレンジ!!!!



どうしてもエピボほしい!!!



っと願うけど、瞬殺されました。。。(´∩ω∩`)



403G当たり・・・
(200枚追加 現在投資750枚)



1回高確に入り・・・

その後・・・







( ´△`)アァ-


シングル引けてたのかな??




けど、杏子飛ばしてるな・・・


こんなことあるんだねww




てか、スイカをたまたま引いた・・・


ん?










確定役!!!



これでART+80%のワルプル(σ・∀・)σげっつ♪


確定役って高確も付くんですねw



そして、


ワルプルでは・・・









やり直しましょう~










これ・・・アルティメットあるで!!!!












リベンジする時が来たのだ!!!









今までのアルティメットの屈辱・・・今日晴らしてやる!!!







けど・・・





時間がないんだよなぁーーー










まぁ、











そんな心配なく・・・











別にアルティメット確定じゃなかったみたいですねw←









普通にワルプル始まりました・・・(´・ω・`)ショボーン





勘違いしてました。(〃∇〃) てれっ☆







5連目

今回初の追撃は・・・



赤!!





58Gっと平凡にげっと!




次!


10連目

緑追撃で5G・10G・10Gの25G乗せ!




14連目

弱チェリーさんが仕事をして青追撃20G




15連目

チャンス目引いたけど緑追撃・・・10G×3の合計30G



16連目

弱チェリー2個引いて頑張って追撃を手に入れたけど・・・青10G・・・(´∩ω∩`)



これで、


20連目・・・


追撃なしで終わり~~(;´Д`)ノ



ちょうど20連で終わりました(´・ω・`)ショボーン



この間、

magia流れず・・・レア役で転落回避もなし!!!



ワルプルで5G乗せはレア役での転落回避は否定みたいなんで、

80%の継続率だけで20連もしたのか・・・恐ろしい・・・(;・∀・)ノ




んで、上乗せは・・・





278G乗せ




あと







ほむエピももちろん来ましたw


ほむエピ中スイカ2個で合計30G乗せ




次は、ほむエピ分のワルプル~

5連目
青追撃で・・・





ちょうど強チェリー引いて50G乗せ~


ちょい時間がないので写真を撮らずに稼働メインに急いで回したのですが、

このワルプルは7連105G乗せまで頑張りました!!



その後・・・



即効ワルプル・・・


あれ?


なして??



これが・・・




花火柄!!!(写真なし><)


からの・・・2連10Gでした。。。


時間ないから嬉しいのも悲しいのもある。。。汗






そして、

74Gチャンス目で10G
242G強チェりーで20G


上乗せして、


この強チェリーでボーナス来たのか?


273Gに当たりましたw



これが・・・





<



杏子エピきたww



どうやら最後に当たって、1P演出から穢れを獲得したんですが、


それが穢れ開放まで行ってみたいですねww

野生のエピボって可能性もありますがww




これが弱チェリー2個で合計30G乗せ



あとは・・・


74G弱チェリー10G
92Gワルプルで・・・


多分ゲーム数からだと思うんだけど、弱チェリーだったら80%ループか・・・


今そんなのいらん・・・

1連目チャンス目引いて、追撃来ました~


これが・・・赤・・・




連打すると・・・






110G乗せ・・・


これマジでやばいで・・・


取りきれない!!!!



っと思ったんですが・・・




2連120G乗せでしたw



もう閉店まで時間がない・・・


急いで回していき・・・




242G強ベル30G
243Gチャンス目 多分10G乗せ
275Gチャンス目10G

340Gゲーム数でビッグ



もーどBだ・・・(´∩ω∩`)


そして・・・


6Gチャンス目10G
120Gチャンス目20G←天国否定してる
149Gチャンス目10G
174Gビッグ←多分チャンス目から


そして、

52G・・・






時間切れだっちゃ!!



って事で、取りきれず・・・




残り20G・・・



っと、

裏は多分ないかな??


たしか引いてないはず・・・


あるのは・・・



エピボ2つ分・・・



ほむほむも穢れも無駄になった・・・(´∩ω∩`)




ちょっと損した気分になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン



投資750枚
回収3139枚 収支2389枚勝ち!!!



大会補正あると思います!!!←終わったら出るw




本日はビンゴも頑張ってくれて、凱旋とかの負けは最後のまどマギで取り戻したりして・・・


70500円勝ち!!!(まどかのお店は5.6枚交換)



月始めに助かります~♪



次回予告・・・







エヴァ初打ちしきてましたww



って事で、


今回は終わります~~♪

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【ビンゴネオ】集中モードからふうあ・・・さらにセブンドリーム!!

こんばんちわ♪(*^^)v

タイトルで日記の内容が察知されるように書きたくないのですが、仕方ないです。。。


次回予告にセブンドリームの写真貼っちゃったからね(〃∇〃) てれっ☆




って事で、

本日、紹介するのは・・・


クズ大学生さん


クズ大学生さんは、

ブログをFC2に引っ越ししたばかりなんですよね~~




( ̄0 ̄;アッ



僕と同じだww



ただし、引っ越し理由は違いますww(スマホでやったら強制で落ちるらしい)



あと、今回ビンゴの稼働を書くのですが、


ちょうどクズ大学生さんもビンゴのお話が最後に書かれてまして・・・
(16日の23時頃見てますw)


もう僕が書くより、記事を見たのが早い!!!


