

2015年 総括・・・

こんばんちわ♪(*^^)v


今回は、2015年の総括として・・・

心に残った事をグダグダ書いていこうかと思いますーーー


その前に、今回の記事で最後にする予定なんですが、


今まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 m(._.*)m

ブログを通じて、知り合った方(お会いした方)たくさんいます!!


今までブログをやっていて本当によかったです!!



2015年は頻繁に出かけたような気がしますけど、今後も行ける余裕が出来ればまたどっか行きたいと思います!!


まぁ、取りあえず26日の15時ぐらいには山口いるんですけどねw←


多分この日記がUPされる頃には、ふぐを食べようとしてるところだと思いますw



って事で、


今回は文字ベースで、2015年を振り返って・・・



1月 特になし←

2月
転生で初万枚出たんですよね―――

今まで5000枚もだしたことない僕が一気に5000枚越えて万枚ww

まぁ、閉店で50個以上勝負玉残したのが辛かったですが、時間が無制限だったらどこまで出てたんだろ??


あと・・・

バジ絆を1日ツッパとか訳のわからん企画をしちゃったんですよねーーー

隣に7回スル―とか空いても・・・

うぅぅ~~打ちたい・・・


けど、今日はツッパ予定立てちゃったから打てないや(´・ω・`)ショボーン


ってな感じで移動もせずに打ってたら・・・

アフォみたいにハマった記憶がww


最後にフリーズを引いて900枚ほどだったかな?

出て-6枚の損失で済みましたww


まぁ、最初の投資が3000枚近く行ってたと思うんですが、

軽傷で済んでよかったですw(=^w^)ぷぷっ!




3月
提督さん開催のオフ会に参加してみましたww

事前のLINEでやり取りしながら稼働を報告したり楽しかったですww


んで、今は近隣にない、2027を打つことが出来て楽しかったですww


また2027打ちたくなったら打ちに行ってきますぅ~
(台があればw)




4月

みくるさんと牛ちゃんと大阪で並んで、まどかを打ったんですよね~~

かなりめちゃくちゃな引きが出てくれて快勝しましたw


あと、この5日前なんですが、まどかでかなり出してる日があったんですが、

全然記憶にないんですが・・・汗

5188Gも打ってるから多少挙動がよかったんだろうなぁー遠い目



5月
1店お店増やした直後だったかな?

貯メダルあんまりなくて、凱旋で出たりまどかで出たりwww


これがまどかで最後の1撃3000枚オーバーだったなぁーー
(それっきり出してませんww)



6月
まどかで念願のロングフリーズを引いたんですよね~~

アルティメットバトルとか悲惨でしたがwww

んで、そのおかげでまどかで出なくなりましたwww

ロングフリーズを代償にヒキが失われた感じに・・・汗



7月
日記移転したんですよ~~

楽天からFC2に~

部屋のリフォームの為パソコン使えなかったから、きりがいいかな?って感じでww




8月
和歌山にふりいさん・osamuさん・キノヒデさんと旅打ち~~♪

めちゃ負けちゃったけど、ご飯めちゃうまかったんですよねーー

てか、

8月トータル収支負けてた←


osamuさんやふりいさんやキノヒデさんに奢られっぱなしなんで、またお返しに行かなくちゃww




9月
( ^ω^) さんと初めてお会いした時ですねぇーー

楽しい連れ打ちが出来ました(^-^)ノ


あと、化物語の青天井食らったんですが・・・あれは・・・辛かった・・・(´・ω・`)ショボーン

あれがなかったら勝ってたんだけどなぁ―(´・ω・`)ショボーン




10月
6月半ばから全然何も引けなくて困ってたんですが、やっとまともに引け始めてくれました><

辛い4カ月間でしたね・・・打てば打つほど負ける気しかしなくてww



11月
( ^ω^) さんが僕の地域まで遊びにきてくれたんですよ~~

設定入るお店でまどかの高設定ぽいの打つ事ができました~♪

( ^ω^) さんも絆のいいやつやバジ2のいいやつも打てたみたいで、かなり楽しめましたw



12月
稼働時間が極端に取れなくなり・・・

いつもの半分以下の稼働量になっちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン


ここまで下がるもんかと思いました・・・

年末の打ち納めは無事勝つ事ができ・・・終わりよければすべてよし!!



って事で、


2015年は結構いい感じで打てたと思いますw


あと・・・絆で万枚出したのいつか忘れちゃった・・・汗


まぁいっかー



収支の方なんですが、

具体的な金額は今回は書かずに・・・
(最終のページがここなんでそこに収支はまずいんでw)



前年比と比較で書くと

稼働時間が大体150時間ほど減っちゃってますね・・・汗

おかげで収支の方もだいぶ下がっちゃってますwww



まぁ、現状を考えると・・・仕方ないかな?って妥協しちゃう部分があるんですが・・・


仕事の関係で打てなくなったってのもあるけど、他に打てる台がどんどん少なくなっていってるってのもありますからねw




2016年の抱負

多分これがまともにスロットを打つ最後の年になるかもしれないんで・・・


悔いの残らないように稼働する!!!