とんでもない出玉を出してましたww


って事で、



クズ大学生さんのビンゴのお話は・・・

ノンフィクション 前編
ノンフィクション 後編


なお、僕はそんなに出すヒキ持ってないですww





では、

稼働日記の方に行かせてもらいます~~



【2015年7月01日(水) 前編】



仕事終了後、パチ屋に行き・・・


ビンゴを見てみたんですよ。。。


前々日123G
前日134G
本日78G 合計335G


打てる台ないしこれでいいかな?って事で打ってみると・・・


何故か演出がよく来る・・・


あれ?


なんやこれ・・・



変更か据置かも分らん><


っと取りあえず、オール据置で444Gのゾーンを越え・・・


演出がやたら来るからもうちょい打ってみると・・・




!!?






赤いカーペットが・・・



これ、集中モードE確定なのですが、

僕が知ったのは、


リンク先のエチカさんの記事の中で知ったんですよね・・・


いつか忘れましたけど・・・(;・∀・)ノ


最初写真みてもよー分らんかったんですが、よーく見てたら・・・


!?


カーペットの意味が分りましたww




エチカさんの日記を見てなかったら、僕は多分当たらんから、捨ててた可能性ありですね・・・



んで、
早く当たってもらわないと投資がかさむばかり・・・




早く当たれ~~って願うと・・・


416Gにイントロから当たりましたww


宵越しで473G

多分据置で333Gで集中モードEに移行した台を拾ったって感じですかね?




1連目歌が流れて継続確定して・・・


2連目・・・










ふうあ~~~~~






















っと驚いたんですが・・・







ふうあしてるじゃないですか!!?




しかも111Gを越え・・・






結果は・・・





















222Gっとしょぼかったんですがね・・・(´∩ω∩`)




この前111Gで今回222Gか・・・辛いな・・・(´∩ω∩`)



けど、

早めでふうあ来てくれてるからO.K.


今までの分一気に返せとは言わないから、ちょっとずつ引ければ負けにくくなっていい!!



そう思い・・・やせ我慢をし・・・


|-`).。oO(やっぱもっと乗ってほしいじゃん?4桁とか3888Gとかw)



その後、ドッキドッキゾーンに入るがスカってくれて・・・



2連目終わり・・・


あとは適当に継続して行き・・・




なしてだ・・・(;・∀・)ノ




そして、6連目・・・


メリーゴーランドが流れ・・・66%以上の継続率確定!!



7連目で何故か当たりを引いて、





結局








9連まで頑張ってくれて1408枚げっと!!
(途中で上乗せしたのは1連分で換算されるみたいです)




んで、

僕の今の状況は、集中モードEでの当選・・・



止めれないんですよね・・・


そのまま打ちます。。。



すると・・・







119Gで7が揃ってくれて50%以上の継続率(σ・∀・)σげっつ♪


これが、順調よく1連目2連目継続し・・・


3連目・・・








さっき、ふうあしてくれたのに、またふうあしてくれてます!!!




しかも、先ほどの222Gも越え・・・



よっしゃーー



閉店までコース頑張れ~~




っと思うと・・・










333Gで止まりました(´・ω・`)ショボーン



まぁ、また引いたらいいか・・・


取りあえず爆連してください!!




そう願うと・・・


どっきどっきゾーンに2回入って・・・


2回目に・・・







ビンゴ揃い5連で当たりましたw



そして、順調に継続し・・・


6連目、メリーゴーランドが流れ気分はHIテンション!!




次の7連で終わってしまいましたが、







1648枚(σ・∀・)σげっつ♪


さっきの合わせると約3000枚ぐらいあるでww




次は、


72Gに






当たります!!


ちょうどチャンス目引いて意味ないと思うけどw



んで、数字が333なので継続率少し期待しようw



けど・・・







192枚><


少し増えたんだからぁ~~



次、67Gで当たって






また777!!!(セグのやつでもいいんだよね?)




しかも・・・







ダブル揃い!!!



ふうあなかったけど・・・



なかったけど・・・








ふうぁあ~~~











3連目シングル揃えた後・・・




なんかいつもと違う・・・



写真撮影の時間だ!!←









これは・・



セブンドリーム!!!


これ何十連もして余裕の4桁乗せしてた人見た事がある!!





僕は・・・






あれ??





これは!?











え?


2個だけ・・・




結果・・・載せなくても分ると思いますが・・・








66Gの爆乗せで終わり・・・(´・ω・`)ショボーン





で、これで終わりました。。。(´∩ω∩`)







その後70Gぐらいで静かになり・・・


一応義理で111Gのゾーンをついでにまたいでみると・・・


132Gにリールロック3段階!!!




スカε=凹○



153Gに捨てました。



投資282枚
回収3109枚 収支2827枚勝ち(σ・∀・)σげっつ♪




これで打てる台がないので、違うお店に向かうのであった・・・







次回予告




穢れが漏れたって事は・・・




ってところで、次回に続く・・・



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【収支】2015年 6月収支

こんばんちわ♪(*^^)v


今回紹介させて頂く方は・・・



にゃりこさん


下書きする少し前に読んだ記事が・・・


【侍777】バイオ6+麻雀3で9000回転【疲労】


バイオハザード6を約6000G

そして、残りは麻雀物語3を打たれたみたいで・・・


見ものは・・・


次更新される(この日記UPした時は更新されてると思いますがw)麻雀物語3の出し方だと思います!!


多分勝ってる・・・そう思ってますww




( ̄0 ̄;アッ


これで記事がUPされて負けちゃっても、この日記の修正は加えないのでヨロシクです!!




てな感じで・・・



今回は、

【2015年6月】の収支報告って感じで行ってみましょう~♪



稼働は、貯メダルで打ってる為、独自の計算方法で計算して出してます。

1台当たりの収支

投資枚数÷換金率→100円単位で切り上げ
回収枚数÷換金率→100円単位で切り捨て


ちゃんとした数字は出ませんが、一番悪い状態で収支は管理してますww

最低いくら勝ってるって分る為にww



では行ってみましょう~~


投資653100円
回収861400円 収支208300円勝ち!

稼働時間80.33H
稼働ゲーム数52279G
機会割106.6%
時給2593円



一応勝てました><



グラフでは・・・







中旬までよかったんだけどなぁーー


そっから全然出ない病に・・・(´・ω・`)ショボーン


まどマギ大会でも2000枚オーバーできずに終わりました(´・ω・`)ショボーン




んで、


6月の目標は


まどマギ稼働率を先月より上げる事





まどマギでは・・・

52279Gに対して20073Gしか回せれませんでした。。。←



全体の約38%・・・


たしか、もうちょい稼働率を上げるように計画立ててたような気がしますが・・・


40%すら行ってませんでした(〃∇〃) てれっ☆



これは、途中、収支が悪くなり、まどマギ相手だと荷が重すぎるのを感じた為ってのがありますね・・・



そりゃ・・・

割の合わない穢れ狙いをずっとしてたらこーなる!!!←



って事で、機種別収支と行きますかw














あれ?

まどマギ32800円も勝ってるwww


もちろん割数は低いですが、なんとか勝ててるぅ~~~~~(;・∀・)ノ



29日の稼働で無茶せんかったら2位だったのね・・・残念ですね・・・(´・ω・`)ショボーン




こーみると

相性いい台と悪い台がよーく分りますねww


絆は相性がいいけど、

いつも負けてる戦コレ2はいつも最下位付近だww





最近の傾向

戦コレ
ビンゴ
バジ2
モンキー
金太郎

この辺勝てないww


その代わり、

他の機種が平均的に頑張ってきてくれてます。。。


今回はダメダメだけどね・・・



あと日記書いてて気付いたんですが、

デビルサバイバーとデビルサバイバー2一緒です。。。「2」という表示を抜かして記入してみたいで後で修正します><




では、

恒例のハイライトを少しですが・・・


1位バジ絆



完全勝利確定や・・・





エンディングを見れたり・・・





過去最低のフリーズを引けたり・・・←(-`ェ´-怒)ピクピク・・・



26日以降の稼働で頑張ってくれましたねww



次!

2位ハーデス


大きな勝ちはなかったものの・・・

コツコツ勝たせてもらいましたww


写真は1枚だけ・・・





GOD引けばいいんじゃね??

何万ゲームぶりのGODか分りませんけど、久々に引けましたww

次引く時は、もうちょい早めに引きたいなぁ―



そして、3位・・・

まどマギです!!




始めてのロングフリーズやら・・・



( ̄0 ̄;アッ

あかん・・・あとは・・・全然見せ場なく終わったんだった!! (゚o゚)


けど・・・





777枚・・・いい数字だ><



だけでした。。。悲



てな感じで

6月の収支を終わらせて頂こうと思います~(^-^)ノ



次回からは7月の稼働(о`・ω・)ノ





夢!!



もう何も恐くない!!←この台詞メチャ好きやねんw



では、ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【まどマギ大会】まどマギ大会最終勝負・・・最後はやっぱり無茶穢れ狙い!!

こんばんちわ♪(*^^)v


今回の紹介者は・・・


まだ紹介してない方を紹介するのが筋なのですが・・・


さわふらんさん



どうやら、バイオ9000Gツッパしてきたみたいですww


僕はまだ読んでませんので、この日記の下書きが終わったら読んでこようと思います~



バイオ9000Gツッパの偉大なる記事は・・・



(o`・ω・´σ)σ「ここ



では、かど―日記の方を書いていきましょう~


【2015年6月29日(月)】


6月・・・僕が稼働できる最終日・・・


このまままどマギ大会を終わらせるつもりはないです!!


ふりいさんにデータ送るのは無理になりますが、

自分の中で最後まで戦いたいと思います!!




って事で、

少し絆打ちましたが、まどかメインです!





夜勤明けで眠い状態で遠征のお店・・・




無事、前日555G止めのまどかを(σ・∀・)σげっつ♪

0Gから打ってみたのですが・・・




245G・・・


あれ?