まぁ、100%悔いが残らないようには無理なんで、出来るだけねww


すでに本日悔い残る稼働してきましたからねw


バジ絆で0回から9回まで連れていかれて瀕死になったりww←

根拠の少ない高設定狙い危険!!



って事で、

眠さとかいろいろで書いてる事がよく分らんようになってきたんで、


そろそろ今回の記事終わりにしたいと思いますーー





最後に・・・今までありがとうございました m(._.*)m



ヾ(;ωByeヾ(;ωBye
(今回は広告ナシでいきますねw)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^_^ゞ

No title

お疲れちゃん!
なんでまともに打てる最後の年になるかは分からないけど頑張ってください!

No title

お疲れ様でした~
リンクは残しておきますね(゚∇^d)
今後はツイッターランドにて絡みをお待ちしておりますw

いろいろ有り難うございました。
健康には気を付けて良いスロットライフを
楽しんで下さい。

No title

はるさん・・・。

お疲れ様でした・・・。
そして先日は遊びに来て頂き
ありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったデス!
ブログ・・残念だけどー
繋がってるので(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたしますー。

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした(^_^ゞ

ションコネさんへ

返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございました~~ m(._.*)m

Re: No title

> お疲れちゃん!
> なんでまともに打てる最後の年になるかは分からないけど頑張ってください!


ななしさんへ

返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございました m(._.*)m

まともに打てるの・・・多分今年が最後になるんですかね??(´・ω・`)ショボーン

検定切れても多少は打てるんですが、お店がどう判断するかが鍵ですね・・・(´・ω・`)ショボーン
(修理とかできないけど壊れない+撤去しない限り打てるはずw)

それか良い台が出てくれること祈るか・・・多分キツイ(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> お疲れ様でした~
> リンクは残しておきますね(゚∇^d)
> 今後はツイッターランドにて絡みをお待ちしておりますw


きんちゃさんへ

返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございました m(._.*)m

ツイッターはちょくちょく最近見るの増えてきたんで、また絡めると思いますーー(^-^)ノ

けど、書き込みはできないんだぁーー

写真貼れなくなって・・・なんでだろ??(´・ω・`)ショボーン

ツイッターで写真撮って貼らないとあかんのかな??試してないけど(´・ω・`)ショボーン

あと、きんちゃさんのハーデスの記録並びましたww←勝てなかったけどねww

Re: タイトルなし

> いろいろ有り難うございました。
> 健康には気を付けて良いスロットライフを
> 楽しんで下さい。

チビスーツさんへ

返事遅くなってごめんなさい><
いきなり風邪を引いたのか?

朝の4時頃起きちゃいましたね・・・ゴホゴホラッシュでww(=^w^)ぷぷっ!

今は大丈夫ですけど、体には気を付けて稼働はしますね~~

なお、今月の稼働はすでに終わってるんで、ゆっくり休養中ですww
(お昼から仕事ばっかりなのww)

Re: No title

> はるさん・・・。
>
> お疲れ様でした・・・。
> そして先日は遊びに来て頂き
> ありがとうございましたー!
> めっちゃ楽しかったデス!
> ブログ・・残念だけどー
> 繋がってるので(*´ω`*)
> これからもよろしくお願いいたしますー。


にゃりさんへ

ありがとうございました~~ m(._.*)m
にゃりさんとは、LINEでいつでもお話できますからね~
またお話しましょう~


また遊びましょう~(^-^)ノ


これからもヨロシクです~ m(._.*)m

No title

2015年色々な事があったんですねぃ。ブログで今後の活躍を知ることが出来ないのが残念ではありますが、今年もお互いにスロットを楽しんでいけるように祈っておりますぞい!

お疲れ様でした!

Re: No title

> 2015年色々な事があったんですねぃ。ブログで今後の活躍を知ることが出来ないのが残念ではありますが、今年もお互いにスロットを楽しんでいけるように祈っておりますぞい!
>
> お疲れ様でした!


スロハチさんへ
いつもツイッターのリツイートとかありがとうございました m(._.*)m

僕の勝手な判断で、ブログ書くの辞めちゃう方向に持って行って本当にすみませんでした。 m(._.*)m

余裕があれば、ツイッターとかに稼働中の内容を送ろうと思ってるんですが、

今の僕の知識じゃ、撮った写真を添付して送信ができなくて・・・汗

前のスマホじゃ出来たんですけどね・・・


けど、その内ちょくちょくツイッター見て余裕がある時はUPしていきたいと思ってますー

今後ともヨロシクお願いします~ m(._.*)m

No title

>ツイッターで写真撮って貼らないとあかんのかな??試してないけど(´・ω・`)ショボーン

そんなことはないと思いますよ!
スマホなら写真を撮って、アルバム的なところでラインとかメールとかに添付するみたいなボタンポチ→ツイッターを選択でできるかと!
ちなみに僕のスマホはシャープ製です。

No title

あれ?ブログやめちゃうんだ~
残念です。
まぁブログってツールが既に時代に取り残されてる感もあるしね~。
気が向いたら、またおいらのブログでも覗きに来てやってくださいね。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

Author:はる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク先RSS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