穢れ飛ばないぞ・・・


宵越し800Gのところだから・・・



変更確定!!!


打てる台ないし変更台なんで当たるまで打ったんですが・・・


200Gにフェイク来た時点で、あんまり打ち魅力ないんですがね・・・(;・∀・)ノ


少しは普段よりモードCの期待があるって事で><


これが470Gにマミさんの変身演出からチャンス目引いて504Gに当たり!

投資はすでに900枚・・・


もう勝つの諦めてますww



だって、まどかってART入らんもん・・・


!?





ARTきたw



そして、

天国にも行ってくれてたみたいで、

43Gにビッグを追加してからの・・・




珍しくワルプルもきたw



これは捲れるで!!!



ワルプルは3連で20G乗せだけ・・・


上乗せはチャンス目で10Gだけ・・・


しかも天国は1回で終わりーー






っと思ってたんですが・・・






まだまだだよ!!!



そして・・・





マミさんから当たります!!






ゲーム数?





108Gだけどね・・・


はい。これは、ボーナスじゃなくてワルプルww


どうやら2セット引いてみたいですね・・・


ちなみに、ワルプルは3連15G・・・


勝てる気しませんw


156G終わり~




獲得枚数はいいんだよね・・・



157G(次のゲーム)に転落りぷ引いて173Gで円環入らんかったら止めようと思ったのですが・・・


172Gにスイカ引いちゃったんでマジチャレチェックのついでに200Gのゾーンを見ることにして・・・

スカったんで終わり・・・


投資900枚
回収643枚 収支257枚負け



次は絆を・・・

前日3回
本日1回161G~277Gに超高確巻物から青異色でATなし・・・(半月)
148Gにお屋敷中に巻物で当たって赤異色・・・

これでATゲットして

2連で終わって




出ないね・・・(´∩ω∩`)



そして、これから終わりまで、全部まどか!!


次のまどかは

前日310G
本日258G 合計568G


これが据置か変更か分りませんが、

310Gにチャンス目引いて・・・


313Gに・・・




まどかの矢!!


からの・・・




(また、ふりいさんの許可なしに使ってますw)

ふうぇ~~~





夜行ったんで ビックリしたの><


333Gに、杏子エピボ!

上乗せなしだけどね・・・


けど、天国行ってくれて・・・


31Gプチボで15Gの爆乗せ!

4Gにチャンス目で30Gという天と地がひっくり返るような爆乗せを行い・・・



65Gに終わりましたねw

96G 488枚(終了画面と杏子エピの写真撮り忘れてたみたいです><)

104G(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資150枚
回収457枚 収支307枚勝ち



調子に乗って次のまどかw


前日299G
本日85G 合計384G

これが・・・

123G強チェリー
134G・147Gっとチャンス目


153に捨てました。

最後のチャンス目から6Gだけど、円環終わる直前に引いたんで前兆なかったから大丈夫と信じよう・・・汗

これで145枚紛失




そして、次なるまどかは・・・


プチボ2連で951Gハマリを行った後の97Gの台


穢れ狙いで打つんだーー


520G・525Gっと高確チャンス目を引いて

多分1つ目で当たりかな?

552Gに当たってプチボ――


そのまま穢れ狙いなので追いかけて・・・


238Gにプチ~~

プチ4連目で穢れ中がでてきたw


もうちょっとプチボが続いたら簡単に放出できるはず!


その後・・・

75Gレア役間100Gで穢れ
125Gレア役間150Gで穢れ

その後、レア役をひいてしまい・・・

265Gにまたレア役間100G・・・

穢れは順調に貯まって行ってますw


小さいやつばかりですがw


そして、464Gにマジチャレから当たってビッグ・・・(o ><)oポテッ!

あと1G連付き・・・

すなわち400G後半のところでゲーム数で当たる予定だったみたいですね・・・


こうなるとビッグが先に優先されるのが辛い・・・


1G連はプチボだったんで・・・(´・ω・`)ショボーン



その後、27Gマジチャレから当たってビッグで


高確40G付いてきてからの・・・




ART(σ・∀・)σげっつ♪



5Gにワルプルもついてきてビックリ~

シングル2つかダブルひいたんかな?


んで、ワルプルは2連10G・・・


出る気しないね・・・(´・ω・`)ショボーン


33Gにビッグが来て・・・
39Gにプチボが来て(強ちぇで30G乗せで合計40G乗りましたw)

あとついでに38Gにビッグを追加して・・・


29Gに終わり




124G 904枚(σ・∀・)σげっつ♪






っと思ったんですが・・・


44GにARTを引きもどして・・・

78Gに開始したのですが、34G間嵌ったおかげで2個ポイント貯まり・・・

そのまま、





駆け抜け乙女!!



そして、150Gに・・・


穢れ追うの止めて逃げた・・・(;・∀・)ノ



まぁ、負けたんですがね・・・(´∩ω∩`)


投資1800枚←
回収1028枚 収支772枚負け



これで稼働終わりです。。。




最後取り戻し頑張りたかったけど半分ぐらいしか取り戻せれませんでした。。。(´∩ω∩`)



って事で、


6月最終稼働日は・・・


18200円負け・・・ε=凹○



っと言う事で、6月の最後は負けで終わり・・・



次回は6月の収支を書いていきたいと思います~


そして、7月の稼働か・・・


このペースだと結構早めに追いつきそうww(少しはストック欲しいけどw)


って事で、今回はこの辺で~~



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】2対2は80%継続!?

こんばんちわ♪(*^^)v


今回紹介するのは・・・

ちょうどバジ絆の記事を書かれてた・・・


京くん


超とんでもない事をバジ絆でやってたんですよね~~


【7/8稼働】本当のイベ日は7/8だった!?


見る価値ありですよ!!


ちなみに、僕はまだコメント書いてません。。。始めてて書きにくい~(・Θ・;)アセアセ…




では、

今回は、

【2015年6月27日(土)】



できる限り1回の記事で書きたいんで、


どーでもいい稼働は軽く終わらせます!



ぼった店での勝負~

まず、まどか


611G→


645G当たり


プチボで4G止め


以上!

投資100枚
回収133枚 収支33枚勝ち



打てる台がないので、ビンゴの天井狙いを・・・


595G→1004Gに当たり

1/8に当選して・・

ふうあ!!!




111で止まりましたがね・・・(´∩ω∩`)




2連して433枚・・・

これじゃ取り戻せません・・・(´∩ω∩`)


投資700枚
回収435枚 収支265枚負け




お次は絆!

5回53G・・・

(・ω・ )モニュ?


出目がチャンス目!!


モードDいてくれたらいいなぁ―


って気持ちで打つと・・・


160G赤異色でATなし



23Gにチャンス目引いてからの・・・

68G青異色


これでATげっと!




出ないんだけどね・・・汗


投資250枚
回収201枚 収支49枚負け




諦めない!!


次も絆!

4回555G??

500Gの天井越えてるんだけど・・・


!!?

多分なんだけど、本当は5回スル―以上じゃないの?



すなわち打ちやすくなった!!
(4回でも打つけどw)


608G赤異色(超高確濃厚強チェリーから) 半月
52G青異色(超高確濃厚強チェリーから) 半月
43G青同色(超高確居たかも?ハズレから)

でやっとATげっと!


1連目は無事継続して・・・

2連目
追想中 チャンス目から青同色!

強チェリーを引くが、ストックしたかどうか分らない・・・(´・ω・`)ショボーン

同色中だったから乗ってると信じて・・・


3連目は3色高確で、

始め!って出た時に弱チェリー引いてそれが青異色当たり!!


ここで、

LEDの色が赤!!!


高継続あるで~~~♪



っと思ったのですが・・・


4連目、多分2連目で引いた強チェリー分のストックなんだろうなぁー

継続して・・・


5連目・・・

弱チェリーからHIモードに行ってからの強チェリー~
(多分)

そして、好機が出てからの・・・


負け


おわり・・・


あ~

当たってたら、無想一閃のチャンスが・・・><





投資200枚
回収640枚 収支440枚勝ち


取りあえず少し取り戻せたw




お次も絆!!


今度は、4回スル―143Gの台


打つ台がどんどん悪くなっていくww


取りあえず、

170G謎峠中巻物から青異色!!

ATなし


その後、峠で高確以上の状態で・・・

18G強チェリーで超高確に上げてからの・・・

23Gにチャンス目!!モード上がったと信じて・・・

28Gに巻物(σ・∀・)σげっつ♪

これで赤同色頂きました!!


これが緑ランプで・・・


共通ベル
巻物
強チェリー

っと引いてAT(σ・∀・)σげっつ♪


これ・・・

当たった時にAT入ってて、巻物と強チェリーで2個ストックした可能性もあるで~~!!


からの・・・


超絶久々に・・・






朧様お久しぶりです~♪



けど・・・

1連目黄高確をものにできず・・・



いちおー継続して・・・


2連目・・・



これがなんとか当たってくれて・・・
(当選約は強チェリー)


赤異色で、強チェリーを引いてストックしたかは不明・・・

異色だから多分無理だけど期待しておこう><


そして・・・


3連目・・・






!!!?


あの~~


2対2って事は・・・


80%継続確定!!!



だったと思う・・・


僕も見た事が一度もないので記憶が曖昧・・・


しかも巻物そろってるし~~



高確とかあるのかな?


朧様選ばれてたら・・・絆高確になるんだよね~


期待しておきましょう~





ればーON!






!!!





※ふりいさんごめんなさい。使わせてください~(許可貰ってないですが・・・)


ほんま僕・・・こんな顔しちゃったんです・・・





フリーズしたもん><



実は、この稼働の数日前に、黒バラのコウタローさんの実践を見て・・・


バジ絆でたくさん出してて、僕もそろそろフリーズしたいなぁーって思って・・・

前日から打ちまくってるんですよね・・・←


って事で、自身4回目のフリーズ・・・



こうなったら・・・


あとは出すのみ!!!


( ̄0 ̄;アッ


プレミアムバジリスクタイム終了画面は・・・



これだけ出ましたw


あとはどれぐらいまで増えるかなぁ―


高継続+今回で80%ループになってるか?

80%ループ+66%以上のループになってるか?


分らんけど、2対2が出たんでどっちかだろう・・・


出すぞ!!


4連目







お城は気持ちいいですw



!?



!!?




何も引けず5連目に突入・・・



><


これ連打するのが楽しみなのに><




そして、5連目も・・・





あれ?


おわった・・・ボタンが出てまだです!って言うのは分るんだけど・・・


1つ目のループが終わっちまった…



そして・・・



6連目




え?




ふうぇ~~~~~

おわっちまったーーー><



って事で・・・

プレミアムバジリスクチャンスから400枚も出ずにフリーズ終わりました・・・(´∩ω∩`)


4連目祝言モードで継続
5連目最初のループストック使って継続
6連目フリーズのループストックを使って終わり


過去最低のフリーズだ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


峠で26G様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ


投資100枚
回収843枚 収支743枚勝ち


いちおー勝てたけど・・・


勝てたけど辛い~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




けど、諦めずに絆を打つ・・・
(ごめんなさい、今気付きました。1つの日記にしては長すぎます今回はこのまま書かせてください><)


206Gに強チェリー2個連続引いてた台

205G・207Gどっちかが強チェリーだったって意味なんですがw

チャンス目引いてしまったんで少し多めに回して259G(。・_・)ノ~ ゜ポイ

46枚紛失





絆諦めた・・・


転生打つ><

645Gで捨ててた台

4枚の残りコインであべしを見てみると・・・


!?

896あべし!


打つ!



っと・・・




1122Gに当たり!


強チェリーからね・・・



けど





3連・・・


投資400枚
回収384枚 収支16枚負けw



AT終わってすぐ隣を取ったんですよ・・・


これがラストチャンス・・・


転生
124G 475あべし

天破狙い><


ミドルかロングにいるはず・・・

最後天破入って結構早めにステージ移行してたから多分そこで終わったと思ったと思うんですよね・・・

これが・・・


476G弱チェリー引いて481Gに天破~

5G前兆なんで多分伝承だと思う・・・

80Gげっと!

その後・・・

573G
641G

っと天破来て(60Gと230G短縮)


873Gにハズレから、あべしの周りが青色に光、ミドル以上確定~


そして・・・


891G・977G・1055Gっと3回天破に入り・・・
(70G・70G・170G短縮)


最後、天破終わったのが1225Gなんですが・・・

1235Gに当たりました。


あともうちょっとで天破中に当たってたのに残念w


これが・・・







単発!!



その後も天破地獄が続きます。。。

7G・90G・162G・271G
(65G・65G・100G・155G短縮)

っと天破に入り・・・






410Gって変なところで当たったww


これが・・・


7個まで勝負魂を貯めるが全敗><






しぬぅ~~(o ><)oポテッ!




次は30Gに天破入って、今回は14Gあり!

180G短縮して




169Gに当たり!!


そして・・・


またもや7連敗・・・





たんぱつぅ~


53Gに天破に入り120G短縮し173G・・・

伝承がおわた・・・(´∩ω∩`)


247Gまで一応打ってみて、前兆すら来ずに・・・おわり・・・


投資250枚
回収143枚 収支107枚負け




これで稼働終わり><


今回は、超長い稼働日記で、ごめんなさい><

書いてる本人も気づきました。。。長すぎた・・・(;・∀・)ノ


次回からは、もうちょっと短めにします
(今回は2つに分けるべきだったな・・・けど見せ場が後半だけ><)



あ~

収支は、一応12400円勝ちでした。


フリーズ引けたから勝てたんだな・・・←


では、次回からは長さ調整をもうちょっと考慮して日記書きます~


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【戦コレ2】鬼ヶ島チャレンジの罠・・・

こんばんちわ♪(*^^)v

今回紹介するのは・・・


さわふらんさん


さわふらんさんは、まどマギ大会で2位の成績を納め、


アルティメットバトルで27連という記録を持っている方ですww


って事で、

2位とアルティメットのダブル当選で・・・


実は3回紹介する人だったんですねww


6月最後の土日で勝負!!って事で、見事2位を獲得って・・・

凄すぎます!!


下書きしてる7月11日の日記では、バイオ6を打つみたいで、先着順の12番を無事ゲット・・・


果たしてバイオを掴み、いっぱい出てくれたのでしょうか??



楽しみですww

また後日日記を読んできます~♪





って事で、



今回の稼働は・・・


【2015年6月26日(金)】

の後編・・・


前編では、バジ絆でいっぱい出たけど、その後様子を見て結構な深手を負いましたが、


まだ勝ててますw


その後、お店変更を行い・・・


次なる対戦機種は・・・




僕の苦手な機種・・・


戦国コレクション2


前日112G
本日403コレ  最低515コレ


これを打ったら・・・


当日776コレで当たり




単発コレクション!!



19コレに鬼ヶ島チャレンジに入り・・・
(20・30・20と短縮)


99コレになりました。


その後も地獄の鬼ヶ島チャレンジ・・・


これが・・・


127コレ鬼ヶ島(20・20・30・30)→237コレ
240コレ鬼ヶ島(30・30・30・20)→360コレ

その後、修羅モード入りのスカり・・・

388コレ鬼ヶ島(20・20・20)→458コレ
465コレ鬼ヶ島(50・20)→545コレ


これで当たるまで打たないといけないようになり・・・


565コレ鬼ヶ島(20・20・30・30・30)→705コレ

最後たんこぶが出てきて残り300コレ以内!!



天井まで300コレ以内なので関係ないですが・・・←


718コレ鬼ヶ島(20・30・30・30)→838コレ


これで、鬼ヶ島は力尽き・・・


983コレにて当たり!!





??


ちょうど勝利!!って文字の下の文字の「利」だけ少し見えるのですが・・・


ここで当たりましたね・・・



強チェリー1Gはえ~~よ~~(;・∀・)ノ



けど、これが・・・

2連してくれて・・・




なんとか、クローバーが出てきて・・・次回天国確定・・・



あとは、天国ループで出せば取り戻せる!!!


10コレ鬼ヶ島(30・30・20)→100コレ

でも当たらず・・・


結局113コレ当たり・・・





単発!!!



133コレでやめました。。。(´・ω・`)ショボーン


この台どーやって勝つの??


投資893枚
回収250枚 収支643枚負け




あとは・・・

ゴッドイーター

前日173G
本日205G 合計378G

327Gに当たり




出ない・・・




神台鉄拳を・・・

前日140G
本日129G 合計269G

392G(宵越し532G)に当たりの・・・




出ない!!



打てないからお店を変えてからの・・・


結構な台を拾うが・・・



ラブ嬢

前日319G
本日350G 合計669G(天井750G+前兆)

438G(宵越し757G)で天井で当たるも


やっぱり・・・




出ない!!!




そして、

エヴァ801Gを初打ちしようと思ったが・・・



ART間が天井と関係あると気付き・・・ゲーム数を見ると322G・・・


打てねーじゃんww


せっかく800枚卸したのになぁー



最後に恐いけど、バジ絆にお布施を・・・


前日3回
本日1回52G


340G赤異色
57G青異色
260G赤異色(超高確ハズレから)
90G赤異色
121G赤異色(超高確ハズレから)

で半月が出て・・・

55G高確で当たって青同色でATげっと



やっと当たった――――(;´Д`)ノ


据置だと10回天井
変更だと9回


多分据置だと思うけど確信できるのがない・・・



てか、最後チャンス目引いてから当てたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、


少しだけ奇跡が・・・


AT開始5G・・・




狙うのじゃ!で揃います!!




ここで20%で無想一閃なのですが・・・




そんなの引けずに・・・同色BCだけ・・・
(色メモ忘れ)


1連目緑高確ですが・・・何も引けず
2連目何もない状態・・・巻物2個スルー
3連目緑高確・・・何も引けず


これで終わりました。






5Gという早い当たりで、据置だと11回天井みたいにBCがデータ機器に、

反映されましたが・・・


僕は、変則押ししてないですからね・・・こんなパターンもあるのね・・・


BC終了後の追想は要チェックやな・・・



投資1300枚
回収543枚 収支757枚負け



これでGIVE UP・・・




一応、9300円勝てました。。。



あれ???



朝バジ絆で勝った59200円は??
(前編で打ったお店は5.6枚交換なので投資900円回収60100円で処理)





その後・・・どんどんコインを減らして負けていきましとさ・・・


ああああ


ラブ嬢だけ勝てたんですがね・・・

16枚・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




辛いなぁ―――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!




次回予告・・・



2対2の意味は???


次回もバジ絆がメインとなりますが・・・


他にも見せ場が少々・・・


なお、今回の次回予告はネタばれになってないと思いますww


では、

ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【バジ絆】高継続ループ!?中に完全勝利!!もう何も恐くない!!

こんばんちわ♪(*^^)v

楽天ブログで、スロット日記を書いていた、「はる(・ω・ )モニュ?」です~


今回の日記から、FC2ブログで書こうかと思いますが・・・


日付指定のやり方が分りません!!


稼働年月日を最初に書いて、日記を始めたいと思います~


っと、

その前に、6月のふりいさんの大会で・・・

圧倒的枚数で1位になりました。


キノヒデさん


いつも美味しそうな料理の写真貼ってるんでお腹空いてきちゃうんですよ~~~♪


絶対料理うまいって!!!



なお、ふりいさんの大会の恩恵を受けた方は、

1名ずつ毎日紹介していきますので、


紹介まで待っててくださいね♪



なお、キノヒデさんは、3回紹介する義務があるため、順番関係なしで真ん中ぐらいでまた紹介入ると思いますww


ちなみに、順番は適当です。爆


次は誰に行くかは分りません。。。←



では、


かどーにっき~~♪

【2015年06月26日(金)】


この日は、まどマギを打ちたかったのですが、

40番という奇跡の番号でもまどマギは全台埋まってしまい、


台取得すら無理!!


こーゆう時は、


前日5回スル―251Gの絆を打って帰ろう・・・



そう思ってました。。。


打ち始めて24G目ボーナス確定!

ハズレから赤異色が出てきたんで、超高確に居たみたいですねww


これが緑ランプで弦ちゃんを選んだら、残り3回で告知されずに1回で止める気満々になりましたw


一応、スル―天井狙いで狙ったし、追いかける気はしなかったんですが・・・汗



( ̄0 ̄;アッ


ATは貰いましたw


50枚で美味しいですw



あとは・・・


1連目 黄高確華麗にスル―
2連目 黄高確

巻物引いて次のゲームに共通ベルを引いたのですが、これがウーハー付き!

その後、巻物も引いて赤同色が出てきました!


多分共通ベルで当たって巻物で昇格ってなパターンかな?



これが、今まで起きたことなかったのですが・・・


弱チェリーで、ストックしちゃいましたw(〃∇〃) てれっ☆


今まで、何百個と弱チェり―引いてるから当選されてないのがおかしいのですが、嬉しかったですww



そして、
波に乗った時の絆は素晴らしいんですよね~~


3連目



はい。完全勝利モロタw



そして、

5連目
追想が+20Gされて、あとは巻物から赤異色


ここで・・・




揃います!!


あと1発、巻物から赤異色を当ててから、巻物が仕事をしてくれてストックも頂き・・・


2回当てたんだから・・・




共通ベル引いたんだけど、黄高確ぐらいいたらいいなぁーって思ってたら・・・


緑高確だけでした。。。( ゚д゚)、ペッ



あとは、何故か高ループ状態が続き・・・


11連目
緑・赤高確で




ギリギリで巻物引いたり・・・


13連目
黄・赤高確で

巻物ヒキまくってスカりまくりですが、共通ベルで赤異色を当てたり・・・


15連目
緑・黄高確中で、
573Gチャンス目でHIモード(多分)に上げてからの582Gに巻物・・・

こんなアツい状態で・・・


無想一閃なし><

ただの青同色でした><



あとは、18連で終わりまして・・・



まだです!!



まだ初当たりの時のループだったんですよね~~

何%継続か分りませんが、結構続いてくれましたw


あとは、完全勝利で得た50%ループ以上の力~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


19連
緑・赤高確中に弱チェリーでウーハーなったりと最高な気分で赤異色!!


21連目
3色高確で

813G弱チェリー
816G共通ベル

そして、最後の締めに・・・



824G強チェリー引いたら、絶対当たるだろう~(´ω`)y-~


やっぱ当たるかどうか分らん、ワクワクより確定のが気持ちいいねぇー(^-^)ノ



そして、23連目追想で・・・





次回予告でエンディングは確定~~♪



24連目



赤文字出て巻物きたww

赤異色(σ・∀・)σげっつ♪


そして、

26連で




終わってしまい・・・





エンディング来ちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン


ここでレア役を一切引けずに復活なし・・


データ機器では108Gだったんですが、


少し様子を見てみたところ・・・


112G巻物→125G強チェリーと引いて、逆だったらよかったなぁーって思ってると・・・



強チェリーで当たってた!!


三日月を確認し、0Gで(。・_・)ノ~ ゜ポイ


12回当てて、
同色は各1回ずつ

異色は、赤9個青1個

めちゃ偶数寄りw

弱チェリーは数えミスもあると思いますが、31個・・・
(ちょい弱チェリーでストックや赤異色の多さが気になり、途中からカウントしたんでww)


総回転1328Gの割にそれでも1/43付近



しかも、朝一変更ぽい感じで当たってからの1発ツモ・・・


これ設定2はあるんじゃねーの?←朝一残り1回で告知されて奇数示唆の事忘れてます。。。




一度交換して

投資50枚
回収3369枚 収支3319枚



今度は、設定狙いという項目で打ってみると・・・
(他に打てる台がなかった)



1回スル―0G(三日月後)

130G青同色(超高確中弱チェリーから当選)
313G赤異色(強チェリー)


これでBC中強チェリーを引いてしまいましたがATゲット


一応状態は、多分モードBぐらいじゃないの?っと予想してますが・・・


強チェリー引いたから実際何で当選したか分らない(´・ω・`)ショボーン


てか、2回当てるだけで700枚入れたので、


1連目、忍法帳が流れてる状態で赤異色で当てて3連で終わったぐらいじゃ取り戻せない!!!





これじゃね・・・(´・ω・`)ショボーン



いい感じだと思うのですが・・・


その後1回のBCを当てるまでに・・・


101Gチャンス目
381Gチャンス目

そして、493Gに超高確中巻物・・・これで青異色当たり~~


あともうちょいで天井だぁーーー





巻物引いたけどAT引けず、三日月・・・


38Gで・・・


よし、モード上がらなかったという事で逃げよう!!


再挑戦したところ、軽く900枚負けて鬱になりました。。。(´∩ω∩`)




まだまだ稼働は続くのですが、多分これだけでも超長いと思われるので・・・



次回予告!!



奇跡もクローバーもあるんだよ!!



戦コレ2で奇跡の連!!果たして何枚負けで済むのかな?←

無事エンディングで獲得したコインをプラスの状態で終わらせれるか??


次回は、超メシウマ日記でお待ちしております m(._.*)m



では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ヨロシクです~♪




ミルクレープさんのHPはこちら~
ランキング参加中~応援ヨロシクです~~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

はる

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
